2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ほなみさん (34歳)
 
 
 1_20100511143632.jpg




 T158 B83 W58 H85

 ☆清楚系・淫乱奥様☆

 綺麗な目での上目使いでのフェラは本当に興奮ものでたまりません!!
 
 スタイル抜群! フェロモンむんむん奥様です?♪(~ ~)v

 射掌もすぐ出てしまいそうなくらいエロイです!!

 ご乗車お待ちしています!!


 ▼出勤情報▼

 5/11(火) 14:00~18:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん

Tバック履いてきてくれる?

つばきさん

つばきさん 始めまして
毎日、つばきさんの写真に癒されている独身男です。 ほんまべっぴんやし美脚ですね・・・v-414 惚れてます。
今度、是非お相手宜しく御願いします。
これから、時々書き込みしますので返事頂けると嬉しいです。
つばきさん 今度絶対に会いに行きます。 その時は宜しくです!! つばきさんの美脚でパンストプレイ希望です。。。v-398 いいですか?
あと、私もゴルフするのでいつかお相手して頂けると嬉しいです。
それでは・・・ またカキコします。
美脚写真のアップ期待しています。。。v-398

わかなさんへ

こんばんは!今日は雨降ったり止んだりと忙しい一日でしたね!夕方からは晴れてよかったね!
わかなさんはお父さん?お母さんどちらに似てると言われますか?僕はお父さんに似てると言われます!。

みほさんへ

かなり以前から気になっています。とても素敵な人だなぁと勝手にいろんな妄想を膨らませてます。みほさんの好きなOPは?あと高松駅待ち合わせはOKですか?

まゆみさんへ

久し振りにブログを見ると、次回の出勤は変則なのですか? 平日だと休みを取らなくてはお会い出来る時間が取れないのです。v-239

あおいさま

こんばんわ・・・ 返事どうもです。 返事貰えて嬉しいです。v-398
やっぱ、あおいさんの美脚は最高です。 これからも毎日、日記 等拝見させて貰いますので美脚写真宜しくです。 ほんま癒されます・・・v-414
あおいさんってべっぴんなんやろ~な~って勝手に想像させて貰ってます。
も~随分前からあおいさんに惚れてます。マジです・・・v-413
今、仕事で岡山から遠く離れてます。 まだ先になりますが、お盆には一度岡山へ帰ろうと思ってるのでその時是非会いたいです。 あおいさんに会えるの目標で仕事頑張ります。
あおいさんも体には気をつけて・・・

るかちゃんに[i:63992]

るかちゃん!!
ごぶさたです

やっっっ…っと
仮釈(2泊3日の一時帰宅)
が もらえました
でも 首輪してるから
んも できひん

でも どにか 4~5割くらいは回復してるそうです
こっからが 大変らしい
くじけず 頑張ってきます
たまに 抜け出して
エヴァは打ってるけど

次回の仮釈は いつだろうか

まゆみさんへ

 先程、四国4県で震度1~2の地震があったようだが、気付かなかったよ  今日の仕事では、出勤が一番疲れたよマイカーより6台前の車のノロノロ運転だ制限速度60キロの国道を50キロで走るんだ 県外のドライバー達が皆、高知県のドライバーは運転にのんびりし過ぎると言う 俺もそう思うと言うより、のろい奴と速い奴の両極端だな急ぐ奴も高知県が多いようだ 俺は完璧に速い部類のようだ 対面通行では、俺の車だけが追い越されたなんて、確か18年位ないようだ でも皆さん誤解のないように 他の人達に悪影響を与える程の危険運転はしてない筈だから ただ、軽自動車のマイカーに抜かれて、ムキになるとんでもない奴に遭遇した事もしょっちゅうあった大概90%以上が男だ
 まゆみちゃん、心配しないで 君に逢う為のDRIVEは特に、無茶な運転はしてないよそう言えば、日曜日、君に逢う前と後に二回、車に鳥の糞がついたよ二回目は高速道路でだ
長くなるとNGになりそうだから、ここで一旦区切るよ

まゆみさんへ

俺、今週いっぱいは、仕事にプライベートに大変ハードになりそうだ この3~4日は夜にバタンキューになりそうだ  まるで暫く、幾つもの砂漠を通り抜けるような、厳しい旅をするかのようだ でも、そんな大変な事を乗り越えて何週間か経った後に、素敵な君に逢えたら最高だ  今度、君に逢う時は、何かイメージチェンジをするから 俺の何かが変わる筈だから、楽しみにして
 俺の友達とかの笑える話は、まだ幾つか話したいが、後日の楽しみに       明日は早番だから今から寝るか 君もじっくり休んで、明日の仕事に臨んで また書き込みを楽しみにして またね~

