2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ひかりさん (26歳)

 1_20100509222357.jpg 

  T158 B130 W76 H100

  ☆超爆乳奥様☆

  おっぱい星人の!おっぱい星人による!!

 おっぱい星人の為のお乳です♪


 自慢のバストでのパイずりに加え、貴方の

 性欲を全て吸い尽くすかの如く!!!!


 無心にフェラする姿はまさに淫乱(//∇//)

 是非一度ご賞味あれ♪



   ▼出勤情報▼

  5/9(日) 13:00~23:00

 
  詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

コメントの投稿

非公開コメント

かずきさんへ

明日、予約入れたよラブラブしようね

しほさん

来週の週末は厳しいみたいだね。
俺も来週予定が出来て遊びに行けなくなったんよ
また遊びに行ける時にコメするね
また、会いに行きます

なぎさちゃんへ

元気にしてるよ(^o^)/

なぎさちゃんも頑張ってるね(^O^)

実は次の土曜日は大会があって1日いません(^_^;)残念です。

それで、もしなぎさちゃんが可能なら、この木曜日は少し早く乗車出来ませんか?
それなら朝一番で予約入れられるから。

無理はしなくていいからね(^з^)-☆Chu!!

かずきさんへ

明日、予約入れたよ楽しみに待ってるよ

娘みさき

日曜日は嬉しい 仕事でなく、娘とした~ィ 落ち着いた たら 娘みさき と したぃ 待ってナ~

あんりさん

夜になって少しひんやりとするね。
母の日、お疲れさまです。
疲れをためないようにしてください。

くみちゃんへ

こんばんは

元気してますか? 予約入れるのに Where?の駅が いいですか? 前回と同じで 後 可能OP あったら No,で お教えくださいませ

わかなさんへ

こんばんは
今日プレゼント届いたと電話があったよ!喜んでもらえました
もし明日用事がすんだらまた会いに行こうかな!

ゆきさんへ

以前、知り合いがゆきさんを指名し大満足でした。スタイルよし ルックスよし サービスよし テクニックよし…との事です 近々指名させて頂きます 宜しくね

☆くみさんへ★

ブーツを買った本物が見れないのが残念です。(涙)

次回の予約が21だからもう暑いから

今日~女の子♪かな?

21は予約大丈夫だよね?

その時はマキシスカート・花柄のミニワンピー・それともOL風のユニフォーム等何が良いのかな?σ(^_^;)?

前回のフレァのスカートも妄想で頭がイッパイ(*^^*)

まだゲットも出来て無いのに(照)

21が早く来ますように

絶対予約ゲットするゾ

又カキコしますネf(^_^;

☆くみさんへ★

ブーツを買った本物が見れないのが残念です。(涙)

次回の予約が21だからもう暑いから

今日~女の子♪かな?

21は予約大丈夫だよね?

その時はマキシスカート・花柄のミニワンピー・それともOL風のユニフォーム等何が良いのかな?σ(^_^;)?

前回のフレァのスカートも妄想で頭がイッパイ(*^^*)

まだゲットも出来て無いのに(照)

21が早く来ますように

絶対予約ゲットするゾ

又カキコしますネf(^_^;

まゆみさんへ

まゆみちゃん、今日(もう昨日か)は本当に有り難うねm(__)m  三回目の今日が一番印象に残ったのさ でも、この先もっともっと愉しい事をしよう   
 今、四万十市の自宅からだよ  この都市は岡本真夜の出身地多分、我が家より西の筈      結局10:45頃着いた まゆみちゃんを見送ってから正味3時間10分しか経ってない 次回はもう少しゆっくり帰ろう    君も今頃、家に着いたのかな  今夜は目をつぶるのが勿体ない気がするのさ、今まで以上に 今ふと目をつぶると、今回の君との光景が見えるような感じだ  この日曜日の事をポエムにしてみよう

