2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■まさきさん (33歳)
 
 1_20100512233553.jpg 
 

 T164 B88 W60 H89

 ☆可愛い系ド淫乱奥様☆

 優しい瞳から放たれるエロエロビーム!!

 きっとメロメロになることでしょう。

 こんな淫乱な奥様はなかなかいません。

 ベッドでの乱れ具合を是非確かめてみてください。


 ▼出勤情報▼

 5/13(木) 9:00~23:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

コメントの投稿

非公開コメント

なぎさ

なぎさお疲れ様本業と副業となぎさも忙しいねそれと夜はなぎさママに頑張って身体をこわさないようにして下さい

なぎさは焼き豚はスライスですか僕は焼き飯とラーメンに焼き豚をぶつ切りにして入れると美味しいよ

なぎさの子供達にも食べさせてね

なぎさと子供達のプレゼント持って行くからね。

なぎさのエロエロ見たいなぎさに一杯サービスしないと、

もう少し待って下さいね
それまでなぎさ身体には気を付けてね。

かのんちゃま

こにゃにゃち
久しぶりです。土曜日に久々の出勤を発見したから早速予約したよ
最近仕事がハードでヘロヘロなんでペロペロして完全勝利しに行くじょ

わかなさんへ

おはようございます晴れて気持ちは爽快だけど寒いね!
わかなさんの実家にはカープのグッズがいっぱいあるんですね!僕も多くはないけど!持ってるよ
わかなさんは!学校の校歌て覚えてますか?僕は覚えてるけど?ごちゃ混ぜになってます!。

あかね

あかねおはよう!目覚めはすっきりですか?両方の仕事で疲れ残ってないかな?返信ありがとう!あかねの返信の出だしが「こんなあかね」で始まってたけど、あかねは謙遜して書いたのだと思うけど、あかねが自分自身を否定的になってるように感じたよ!あかねはblogの返信を読ませてもらって、セクシーで、Hで、魅力的でかわいい女性だなと思ってるよ!あかねイブキトラノオどんな男なのか想像してるようだね!ヒントオッサンだよ!かわいい女性が好き!美脚好き!パンスト好き!ヒントになってないね!ごめんね!いつかあかねに会えるのを楽しみにしています!あかね体調崩さないように!

るかちゃんへ

今日予約したよん(^0^)/夕方が待ち遠しい(>_<)
このカキコミを見てくれてるかな?(笑)

くみちゃんへ

ニチコン

大変申し訳ないんじゃけど 19日行けなくなった 仕事がめっちゃ忙しくなり 早く帰れなくなりました
せっかく 日にち合わせてもらったのに 心からお詫びします

仕事が落ち着いたら また予約入れるけん ごめんなさい

かずきさんへ

この間は、ありがとうかずきに逢ってる時は、凄く癒されるよまた、近い内に逢いたいなかずきさんの、好きな、オプションも、あげといてね

もも鉄っちゃんへ

もも鉄っちゃんは平日の昼間の出勤が多いね(>_<)Hパパは日曜以外は仕事なのでなかなか時間が合いません(泣)夜8時頃から香川に来れる日があれば嬉しいんだけど。毎日、日記読んであんなことやこんなこと妄想膨らませてます(笑)なんとか時間合わせて会いに行くので待っててくださいね(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘みさき

娘みさき肌寒いですネ ぉじいちゃん頑張ってるヨ 娘に癒やされたら、疲れてれるか~ナ ア~イィ ィク~ まっててナ

ゆいなちゃん

連続でごめん
ゆいなちゃんの美脚楽しみだよ

わかなさんへ

こんばんは!今日は朝は寒かったけど!昼からは暖かくなったね!

さっき地震が  あったね!

まゆみさんへ

まゆみさん
岡山でも朝夕は冷え込んで寒いですよ!
次回の出勤時には防寒対策も必要かもわかりませんです。
次回の出勤予定は週末からでは無くて平日なのですね。 どうも時間が取れそうに無いので今回は諦めざるを得ないのかな~~v-239v-39

あんりさん

おはよう
あんりさん、会えるまであと数日。カウントダウンに入ったね。
鏡プレイ+恥じらいプレイを考えているよ。
あと、じらしながらのプレイもね。
逢ったら、ご主人様の指示に従ってもらうよ。
前回以上に、熱い1日にしようね。
気温の差が激しいので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
ご主人様のアレはギンギンになってるよ!

さくらこ

おはようさくらこ!返信ありがとう!さくらこ褒めすぎだよ!でも、さくらこがそのように思ってくれてるのは光栄だよ!感受性の強いさくらこからそのように思われてるさくらこファンは幸せだよ!骨折の方は普段の生活には支障はないかな?野球のキャッチボールは捕球は大丈夫だけど、投げ返すのは無理だから、下手投げで返してるよ!さくらこ土曜日日曜日出勤だね!色々と気をつけてね!さくらこのこと心配だよ!さくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございます
今日も晴れそうですね!
わかなさん!運転をしてる時に!車大変な事になってるよて言われて!ストッキングとかを貸してて言われても!貸したらダメだよ!そんな被害にあってる女性がいるて!言われてたので!わかなさんに教えてあげるね!。

みるくさんへ

こんち朝は気持ちの良い
天気でしたが、段々
雲が出て来ましたね。
茄子がちゃんと育って
くれたら良いですね。
 私の方は、直播き
したヒワマリと植木鉢
に植えたミニヒワマリ
・マリーゴールドは、
芽が出てきましたので
育ってくれたら良いな
と思っていますよ。
昨年はヒワマリの
水やりは2日程忘れて
4つしか咲かす事が
できなかったので、
今は毎日朝の水やりを
忘れないようにしています。
 今日も無事に1日を
終える事が出来ます
様に願っていますよ。
愛しいみるくさんへv-238

りょうさん

15日土曜日予約しようと思っていましたが、すでに予約不可状態。さすが人気者の奥様ですね!この次は是非とも予約したいと思います。その時は宜しく御願いします。

ゆいなちゃん

こんばんは~
さっきはありがとうね
とっても楽しかったよ

やっぱり×100 ゆいなちゃんが一番だよ
何回会っても、本当癒されるね
いつもありがとうね
ゆいなちゃんに沢山パワーもらってるよ
ありがとう

次回は今日以上に楽しい時間にしようね

今日は本当にありがとうね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索