2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■りんかさん (28歳)
 
 
 DSCN1715.jpg


 T158 B83 W58 H85

 ☆スレンダー系淫乱奥様☆

 初対面では一見大人しそうな奥様☆

 それがベットに入ると一変!

 むちゃくちゃイヤラシイ奥様に(//▽//)

 得意技が素股だけに

 された日にはもう・・・☆

 是非一度味わいにご乗車下さい♪





 ▼出勤情報▼

 3/24(金) 13:00~17:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こいこさんへ

返事ありがとうございます。そのセーラー服がいいんですよね(^O^)/ちなみに今日の服装と下着、よかったら教えて下さい(^O^)

こいこ姫

こいこ姫(^^)v
明日の朝に予約入れました

私としては、もう少し早い方が良かったのですが…
(^_^;)
受付の人がイイ返事をくれませんでした
(T_T)

こいこ姫
明日は、なるべく早めに逢いたいです

ワガママを言ってスイマセン
m(__)m

明日は、エロエロと宜しくです

エロまさオヤジ
o(^-^)o

わかなちゃんへ

通りすがりの奥鉄ファンです他のお客さんからのカキコミがすごいし、返事見ててもものすごくHで性格のいいこなんだろうな、と陰ながら思っております
来月中に呼びたいなと思ってます 二週間近く溜まってます
来月まで我慢して、わかなちゃんのお顔に…!!! かけさせてください 不器用なんで他のお客さんみたいに楽しませられないかも知れないけど、気持ちいい事しましょう!(話しが固いなぁ)会った事ないから気が引けるかもですが、返事くれたら嬉しいです 優しさ100%です それぢゃ

みるくさんへ

今日も1日雨ですね。今は、矢掛に
います。国分寺の
辺りに菜の花畑が
有り綺麗でしたよ
どこかの花畑を
いっしょに散歩
して見たいと思っ
ています。足元が
悪いので移動の際
には、気をつけて
下さいね。愛しい
みるくさんへ

みすずさんへ

みすずさん初めまして一度お会いしたいです津山線の旅はですか

スタッフさんへ

イベント期間中でもポイントは使用できます?

しほさんへ

お疲れ今スタッフの人から電話で聞いてびっくりしたわ大丈夫なんいけんかったなぁまぁ心配じゃろうけどしっかりお母さんしてあげてなでまた元気いっぱいなしほちゃんの笑顔見せてな

わかなさんへ

こんばんは!今日は雨だったから!甲子園中止になったね!
お仕事妄想せずに?がんばってるかにゃあ!

あかねちゃん

いよいよ 明日
逢えるにゃ∩^ω^∩

今から 楽しみです

みさきさん

娘みさき今日から、乗務体調少し無理して頑張ろう! ブロコメ で仕事進展なし で濡れるより みさきと一緒に濡れた~ぃ

ゆきさん

初めまして。

ゆきさんのスタイルとお顔の口元にゾッコンです。

是非お会いしたいのですが、お昼から夕方に架けての出勤ってありますか?

Re: スタッフさんへ

お問い合わせ、有り難う御座います。
イベント期間中はポイントとの併用はできない事に
なっております。
ポイントを使うのならばイベントの対象外になります。

また詳しいことはお店までお問い合わせ下さい。
お電話心よりお待ち致しております。

RIOちゃんへ

こんばんわ
仕事お疲れ様
お久しぶりです元気に頑張ってるかな
俺は風邪気味で少しダウンしてるよ
花粉症も辛いしね
体調には気をつけて仕事頑張ってね
また書き込みするね

あやこさん

毎回時間過ぎるの早すぎだよね楽しい時間は早いって言うからだね きっとやっぱり筋トレ言われたぁ~(>_<)最初の書き込みになかったからホッとしてたんだけどなぁ次会う時はマッチョになってるかな(≧▽≦)

なぎささん

出勤無理なんですね。残念ですけど仕方ないです。
また今度と言いたいところですが、今月末で関東に戻ります。最後にお会いしたかったけど、縁がなかったようですね。
では、これからも頑張って下さい。

こいこ姫(^O^)

こいこ姫
m(__)m

私も早めに待機してますね
(^_^)v

今日もぉ仕事ご苦労様でした
(^^)/

明日の早朝にエロエロと宜しくです
!(b^ー°)

エロまさ

えいこ奥様

こんばんは。
お疲れさまです。
えいこ奥様、ホームページ写真綺麗だよ。
えいこ奥様には、ミニスカート似合いますね。
小さい下着、どんなに小さいのかなぁ?
楽しみだなぁ。

しほ


何かあったのかな?

