2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■なおみさん (49歳)

 1_20100529091814.jpg


 T148 B82 W56 H82

 ☆淫乱ドM熟女奥様☆

 禁断の世界を

 ご堪能頂ける奥様です!

 スレンダーでドが付く

 程のM系


 タップリ乳首やG○○○○を

 責めると、
恥じらいもなく

 潮吹き大洪水!!!


 責め好きの貴方

 なおみ奥様と禁断の

 扉を開いてみては

 如何でしょうか?

 ▼出勤情報▼

 5/29(土) 17:00~24:00
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらこさんへ

おはようございます。(^-^)お返事ありがとうございます。(^^)v

そうですねぇブログのほうが調子悪いですねぇ。(^^ゞ何回も投稿しちゃいました。(^^ゞ
さくらこさんのマイクロミニみてみたいなぁ。(*^_^*)はーい(^-^)乳首観察しちゃいます。(*^_^*)
今からドキドキワクワクしています。(*^_^*)
明日は精一杯楽しみましょう。(^^)vでは気を付けてお出かけ下さい。

紀香さんへ

香川への出張も今回が最後とのこと…予想はしていましたが、いささかショックです。今回は残念ながら都合がつきませんでした、かといってそちらに逢いに行くのもなかなか難しく…(;o;)
また、香川に来る機会があれば教えてください。
体調をくずして、救急車に乗せられることのないよう 5月の高松の空に祈っています。

豪快な○○弁とは裏腹な繊細で家族想いの紀香さんへ

二回戦を夢みる男より

わかなさんへ

こんばんは!わかなて芸能人ねに2人いますよ!後旅館にも使われてますよね!もしわかなさんが売り出されてたら!真っ先に買うよ!
ツバメ!実家には毎年つば九郎とつばみちゃんが帰ってくるんですね!お母さん楽しみにしてるんですね!僕の実家には相性合わなかったのか?来ませんでしたよ!。

ももさんへ

風邪大丈夫?実は私も今、風邪を…
来週あたりは出勤出来るかな?十分に休養してよ!
今週の予約争奪戦は取れなかったから今度こそ…
ももさんは普段はいつ頃出勤してるの?予想でいいから教えて?
お大事にね!

娘みさき

娘元気です~かよぅやく天気で忙しさ満開 娘にぁぃた~ぃ 仕事・大役と疲れ溜まってま~ス 綺麗で気配りある娘みさきに 癒やされた~ぃ クマ

まゆみちゃんへ

早くも君に逢う予定の日迄、1週間ちょっとになったでも、これまでに3回逢っただけと言うのが信じられないんだもう何十回も逢っているかのようだここのところ、MYポエムを見せるのが定番になっているが、再来月辺りには、今迄とまた違うポエムを見せるよ僕の過去の出来事を詩にしてみるつもりだが、衝撃的な過去も書いてみようと思うんだポエムを書く前には、多分誰もが幾つものテーマを考えるよね僕なら、内容は恋愛か?男の友情か?メッセージものか?はたまた、たまにしかないが女心か? 季節はいつか? 明るいか暗いか? それと俺が必ず拘るのが、一人称や二人称の使い分け俺の場合、組み合わせが様々なんだ多いもの順で言うと、僕-君・僕-あなた・俺-あなた・俺-お前・俺-君・僕-お前 と言ったところだろう それだけでもIMAGE変わるよね 女性の「わたし」と「あたし」でもIMAGEがめっちゃ変わるが、男の「僕」と「俺」との違いの方が大きいと感じるよしかし、女性から見ては、どうなのかな

みか奥様

みかさん 気になります 近々指名します オプシヨーン何が合います?①⑤希望 毎日パチで遊んでます 美人でスタイル

まゆみちゃんへ

それと、友達にポエムを見せたら、俺のポエムでの言葉は、優しいのと乱暴のとのギャップがムチャクチャ激しいと言う実は俺も自覚していたが 「~のはずなのにね」「~しないでね」とか、年上の女性が対称の場合「~なんて言う事もあるものですね」と優しかったり、逆に「ふざけんじゃねえ」「冗談じゃねえ」「馬鹿野郎」と乱暴だったり 実は現実の自分が使っている言葉がよく出たりするものですね あれっ急に敬語になっちゃった  ポエムは言葉遣いだけでなく、考えている事、過去、夢見る未来、性格等々いっぱいその人の特徴が出るから面白いね 今日はポエムの話題ばかりになったが、まだいっぱい話したい事あるから、日々相変わらず、いっぱいMESSAGEするよ  まゆみちゃんを思うと、心でやる気が出るのさ 君も忙しいだろうが、無理なしで居てよでは、また明日またね~

なつさんへ

先程は楽しく癒される時間を一緒に過ごしてくれてありがとう(v^-゜)電車の時間まにあいましたか?
今日初めて呼んだのになんか初めてではないくらいゆっくりまったりできましたね)^o^(
出勤が少ないみたいですがまた時間合うときには遊びに行きますのでその時には(^-^)/よろしく(o^-')bお願いしますね 。

みいなさんへ

こんにちは!日中は暖かくなり、気持ちいいですね。梅雨がすぐそこなのだろうけど、蒸し暑いのも、夏の暑いのも苦手です
みいなさんはいつの季節が好きですか?僕は秋や冬が好きです。女性もオシャレな服装で魅力的に見えます。夏の薄着の服装って、男性のスケベ心だけは満たしてくれるからいいとも言えますけどね。またねー。

なぎさちゃんへ

日記読みました。
ずっと気になっていて…、なんとか元気になったみたいで本当に良かったです

なぎさちゃんの笑顔が見たいので必ず逢いに行くからね。

近いうちにまたします。

のりかさんへ

以前、某駅で待ち合わせでデートして凄く楽しかったのですが…その時にノーパンノーブラのオプションは無理と言われたのですが人よって断っているのですか?またお会いしていじめてもらいたくて…

なおみさん

初めましてなおみさんが気になります
なおみさんは出張範囲は制限ありますか?
是非お相手願いたいのですが……!

わかなさんへ

おはようございます今日は暑くなりそうですね?
昨日は福山で花火大会があったみたいですね!わかなさんは行かれた事ありますか?今年の岡山の夏祭りにミッキーマウスが来てパレードに参加するみたいですよ!倉敷の夏祭りも楽しみですね!。

紀香姫へ

今度、お愛する時のプレゼントに【セクシーラン○゛エリー】を…と思っているんですが…(#^.^#)何かご希望ありますか?

