2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


DSC_8251.jpg

 ■あげはさん (29歳)

T158 B86 W58 H83

 ☆おしとやか超美人若奥様☆

 清楚で品のある、とても

 素敵な奥様です(//∇//)

 そして美乳!美脚!

 お会いして頂ければ

 わかります!!

 オーラが見えますッ!!

 全身から色気を放つ

 あげはさん♪

 しかも、美人でオシャレな

 奥様です♪


 是非拝みにいらして

 下さい♪

 ▼出勤情報▼

 6/5(土) 14:00~23:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

もも鉄ちゃん

日記読んだよ。ありがとう。本当に早く会いたいよ。一緒に夜景も見たいし(笑)もっと楽しい事したいし。あっ!今度はもし、可能なら○ー○ンにベルト無しのガーター?ストッキング?がいいな なんてね(笑)この前はたまたま代休が取れたから平日の昼間に会えたけど、普段は平日の夜か日曜の昼間くらいしか会うのは難しいからね(泣) でも、無理しないでな。また会える日を楽しみに○頭を長くして待ってるから

みるくさんへ

こんにちは、この書き込みが
UPされる頃にはもう運行
開始になっているかな。
今日は週末ですね。
体調が保たれ今日も
無事に1日を終える事が
出来ます様に、そして
明日はゆっくりと休んで
来週に備えて下さいね。
暑い日となりますが、
くれぐれも体調管理に
気をつけて下さいね。
愛しいみるくさんへv-238

るいちゃんへ

返事ありがとう(^0^)/
凄い嬉しかった☆
あれを見て休日満喫中(笑)ビ〇ディじゃなくてバ〇ディですから~(笑)

てか、昨日の楽しかった余韻がまだ残っとるよ(^^)別れの信号待ちシーンは凄~く嬉しかった(^0^)/恋人と錯覚しかけたし(>_<)あんな別れ方理想(^^)

なぎささん

もしかしてってホンマに覚えてるんかな忙しいかったんと携帯無くしたのとかで…、まぁ新しい環境にも慣れてきたし、忙しいさも落ち着いたんでまた近いうちに

るいちゃん!

るいちゃんv-360

最近の人気ったら凄いの一言やねv-364

もう自分の出る幕ないんじゃないかと、るいちゃんの日記やら、カキコミにヤキモチ妬きながら自己嫌悪に落ち込んでいる今日この頃v-356

いつかみたいに、るいちゃんの素敵なボディでいろんなことしてほしくてv-344

コンパクトサイズの僕のジュニアは(恥)るいちゃんのこと考えただけで、熱く硬くなっちゃってます。

紀香姫へ

日記拝見しました。又、今度お逢いした時に、そのお話し(とんでもない…事)お聞き出来たらなぁて…思っています。頑張って乗り越えて下さい(^-^)vそれとHPの…とってもグーです(^^ゞ色っぽいですね♪でも、お気に入りなのは、体調回復の日記のです。姫のお顔UPの…f(^_^)紀香姫のは、…全部、携帯の中に大事にしていますけどね(#^.^#)私の方も日々忙しいのが続いています(>_<)でも、姫にお逢いする為に頑張っているんです(*^.^*)どうかそれまで…お体だけは、お大事になさって下さい♪

初めましてルイ奥様

ルイ奥様飛び子わ駄目ですか教え下さい 又ホテルに入てDブをして唾液他プリにフエラしてもらえますか。穴ルー舐めしながら手コキしてもらえますか。るいさんわ潮吹きするのですか教えて

わかなさんへ

昨日の19時30分の問い合わせはニコニコK(*^_^*)さんですよ
見事に断られちゃったのですが(・_・、)
今日も19時30分くらいから時間空いて問い合わせしようかと思いましたが20時迄の出勤でしたから辞めときました。今月はなかなかタイミングが悪くて逢いに行きたいのですが時間が上手く取れないのでシクシクK(T_T)になっています
早く逢いたいのですが

まゆみちゃんへ

元気ー 君は今、接待中だね 明日が楽しみだ もうすぐで君に逢えると思うだけで、こんなにも君を感じるんだやばいっ、またボッ○してきたっ  もしかして君の今回の旅の相手は、年下ONLY 君のリピーターは年齢が幅広いが、その中で僕は特に年齢が君とかなり近い方だろうね 君と逢えば無口な僕もよう喋るっ あれっ、俺 何か言った今、笑った 今回もNICEな旅にして 明日宜しく☆ヽ(▽⌒*)

のりかさんへ

のりかさんお元気にしていますか? お体、大丈夫ですか? 写真更新見ましたよ(>_<)のりかさん、浴衣姿と赤の洋服に下着も赤で超~似合ってますね(#^.^#)益々、逢いに行きたくなりましたo(^-^o)(o^-^)o 体調にはくれぐれもきよつけてお仕事頑張ってくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )

わかなさんへ

こんばんは
今日は暑かったね!
女の子はエアコンの風寒いよね!膝掛けや!カーディガン羽織るのも手だよね!僕の職場ではまだエアコンは数える位しか使ってないよ!基本僕はエアコンより扇風機の方が好きかな!扇風機があれば十分寝れるよ!
わかなさんは虫歯無いんですね!すごいね!じゃあ!あの?削る音聞いたこと無いね!。

あきさんへ

今日逢えなくてゴメンネ。必ず再会するから待っててね。今日はゴメンネ。
暑いから無理しないでね。逢える日たしみにしてるよ返事待ってるよ

くみさん

ご質問の お答 有難うm(__)m

私の好きな OPは
飛〇こが 好きです

飛〇こを付けたら
ノー〇ンノー〇ラが 出来ないので

ノー〇ラ お願いしたいです

服の上から 感触味わいたいし
服の中に手を入れて
もみもみしたいなぁO(≧▽≦)O

下着の写メとかありました
今度貼ってほしいです

るい様

返事ありがと~

女教師風は赤の横長か茶の横長メガネがいいです。


電車デートOKがでたら日記してくれる?
プラン考えるし~

時間の延長てデート中でもできる?

