2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■なみさん (29歳)

 1_20100524165558.jpg

 T160 B85 W60 H88

 ☆清く美しき奥様☆

 旦那にコッソリ秘密の

 お仕事しちゃいます


 駅で待ち合わせをしてから

 ベットでのギャップには

 驚く事でしょう!!

 清楚で綺麗な「なみ奥様」の

 旦那の知らない淫乱ぶり


 開放して下さい!

 マ○電○持参で・・・

 電車にゆられ貴方の元へ

 ▼出勤情報▼

 5/25(火) 9:00~15:00
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆさんへ

こんにちは!まゆさんとデートを考えてましたが時間が無く断念!ごめんね。

さくらこさんへ

今日は充実した時間をありがとう まだまだ 元気になる事がわかり 次回 また日時があったら ヨロシク お身体気を付けて 頑張って下さいね

あきさんへ

早く再会して、いつもの場所行きたいよ今日も頑張ってね!いつも心配してくれてありがとう(^O^)

なぎささん

お疲れ様です。

かなり辛そうな事あったみたいやん。

元気出してぐらいしか言えんけどさ。


また元気なったらデートしてください。

なにか美味しいもんでもたべましょう。

るかさんは辞めたのですか?

娘みさき

よく降りました 娘みさき変わりなぃ! ぉい~ら 大変です、 今すぐ 娘とできな~ィ 仕事無理しないと終わらない みさき頑張ろう

質問です

福山で19時から130分二本は取れますか

みいなさま(^O^)

日々書き込みして、すみません(>_<)
来月10日は、僕の誕生日なので、会いにいったら一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです(*^_^*)
ちなみに今日もマック行ってきます(笑)

かずきさんへ

来週、逢いたいなまた、出勤決まったら、教えてね楽しみにしてるよ

ももファン

金曜か土曜に初指名したいと思っています、ノーパンノーブラにストッキング履いて会いに来てね、ラブラブしようね、よろしくです

素敵な奥様へ

はじめまして・・・ 素敵な奥様に御願いがあります!!
素敵な奥様とパンストプレイで楽しみたいです。 あと、素敵な奥様の匂い付きパンストが欲しいです!! どなたか素敵な奥様・・・ 御願い出来ませんか??v-398

まゆみちゃんへ

 いや~昨夜の大雨にはやられたよ普段は直ぐに眠ってしまうのに(布団に入って数十秒で眠る事もある)、なかなか眠れなかったよ大雨の音にはイライラさせられる晴れると気が長くなり、大雨だと・・・単純な男だ優しい雨音なら好きかも しかし、兵庫県だったかな、豪雨による水害になってるじゃないか
 気を取り直して、君の今回の日記の写真、何故か一瞬CDケースに見えたよ美味しそうだね俺は今夜、ウィスキーに日本酒、チョコレートにポッキー、チーズ・・・と、ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎたかなだからポッチャリしてくるんだ頬から首にかけては、せめて痩せたい顔を長く見せたいから 中には自分が太っているのに女性に対しては「痩せろ」と言う男が結構居るが、俺はそれと正反対 小顔より、ふっくら顔(ちょっと二重顎も可愛いと思っている)の方が好みだから

まゆみちゃんへ

打撲はもう大丈夫しかし、ダイビングして手で支えるには左側になるんだ基本的には右利きになるはずだが、左が痛くて使えないと、それも不便なんだ正確に言ったら(君もそのようだがね)両利きなんだ左手で使うのは、携帯、メールやネットの操作、物の出し入れ、雑巾掛け、消しゴム、マイク、片手の腕立て(右手だけのは出来ない)、塗り薬、爪切り、(ノースモーカーだけど)人に貰った煙草(美味しいと思った事ないし癖にナレナイ)、片手で少し重いものを担ぐetc・・・どちらの手を痛めても不便だ     胸のボタンは第二迄は外している方が良いSEXYに見えるからボタンを外せ~心を見せろ~」  俺高校の時、カッターシャツのボタンを全部かける奴が多かった中でも、俺はいつも2つ外していた   まゆみちゃん、女らしくしたいと言っているが、君は充分思いっきり女らしいよ顔も声も身体も雰囲気もフェロモンも・・・  可愛い人のままでいて  今夜も褒めてばかり、本心で 「決してお世辞じゃないぜ~」 
書き込みしているうちに照れてしまった     まゆみちゃんの所は今日も雨のようだから気をつけてまたね~

