2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■かな(広島店奥様)さん (27歳)

 かなWEB用1


 T148 B82 W56 H83

 ☆スレンダー系・超ドM若奥様☆

 小柄でスレンダー可愛い系奥様

 見た目の可愛らしい印象とは裏腹、

 ベットの上では肉欲にまみれた本能が

 むき出しになり貴方をせめてせめてせめてまくります

 逆に責められると乱れすぎるくらい乱れて

 喘ぎ狂います


 是非一度ご乗車下さい

 ▼出勤情報▼

 5/23(日) 13:00~21:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらこ

携帯電話、修理なんだって?
不便だね。
車の運転も気をつけるんだよ。
暑くなってきたから体調も気を付けて元気で頑張ろう!
大好きだよ、さくらこ。

まゆみさんへ

只今、書き込みは負傷欠場中 そして、今日は7日ぶりのプチ復活 木曜日のまゆみちゃんのMESSAGEに今日迄 気付かなかったごめんなー 週末には完全復活出来ると思う 返事はその時にするから ウウーッまだ書き込むと痛いOuch もう暫くすると痛みはなくなる筈だ書き込みは待ってよ

るみ姉さん

ブログみてないのかな? 残念です。

わかな姫

前は呼べると思ってたのに呼べなくてごめんねなかなか時間が合わなくて

いたずらと思われてるかも、なんて心配してるんだけど決していたずらぢゃないけんね純粋なわかなファンなんでよろしく

職場でいろいろあったみたいだけど、女の子はなかなか難しいよね野郎はすぐに忘れるけど

もうすっきりしてるんだったらいいんだけど、人のせいにしてもしょうがないし、自分がどうあるかだと思うから

…偉そうにごめん

ちょっとだけでもフォローしたかったので

気悪くせんでね

なかなか忙しいので呼べないんだけど(T_T) 気長に待っててくれたら嬉しいな

どんどん謎に包まれていくわかな応援団長、産業廃棄物でした

かずきさんへ

そうですかぁ。
じゃあ来月になりそうです。
残念!(>_<)
早く再会したいっす。

わかなさんへ

こんばんは!今日は暑かったね
わかなさんケンタッキー!好きなんですね!僕も好きです!美味しいですよね!
今日の新聞でわかなさんが持ってる!携帯の新機種でるみたいですよ!

るぃちゃん☆

やっぱ俺るぃちゃんが大好きや~☆ また会いたいな~☆

つばきさん

こんばんわ・・・ 書き込み見てくれるかな~?? この前も書き込みしたんだけど・・・ 見て貰えてない様で・・・v-406v-409 再度、チャレンジです!!
つばきさん 初パーおめでとうございます。 109点ですか・・・ 私もまだゴルフを始めて日が浅いので100点前・後ですよ・・・ 今度、ラウンド一緒にに出来ればいいな~v-411
つばきさん 美脚写真 毎日見てますよ!! やっぱ、癒されるわ~ つばきさん最高!! また、写真アップ御願いします。 ほんまマヂで惚れます・・・v-413v-414
今度、ほんとに会いに行くからそれまで書き込みするので時間があったら見てやって下さい。
今は、仕事の関係で岡山から遠く離れているのでつばきさんの日記見て癒されるのが日課です。
では・・・ また書き込みします。

なつさん

とても気になっているんだけどなつさんは飛びっこダメですかぁ

いとおしいしほへ

こんばんは、しほへ25日火曜日は週勤しますか又分かり次第教え下さいね。日記まめにチェックしてますね。早くしほに会いたい、抱き締めたい。気持ちお察し下さい。

いちかさん

いちかさんに会ってみたいのですが、高松は大丈夫ですか。出張範囲や時間制約があれば教えてください。

みいなさんへ

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m。元気かな?まだ立ち直るには、もう少し時間が必要かな。でも今回の件で、みいなさんがどんな女性なのか、少しだけど知ることができました。ホント可愛い方ですね。無理に元気出さずに、普段通りのみいなさんでいることが一番だよ(^。^)。いつものみいなさんが大好きぃ~