まゆみちゃんへ

ようやく南国高知らしい暑さが戻った感じがするが、今夜は暑いから蚊地獄だ香取じゃなく蚊取り線香の出番だ高知県人らしからぬ極度の暑がりだから直ぐに蚊にやられる暑がりと言っても、暑さにも寒さにも強いんだぞエッヘンでも雨と蚊と蛇には弱いんだ このブログを開こうとしたら、間違って奥様日記を開いたのさ偶然にも、まゆみちゃんの最新日記を初めに見っけ食事を摂らない事あるとは偉いな俺っ、食いしん坊だから必ず食べるよしかも、その後でチーズと酒だもんな今回はポッチャリ型のオレとして逢う事になるか太った後に激痩せするパターンだから、7月に逢う時は、変わらないか5キロ強痩せているかのどちらかだな もう眠たくなった、また明日またね~

あんりさん

おはよう
あんりさん
昨日は本当に暑かったね。
夜は寝苦しくなかったですか?
ご主人様は、クーラーをかけて寝たよ。
話しは変わるけど、
あんりさんと一緒だと、いろんなプレイが出来て楽しいよ。
次回デートは、エロエロ有り、スリリング有り、羞恥心有りなど、盛りだくさんのデート内容だよ。
会う度に、ご主人様の色に染めていくからね。
トビッコの電池は、
新しくしておいてね。
あんりさん、大好きだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくさんへ

おはこんち
新しい気持ちの
良い朝を迎えま
したね。今は、
試運転の時かな?
今日も暑くなる
見たいなので
体調が保たれ
無事に1日を
終える事が出来
ますように願って
いますよ。愛しい
みるくさんへ

わかなさんへ

おはようございます
今日も暑い一日になりそうですね!
今日は広島で路面電車のイベントがあるみたいですよ!広島の江波では気象館があるみたいで!行ってみたい!所の一つなの!

まゆみさん

おはようございますv-248
ちゃんと食事はして下さいよ。 健康年齢が低下してくる可能性が有りますので。
ピカピカの貴方を想像しています。
パンダも可愛いですが、貴方の方がもっともっと可愛いです。
今回の出勤はお楽しみが多くて良いですね。 鼻の下を長くして見ています。v-238
今日も暑そうです(夕方からはもっと熱くなります)
お会い出来る日を楽しみにしています。v-222

愛しのわかなちんへ[i:63889]

こんにちは~
こっちこそ嬉しいメッセージありがとう
俺はわかなちんにどっぷりはまりそう
ニックネームはトムでお願いします
あれから毎晩わかなちんが頭から離れない
本当に今度はいっぱい時間を過ごしたいよ

あかね

あかね奥様鉄道卒業淋しいねパパとの出会いではパパが携帯電話を忘れてパソコンで電話番号調べて公衆電話からお店に連絡をとり帰る時はあかねが自分の携帯電話を忘れてパパがあかねを追っかけるトラブル続きの出会いだったね。

それいこうはあかねはダブル・トリプルが無いて言ってたけれどあかねは良いお客様に可愛いがられて時間も長くなりあかねの出勤はすぐにうまったねM女あかね良く頑張ったね。

パパもピンクの紐のコスプレ持てるけれどもう要らないね。
これからはあかねも普通の女性に戻って頑張って下さいパパも6月に行きたいと思ってるけれど解りません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るぃちゃん

やっぱ女の子ウィークになっちゃったね! 来週の予定はまだわからないよね? 明日は前に言ってた通り.のるるん球団観戦ナイター行って来るよ交流戦優勝圏内にいるからね!チーム打率は12球団ナンバーワンだって!びっくりだよ早くるぃちゃんに逢いたいケドおとなしく待ってるよ(泣)また話聞いてね!

なぎさ

なぎさ今日子供達と遊んでますか

私は昨日から風邪を引いたのか今日も日曜日だとゆうのに熱が下がりませんなぎさに逢うの楽しみにしてたのにごめんなさいね

あんりさん

こんばんは
6月25日から27日の間で、あんりさんが出勤していれば、デートしたいよ。

娘みさき

こんばんは! 娘みさきブロコメお休みしました 仕事・大役・体調不良、最悪期ぉじいちゃん 7日オヤジ葬儀 ゴメン弱音 今は娘と一緒にいたい みさき頑張ろう

☆くみさん☆

了解です(^∧^)



時間もです(^o^)

前回同様妄想ばかりの毎日になりそうです

お逢い出来る日迄我慢ですネf(^_^;

早くデート予約をゲットして必ず逢え様にしたいですネ

くみさんもその頃にはもっと笑顔が戻ってるかな

無理をしないでいてネ

なぎさちゃんへ

やっぱり載せたんだあ。
予測してたけどね

あの日のなぎさちゃんの笑顔や表情が瞼の裏と心に焼き付いてるよ(^^)v
それも私にとって大切な宝物です。

差し出がましいことしちゃったけど、あれはちゃんと読んでみてね。

何故か分からないんだけど、先月私が言った事を逆になぎさちゃんから言われたけど…どんなに忙しくても必ず逢いに行くからね。
有言実行するよ(^^)v

ではまたね

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん!
お久しぶりってぐらい逢いに行ってないなぁ(-_-;)
最近よく夢に遊びに来てくれるから(笑)あゆっちゃんの顔を忘れることはないんやけど…逢いたさMAXやわ(>_<)

まだもう少し逢いに行かれへんねんけど(涙)…今のところ25日が一番確実なので一応ご連絡(^_-)
あゆっちゃんの予定と合えばええんやけど(^_^;)祈ってます(合掌)(笑)

追伸
無事に免許取得しました…でも写真が指名手配犯やんかぁ…悔しいです(T_T)

どこにいても、あゆみを想う気持ちは変わらない…兄なのです♪

ではまた

道の上より


りなさんへ

はじめまして! 風邪をひいて休んでいたそうですが、良くなりましたか?木曜日に逢いたいのですが、大丈夫ですか?それと服装のリクエストは可能ですか?ちなみにミニスカートでTバック&ガーターは可能ですか?木曜日に逢える事を楽しみにしています。

なぎさちゃんへ

仕事も終わり帰宅してのんびりしてます。
出し渋ってたあの画像を載せたんだから、次は無いよ。
あれ以上はお仕置き決定だからねΣ( ̄□ ̄;)
この間みたいに許したりしない。怖いよ~