まひるさんへ

私の所は、5月には今までにない記録的な雨で凄かったですよ(>_<)これで、もう住んでる所がわかったかな(?_?)うーん?真昼(まひる)の情事(〃▽〃)早くしたくて♪真ん中のジュニアも催促中だよ(*^_^*)なので、楽しみに待つててね♪今日も、気をつけて発車して下さいね♪

まひるさん

おはようございます。
最近は橋渡ってが多いみたいですね。プチ旅行かな?二十七日に広島の仕事が早く終わりそうなので、逢えるかもです。

わかなさんへ

おはようございます
昨日テレビで花嫁の父御信条お察ししますグランプリを見てたの!皆さんお酒を呑んで!泣いたり新郎を殴ったりと!面白かったよ!でも!可愛がって育てた娘だから!辛いんでしょうね!。
今日も一日がんばります。

Re: タイトルなし

お問い合わせありがとうございます。

るか奥様はしばらくお休みをいただいていますが、6月中には元気いっぱいに出勤してくれる予定です。
るか奥様ファンの方々にはご心配をおかけしておりますが、今しばらくお待ちになってください。
よろしくお願い致します。

Re: 質問です

お問い合わせありがとうございます。

出勤時間や終電との兼ね合いなどから、可能な奥様と不可能な奥様がいます。
詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

くみちゃんへ

元気してますか?

来月になったら 乗車できるようになりますか?

もう 36日も会ってないけん めっちゃ寂しくしとるょ
とか言っても くみちゃん第一じゃしな

くみちん

もしかして奥鉄卒業?

今週と来週なら逢えるんだけどね(^.^)b

ももちゃん

元気してますか?あれから・・・合わない、逢えない、毎日ジリジリしています。こんなはずでは?遠い道のりが恨めしいですね(笑)夢の時間、、今でも8ミリ映画のような残像が頭の中を行ったり来たりして、ほんとうに楽しくて震えてしまいそうですよ。私が捲いた種なのでしょうか?ももちゃんが書いた筋書きなのでしょうか?あの囲炉裏のような熱い想い・・・ありがとうございました。全力で駆け抜ける白銀の雌うさぎ、ずっと見守っていきたい・・・くれぐれも無理のないよう、ご自分のペースを崩すことなくがんばってくださいね!そのうち ビンゴ なると思います、ゆっくり待ちます。そうそう、先日はお別れの際、大変失礼しました。自分の彼女と錯覚してしまい(笑)ほんとうにごめんなさいです。。最後になりますが不器用なものでブログは苦手ですから、お返事はご遠慮させて頂きます。単純にメッセージとしてスルーして頂ければ幸いです。届けばいいのですが・・長々と申し訳ありませんでした。それではまた・・・

あきさんへ

いっぱい、いじめてね
楽しみにしてるよ(^O^)
ヒモか紫の下着がいいな。来月、福山でカープの試合があるよ。再会の時話し聞かしてあげるね。

あかね

あかねお疲れ様!上司から不条理な行為受けてるんだね!上司は何かあかねに持ってるよ!これはパワハラだよ!あかねが我慢してるから、大事になっていないだけだね!人間我慢にも限界があるからね!爆発する前に誰かに相談することを勧めるよ!この行為は人権侵害だよ!あかねの会社には、パワーハラやセクハラの相談室や担当職員を配置してないのかな?あかねよく頑張ってるね!辛いことを我慢する必要ないよ!

あきさんへ

初指名したいと思っていますが、あきさんの得意プレイは何ですか?少しMなんですが…優しくいじめてもらえますか?

ゆいなちゃんへ[s:18256]

半年ぶりだね。金土曜日は出勤してますか?
沢山…真面目話から大人話まで可愛いゆいなと、一緒に 長く居たいです、
ワンピ~ス来てきてくれますか?
身体にはきおつけて、一緒に食事もしましょうね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索