2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■あきらさん (26歳)
 
 
 2_20100506181034.jpg



 T166 B83 W57 H85

 ☆綺麗系・スレンダー若奥様☆

 ルックス、スタイル、性格、感度。。。
 
 可愛らしいバストを優しく愛撫すると信じられない程の

 感度の良さに射掌もビックリ!!大感激☆

 貴方のテクでイキまくり間違いナシ(/∇?*)

 スタイル・性格・感度・・・そしてドM
 
 三拍子揃った美人若奥様!!

 お早めにご乗車下さいm(_ _)m



 ▼出勤情報▼

 5/6(木) 17:00~23:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

再会の時ムービー撮ってあげるね。

りかこ様

りかこさん パンストプレイOKですか?
あと・・・ りかこさんの匂いがたっぷりついたパンストが欲しいです!!
御願いします。e-459

るぃちゃん

こんばんわo(^-^)o まだデートして一週間しかたってないのにホームシックぢゃなく→るぃちゃんシックになっちゃった(涙)来週は女子ウィーク頃だよねあのDVDレンタル見つかった忙しいからなかなか行かれないよね〇〇早速.腕につけていざ戦場へ!見事に効果バツグンだったよ。やっぱアレ凄いかも!次回はるぃちゃん言ってたお外で〇〇〇めちゃ楽しみゃぁ~♪♪

わかなさんへ

こんばんは!天気晴れてよかったね!わかなさんの実家では夜になって雨が降りだしたと!言ってたね!駅前の噴水を見てると!涼しい気持ちになるね!。

あんりさん

お疲れさまです。
あんりさん、今日も暑い日だったね。
あんりさんも体調崩さないようにね。
1日1日と、あんりさんに会える日が近づいて来ているよ。
どんな下着姿で来るのか楽しみだなぁ。

わかなさんへ

写真更新されていますねo(^-^)o
春らしくかわいいワンピースですね。
5月中にもう1回呼べるよう仕事頑張っていますのでその時はよろしく(o^-')b

いずみさんへ

こんばんはです!
初めまして!10日は出勤しますか?

まゆみさんへ

 Oh my god 今日は朝から雨が降り続くのさ  まゆみちゃんの所はどうかな 君に逢う日は雨の心配はないみたい ゴールデンウィークは終わったが、国道56号は県外ナンバーがまだよく通った 普段から必ず見かけるが。愛媛、大阪、神戸が多いついこの間、島根ナンバーも見たよ     日曜日は車や交通量の状態を見て、車か汽車のどちらかで行くよ 普段速いと言われる運転だが、車で逢う場合も、速度を控え目にするよ

ももさんへ

ももさん、覚えてますか?最近は出勤が夕方ばかりですねたまには午前中からの出勤もしてくださいね

まゆみさんへ

それから、一歳の時に行った大阪万博の話だが、俺には当然記憶にないが、白黒の写真に映っていた 大阪に住む叔父も居たが、何と当時中学生になったばかりだったと言う 帰りに大阪府内で親父の車が、追突に遭ったらしい 10年程前には俺の乗ったバスが、道後温泉で路面電車にぶつかった事が遭ったな  しかも後日新聞で見たら、バスの運転手の苗字は俺と同じじゃないかーーーーーっ  ま、人生いろいろ

こいこさんへ

こいこさんの日記がとても気になっています。
近いうちに予約します。
無口な男でも大丈夫ですか?

もも鉄ちゃんへ

その明るいどすけべな性格大好きです(笑)もも鉄ちゃんはスケベなおじさん好きですか?時間と懐に余裕が出来たら是非とも会いに行きますのでヨロシクね(^-^)b

わかなさんへ

おはようございます
降ってたけど?朝のうちだけかな?そう言えば沖縄や奄美地方は梅雨に入ったらしいね!

なぎさへ

なぎさこんにちわ今日は天気悪いですね僕は今山口にいますこれからお昼ご飯です。

来週に行けると思いますまだ未定だけど焼き豚の用意はしときますなぎさは何個入りますか。

やっとなぎさや子供達にプレゼント渡せるかも

なぎさの柔らかい身体見たいね

なぎさを可愛いがってエロく責めたいね

なぎさ気温の変化があるから身体には気を付けて下さい子供達もね。

しほさんへ

久しぶりっ。なかなか予約が取れないよ~今日も行こうかとしたけど断られた(泣)なかなか時間が会わないけど会えるの楽しみにしているよ

るみさんへ

久しぶりにサイトを覗いたら掲載の写真が新しくなっていましたね。新しい写真を見てかわいく写っていましたので改めて逢いたいなと思いました。ちょっと前に一度だけですが呼んだ事覚えていますか?そろそろ悶々としたものがたまってきていますが時間が取れるようになったら呼びますね。