あ、そうそう多分お土産の件は変更になると思う。
ちょっとした物を見つけたから。

ではでは

みるくさんへ

おはこんち
今日からまた新しい週の
始まりですが、生憎の天気
になりましたね。体調の方
はもう良くなった見たいですね。
これから段々暑くなって来る
と思いますので、お互いに
体調管理に気をつけながら
1日1日を大切に過ごして
行きましょうね。と云いながら
私は昨日の昼にキャベツ
の千切りをしている時に
スライサーで指を切って
しまいしたよ(泣)
今週も無事に過ごせる
用に願っています。
愛しいみるくさんへv-238

ゆいな

こんにちは。 今週は雨が降りそう
だし体調にはくれぐれも気をつけて、
またLOVE永遠にゆいなちゃんオンリ~だからね。
親身なゆいなに週末逢えるの楽しみだよ。

りな様

こんちは・・・ りなさん。 風邪治ったみたいで良かったねっ!! 体が一番大事だからほんと気をつけて無理しないよ~に・・・
書き込みの返事 してもらってど~もです。 やっぱ、りなさんの写真ほんま癒されますよv-398v-413 りなさんの美脚最高ですよ。
今度、絶対に会いに帰るので(岡山へ帰るので)その時は、りなさんと楽しい時間を過ご競ればと思っています。 ほんま 本気ですよっ!! 岡山帰ってまず、一番に会いたいのはりなさんだから・・・ それまでちょくちょく書き込みしますので見てやって下さい。
りなに惚れてる男より・・・

いおりさん

こんにちは、いおりさん


先月、記念すべき初感想文を書いたKです。覚えているかなぁ?
土曜日に予約しちゃいました。またいおりさんに会えると思うと、今から楽しみです。

あきさんへ

今日からおやすみなんですね。今月は4日がお休みでした。またまたすでに予約が…(涙)。今月はおそらくお会い出来ないと思いますが来月は先月のお約束の時間に会えることを願っています。今週から大好きなサッカーのワールドカップが始まります。

りょう

誰か分かるかな?
ブルーハーツの歌詞で返事・・・

ロマンチック

シャララ・・・・・・・・
ああ 苦しめて かわいそう
もう はなさない
ロマンチック

こらえた涙の数は 夜空の星でも
ああ かなわない
シャララ・・・・・・・・

ああ 淋しくて たまらない
ああ そんな2人が
会えたんだ

いくつもの誤ちをして 遠まわりしたけど
もう迷わない

ああ 何もかも いとおしい
ああ 抱きしめて
やさしくしたい

せつない気持ちの分だけ 約束を果たそう
ああ ときめいて

シャララ・・・・・・・・
ロマンチック

まゆみちゃんへ

昨日は又、ありがとうね ほんっとに70分は、短いよね今回もまた、話したい事をいっぱい残したままで時間切れになったもんね70分1本勝負は久しぶりだったが、70分2本勝負とか100分1本勝負とか130分1本勝負でもあっという間に感じるんだよね 無口な僕がそれ程喋るんだからな・・・あれっ、笑った・・・ 逢えばまゆみちゃんとどちらが喋るのかな こう見えても子供の時は無口な方だったんだよマジでマジで 後になって聞いた話によると、俺、3才になってようやくしゃべりを覚えて歩きも覚えたらしい驚いたが  昨日の今頃は君と楽しんでいたんだよね 互いに逢う場所が遠いんだから、素敵な旅をする気持ちになるね

まゆみちゃんへ

今間違って送信しちゃった予定より早い送信になったが、まっいいか 昨日は23時10分に中村に着いたよ予定では23時40分だったがな 土佐くろしお鉄道の最終便特急が宿毛方面に向かって通過するのが23時40分位なんだから、俺の車の方が早く四万十市に入ったのだ 君は昨夜は何時頃になったのかな 君からの奥様日記が出たのが、土佐市と言う所を高速で走っていた時間だな  早くのMessageありがとうね 本当にまゆみちゃんったら可愛いんだから年上でそこまで可愛い人初めて見たよ 君に似ているパンダチャンを見せたら、あんなに無邪気にはしゃぐんだから可愛い顔に可愛い声だから、ムチャクチャ可愛いよ  あれ美味しかったよ、ありがとうm(__)m  長くなるから、また明日書き込みをするからね まだいっぱい笑える話をしたいから 本業や主婦業も身体に気をつけて またね~

るいちゃん

返事ありがとねv-363

誰だかわからなくて当たり前ですよ。

1年半位前に1回会っただけですから。

あの時のるいちゃんのDキスと唾液たっぷりの濃厚フェラが忘れられなくてv-344

たぶん、もう会いに行けないと思うけど、あの時のるいちゃん思いながら、年甲斐もなくオナニーしちゃいました(照)

ヒントは庭瀬駅&焼き鳥・・・ちょっと難しいかも!

わかなさんへ

こんばんは!今日はありがとうございます楽しかったよ!
エッチな一時をありがとう!。

なおみさん

コンプレックスだらけの貴女と同じ年代の変態おやじです。
今すごい気になっています。
潮吹き体験したことないので、ぜひ体験させてもらいにいきたいですよv-354

クリ派?中派? どっちを責めたら潮吹きやすいですか?指と舌どっちが好きですか?

あと得意技も教えてください!