まゆみさんへ

長くなり過ぎないように、一度区切って続きを書きます   まだ三回しか逢ってないのに、これ迄ふたり随分話し続けたが、今日も話したい事がまだまだ一杯話してないよ 君に聞きたい話も随分あるね 今あげるだけでも5つ程でも書き込みには表さない今は僕の中で留めて、次回の楽しみだよ☆ヽ(▽⌒*)   これ程話し合っても、まだ一杯話したい事が残っているよと言うより次々に出てくるんだな
そうさせてくれる人は他に居なかった コンパニオンと客の間柄とは言え、まゆみちゃんは一生心に残る人だ(あれっ、これからも逢い続ける人に言うと何かヘンだな本心だか)   うーわっ、途中で10分程居眠りしてた  君がアドバイスしてくれた話し、勉強にして忘れないから、俺が言った事も忘れないで必ず    今回のまゆみちゃん、一段と綺麗だったそれに可愛い顔してるね ヤバイ、ある所がまた元気になった まだ話したい事があるが、またね~

りなさんへ

りなさん今度呼びたいと思います。

その時はミニスカートガターでお願いします。

オプションはりなさんと決めたいと思います。
りなさんが興奮するオプションにしたいな~りなさんは奥鉄長いからね。

なぎさ

なぎさ今日お肉をトサツジョウに貰いに行ってくるからねついでにホルモンも貰って来ます

なぎさ夜出勤ありますか?

早くエロエロなぎさに逢いたい

わかなさんへ

おはようございます起きたら雨降ってたね!
県民ショーで岡山市内限定の新グルメが出来たて言ってたよ!それは豚蒲重だって♪!うな重みたいらしいよ!。

まひるさん

おはようございます。久しぶりに書き込みしますが、覚えられてるかしら?
明日かあさってぐらいに予約したいなぁと考えていますが、如何でしょうか?できうるならば、返事下さいますか?

さくらこへ

おはよう!
母の日はさくらこの可愛い笑顔を見せてあげたかな?
さくらこも「綺麗なお母さん」
サプライズあったかな?

さくらこ、今日は天気悪いから、気を付けて出かけるんだよ!

みるくさんへ

おはこんち
新しい週の始まりの日ですが、生憎の
天気ですね。気持ちも新たにして、今週も元気に過ごして
生きましょうね。
今週も無事に終える事が出来ますように願っております。愛しいみるくさんへ

まゆみさんへ

Hello Mayumi-chan  3回共、君と逢っていると天気は良く、次の日の朝が雨降るパターンだよ タイミングが良いね  昨日帰ってからゆっくり目を通してみたよ  すっごく可愛くて優しい君と居ると、ときめくけど安心するのさ  何度有り難う言っても、何度素敵だと言っても言い足りないんだ    次ももっと貴重な時間を生きよう  またMESSAGEするから、またね~

りかこさんへ

雨が降って天気が悪いけど、こういう時にミニスカートで生足なんか可能ですか?またノーパンノーブラでの待ち合わせも。

しほさんへ

お疲れさんケガはしてないけ大丈夫よ心配してくれてありがと俺がただ後ろに車おる思うてなくてバックして無人の車にぶつけただけじゃけせっかくバックカメラついとるのに見てないんじゃけ意味な~いじゃ~んじゃな(笑)ほんまこの日はしほちゃんに癒されボケしとったわぁ(笑)相手の車の修理費がなんぼかドキドキで待ってますよぉほんじゃまたね

ここあさんへ

きょうはお休みみたい。違う切符を買おうか?どうしようか。迷い中!

いのるえー[e:814]

いのる元気ですか?予約入れました明日はいのるを観察しますね、楽しみにして下さい。ヤホ

わかなさんへ

こんにちは!
今日はありがとう!楽しかったね!また相合かさでしたね!色々話もできてたね!

