2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■かえでさん (26歳)
 
 
 1_20100328080036.jpg




 T153 B80 W59 H85

 ☆スレンダー系可愛い奥様☆

 照れる仕草が堪らない

 かえで奥様です♪

 性感帯を責めると・・・!

 豹変した「かえで」奥様の

 ギャップをご堪能下さいませ♪

 ▼出勤情報▼

 3/28(日) 12:00~22:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ


 ■このみさん (26歳)
 
 
 T158 B90 W60 H83

 ☆モデル体系淫乱奥様☆

 整った綺麗な顔立ちに

 フェロモンたっぷりの

 スーパーBODY

 豊満なEカップが光ります♪

 天然系の性格♪
 
 穏やかでいて爽やか

 話していると安心感が得られ、

 小さなところまで行き届いた

 気配りのできる素敵な女性です♪

 しかし!性感帯

 「全身」という感じやすさ

 ベットの上でのギャップ

 ドキッとせずにはいられません!

 ご乗車、心よりお待ち致しております。


 ▼出勤情報▼

 3/28(日) 12:00~21:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

おはようございます今朝も寒いですね!この寒さ!二三日で抜けるみたいです!その後は春がやっとくるのかな

今日遊びたいと思ってます。るかさんとイッパイ、イチャイチャ、濃厚な時間が過ごしたいな♪

あやめさん

はじめまして。今日予約させて頂こうと思ってます。出来たらセクシーなテイバックで来て欲しいです。色は、白系かブルー系が希望です。良かったら、日記の写メにアップしてくださいね。楽しみにしてます。

みほさんへ

日記見たよ!わざわざガーター買って用意してくれてたのにすいませんでした。また予定を確認して予約しますね。それまで無理されませんように。ありがとうね。

りのさんへ

まっこと嬉しいきに☆ありがとう♪♪ たまには田舎の駅もいいものじゃきに・・・素晴らしき姫君とナイスゲームを期待して待っておるきに☆

イブキトラノオ

こんにちはあかね!年度末で書類整理大変なんだね!休日出勤するのは、嫌だよね!でも休んだら仕事が終わらない、そんな時は気持ちを切り換え、人が休んでる時頑張って働き、仕事にけりがついた時、人が働いてる時に休んで、お気に入りの店で昼から一杯やるのも良いと思わないとね!あかねイブキトラノオはどんな人か妄想してくれてるんだ!ただのオッサンで、かわいい女が好きな男だよ!僕もキス大好きだよ!あかね頑張って!

あやこちゃん

返事有難うですぅ ハ-フってよく言ゎれるの うーん羨ましい ↑↑ でも俺もよくハ-フって‥‥考え中‥誰か言ってくれ ・ ・ ・ムリかぁ
4月から出勤少なくなるんャね




みさきさん

娘みさきおじいちゃん会議毎日イベント中予約しま~す いただ~きま~す

かのんちゃん

かのんちゃん
はじめまして、かのんファンの一人で、○吹き大好きです。是非、体験したいなぁ~。直ぐに行っちゃうのかな?好きなOPは何ですか?今度指名する時は、それに決めますね。沢山、感じて欲しいな

わかなさんへ

こんばんは!今日も寒かったし昼からは雨が降ったりしましたね!
今日夜に岡山市内で焼きいも屋さんを見ました!多分わかなさんならほしいでしょうね

なぎさちゃんへ

コメントありがとう!

また〇〇様とか書いてるし~

あの日にお願いして、ちゃんと返事してくれたんだけど忘れられてるような気が…思い過ごしかなあ?

逢いたい気持ちは同じくらいという事にしときますね。

ではまた
返信なくても良いから

りこさまへ

今回の来岡はあきらめていましたが、予約が取れたので、もしよかったら会ってくださいね遅くなってしまうので無理だったらお店に言ってくださいね
では

まゆみさんへ

 まゆみちゃん、忙しい平日になったが、お互い乗り越えて、日曜日は楽しい大人の遊びをしましょう   これも青春なんだ    青春とは、ある年齢にだけあるのではなくて、年齢に関係なく、光り輝く時 楽しい事をしている時を意味するものだと、僕は思うのだ          まゆみちゃんの日記を読んでいると、貴女はよく勉強している人だなと思う。  それに比べ、僕は何だろうなへへへ・・・   まゆみちゃんを見習わなくっちゃ  

以前、まゆみちゃんの日記で、回りを明るくさせる事を 私も見習わなくちゃ って書いていたが、まゆみちゃんは 傍に居るだけでも回りを安心させるオーラがあるんだよ   だから好きなんだ    
うわっ、知らないうちに2:28じゃないか  酒を飲んでテレビを観ていたら、時を忘れていた。 じゃ、またね~







なぎさちゃんへ

なぎさちゃん おはよう。
そこまで思える仕事に出会えたのはとても素敵で幸せなことだと思います。
きっとあなたは、凄く輝いてる人なんでしょうね。
いつも凄い人気でなかなか会えませんが、予約合戦、頑張ります。来月はなるべく早い機会に会いたいです。
会えたら、いっぱいムギューってさせて下さいね。いいですか??来月、たのしみぃ

