2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ひなさん (29歳)

 1_20100525154431.jpg

 T155 B78 W58 H82

 ☆チャーミング奥様☆

 ブレークの予感・・・

 小顔で笑顔がとても

 チャーミング
な「ひな奥様」

 頑張ってご奉仕する姿に、
 
 貴方はメロメロになる事でしょう♪♪

 可愛らしい笑顔はそのままに、

 超!チャーミング!

 超!エッチ奥様が貴方の

 目の前に舞い降りる


 あま~いお時間をご堪能下さいませ

 ▼出勤情報▼

 5/26(水) 10:00~18:00
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

日記ありがとう無理しないように頑張ってね!

素敵な奥様方・・・

素敵な奥様に御願いがあります!!
素敵な奥様とパンストプレイで楽しみたいです。 あと、素敵な奥様の匂い付きパンストが欲しいです!! どなたか素敵な奥様・・・ 御願い出来ませんか??

あきさんへ

今度、あきさんにいっぱい責められたいな。
楽しみにしてるよ(^O^)
返事待ってるよ。

ももさんへ

初指名したいと思っていますが…得意プレイは何ですか?

娘みさき

最近天気!ぉじいちゃん みたい 何もかも、支障きたし困ってま~ス 娘みさき頑張ってる~ ぁ~ぃ!

娘みさき

最近天気!ぉじいちゃん みたい 何もかも、支障きたし困ってま~ス 娘みさき頑張ってる~ ぁ~ぃ!

りかこさん

今度 誘いたいけどワンピースで 来れますか?

ももちゃやん

はじめして何時も日記を楽しく読まして貰ってます。

ももちゃやんの日記を読んでいるうちに逢いたくなりました。
ももちゃやんのエロエロ見たいですももちゃやんの得意なプレイを教えて下さい。

わかなさんへ

こんばんは
わかなさん体調戻りつつあって!安心しました!
昨日は厄日で大変でしたね!爪まだ痛い?僕も一年前に北長瀬の新幹線車軸点検所あたりの地下道と歩道の交差してる所で段差があってそこでつまずいて!こけてヒタイや鼻の頭や手を擦りむいて痛かったのを思い出しました!その後電車に乗ったり物をとりに行く用事があったのですが!恥ずかしくて!大変でした!。

ももさんへ

ミニスカートでノーパン、ガーターで来ていただけますか?時間いっぱい恋人プレイがしたいなぁ!

☆くみさん☆

少しは落ち着きました。
心行くまで見送ってあげて下さい。(涙)
自分はお逢い出来る日迄我慢です。
時々日記を確認していますので落ち着きたら日記を記入してください。
お待ちしてます。

りな奥様へ

こんばんは
返事ありがとう
めちゃくちゃ嬉しかったよ
予約する時にオペレーターさんに伝えます
逢えるまで妄想膨らませてます
逢えた時はいっぱいいちゃいちゃしたよ
体調には気をつけてね

えいこさんへ

えいこさんずっと休日が続いていますが…大丈夫なんですか? とても心配しています… 早く元気な姿で復活して下さいね 楽しみに待っています

まひるさんへ

今日は、店じまいするのが遅くなりました(>_<)でも、ホクホクだよ(^-^)vで、まひるさん♪真昼(まひる)の情事考えてくれてるの?どんなのかなぁ?Hぃのかなぁ?又教えてね♪全身ローションマッサージプレイもいいね(#^.^#)特に○○○を入念に(*^.^*)してみたい♪されてみたい♪まひるさんの全身揉み②してあげるねo(^o^)o妄想ばかりで…m(_ _)m疲れが出て眠くなってきました(>_<)この続きは…またね~♪

わかなさんへ

おはようございます!今日も風が吹いていて寒いですね!
インターネットはほぼ日ですね!見てみますね!ありがとう
給油口のフタ!セルフではそんな事あるかな?と思ったけど!フルでも!あり得るんですね!!でもそ定員さんも自分がミスをして慌てたんでしょうね!。

わかなさんへ

この前言ってたipadもう予約は終わってたよ!まぁ!発売日が明後日だからね!わかなさんは買うの?。

あやこさん

年下のオスですが かわいがってもらえますか?ペロペロ にゅるにゅる したいけど けっこうMなので「なめたいの?」少しおあずけ「なめなさぁい」みたいな感じが好きなんですが…。

かとう

こんにちは。 ゆいなちゃん 29日は週末出勤するのかな?俺はカラオケや食事プランを用意しています。良かったら
それまで逢うまで。イチャイチャラブを妄想膨らませて待ってるから
楽しみにしていてね☆

さとる

返事ありがとう。
プリンはどこのが好きなの? 俺はセブンイレブンのスイーツがすきです
甘い~ラブな時を逢うまで。胸ばくしながら待っていますからね。

ゆいなちゃん

ありがとう返事
身体にはきおつけるんだよ 愛するゆいなふぁん何だから。
週末逢いに必ずいくね美味しい食事しましょうね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索