ももさんへ

体調良くなって早く出勤してね!
少し質問したいんですが、ア○ル舐めは出来ますか?恥ずかしながら感じちゃうんですよ、すいません変な質問で…

なつさんへ

おはよう(^-^*)/
昨日はありがとう(v^-゜)
昨日きこうと思い忘れてたんだけど出勤が少ないとのことでしたが、決まった曜日とか時間帯で出勤されるんですかそれとも時間空いている時に不定期に出勤されるんですか?
もう次回の出勤は予定されているんですか?

なぎさちゃんへ

おはよ

お嬢ちゃん、しっかりしてるね。
きっとあなたの良き理解者なんでしょうね。

なぎさちゃん、色々なことがあるけどあなたらしく頑張って下さいね。
但し、心にも身体にも無理をさせ過ぎちゃダメですよ。
じゃあまたね

なぎさへ

なぎさおはよう御座います

なぎさ子供達から元気を貰った見たいだね何があったかは解らないけどなぎさ子供達と明日向かって一歩一歩前進をして下さいお願いします。

僕も早くなぎさにプレゼント持って行くから行く前に焼き豚を作らないとね

あきさんへ

返事ありがとう再会、来月の終わりか7月ぐらいだよ。暑くなるから無理しないでね。楽しみにしてるよ(^O^)元気に再会しょうね。

さくらこ

さくらこご苦労様!今日は大忙しだね!良かったと思いながら○○だよ!さくらこ家事の天才だね!冷凍ごはんを使ってのチキンライスを手際よく作るのはさすがだよ!ぼく食べてみたいよ!さくらこ7月に柄付き黒パンスト姿楽しみだよ!ブラジャーとパンティーの着替えも忘れないでね!さくらこ今日は暑いから熱中症に気をつけてね!さくらこ大好き!

みらいさん

みらいさんのミニスカ・美脚に惚れました
触りたい、舐めたい
今度会うときは思いっきり脚舐めさせてください

かずきさんへ

かずきさん、日記毎回楽しみに見ています&会えない日々辛いです。
初めて会った時はメッチャ寒かったけど、暖かくなったなぁ。中々タイミング合わずに、来月中にはなんとか会いたいけど…。
リク先に決めときます。白のチューブトップ似合ってたんでミニと合わせてお願いします。
下着リクは今回はおまかせします。3パターンぐらい用意してほしいです。
前日予約でも大丈夫ですか?
早くあなたに触れたいです。

娘みさき

娘みさき こんばんは 今日休み家庭サービス クマは仕事ハイレベ ぁ~ぃた~ぃョ… みさき

桃鉄さん

風邪は良くなりょんかな?まだまだ朝晩は寒い日があるから身体を冷やさんようしっかり布団を被って寝んとおえんで~(^^) 早う風邪を治して もも鉄運行再開してね~(^^)/

まゆみさんへ

予定を見ましたv-237
残念ながら今回は時間が取れそうに無いのでお会いする事が出来ないと思います。v-239 その次の週もどうなるのかわからないのです。v-11
慌てないでお会い出来る機会を待つしか無いですねv-237

ゆいなさんへ

昨日は有り難うねっ♪ゆいなが忙しいと
俺も嬉しいょそれに甘いケーキ好きなんだ。また来週デート企画しとくから。勿論◎サプライズ期待しといてね はやく 逢いたい~ょ

もも鉄ちゃん

またまた出張帰りのパパです。風邪大丈夫?暑かったり寒かったりするから体調管理はちゃんとしなくちゃね。これから暖かくなるからノー○○ノー○○、にはちょうど良くなるね(笑)飛び○○入れて買い物もいいね。HパパのHは変態のHかもね(笑)じゃあまた会える日を楽しみにおやすみなさい(^-^ゞ

かずきさんへ

明日、予約入れたよラブラブしようね出来れば、またミニが、いいな

あんりさん

お疲れさまです
あんりさん
刺激的な服装ですか、白色がいいなぁ~。
それにノーブラ+トビッコか、ノーブラ+ノーパンがいいなぁ~。
デート内容は当日まで秘密。
脱がせやすい服装だったら最高だよね。
この前逢った時に話していた羞恥プレイをするよ。
覚えているかな?。

わかなさんへ

こんばんは
わかなさんの実家は海に近いんですね!良いですね!僕は釣りをするのでうらやましいです!多分新鮮なお魚が手に入るんでしょうね!
明日はレンタルCDを借りに行って!iPodに取り入れる予定です!。

まゆみちゃんへ

今週の日曜日は勤務だったよ、それも遅番だったんだつい先程、道草の後で我が家に帰って来たのだ宿毛行き(13年前迄は中村駅が終着駅だった宿毛駅は6年前に大きな事故があったが、列車の前部分が駅舎からはみ出ていたのを実物でも見た)の最終便・特急が走っていた 書き込みしているうちに、嗚呼!俺の苦手な雨が又降ってきた雨音の影響で又寝不足になるかな中村は25度迄には至らなかったが、汗かきっぱなしだったぜ暑がりが年々エスカレートしているが、その分、風邪をひき易かった10代20代の時より、30代そして40代の今は風邪をひき難いのだでも油断大敵だ 明日、月曜日(僕の生まれた日も月曜日)は公休だでも雨が降ったら怒るぜ そして次の日曜日は、君に逢える 君も身体に気を付けてまたね~

るいさん

もう我慢の限界ですv-364

唾液たっぷりの玉舐め&フェラチオで、お口にザーメンたくさん射精させてくださいv-356

お願いします。

まひるさんへ

長~い休暇中ですが(?_?)まさかの奥鉄『卒業』じゃ~ぁないでしょうね(>_<)まひるさんに、お逢い出来る日を、楽しみにしているんです♪激しく②楽しみにしているんです(〃▽〃)

mさんへ

おはようございます。この朝になって初めて書き込みに気付きました。返事が数日経過してからなので申し訳ありません。  貴方も僕と同様にまゆみさんの可愛いところに魅力を感じているのですね また都合が出来たら、まゆみさんを可愛がって下さい 色気より可愛いところ、ぽっちゃりしていて、おっとりなまゆみさんに癒されますね

みるくさんへ

おはこんち、週の初めそして
5月の最後の日ですが、
曇りの朝を迎えましたね。
もしかしたら体調を崩して
いるのでは(アレの日かな)
ないでしょうか。もし体調
を崩しているのなら早く
元気になると良いですね。
 明日から6月に入ります
ね。今日が無事に終える
事が出来ます様に願って
いますよ。愛しいみるく
さんへv-238
 PS 昨日は8~9時位
迄町内の清掃が有りまし
た。欠席すると3千円徴収
されるので参加しましたよ。

まひるさんへ

あ~良かったぁヾ(^▽^)ノ(ほっと、ひと息)デートの記念に、まひるさんにプレゼントを…と考え中(#^.^#)何がいいかなぁ~♪

のりかさんへ

こんにちはp(^^)q のりかさん、お元気ですか? ちっと、お疲れ気味のようで(´~`;) 大丈夫ですか? 中々、逢いに行ず元気づけることが出来ずもどかしいよ \^o^/ でも、いつか必ず逢いに行きます。 それまで、体調には十分くれぐれもきよつけてお仕事頑張ってくださいね ( ^^)Y☆Y(^^ ) また、コメント書きますね(^_-)-☆

なぎさちゃんへ

こんにちは!

