2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■つかささん (36歳)
 
 
 1_20100503123712.jpg


 T156 B88 W61 H89

 ☆セレブ系淫乱奥様☆

 ルックス、スタイル、性格、感度。。。
 
 文句無しの奥様です☆
 
 そしてドMです!!
 
 ベッドでは激しく体をくねらせて感じまくります(//∇//)

 ご予約がとりづらくなる前に是非どうぞ♪



 ▼出勤情報▼

 5/3(月) 11:00~19:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みいな様(^3^)/

みいなさん、初めまして(^O^)
写真を見て、とても気になりました!

今度遊びに行こうと思います!

その時はよろしくお願いします(^^ゞ

さりな殿

こんち。元気かな?てか出勤しとるから元気に決まってるよな。

桃さん

今日もよか天気ですにゃ G/W 如何お過ごしですか?以前 何度かお会いしましたがもう忘れられているかと思いますら(^^; 又 機会がありましたら、 桃鉄の世界にいざなってほしいにゃん

わかなさんへ

こんにちは!今日はありがとうございます!楽しかったよ!色々お話できてよかった!お見送りできないけど気を付けて帰ってね!家から西に向かって手を振るね!わかなさんに見えるかな?帰ってきたらいっぱいお話聞かせてね。

みさきさん

ありぁ 明日休みになってる た、溜めてたのに

しほさんへ

久しぶりGWゆっくり過ごしとる俺は月末を乗り越えてぐったりモードよぉ今週の土曜日は出勤せんのんまたいつでもええけ教えて

さりな殿

さりーちゃん

あおいさん

こんにちは あおいさん
ず~っと前から毎日欠かさずあおいさんの日記・写真見させて貰い癒されています。 ほんまですよ!! 以前もも何度か書き込みしましたが見て頂けたのか? どうか?・・・(泣)
あおいさんって めっちゃ美人で美脚で素敵な方なんだろ~な~って勝手に想像しいつも癒されていますよ。 今度、絶対に会いに行きますのでその時は宜しく御願いします。
あおいさんの美脚写真を日記へ載せて頂けるとめっちゃ嬉しいです。 宜しく御願いします・・・v-398v-398
では・・・ また。 あおいさんから返事が来ますよ~にv-421

娘みさき

G/W 娘みさき どうして~る! ぉじいちゃんでウキウキ 頑張って娘にィ~ク…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さりな殿

こんち。元気?てか出勤しとるから元気だよな。

りなさんへ

りなさん初めまして。
エロイりなさんに逢って見たいと思ってます。
りなさんの人気のオプション教えて下さい。

なぎさ

なぎさは子供達とカラオケですか子供達のおもりも大変疲れたでしょう

今度なぎさに逢う前に4時間ぐらいかけて作って行きますなぎさ味見をお願いします

子供達も喜ぶと良いのですけれど焼き豚です

今日はなぎさも休みだから野球を見に東京ドームに来てます。

早くエロエロなぎさに逢いたいですコスチュームもなぎさに着せたいし柔らかい身体見たいです

なぎさDVDは用意してますからEXILEもね\(^ー^)/

わかなーすへ

こんばんわかな

連休ゆっくりできないかもだけどゆっくりしてきてくださいね

僕は4日休んでまた仕事です 頑張りますよん

9日は母の日だね実家に帰るから久しぶりに両親に会えるんぢゃないかな?

僕も毎年カーネーションを母親に渡してます

わかなーすも何かプレゼントするの?

何はともあれ、偉大な母に感謝

妄想カキコミばかりぢゃあれなんでちょっと真面目カキコミ

あんま長い時間とれないけど12日予約したらまたカキコミするよ

エロエロわかなーす診察&癒されに行くんでわかなーすコスチューム&ミニスカ&生足でお願いします

気をつけて帰ってきてねん

追伸 会った時に産業廃棄物の名前の由来を話そかね(たいした意味はないんぢゃけど) 産業廃棄物でした

まゆみさんへ

 ハーイ、こんばんはまゆみちゃん   今日3回目の書き込みだよ  昨日は、ERRORのせいで書き込みを出し損ねて悔しい思いをした その反動で今日はペースがHIGHなのさ 
 暑い1日だったね 昨日から遂にタンクトップだ 家の中では、冬でもよく着ているが 職場の屋内では、年中半袖  近いうちに海に入りたくなった     こんなにも暑がりだけど、夏が一番好き 日焼け出来るし、昼が長いから   去年は失敗した、日焼けを余りしなかったから   
 まゆみちゃんと逢うと、いつも気持ちは夏   日曜日はもうすぐだね、楽しみ  またね~

のりかさんへ

日記見ました。
大丈夫ですか?
次回会えるのを楽しみにしてますので、はよう 良くなってな。
でも無理はしんとってな!

