2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■かんなさん (41歳)

 501000_501512_1.jpg


 T161 B85 W61 H89

 ☆淫乱熟女系奥様☆

 成熟した魅力をもつ

 「かんな奥様」

 熟女フェチには堪らない

 エロス
です!

 色白で美脚ボディー

 「かんな奥様」と大人の

 秘密の時間をご堪能下さい。


 熟女愛好会に栄光あれ!!

 ▼出勤情報▼

 5/28(金) 18:00~24:00
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まちこさんへ

ムービー色っぽくて良かったです。お会いしたいな。

さくらこさんへ

おはようございます。予約、日曜ですからね。あと時間長く変更しました。

Tバック希望の色持っているんですね。それで大丈夫です。ガーターと黒網よろしくです。
あとミニスカだったら余計にそそります。

さくらこさん乳首の感度はいかがですか?

日曜ラブラブしてねぇ。

まゆみちゃんへ

何を隠そう(別に隠すわけじゃないが)昨日の午前中に四万十市内の国道56号にて、スピード違反でやられたのさ この国道を起点(起点は高知市・終点は松山市)向きに四万十川橋を走っていたら、20キロオーバーだったぜ 抑え気味に走ったつもりでいたよ 2車線時代は50キロ、4車線になっても50キロ、と同じじゃないか 5キロ余り4車線だから60キロにするべきじゃー   昨日思わず警察に「いやー参りましたーこの国道を60キロに上げられませんかね」と聞いたよ  「見直しの必要があるでしょう」と言われていた  四万十市には国道が5路線もあるが、その内の3路線は60キロの区間があるのだ、しかも山間部の2車線でだ 国道56号の自動車道は70キロだもんな 2年1ヶ月半ぶりの反則負けだが、反則金は直ぐ払ったぞ 6日はゆっくり走って君に逢うからね 愚痴りTIMEはここまで ではまたね~    P.S. まゆみちゃんの車か家は、MD聴ける

LOVEみい

こんばんワン(笑)LOVEみいにUNDER DXの動画観たよって驚きをさせたかったのですがLOVEみいのblogに先に言われてタイムショックΣ(|||▽|||)50秒間のムービー素敵でした(^-^)ノ僕も早くLOVEみいのチャームポイントの笑顔と得意技の○○○をLOVEみいに…(//△//)ちなみにLOVEみいに教えるけど拍手のとこにもコメント欄があることを知ってます?ではまたねヾ(*'-'*)

あくあさんへ

もうすぐ6月です。迎えにいくよ、あっちがった、会いに行くよん!

娘みさき

こんばんは 娘 ブロコメ 疲れてます 被害復旧してます、 も○終わり、これからピ○ー○、頑張る 娘みさきぉじいちゃん が いると必ずクマ突風ふくョ 7○才だから、止めれないゴメン 娘と頑張るョ

いちかさんへ

ご返事ありがとうございます。プロフィールの服装をお願いしてもよろしいでしょうか?エロエロな時間、楽しみにしてますね。

わかなさんへ

こんばんは!今日も気温あまりあがりませんでしたね!
今日ipad見てきました!お昼前に用事で出たとき見ました!チョット触れてきました!かっこ良かったよ!。

みいなさーん[i:63893]

お疲れさまです 今日、久々に風邪ひいてしまいました さっそく注射を打ちに行ったら楽になりました
みいなさんも、風邪に注意してくださいね

くみっちへ

こんばんみ

少しずつ 元気回復みたいじゃけん ひとまず ホッです
僕はおバ○なのに 風邪ひきさんです 大したこと9
それでは来月 愛に行くけん あまり無理しないでネ

わかなさんへ

おはようございます晴れて気持ち良い朝ですね♪
わかなさんは職場のおばちゃま達と仲良くお仕事してますか?
わかなさんの実家の辺りとか旦那さんの実家の辺りにはツバメさんが巣を作ったりできる所ですか?

みるくさんへ

おはこんち気持ちの良い
朝を迎えましたね。v-219
時の流れは速く今日はもう
週末そして月末になりましたね。
これから暑くなってくると
思いますし、まだ時々肌寒い
時があったりしますので、
体調管理には気をつけて
下さいね。
 新しい出逢いや嬉しい再会が
有り良い週末そして明日の
休日を過ごす事が出来れば
良いですね。今日も1日
無事に終える事が出来ます
様に願っていますよ。
愛しいみるくさんへv-238

PS 
 みるくさんの所の茄子は
順調に育っていますか
私の所のひまわりは、
今年は直播きをしたの
で、1つが枯れてしまい
ましたが、その他は
今の所順調に育って
いますよ。

★くみさん☆

お返事ありがとう(笑)f(^_^;
大丈夫の様ですネ
早き元のくみさんの(^-^)を見せて下さい。
だぶんの中頃には乗車出来るかな?(悦び)
(^o^)

前の妄想を早く実現したい真夏になるので紺ブレは無理かも

ゆぃなさん

こんにちは♪
来月楽しみにしとく。
ワンピース似合いますね。僕は観葉植物あれから部屋に飾りました。ゆいなちゃん来月には必ず逢いいくよ

なつさんへ

なつさんは、平日の夜は、出勤しないの?出勤するなら早めに教えてね
予約入れるんでよろしくでぇす

ゆいなさん

初めまして
写真と日記見て気になりました ゆいなさん今日はブルーのTなんですね
Tはけっこう履くんですか!? 俺は大のT好きです!

ムービーで『T』見せて欲しいな!!!!

非常な下着フェチなもんで!!

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索