今度は違うところ???(・・?)
もしかして…なんて勝手に妄想したりして(;^_^A


逢えるのが凄く嬉しいというが楽しみです

ではでは

なぎさへ

なぎさの復活を待ってました。
なぎさも良い娘力を貰ったねこれもなぎさの育て方が良い娘したのかもしっかりした良い子ですね。

今度日中だと短い時間しか取れないと思いますけど行くね焼き豚一緒に食べようね子供達の分も持って行くからね作るのに時間がかかるからね

今度なぎさと焼き豚のぶつ切りのラーメン食べに行きたいけどなぎさは味は濃い口は好きですか

なぎさ過去のことは忘れることしなくて良いけれど過去を振り向かず前向き明日を見て子供達と進んで下さいお願い

僕も過去は色々あったけど前向きに今は一日も早くなぎさに逢ってなぎさと遊びたい事ですなぎさのわがままも出来るかぎり聞いてやりたいな~

なぎさ頑張ってね

わかなさんへ

こんにちは!今日は暑かったですね!
今日はTSUTAYAに行ってきました!僕の行く店にはイケナイDVDは置いてないの!お昼からわかなさんお誘いしたかったけど先客があって無理でした!また来週以降かな!。

ももさんへ

わざわざ、質問に返信ありがとうございます。今週末は出勤しますか?ダメならまた都合つけますわ。
早くももさんに会いたいよぉ!

ももさんへ

はじめまして!
前からももさんが気になって気になって…
風邪大丈夫?大丈夫なら今度指名しますね、唾液をからますようなキスしたいんだけど…
いっぱいクンニしちゃうから覚悟しといてね

かずきさんへ

今日は、色々と、ありがとう逢ってる時は、時間が過ぎるのが、メチャメチャ早いね楽しい時間、ありがとうまた、早く逢いたいよ

りのさんへ

ブログの写真で、りのさんが気になってます。質問したいんですが、りのさんはあの時の声は大きいですか?いっぱいクンニで感じてもらいたいです

まゆみちゃんへ

いや~昨日の書き込みの公約どおり、結果的に怒っているのだ、雨に まゆみちゃんの所や岡山は雨が降らなかったらしいね 俺の所は日照時間0分、雨が降ったり止んだり 雨の日に日中にずっと家に居るのは寂しいので、高知市迄行ったのさ 県外ナンバーを随分見たなそれもバラバラの地域愛媛が一番多く、香川、徳島、福岡、広島、岡山、大阪、名古屋、横浜、品川、新潟、四万十市に帰ってからは、ななななんと・・・帯広ナンバー迄あったよ そう言えば、昨日、四万十市のダイソー(百均)のパーキングにて島根ナンバーが止まっていたしかし、今日も相変わらず高知ナンバーは、どチンタラ運転とセッカチ運転のギャップがムチャクチャ大きい 俺的には、大阪市~神戸市を結ぶ国道43号や静岡県の国道1号が走り易いと思った適度に速いから でも、これから減点の消える3ヵ月は要注意の運転を心掛けている また長くなりそうだから、一先ずここ迄

下車

ありがとうございました

まゆみさん

こんばんは
このブログを通して”まゆみファン”が見つかりました。
貴方の可愛さは皆さん認めていますv-237
次回はお会い出来ない可能性が大きいですが、何とかして時間の都合を付けて見たいと思っています。v-91
今年は何故だか6月寸前で有るのに、朝夕は冷えています。 服を1枚余分に持っておられた方が良いと思います。

まゆみちゃんへ

ドライブの話になったところで、僕のドライブについてのエピソードを話そう 免許を取って間もない22歳の時、当時高知市に住んでいた時の事だ。1人で80キロ位離れた室戸岬迄行った日の事、室戸市に入る境に差し掛かったと同時に初のパンクをしたのさ  24歳の時、愛媛県にて、松山の友達の家に行く途中、夜に前の車を、追い越し禁止区間で抜いたら、前の車がいきなり赤ランプを点けたのさそれがなんとパトカーだったそこで減点 26歳の時だったかな?前の所で書いた場所とほぼ同じ、愛媛県の国道320号で いきなり左横から俺の車の少し前に出てきて暴走したアホが居たのさ あの頃の俺は血の気が多かったので、怒って追ったのさ3分程して、もしかしたらパトカーが居るかもしれないという動物的本能が働いて速度を緩めたら、何十秒かして、あの暴走した男ドライバーがパトカーに捕まっていた60キロの所を130キロは出していただろうな 最近は前程に無茶しないから、特にエピソードはないが  今でも、速度は速いようだが、やっぱり皆が安心できる運転をしないといけないと心掛けている 日曜日は、君に逢う前も後もゆっくり走るよ

娘みさき

娘みさき ぉこんばんは~ 明日から6月だ~ょ 天気と共に、忙しく、溜まるばかり みさき どないか? して~な 綺麗な身体・心 女性としてNo1だ~ヨ ェロェロ・スケスゲ~みさき

りなさんへ

こんばんは
返事ありがとう返事遅くなってごめんなさいm(__)m仕事お疲れ様です
妄想は楽しいけどそろそろ限界かもね
爆発寸前だよ
逢えたらいっぱいいちゃいちゃして楽しみたいよ
逢えるまで体調には気をつけて頑張ってね

☆くみさん☆

中々悲しみは癒えないと思いますが元気出してファイト

今週の週末の出勤でみんなから優しさと癒してで元気を取り戻して早く今までのくみさんに戻って下さい。
土曜のに予約を入れたい位です。(涙)

早くがこないかな(^o^)
又妄想ばかりです(^∧^)

まゆみちゃんへ

さっきの書き込みで、一つ訂正 24歳の時のエピソードについて 前の車を抜いたら、もう一つ前の車がパトカーだったと言う事つまり、追い越しした時の僕の車の位置は、パトカーと抜いた車の間にあったと言う事  
  日曜日は、70分になると思う70分は短すぎなので、今後は必ずそれより長くのつもりだったが、ついこの間、スピード違反の反則金を払ったばかりだから 100分も130分も可能だが、節約だ話しばかりで終わったりしてその次の再会は、100分か130分の予定だその時、梅雨は終わっているかな 風邪には気をつけてね 極度の暑がりの僕も気をつけるから またね~