なぎさ

なぎさこんばんわ今日はなぎさの日記今見ました今日は仕事が忙しくクタクタです

なぎさの出勤を見て行く日を考えてますなぎさにコスチュームを早く着て貰いたいです

最近はなぎさのムービーが見れませんなぎさ今度逢う時に袋持って来てプレゼントが沢山たまってるから

なぎさ今日は久々の雨身体怖さ無い用にして下さい。

なぎさママ子供達のDVDも持って行くからね。

ではなぎさおやすみなさいm(_ _)m

まひるさんへ

まひるさんに、とってもお逢いしたくなっていますf(^_^)まひるさんの聖水たっぷり飲ませて下さい。あと、初めてのデートからでも、ロングタイムの中で、○びっこ入れたまま食事デートとか映画館デートとか出来ますか?

まひるさん

返事ありがとうございました。
逢いたい気持ちがすごく高まってきます。
素敵な奥様なんだろうって、想像してます。
福山6時がタイムリミットですか?
前以て言ったら、7時は無理かなぁ?

わかなさんへ

おはようございます!雨だね!雨だと路面滑りやすくなるから気を付けてね!
16日の話ですが?夜寝ようとお布団に入るのですが!寝れない!寝返りを何度も繰り返してたよ!こんなの久し振りだよ!。

娘みさき

娘みさき オーハー この間、遅く短時間予約しゴメン 二人し好きな好物賞味し仕事に性だしてま~ス さすがNo1娘みさき 身体大切に頑張ろう みさき

さくらこ

おはよう、さくらこ!
プロフィールの写真が更新されたね!
今度のは今までの中では一番さくらこらしくて、いいよ。
やっぱりさくらこはオーラがあるね。

私のお気に入りは1,2,4,5,6、7だよ!
ほとんどだね。

今日は天気悪いけど気をつけて頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくさんへ

こんにちは、今日は天気予報通りに
生憎の天気になりましたね。
夜までは続く見たいですね
みるくさんも移動の際には
くれぐれも足元に気をつけて
下さいね。今週も、もう週の
中日ですね。残りの週も
元気に行きましょうね。
愛しいみるくさんへv-238
PS 生憎の雨も草花や植物に
取ってはあまり激しいは駄目
ですがほど良い雨は恵みの
かな、みるくさんの茄子も
育ってくれたら良いですね。

るみさん

今日は雨で嫌ですね。毎日るみさんチェックしてますよ。早くお会いしたいです。天気の良い日に汗だくに濃厚なエッチしましょうね。るみさんの体全てナメ舐めしたいです。かなり変態体質ですが、会ってから終了時間までビンビンに頑張りますので、よろしくね。

☆くみさん

くみさん了解です。
家庭が第一です。
弔かな?
とにかく悔いが残らないようにしてください。
出勤出来そうになったら早めに告知してね

お待ちしてます。

みいなさんへ(^3^)/

みいなさん、こんにちは(・∀・)ノ

マックのストロベリーシェイク美味しいですよね!
僕の家から数百メートルのところにマックがあるので、よく行きますよ(*^□^*)

個人的には、「パインシェイク」があったら美味しそうだけど(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきさんへ

ずっと前からあきさんのことが気になってます。
ところで、あきさんはタバコを吸いますか?

くみちゃん

こんなとき気のきいた言葉が浮かばんない人間ですけど…遠くから気にしてる奴もいることだけは伝えておきます
無理はしないでganbatte!