もも様

返事ありがとうござりんす(笑)

モモちゃんのいろんなとこ早く舐めたい~v-344

モモちゃんとのエッチなこと考えたら、カチカチです(照)


対面できたときには、エロモード全開でよろしくお願いします。

とびっこリクエストしていいですか?

もも様

連打でごめんなさい、

好きなオプションとか得意技教えてもらえたら嬉しいなv-354

るいさん

るいさんのこと考えてたら、年甲斐もなく固くなっちゃいます。

るいさんの口でフェラ&Dキスたくさんしてほしいなぁv-343

とにかくたくさんの唾液でたっぷり責めてくださいね(照)

みささん

遅くなったけど…先月の終わりに就職決まったよ6日からだよ
次の仕事は忙しいみたいだからなかなか愛に行けないけど時間作れたら行くね

るいちゃん

るいちゃん責めは得意?

俺は責めも受けも好きだけど、どっちかいえば責められるのがスキ。Mかな?

るいちゃんの責めを堪能してみたいなあv-346

なぎさちゃんへ

予約入れたよ~

先月みたいに時間を早めることが出来ないので…ごめんね。


逢える日が今から待ち遠しいです(;^_^

スタッフみなさんへ

いつもありがとうございます感謝してます。頑張って下さい

みさき

明日かぁ
我慢出来ないかも

わかなさんへ!

おはようございます今日も暑くなりそうですね!昨日!コロッケ屋さんと饅頭屋さんの前を通ったらすごい行列でしたよ
楽しい休日にしてね!お祭り見に行くのかな?。

みるくさんへ

おはこんち
今日も良い天気ですね日記見ましたよ。国分寺の蓮華畑に行った見たいですねたぶん行かれた日は、蓮華祭りの日だったと思います。夏になると今度は、ひまわり畑に変わると思いますよ。私は、今日も自宅で仕事です(泣)今日は、暑くなる見たいですが、体調管理に気をつけて、新しい出会いや嬉しい再会が有り、無事に1日を終える事が出来ますように願っています。愛しいみるくさんへ

わかなさんへ

またまた失礼します
昨日はノーパンいかがでしたか?笑ってもらえて良かったよ!いつもしているわかなさんの気持ち分かった感じです!
パソコンわかなさんは自分で初期設定したと聞いて意外な一面がみれて良かった!。

ももちゃん

会いたいなー

いぶきさんへ

セーラー服のコスプレいい感じですね~!!お会いできる時にコスプレお願いしたいです!歳が近いので青春時代にかえった感じで燃えたいですね!!(笑)

☆くみさんへ(^-^)★

☆くみさんへ(^-^)★

毎回カキコの返信ありがとう(笑)f(^_^;です

くみさんは今日も病院通いカナ?

こちらは昨日神戸・今日はヒキコモリ

ゴールデン・ウィークも明日が最後で明後日~又元の生活復活(^-^)★です

お逢い出来る日迄も後二週間と2日待ちきれない

早く約束をゲットして

その時はプランなど決めて楽しいデートにしましょうσ(^_^;)?

あんりさん

こんにちは。
あんりさん
今日はすごく暑くなっているよね。
体調崩さないように、気をつけてください。
ご主人様も、あんりさんに会いくてどS心がウズウズしているよ。

姫華さんへ

いつも一生懸命している所がステキです(^.^)
今度あったときにはいっぱいギュゥってしたいです(*^^*)
暑い日が続いてるけど身体に気を付けてください(^-^)v

娘みさき

ブロコメ39 今日暑い ぉじいちゃんは、水遊び場頑張ってる 娘みさき仕事少し無理頑張ろう

わかなさんへ

昨日はありがとう(v^-゜)いつも僕のペースで過ごさせてくれて楽しく癒される時間を作ってくれてありがとう(v^-゜)予約入れたときには前後に予約なかったのに当日の朝予定見たら前後に予定が入っていてさすがに人気者と再認識しました。
今日は久しぶりの実家に帰って楽しく過ごせていますかo(^-^)o
ゆっくり休んで心身共リフレッシュして元気なわかなさんでまた逢いたいですね。

