2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■かほさん (31歳)


 T152 B88 W62 H85

 ☆ご奉仕系・淫乱奥様☆

 エロ可愛さ抜群素人奥様が

 奥鉄入りです☆

 クリクリでパッチリした目が

 可愛い!

 色白の綺麗な肌

 Dカップのプリンとした胸

 そそります(//∇//)

 滑らかな肌の感触は

 一級品です♪

 美味しそうにねっとり

 ほおばるその表情に

 ノックアウト
ですよ!!

 ▼出勤情報▼

 5/23(日) 13:00~24:00
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

娘みさき

娘みさき風で飛ばされないか心配! 昨夜からの風で困ってま~ス 仕事にも娘 大丈夫か~ナ

ステキなるいさんへ

るいさんへ。初めてカキしました、ブログ見たらすごいですね僕もM男でするいさんにめちゃくちゃにされたいですアナル舐めされながら寸止め言葉攻め口で受け下さい。週勤日チェックしてます。良かったらカキおねがいします。

ゆいなちゃん

ゆいなちゃん体大丈夫ですか
遠くからいつも応援してる。弱気な部分もみせて、強くなる精神も大切だけど。たまには泣いて歌を唄ったり、気分転換して気力を保とう~大好きゆいなちゃん。また遊びにいくからな

まゆみちゃんへ

来週は今週と同じく休みになるかもしれないとの事だが、再来週は大丈夫 どうやら、来月6日(日)に逢える予定なんだよ時間は未定

あおいさん

こんにちわ・・・ あおいさん 元気ですか? 書き込み見て貰えるかな~??
やっぱ、あおいさんの美脚は最高です。 これからも毎日、日記 等拝見させて貰いますので美脚写真宜しくです。 ほんま癒されます・・・
あおいさんってべっぴんなんやろ~な~って勝手に想像して・・・ v-398v-398
も~随分前からあおいさんに惚れてます。マジです・・・v-413
今、仕事で岡山から遠く離れてます。 まだ先になりますが、お盆には一度岡山へ帰ろうと思ってるのでその時是非会いたいです。 あおいさんに会えるの目標で仕事頑張ります。あおいさんも体には気をつけて・・・ また、書き込みします。

ゆいなちゃん

こんにちは~
今日はですね~

スッテンコロリンしない様に、気をつけてね~

今度はカラオケ
行こうぜ~!!

ゆいなちゃん、誰の歌好きなのかな!?

俺はヒルクライム大好き


わかな姫

こんにちくび

雨がすごくて外に出るのが億劫な産業廃棄物です こんな日は体を休めるのが一番

て言いながらわかな姫の画像と動画見てムラムラシコシコしちゃってます

乳首ペロペロしながらシコシコしてほしいな

…妄想中…

…たまんないっす

女の子中でしんどいのに変態カキコミですんません(T_T)

ムラムラしちゃったもんで

お大事にね こればっかりは野郎は分からんもんね

あと、ファミマのファミチキはマジでうまいよね

昨日も食べたけど最高

音楽とか何聞くの?
最近は西野カナとかいきものがかりとかが僕は好きです

変態カキコミが普通カキコミに変わってますが…

あ、あとPerfumeも好きよん かしゆかがかわいいよね
いつかライブに行きたいなと常日頃思ってるんだけど
最前列でかしゆかのパンチラをGetするのが夢です あとはわかな姫のパンチラも早くGetしたいです!

会えるときが来たら一ヶ月は溜めていくよ(無理かな… いや、頑張る)

本当にお大事にね

長々と産業廃棄物でした

るい姫

るい姫わMかSか教え下さいるいを攻めたいし又言葉攻めでいっぱい舐め回して欲しいし迷ってます。早くお目に会いたいです。

のりかさんへ

のりかさんメッセージ見ました。僕はのりかさんが入って直ぐでした・やっぱり駄目ですか?

りな へ

カキコミ続けてゴメンよ
書くの忘れてた(>_<)

ネイルとても綺麗じゃん
(^O^)/

早く逢いたいな(^_-)-☆

娘みさき

再び 登場 娘みさき 突風で飛んでない!雨で肌寒いからカゼ引くな~ョ 昨夜からので、仕事が支障・被害 頑張ろう 娘みさきにできるゾ

娘みさき

再び 登場 娘みさき 突風で飛んでない!雨で肌寒いからカゼ引くな~ョ 昨夜からので、仕事が支障・被害 頑張ろう 娘みさきにできるゾ

紀香姫へ

又、また、長~い(>_<)勤務の途中から、ちょっと合間を見てカキコしました(^-^)v紀香姫♪心配ご無用です(*^.^*)私のイメージ通りの素敵な姫ですよ♪ファン~大ファンになってますよ(〃▽〃)

あかねさん

はじめまして、あかねさん最近めちゃ気になってます。あかねさんの濃厚フェラや赤ちゃんプレイしてみたいと思ってます。
会えた時にはいっぱい甘えさせて下さい。

僕のあかね

あかねさん初めまして、あかねさんのカキコ見たらすごいですね、アナルすごく感じるですね又飛び子で意地悪すると我を忘れる位い感じるですね僕も早くしたいですあかねさんは塩吹きますか教え下さいエロエロにして乱れたいです。競争相手がすごいですからまめにチェックします。早く会いたいあかぬ