とても心配しています(;_;)

頑張れよ(^_^)v

えいこさんへ

写真の更新見ましたよ~ 相変わらずスレンダーな感じでいいなぁ 出来たらもっと下着姿も見たかったけどね 仕事も本格的にシーズンインなんでなかなかと岡山には行けないと思いますがいつも楽しみ拝見してます お体ご自愛くださいませ

ゆうさんへ

新しいプロフ写真はとても素敵です。いつも気にしてたので、我慢出来ないくらい会いたいです(笑)。人気奥様の仲間いりするのは間違いないと思います。いつか、必ずお誘いしますのて、その時はよろしね。

まゆみさんへ

ウヤッホ-----  2人逢える日が近づいて来てるよo(^∇^o)(o^∇^)o   まゆみちゃんの顔、まさか忘れてるわけないよ 好みの顔なのに でも、再会の瞬間は照れくさくて、初めは真っすぐに見つめられないかも知れないね(≧ω≦)    
ワクワクo(^-^)o

いつも人気のるぃちゃんへ♪

幸運の・・・御利益まだまだ健在なり
ありがとう

次なる密会もるぃちゃんの魅力満載のセクらん&魅惑のコスでカティンコティンにしてくだしゃい(照)

追伸
今世紀最大の難病☆
るぃにゃん病に蝕まれていますぉ(笑)

みほさん

お久しぶりです

一年くらい前にお会いしていますが、最近はいぺーす出勤のようで。

本日夜出勤とか無理ですよね。可能な時あればよろしくお願いします

わかなさんへ

おはようございます!今日も雨ですね!洗濯物乾かないよ
わかなさんは知ってるかな?毎月22日は何の日でしょう?ヒントは22日の上にある物です。

なぎさちゃんへ

なぎさちゃん おはよう

すごく忙しくしてるみたいだけど、あまり無理はしちゃダメですよ。
相変わらずすごい人気でなかなか予約が難しいですが、頑張ります。
でも、なかなか予約が厳しいあなただからこそ会えたときの喜びが大きいのだと会える日を楽しみにしています。

今日も一日頑張って下さい。
んじゃv-222

みなと さんへ


最近、出勤されてないようですが…??
近いうちに出勤の予定はありますか?

入店以来気になっています。是非お会いしたいと思っています。

ゆきさん~

はじめまして!ゆきさん!ずっと気になってて!会いたい!エッチなことをゆきさんに教えてもらいたいな~!顔射もオッケーなの?今日夜あいに行こうかな!ホテルでいっぱいエロい格好で挑発してくれるかな?是非ともエロい格好で来てほしいな!よろしくね!

ゆいなさん

こんにちは 元気ですか!?今日もですね
午後から回復傾向みたいですけど、早く青空が見たいですね ゆいなさんのパンチラも見たいけど (^_-)
先日会ってから悶々とした日々が続いてます
いただいたパ○ティで毎日オ○ニー三昧です(恥)
本物のゆいなさんのいい匂いが恋しい~
今、女の子の日らしいですね! お腹など痛くないですか? 健康が一番ですよね 体にいい事しましょう エロエロTIME

次はサラリー入ったら行きますね\(^o^)/
パイ○グと○水お願いします

まゆみさんへ

 今日は夜勤なので、昼間の書き込みになるよ     
(1年前に開通したばかりの)四万十インターチェンジを走ってたら、13時に気温が9゜Cだったぜ  まゆみちゃんの所はもっと寒いのかな     時々、松江や出雲の平野部より、高知や四万十の平野部の方が、寧ろ気温が低くなる日もあるようだ     今頃は四国山地はかなり冷え込んでいる筈だ       寒暖の差が大きいから、体調には気をつけて        今日の昼食は、納豆と スーパーでパックされていたコロッケだったよ  一応、ある程度 料理は出来るけど、コロッケは本を見なければ出来ない 
  