るいへ

久しぶりや♪♪                                                      今まで口内発射なかったけど、 俺もるいの口にザーメン出したいぜ。

某サイトにあったように、ザーメン口からオッパイに垂らすとこ見せてv-364

あと69で聖水俺に飲ませながら、フェラで射精した後、チンぽ咥えたまま固くしてパイズリでイカセテくれv-360

あかねさま~

辞めるまでに必ず会いにいきますので、Dキス&69&顔面騎乗&相互アナル舐めでお互い昇天いたしましょうv-344

あと全身リップで、あかねさんを舐めまわして(特にクリ&マ☆コ)身体中唾液でベチョベチョにしたいです。

ゆいなちゃん

ゆいなちゃん
風邪引いたの?季節の変わり目梅雨だしまだ朝夜冷えるよ 必ず安静にしとかなくちゃね栄養ドリンクしっかりのんで
早く元気に
なってね。早く逢いたい~ょ

ももさんへ

週末まで待てずに今日13時に予約しちゃいました、遠い所に呼んじゃってごめんなさい。
ミニスカート姿がいいなぁ~。超照れ屋ですが車からイチャイチャしてね

わかなさんへ

おはようございます晴れて気持ち良い朝ですね♪
来週の月曜予約とれたよ!スーツでイケナイわかなさんに変身してもらえるかな?
わかなさんはポニーテールを結んだ事ある?

まゆみさんへ

おはこんち、今日から6月
また新しい月になりましたね。
時の流れは、早く初めて
会ってからもう2ヶ月が
過ぎましたね。前回
会って時にまだ少し
緊張していたので、
失敗をした事はちゃんと
会って謝ろうと思ってい
ますが、なかなか会う事が
出来ませんので申し訳
ないです。今月もまゆみ
さんに取って良い月に
なります様に願って
いますよ。これから
だんだん暑くなって
来ると思いますので
くれぐれも体調管理
に気をつけて下さいね。v-221

紀香姫へ

体調良くなられたんですね(^-^)v良かった♪心配していました(>_<)香川出張とかで、あまり慣れていない所での待機でお疲れも…あったのでわ(+_+)お体お大事になさって下さいね♪

りな へ

日記を見たら風邪ひいちゃったん?
あんまり無理したらダメだよ、今日はゆっくり休養してね

まだ仕事はっきりしないけど週末逢えそうだったら早めに予約入れるよ

みいなへ

返事書いたけどうまく送れてなかったみたいで…
この前はホンマにありがとうね。本当に照れたよ(//△//)別れる時も寂しかったよ。駅まで送ればよかったと後悔してます。またみいなワールドで癒されたいよ。じゃぁまたね。

みるくさんへ

こんにちは、今日からまた
新しい6月が始まりましたね。
空を良い天気ですね。
今週は運休になっているので
体調を崩しているのかな?
もし体調を崩しているのなら
しっかりと休養を取って
早く良くなると良いですね。
今日も無事に1日を終える
事が出来ます様に願って
いますね。愛しいみるく
さんへv-238

るい様

こんにちは

昨日の日記の下着かわいかったね

また時間が合う時によろしくです

まひるさんへ

こんにちは!
まひるさんのいる場所は広島の厳島神社でしょう!。

るぃちゃん

やぁ~(^O^)♪♪ 来週予定してんだけど女の子ウィークになるかにゃ?お外でお〇〇ワク×2だぁ~ いつもと違う駅になるけど場所は見つけちゃったよ。女の子ウィークになったらまた今度だね。また怖いの借りて一人で見てる!ドキッとするね。

あかね奥様


あかねッチ、今日ゎごめんなさい(-.-;)

どうしても抜けれない野暮用が入って…(;_;)


本当にごめんなさい

いちかさん

今日時間が出来たから念願のいちかさんに逢いに行こうかと思ったら接客が始まったばかりでした~(;_;)

早くいちかさんとエロ②でラブ②でイチャ②な一時を過ごしたいです~
まだ逢った事ないのに一人で盛り上がってごめんね

いちかさんの動画見て自己処理します(>_<)

なぎさちゃんへ

落ち着いたら必ずお礼の日記を書くから待っててねって日記に入っていましたがまだかな~?公開コメントってあるけど消されるんじゃないの?

拝啓 りな様

りなさん・・・ 初めまして・・・ って書き込みするのは、初めてですが随分前から毎日欠かさずりなさんの写真&日記見させて貰ってますよ~v-398
綺麗で美脚のりなさんの写真に毎日、癒されて仕事頑張ってますよ。
今度、絶対会いに行くのでその時は宜しくです!! 今、仕事の関係で岡山から遠く離れているので・・・ これからも、りなさんに会えるまでちょくちょく書き込みするから見てくれるといいな~ 
では・・・ またです。
りなさん 体調悪いみたいですが無理せず体大事にして下さいよっ!! 体が一番大事だよっ!!
りなさんに惚れてる男よりv-413v-414

なぎさへ

なぎさお疲れ様日記を見ました。

今月始めで忙しいけれど月曜日時間取れたら予約を入れます。

なぎさが元気で僕も安心しました。

日曜日に焼き豚を作らないとね。

なぎさ待ってて下さいなぎさ柔らかい身体見たいな~

なぎさ今度ラーメン食べに行きたい焼き豚のぶつ切りのラーメン味が濃いよなぎさどうですか

あやこちゃん

お久しぶりだね奥鉄1年だねおめでとう早かったかなぁ?また近い内にデートしたいなぁお互いの近況でまたタイムオーバーかなぁあやこちゃんと要るとトークに夢中になっちゃうからね

わかなさんへ

こんばんは(^-^*)/
お元気にしていますか?そろそろ逢いたく悶々としている
ニコニコK(*^_^*)です
なかなか逢う時間がタイミング良く取れずに今月も出来るだけ早い日時に逢いに行きたいですo(^-^)o早く逢いたいよぉ~

わかなさんへ

こんばんは!今日は気持ちの良い一日でしたね!
わかなさんお気に入りの洋楽あったら教えて!

