2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■なつきさん (39歳)
 
 1_20100514150644.jpg
 

 T159 B88 W61 H89

 ☆セレブ系・美人奥様☆

 華やかなお顔立ちに透明感の有る白い肌が印象的な美女です。
 
 これぞ!セレブ!!
 
 とての品のある、清楚ななつきさん♪
 
 お話しやすくてとても明るい奥様です(*^▽^*)

 そして感度抜群、優しく責められると、もう・・・☆

 この先は是非お逢いしてから!!!

 お早めのご予約を!!

 ▼出勤情報▼

 5/14(金) 13:00~24:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

もも鉄ちゃん

とりあえず土曜日に予約入れたよあんまり長い時間取れないけど、いっぱい楽しみたいなぁ(>_<)非日常的な時間過ごせるのを楽しみにしてるよ

みいなさん

ずっとみいなさんが気になってました。きっとかわいいぞ!って感じでした。
ブロフの写真が更新されたのを見て、驚きです。すっごい綺麗ですよねー。男性諸氏は眼を奪われていることだと想像します。かわいい感じで綺麗で・・右肩上がりで人気者になりそうですね。チャンスがあれば、僕もいっぱい抱きしめたいな。よーしっ貯めるぞー(^0^)/。会えるまではブロフで相手してくださいね。追伸・・。みいなさんの日記大好きです

みいなさんへ

みいなさんが、とても気になっています!
歳も近いので、話も合いそうです(^3^)/
近々、会いに行くと思いますので、その時はよろしくお願いします(・∀・)ノ

娘みさき

みさきブロコメ 朝夕方は 肌寒いこんな時は、娘とシタ~ィ 仕事は順調ナリ~ 大役と娘みさき とデートいつかな!ワンピーレット生あし だ~ョ

わかなさんへ

こんばんは今日も良い一日でしたね!
あの!お願いがあるんだけど!コスプレでスーツをお願いしたいんだけど!荷物になるからダメかな?

あきさんへ

こんばんは!初めまして!今度会いたいのですが!あきさんはS.Mどっち?ちなみに僕はMです。

さくらこ

返事ありがとう。
さくらこからの返事は元気がでるよ!
体調崩さないようにがんばってな!
今度はさくらこの好きな●●を一緒に食べにいこうな!
さくらこ、大好きだよ。

わかなさんへ

おはようございます
今日は晴れてデート日よりですね!
わかなさんは?福山市であるバラ祭りがあるみたいですが!行かれた事ありますか?。

りこさんへ

りこさん、お元気にしてますか?
前回の来岡から1ヶ月以上たちましたが音信不通なので心配です。

まゆみさんへ

まゆみさん
おはようございます
メッセージを見ましたよ。 現在の状況では残念ながら予定が取れない可能性が大です。v-239

本当に綺麗な夜桜でしたね! また写っている女性も綺麗です。 携帯の待ち受けに入れています。

☆くみさん(^-^)★

デート予約ゲット
後一週間我慢です。服装についてですが♪

やっぱりおまかせしますネf(^_^;

会った時のサプライズの方が嬉しい

インナーはエロかわいいで

当方は紺ブレで決めようと思います。

後1つお願いです(^∧^)が何かコスプレお願い出来ませんか?

提案した色んな服装でも

みるくさんへ

こんにちは、今日も気持ち
の良い天気ですね。何処か
へドライブにでも行きたい
気分になりますね。
今日は週末、新しい出逢いや
嬉しい再会が有りよい週末に
そして明日は奥鉄みるく号は
運休予定ですが、良い休日を
過ごして下さいね。
 愛しいみるくさんへv-238
PS
今週は私の方は、知り合い
の方の子供が他界して告別式
等が有りましたよ。今月末で
私の奥鉄利用の1周年になり
ます。

るかちゃんへ

グーテンモルゲン(^0^)/

響きがGOOD!!最近このフレーズがマイブーム(笑)

やっぱり遅れてカキコミだったな(^_^;)まぁー仕方ない。今日休みなんじゃな!月曜休みって言っとったけど、体調崩したん??

くみさんへ!!

あたた~
また、やってもうたわ
慎重に自分の体調と相談してたら…
鼻水止まったら必ず予約入れます
今夜はゴメン!!