りなさんへ

りなさん日記を見ました今度りなさんを呼びますりなさんは奥鉄長いけどりなさんがしたことの無いオプションで呼びたいけど何かありますかそれでりながエロくなってくれれば最高ですまた教えて下さい。

まゆみさんへ

 HELLO 「そんなはずはないさ~誰にも負けたくない 僕は止まらない~」って懐かしいポエムだナ   
 今、1日半ぶりに雨が止んだよ このまませめて日曜日迄は天気が上り調子になって欲しいと願う俺さ 
 長くなり過ぎたり等でNGにならないように、祈りながら送信するぜ それッ

まゆみさんへ

 ついさっき、送信ERRORになったのがあったのさ NGになるとショックだよな   話を少し変えて、体重の激変が著しい俺は、苦悩した二週間程前はマイナス5キロくらいだったが、あっと言う間にリバウンドした   それが夏になったら、大概激減するんだよな  5キロや10キロの増減は珍しくない、でも気を付けよう
夏になって細くなっても心配ないよ、病気じゃないから 冬になったら「太った」と言われそうだ

まゆみさんへ

 1ヶ月程度、逢っていないだけなのに、逢いたさが募るぞ でも、不思議 一回目や二回目に逢ったのが、そんなに経っていない気がする反面、次に逢う明後日が、初対面の日からちょうど100日目なんて、意外と余り経っていないんだな
  昔から知り合っているみたいな感覚もあるんだが  何故か俺の場合、腕や首が一番日焼けが長持ちしないから、服で隠れている胴体などか、その内 日焼けで逆転するだろう    でも、やはり女性は、色白でぽっちゃりが一番素敵さ   早くも、ときめきがMAXになりつつある 今度はどんなまゆみちゃんに逢えるか楽しみなんだ では本業も頑張って、またね~

なぎさちゃんへ

えーっ、臨時って…酷いなあ
夜のデートしたかったよ~。

逢えないよりまし?
月曜日にお仕置きしょ~っと

オプション変更しました。良かったら変更前のも持参してね。多分そんな余裕ないと思うけど…。

だって、なぎさちゃんと一緒にいると何時間あっても足りないよ

では月曜日に

さくらこさん

お久しぶり♪♪ 時間がなかなかとれなくてごめんね(´A`)今年は何とか怪我や病気にならず のほほ~んと生活してます! 家族と休みが重なるばかり! もうすぐ母の日やね さくらこさんは母親に何かあげるのかな?自分は花屋で注文して当日に届けてもらうの!さくらこさん子供達からもサプライズあるかもよ!突然現われてごめんね!消えてた訳じゃないからね。

あゆみさんへ

何年ぶりかの再会です。明日ダブるで予約入れたKですm(__)m。覚えてはいないだろうけど、僕は仙台の大学に通っていたんだよって話を以前した男です。前回会った時は、まだぎりぎり30代でした。少しは、僕もエッチが上手になったかな~(^。^)。そう言ってもらえるよう頑張るね。あゆみさんにも気持ちよくなってもらたいからね
もしこのカキコ見てたら、明日はかわいい感じの服装で来て欲しいです
いっぱいイチャラブチュッチュッでよろしく!

まゆみさんへ

なんの事だろうと思いじっくりと見てやっとわかりました。
昨日は天気も良かったので、新見”千屋温泉”まで行ってきました。 やはり空気が綺麗で美味しいですね~~ 今日は休まないで仕事をしました。
名前をM==>Nにした方が良いのかなv-236 どちらでも良いですよねv-156 

娘みさき

日記uPさすがNo1ダ~ ぃっぱぃしたネ クジラ沢山いたヨ 今度はあのスタイル・服装好き 仕事頑張ろう 娘みさき

さくらこ

こんばんはさくらこ!優しい返信ありがとう!痛みは少し和らいだよ、痛みには強くなってると思うよ!さくらこ夢は順調に進んでるんだね!さくらこ偉いね!寒暖の差があるから体調崩さないように!さくらこ大好き!

わかなさんへ

こんばんは!わかなさんお帰りなさい!素敵な休日を過ごせて良かったね!お母さんにも喜んでもらえたんだね!ブリザードフラワーは僕も考えていたの!枯れないんですよね!
マンホールすごいですね!カープなんですねさすがは地元ですね!行った時は見てなかったよ!
月曜日は本当会いたかったの!会えて嬉しかった!10日はわかなさんに言われた犬を探しに行きます。

あんりさん

こんばんは。
あんりさん
23日にしたのには、訳があるだ。
実は、ご主人様の誕生日なんだ。
どうしても、あんりさんと一緒に過ごしたいんだ。

かずきさんへ

来週、夜勤なので、逢いたいな次のオプションは、かずきは、何がいい?教えてね逢うときは、ミニスカが、いいな予定決まったら、教えて早めに予約いれるから楽しみにしてるよ

