2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

 ■いずみさん (36歳)
 
1_20100505210411.jpg 

 T160 B85 W60 H88

 ☆セレブ系・超美人奥様☆

 物腰の柔らかい超美人なセレブ系奥様が

 恥じらいながら、ベットの中では超激しく大胆に豹変!!


 予約殺到間違いなし!!

 出会えて良かったと思うはずです♪


 是非、お客様色に染めて下さいませ♪

 ご予約がとりづらくなる前に是非どうぞ♪



 ▼出勤情報▼

 5/6(木) 18:00~24:00
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ





コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさんへ

まゆみちゃんは今頃、家路の途中かな   このブログ、文字数が多過ぎると良くないだろうから、君に話したい事いっぱい有り過ぎるので、1日2回の書き込みが多くなるかな 忙しい日もそうでない日も君にMESSAGE伝える事が楽しみの一つだから
 今、上海万博やってるねその事で四万十市出身の女性歌手OMが、盗作の被害者かどうかで話題になったが、1才の時に行った大阪万博の事等いっぱい話してみたいんだ

まゆみさんへ

ところで、まゆみちゃんのとこ、MD聴ける 今回逢う次の7月に逢う時は、僕の好きな曲ばかりを集めた物を持って逢いたい    君が教えてくれた、ピアノミュージックのPJやKのCD探してみるよ 他に良いCDあったら、また教えて 俺、音楽のジャンルにムチャクチャ拘りないから、何でもOK

かずきさんへ

ご無沙汰してます。福山で逢った、としだよ覚えてくれてるかな?また近い内に逢いたいなその時は、またイチャイチャしようね

あきさんへ

近々指名したいと思っています、あきさんは攻めは得意ですか?時間いっぱいラブラブしたいなぁ

★くみさん(^-^)★

くみさん今日はお子様達に美味しいお菓子出来ましたか?・・ウラヤマシイ(涙)

その後出勤されたのですネ

さすが出勤が決まったら即デート予約・。・

話しは変わりますが明日~又仕事を頑張ってねデートの日はくみさんに癒してもらえたら ホンの独り言


毎日デートの妄想で頭がイッパイになってます。

予約ゲットしたら服装なども予約入れます。
期待に答えテネ

アキラ

のりかさんが気になります 近々利用します。宜しくお願いします。また、得意なサービスは何ですか

なぎさちゃんへ

GWは子供さんとゆっくり過ごせたみたいで良かったですね。
日頃仕事で忙しいなぎさちゃんに甘えることも出来たのでしょうね。

また今日から本業と副業で忙しくなると思いますが無理をしないように。


ところで、リクエストが…下着は紐〇〇でお願いします
よろしく

もも様

近々必ず予約入れますねv-364
OPはオ※※ー&バ※ブに決まりv-360
よろしくお願いします。

あと、トビっコもv-343

必殺素またからフィニッシュは極上フェラで最後の1滴まで吸い取ってください。

エロモード全開v-354
楽しみですv-278

あきさんへ

昨日デート楽しかったよありがとう今日も頑張ってね!

さくらこ

さくらこおはよう!ゴールデンウイークはものすごい夏日だったけど、さくらこ楽しんだかな?家族で出かけたのかな?僕は5月2日野球の主審を2試合したよ!2試合目の時ファールボールが右手首の少し上の方に当たり、腫れて時間が経過しても痛みが取れないので、救急病院に行き、レントゲンを撮ったらヒビがはいってたよ!医師から骨折と言われた時は、またか、と思ったよ!さくらこゴールデンウイーク明けの出勤なんだね!今、現在のさくらこが1番なんだから、変な考えはしないように!さくらこ暑さに注意だよ!さくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございます
今日は雨?て言ってたけど!晴れましたね!そちらはどうですか?
わかなさんの実家がある地図を見てるんです!いっぱい観光しゅる場所があって!ここにも行ってみたいて!ワクワクしてます!
母の日のプレゼント決まった?わかなママも喜ぶと良いね。

るいちゃん

おひさ~でこんばんは?
メタボ初号機、緊急事態で活動停止しておりましたので、予定では明日1900頃に再始動実験を行うらしい
準備できますか?

みるくさんへ

おはこんち
今日も、暑い1日
になりそうですね
連休も終わり今日
からまた本業の方
もスタートですね。暑さに負けないよ
うに、今日も無事に1日を終える事が
出来れば良いですね愛しいみるくさんへ

なぎさへ

なぎさおはよう御座いますo(^-^)o

今日はお仕事だったんですね

なぎさのムービー見ようとしたけど見えませんでした何でか解りません。

なぎさの072を見せてねなぎさにプレゼント沢山あるよ子供達にもね

今度なぎさがコスチュームを着て写真撮ろうねなぎさが日記に使うのね

早く僕も時間を取ってなぎさに愛に行くよ

なぎさ身体には気を付けて下さいね

のりかさんへ

おはようございます。 のりかさん、お腹の調子はいかがですか? 心も疲れているみたいで 大丈夫ですか? ゆっくり休んでお仕事復帰してくださいo(^-^)o いつまでも、応援していますね(#^.^#)

あきさんへ

今日も暑いから、無理しないようにね!応援してるよ。

わかなさんへ

こんにちは!
報告!わかなさんのプロフの写真変わってたよ!可愛かったよ!でも枚数が少ないのが正直寂しいかな!

《あかね奥様》


あかねッチ、久しぶりのカキコになります(^w^)

楽しいGWを過ごされましたか?私ゎ……でしたょ↓↓

予約をしました♪♪

今からワク②ドキ②です↑↑!(b^ー°)

あおいさん

こんちわ・・・ 返事どうもです。 返事貰えて嬉しいです。v-411
やっぱ、あおいさんの美脚は最高です。 これからも毎日、日記 等拝見させて貰いますので美脚写真宜しくです。 ほんま癒されます・・・v-398
あおいさんってべっぴんなんやろ~な~って勝手に想像させて貰ってます。
も~随分前からあおいさんに惚れてます。マジです・・・v-414
今、仕事で岡山から遠く離れてます。 まだ先になりますが、お盆には一度岡山へ帰ろうと思ってるのでその時是非会いたいです。 あおいさんに会えるの目標で仕事頑張ります。
あおいさんも体には気をつけて・・・

お疲れ様です。ゴールデンウイークも終わってしまいました。残念です…。ところで5月7日は出勤日でしょうか。

のりかさんへ

先程メールしましたが、名前いれるの忘れていました。紀香さんです。宜しく。

あおいさま

こんばんわ あおいさん・・・ 返事どうもです。 返事貰えて嬉しいです。v-407
やっぱ、あおいさんの美脚は最高です。 これからも毎日、日記 等拝見させて貰いますので美脚写真宜しくです。 ほんま癒されます・・・v-398v-414
あおいさんってべっぴんなんやろ~な~って勝手に想像させて貰ってます。
も~随分前からあおいさんに惚れてます。マジです・・・v-413v-414
今、仕事で岡山から遠く離れてます。 まだ先になりますが、お盆には一度岡山へ帰ろうと思ってるのでその時是非会いたいです。 あおいさんに会えるの目標で仕事頑張ります。
あおいさんも体には気をつけて・・・
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索