追伸 日記見ながらガマンしてダイエットに励みます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つばきさん

こんちわ・・・ つばきさん 初パーおめでとうございます。 109点ですか・・・ 私もまだゴルフを始めて日が浅いので100点前・後ですよ・・・ 今度、ラウンド一緒にに出来ればいいな~v-407
つばきさん 美脚写真 毎日見てますよ!! やっぱ、癒されるわ~ つばきさん最高!! また、写真アップ御願いします。 ほんまマヂで惚れます・・・
今度、ほんとに会いに行くからそれまで書き込みするので時間があったら見てやって下さい。
今は、仕事の関係で岡山から遠く離れているのでつばきさんの日記見て癒されるのが日課です。
では・・・ また書き込みします。

なぎさ

なぎさお疲れ様仕事頑張りすぎて身体を怖さない用にね家に帰ればなぎさママだからね

今仕事が立て込んでて来週時間取れたらブログに書けば良いですか?

その時は食いしん坊のなぎさに3個持って行きます他のプレゼントもね

早くなぎさにコスチュームを着て貰いたいです

なぎさと楽しくHなことして遊びたいですなぎさママの柔らかい身体見たいよ

なぎさ身体には気を付けて下さい

なぎさ楽しく遊ぼうね\(^ー^)/

さくらこ

こんにちはさくらこ!返信ありがとう!骨折心配してくれてありがとう!さくらこなんて優しい女なんだ!嬉しいよ!さくらこ今日はちゃんと財布持ってるかな?ちょっと天然なさくらこも可愛くて好きだよ!今日明日と野球です!そして今日明日とバラ祭だよ!さくらこ大好き!

このみさんは

このみさんはドライブフェラできるんかな?プロフィールの写真ではあったけど?

りな へ

仕事休みになったから予約しようとHP見てビックリ(゜▽゜)
写真変わってるじゃん
綺麗でどれもいい感じだよ~(#^.^#)

前に言ってたネイルサロンへも行ったのかな?

今日は逢えなくて残念だけど(>_<)また近いうちに予約するからね!
逢える日が楽しみだよ
待っててね(^_-)-☆

恋子さんへ

ご無沙汰しています(#^.^#)お元気ですか? お店の手伝いの間に、カラオケ練習しています(〃▽〃)恋子バージョン2曲目練習中(^-^)vもうバッチリだよ♪早く愛たくなって来ました~(*^.^*)

いのるさん

元気にしてますか?
最近は寒暖差があるから体調管理に気をつけてね。

また、会いに行けそうになったら書き込みします

072スト

忙しくされているので時間が早く感じるのではないかな早いといえばあやこさんが奥鉄に入られてもうすぐで1年ですねお祝いしないといけないねじゃなくの方がいいかな?久しぶりにお…作っちゃう?

みいなさん

初めまして!なおくんと言いますがこのblogに気づいてくれてると嬉しいo(^-^)oですけど入店から気になるみいなさんですが仕事と家の用事で中々会えません(T_T)いつかきっと会う予定なんですがみいなさんはキスが好きですか?僕はキスが大好きなのでみいなさんと会えたらキスをいっぱいしたいのでよろしくです(^-^)ノちなみにまだ会ってないけどみいちゃんて呼ばしてもらいます(笑)

娘みさき

みさき昨日は先客あり残念16日で 一息 18日予約しま~ス 頑張ろう

るいchan

昨日はありがとう‼
もっといっぱい話したかったネ!
〇〇のお勧めは、富士山、信州、アルペンルートあたりかな。

今度はぜひ〇〇〇〇しような♪♪
るいちゃん、大好きだよ☆★(恥)

わかなさんへ

こんばんは
わかなさん職場で嫌なこと言う人いるの?上司に言った方が良いよ!相談にのるよ!
地震はあったよ!岡山でも倉敷でも揺れたらしいよ!
動画は動物園かな?さるのような?実家の近くの動物園?。
スーツ会いに行く時予約をしたら!伝えるね。

まひるさん

週末ゆっくり休んでますか?
月曜日楽しみにしています。
プロフの服装って可能ですか?

ゆいなさん

明日、予約しちゃったよ
楽しみだな!

明日はいつも以上に弾けちゃいましょう
今日は少し酔ったロナウドです
ゆいなさんの可愛い顔が見れると思うと、今からドキドキ
いつも細かい気遣いありがとうね 感謝してるよ

のりか奥様へ

はじめましてですが100分×3で予定してます飛びっ子挿入したままで食事デートはできますか?精一杯いじめてあげたいです。ドラフェラはNGですか?

