2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■みなみさん (43歳)


 T160 B79 W56 H84

 ☆清楚系美人/美脚奥様☆

 スラっとした脚のライン

 見とれちゃいます(//∇//)

 感度の良さ

 フェラテク
に射掌もビックリ♪

 彼女のテクで貴方も

 満足度200%!!!!

 間違いなしです☆

 是非彼女を大洪水

 させてあげてください
!!

 ▼出勤情報▼

 5/22(土) 18:00~24:00
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆさん

まゆさんこんにちは。元気でしたか?
新しい水着買ったんだー。どんな水着なのか見てみたいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘みさき

娘 こんばんは 今夜からかな~大雨なる 今から会議・明日は粗雑回収 ひぃじいさんだすかな! 娘みさき元気頑張って、無理してやろ~

娘みさき

娘 こんばんは 今夜からかな~大雨なる 今から会議・明日は粗雑回収 ひぃじいさんだすかな! 娘みさき元気頑張って、無理してやろ~

あきさんへ

今日も、楽しい一時ありがとう(^O^)今日はいつもの場所行けなくてゴメンネ。
次回は行くよ明日ゆっくり休日楽しんでね。ポキッキーゲーム楽しみにしててね。必ず再会するよ。

るいchan

ごめん、ごめん!!
どうしても気になってしまって....
鈍感な俺を許して☆

次のデートまで反省してま~す!!

わかなさんへ

こんばんは
今日も暑くなりましたね!今は雨が降りだしたよ!

いとおしいしほへ[e:814]

しほへ、25日予約入れたよ岡山に会いに行きますね。楽しみにしてますしほがどんなことをしてくれるか今からワクワクしてます。それでわおやすみなさい。

なぎさチャン

久しぶり~元気ですか?
最近忙しくて誘えてなかったけど近いうちに会えるかも 壊れてデータ全部消えてしまったのでHP必死で探したわ

LOVEみい

お疲れ(*゜ー゜)vこれからは一ヶ月に一回のコメントに控えますのでよろしく(o^-')b後LOVEみいに会ったらお話するけど岡山県民の僕ですが福山の地域も詳しいので意見をしましたが…駅の線路が傾いてる大門駅で会えたら会おうかなぁ~んてな(笑)でも岡山のホテルの方が綺麗なので岡山にします(^-^)ノではまたねヾ(*'-'*)

まゆみちゃんへ

山陰はどうかな太平洋側は夕方前から雨になったよ 苦手なんだよな、こんな天候はでも雨でも楽しめる方法を探してみたいね  今日の中村は、まゆみちゃんの所や岡山程は最高気温は上がらなかったらしいが、やはり仕事中に汗をかきっぱなしだったぜ 次の冬には久しぶりに寒中水泳を計画しているが、その反面、夏がエンドレスだったらなとも思う
歌も基本的には夏歌が好き 冬に夏歌を聴く事があっても、夏にCHRISTMASソングを聴く事はまずないから

まゆみちゃんへ

梅雨時には、まゆみちゃんがどんなファッションなのか楽しみだ  初めて逢った時の君の服装を憶えているよ、2回目の時も この僕ときたら、初めて逢った時に真冬ながら、胸のボタンを3つ開けていたんだよね 胸囲が1メートル1センチあるから、第1第2ボタンをかける事に抵抗あるんだ あの時、君も胸のボタンを開けていたんだよね 君も少なくとも第2ボタンまでは開けている方が似合っているね 女の色気を感じる  以前、他のお客さんへの日記で君が、色気に自信はないと言っていた記憶があるが、僕には色っぽ過ぎない女性の方が、逆に色気を感じるんだ本当に  書き込みをしているうちに、アソコが元気になって来たよ  今夜もいっぱい話したいが、またね~

あんりさん

おはよう
あんりさん
雨が降っているから、足元気をつけてね。
ご主人様が見ているで、いっぱい乱れていいよ。
たくさんイジメてあげるから。
羞恥プレイをするからね。

ももちゃん

会いたい~ももちゃん クンニしまくりで

るいさん

るいさんに沢山Hなことして欲しい超M男ですv-356

ミニスカートノーパン生足で、ホテルに入ってすぐ服付けたままM字開脚で立ちフェラしてほしいです。

生足に射精させてもらえますか?

射精した後は、いやらしくチン☆舐めまわして奇麗にしてほしいです。

2回目は、後ろからアナル責めしながら手コキで寸止めお願いします。口内発射した後、いやらしく、るいさんのおっぱいに垂らしてください。

最後は、お風呂で69しながら、聖水をたっぷりください(照)
聖水もらいながら、るいさんの口にいっぱいだしたいです。

プレイ全般言葉攻めで虐めてくださいね。

あと唾液でベチョベチョになるくらい顔じゅう舐めまわしてほしいです。

こんなプレイはできますか?

OKなら、週末虐められに行きますね。


わかなさんへ

おはようございます今日は雨になっちゃいましたね!足元が騒がしいし!風もあるから!歩くの気を付けてね!
女の子の日になってしまったんだね!お腹大事にしてね!。

ここあさんへ

おはようございます!悩み事があるとの事!相談にのってあげたいけど・・・・!一人で抱えないで回りの友達や家族に助けをお願いするねも手だよ!
ここあさんがんばれ。

のりかさんへ

おはようです(^O^) そんなことないですよ。 のりかさん、弱音を吐いてもいいですよp(^^)q それに、僕はいつものりかさんを見守っていますよ(^人^) いつか、逢いに行けるようにします。 その時は宜しくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ ) 今日もお仕事頑張ってくださいね(>_<) 体調にはくれぐれもきよつけてくださいね

あきさんへ

今日は、休日だね、ゆっくり休んで疲れ取ってね。楽しんでねしばらく逢えないけど待っててね。いつもの場所で中華一緒に食べようね。今以上に焼けてるからビックリするよ(^O^)。いつも楽しい時間ありがとう。

るい奥様

お久しぶりですね(^^♪

知ってますか?

大好きな!「チ○○たった・・?」
違うm(__)m

「チキン竜田!!」

期間限定ですよ~


なかなか時間取れなくて
申し訳ありません。

           (-_-;)

さくらこさんへ

返事ありがとう

50前の冴えない おやじなんで 全く期待しないでナ
op車掌に言ったのと 見事にはずれました 11以外は替えてもらっても いいデスヨ さくらこさんが気○ちよくなるように

明日はJr.共々 ヨロシク

くみちゃん元気!?

髪型変更っすか!
ムッフッフッ…かなり期待して待ってます。ってか、こっちが長らく待たせておりますことお詫びいたします。
逢ったらギュッって音がする位に抱きしめますからネ
追伸 例の相棒は最近はDSに夢中みたいで…たまに会っても相手にしてもらえず。ちょっと叔父さんは寂しいです…

みるくさんへ

おはこんち。朝から生憎の天気ですね。移動の際には、
足元に気をつけて
下さいね。こんな
天気に負けないように元気に過ごしましょうね。今日が
無事に1日を終える事が出来ますように願っております。
愛しいみるくさんへ

りな へ

おはよう(^-^*)/ カナ?

こないだは体調崩してたんだね\(^^:;)
あんまり無理したらダメだよん(T_T)
今度の○○日に逢えたら良いな
いっばい甘えん坊さんになっちゃうからね( ^^)Y☆Y(^^ )
楽しみにしてるね(^^ゞ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索