まゆみさん

コメント有り難う御座います。
岡山県では十分に気を付けて運転して下さいよv-237
県警は意地悪く取り締まりをしていますので。 過去に高速で覆面パトにあおられた事が有りましたが、その手には乗らず通常に走行していました。 しばらくして追い越しを掛けて来たのでよく見るとポリさんがにやりと笑っていました。 cc:Kさん
次回お会い出来るのは夏になるのかな~~ お会い出来た時にはゆっくりとお話をしましょう。 

みいなさん

お疲れさまです

6月になりましたが、まだ涼しい日が続いてますね

調子にのって扇風機をつけっぱなしで寝たら、風邪ひいて、昨日治りました。
みいなさんも体調に気をつけてくださいね

りなさんへ

こんばんは
返事ありがとう
風邪気味なんですか
大丈夫かな
無理せずたまにはゆっくり休まないとダメですよ
りなさんの好きなオプションとかまた教えてね
俺もちょっと疲れ気味やけどね
まだまだ気温差激しいから体調には十分気をつけてね
逢えたらいっぱい色々と楽しみにして爆発するかもね
また書き込みしまーす

るい様

こんばんわ
質問です。。。
駅からラブホまで行く手段はマイ カー以外でもOKですか?
例えばタクシーとか歩きとかでもいいですか?
ちなみに岡山駅以外で歩きデートできる岡山駅近辺の駅知ってますか?

まゆみちゃんへ

MESSAGEありがとうね 再会がもうすぐになったね 今日は疲れたからMESSAGEは短めで、明日は長めでいくよ それが高知ではここ数日、気温が余り上がらないんだ昼夜、殆ど変わらないずっと雨が降っているから今日なんか、島根や岡山での良い天気とは考えられない程なんだ雨が降り、日照時間0分が3日続いているどしゃ降りもあった「勘弁してくれ」 因みに今日の中村は、一日中、19度~21度弱の気温なんだ でも僕は矛盾しているかなこれほど雨嫌いなのに、紫陽花と六月が大好きだ  まだいっぱい話したいが、続きは明日、またね~

娘みさき

こんばんは より おは~ 娘みさき さすが 元気者クマ 限界かな疲れ溜ま・娘とデートする元気× どなぃし~よ クマ道路 突風あるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかね

あかねちゃんお久しぶりですパパは仕事の事故入院してましたこの前病院から退院したばっかりです一年病院にいました。

あかねは奥様鉄道卒業ですかお疲れ様岡山店が出来てからだから長かったねもう岡山店が出来てから要る人も残り少ないね。

あかねこれからは本業の仕事頑張って下さい。

パパも出来たら6月末までには行けるか解りませんこれからは普通の女性に戻って頑張って下さい。

パパも行けたら行くね。

いちかさんへ

いちかさんに逢いたくて堪らないけど時間がなかなか合わなくて(;_;)
二度目のカキコミしてしまいました(>_<)

いつも日記や動画見るたびに早く逢いたくなってしまいます
プロフィールの新しい写真も綺麗ですね

いちかさんと都合が逢うまでもう少しの間写真と動画にお世話になりますm(__)m

いちかさん体に気をつけて頑張ってくださいね

わかなさんへ

おはようございます!今日も気持ち良い朝ですね!
昨日から衣替えですね!わかなさんの職場でも!変わったのかな?

みるくさんへ

おはこんち、今日も良い天気
の朝を迎えましたね。はやり
体調を崩していましたか。
大丈夫ですか。これから
だんだん暑くなってくる
ので、休める時にしっかり
と休んで下さいね。
早く元のみるくさんに
戻れる様に願っていますよ
愛しいみるくさんへv-238

もも鉄奥様

いつも日記楽しみにしてます
私もお品書き体験したくてウズウズしとります
週末から来週にかけて計画中なんで上手く予定が合えば
エロTバックで
に着く前からエロエロでお願いします

みなちゃんへ

予約入れました~!ひっ~さびさに会えるの楽しみにしてます(^O^)v(顔憶えてくれてるかちょっと心配…)

お久しぶりです!!
あの日は後輩君完敗だったらしいです
また逢いたくなって来たので、なんとかして行きますね!
身体に気をつけて頑張ってください!

あかねちゃん

今月が ラストかぁ

エロMAX あかねちゃん
おいらは 見れたかな?

また おいらの 大好きな
〇フ〇ラ

堪能したいぬ( ̄人 ̄)

例のやつで 中々
逢いにいけないけど

頑張って エロしに 行くから

待っててにょ~(* ̄O ̄)ノ

せいなさんへ

6月5日は出勤しますか?
ラブラブしたいです

わかなさんへ

こんばんは!今日は暑かったね今日新聞で広島市民球場の後地に市民ホールや広場ができると載ってたよ!。

あきさんへ

6月は一回しか逢えないけどゴメンネ。26日に再会の予定してるよ再会の時は長めに時間とるよ

なぎささん

忙しくて間が開いたけど、再来週かその次の月曜日あたりにお願いしたいと思っております( ̄0 ̄)/出勤ならよろしくっす

娘みさき

娘みさき 元気してま~すかな つかれてしも~とる オヤスミ

LOVEみい

こんばんみぃ~な(笑)今日美容院に行けたかしら??(゜Q。)??最近仕事のことで色々と悩み事が多くて余り眠れなく寝不足の日々で(^O)=3って感じですでも家の愛犬をみてると癒し系で心がやすらいで元気になりますo(^-^o)(o^-^)o本当犬って可愛い(^_-)-☆後LOVEみい僕の前の日記もみてね(笑)バイバイ

☆くみさん☆

金曜・土曜は久しぶりの出勤だネf(^_^;
早くお逢い出来る日を心から待てます
予定として7=23を考えますが夏休みに入るので大丈夫ですか?ダメなら7=16どちらも(金)です(^∧^)
女の子♪かもとも?
どちらにしてもですが
又妄想の毎日です(^∧^)

テンション

お返事お待ちしてます。

まゆみちゃんへ

粽について、笹の巻き方は地方によって違うんだろうけど、俺、地元の巻き方知らないんだ考えた事なかった今度意識してみよう俺、案外無頓着なとこあるから ウワーッダメだダメだ、もっと頭を働かせなけりゃ、若年性認知症なるぜ君の観察力には脱帽だやくも号で、誰かが言った事、やった事、よく把握してるもんだから俺なんか、自分のした事すら直ぐに忘れてるもんな「あれっ、俺、○曜日に何をやって来たっけ」そんな調子だ 反省だひとつひとつ心に刻まなけりゃ

高松店って書いてある奥様は岡山では呼べないのですか?