娘みさき

娘 こんな時間ゴメン 最近、ぉじいちゃん似の天気だ~ 娘みさきは 体調不良でしたか? 寂しく 元気になれば 一緒に 同じコースしょぅな

なぎさ

なぎさ今日一日お疲れ様です

なぎさのプレゼント用意してたのになぎさは人気あるから出勤を入れたら直ぐにうまるよね

今度時間が取れる月曜日か水曜日にブログに乗せますでも直ぐに入れないとね

なぎさをイッパイ抱きしめたいね

僕は今家帰ってます早くなぎさに逢いたいよ

絶対になぎさに焼き豚食べてもらうからねなぎさの柔らかい身体見せて下さい\(^ー^)/

なぎさちゃんへ

あの後も仕事があると聞いて大丈夫(保存状態)かなあって心配だったんだけど…。気に入ってもらえて嬉しい(^O^)

気に入ってもらえるかどうか不安だけど、選ぶことはひとつの楽しみだったりするんだよ。なぎさちゃんのことを思いながら…。次回は何にしようかなあ?

もう少ししたら梅雨入りするのかなあ?
身体に気をつけて頑張って下さい。

ではまたね

あんりさん

おはよう
あんりさん
久しぶりに晴れたね。
ご主人様も、あんりさんの事大好きだよ。
デートの時には、磁石の+と-みたいに、ずっと一緒にそして離さないよ~!
また鏡プレイしようね。

わかなさんへ

おはようございます
元気にしてますか?

ももさんへ

☆もも鉄日記☆いつもエロ楽しく拝見しています(*^.^*)もも奥様と居ると楽しいだろうなぁ~♪今度、もも鉄乗車した時『?プレイ』希望なんですが(〃▽〃)いっぱいエロい事したいですf(^_^)お逢い出来る日を楽しみにしています♪どんな小道具があるんだろうなぁ~?

みるくさんへ

おはこんち今日は、気持ちの良い朝を
迎えましたね。
こんな天気の日は、山々の緑や草花が
綺麗ですね今週も残り半分ですが、
無事に過ごせますように願っております。これから暑くなって来ると思いますので、体調管理には気をつけて下さいね。愛しいみるくさんへ

かずきさんへ

かずきさん、明日休みなんですね。
残念っす。

つばきさま

こんちわ・・・ 書き込み見て頂けて嬉しいです。 また、早速の返事ありがとです。
美脚写真も早速、拝見しました。 癒されてますよ~ やっぱ、つばきさん最高ですねv-414v-414 また、写真アップ御願いします。
ほんま惚れます・・・
今度、ほんとに会いに行きますからそれまで書き込みするので時間があったら見てやって下さい。
今は、仕事で岡山から遠く離れているのでつばきさんの日記見て癒されるのが日課です。
では・・・ また。

まひるさん

こんにちは・・・こんばんわかな?
ごめんなさい今日は必ず逢いに行くはずだったのに、仕事場のPCが不調になってしまい、行くことができません
申し訳ありません
月曜日に再度チャンスを与えてください。

ゆうりさん

初めましてです。
以前から、ゆうりさんの事が凄く気になってます。
潮吹きはされるのですか?

わかなさんへ

こんばんは!今日は寒かったね!風もあったしね!
わかなさんの友達にも?友達の振りをした敵がいるかも?その見分け方があるみたいで!親しく恋の話や仕事の話を聞いてくるけど!あなたはと聞くと!私の事はいいのと情報を明かさない人は危ないよ!お互い平等に話をする人は友達だと思って良いみたいですわかなさんの情報ばかりを聞くのは危ないよ。

いつきちゃんへ

今月に入り、かなり体調不良で病んでます。
心配になり、昨日病院に行ったけど、月曜日に検査することになりました。
会いたいけど、今月は無理みたい(*_*)
いつきちゃんは無理しないで、体調に気をつけて頑張るんだよ。

ももちゃん

ももちゃんは何回戦までオッケーです?

☆くみさんへ☆

了解です。

でもまずデートの予約をゲットしてから色々考えます。

でもインナーは色っぽいのを(^∧^)

ゆいなちゃん

こんばんは~
明日、予約しちゃったよ
早く、ゆいなちゃんに会いたいなぁ~
約束の物○○ 行こうね
あれも楽しみだなぁ
只今、禁欲中で~す
明日、待っててね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索