2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■しょうさん (33歳)

 1_20100520215352.jpg


 T161 B80 W58 H85

 ☆スレンダー系美人奥様☆

 スタイル、テク、抜群です!!

 間違いなし!!

 欲望の赴くままにベットの

 上で乱れに乱れまくります
(๑→‿ฺ←๑)

 ねっとりフェラは

 たまりません
(//∇//)

 是非貴方の目でお確かめ下さい!!

 ▼出勤情報▼

 5/21(金) 12:00~19:00

 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ここあさんへ

こんばんは!月曜のお昼は無理なのかな?

LOVEみい

夜遅くにすいません!今日二度目のカキコミですが言い残した事があるのですがごめんです\(^^:;)余り夜更かししてたら駄目ですよφ(.. )僕も人の事言えないけど健康に悪いのでね(;_;)blogのお返事のお返しの時間帯が気になりすいません!

なつき奥様

なつきさんが気になります 電車で約1時間の出勤は可能ですか?是非お会いしたいです!

なぎさちゃんへ

うん、わかったよ。

貴女が1日も早く元気になってくれることを願っています。

るいchan

5/14のかきこみ見た??

なぎさ

なぎさおはよう御座います

なぎさ何があったか解らないけれどなぎさ頑張って前向きに考えて明日を見て歩いていこうね

なぎさも小さい身体頑張って子供達のこと考えて前向きにね\(^ー^)/

なぎさどんなことか解らないけれど忘れ無くとも前向き明日を見てなぎさの子供達のこと考えてね

なぎさ早く元気になって下さい

ここあさんへ

おはようございます!
ここあさんは時間大丈夫なのかな?もしギリギリなら次回でも大丈夫ですよ!自分の希望は13時半ぐらいなら!駅は倉敷です。

わかなさんへ!

おはようございます
今日は暑くなりそうですね!日傘が大活躍の一日になりそうですよ!
わかなさんは焼肉好きですか?僕は好きです!。

みるくさんへ

おはこんちv-221良い天気
になりましたね。今日から日曜日迄
イベントが有る見たいですね。
その後茄子は育っていますか。
私の所のひわまりは、少し差が
有りますが今の所育っていますよ。
今日は暑くなる見たいですが、
暑さに負けないように、1日が
無事に終える事が出来る様に
過ごして行きましょうね。
愛しいみるくさんへv-238

のあさん

のあさんに逢ってみたいです!
太いアレは好きですか?

まひるさんへ

毎日の丁寧な日記(^-^)v拝見しています♪出動前と、出動後、優しいおひと柄が、伺えますo(^o^)oさて、最初のデートですが、まずは聖水チャレンジで(#^.^#)まひるさんのだったら、一滴残さず飲みほす自信有ります(*´д`*)とっても綺麗な奥様とご一緒出来るんですから(^-^)v今は、お店が、忙しいのでまだ先になりますが、でも早くくお逢いしたくカキコしました(>_<)

こいこさんへ

こいこさん かわいいー! 熟女さん大好きですが かわいいって思ったのは初めてです。親子に近いくらい年は下ですが ぜひ一度お願いしたいです。過去最高の熟熟熟女さんを見つけた気分です。今日からオナ○ー控えてお金と…ためなきゃ…

紀香姫へ

お元気ですか?さてデートの件ですが(^-^)v最初から外でのデートは、ダメですよねぇ?で、最初は、聖水をたっぷり下さいね♪綺麗な紀香姫のだったら、大好きなビールより美味しいです(#^.^#)まだ仕事が、一段落しないので先になりますがそれまでカキコしても、いいですか?それまでめちゃ辛抱してるんで、ロングでエロ楽しみにしています(*^.^*)

りなさま(*^□^*)

りなさん、お久しぶりです!
最近、忙しくて会いにいけないけど、「倉敷デート」は、いつか行きましょう!

これから暑くなるけど頑張ってください!