るいちゃんへ

こんにちは(^-^*)/
昨日の休みでるいちゃんから教えてもらった西〇のメディ〇に行ってみた(^^)行動派じゃろ?(^^)v
あそこはまだ俺のレベルでは早すぎた(笑)

ブログの1番最後の文章気になったよ!なんか嫌な事あったん??微力ながら力になるよ(^_-)

しほさんへ

久しぶりしほちゃん元気しとるいろいろ忙しいんじゃろうなぁ全然出勤してないけなんかあったんか思うとったけど、久々に日記見てちょっと安心したわ俺も仕事やることが多すぎてヘロヘロな感じじゃわしほちゃんは体調は大丈夫最近暑くなったけ暑がりにとっては余計疲れてしまうわぁ早くしほちゃんに会って癒されたいって思う毎日ですてか今週の土曜日は出勤せんかなまたでええけ教えて体調に気をつけて頑張ってなほんじゃまた

なぎさ

なぎさ今日はごめんね熱がやっと下がって今日だけ病院に泊まって帰るから

娘みさき

こんばんは… ぉじいちゃんは 当分かな~ 娘みさき頑張ってョ 仕事・大役はこなしていま~す みさき なら疲れ撮って~ナ

あきさんへ

6月入ってなかなか逢えなくてゴメンネ。ゆっくり休日楽しんでねあきさんに逢える楽しみにしてるよ。
落ち着いたら行くよ。

まひるさん

夜分遅くにこんばんわ♪
まひるさん、ご無沙汰です。体調崩して大変だったね、大丈夫?
いつも日記は見てたけど、なかなか応援する事が出来なくて。もう忘れられた存在になったかな?○ンクの下着が恋しく、お土産も渡せなくショック…
いつかは行くぞと思っているから体調に気を付けて頑張って下さいね♪
又、いっぱいイチャイチャしたい今日この頃です。

なつきさんへ

こんばんは。先週金曜日に予約を入れようとしましたが、一杯で駄目でしたとても残念でしたが、またお願いしますね。とても楽しみにしています。お体に気をつけてくださいね。

愛しのわかなちんへ[i:63947]

こんばんは
わかなちんからの質問はどんとこいって感じやね
カープファンってこともすごくエッチなことはお互い様やね
これもわかなちんとの共通点やと思ってます

るいさんへ

貴女のことが気になっています。

小生かなり高齢のおやじですが、るいさんの年齢プラス何歳くらいまでならお相手いただけますか?

ちなみに、最高齢何歳くらいの殿方お相手したことありますか?

年が年だけに回数より中身重視で責めたり責められたりどうでしょうか?

Dキスと69が大好きです。
あと、顔面騎乗で責められ願望です。

るいさんのスィートスポット&得意技ぜひ教えてくださいm(__)m

親子くらい年齢差あるかもしれません^^;

加齢臭漂ったらごめんなさいe-263

どっちかといえばMよりなおやじです。

わかなさんへ

おはようございます
昨日はありがとうね(^.^)(-.-)(__)!いつものように!部屋に入って玄関での痴漢やわかなさんにエッチて言われると興奮するよ!下着も可愛かったよ!わかなさんが高い所なんかが苦手だて聞いて以外でした!!僕も苦手なの!

紀香姫へ

今度、お店の主催で韓国ツアーに行く事になりました♪○○周年の記念として…お店からお客様に『$』いくらか出そうと言う事で話しが進んでいます♪【お土産】何がいいかなぁ?考えておいてねf(^_^)

あかねさんへ

あかねちゃん、日記たよ。まじで6月一杯で、卒業なの凄く寂しいな卒業までに、行けたら、いいけど最後に逢いたいな

ゆいなちゃん

こんにちは
☆あいたくて、久々に予約しちゃいました。
朝からゴメン
可愛い(ワンピ~スで)
〃ストッキング○できてほしいな。
食事も道案内もしてね。 では今日は頑張ってね。
暑くなってきし
お互いに
体調にはきおつけましょう。

愛しいゆいなさん

返事有り難う。最近蛍をみたんだ。ゆいなさんは見た? 家族と遊んできたようだね~
良き妻として活躍される様に応援します~

今度も好例○○履いてきてね。

I Love わかなちん

こんにちは
本業お仕事お疲れさまです
エッチな質問でもなんでも
次あったときはトークもプレイも楽しくエッチに過ごしたいな
今はわかなちんのことを考えながら一人で頑張ってるよ
俺も相性は良いと思ってるよ

しほへ

久しぶりです?色々有るからね、でもエロエロしほが帰って来てくれて嬉しいですブログみました土曜日週勤するのですか姫路に来てくれますか色々と観察したいですね、前に持っていた物のバージョンアプいいですか?楽しみに待って下さい。

まひるさんへ

体調良くなられたんですね(^-^)良かった(^-^)v心配していました(>_<)今日という日、今日の若さは、二度と帰ってこない!取り戻せない(>_<)だから…大切にして…その魅力的な(#^.^#)素敵な♪お身体(*^.^*)お大事にして下さい♪そして、悔いの残らない様に1日②を…それにしても、早くお逢いしたい(>_<)

いのるチィエ

大好きないのる元気ですか。俺が行くまで頑張ってね。まだまだ開発の予知有りです 会っ時はかくごして下さい色々などお具持参します耐えられるかな?楽しみに待って下さい大好きいのるえー。

紀香姫へ

鞆の浦かぁ♪素敵な所ですよねぇ(^-^)v鯛網漁で有名な所ですよねぇ♪昔○○員で、お客様(団体)と行った事があります♪シマッタ(>_<)シマッタ(>_<)しまなみ街道(^-^)本業が…バレてしまう…恥ずかし…

わかなさんへ

こんばんは今日も雨が降りましたね!
昨日のスーツ素敵でした!似合いますよね!
わかなさんの実家は海に近いから!ホタルは難しいのかな!でも岡山で見れて!感動したんですね!ホタルを見に行く時のマナーは香取線香とかは!止めてて言ってたよ!
わかなさんも扇風機派なんですね!合いますね!気象館ホント行ってみたいですね!月曜が休館みたいなので日曜が良いのかな。

教えて下さい

高松店の人を岡山駅で呼んだら交通費はいくらかかるのですか?