なぎさちゃんへ

「声」と「ブログ」どちら先に更新されるか分からないのでこちらにもを。

昨日の可愛い姿はいつもより増して胸キュンだったよ

なぎさちゃんの話は最初の方だけで、後はずっと自分の事ばかり喋ってたような気がする。ごめんねm(__)m
逢えたときは愚痴でも何でもいいから話してね。遠慮しなくていいから。

お世辞だと思うけど…、いつだったか日記のコメントで私にとっては最大級の誉め言葉を書いてくれてたね。それは私の理想だったので本当に嬉しかったんだよ

本業の方も頑張って下さいね。いつも応援しています。

あんりさん

おはよう
あんりさん
暑くなってきているから、疲れをためないようにね。
ご主人様も、あの刺激的なプレイを早くしたいよ。
いつも恥ずかしいそうにしている、あんりさんが病みつきになっているプレイは次回デートでもするからね。

しいなちゃんへ

最近お店に出ていませんね
v-7
体調でも悪いですか
このまま居なくならないで下さいね
予約したいのですがv-25
お返事まってます

わかなさんへ

おはようございます
今日も気持ち良い朝ですね!
昨日は暑かったから!駅の噴水も気持ち良さそうでしたよ!衣替えの季節ですが?歩く人はまだ長袖が多いですね!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こいこさんへ

一期一会~前向きにふぁいとですよ( ^ー゜)b

みなちゃんへ

コメントが載って無かったのでもう一度!予約しましたv(^^)v久々に会えるのを楽しみにしてます(^o^)

くみ!

元気かや?
最後に会ってからもうすぐ半年になっちまうなぁ
君の笑顔が早く見たいょ
今週末も先客おるし…キャンセル待ち期待して待機してますわ!!
ホテルは駅前といつもの所とどっちがえぇか思案中

ちなみに一人で帰るのがさみしいから泊まるよ

かのんさんへ

お久しぶりです。
かのんちゃんのラストランという事で、トロロの森へトロロ~ンと行こうと日程を調整してたけどダメでした。なかなか上手くいかないもんです。

ちょっと早いけど、長い間お疲れ様でした。これからも、元気イッパイ&プリティな、かのんちゃんで居てください。
かげながら応援してます。

かのんちゃん応援団長(勝手に名乗ってすみません)のキリンから愛を込めて。

みいなへ

嬉しい返事ありがとう(^O^)俺も早く会いたいよ

あやこさんへ

前から気になっています 派手メな方が大好きです ド派手メイクの写メとムービーアップしていただけませんか? ぜひぜひお願いします。

かのんちゃんへ

お久しぶりです
少し早いケドラストランという事で長い間お疲れ様でした。
最後にトロロの森へトロロ~ンとしに会いに行きたいと、日程を調整してたけど行けなく残念です。

いつまでも元気でプリティな『かのんちゃん』で居てくださいね

かげながら応援してます。

かのんちゃん応援団長(勝手に名乗ってます)のキリンから愛を込めて。

ゆいなさん

ゆいなさんの手コキテク期待してます
ゆいなさんの美脚撫で撫でしながら手コキで
抜いて欲しいです 人気嬢なので頑張って
予約します

ゆいなさん

こんにちは
中々ブログあがらず
お礼返事ができませんでしたね。
今日は快晴でいつも元気印の 癒し系のゆいなに
逢えて良かったよ。 ではまた次回カラオケデートしましょうね。

愛しのわかな姫

わかな姫

ご機嫌はいかがでございまするか?姫

爺は姫に早く会いとうござるぞ

さぞ女の子らしく、昔と比べおっぱいも大きくなっているんぢゃろうのう

!昔覗いてたわけでわないですぞ!

たまたま姫が着替えてる所を通りがかって……!

殿にばれたらわしは切腹でござる

くれぐれも内密にお願いしまする

でも姫にお会いできた時は… スケベな目でいっぱい見てしまいそうぢゃのう

……考えたら息子が……!!

わしもまだまだ元気ぢゃのう

……いかんいかん…
殿からお預かりした大事な姫でござる

でも姫… 一度でいいから… わしの息子をペロペロちゅぱちゅぱして欲しいでござる!! 先の短い爺に…!夢をあたえてくださらんか!

……なんてストーリー仕立てで妄想中……

今回から産業廃棄物改め産廃です(長いから)

今回も長々と変態妄想をカキコミ

こんなシチュエーションでイチャイチしたいな

…一ヶ月溜めるの大変だ…

頑張って本当に溜めていったらいっぱい気持ち良くしてね

て言いながら毎日しちゃってるけど

あと音楽だけど、聴いてるかもだけど阿部真央がオススメ

カルピスウォーターのCMで流れてるから
胸キュンです

…では長いのでそろそろ爺は失礼するでござるぞ! 姫

謎の爺、産廃でした

りなさんへ

こんばんわお疲れ様です
返事ありがとう
あれからすぐに返事書き込みしたんやけどUPされてなかったよ
りなさんへ風邪気味なの
大丈夫かな
体調には気をつけて下さいね
妄想も限界過ぎてストレス溜まってるわ
逢えたらイチャイチャして楽しみましょうね
その時はよろしくね

なつさんへ

プロフィールの写真更新されていますね。なつさんの出勤は土曜日・日曜日が多いのですか?時間帯は昼間に出勤はあるんですか?また今度時間合えば遊びに行きたいのですがこんどは四国でなんてどうでしょうかo(^-^)o

わかなさんへ

こんばんは!夕方は雷なりましたね!雨は少しでしたが!夜は涼しいですね!
花火は福山の鞆の浦です!書き足らずでごめんね!でも!崖の上のポニョのモデルの場所ですもんね!道後温泉は千と千尋の神隠しのモデルになった場所なんだよ!
釣りは面白いよ!わかなさんもいつか行けるといいね!新鮮な魚は晩ごはんのおかずになるし!美味しいよ!。

娘みさき

こんばんは 娘みさき 元気ですか! クマは最悪期 みさきとしたい ぉじいちゃんたまっていきそう 娘どないしよ~ たすけ~

まゆみちゃんへ

とっても可愛いまゆみちゃんへ四国西南部より 実は今日、時間と場所の変更の電話をしたばかりだよ朝に逢うより夕方が好都合だから 17時に、今からちょうど60日前に逢った場所と同じだよ  本当に、日本海側の君と太平洋沿岸の僕が瀬戸内海沿岸で逢うもんだからね 去年までまゆみちゃんの県では、知り合った人は居なかったから キセキと言うのかな さっきFMで「キセキ」が流れたよ