わかなさんへ

またまた失礼します
お休みの時はカップルさん多いですね!うらやましいですね!
実家に帰ると!あっと言う間に時間が過ぎるよね!。

さくらこさんへ

さくらこさんに逢いたいと思ってる者ですけどさくらこさんは以前はドラヘラ出来たと思うだけど今はNGになってますが本当ににNGですか教えて下さい。

りな へ

日記見たら(゜▽゜)カキコの事書いてくれてるんで嬉しかったよ(^O^)/
ありがとう(v^-゜)

早くりなに逢いたよ
( ^^)Y☆Y(^^ )
今度はもっと時間に余裕のあるデートしよう
おとマッタリな時間は膝枕して欲しいなo(><)o
りなに逢える日を楽しみに仕事頑張ってる!
りなも無理しないように
仕事頑張って(^_-)-☆
応援してるからね


くみっちへ

久しぶりの勤労 疲れトラベル

元気にしとる

19 20 どっちが えぇかなぁ? 一人よがりのラブデート

るみちゃん

るみちゃんに興味を持ってます 会いたいなー

るいさん

ありがとう

14日か15日は出勤されますか?
年甲斐もなくるいさんに責めまくってほしいです。

2回抜きに挑戦させてください(照)無理かな。

わかなさんへ

おはようございます
久しぶりの岡山の朝はどうでしゅか?
昨日?放送は木曜!テレビでキッチン便利グッズでタジン鍋が紹介されてました!色々調理ができるみたいですよ!後魚が焼けるシートや簡単にポテトチップスが作れる物やナマキャラメルの作れるグッズも紹介してたよ!
岡山のマンホールは桃太郎さんですよ!
わかなさんの家族もわかなさんが岡山に戻る時は寂しかったでしょうね!ズーと地元に居てほしいと思ってるかも?わかなさんもてなっちゃうね!
わかなさの地元のお友達から聞いた?地元にロンブーの淳がテレビの収録で来てたて?

ももちゃん

ももちゃんってすごくエッチなの?車乗ったらすぐに襲ってくれるの?

かずきさんへ

おはよう、かずきさんって月末休みになることが多いですよね。
再会間に合えばいいねんけど……。
それと今日の日記の下着よく見せて欲しいです。
クリーム色!?のヒラヒラのやつ。
GWは海行けたんかなぁ。

なぎさちゃんへ

予約競争に負けてばかりでなぎさちゃんに逢えません(;_;)

昨日も臨時乗車に期待して仕事の合間に日記チェックしてたんだけど、見つけた時は予約入っていました(>_<)

早く逢いたいよ(^O^)
必ず予約競争に勝ちますよV(^-^)V

それから、例の件来週は必ず見に行くよ(^з^)-☆Chu!!
ただ、会場が沢山あって、場所がはっきり分かりません(^_^;)

みるくさんへ

おはこんち
今日も朝から良い天気になりましたね
あまり歩いて外に行く事は無いのでが
事務所の近くの緑道公園のツツジが
とても綺麗に咲いていますよ。
暑さに負けず奥鉄みるく号を元気に
運行して下さいね。無事に1日を
終えることが出来良い週末そして
明日の休日を過ごして下さいね。
愛しいみるくさんへv-238

なぎさちゃんへ

なぎさちゃん こんにちは

元気に頑張っている様で、安心しています。
体調も戻り、やっと逢いに行けます。
今までで一番長い間逢えてないので、想いが募りすぎています。
逢えたら・・・たくさん仲良くして下さいね。

でわ、お逢い出来る日を指折り数えて待ってます。

ゆいさんへ

ゆいさーん!

今、ゆいさんに会いに行くために、頑張って仕事してるので、もう少しお待ちください!

くみ姫へ

19日ブラジャー

駅周辺も

スッゴク楽しみに 指折りします 出来たら 記念撮影 いいかなぁ?

くみチン

今日とかサプライズあり?
出勤できる?

くみ姫へ

PS ブーツ お似合いじゃヨ

なぎさ

なぎさお疲れ様です

なぎさ明日は母の日だね

なぎさに焼き豚の用意するからねなぎさは何個いるの大きさは男のこぶしの一回り大きぐらいかな~なぎさ答えて何個いるか美味しいよみんなから評判あるから

なぎさに逢うときはお願いした服装でします

またなぎさのムービー見たいです

まゆみさんへ

元気ですかー 今日はまた暑い熱い 四万十市の間インターチェンジは15時前には28゜Cだった 確か一昨日だったかな、足摺が松江や岡山より最高気温が低かったみたいだ   今、タンクトップで外出中   
明日迄に鼻炎にかからないように気を付けるのさ 二週間程前だったかな、鼻炎にかかった時には、普段なら別に大丈夫な工場や車や煙草の匂いが駄目だった程だから 今は大丈夫だが  明日は、可愛いまゆみちゃんに逢えるのさ  君も僕も、万全でHAPPYなHEARTでいこう    では、またね~