んじゃ

わかなさんへ

おはようございます
体調崩してるみたいだけど?どうですか?。

みささん

今日はどんな格好で出勤されますか?お会いしたいと思ってます。いっぱいキスさせて下さいませ。

みるくさんへ

今日からまた新しい週の
始まりですね。今朝は
すっきりとした天気を
迎えましたね。気分も
新たにして、今週も
1日1日を大切にして
無事に過ごす事が出来れば
良いですね。イベントも
残り少ないですが、良い
事が有ります様に願って
いますよ。愛しいみるく
さんへv-238

まゆみへ

こんにちはかな?昨日は
良い休日でしたか。今日から
また新しい週が始まりましたね。
こちら岡山市内は、すっきりと
した青空の朝でしたよ。
今週末からまた久しぶりの
奥鉄まゆみ号の運行が
有りますね。暖かくなったり
寒くなったりしていますので
体調管理に気をつけてね。
体調が保たれ、元気に
過ごす事が出来ます
様に願っていますね。v-221

わかなさんへ

わかなさん広陵勝ったよ!九回サヨナラでベスト8だよ!。速報でした!。

くみちゃんへ

こんちわ
二つ前のstation ブラジャー 車掌さんに聞きます 気温じゃけん お身体気を付けて 指は痛いけど大丈夫! やくたたずじゃけん 只今 ホラー退治中

るぃちゃん

まだ寒いね(∋_∈)今週タイミングが悪かったよ。来週まで浮気せずに待ってます!出勤だよね?あの渦中の選手獲得難しいかも!でものるるん球団 絶好調で首位です 今のところね。〇のうた聞きたいにゃり♪♪♪♪

あやこさん

本日より改名しました 江口彩子ですエロ彩子じゃあありませんよ42僕のイメージで満足してもらえるかなぁまずはイメージのソファーから探さないといけないねなかなかソファーがある部屋に当たらないからなぁ金盗れ頑張ってるよ楽しみにしていいよ

るぃちゃん☆

アハ(笑)予約しちゃいました☆ 今回は、アレ!お願い出来ますかね☆ ワガママ聞いて欲しいかも??カプセル岩盤欲は、次回って事で どうかな?

りのさんへ

日記ありがとう☆・・・早速 電話をしましたが まだ御本人からの連絡はないとのことで水島は行けませんと。 まっこと早く開幕戦を迎えたいきに☆ 

みさきさん

こんばんは娘みさき今日は寒気で小雪チラチラ 明日娘どうしてるいく~ゾ

あかね奥様へ


あかねッチ、薬がキレカカッていますょ。早めアレを投与してくれないと…ヤバイ事になりそうですょ!(b^ー°)(苦笑)

早く逢えます様に…(祈)

ゆいなさん

こんばんは
現在かい まだ会った事ないけど日記で返事くれてありがとう
ゆいなさんは釣りとか好き? 俺釣りなら何でも好きだから! 美味しい刺身でも食べに行くか
来週は花見だよ
夜桜綺麗かな!?
でも一緒に飲もうぜ
お弁当!?作って(笑)

まひるさん

こんばんわ♪
久しぶりのブログで、ゴメンねぇ♪逢いたい気持ちは一杯なんだけど、あっちやこっちで。せっかくのイベントが・・終わってしまう最悪!けどチャンス見て溜まっちゃった分を爆発させるね♪話は変わるけど、まおちゃん頑張ってたね、夜おとこも頑張ろう、まひるさんも頑張ってくださいね。いつも応援してます♪

かずきさんへ

調子悪い時は例の納豆玉子かけご飯やで。
看病してあげたいです(>_<)元気のないかずきさんは想像できません。良くなるといいなぁ。無理せんようにな。
二人だけの時間待ち遠しいよ。

奥鉄の素敵な奥様方へ

奥鉄岡山の綺麗な奥様方・・・ こんばんわ
突然ですが、私はパンストが大好きです。 どなたか私とパンストプレイして頂けませんか? パンストプレイして頂ける奥様からの連絡御待ちしています。

愛しいりこへ

こんばんわ~
今回の出勤もお疲れ様~あと1日だね
今回は○休み中の為
逢いに行けなくてゴメンねまた一杯イチャイチャしようねりこ~逢いた~い

かのんちゃん

日記の返事有り難う。
是非、かのんワールドを体験したくなりました。指と口で○○○をグチョグチョにしてあげるね、何か我慢が出来なくなりましたよ、困ったなぁ~?

かのんsama

初めましてです。
日記をいつも楽しく拝見させて頂いています。
逢いに行こう行こうと思いながらも実現してません。今月はイベントで安くなって逢いに行けるチャンスだったのに結局ダメでした↓○吹きは体調が良ければそんなに吹くのですか?
○吹きはまだ体験した事がないので一度体験してみたいと思っています。
しかも逆顔射して欲しいです。
近々に絶対逢いに行きます。

いつも素敵なるぃちゃんへ♪

妄想限界!爆発寸前!