あかねへ

えっ 卒業

そっか~ あかねにいじられた感触 忘れられないなぁ~

最後にあかねに ア○ルいっぱいいじって貰いたくなったよ。 今は転勤で岡山に月一位しかいないから、最後にタイミング合う事祈りながら 出勤確認するよー

もも鉄ちゃん

この前は楽しかったね。今度は夜景を見れたらもっと瀬戸大橋とか綺麗だと思うけど、もも鉄ちゃんは夜は出勤難しいもんな(泣)今度は約束のチケット持って行くからね。あっ!それから亀○して欲しいん(笑)ご希望ならばいつでもOKだよ(笑)もっともっと楽しい時間を過ごしたいね。また次会える時までお互い体調管理に気をつけていようね。

まゆみちゃん

 今日の中村は暑かったよと言っても昼間26度程度だったようだが、暑がりには30度位に感じたのさ ここ何日かは、最高気温が、島根や岡山より下回る日があり、島根や岡山が晴れている時に3日程、日照時間0分が続いたが   太平洋沿岸は、道端にたくさん紫陽花が咲いてきたが、君の所はどうかな 川沿いの紫陽花を見ると、そこらで犬の散歩をしていた事を思い出しているのさ去年の初夏の大雨のある月曜の夜に愛犬が他界したんだ 君の愛犬は冬に逝ったと言ってたね 寂しい話をしてしまったが、日曜日はまた思いっきりはしゃごう またね~

かのんさんへ

ホントにご無沙汰しています…初めてお会いしてからだいぶ月日が経ってしまいました早く時間を作って会いに行こうと思ってたのですが…出張ばかりで、なかなか戻れずなんとなく虫の知らせでホント久しぶりにサイト見たら、なんと明日までとは…こちらは現在、大阪で活動中で明日にも戻れそうになく…あの感動的な愛撫にもうお目にかかる事が出来ないと思うと…寂しい気持ちでいっぱいですが、これからは良き家庭の奥様として頑張ってください影ながら応援していますでは明日最終日頑張ってください貴方の幸せを祈ってますたくさんの気持ち良さと楽しい時間をありがとう

るぃchan

昨日はありがとうでした。
ホントるぃchanといると癒されます☆★

6月はなにかと忙しくなりそうですが、
時間をあけてデートしょ‼
るぃchanもぼちぼちやってネ♪♪

また、〇〇〇持っていくね!

るいさん

最近ずっ~と書き込みしてものらないのはなんで?

この前の歩きデートはたのしかったけど、るい的にはどうだった?
待ち合わせしてからラブホまでの道のりはどんな方法でもいいのかな~?

またるいに逢いに行きたいな!

Re: タイトルなし

お問い合わせありがとうございます。

この件につきましては、奥様によって可能不可能が異なります。

お手数ですが、お電話にてお問い合わせいただければ助かります。

よろしくお願い致します。

> 高松店って書いてある奥様は岡山では呼べないのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mさんへ

そうなんですよ2年余ぶりにスピード違反で取り締まられたのです その後にまゆみさんから、日記で 気をつけて と言われたのは当然の事で。今後もまゆみさんに逢う際には、岡山や香川を走る事がありますので気をつけます。  貴方はスケジュールの関係で近日中にはまゆみさんに逢う時間が取れないそうですが、お逢いする時には又、楽しんで可愛がってあげてください

なぎさちゃんへ

今頃は夢の中かな。

楽しい時間はあっという間だけど、ずっとくっついてたから大満足でした
しかし、ハッピーな気分に浸ってる隙にヤラレちゃったなあ(;^_^A


ちょっと早すぎだけど次回のお土産は何にしようかと考えています。1つはあのシリーズで、もう1つはいつぞやのお詫びの意味で買おうと思ってる物。でも、見た目が何の変哲も無いのでおこちゃま達には不人気かも…美味しいんだけどね


これから暑くなるけど体調管理には気をつけて頑張って下さいね。

あんりさん

おはよう
あんりさん
今日も暑くなりそうだね。
暑くなれば、アイスクリーム食べたくなるね。
ご主人様も早くあんりさんに会って、あの刺激的なプレイを早くしたいよ。
刺激的なプレイは、‥‥でしようか?
分かるかな?

くみちゃんへ

おはよ

今日から復帰 おめでとう
最初になれなくて 残念
でも 愛に行くけん

わかなさんへ

おはようございます
今日は虫歯予防デーですね!!わかなさんの歯は綺麗ですよね!僕は八重歯があるのですが!生えてきたときはビックリでした!
今日も暑くなるみたいです!バテナイように!水分とってね。

さくらこ

さくらこおはよう!家事にバタバタしてて返信出来なかったみたいだね!しかし暑いね!日本経済どうなるのかな、と言うかこのまま進むと人類滅亡になるのかな?話し変わり天気が良いので洗濯してるよ!僕は自分の着た服は自分で洗濯するんだよ!さくらこファンおかしいかな?さくらこ7月に会った時はさくらこの思ってる通りお○ち○えりだよ!さくらこ暑いから体調崩さないように!屋内でも熱中症になるので水分補給忘れないように!いつまでも綺麗なさくらこでいてね!さくらこ大好き!

みるくさんへ

おはこんち、気持ちの良い朝
でしたね。早朝に日記がUP
され本業へそして明日の夜
久しぶりの奥鉄みるく号の
運行予定になっているので
体調の方は戻って来て
いるのかな。これから
段々暑くなってくると思います
ので、決して無理をしないでね。
体調がまもられ無事に1日1日
を過ごす事が出来ます様に
願っていますよ。愛しい
みるくさんへv-238
 私の方は、顧問先の給与
計算と賞与の案作りで、
暫く忙しくなりそうです。
私も体調管理に気をつけて
過ごしますね。

あやさんへ

お客様の声に2度カキコミしましたが反映されないのでこちらに書かせて貰いました 逆バージョン初体験有難うございました 得したような損したようなおかしな気分です 次回はノーマルバージョンでお願いします 想像以上に綺麗で素敵な女性で終始緊張していました また逢いたいです

るい様

こんにちは
返事ありがとう
るぃてすごいね~
前の要望覚えてくれて
るなんてスゴすぎ!
。。女教師風。。。
もし伊達メガネがあれば最高かも(^O^)

一つ質問、時間内ふたりでブラブラ散歩するだけて言うのは有りかな?
奥鉄だけに電車でブラブラだけとかも考えていいけどね。

ゆいなさん

暑いね
気温30℃ちかいよ
ゆいなさん暑さでやられちゃってませんか!?(笑)
ゆいなワールドの中も
Hot×2かな!!(笑)
近々、覗いてみようと思います
ゆいなさんのスカートの中も(笑)
美脚楽しみで



わかなちんへ

こんにちは一昨日はこっちこそ素晴らしい時間をありがとう
俺もお別れの時切なかった
でもまた会う日を楽しみにしてます

ゆいなちゃん

来週末が予約とれそうだよ♪ ずっと前デート企画どうやったかな。毎日日記みています。家族ママ大変だけど頑張って
綺麗な″ゆぃな″ ご褒美沢山LOVEしたいな
大好きです甘いプリンたべよ