あやこさん

忙しいみたいですね体は大事にして下さいねあやこさんの体は一つしかないので次はソファー遊びしちゃう?僕の思ってるイメージであやこさんが満足して貰ったら嬉しいなぁ最近は暑いからあやこさんの露出度もアップで谷間が見えちゃうのかな楽しみだな

わかなさんへ

こんばんは!
今日も暑い一日でしたね!でも湿度が低いから!過ごしやすかったね!
この前?動画で料理をするわかなさんでしたが!わかなさん家のコンロは?ガス?クッキングヒーター?しょうもない質問ですみません

あんりさん

ありがとう。
あんりさん
逢ったら、あんりさんのを全身愛していくからね。

ちえみさん

あのね
ひょっとしたら
私が探してた人かな?

るみさんへ

今日も遠く迄出てきてくれてありがとう(v^-゜)御礼のブログを書こうと思いその前に貴女の日記見て先を越されちゃった(゜ーÅ)ホロリみたいです
今日もゆったりまったりして癒される時間を一緒に過ごせ楽しかったですよ(*^_^*)本当にありがとう(v^-゜)
これからも今まで同様仲良くしてくださいねm(__)m

娘みさき

娘みさきヤ~ この前々日したの~ナ ラブ×②したィ こんな気持ち、娘みさき が 善い No1ぃくだ~ゼ

ゆいなちゃん

こんばんは~ ゆいなちゃん
久々な気がするよ!!
1週間も会ってないと、身も心ももちましぇ~ん

早くゆいなワールドに連れて行って下さいな!
ワールドに閉じ込めちゃって下さいな(笑)
例の物も楽しみです

ダウンロードもがんばろうね

早く予約しないと、取られちゃう~

明日電話予約するよ~



しほさんへ

お疲れさん財布あった~今日も毎度のことながら最後せかせかさせてすいませんそれにご馳走さまでしたm(__)mおいしかったよやっぱしほちゃんの癒しは最高じゃわ元気いっぱいもらったよいつも元気もらってばっかでなんもしてあげれんでゴメンな今日もドクターヘリ見れたし(笑)感謝感謝でいっぱいよほんまありがとしほちゃんもいろいろ忙しくて体調も完璧じゃないんじゃろうけどお互い頑張ろうな最後に今日しほちゃんに癒され過ぎて帰ってからお店の駐車場で人の車にぶつけてしもうたダメな男じゃなぁでもしほちゃんに癒してもらってるからブルーにはならんよなんてやっぱちょっと凹み気味ですわ絶対また会いに行くからなほなまたね

るいさん

14日の出勤表確認しました。

が、都合で会いに行けなくなりましたe-263

せっかく出勤上げてもらったのにごめんなさいねv-356

またのチャンスを狙います。

るいちゃんへ

今月の出勤少なめになっちゃうの?

益々るいちゃんにフェラしてもうの難しくなっちゃいますねv-406

時間一杯ずっとフェラと69をお願いしたいなv-356

みほちゃん

返事ありがとうv-363

おやじは、大感激ですv-344

プレミアムなみほちゃんなので予約困難ですが、次の出勤には絶対会いに行きたいと思います。

御身お大切にv-278

初対面i-184
超心待ちにしておりますe-267

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!さくらこの言う通り時間が薬だよね!無理はしたらいけないとは思ってますが、スイッチが入ったら行けとなる所があるから気をつけないとね!さくらこから優しいて言われると照れるよ!さくらこ僕のどんな所が優しいと思うのかな?さくらこ体調崩さないように!さくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございます
今日も良い天気ですね!睡眠とれたかな?ひさしぶりのお仕事ですね!いつもどうりのお仕事で良いと思うよ!もし眠気が襲ったら?休憩をとる!目を閉じるだけでも!気持ち良くなるので試してみてね
動画は楽しそうですね!もしその場にいたらしてみたいな!倉敷の某ショッピングモールなら!休日はしてるかな?。

まゆみさんへ

 おはよー  気をつけて瀬戸内海を渡って来てよ  僕も気をつけて高速を走るから  いくつになっても可愛い貴女にときめくのさ では午後に宜しく☆ヽ(▽⌒*)

奥鉄の奥様へ

今日は母の日ですね!日頃忙しくしてる皆様感謝してます! 何かプレゼントあるか楽しみですね!。

なぎさ

なぎさお疲れ様です

なぎさ3個ですねOKです

なぎさと子供達が喜ぶなら僕も嬉しいかな

なぎさ焼き豚はなんで食べたら美味しいと思いますか。

なぎさ逢ったらいっぱい遊んでね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索