後10日で君に逢える    「ドラえも~ん、タイムマシーンを出してくれ~ 早く10日後の未来へ行きたいよ~」      まゆみちゃんに逢う瞬間、マジで照れ過ぎちゃうかもな       じゃ、またね~

くみちゃんへ

こんばんは
長雨しとしと顔見せないね! 体調の方はおかわりないですか? 鬼が笑うかもしれんけど 来月7日(水曜)って 発車予定ですか? 人(くみちゃん)恋しくて

みなちゃんへ

3月も後一週間ないよ~(ToT)今月も会えないかな…昼のお仕事忙しそう見たいですけどまた時間作ってね!

わかなさんへ

こんばんは!今日は冷たい1日でしたね!彼岸も過ぎたしソロソロ暖かくなっても良いのにね!それでも4月頃までは三寒四温を繰り返すのかな?
わかなさん!また痴漢してね!

みさきさん

娘みさきやっとやみ明日から寒くなるがみたい予定が狂いマシタ 3月イベント後少し、娘みさきとぃたすナ~リ

ここあ様

『お客様の声』に短めのカキコミしたけど・・・2ヶ月ぶりの再会に感激した想いをもう一度伝えたかったので『射掌ブログ』に再登場させていただきました前回と同じ待ち合わせ場所で素敵な笑顔を見た瞬間にがやられちゃいました!すごく綺麗だけど飾らないひとつひとつのしぐさや話しかたに、またまたがやられちゃいました!もちろんアレにもかなりやられちゃいましたが
もう少し一緒にいたかったけどあっという間に時間が過ぎて すぐには無理だけどまた逢いにいくので、その時はさらに素敵な笑顔を見せてください
今日は本当にありがとう!PS.攻めは意外とよかったのかな?

さくらこ

おはようさくらこ!今日は色々考えてたら寝れなくなったよ!さくらこ返信ありがとう!僕の思いがさくらこの心に届いてると思うと嬉しいよ!さくらこは笑顔が素敵だし、チュラカーギだし、美脚だし、そして1番は感受性が強い女性だからね!さくらこお互いプラス思考で行こうね!勉強頑張りすぎないように!さくらこは主婦、母、勉強とものすごく頑張ってるからね!体調崩さないように!さくらこ大好き!

みほさんへ

お疲れ様。日記読みました。期待は禁物ですよ。会ったら…あれ?って感じで目が点になりますから(^-^)
では明日短いデートしましょ。よろしくね。

わかなさんへ

おはようございます今日は晴れて気持ちの良い朝ですね
わかなさんはPerfumeがでてるCM見ましたか?僕はまだ見てないの!
今日は甲子園できるかな?がんばれ関西
プロ野球も今日セリーグ開幕ですね!勝てると良いな。

みるくさん

おはこんち今日は、気持ちの良い朝を
迎えましたね
今月そしてイベン
ト最後の週末にな
りますね。
本当は、誰でも
願いをかなえたい
のだけど旨く行か
ない時もあるは
希望のかけらを
両手に集め大きな
喜びへと変え行こ
う必ず闇は明けて
行くから今日の天気のように
私も、思い通りに
行かない日々が、
多いですが、何げ
ない事に喜びを感
じる事や、今日1
日が、無事に終え
た事に感謝出来る
ように俯かす前を
向いて歩いて行き
たいです。みるくさんに良い事が、有りますように願っております。愛しい
みるくさんへ

みさきさんへ

声あげたんだけど? まだアップされてないよ~ 又ね!

ゆいなさん

おはよう 初めて書くけどゆいなさんに興味津々
いっしょにドライブしたいな
うどん好きかな!?
瀬戸大橋観ながらどんな話しする?
俺 サーファーなんで海好きなんだ ゆいなさんにも乗りたい
趣味のパソコンとコーヒーはこだわりがあるんだ
いろんな話ししたいな

こいこ姫(^^)

こいこ姫
昨日は、有難うございました
m(__)m

朝早くにも関わらず素敵な笑顔で来てくれて最高でした
(^^)v

時間は、短かったけど楽しかったです

また色々(エロエロ)とお話しましょう

エロまさ

かすみ

かすみさん!はじめまして!!一目惚れです今度遊ぼう!?