娘みさき

こんばんは 娘みさき 天気で仕事 ぉじいちゃん つかれてしも~た 娘にあうまで、ガンバ ぁ~…

わかなさんへ

続けてスミマセン
昨日話しませんでしたが!僕もファスナーを開けたまま歩いて事があります!でも人から言われた訳ではなく!自分で気が付いたの!でも恥ずかしかったよ
わかなさん親知らずを抜いたんですね!僕もあります!一本だけ抜いて後は残ってます!わかなさんは抜くの痛かったの!僕は大丈夫でした!。

まゆみちゃんへ

太平洋沿岸から日本海側のまゆみちゃんへ このところ、高知より島根や岡山の方が最高気温の高い日が続いているが、暑がりの僕は、忙しくてもそうでなくても汗ばかりかいている毎日なのさ   つい一昨日逢ったばかりだが、7月はまた第一日曜日(4日)に逢いたいと思うまだ先の事は決まってないだろうが、君はその日はOKの可能性高いかなその日に逢える事を願っているよだって君の穏やかさや笑顔を見ていると安らぎを感じるから今後も夕方位に逢いたいと思っている 本当にmさんの言うように、パンダ以上に貴女が可愛いのさ僕もそう思うのだ  明日は早番だ今からSLEEP TIMEだ まゆみちゃんもまた良い日でありますように またね~

☆くみさん☆

今日の写真も少しHでしたョ
又手が下に下がって・・

又妄想が

お逢い出来る日の服装が楽しみσ(^_^;)?ですネ

ブログの写真を見ているだけで

夏なので浴衣も良いかも。
着付けがムリか

色っぽい下着も期待…
紐○○を脱がす…
又妄想ばかりですネf(^_^;
とにかくマッタリした時間を共有しましょう
後一ヶ月ガマン

まひるさん

まひるさん♪
こんばんわ♪ピンク有り難うございます。覚えてくれていて感動です。次は絶体にこれで決まり♪もし洗濯中だったらどうしよう?
その前のブルー紐も良いなぁ♪まぁ綺麗なまひるさんだから何でも似合うし納得です。
待つわも超懐かしく嬉しい~あみんだね、知ってるの?これまた感動だね♪

もう嬉し過ぎてすぐにでも会いたいよ~、おら吉幾三だよ!

わかなちゃんへ

お久しぶりで、忘れられそうですね↓ 
先立つ物も、カチカチに起つモノも有りますが、わかなとのタイミングを合わせる物を持っていない↓↓↓ 今日この頃です。

もう少し先になるけど、忘れないでね

大好きなわかなへ

みるくさん

かなりお久しぶりです。元気ですか?またみるくさんに逢いたく書き込みました。一度ドラ○○○してよ!またみるくさんをいじりたいんだけどなぁ

なぎさちゃんへ

エエッ、アレですか?まだ、ちゃんとありますよ
ヤバイ、お仕置きなんて言ってたら逆に返り討ちにあいそうだから止めとこう(;^_^A

撮るのが上手いのではなく被写体であるなぎさちゃんが可愛いからです…って何度も言わせないで、恥ずかしくなるよ。←はっきり言ってバカです(苦笑)
逢う度に色んななぎさちゃんが見れて幸せです。


梅雨入りが遅れてるみたいですが、くれぐれも身体に気をつけて下さいね。

みるくさん

お久しぶりです。体調はどうですか?
これから暑くなりますから、あまり無理はしない様にして下さい。

わかなさんへ

おはようございます
今日も晴れですね!今週末ぐらいから!雨みたいで!それぐらいに梅雨に入るのかな!
最近広島の観光ガイドを見るのが楽しみで!いっぱい行きたい所がありすぎて!ワクワクしてます!
乳の日が近づいてきましたね!昔メル友になった人から乳の日どんなプレゼントするのて聞かれたので正直に乳はいませんて言ったら!それから!がかえってくる事は無かった!て!嫌な思い出かな!。

かずきさんへ

早く体調良くなればいいね無理しないでねまた、近い内に、かずきさんに逢いたいな

Re: 教えて下さい

お問い合わせありがとうございます。
交通費に関しましては、どこから移動するかによって異なりますので、
その状況によって異なります。
詳細はお電話で伺いますので、お問い合わせいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

しいなちゃんへ

返事くれてありがとう
元気そうでよかったです
オジサンは心配でv-11
頑張ってくださいね
応援してますね
愛に行けたら、その時は僕のつかの間の
奥様になって下さい

みるくさんへ

こんにちは、
今日は週の中日で
良い天気になりましたね
その後体調は良い見たい
ですね。 所で茄子の方
は育っていますか。
私のひまわりは一つ
また枯れてしまい
ましたが、残っている分
は順調に育っている見たい
ですよ。週の後半も体調
管理に気をつけて無事に
過ごす事が出来ます様に
願っていますね。愛しい
みるくさんへv-238

なぎさ

なぎさお疲れ様です

私もやっと元気になりましたなぎさに逢いたいよ

わかなさんへ

こんばんは!今日は暑い一日でしたね!
昨日はお友達の美容師さんの練習台になってたんですね!その友達早く一人前になると良いですね!エッチな人は伸びるの早いみたいですね!男性と女性では髪の伸びるのは女性の方が早いですよ
その下着前に着て来てくれたよね!僕の想像ですが!わかなさんの下着タンスにキチンとたたんでしまってると想像してます!

わかなさんへ

続けてスミマセン
わかなさんの長い髪は見慣れてるけど!短い髪のわかなさんを想像したの!似合ってるよ!長い髪も良いけど!短い髪のわかなさんも素敵です!。

娘みさき

娘みさき こんばんは で暑いです さすがに多忙な折り体調悪く 娘みさきとデートは ぃつ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみちゃんへ

今日も暑い一日だった君の土地もきっと暑い一日だったのだろうね 今年はまだ海に入っていないが、もうそろそろ海で泳ぎたいのだ 今回逢った時はまだ日焼けをしていない状態であったが、次回は男らしく日焼けしていたいでも、紫外線にはご用心だが 今夜はどんな夢を見るのだろうか起きたら既に忘れている事もあるが一昨日は君の夢を見たのさただ会話をしている夢だったが今迄に何回か僕の夢に君が登場しているよ二度目に逢う以前に2ヶ月ちょっと逢っていない間、夢で出た時も、しっかり君の顔は覚えていたよ 夢の登場人物は様々だが、周りの者や有名人も出るが、有名人が出た時のある夢は余りにも強烈過ぎた また今度教えるまたね~

りなさんへ

こんばんわ・・・ 返事どうもです。
私は、まだバタバタと仕事してますよ・・・v-404v-406
でも、疲れた時はりなさんの写真を見て癒され・仕事頑張ってます。

りなさん・・・ ほんと体は大事にして下さいよ~ 無理せず調子悪かったらしっかり体を休めてよっ!!
りなさんの事、遠くから毎日、気にしてる(心配してる) 男がいること忘れないで下さい。
あっ これから、書き込みする時に少しずつ ビンタン ってどんな男なのか書き込むので会える日まで想像して下さい。 要チェックですよ~ はっはっ (笑)
第 1回目:独身男 若干(?) 37歳
では・・・ また書き込みします。 りなさん おやすみなさい。。。

ゆいなちゃん

返事有り難う。
最近、体調管理の為にサプリメント飲んでる、ゆいなちゃんは

もち肌がツルツル何か
ケアーしてる?同じもの
使用したいから教えて
男磨き俺もしようかなぁ
(笑) 来週も平日合間を作って必ず逢うから、それまで体力つけて頑張っれ いつまでも。一途な

O~君で 見守ってるよ。 膝枕 期待してるよ。

みるくさん

是非エロエロタイムやりましょう。ちなみにみるくさんは電マはどうですか?