わかなさんへ

こんばんは今日の岡山は暑かったんですよ!そちらはどうですか?暑かったですか?無事に実家に着いて安心しました!家族水入らずでお話できて良かったね!まだ休みが数日あるから!まだまだいっぱいお話してね!お友達ともお互いの近況報告で盛り上がったかな?。
お祭りに行ったんですね!楽しかったですか?ベッキー#さん見ましたか?。

かのんさん

連休後半楽しんでるんかな? と言っても明日で終わりやねー
しっかり気分をリフレッシュして 又 連休空けから頑張ってな
ほなね~

まゆみさんへ

v-238明日の予約をしました。v-238
久し振りにお会い出来る事になったので、大変嬉しく思っています。
お忙しいスケジュールなのに無理をお願いしてしまいました。 ごめんなさいねm(_ _)m

わかなさんへ

今日わかなさんにソックリさんにあったの!横顔がすごく似てたの!思わずわかなさんて声をかけそうになったよ

のりかさん

日記をみたよ
体の調子崩したみたいだけど大丈夫
ゆっくりと休んで早く治しね

さくらこさんへ

さくらこさん初めまして。

以前から気になってました今度エロイさくらこさんに逢いたいと思ってますさくらこさんはオプションでドラヘラは駄目ですか。

りなさんへ

りなさん、先日は楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ

もうなかなか会えなくなるけど、いつものりなさんの明るさで頑張ってくださいね!

これからも応援してます(^Q^)/^

紀香さんへ

長~い(>_<)勤務の中から……((((゜д゜;)))))紀香さんお返事(嬉)ありがとう御座います。お体大丈夫ですか??心配です(泣)ゆっくりお休み下さいね!!私も勤務終われば睡眠とります(>_<)寝るのが一番です(^-^)vで…夕方から、お家の(お店)のお手伝い(´・ω・`)↓そんな、こんなで(>_<。)でも、時間必ず作って紀香さんに愛に行きます!!お体だけは、お大事に♪

くみちゃんへ

急に夏日が続いとるけど 体調ですか?

ホラー退治 着々と進行中 今月まだ 負けしらず(始まったばかりじゃけど)
毎度連休中は体調 後2日 頑張ります
早く愛たいよ

るいさん

るい奥様v-364
やっぱり、Mなおやじは嫌ですか?

るい奥様の年齢プラス何歳くらいまでならOKですか?

小生恥ずかしいくらい加齢臭漂うオヤジですv-356

けど、るいさんが気になってたまりませんv-355

返事待ってます(汗)

まゆみさんへ

おはようございますv-238
そう言えば初乗車したのも暑い日でしたね! あれから既に半年経過しているのです。 でも可愛い貴方を忘れる事が出来ません。 昼明るい時なので皆さんの目が有るのですよね。 今日は何処にしようかなv-103

ももちゃん

ももちゃんは早い時間に出勤できないのかな?

わかなさんへ

おはようございます!今日は子供の日ですね子供の頃鯉のぼりのあの大きなお口に入ってみたいと思ってたの!でも夢は叶えられず!今日は柏餅食べたい気分ですね!
今日も一日たのしんでね!

なぎさ

なぎさおはよう御座います。

今東京から帰って来ました。
なぎさもカラオケ、温泉と子供達とだから疲れたでしょう

なぎさは焼き豚は好きですか味見して下さいね。

早くなぎさの柔らかい身体見たいです

なぎさ風邪とか引かないように頑張って下さい

なぎさ今度逢ったら072見せてね

えりさんへ

初めまして。
えりさんの事が気になってます。
写真新しくなってますます会いたくなってます。機会があれば会いに行くつもりなのでその時はよろしくお願いします。君の事色々知りたいな。

あおいさん

こんにちは あおいさん
ず~っと前から毎日欠かさずあおいさんの日記・写真見させて貰い癒されています。 ほんまですよ!! 以前もも何度か書き込みしましたが見て頂けたのか? どうか?・・・(泣)v-409
あおいさんって めっちゃ美人で美脚で素敵な方なんだろ~な~って勝手に想像しいつも癒されていますよ。 今度、絶対に会いに行きますのでその時は宜しく御願いします。
あおいさんの美脚写真を日記へ載せて頂けるとめっちゃ嬉しいです。 宜しく御願いします・・・v-398 では・・・ また。
あおいさんから返事が来ますよ~にv-421v-421