早いことカティンコティンにしてもらわなくちゃ

るぃちゃんはG!の癒しのオアシスやぁ

幸運の☆◎◎の報告お楽しみにぃ♪

わかなさんへ

おはようございます
今朝も寒いですね!
昨日チョット前に録ってた番組で見栄っ張りが多い県で岡山は39位でわかなさんの実家は36位だそうです!オゴル人が多い件は岡山16位でわかなさんの実家は17位だよ!!。

つばきさんへ

31日の夜、時間が合えば指名したいのですがミニスカートでTバック又はノーパンで来て貰えますか??いっぱい癒されたいです!

紀香さんへ

初めまして(#^.^#)いつも日記拝見しています(^-^)v綺麗でいらっしゃいますねぇ~(*^_^*)又お愛しに行きます(〃▽〃)エロ②攻撃でKOして下さいね♪お体大切に・・・・お愛した時には、ギューッと、抱きしめてしまうかも(#^.^#)

まゆみさんへ

 OH MY GOD 昨日、予約の為に電話したら、次の日曜日は休みと言われた いったいどうなってるの     ホームページの予約の所を確認してから、電話するべきだと、反省している    やっぱりショックも大きいし    
この1週間位の間、まゆみちゃんの日記のペースに間があるのは忙しいからと解っているが、4日が休みになるなら、大変残念だし心配だ     もし、4日が休みになるのなら、5月迄 逢えないかもしれない    実は、僕の公休は曜日は固定されていないのだ  ローテーションの勤務体制だから   日曜日の公休は、一ケ月に1or2回なんだ          4日に逢える事を今でも祈っているんだ

りこさまへ

お客様の声にかきこみしたんだけど上げてもらえなかったので、車掌のブログにかきこみました
今回久しぶり会ってエロりこには気持ち良くしてもらい参りました
ハードスケジュールだけど疲れひとつ見せなくて嬉しかったです
またの来岡たのしみにしてます。お仕事頑張ってくださいね

あかねちゃん

なんですと(*^^*)

そいつゎ また攻めてもらわないと (*´艸`)

おいらも あかねちゃんの
新たな 性感体のうなじ
攻めてやる!?

二の腕 ぷるぷる
××××ぎ ぷるぷる

また サワサワ させてな
ツンツン(。°ー°)σ

ゆいな様

はじめまして いつも楽しく日記拝見してます
めちゃくちゃ興味ありまして ゆいなさんに
イベント中に行く予定でしたが…
さ し す せ 惣菜好きですか? 食べることあるのかな? お花見なんかにどうかな!?
来月の12日予約したいんですけどまだ早いですか?
バイクで行ってもいい?
ハーレーの1000乗ってるんで 乗るかい!?
ゆいなさんもち肌っぽいねスキンケアバッチリって感じ 男の美顔パックやってるよ ハッハッーW-W-W-

今日も人気のるぃちゃんへ♪

一分でも一秒でも早く会いたくてたまりません!

なので、いつも通りの待ち合わせ嬉しいっす
ありがとう

るぃちゃ~ん♪たくさんモフモフしたいっす(照)

PS
るぃちゃんの幸運の☆◎◎最高♪

今回はテツャ!

いのるへ

ゴメン諏訪大社御柱祭りに行くので、またまた会えません!ごめんなさいねm(_ _)m

るいちゃんへ

予約しちゃいました。
初めて会ったときから....
今度はもう少しがんばります!?
よろしく♪♪

りこさまへ

お客様の声に上がってたけどペンネームがなかったのが、ねこ変態長のです。

またね

シンゴ

りこさん、今回の来岡もお疲れ様でした。
今回も連日ハードスケジュールでしたが体調大丈夫でしたか?
お礼日記ありがとうございました。
おみやげは私のムスコの分身ですから優しくペロペロして味わって下さいね(^-^)

かのんsama

ゴーグルと鼻栓持参で逢いに行きたいと思います。
大量○吹き希望ですので必ず前日までに予約します。顔面騎乗で溺れる位に吹いちゃって下さい。
ただ吹かせるテクニックがあるかどうかは疑問です。想像しただけでカッチカチです・・・
予約出来たら一報入れたいと思いますので宜しくお願い致します。

まゆみさんへ

 元気ですか~ 気合いだ~  By アントキノKY ~KY~空気が読めない~誰がKYだあーーーっ~KYとは空気が読めるですっアホか

あ~あ、良かった 俺、もうすぐで君に逢えるんだ    
反省 次回からホームページの出勤と予約状況を見てから、予約の電話をしよう  
今朝ななじ、予約の電話をしたよ  4日日曜日は11時(中途半端な時間でごめん。)

昨夜は、もうすぐ年度が変わるし、これからやりたい事、やらなければならない事を考えていた  その後でまゆみちゃんの日記を読んで、安心した     
深夜3時にベッドに入ったら、あっという間に眠りについて、まゆみちゃんとデートする夢を見ていたよ   でも何故か、舞台が大阪だった 
まゆみちゃんと言えば、穏やかな山陰がまゆみちゃんのIMAGEとマッチしているがね   
山陰と言えば、ついこの間、国語辞典の最終ページにあるアクセント分布図を見ていたんだ 山陰は、と言うよりも中国地方自体が、関東型のアクセント何だね  広島の友人達の言葉を聞いても解る  四国は大部分が関西型なんだ   でも、僕の住んでいる四万十市や足摺、愛媛県の宇和島市以南だけが、関東型なんだ      実は僕の勤務先は車で往復1時間くらいの所にある  今の職場では、僕以外の皆が、土佐弁を話している   僕だけ、まともに土佐弁を話さないから、方言が浮いているかな   四万十市の場合は、高知より福岡や大分と方言が近いようにも思える