あかね

あかね後半月だね最後の30日は出勤するのですか教えて下さい。

出来れば行きたいな~

あかねがいなくなったら岡山店最初から要る人少ないね。

パパもあかね見たいなM女はもう居ないかも。

あかねお疲れ様でした後は本業頑張って下さい。

パパより\(^ー^)/

みさきさんへ

みさきさんが気になってます。いんですが…ノーパンノーブラにストッキング履いてきてもらってホテルでストッキング破りをしたいんですが可能ですか?みさきさんの脚とま○こを思いっきり舐めさせてね

わかなさんへ

おはようございます!今日も暑くなりそうですね!
わかなさんの髪!以前の写〇と昨日の写〇をくらべて!大分変わったよね!ますます可愛くなったよ
わかなさんはいつも下着は寝る前に明日はこの下着て決めて!ベットの側に置いて寝るのかな?。

あかねさん

あかねさん明後日の土曜日は出勤ですか 出勤なら午前中・午後一番くらいで会いたいな

なぎさちゃんへ

あれ、あれ…あの画像はどういう意味かな?
よほどお仕置きを受けたいみたいですねぇ。
覚悟しといてね

あれ以上は無しだよ。
マジで怒るからΣ( ̄□ ̄;)
なぎさちゃんにメロメロだからあまり迫力無い?

楽しみにしておいてね(^.^)b


では近いうちに…。

しほちゃんへ

18日の金曜に出勤出来ないかなぁ~??

やっと時間が取れそうだよ(*_*)

久しぶりに逢いたいよぉ(T_T)

わかなさんへ

はじめまして!

今度会いたいと思ってますが、どんなOPが好きですか??

こちらは相当エロいですが大丈夫でしょうか?

りのさんへ

りのさんのガーター姿が色っぽくて…いつか絶対指名したいと思うので、その時はノーパンノーブラにガーターで…質問ですが、りのさんはア○ル舐めは出来ますか?りのさんのもア○ルとま○こを舐めたいし、自分もア○ルを舐められたいし……変な質問でごめんなさい

わかなさんへ

こんにちは!昨日某アイドルが総選挙をしてましたが!もし奥鉄で総選挙をするなら!わかなさんに一票入れちゃいますよ!
僕も甘いもの好きですよ!甘党男子が流行ってるみたいです。

みいなさんへ

こんにちは(・∀・)ノ
今日は誕生日なので、みいなさんに会いに行く予定でしたが、仕事で行けなくなりました
今月中に必ず会いに行くので、首を長くしてお待ちくださいませ

るぃしゃん

ひさびさ 登場(笑)

例のOPの時の るぃしゃんの顔
どうなるのかなぁ!?

えち顔かな? 恥ずかし顔かな?

まひるさん

こんばんわ♪前の答えは吉幾三は我慢が出来なくなったからヨシイクゾーの意味だよ♪明日の夕方はかな?ちょっと遅くなるけど…無理だよなー

愛しいわかなちんへ[i:63889]

こんばんは☆
こちらこそ返信ありがとう
わかなちんはロングでもショートでも何でも似合いそう何たってエロ可愛いから

わかなさんへ

こんばんは
今日も暑い一日でしたね!岡山は気温が32°だったよ!まだ湿度が低いから!良いけどね!
甘党男子ではなくスイーツ男子でした!僕も甘いもの好きですよ!一人ではケーキ屋さん入れない!コンビニなら入れるかな!僕も高い所ダメなんです!運動会の組体操とかでテッペンとかになると最悪でした!だからこの前わかなさんが地に足が着いてないと不安て言われた時!分かるて思ってました!徳島の渦潮どうでした?僕は行ったことないの!

いとおしいしほへ

しほ号初車ですか。いいですね。早く会いたいです。又色んな事しようね曜日が会えばブログにかきますね。それまでエロエロ満タンで居て下さいお元気で早く会いたいしほへ

娘みさき

今日暑く ぉじいちゃん 夏はつょいょ~ 今は体調悪いで~ス 今時期は、女性の薄着すき、みさき した~イ Tシャツ ミニスカで 頑張ろう

☆くみさん☆

浴衣やっぱりムリか…そうだよねー浴衣のままイベントも無いのに電車はムリだよね(涙)

浴衣の裾からそっとを入れ…だい洪水エロエッチ
等妄想全開だったのに(涙)

それでは服装はワンピがいいな…マキシでもミニワンピーでも可愛いタイプがいいな

インナーは逆にエッチぽい紐パ○
なんかはどうかな

ブログのインナー写も良かったョ(^-^)

でファッションシーをするのは

写真は取ってブログにUPしては?良ければですが

とにかく早くデートをしたいです(^o^)

なぎさちゃんへ

なぎさちゃん元気にしてますか?
Nは元気にやってますよ(^O^)
ブログは何時も見てますよ。色々なことがあって大変だったね(^_^;)
逢って沢山話がしたいと思ってるけど、なかなか予約が取れません(>_<)
なぎさちゃんが人気があるのは嬉しいけど、会えないのは辛いです(;_;)
なるべく早いうちに予約取れるよう頑張りますねV(^-^)V

まゆみちゃんへ

だんだん入浴開始の冷たいシャワーが気持ち良き季節になったよ 今朝の夢は、見事目覚めてから全く記憶にないのさ 暫く忘れていたが、かなり昔、ある有名なレスラーの大○○選手が、首から上が人間で、首から下が犬であった夢を見た事ある 浜辺を歩く大○○犬を見かけて「オーイ(^O^)/大○○さーん」と俺が呼んだら、暫くこっちを振り向き、そのあと四つ足走りで向こうへ行ったのさ