まひるさんへ

お返事ありがとう御座います(^-^)vまひるさん♪解りました(#^.^#)お食事デート、映画館デートあとエロんなデート考えときます(〃▽〃)一緒に行って下さいね~♪その時が来ましたら、又カキコします。お店してるので、又抜け出してお逢いしに行くね(笑)

さくらこさんへ

さくらこさん、こんにちは。
HPの写真、新しくなりましたね。
今度の写真、すごくいいです。

「いけない美人奥様」って感じで、さくらこさんといけない不倫をしたくなりましたよ。

また予約します。

るみさん

度々ごめんなさい。無視されてんのかな? お仕事頑張ってね。

LOVEみい

今日は雨でしたがLOVEみいは美容院に行かれたのかなぁ?女性の方は雨が降ると髪がクルクルタルタルート君に為る人が居るみたいですが(笑)今日は仕事が休みだったのでうちの愛犬を洗濯しました!人間大好き犬なので可愛い奴です(^-^)ノ後僕と違って頭いい犬なのです!

わかなちゃんへ

逢いたいけど~もう残り1時間わかなちゃんに癒されたいなぁ~なんか初めてこんな気持ちになっちゃいましたo(^-^)o

わかなさんへ

こんばんは!今日は雨が降ったり止んだりと忙しい天気でしたね!確かに!パーマやカラーで掛かりやすい人や掛かりにくい人はいるよ!はじめに目にしたときはビックリしたよ!でも経験を積んで成長できるから!良い経験だったよ
飛行機や鉄道でも子供の頃は夢中になって!手を振ってたよ!
靴は残念でしたね!修理に時間かかるんですね!今度そのヒールで踏んでね!
日本で二番目のチキンはなに?教えて!。

まひるさん

そーですか
少しテンションさがりましたけど・・・・
無理はしてはダメだし、まひるさんのペースにちかずけますね。
必ず、逢いたいです
また、書き込みします。

娘みさき

みさき お~こんばんは、 今日 HP更新 娘みさき全部お気に入り 綺麗だから写真写り、最高 ゆっくり休養して頑張ろう

娘みさき

みさき お~こんばんは、 今日 HP更新 娘みさき全部お気に入り 綺麗だから写真写り、最高 ゆっくり休養して頑張ろう

娘みさき

みさき お~こんばんは、 今日 HP更新 娘みさき全部お気に入り 綺麗だから写真写り、最高 ゆっくり休養して頑張ろう

みいなさんへ

こんばんは!マックのストロベリーシェイクですか。長い事シェイクを飲んでないな~(-.-;)美味しいのはわかります。以前はモスのコーヒーシェイクがお気に入りでした。シェイクってホントにうまいよね~。明日は晴れみたいですね。んっ・・シェイク日和かも・・。飲み過ぎないように(^O^)!

なぎさちゃんへ

今日もお疲れさまでした!

雨が降って肌寒かったり、蒸し暑かったりと大変だけど体調管理には気をつけて下さいね。

ところで、あれから10日ほども経つのにまだアレが残ってるんだよ~。ちょっとびっくり次回も宜しくお願いします(;^_^A

来月の為にちゃんと準備しています…って、大袈裟?
必ず逢いに行くからね。
ではまた

Re: タイトルなし

お問い合わせ有り難う御座います
奥様やご予約をされる地域により
相当変動が御座いますので
是非お電話にてお気軽に
お問い合わせ下さい。
フリーダイヤル0120-50-9308

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

久しく利用しないとブログに書き込んでも読んで貰えないみたいだにゃ。
寂しいぞな(T-T)

ここあさんへ

おはようございます!初めまして!
来週の予定がわかったら教えて!会いたいです!。

あんりさん

おはよう
あんりさん
昨日はジメジメした1日だったね
疲れがたまっていませんか?
今日も暑くなりそうだから水分補給してくださいね
あと○日で、デートのだね
当日は雨みたいだから相合い傘デートになりそうだね

ゆいなさん

お返事ありがとうございます
そうそう密会です(笑)
(なんちゃてo(^o^)o)
前、話したストーリープレイね
『ゆいな先生』宜しくお願いします(笑)