後4日で君に逢える(^ε^)-☆Chu!!  今日も気をつけて、本業に家事にいかして下さいな     
またね~

紀香さんへ

素敵な紀香さんへ(#^.^#)Hの紀香ファンは、H(スケベのエッチ)じゃなくて、(例=東岡山のエッチ)だよ(^-^)本当は、もうちょっと東だけどね(*^.^*)お愛いする時は、新幹線で来てねf(^_^) お体だけはお大事に(>_<)その時は、元気なお顔を見せてね(o^_^o)

なぎさちゃんへ

なぎさちゃん おはよ。
会いたい気持がMAX超えて爆発しそうです。
予約争奪戦過酷です。
神様、オイラに超能力をお与え下さい、、、ってね。
なぎさちゃん、本当に忙しそうだけど体を労わりながら頑張って下さいね。

んじゃv-222

のあ へ

土曜日はありがとう(v^-゜)短い時間であっという間に時間が過ぎちゃった
でも凄く楽しかったよ!

また近いうちにロングで予約するから、デートしようね(^_-)-☆

大好きだよ のあ

やす

えいこさん

えいこさん初めまして負けプロですまた指名しますので宜しくです。以前辞められるまでに逢えなくて切ない思いをしていました パチン○の必勝法教えて下さいパチン○デート出来ないですかね飛○っ○入れたまま・・・早くお会いしたいです♪

りょう奥様へ

お元気ですか?家のしだれ桜が満開になりました。とっても綺麗ですo(^o^)oりょう奥様も(#^.^#)4/11(日)に店の花見を○○城でします(^-^)v会費6○○○円という事で、家族と言いあいをしました。落ち込んでいます(>_<)高いよねぇ~(>_<)早く、りょう奥様の綺麗な花びらが見たいです(*^.^*)

わかなさんへ

おはよう(^-^*)/なかなかコメント送れなかったのですが前回逢った次の日ぐらいから風邪ひいてしまい体調不良ですが仕事の予定が入っていてなかなか風邪が治らずコメント送るのが遅くなりました。(・_・、)この前は長い時間一緒に過ごせ楽しく癒されました。また4月も時間見つけ逢いに行きます。わかなさんも体調良くなりましたか?暑くなったり寒かったりで体調崩しやすい時期ですが体調崩さず頑張ってくださいね。

みるくさんへ

こんにちはですね。
今日は3月そして
イベント最終日なのに
曇りの天気ですね。
明日から4月会社では
新年度のスタートになり
ますね。明日から休日
が続いていますが、
もしかしたら女の子の
週になるのかな。
 今日も良い事があれば
いいですね。暖かくなったり
寒くなったりしますので、
くれぐれも体調管理に
気を付けて下さいね。
愛しいみるくさんへv-238
最近久しぶりに渋川海岸へドライブ
に行きたいと思っているぺん吉より

みるくさんへ

なんと無く気になって
HPを見ました。
ゆくり休んで下さいね。
今日も会いに行く事が
出来ませんご免ね
4月の半ばか終わり
頃に会えたらと思って
いました。日記がアップ
されてから何度か書き込み
をしようと思っていましたが
なかなか書き込みが出来ない
と帰ってくるので、
 心に秘めたその悲しみ
 星の光だけが知ってるわ
 窓を開けてそっとよんで
 やがて明日へと風は吹くの
 あなたが眠る頃
 同じ空の下願う人がいる
 明日もあなたが笑ってられ
 ますように見守ってるよ
 遠い場所からもみんな
 同じ空の下から、
 やがて闇はかならず
 明けてゆくから、だから
 信じていてほしいあなた
 自身の事を
きっと帰って来てね。待って
いるかね。愛しいみるくさんへv-238

くみちゃんへ

こんちわ
station車掌さんに聞きました! なんかしょうる駅ですね ハードな休みだったんで ちょっとグロッキーじゃけど 日記のみて 奮い立たせてます SDに保存しとるけん キモッて思われるんだったら 削除するけど

まゆみさんへ

 土佐弁を話さない高知県人のKYより   誰がKYだあーーーっ   アホか(自分でジョークを言って、自分で自分の事を「アホか」と言うのが口癖)   
あれっ何の話をするんだったけ    
あ、解った  今朝の書き込みで、まゆみちゃんとデートをした夢を見たと言う話だった所で、それをきっかけに、此迄見た夢の話をするつもりだった 
ところでまゆみちゃんは、夢の景色は、カラーそれともセピア色    僕の夢は常に景色がカラーなのだ
旅に出る夢が圧倒的に多い    それと変な夢がやたらと多い  まずは、ホモに襲われそうになった夢  マジでむちゃくちゃ起きた時は疲れてた  強烈なのは、友達と高知市か博多の街を歩いてたら、ある店のデッカイ鏡に映っていたのは・・・な、な、な、な、なんと、女の姿に変身していた俺じゃないか    髪はカーリーヘア、胸はボヨヨ~ン、顔は中性的な女顔、声はハスキーな女声、服は真っ赤なドレス    思わず、「ウオー男に戻してくれ死んでも男と恋愛なんかしたくねぇーぞー想像しただけでも気持ち悪いーーーオェーーー」と叫んだら、夢から醒めた 言葉だけは男言葉のまんまだったんだな         後は、自転車をこいだら空を跳んでいた        そうそう、タイムマシーンで未来や過去に行った夢も見た  「バック・トゥー・フューチャー」か「ドラえもん」の世界だな       まゆみちゃんはどんな夢を見るのかな