りな奥様へ

こんばんわ
初めまして前からずっとりな奥様が気になってます日記いつも見てますよ
一度指名したいと思ってるよ
その時はミニスカートでTバックでガータベルトとかは大丈夫ですか
妄想膨らませてます
逢えた時はよろしくね

もも鉄ちゃん

只今、出張から帰ったパパです。次回の新企画考えてるん?どんな企画か楽しみ(^-^)/パパもあんなことやこんなこと考えてるよ(笑)と○っ○入れてコンビニで買い物も面白いね(^-^)b 毎日○○○ー三昧なん?(笑)また見せてな(^○^)
今度は珈琲の香りの○○○○もね(^3^)/じゃあまた会える日までおやすみ。

みささんへ

みささん
昨日は楽しい時間をありがとう
以前約束した高松で会えてとてもうれしいです
みささんのエロさにはノックアウトです
またの再会を心待ちにしています

わかなさんへ

こんばんは!今日は一日雨でしたね!おまけに寒いし!
最近パソコンにはまってます!面白いよね!わかなさんが面白かったサイトとかあったらおしえてね!。追伸明日!わかなさんが言ってたチキンを買いにファミマに行ってみます。

みいなさんへ

こんばんはm(__)m。カキコするの何日ぶりかな?みいなさんの日記はいつも拝見してましたよ。雰囲気が素敵なんだなー。なんだろう・・センスがいいのかなー。錯覚かもしれませんが、実際会話しても話しやすい女性だと思います。早くあいたいな!(*゜▽゜*)
あっ、いいストラップ見つかってよかったね。美しさにも、より磨きをかけられたようだし、心機一転頑張ってね。みいなさんにいいことありますように

なぎさへ

なぎさおはよう御座います

この所天気が悪いしなぎさ元気を出して下さい

なぎさのこと心配だななぎさ明日に向かって一歩一歩進んで下さい

なぎさが元気になるの待ってます

まひるさんへ

雨凄いですね(>_<)気を付けて発車して下さいねf(^_^)まひるさんの事ばかり考えて頭の中いっぱいです(〃▽〃)どうしてもお逢いしたくなったら突然デートお誘いするかもわかりませんのでf(^_^)その時はちょっと遠い所ですがよろしくねm(_ _)m真昼(まひる)の情事楽しみに(#^.^#)

わかなさんへ

おはようございます今日も朝から雨ですね!わかなさんはお体どうですか?温かい物を食べて!お腹を大事にね!

まゆみちゃんへ

昨夜はデカイ雨音の為、寝不足気味だ もう一眠りして昼前からの仕事に臨むのさ まゆみちゃん、色気よりCUTEが魅力だそんな人の方が、僕には色気を感じる・・・アーア、アソコがまた元気になった  白くて丸みがあるのが可愛くて好きだ 今週も本業の始まりだね頑張りすぎないででは気をつけてまたね~

みるくさんへ

おはこんち、また新しい週が
始まりましたね。雨は上がり
ましたが、生憎の朝でしたが
今は、少し薄日が差して来
ましたね。このまま晴れたら
と思っていましたが、予報で
は今日は1日曇りですね。
 今週をお互いに元気に
過ごしましょうね。今日が
無事に1日を終える事が
出来ます様に願っています
愛しいみるくさんへv-238
 PS茄子元気に育っていますか。
私のヒワマリは元気に育っている
見たいですよ。

このみさんへ

はじめまして。プロフの写真を見て、このみさんの事が気になってます!若いこのみさんはどの様なプレイが好きですか?

けいこ様

けいこさんはクン○お好きなの?クン2のクン○は奥様方にけっこう好評なんですよ ムービーでみましたけど いいお声だされますね 一度ナメてみたいな けいこさんの熟れた…

さくらこ

こんにちはさくらこ!今日はものすごい強風だね!さくらこ飛ばされないように気をつけてね!そして強風にスカート悪戯されないように!さくらこ今日は満員御礼予約不可だね!僕の言ってたように風が吹いてきたじゃないか!良かったと思いながら、僕の心は○○だよ!さくらこ前にカキコミしたの読んでくれたのかな?さくらこ体調崩さないように!さくらこ大好き!

りょう奥様

お久しぶりですね。
日本は入梅しましたか?
現地は水不足で困っています。

6月初旬に一時帰国致しますが、
残務整理なので残念ながら
時間が取れそうに在りません
           m(__)m

8月の帰国の際はゆっくりと
時間作って是非とも御会い
したいと思います。

その時まで御身体大切に
    
            (^^)v

楽しみにしています。

            (^^♪


ゆいな

ゆいなちゃん◇自分撮りムービかなりよかった
また近いうちに俺も撮りたいです。パンチラなり、触れて抱き締めておきたいな~金曜に予約したよ
逢いたい。
好きな食べ物なにかな?差し入れするねプリンかな?

わかなさんへ

こんにちは!風強いね!わかなさんスカート大丈夫かにゃあ!
今日チキン食べたよ美味しかったよ!それと!信号待ちで車の給油口のフタ?扉?が開いたまま走ってる車を見かけました!ドライバーさん気が付いたかな?。

あきさんへ

あきさん頑張ってね!応援してるよ(^O^)いっぱい、いじめてね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索