なぎさ

なぎさおはよう御座います

今日は天気良くなるね僕は今日休みになりましたなぎさの出勤を見たら一杯でした残念です

焼き豚もなぎさに用意してたのにやぱりなぎさには早くから予約を入れないと駄目か今日急に休みなったから

なぎさは電車にえらい忘れ物したんだねまさかとりに行かないよね。

なぎさ絶対行くから身体に気を付けて待ってて下さいお願い

なぎさムービーも見たいです

わかなさんへ

おはようございます !晴れてきましたね!今日はかなり暑くなると昨日の天気予報で言ってました!!まだ分からないけど!日曜晴れると良いね

さくらこへ

おはよう!気持いい朝だね。
返信ありがとう。
昨日は綺麗な花を見れて良かったね。
さくらこに薔薇はぴったりだ。

新しいプロフィール写真、何回見てもいいね。
また撮影裏話教えて!

るぃちゃん☆

返事ありがとです☆心のモヤモヤが取れてスッキリしました。理由はどうであれ女の子には優しくしないとね☆またタイミングが合いましたらデートしてね☆

まゆみさんへ

Hello まゆみちゃん 嗚呼、良かった良かった書き込みしても もう痛くない今日から本格復帰だ負傷した事だが、表現が大袈裟になるが、一種の打撲みたいなものだったなある晴れた夕方の事マジで漫画みたいな話だが、四万十川沿いの堤防をジョギングしていた黄昏が余りにも綺麗なので、西の空を見上げながら走っていたら、突然両足が宙に浮いて堤防の下にダイビング最後は両手親指が下にあった発泡スチロールに突撃痛みで暫く書き込み不能になっていた(それを隠し続けた為に痛みが長引いた)それでも2キロ離れた我が家迄走り続けたが、気がついたら腕や脚から流血していた「なんじゃこりゃーっ」  ホントに淋しかったぜまた毎日書き込むから 続きは後で君の日記を読んでの感想に感謝、これからの楽しみについて、いっぱいあるから またね~

るみさん

お返事ありがとう。度々ごめんなさいね。ムービー良かったよ。シコシコしちゃいました。近日中よろしくお願いします。いつものお願い期待しております。ち○ぽいっぱい○めな○してね。溜まってるから!体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとる

身体きをつけて
本業とバイトハードらしいが、 頑張ってるみたいだね 前向きな ゆいなの事だから 無理をするなとしか言えんがな。時間作ったら必ずも1 ファンとして
愛をもらい元気な源をもらいにいくね みんなを癒す
ゆいな 今すぐ逢いたいよ

さくらこ

ご苦労様さくらこ!返信ありがとう!車の塗装検討中なんだ、複数の業者に問い合わせて検討する方が良いよ!でもさくらこが無事で良かったよ!さくらこ蒸し暑いから、移動気をつけてね!プロフィールの写真変わってたね、かわいいさくらこやパンスト途中まで脱いでお尻アップのセクシーさくらこなど楽しいんでるよ!さくらこかわいくて、綺麗で、美脚で本当に良い女だよ!さくらこ最高!さくらこ大好き!

さとる

身体きをつけて
本業とバイトハードらしいが、 頑張ってるみたいだね 前向きな ゆいなの事だから 無理をするなとしか言えんがな。時間作ったら必ずも1 ファンとして
愛をもらい元気な源をもらいにいくね みんなを癒す
光となってな

あきさんへ

福山から応援してるよ(^O^)頑張ってね!いつもの場所で再会しょうね。

しいなちゃん

なかなか時間が合いませんv-39優しいあなたに癒されたいv-238またマッサージしてねv-238

るぃちゃん

元気かぃ~?るぃちゃん今日は休みだったんだね?俺も急遽 仕事休んじゃった!るぃちゃんとお外でお〇〇来月でいいかな?今月忙しくてウチのワンコも病院に連れて行かないとね!来月のるるんデーまで楽しみに待ってるね。

まひるさん

返事ありがとう。大丈夫ですからね!
もう、テンション上げましたから!
平日のまひるに逢いに行けるよう、仕事調整するから。
迷惑書き込みでごめんなさい

☆くみさん☆

くみさん忙しいのにお返事ありがとうねぇ!
今度お逢い出来るのは9月頃かな?
とにかく我慢です。
できれば明日19時頃もらえれば嬉しいです。
無理はしなくていいので