店長さんへ

書き込みいつ載るの?。

あかねちゃん

生あしインプット よろしい (*´艸`)

生はなんでもいいもんだからね(笑)

薄着の季節だし
ノー〇ン ノー〇ラのOPも
より一層 エロくなるね!

あきさんへ

この前のシュークリームビックリした?又聞かせてね。今日も頑張ってね!
返事待ってます

こいこさんへ

この何日か風邪気味で熱があっても仕事してたので~この週末はぁゆっくりと静養しておきます(T-T) また元気になって愛に行きますのでその時は宜しくお願いしますm(._.)m

娘みさき

娘みさき こんばんは~と 今日から、みさき号発車で~す ぉじいちゃん 頑張ってるから デートまで頑張ろう娘みさきNo1綺麗ダ~

娘みさき

娘みさき こんばんは~と 今日から、みさき号発車で~す ぉじいちゃん 頑張ってるから デートまで頑張ろう娘みさきNo1綺麗ダ~

あんりさんへ!

土日しか出勤しないんですか!?

わかなさんへ

こんばんは今日は暑い一日でしたね!岡山駅の噴水が気持ちよさそうでした!
フライドチキンはファミリーマートのチキンなんですね!コンビニとは意外でした!行ってみるね!。

なぎさちゃんへ

こういう時はコメントを入れた方がいいのか、それともソッとしていてた方かいいのか分からず、でも、やっぱり気になって心配なのでコメントを書きました。お礼の日記の方は気にしなくていいですよ。大丈夫ですか?早く元気になって下さいね。

ゆいなさん

今日は暑かったね
30℃越えたみたい!
もう夏はすぐそこですね

水着写真なんかも見たいな

みいなさーん

みいなさん、こんばんわ(^^)v
昨日、みいなさんに触発されて(笑)、早速「チキンタツタ」を食べたよ!
夜11時に、ハンバーガー3つと他セットは、食べ過ぎたかな(;^_^A

るいさんへ

こんばんわ
仕事お疲れ様です
一度カキコミしてから随分たってしまって中々お誘い出来なくてごめんなさいねm(__)m
いつも日記は拝見してますよ
動画の日記の網タイツレオタード興奮してしまったよ
お尻舐め舐めしたくなりました逢えた時はよろしくね

☆くみさん☆

気を落とさないで頑張ってね!
今日はお逢い出来なかったけどサプライズは本当にありがとう(笑)
出来るだけ早くにお逢い出来る様にしますネf(^_^;
ただ無理はしなくて気持ちの整理が着く迄頑張ってね!
又サプライズが 18;30~19なら対応です

とにかく気を落とさないでね
又カキコしますネ(涙)

まゆみさんへ

 元気ー  そうなんだよ、怪我は怪我でも大した事ないよ今となっては。 でも心配かけたかな そう言えば、書き込み空白の間に、いつもは滅多に書き込みしない人達が君に何箇所か書き込みしていたな 久々にネットを見た時、一瞬「あれっ俺書き込みしたかな」って思ったよ  「どうしたのかな」とか「私に飽きたのかな」なんて思わせちゃったかな  書き込み出来ない間、寧ろ、いとおしむ気持ちが強まるばかりだったのさ 君は風邪をひいていたのかでも良くなったから良かった  また元気な君に逢いたいから君こそ大事にして    そうか、まゆみちゃん 漫画を読んでも泣くんだね 泣き虫なのは想像出来るね でも、女性はすぐ泣いちゃう方が好きだな    それに比べ、俺は男の悪い癖があるね 1人で哀しい歌を聴いても溢れそうな涙を我慢してしまうから 別に男の涙を見て変に思わないが

紀香姫へ

長~い勤務の途中に失礼してカキコしました(^-^)紀香姫へ♪ヒントはHの○○城は、只今平成の大改修に入ったよぅ♪これでわかったぁ?新幹線で来てね♪

さくらこさんへ

はじめまして

以前からお愛したいと 毎日のように思ってました
なかなか日にちが合わないので モンモンと過ごしてましたが ついに 来週月曜 乗車されているので 予約入れます。

OP 好きなのは No.ですか?
くたびれ おやじですが

あきさんへ

久しぶりです!覚えてくれてるかなぁ…
来週、会いに行くからね。楽しみです。
なかなか会えなくて…凄い淋しかったんやで。
忘れられてるかもしれんけど…

あきさんが、ますます魅力的になってる事楽しみにしてるね!