みるくさんへ

もしかしたらこの書き込みを見る
のは明日4月1日の朝になるかも
知れませんね。お疲れ様でした
春は別れと出逢いの季節でも
有ります。みるくさんの昼前の
日記を見て思った事を一気に
書き込みました。まだ書き込みが
UPされていないので、もしも失礼
な事を書いていたらご免ね。
心身ともにリフレッシュして
戻って来て下さいね。コスモス
が咲く頃にはお会い出来たらと
願っています。ご免これ以上
書けないので、くれぐれも
体を大切に過ごして下さいね。
愛しいみるくさんへv-238

みさきさん

娘みさきイベント中に乗車でき みさきは、美味しかったヌレヌレあのかを最高次回もお互い肝チょく ィ・・ク

なぎさちゃんへ

N駅OですV(^-^)V
なぎさちゃん元気に本業&勉強頑張ってますね(^o^)/
Oも元気に頑張ってます。
でもなぎさちゃんに癒されないと・・・
逢いたいよー(>_<)
なぎさちゃんの土曜乗車の日に電話したけど先に予約入ってて(;_;)
また土曜乗車する日はがあるといいなぁーV(^-^)V
なかなか平日休めなくて。

るかちゃんへ

こんばんは☆まだ逢った事はないけど、いつもブログで頑張ってる姿を見て応援してる者です(^0^)/
最近なんか嫌な事でもあった?それとも色々悩んでるのかな?一人で抱え込んじゃダメだよ(^_-)
るかちゃんにとってこれからの日々がハッピーになる事祈っとるよ♪
突然見ず知らずのやつが出てきてゴメンよ。

あかね奥様

あかねッチ、出勤Upチェックしました……

が今週ゎ時間の調整が出来そうにありません(;_;)(ρ_;)

ちょこっとだけ逢えるのが遅くなりますが、我慢して来週ゎ必ずネッ!(b^ー°)

いっぱいヤラシイ&気持ち良い時間を過ごしましょうねぇ(ハート)

くみちゃんへ

おはこん

いつものパターンで
くみちゃんに逢えるんだったら 何処へでも さんまるョ うっ 残り六本 朝イチ 予約しちゃいます

なぎさちゃんへ

3月もよく頑張ったね。
ランクアップしてる~

出勤日数や時間を考えると凄いと思うよ。
なぎさちゃんは、前に話しように〇〇が上手だし、優しいから当然の事かな。

私としては予約が取りにくくなって困るんだけどね。
スケジュールが合うのを気長に待つしかないなあ

なぎさちゃんへ

3月も頑張ったね
ランクアップしてる~

出勤日数や時間を考えると凄いよなあ。
なぎさちゃんは、話ししたように〇〇が上手だし優しいから当然の事かな。

しかし、私としては予約が取りにくくなって困るんだけど…。嬉しいような、悲しいような、なんか複雑な心境ですよ

まあ気長に待つとするかなあ。

わかなーすへ

前回は返事くれてありがとう体調良くなったみたいですね写真のナース服がめちゃめちゃ可愛かったねもしあんな格好の看護婦さんがいたら…!(しかもノーパンノーブラで)自分で骨折して入院しに行きます最近大事なとこが腫れてカチカチで熱くなってくるんだけどなんか毒が溜まってるのかな?わかなーすに診て欲しいです
なんて色々妄想してる毎日です(妄想は大得意)わかな病院予約するのでわかなーすの月末の出勤日教えてください予約できたら写真のナース服持ってきてほしいなあれは自前なのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなちゃんへ!

なかなか出勤出来ないみたいで残念ですがいつかいつか楽しい時間を一緒に過ごせる様お互い頑張りましょうv(^-^)v

くみちゃんへ

こんばんは
後145時間半ぐらいかないけんいけん 時間にしたらスゴく長く感じる
髪の毛も薄いわりには伸びてきたんで パツパツパツ行ってから愛に行くね まだ春の陽気とまではならないみたいじゃけん お身体気を付けて

るぃちゃん☆

るぃちゃん休みだから雨降ってたよ(笑)勘違いかもしれないけど…気にせんといて。ホント、ワガママな客だったよね。これからも元気100倍で頑張るんだょ!