かずきさんへ

かずきさん休みなんですね。
休みの時は日記がイマイチつまらないです(>Σ<)
のんびりしてますか?
最近また寒くなってるけど、熱ださんようにな。俺といる時に熱くなって下さい。
あなたとの時間を思い出しながら日々すごしてます。

みほさんへ

こんにちは。明日なんだけど急に仕事が入ってしまって予約キャンセルになります。
楽しみにしてたのですが本当にごめんなさい。また別の日に予約します。すいませんでした。無理をされませんように。

あやこさん

心遣いだなんて僕は何もしてませんよでもあやこさんと一緒にいると落ちつき笑顔になれますよね来月からは出勤が少なくなるんですね寂しくなります なるべく日があってまた再会したいなぁ

さくらこさんへ

久しぶり、マサヒコです。元気にしてますか?
明日予約しようと電話したら時間が合わなくて予約できませんでした。残念・無念!
また時間が合えば予約いれますね。
それじゃ、また♪

車掌さんに質問

車掌さんに質問何ですけど……。
なぜ、写真更新、する人は何度も更新するのに、されない奥様は全然されませんよね。。。
奥様の都合もあるンだと思いますが、

やはり、写真更新はみんなに公平に行なって貰いたいものです。

それから、来月のは何かイベントあるのですか???
教えて下さい。。


るかさんへ

めっちゃ気になってます。土曜か日曜日に一緒にエロ2イチャイチャで遊びたいと思ってます。るかさんはディープキスとか好きかな?好きだと嬉しいな♪
ブログも楽しみにしてまっす。 でわ(^O^)

わかなさんへ

こんばんは今日は寒かったね!今日は良いことと悪いことがあったね!良いことは高橋大輔がフィギャスケートで優勝したこと!悪いのは関西が負けたこと!接戦だったんだけどね!悔しいね!今度は広陵にがんばってもらわないとね。

くみちゃんへ

こんばんは
本当は今夜飛んで行きたかったけど 仕事が忙しく 断念 来月7日に予約します ナビもオナったけん くみちゃんの都合のいいstationでかまわんヨ また待ち遠し日々にて頑張ります

みさきさん

娘みさき日記ありがとー少し無理し末にはしょう 今は会議多く、○×日だけかな!娘みさき当たるか~ナお仕置きでだ~

ゆいさん

始めまして!ゆいさんの事が以前から気になっていましてカキコミさせていただきましたゆいさんはタイガーススファンでしたよね?違ってたら申し訳ないです。まずはお逢いしてお話したいです 開幕白星よかったです!自分はゆいさんよりプチ年下なんですけど抵抗ないですか?大丈夫だったら可愛がってくださいね!

あやこちゃん

時折魅せるム-ビ-での瞳凄くエキゾチック‥ まだ逢ったことないけど 見てみたぃ☆ですぅ でも逢ったら何も出来なくなるかも

わかなさんへ

おはようございます今朝も寒いですね!
わかなさんお休み中はお仕事がんばってまちゅか?また会える日を夢にみながら楽しみにしてます

まゆみさんへ

 まゆみちゃん、元気~     昨日は夜勤明けで日中休みだったから、理容店に行ったよ  相変わらずカット中は、よく寝るよ      しかも、昔 歯科で歯の治療中にも よく寝ていた   「お前はのび太か~」「お前は三年寝太郎か~」と、誰かが言っているようだ     
その後は、土佐清水市(人口1万7千弱 それも過疎地だし、大きな買い物は多くの人が四万十市でするらしい)の足摺の温泉に行ってた      
   夜は、キンスマを酒を呑みながら観ていた3時間SP(マッチの特集)だった  
昨日に続き、今日も快晴  まゆみちゃんの所はどうかな    後8日で君に逢いに行くよ   またね~

なぎさちゃんへ

相変わらず頑張ってますね

この書き込みを見るのは夜中かな?