まゆみちゃんへ

今日もプライベートの自分とはまた違う自分として仕事に出掛けたのさ 職場では、他の同僚と比べて、割と大人しく、プライベートの話も職場では俺が最も話さないのだ やはり仕事とプライベートは使い分けなければ、近年はダメかなと思うようになった 友人達と遊ぶならどちらかと言えば賑やかになるのだ 元々はそんなにはしゃぐ方ではないと自分で思ってはいるのだ でも、はっきり言えるのは、怒ったり(口の偉い奴には直ぐに攻撃的になり易い)、ずっと黙ったり、「疲れた」と言う事(人にため息を聞かせるのはイヤだ)は、後で疲れが溜まる 笑ったり明るく話すのは疲れない 来月もはしゃごう また明日書き込みするよ またね~

まひるさん

まひるさん♪日記見ましたよ♪有り難うございます♪場所は前と同じになりますが?ご期待に添えなく…。ピンクは残念、でもまひるさんのお気に入りでですよ。セクシーなまひるさんだから何でも似合うし大丈夫♪ただ一番のお気に入りが見たいなぁ~。

なぎさ

なぎさ来週の火曜日か水曜日は空きが無いですか

今見たらうまってました

時間が短くて良いから空きませんか?

るいさん

カキコミの内容が悪かったでしょうかv-356

スルーされてたもので・・・

おっさんは相手してもらえませんか?

さくらこ

おはようさくらこ!さくらこもうすぐ同窓会なんだ!同級生に会うのは楽しい反面どのように変わってるか不安はあるけど、さくらこは若い時から、可愛くて、綺麗だから大丈夫だよ(若い時のさくらこ知らないけど、絶対に可愛くて綺麗だったはず)さくらこいつまでも、ときめくことは大切だよ、女性ホルモンが分泌するからね、ドラマの同窓会はあくまでもフィクションだから!さくらこ5月29のblogにカキコミしてるんだけど、読んでないみたいだね!さくらこファン悲しいよ!でもさくらこ大好き!

まひるさん

おはようございます♪まひるさん、今日のオプションは?○○っ○はですか?いっぱいイチャイチャしたいな~、こう言ってて予約出来なかったらゴメンねぇ。夕方には白黒します。

わかなさんへ

おはようございます
今日も暑くなりそうですね!
18日に三番街がオープンするんだけど!初日と19と20日に抽選券を配るみたいで!初日は千人に19と20日には500人に抽選券を配るの商品はテレビとipadです!わかなさんも来る事があったら!並んで挑戦してね!
スイーツは美味しいですよね!ケーキにシュークリームに!後ドーナツも好きです!。

のりかさんへ

ケバイ化粧は可能ですか?写メで真っ赤な唇みせていただけませんか?

しほちゃんへ

そかそか~

今日会いにいけたらいいんぢゃけどなぁ(*_*)

仕事で行けないし(>_<)

チェックはもともと細かくしてるから大丈夫さ~

のりかさん

初めてまして! のりかさん、綺麗ですね♪ また、お逢いしたいです。写メで、おへそのアップなんか見せてもらえないでしょうか?

もも鉄ちゃん

声にも書いたけど、昨日は楽しかったです。特に夜景の海はもも鉄ちゃんと一緒なら特別綺麗やった。もも鉄ちゃんには負けるけど(笑)アロママッサージも気持ち良すぎてパパいっちゃいましたがな(汗)なかなか約束の亀さん実行出来ないけど次の楽しみに取っておきます。暑い日が続いてるけど体調管理に気をつけてね。じゃあまたね(^-^ゞ

まゆみちゃんへ

Messageありがとうねm(__)mパンダの横からの写真、可愛くてまゆみちゃんにそっくりだね 俺こそTVでパンダが出ると君の名前を呼びそうになるよ あの美味しい名物は益田市のものか地元にしては超長距離じゃないかまゆみちゃんの所から益田市は地図で見ると、高知市~我が中村こと四万十市より長いや と言っても、益田市は行った事ないんだ 浜田市以西~萩市以東は、まだ未知なんだ また益田名物食べたいと思ったよ

ゆいなちゃん

こんにちは。
来週平日は昼間
出勤するの?
今週空きがなくて♪
来週水木曜日辺り 逢いたいんだけど
ゆいなに メロメロ癒される大人な時を満喫早くしたいな。デートバッチリ
決めてゆくよ。 体調には気をつけるんだよ。(^.^)

さくらこ

急に毎日暑いけど元気かい?
パパは東の方に出張に行ってたよ。

もうすぐ梅雨入りするから移動も気をつけるんだよ。

可愛いさくらこへ

りのさんへ

わざわざ返信ありがとうございます。今日のガーター姿の写メも色っぽいですね。早く会いたいと言う気持ちが高まってきました
明日から高松なんですか?実は私は香川なんで…お金の工面をして会いたいよぉ!

みさき

写真いいですねぇ\(^^)/おかずにしてますよ。

りな様

こんばんわ・・・ 相変わらずバタバタとまだ仕事してるビンタンです・・・ でも癒しを求めてりなさんの日記は必ずチェックしてますよ~v-398v-413
ほんと、りなさんが、元気に復活して良かったですv-407 体は大事に!!
さ~メモの用意!!(笑) 第 2回目:車いじり大好き・野球・ゴルフも・・・ りなさんのはまってる趣味は何ですか?
では・・・ また。 りなさんに惚れてる男よりv-398v-415

桃鉄さん

暑くなって来たね~ 元気にしよっと
桃鉄日記楽しく拝見させてもらってるよん
もう少しで梅雨入りだ~鬱陶しい季節がキター
梅干しや酢の物など酸っぱい物を食べて暑さに負けずに頑張ろうねー
あぁ、出来る事なら早く桃ちゃんの桃○○に顔を埋めたいよん

あかねちゃん

お別れの言葉は
是非 逢ってからがいいな\(^-^)/

月末辺りが 逢いに逝けそうです(^-^)

出勤予定が 決まったら
また 教えてねm(__)m

最高のエロサービス期待(ハート)

娘みさき

こんばんは 今日も暑く 娘みさきブロコメありがとー ぃつも痛みの解る 娘みさきNo1 好き 明日から、ピ○ー○ 頑張ろう

☆くみさん☆

ヤホ~◎です(^o^)

よろしくお願い(^∧^)

今から待ち切れ無い
が息子にダメダメ

又妄想全開ですネf(^_^;

何種類の服装が見れるのかな

自分へのリクエストもあれぱ連絡下さいネ

るいさんへ

好きなタイプがオジサマと書いてあるんだけど…るいさんより年下の自分はダメでしょうか?