のりかさんへ

のりかさんのコメント見ました 体は大丈夫ですか? 無理はしないで下さい (´~`;) のりかさんは、頑張りやさんだから体が疲れたんだと思います。 ゆっくり休んくださいね ( ^^)Y☆Y(^^ )

みるくさんへ

こんにちは
今日はGW最終日で良い
天気ですね。私は顧問先の
給与が、10日支給が2件
有り明日の夕方には銀行
に届けないといけないので
事務所に来ていますよ(泣)
こればかりは、他の日に
出来ないので、頑張ろうと
 新しい出逢いや嬉しい
再会が有りGW最後の
休日を過ごす事が出来れば
良いですね。無事に1日を
終える事が出来ます様に
願っていますよ。愛しい
みるくさんへv-238

ゆいなさん

おはよー
今日、予約したよー
早く会いたいなぁ
リク…OKですか??
ガー〇ー!!
天気いいし、ゆいなさんに弾丸シュートだーv-113v-42
イエローカード出さないでね

しほさん

ご無沙汰してます。
エロエロ元気に頑張ってますか?
来週あたり都合がつけば イジメに行こうかと思って おります。

いちかちゃんへ

日記の秘密基地での出来事の写メ楽しく拝見してます。いちかちゃんは香川へ来ることありますか?もし来れるなら早めに教えて欲しいです。一緒に秘密基地での出来事みたいな事して楽しい時間を過ごしたいです。よろしくね(^-^)b

Re: 車掌さんへ

お問い合わせ有り難う御座います。
予約により奥様の待機場所は
刻々と変わりますので、
今、この時という事になりますと
お電話でお問い合わせ頂くのが
最善と思われます。
お客様にはお手数を
お掛けしておりますが、
お電話にてのお問い合わせを
お願い致します。

Re: 車掌様へ

同じ様な文章、内容により
時にブログシステムフィルターにより
表示されない場合がございますので
ご了承下さい。

しほさんへ

ご無沙汰してますが如何お過ごしですか?
元気にエロエロされていますでしょうか?
来週あたり時間が合えばしほさんをエロエロいじめに行こうかと思っております。

のりかさんへ

のりかさんお久しぶりです。

日記を見てたら救急車で運ばれたそうですが良くなりましたか?

ゆいなさん

今日はどうもありがとう!

お気に入りのリクも最高だったよ
いろんな話しできて良かったな ゆいなちゃんの目標に向かって頑張ってね
母の日のプレゼント買いに行ったよ!!
ゆいなちゃんが教えてくれたとうりにね
どうもありがとうp(^-^)q

まゆみさんへ

 まゆみちゃんと逢う9日14時迄、約33万秒 サビシサMAXは過ぎたが、逢いたさMAXはカウントダウンの度にBIGになるのさ     互いに遠い所から逢うのだから、ドラマティックだね   テクニックが下手な俺だけど、新しい良い思い出を君の中でも、どんどんいっぱいにして欲しいのさ  
今回のゴールデンウィークの運行も残り僅かだね  体に気をつけてよ☆ヽ(▽⌒*)  再会を楽しみにしてるから またね~

娘みさき

今日も暑かった 孫が帰り大変 娘みさき 6日帰るかな! しょぅな 可愛いがり ぃっもの

まゆみさんへ

色付きの文字こんばんは
現在は帰宅中の電車なのでしょうね。
今日はお忙しいのに時間の都合を付けて下さり有り難う御座いました。v-238
次回にお会い出来る日を楽しみにしています。 ラーメンは美味しかったですが、少々味が濃かったようです。

わかなさんへ

こんばんは!ゴールデンウィークも今日までですね!わかなさんも休み中でも忙しそうですね!!わかなさんのお母さんもわかなさんを頼りにしてると思うよ家の親も妹を頼りにしてるみたいだしね!
今日は厳島神社に行かれたんですね楽しかったですか?僕も行ってみたいです!。

あきさんへ

香川に誘ってもいいかな?あきさんの得意プレイを教えてもらえませんか?

Re: 車掌さま

お問い合わせ有り難う御座います
詳細につきましてはお電話にてお答えいたしますので
フリーダイアル0120-509-308
お電話心よりお待ちしております
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索