私の胸のなかは貴女に逢いたい思いでいっぱいです。
18日に(行き帰り)歩きながら話した事をちゃんと覚えてくれてたら必ず逢えるから。

信じてるから…

お互いに本業も頑張って行こうね

Re: 車掌さんに質問

お問い合わせ、有り難う御座います。
写真更新、イベントのお問い合わせは
是非お店までお問い合わせ下さい。

お電話、心よりお待ち致しております。

なぎさちゃんへ

おはよ
なぎさちゃんは本当に頑張り屋さんだね。
日記からもご本業がとっても好きなんだろうなぁってのが伝わってきます。
応援してますよ。でも無理は禁物だからね。
オイラで良ければたくさん ムギューってしてあげたいな

んじゃv-222

みるくさんへ

おはこんち、今日も気持ちの
良い朝を迎えましたね。
HPのトップの写真変わり
ましたね。ちょうど一年
前に私が初めてみるくさんの
事を写真で見つけた時の
写真ですよ。春らしく
良い写真で私は好き
な写真ですよ。
今月そしてイベント最後
の週末ですね。良い事が
有りますようにそして無事
に過ごす事が出来ます
ように願っています。
愛しいみるくさんへv-238

あやこさん

あやこさんは痴女系のAV女優でお気に入りの方がいますか?あやこさんの痴女っぽい所に魅力を感じています。

なぎささんへ

いま日記を見て気付きました。なんか自分の為に無理して出勤していただいたようでm(__)m
すぐに予約しようとしましたが、既に…。早い者勝ちなので仕方ありません。自分が不甲斐ないです。
もうお会いすることも出来ないでしょうし、お忙しいようなので返信はいいですからね。
では、これからも頑張ってくださいね。でも、たまにはゆっくり息抜きも必要だと思いますよ。

りのさんへ

素晴らしき姫君と推察して御座いまする☆ 水島臨界鉄道の駅へもお出ましを☆・・・ならば直ぐに参るきに!! 車掌日記も読んで欲しいきに!! 

まゆみへ

もうこんにちはですね。でも
書き込みがUPされる頃には
もしかしたらこんばんわかな
今日の朝はそちらは、随分
寒かったのではないでしょうか
 今日・明日ははアレの日で
奥鉄まゆみ号は運休ですね。
ゆっくりして下さいね
(そうしたいけど・・普段出来ない
事があるからそうでもないですよ
と聞こえて来そうですが(笑)
 暖かくなったり寒くなったり
しますが、くれぐれも体に
気をつけて良い週末・休日
を過ごして下さいね。
まゆみへv-218

ぴぴへ

元気にしているのかな?
今日の岡山市内は、
快晴の朝を迎えました
よ。いろいろ大変だと
思いますが、自分を
見失う事無く、自分を
信じて、どんな小さい
事でも喜べる様な気持ち
を無くないでいてね。
ぴぴを初め皆さんが、
無事に過ごす事が出来
良い週末そして休日を
迎える事が出来ます
様に願っていますよ。

くみ氏へ

お久しぶりです

いろいろ事情がありなかなか逢いに行けませんでした。コチラは何とか生きてます。季節はもう春なんですね!今日こそはと思ったら、トキスデニオソシ…次のチャンスを待ってます(涙)

りなさんへ

りなさん、今まで楽しい時間をありがとうございました(^O^)

転勤で会えなくなるけど、これからも元気で頑張ってね!

さくらこ

さくらこお疲れ様!さくらこ心配してくれてありがとう、嬉しいよ!起業しようとして動いてるけど、不安で押し潰されそうになる時があってね!一昨日から風邪ひいて咳が酷いし、関節が酷く痛いよしかしさくらこも前へ前へと行ってるから、負けられないよ来月もさくらことデート予定にしてるからね!その時はさくらこ手作り弁当よろしくさくらこ大好き!

えいこ奥様へ

お初です。以前より気にかけていましたが写真を更新されたえいこ奥様に愛たく我慢できなくなり、イベントも最後の休日ということもあり予約しました。写真いいですねグーです。できればスーツ系で短めのスカートで愛に来て欲しいな。Pのオプはノーマルでいいからね。えいこ奥様のナイアガラみたいし、いっばいイチャイチャしたいな。今日はよろしくです。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索