るかちゃんへ

こんばんは(^^)カキコミ届いて良かった~♪それに返信くれた事に感激(>_<)
るかちゃんが元気になるまでカキコミにお邪魔するんでヨロシク(o^-')b
怪しい人間じゃないんで誤解なく(笑)

かずきさんへ

ムービー見ました!
濡れた髪、吸い込まれそうな口元にメロメロでした。見えそで見えない感じもウォ!って言いそうになったわ(*^o^*)
黒?濃紺?の下着おニューですか?メッチャ似合ってるし!
かずきさんの写メ、動画を見るとトロンとなってしまう自分、幸せです。

ももちゃんへ

昨日も楽しかった!やっぱりあの下着姿を見てから興奮しっぱなし状態で舞い上がってたよ!いい感じだったなぁ!!逢うたびにテンション上がってるような気がするんだけどなんでなんだろう?いつ会っても楽しく居れるのは、ももちゃんの人柄がいいからだろうなぁ次回は紫でよろしくね

恋子さんへ

初めましてです。ムービーでの恋子さん♪お歌♪上手いですねぇ♪十八番は、なに②なんですか??お会いした時、美声を聞きたいです(#^.^#)エロと歌声とで酔わせてネ♪

るいchanへ

昨日はありがとうでした。
日記みました、写メものせてくれてありがとう。
早く再会できるようがんばる~ゾ!!

みさきさん

娘みさき3月頑張った運休がありながら、です、半面、可愛い娘エロヌル○×顔・他 4月も娘みさき頑張ろうチンコ ばかり娘と濡れた~ィ…

るかちゃん

どうしたのかな?

そろそろリピしようかと思ってたんだけど・・・

色々悩むこともあると思うけど
焦らないでゆっくり休んで
また元気な姿見せてね

昼間の早い時間しか予約できないけど

まひるさん

こんばんわ♪
まひるさん、久しぶりのブログです。
ゴメンねぇ♪
中々、逢いに行けなくてかなり落ち込みモード
イベントも終わってしまったし、残念ギター侍、古い~、波田陽区、オヤジギャグ。自分で慰めてます。でも、日記は欠かさず見てます、元気の源、オロナミンC忘れないでね、夜おとこは、まひるさんの事、綺麗だから忘れません

まゆみさんへ

 まゆみちゃん、こんばんは   もうすぐで逢えるね   
2ヶ月ちょっと逢わないうちに、僕も1つ年をとって51歳になりました・・・アレッ違う、随分年齢をプラスし過ぎじゃ  これでは、まゆみちゃんより反対に随分年上になってしまうじゃないか 本当は、まゆみちゃんと年齢近いもんね  この書き込みをしてる時点では、エイプリルフールだからね      まゆみちゃん、昨夜の日記の後のところで、年かしら って言ってたが、そんな事ないよ 可愛い大人の女性だから    
2009年度も昨日で、ようやく終わったと言う感じ  前半は災難続きだったよ、仕事もプライベートも   後半の後半には、まゆみちゃんと出会って、いっぱい癒された 本当に有難うねm(__)m      次の日曜日もまゆみちゃんとNICEなGOODなひとときだ 
  今週も無事に本業を乗り切って、運行して下さい    
じゃ、今夜はここまで      またね~

あきさんへ

あきさん日曜日楽しみにしてるよ

くみちゃんへ

夜分お邪魔します

お疲れですか? あまり無理しないで マイペースでね! の時 お疲れモードだったら 遠慮せずお伝えくださいね! 何も出来ないかもしれんけど マッサージぐらいなら しますよ

くみちゃん と かけて 金正日 と 解く そのこころは どちらも喜びくみがいます! まこっちです いまいち 名前分かったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るかちゃんへ

初客のYです。
おぼえてるかな?
突然の長期休みになってるから、ビックリ&心配してます。
いろいろあるだろうけど
一人で悩んじゃだめだぞ!とりあえずゆっくり休んで、また元気に笑顔で再会しよう(^0^)/

車掌さんへ

コメント書いたんですけど上がってないのでもう一度書きます さなちゃんは辞めちゃったんですか?

ゆいなちゃん

こんにちは~
久しぶり元気かな!?
イベント終わっちゃったね 残念
4月は何するのかな~?
ゆいなちゃんイベントってある~?(笑)σ(^_^;)?

これどうかなぁ!?
『ポスター』(笑)(笑)(笑)
ゆいなポスター欲しい!!
お店の方 検討してみてよ
欲しい人いるよ
だってゆいなちゃんって、中山美穂に似てるよなぁ~ まじだよ まじ
等身大ポスター欲しい
俺、印刷屋だから俺が作っちゃおうか

ミポリン(ゆいなちゃん)と心のふれ合い
ふれ合いセンターで会いましょうね(笑)o(^o^)o

ミポリン会いに行っちゃうぞ

○○○○忘れないでよ~(笑)

あきさんへ

今日も応援してるよ頑張ってね!(^O^)

なぎさちゃんへ

Oです(^o^)/
ムービー見ましたV(^-^)V
素敵すぎて、どんどん逢いたい気持ちが溢れてきました(>_<)
早く逢える日を心待ちにしてます(^з^)-☆Chu!!