あきさんへ

土曜日逢えなくなってゴメンネ。又落ち着いたら。行くね待っててね。時間長めにとるよ淋しい病になってるから早く逢いたいよ(^O^)

わかなさんへ

こんばんは!
今日は昼間の仕事!突然の出勤だったんですね!無事に終わりましたか?
今年の梅雨は中旬ぐらいに入って明けは遅いらしいよ!。

まゆみさん

暑くなりましたよ!v-42
岡山でも今日は最高気温30℃程度でした。 多分明日、明後日も暑くなる事でしょう。 しかし朝夕は冷えていますよ。
明後日はKさんと熱くなって楽しんで下さい。 私は今回は冷えて我慢をします、次回にお会い出来る時には熱く、暑くなりましょうね

もも鉄ちゃん

明日の土曜日は出勤してると思ったら先約が(泣)あと2時間出勤が早かったら会えたのになぁ(>_<)来週もほとんど休みやし、平日は夜は出勤難しいんやろな?ついこの前会ったばかりやのにもう会いたくて我慢できないよぉ(T_T)

るいへ

なんで俺のカキコミだけスルーやねんv-356

6月1日のカキコミも1回見直してや~v-364

返事くれたらロングで会いに行くからよ~v-354

早いことエロイるいと濃厚なエッチがしたいぜv-344

まゆみちゃんへ

元気ー この数日は昼間は、高知より山陰の方が最高気温の高い日が続いているようだが、この体感温度は遥かに高いのさ めったに他の奥様やお客さんの書き込みは読まないが、今月は、卒業する人が数名居るようだね僕の知らない人ばかりだが、何故か寂しさも感じるんだね まゆみちゃんだけは、せめてずっと居て欲しいとか、まゆみちゃんの笑顔をずっと感じたいとか思うのさ  浜田省吾の涙が溢れそうな程の哀愁に満ちたバラード「初秋」(今はまだ、ようやく初夏になったばかりだが)では、誰かを愛したら 喜びと同じ重さの悲しみも知る と言う歌詞があるが、皆そんな気持ちで居るんだね  異性との事だけでなく、同性の友達の事でも忘れられない出来事があるのさ永遠の別れもあったしでも今まで出会った者達の事は忘れていないさ  HEAVYな話になったが、明日はまた、笑える友達の話をしよう 明後日はまた君に逢えるのさ これから先ももっともっと逢いたいと思うとても可愛い君と戯れよう明日からの運行、ファイトだよまたね~

るい様

今日2回目の書き込み

1回目も見てね!

新しいムービーみたよ。
あの服装てもしかして女教師?
あのかわいいブラウス買ったの?
下はスカート?
超~~~超短くない?
大好きなパンティー見えそ~(^O^)v

☆くみさん☆

今日の写真凄くHでドキドキ
今日から復活ご苦労様

予約の話しですがで決定でいいかな(^o^)
早くが来ないかな
OKなら又妄想の毎日です(^∧^)

お返事お待ちしてます。


なぎさ

なぎさお疲れ様です
早くなぎさに逢いたいよなぎさ日曜日にブログに書きますからね

なぎさの柔らかい身体見たいな~

日曜日に焼き豚を作るからね

るいちゃん

久しぶりに会いたいなぁ(*^_^*)
会う時はTバック希望(*^_^*)

まゆみちゃんへ

おはよー もうすぐで、やや久々の運行だね、ファイトだ  ここで昨夜と違って可笑しな話をしよう ある友達は小学生の時、木から下に飛び降りたら、ちょうど犬のうんちを踏んだとさ ある友達は中学生の時、走り高跳びでジャンプをしないで、そのまま頭から棒にぶつかったのさ そしてもう一つ、ある友達の中学生の時の話。ある朝の教室で本人が語っていた事。その前夜に眠れないで居たから、ある方法でやっと眠れたと言う(ρ_-)ノ しかし、朝になって目が覚めたら、目が開かなくなったので大騒ぎ弟達に「おーいっ(^O^)/何とかしてくれ」と助けを求めたとの事 そして、弟の一人に助けられたと言う「お兄ちゃん、両目にガムテープを貼っちょるよ」と言われ、ガムテープを外して貰ったと言っていた マジで間抜けな話だ  また何かおもろい事あったら話すからまたね~

まゆみちゃんへ

もう一つ言い忘れていたが、ガムテープ事件の奴、小学生の時、図工で自分の顔を鏡に映してそれを描く授業があったが、奴が描いた顔は、どう見たって宇宙戦艦ヤマトの沖田十三艦長にしか見えなかったよそう、あのお爺さんみたいな人物だ小学生が普通そんな顔してるのか    明日はむちゃくちゃ可愛い君に逢えるのさ

わかなさんへ

ぉはようございます!今朝も気持ち良い?と言うか暑いですね!
わかなさんは!ホタル見に行ったことありますか?僕はこどものころ見に行ってたよ!いっぱい飛んでました!。

まひるさんへ

風邪、早く治して下さい(>_<)風邪は、まん病の元と言いますから(*_*)まひるさんと、デートとしたくても、それが出来ない(>_<)この辛さ(+_+)でも、逢える日を…その時を…待っていて欲しいm(_ _)mそれまで、くれぐれもお体お大事に♪

紀香姫へ

4日と5日の日記拝見しました。何か真剣に悩んでおられるよう…(>_<)心配だなぁ…(x_x;)まさか奥鉄卒業(?_?)もう少し…という事が…?何かひっかかるんだけど…姫に逢えなくなったら…ショックで②どうしょう(>_<)

☆くみさん☆

ごめんなさいねぇ(涙)

日にちを間違えました。

ではなくで予定してください。
時間も20;30頃からお逢い出来る様なら(^o^)かな

楽しみσ(^_^;)?です

るいへ

返事ありがとうv-238

でも、初めましてじゃないからv-363

かなり前に何回か会ったことあるぜv-354

あの頃は今は辞めちゃった他の女の子本命だったから、るいにや妬かれちゃったけどなv-410
ごめんね

あの時みたいに、クリ&Gスポで・・乱れまくってほしいぜ。ムフフv-411

ゆいなちゃん

毎日頑張ってますか
岡ちゃんは遠い空から応援してるよ 週末短い出勤だけど頑張っりやなゆいなだから 乗り気るのかな?
人気あるね~でも愛に週末いくから。またEXILE歌おう甘い~お土産もってくよ 早く抱きしめたいよ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索