さくらこ

さくらこ早朝だけどおはよう!返信ありがとう!親以外に心配してくれてる人がいるのは、幸せだね!さくらこありがとう!さくらこ土曜日日曜日ずっと待機中じゃ無くてよかったねと思ってるんだけど、僕の心中は○○だよ!さくらこだったら○○の中にどんな気持ちがこもってるかわかってくれるかな?骨折のことだけど本当は痛みはあるんだよ、薬や痛み止めの注射を打って緩和してます!でも痛みを感じるということは生きてる証なんだか幸せを噛み締めないといけないのかもね!昨日は21時に寝て早く目覚め二度寝ができないさくらこファンだよ!後1時間30分寝れるから寝る努力しよう!さくらこ今日も元気に、何事にも気をつけてね!綺麗でかわいくて、美脚なさくらこにバンザイ!さくらこ大好き!

あかね

あかねおはよう!返信ありがとう!人間何かコンプレックスは持ってると思うけど、あかねコンプレックスの塊と思いこまない方がいいよ!まずは、自分で自分の事をほめないとだめだよ!自分が可哀相だよ!あかねHでパンストが似合う、イブキトラノオ好みのあかねになってね!あかねはお酒好きなのかな?体調崩さないように!

わかなさんへ

おはようございます
ついこのまえまで雨だよて言ってたけど!変わりましたね!嬉しい
野球毎日欠かさず結果チェックしてるけど勝てない我がチーム!今ダントツの最下位!悲しい!何が悪いのかな?。

まゆみさんへ

まゆみさん
慌てて出勤されないで下さい。
奥様として、母親としてのやるべき事を片づけてから出勤して下さいよ!
これが大事な事ですから

あんりさん

おはよう
あんりさん
明日、予約を入れるね。
服装は例の服装で、
下着は、Tバックか紐パンでね。
あと生足がいいなぁ。
あとご主人様に会える日まで、○ナ○ー
は禁止だよ。

もも鉄ちゃんへ

昨夜は本当にありがとう。夢のような170分だったよ。昨日、声に書いたんだけど一つ書き忘れたので、ここに書きます。お願いなんだけど、今度会えたら○川さんて呼ぶんじゃなくてパパって呼んで欲しいな(笑)ヨロシクね(^-^ゞ

恋子さんへ

11日に初めて会ったのにまた会いたくて仕方無いよ!!お金が貯まったら会いに行きますね。その時はまた癒して下さい。

みいなさんへ

お返事ありがとうございましたm(__)m。blogはあまり見てなかっんだね。だとしたら、僕は最初のカキコだったから、ラッキーだったんだね。返事までもらえてホントにうれしいです。ありがとうね
前も言ったけど、みいなさんの新しい写真はとても綺麗です。みいなさんの大人の魅力が引き出されていますよ。以前の写真は清潔感や可愛いらしさを感じてたから新しいのは眼を奪われました。日記もその人らしさが表現されるものだから、その意味で、僕はみいなさんの日記が大好きなのです。まだ会ってないけど、気になる女性から、大好きだ女性になっちゃった(^0^)/。変ですか?

シャンパン野郎

いつも期待だけさせて嘘ばっかり…ゴメン
実は寝かせておいたあのシャンパンも母ちゃんの誕生日にシュッポンてやっちゃった!!優しいくみさんなら許してくれるよね。
あ~早く抱きしめたい気持ちでいっぱいなんすけどどうすりゃいいの?

ゆいなちゃん

ゆいなちゃんのミニスカが忘れられないよ~
ニーハイも良かったよ!
この前のピンクの超可愛いかったよ!
次はスーツっぽいの見たいな!!
会いにいった時はよろしく

みいちゃん

毎日お疲れ(*゜ー゜)vblog気づいてくれて有難うでした(^_-)-☆後LOVEみいちゃんの入店日から毎日日記や出勤日は必ずチェックしてますφ(.. )好きに為った子の事は気になるので(//△//)今朝のLOVEみいちゃんの日記で考え事があるみたいだけどちっちゃい事は気にしないワカチコ×2ですよ(笑)僕も人の事は余り言えないけど考え事だらけだよ(゜ーÅ)ホロリ悲しい話ばかりで
ごめんね×2でした(^-^)ノ後LOVEみいにあだ名を変更します。会った事も無いのにわがままおやじですんまそんでした。これからもよろしくです(^-^)ノ

るみさん

お久しぶりです。元気ですか?今月末お会いしたいです。久しぶりにるみさんにチュパチュパしてもらいたいです。いつもお願いしてる物はいかがですか?検討お願いします。お互い全てさらけ出して激しい時間過ごしませんか?いつもブログ見てるよ!