LOVEみい

おつカレーライス(笑)LOVEみいに質問ですがもしLOVEみいと会う事が出来たら岡山の方が良いか福山の方が良いか考えていますがLOVEみいが好きな方面でお任せします(^-^)ノ
色々な事情で最低でも盆休暇迄には会いたいけどそれまで頑張って奥鉄に居てね!それまで車掌blogでごめんねです。早くリピーターNo.1のみいちゃんに会いたいけど我慢です(゜ーÅ)ホロリ

もも鉄ちゃん

カキコありがとう。最初のところ読んでまた胸が熱くなっちゃった。ありがとうね。でも次はあの話はやめようね(笑)現実にもどっちゃうから非日常的な事出来なくなっちゃうもんね(笑)次は破った○○じゃなくてアレ持って行ってあげるからね(^-^)bじゃあまた会える日を楽しみにしてるよ。

娘みさき

今日は蒸し暑く 時々 娘みさき 体調よくなりましたかな? 乗務 少し無理して頑張って 星空から見守ってる娘みさきNo1

娘みさき

今日は蒸し暑く 時々 娘みさき 体調よくなりましたかな? 乗務 少し無理して頑張って 星空から見守ってる娘みさきNo1

わかなさんへ

こんばんは!今日は一日曇りで!風もあってすごしよかったね!
岡山の夜景なんだね!何処だろう多分背景の色で淋しいて思ったんだと思うよ?多分ね。
わかなさんは!生まれ変わっても女の子に生まれたい?僕は!一度女の子に生まれたいかな!でブラジャーや女の子の日を経験してみたい!もし生まれ変わってわかなさんと出会えたら友達になってね。

くみちゃんへ

おひさ

いろいろ大変みたいじゃけど・・

やまないはないけん ファイト

元気取り戻したら しような

大好きなしほへ

来週の週勤はまだ分かりませんか?早く会いたいです。いろんな所を観察してみたいな。助ベエなアトムより

かなさん

どーも
日曜日の19時に呼んじゃいました
実は広島のHPよく見てて、広島行ったらお願いしようと思ってたんよ
まさかかなさんが来てくれるとは

いきなりこんなん言うのもおかしいけど、エロエロでよろしく
エローーい格好で来てくれたらうれしいです

ではでは

まゆみさんへ

まゆみちゃんの1週間前の日記について。僕も君にはこの場で書ききれない程の様々な思いがあるのだ 俺が君を誉めてばかりなのは自然なのさ 話し易い・可愛い・煙草を吸った事がない・完璧主義者でない・傍に居るだけでも癒される・・・だから良いのだ
君の読む本には脱帽さ俺も君に見習わなくちゃ   どうして君に逢ったり、君にMESSAGEする度に、いつも話し忘れが続出するのだろうきっと君の前では僕は素直になれるからさ まだまだ話したい事聞きたい事があり過ぎるが、今夜はここ迄 君も君のままでファイトだ またね~

Re: 質問です

お問い合わせありがとうございます。
るかさんは曜日は関係なく、事前のご予約がございましたら岡山方面にも出てきております。
詳細はお電話にてお問い合わせください。
よろしくお願い致します。

りょう奥様

お久しぶりですね。
急遽来月3~6日と一時帰国致します。時間が取れれば良いのですが、残務整理なので難しいかも知れません(-_-;)。8月には少し長く休みを頂いて、御会い出来る様に致します。その時迄お元気でお過ごし下さい。

大好きなゆいなへ

返事見てくれてない

日記毎日欠かさず読んでます♪観葉植物は水肥料がいるけど。俺は土台になるから 大丈夫だ
大好きな聖水をゆいなにかけてもらいたいなでは楽しみにして
ます♪身体弱いんやから無理しないように
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索