まゆみさんへ

すっかり春らしくなって来ましたね
今日から旭川河川敷12日まで
桜カーニバルが開催されます。
そちらの方は、もう少し先かな
週末の奥鉄まゆみ号の運行
ですね。今週末はこちらの
お天気も良い見たいですよ
くれぐれも体調管理には
気をつけて下さいね。
良い週末になります
ように願っています。v-221

まだ見ぬなぎさちゃんへ

ようやく予約が取れました!!

今から月曜日がとても楽しみです。


よろしくお願いします。

あやさんへ

こんばんは
かなり前からあやさんのことが気になっています。一度も逢ったことないけど、とても綺麗で素敵な女性だと勝手ながらイメージしてます。今月21日か22日に出勤予定ありませんか?あれば逢いに行きたいって思ってます。

まだ見ぬなぎさちゃんへ

(さっきの書き込みが反映されないのでもう一度書き込んでみる)

ようやく予約することが出来ました!
今から月曜日がとても楽しみです。

よろしくお願いします。

まだ見ぬなぎさちゃんへ

ようやく!予約することが出来ました!!!!

この時をどれだけ待ちわびたことか!


今から月曜日が楽しみです!!
ホント待ち遠しいなあ・・・


よろしくお願いします。

あやこさん

入院されてたんですかお身体大丈夫ですか?ケガされたのかな無理せずにボチボチして下さいよ貴重な出勤に女の子になられたとは益々お身体大事にして下さいね

ゆいなさん

こんばんは 久しく会ってないので寂しいアバターです 覚えてる?今日は真珠を採りに行ってきたよ ゆいなさん真珠似合うかな 明日は花見でワイワイ ゆいなさんとも花見したいな
春風に乗ってゆいなさんに会いに行くぞ!

あきさんへ

応援してるよ頑張ってね!(^O^)

まゆみさんへ

 土佐弁を話さない高知のB型男・KYです・・・誰がKYだあーーーっ、1・2・3だあーーーっ・・・アホか   
 
最近のまゆみちゃんからの日記について、例えば、TVやCDの事等、いっぱい語りたい事があり過ぎなんだ   書き込みすれば、数百行でも物足りないんだ  あさって、逢う時にいっぱい話そう 

まゆみちゃんの日記を読んでいると、見習いたい事いっぱいだ   僕が慕うまゆみちゃんの日記によって、僕が成長するなら、何よりも誇れる事だ   そうなれば、まゆみちゃんは僕の師にもなるのか 
あさっては、話したい事いっぱいあるが、まゆみちゃんが話したい事(楽しい事も、愚痴を言いたい事も、何でもいいよ)も聞きたいから 
逢いたさがMAXになりつつある   まゆみちゃんも身体に気をつけて      またね~

みさきさん

娘みさき、ぉそくなり今日予約は先客あり残念又チックします、娘いつかな~みさき

るかちゃんに[i:63992]

日記みたら
どうした?
身体 調子良くない?
けっこう ハードスケジュールのようだったから
ちっと 無理がきたのかな?
るかちゃんに 逢うのをはげみに おいちゃんも
西に 東に あくせくがんばってます
無理せず ゆっくりと
ちゃんと治して
その 可愛い笑顔をみせてください
るかちゃんの笑顔が
おいちゃんが 頑張れる
みなもとだから

ゆいさんへ

ゆいさ~ん以前メッセージ送った者です。覚えてくれてるかな? ゆいさんの出勤見たら来週の金曜日12時からの出勤になってたんでちょっと嬉しくてメールしました平日のお昼は出勤無いと思ってたんで諦めてたんですがこれでやっとゆいさんに会う事ができます金曜日仕事の都合みて予約しますね

るかちゃんに[i:63992]

日記みたら
身体 調子良くない?

ちっと 無理してた?

はやく 逢いたいけど
急がず ゆっくり
ちゃんと治して
また その可愛い笑顔を
みせてください

るかちゃんの 笑顔にあう ために おいちゃんも
西に 東に 頑張ります

ちゃんと 元気になって
また 腕枕さして
(迷惑で なければ)

ちゃんと 届くかな?

cocoa様

一週間しか経ってないけど今すぐ逢いに行きたい衝動に駆られてますでも5月の連休までは無理なので、つらいけど我慢するしかないですねあっ!でも連休中は出勤するのかなぁ?また教えてください。あとM山方面 ~待ち合わせ可能な香川の最西の駅~はどこまででしょうか?解れば教えてください
逢える日を楽しみにしています。体調崩さないよう気をつけて頑張ってくださいね!

るぃちゃん

桜も咲き始めて気分的にもいい季節になりだしたね♪♪のるるん球団、昨日は惜しい試合をして↓↓でもまだ余裕だよね?るぃちゃん初めて会った時に持参してくれた聴★器まだあるのかな?あったらまた遊びたいと思ってね。

みるくさんへ

おはよう
良い天気になりま
したね。昨日は、
良く眠れましたか
昨日書き込みした
のが、アップされ
ていないので?
書き直しです。
昨日は、朝から
顧問先に行って
帰って来て日記
とHPを見たら
出勤予定と日記
が、更新されて
いるので少し安心
しました。
こちらこそ、少し
お節介(場合に
よってはかなり
(笑))な所と少し
思い込み(これも
場合によっては
かなり(笑)をする
所が有りますが、
こちらこそ、これ
からも宜しくお願
いします(ぺコリ)
大切な体ですから
体調を見ながら
奥鉄みるく号を
運行して下さいね
体調が、守ら良い
週末になります
ように願っていま
す愛しいみるくさんへ