いつもありがとうございますスタッフのみなさん感謝してます。頑張って下さい

娘みさき

娘みさき 生憎 けど 今は天気環境 昨日(9日)は 母みさきデー ぉじいちゃん・みさきの時にかな 体調・仕事落ち着いたら、デートしょぅな

わかなさんへ

こんばんは!雨すごいね!
野球できなくても!応援専門でもいいと思うよ!球場に行く人はラジオを持って行くと詳しく放送してるから!ルールも分かるよ。

わかなさんへ

こんばんは!雨すごいね!
野球できなくても!応援専門でもいいと思うよ!球場に行く人はラジオを持って行くと詳しく放送してるから!ルールも分かるよ!多分広島に行くとカープのグッツなんかも売ってる店あると思うよ?

るかちゃんへ

おかえり(^0^)/
プチ休暇は満喫できたかな?
黒髪ムービー見たよ☆茶髪の時のるかちゃんを知らないけど、イメチェン兼ねてええんちゃうかな(^_-)


てか、もうそろそろ逢いたいな(>_<)冷やかしとかでカキコしとるワケじゃないから(^_^;)

☆くみさん☆

くみさん新しいブーツを見れないのが残念です。

冬迄お預けですネ(涙)

今日~女の子ですネ

21は出勤出来そうですネf(^_^;

その時はマキシスカート・花柄のミニワンピー・それともOL風のタイトスカート何が良いのかな?

何を着てもお似合いですが
やはり妄想ばかりでゴメン

必ずデート予約ゲットするゾ

21楽しみです

しほへ[e:420]

しほへ、今週は駄目ですね早く会いたいです。週勤するのが分かり次第教え下さいね。開発余地まだまだ有ります楽しみにしてます。今度会う時はカクゴして下さい楽しみにしてます。

しほへ[e:420]

しほへ、今週は駄目ですね早く会いたいです。週勤するのが分かり次第教え下さいね。開発余地まだまだ有ります楽しみにしてます。今度会う時はカクゴして下さい楽しみにしてます。

あんりさん

寒い1日だったね。
風邪ひいていませんか?

るいchan

トゥース!

今週の金曜日会いたいな、逢えるかな?
逢えたら、白の〇〇で来てほしいな♪♪

では、また....〇〇〇してね☆

まゆみさんへ

 ハーイまゆみちゃん、元気ー  君と逢った翌日は調子が良い  色々あった後だから、HEAVYな雰囲気もひょとしたら見せてしまったかもしれないから、そうなら悪いな  普段は辛い事は自分の胸にしまい込んで忘れるが、君に話したのは君に対して安心するからなのさ それに君も色々話してくれるから   もしかしたら、これ迄とはまた違う僕を曝け出したかもしれないが・・・・・ 
職場では、プライベートの僕よりやや大人しめで低音でゆったりと喋るのに、君の前ではテンションがUPして舌が回らなかったシーンもあったよ  それでも真剣に人の顔を見て話を聞いてくれるから、すっごく好感持てるよ 長くなり過ぎるとNGになるかもしれないから、一旦区切るよ

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん!!
お疲れ様です(^-^)/

今週、帰れることになったから予定を見たら、明日からお休みなんやなぁ…残念(>_<)

体調が…っていう訳ではないと思うけど、ちょっと心配なので恒例の元気魂を送っとくなぁ(/--)/えぃっ!
ゆっくり休んで心と身体のリフレッシュしてや(*^^*)
追伸
また書けるようなら…ご一報下さいませ(^_-)

追伸②
旅の安全をお祈りしております(笑)←多分やけど(笑)

