2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■かりんさん (26歳)
 
 
 1_20100327170711.jpg



 T165 B85 W57 H83

 ☆スレンダー超美人奥様☆

 本当に綺麗で可愛い

 なおかつスタイル抜群

 3拍子兼ねそろえた奥様です☆

 射掌もびっくりする程綺麗で

 プレイ中は顔も体も本当にエロイ

 射掌も大興奮!!

 お客様も興奮しまくりで

 大満足する事間違いなし!!

 是非、一度ご乗車下さいませ♪





 ▼出勤情報▼

 3/27(土) 17:00~23:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あやこさん

お父つくおちつくね確かに大事な事だよね僕もあやこさんと一緒にいると手を動かさずにずっと口が動いてるよねそれだけあやこさんに包容力があるんだろうねじゃないと僕もあれだけプライベートの事しゃべらないよそうそう42どうだった?あやこさんの理想とちょっと違ったかな?僕の42のimageはね… 次の機会に再チャレンジしたいな昨日から筋トレする事になったから安心して

しほさんへ

お疲れ順調に回復しとるみたいじゃなめっちゃ心配じゃったけちょっと安心したわ俺のことは気にせんでええけしっかり甘えさせてあげて病気の時とかめっちゃ不安で寂しいだろうからしほちゃんも大変じゃろうけど無理せんようにもうちょっと頑張ってな

るいさんへ

こんばんわ
返事ありがとう
返事遅くなってごめんなさいm(__)m
イベント期間中にお誘い出来れば予約入れたいと思ってるよ
逢えた時はよろしくお願いしますm(__)m

わかなさんへ

こんばんは今日も寒かったね
関西がが負けたので!広島の広陵の応援します!明後日の月曜なので!テレビに釘つけかな?がんばれ広陵!
22日はカレンダ見てください!22日の上に乗ってるのはなに?苺だよね!答えはケーキの日です!来月はわかなさんのよていとビンゴならカキコします!いっぱいいぢめてね!。

みさきさん

娘みさき会議終わり 毎日疲れる 娘と二人の秘密会議なら毎日要らない 欲し~いナ

みおさんへ

こんばんは。先月お逢いして早1ヶ月が経ちました。また魅力的なみおさんに逢いたいです。今度はまたロマンチックな夜がいいですね。出来れば食事もしたいですね。

まゆみさんへ

 ハーイ、まゆみちゃん(^ε^)-☆Chu!!       自分で自分の書き込みを読んで、「俺は本当のアホか馬鹿みたい」と思った   散髪中に寝るのは、ある程度 馴れた店だからなのだ  どんな風に切られているかは気になるが、相手を信用するかしないかで違う ただ、前髪は切らせない 切り過ぎて失敗した事が何回もあったから  前髪だけは自分で切っている  
歯医者の治療中に寝ていた時は、口もしっかり開いていたよ    ・・・自分でそんな事話して、俺ただの馬鹿と思った

やったーーー 後一週間で君に逢える  

くみちゃんへ

夜分におはよ
来月7日 休み(半分)とれたので 逢いに行きま~す 西側のstation 駅名また教えてんな! 車掌に聞いた方がいい? 指足りるけん 一本づつ折って待ちます 痛っ じゃっまた

ゆいさん

はじめまして!今度遊びたいのですが、香川の高松駅か坂出駅まで来れますか。是非遊びたい。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索