まゆみさんへ

昨日は中村(つい旧市名を言ってしまう)では気温が30度を越えたが、今日は昨日より多少涼しいようだ 俺の体質からしたら、また汗はかくだろうが  まゆみちゃん、これからどんどん暑くなるが、やつれないように体調に気をつけて  雨は基本的に苦手だが、花では紫陽花が一番好きなんだ 君はどんな花が一番好き

るいちゃん

69で口内射精させてねv-344

るいちゃん愛してるv-354

みさき

写真いいですねぇ\(^^)/興奮してますぅ

わかなさんへ

おはようございます今日も暑くなりそうですね!昨日の岡山は真夏日だったんだよ!
岡山駅では今日イベントがあるみたいで!昨日から準備してたよ!明日はどうも雨みたいで!僕の念力も力不足でした!ゴメンね!。

ここあさんへ

おはようございます!無理を言ってごめんねまた次回ここあさんの都合の良い日にビッタリンコンだったら会いに行くね。

のりかさんへ

おはようございます。 のりかさん、お元気ですか? 昨日は、暑くて我慢出来ない一日でした(´~`;)段々、暑くなるので体調にはくれぐれもきよつけてお仕事頑張ってくださいねo(^-^)o また、コメント書きますね( ^^)Y☆Y(^^ )

紀香姫へ

早速の返信ありがとう御座います(^-^)vどんなヒント?この頃、紀香姫の事ばかり思って過ごしているごく普通の一般の……だよ(#^.^#)某大手の会社員f(^_^)家は、お店をしています(#^.^#)ちょっと前に、リニューアルしまして3階建てだよ(^-^)v今回はこの辺で…♪紀香姫のほうこそ、お身体いたわって、お元気でいて下さいねぇ(^-^)v

みるくさんへ

おはこんち、今日は週末そして
昨日から明日迄のイベントの中日
でも、だんだん天候が怪しくなって
来ていますね。予報では、夜から
明日迄雨ですね。v-8
もしかしたら運行時間には雨が
降っているかもしれませんので
くれぐれも移動の際には気をつけて
下さいね。30日は、奥鉄利用の
1周年になりますが、今月は急な
出費もあったので我慢の月に
なりそうです。天候が悪くなるかも
知れませんが、天候に負けずに
元気に週末そして明日の休日を
過ごす事が出来れば良いですね
。今日そして明日の休日を無事
に過ごす事が出来ます様に願って
いますよ。愛しいみるくさんへv-238

まゆさん

まゆさんこんにちは
元気でしたか?新しい水着買ったんだどんな水着なのか見てみたいなー

あきさんへ

日記でお返事いただき有り難うございました。
チャンスがあればお誘いしますね(^^)v

こいこさん

こいこさん、元気(*^▽^)/★*☆♪いつもブログ書くだけでごめんね時にブログ見るけど、何故か同期の桜みたいな感じと言うか(*^_^*)多少なりとも愚痴を聞いてもらったりしたので、こいこさんには、書き込みしたくなりました。今は、マグマが冷えて溶岩となり死火山の状態です。今朝公園で朝も早くから、鳩がデートしておりくちばしでキスをしたり頬を寄せあったりしていましたよ、一瞬鳩の世界にも奥様鉄道がと(*^_^*)鳩にあやかり,こいこファンからのコールが殺到すること願っていますよ。これから暑くなるので健康に留意してください。
こいこ隊長様 縁

ゆいなちゃん

こんばんは~
蒸し暑い夜になってきました

夜は氷なんか食べて冷んやりしたいね
暑さに負けないように、スタミナ料理食べないとね

v-218


プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索