あゆみに逢えるのをいつも楽しみにしている兄なのです♪

ではまた

道の上より

まゆみさんへ

 まゆみちゃん、君が持ち歩く本に、じっくり目を通したいから、次回ももし本を持っていれば、少し読んでみるね 老若男女問わず自分が素敵な人だ、と感じた人の関心を持っている事には目を向けたくなる事ってあるものだから
 俺って可笑しい    今回はこれ迄にはない話もしたね これ迄の悲恋も一部話したし、互いに煙草は吸わないとか。その時思わず「君には煙草は似合わないしピンとこないね」みたいな事を言ってしまったが、そんな人が好感あるさ 最近、俺はズケズケとつい言ってしまう事があるが、そんな言い方は信頼してる人にしか言わないから
今後、もし俺が失礼な事を言ったらごめんな その時は叱ってよ  今暫く寝てたよ   まだいっぱい話したい事あるが、またね~

こゆきさん

ご無沙汰しとります。
これからじわじわと暑くなりますが、気ぃつけて仕事頑張りやんせ

なぎさ

なぎさ遅い時間ですがなぎさの出勤を見たらうまってます焼き豚6個作りましたm(_ _)m

なぎさは売れっ子だからすぐにうまるね

なぎさは朝出勤が多いから朝開けないと駄目かな~

なぎさにレシピ作ったよ

なぎさの踊りが見たいよ

かおるさんへ

はじめまして

明日(北○瀬で)予約いれた者です

くたびれた おじさんですが よろしく
できたら セクランでお願いします

ももちゃん

俺どえむだからね

わかなさんへ

おはようございます今日も雨ですね!足元悪いですね!昨日は歩いていて雨に濡れなかった?
わかなさんて可愛い僕にとっての女神だよ!。

前略 あゆみ様

たびたび申し訳ないけど、出勤予定を見直したら出勤になってた…兄の早とちりで訳の分からん事を書いてしまいましたずびばぜん(ToT)

おバカな兄をお許し下さいませ~(´Д`)…でも逢えるのは嬉しい~(*^^*)えへっ

ではまた…当日

道の上より

紀香奥様へ

長~い勤務を終えようとしている所で、ちょっとサボってカキコしました(^-^)『のりか姫』い~ぃですね(^-^)vなんか言いやすいです♪奥様付けより『姫』のほうが、自然にでて響きがい~ぃです(^o^)『のりか姫』お愛できる日を楽しみにしています(#^.^#)

あかね

あかねおはよう!何か夏になったかと思ったら、急に梅雨に入ったと思わせる天気だけど、元気に本業と奥鉄に邁進されてますね!返信ありがとう!自分らしさがわかってないと、何かあった時迷いばかりで前が見えないよね!らしさは大切だよ!自分を信じて行こう!あかね体調崩さないように!

射掌さんへ

質問です。ロムポイントの使用方法を教えて下さい。チケットで利用とは?よろしくお願いします

ここあさんへ

きのうはここあさんがお休みだったので、別の人にと迷ったけど、
やっぱり今度タイミングいい時にとガマンガマンでした。
さて今度はいつタイミングが合うかなー?

なぎさちゃんへ

昨日、改札口で貴女の姿を見つけたときはホッとしました。

以前書いてくれてたけど、手を繋いで歩くあの時間は私にとっても大切な時間です。

あとは声に書き込みしてる通りですよ。心身ともに癒されました。

本当にありがとね(^.^)b

くみさんへ

体調もだいたい良くなりつつ・・・と思っていたら風邪などひきましてね~
でも、でも土曜日までには完全に治して逢いに行けたらと思っております。
ちなみに痩せてはおりません。事前に言っておきまっす!

久しぶりなんで積もる話もお互いにありますが、が!逢ったら直ぐに~多分~、×××!かもネ

Re: 射掌さんへ

お問い合わせありがとうございます。ロムポイントは自動的にポイントが貯まり、3000円~5000円の値引きが可能なサービスです。お電話でご予約の際におっしゃっていただきましたら利用可能です。

ゆいな

いつも
ありがとうねいつも笑顔が素敵なゆいな早く会いたい愛してます

ここあさんへ

14日金曜日は早い時間の日ですね。遅い時間だと良かったのにな。
この前、他の切符は買いませんでしたよ。
タイミング待ちしています。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索