教えて

あやめサンはいつまで岡山にいますか?

まゆみさんへ

まゆみさんv-238
貴方のお色気に負けてしまいました。
急に貴方にお会いして、ストッキングなでなでしたくなってしまったのです。 気持がいいもんねv-237 
動物たちも恋の季節だものね。

みいちゃん

こんばん茶!blogが二重に為ってたらごめんチャイナ服ε=(>ε<*)プッ気づいてくれてて嬉しいかったです(^-^)ノありが十匹(笑)入店日からLOVEみいの日記や出勤日はいつもチェックしておりますよφ(.. ほぼ毎日お疲れ(*゜ー゜)vでも無理して頑張らないでね(:_;)会いたいのに会えない寂しさ悲しい(゜ーÅ)ホロリ加藤みりやの曲を歌いたい気分だよ(笑)

エロリストあやこさんへ

前から気になっていました。
私は攻めるのも、攻められるのも好きです。
そんなあやこさんは、私に対してどんなサービスをしてくれますか。
普段の下着はどのようなものを着ていますか。また、服装も気になります。スカートの丈はどのくらいですか。

娘みさき

娘みさき 最近で、仕事順調 しかし ぉじいちゃん体調悪い 今は娘みさきとした~ィ が お休 次回待ってま~ス

娘みさき

娘みさき 最近で、仕事順調 しかし ぉじいちゃん体調悪い 今は娘みさきとした~ィ が お休 次回待ってま~ス

みなちゃんへ

元気してますか?前に会ってからもうぼちぼち半年経つかな~(ToT)忘れられ無いうちに早く会いたいな~(火曜日とかはどうですか?)

ゆいなちゃん

今日はありがとう!!
ショッピング・食事楽しかったね
ゆいなちゃんは何着ても似合うね

次はもっと美味しいもん食べに行こうね

まゆみさんへ

まゆみさん  先程は楽しい時間を過ごさせて頂き有り難う御座いました。v-119 これで明日からの仕事は心配なく出来るぞv-91
次回お会い出来るのはいつ頃になるのでしょうv-236
おやすみなさい

☆くみさん☆

毎回お返事ありがとう(笑)
お返事確認しみした。
当日はどんな服装でデート出来るのか楽しみσ(^_^;)?です。

話しは変わりますがの生は大丈夫ですが

とにかく後一週間我慢です(^∧^)

待ち合わせ時間は少し早くても金曜日をお待ちしてます。

さくらこさんへ

久しぶり! 元気そうですね 安心しました
慣れない仕事は大変だと思いますが、頑張ってください!

私も携帯調子悪く
今日復活しました

また沢山話ししましょう



わかちゃんへ

わかちゃんといると心地よいよ。いつもありがとう。
いろんな人がいてお昼のお仕事も大変だろけど、がんばってね。

なぎさ

なぎさ今日は子供達のおもりお疲れ様なぎさも身体を休めて下さい
なぎさにコスチュームを着せたいし食いしん坊なぎさにもしたいね。

今日は僕は仕事で先ほど帰って来ました

なぎさにEXILEも持って行きますから楽しみにして下さい。

早くエロエロなぎさに逢って楽しく遊ぼうね。

なぎさもう少し待って下さいねm(_ _)m

なぎさ身体には気を付けて下さいね

あんりさん

おはよう
あんりさん
すがすがしい朝だね
今日、予約を入れるね。
例の服装
Tバックか紐パン
あと生足がいいなぁ
あとご主人様に逢うまで、○ナ○ーは禁止だよ。

みるくさんへ

おはこんち本当に気持ちの良い
天気ですね。今日からまた新しい
週の始まりですね。色々有ります
が、1日1日を大切に過ごして
行きましょうね。これから段々
暑くなってくると思いますので
お互いに体には気をつけて
行きましょうね。今日も無事に
1日を終える事が出来ます様に
願っています。
愛しいみるくさんへv-238
 PS
 今の所ひまわりは順調に育って
いる見たいです。数えたら13本も
有りました。

ゆいなさん

2ヶ月ぶりです
元気そうですね
だんだんと暑くなってきましたね 前回会った時に約束していた夏向けプラン
実行しましょうか!!!
採れたてのお土産持って行くね!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索