わかなさんへ

おはようございます!実は風邪をひいてしまって!最悪でした!またもう少し治るのに時間がかかりますが!ごめんね!
広陵見ました!残念でしたね!。

まゆみさんへ

 (この書き込みをしている時点では)おはよう、Good-morning Mayumi-chan   今日は、本業の後で運行が始まるんだね 気をつけて    
     〈ハイスクール時代のある日の体育の授業中〉「じゃー準備体操するぞー 1.2.3.4.5.6.7.8!2.2.3.4.5.6.7.8・・・」「ブー」「ワーハハハハハー

〈数日前、友達との電話の会話中〉「もしもし、○○○、明日○○○(俺の弟)の店で昼飯にせんか」「わかったブー」「・・・」 →「ブー」とは、お○らの音 二つ目の犯人は友達、一つ目の犯人は・・・ボク 

明日の昼、鷲羽山で食事しようか    またね~

のりかさんヘ

おはようございます。 のりかさんお元気でいますか? 僕は、風邪をひいてしまい喉が痛いよ(´~`;) のりかさんは風邪をひかないようにしてね(^O^)/ 三ヶ月逢えくなって寂しい(゜ーÅ)ホロリ気持ちがだんだん強くなって、一年に一度でいいので埼玉店に復帰出来たらいいなぁ のりかさんに逢いたくなって来ちゃった。 教えてください。

ぴぴさんへ

もうすっかり春ですね。
元気にしていますか
事務所の近くの緑道公園
の桜が綺麗咲いています
最近書き込みがアップ
されるのが遅いですが、
ぴぴを初め皆さんが
無事に週末そして休日を
過ごす事が出来ます様に
願っていますよ。v-221

くみさんへ

はじめまして、サクラといいます。
妄想膨らませ、エッチなセレブ美人のくみさんに会うのを楽しみにしてたドスケなオヤジです。
ようやく念願がかない会えそうです。
エロ楽しい時間を過ごせたらと思ってますのでよろしく!!
会えるまでに読んでもらえるかなぁ。

まゆみさんへ

 明日は、児島ではタクシーでの移動になるから。初夏に逢う時は、マイカーにしたい しかし、最近 顔の出来物が少し目立っている。  酒の飲み過ぎ、菓子の食べ過ぎを控えなきゃ    でも、明日は楽しみだ まゆみちゃんも楽しみにして
またね~

ゆいなちゃんへ

おはよう(^-^)/
今日は後楽園で花見でございます
意外と寒そう
ゆいなちゃん花見好き?
さくらよりゆいなちゃんが見たいな
実は黙っていましたが、私 博士なんです(笑)
本当だよ(^-^)/
ゆいなちゃんはビューティー博士!?

くみさん

お答え 有難うございます
平日の 出勤時間が
短いみたいなので

中々 タイミングが 難しいですが

頑張って 予約できるようにしてみます


好きな OPありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るかちゃんへ

お初です。

体調悪いの? なぜだか気になっちゃいました

元気になったら一度お願いしたいと思っています。

るかちゃんはおっさん嫌い?

るかさんへ

はじめましてです

ずっと気になってまして、先程予約の電話入れたのですが、OPの方に事情伺いました
こちら遠方な事もあり、なんだか来てもらうのが申し訳なくてまた次回にさせて頂きましたm(__)m

あまり無理せずゆっくりマイペースでね(余計なお節介でした

また是非お会いしたいです
遠くから応援してます!

まことさんへ

初めまして。
まだお会いした事がないのですが日記など拝見させて頂いて、まことさんの存在がメチャメチャ気になってます。まことさんは大量に○吹きしますか?
一度お会いしてみたいです

cocoa様

カキコミしたけどupされてなかったので再登場です。早くも逢いたい病になってるよ!でも5月の連休迄は無理かなぁ
連休は出勤の予定ありますか?また教えてください。体調崩さないように頑張ってください!

あやさんへ

早々の返事有難う。頑張って出勤予定チェックします。ちなみに遅い時間で高松駅は可能ですか?NG駅は?出勤チェック遅れたので5日の最終予約OUTでした。かなり凹んでます何とか今月早めにお逢いしたいなぁ!

あやさんへ

早々の返事有難う。頑張って出勤予定チェックします。ちなみに遅い時間で高松駅は可能ですか?NG駅は?出勤チェック遅れたので5日の最終予約OUTでした。かなり凹んでます何とか今月早めにお逢いしたいなぁ!

りこさんへ

りこさん、書き込みのお返事ありがとうございます。思いだしながペロペロしてくれて嬉しいです。
では私はりこさんがペロペロしてくれてるのを想像しながらシコシコしますね。来週末にはまた来岡されるんですね。残念ながら今回はお会い出来ないかも。ごめんなさい。

みさきさんへ

お久しぶりです。 最近忙しくしてるので、なかなか予約出来なくてね。 今度は会った時はゆっくりマッサージよろしくね!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索