わかなさんへ

こんばんは
今日は暑い一日でしたね!夜は涼しい風が!気持ち良い!。

るいさん

返事ありがとうございます。

オジサン好きなら良かったです。

早くるいさんの唾液たっぷりほしいです。

Dキスでたっぷり飲ませてください。

手を使わないで、口だけでイカせてください
ますか?

初対面でも食事とか一緒してもらえますか?

恋ちゃん

おっは~ 仕事頑張ってるね 今日までは天気良いみたいだけど、明日からは梅雨の前兆のような天気になるみたいだよ。移動する時には足元注意してください 今日も1日ガンバだよん

わかなさんへ

おはようございます
昨日はサーカスの重要なテントが建ったみたいですね!近くを通ったら見て下さいね!
w杯始まりましたね!日本は月曜に試合ですね!。

やっと…

やっと逢えるね

いっぱいオシャレしてねあんな事 こんな事 したいねんフェルナンデス今からビンビン 楽しみ

みるくさんへ

おはこんち、
気持ちの良い天気の朝を
迎えましたね。時の流れ
は早くもう今日は週末ですね。
新しい出逢いや、嬉しい再会
の中で無事に週末そして
明日の休日を迎える事が
出来ます様に願って
いますよ。今日も暑く
なってくると思いますので
体調管理にはお互いに
気をつけて過ごしましょうね。
愛しいみるくさんへv-238

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くみさん

写メ 有難うございますm(__)m

下はテーバックで お願いしますm(__)m

なぎさ

なぎさ予約を入れました16時から仕事が終わるかぎりぎりですね

なぎさオプションは何が良いですか?

焼き豚を作らないとね。

ゆいな姫

暑いね。~けど身体無理なくやってますか?
来週は水曜は出勤するの?
LOVE夜の間デートしたいな。花火大会は 七がつ一瞬みたいな。
夜のスイートタイムを俺と仲良く、してね 逢うときは 食事に膝枕またしてね。早く会いたいよ (^_-)寂しいよー

あんりさん

こんにちは
あんりさん
暑くなってバテてないですか?
こんなに暑いと海に行きたくなるね。
紐ブラ+紐Tバック水着でデート出来たら最高だよね。

なぎさ

なぎさ来週16時から予約を入れました。

楽しみ焼き豚を作らないとね

なぎさの柔らかい身体見れるから

くみちゃん

今日は念願のラブラブできるミニでエロく宜しく

しほちゃんへ

好きなオプションは何になるのかな??

まゆみちゃんへ

パンダ以上に可愛いまゆみちゃんに 九州はついに梅雨入りしたようだ四国ももうすぐ恐怖の梅雨入りが近いな 昨日は夜勤だったので、昼間は初泳ぎしたよ、土佐湾にて 気持ちは快適だったな寒さも全くなくまた近い日に行きたいが、波の高さを見てだな 今日は、さっきまで足摺岬近くの温泉のサウナで汗を流して、もう間もなく中村へ帰るところさこれからマイカーに入るのさ まゆみちゃんの所ももうすぐで梅雨入りをするのだろうね来月逢う時は雨かも 昨日のMessageは受けたよやっぱり君はパンダちゃんだね可愛いもん ただ、昨日は朝の慌ただしい時間でのMessageだったよね半日遅くの夜のMessageでも良かったんだよでも、いつもMessageは嬉しいのさ くれぐれも無理にないように、本業に副業に主婦に、気をつけて またね~

なぎさちゃんへ

なぎさちゃん お疲れ様
元気に頑張ってる?

約束の日まであと●日・・・長いなぁ
逢ってる時は、あっという間に時間が過ぎるのに・・・

そう感じているのは、俺だけかな?
じゃあ約束の日に逢いましょうね。
それまで、あまり無理はせず、元気に頑張って下さいね。

お逢い出来るその瞬間が、今からとても楽しみです。

☆くみさん☆

今日の赤いキャミ?とても魅力的でしたョ

今日(土)の出勤ご苦労様です(^o^)

例のお願い当日はよろしくお願いです

会話はだいぶ明るくなったネf(^_^;

安心しました。

又カキコしますネ

わかなさんへ

こんばんは!今日も一日暑かったね!
全て分かってあげるのは難しいけど!分かり合えるよう努力はしたいと思ってるよ!
わかなさんはいつも朝に決めてるんですね!僕は服は夜に決めてるよ!下着は洗濯をして!たたんだ順番に着てるよ!。

娘みさき

こんばんは 娘みさき 頑張ちょる ぉじいちゃん 今仕事終わり これから毎日この時間かな!明日から天気だね ぉじいちゃん忙しいが 娘みさき 体調気をつけまで頑張ろう

しほさんへ

お疲れ今日はなんとか車ぶつけんかったよ(笑)やっぱしほちゃんの癒しパワーはすごいわ今までの仕事のストレスや疲れが吹っ飛んだでほんまありがといつも俺が迷惑かけてゴメンなこんな俺に嫌な顔もせず付き合ってくれてほんま感謝ですよしほちゃんもいろいろあって大変じゃったなこれからはもっと暑くなってくるし体調に気をつけて頑張ってな俺も次しほちゃんに会えるまで耐えるわ今日いっぱいパワーもらったから大丈夫たぶんあとウォーターベッドはダメだったねやっぱ一般庶民には普通のベッドやなまたパワー補給しに絶対会いに行くからお互い頑張ろうな

追伸、リュックサックには気をつけて下さい物騒な世の中じゃけえな(笑)
ほんじゃまたな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんりさん

こんばんは
あんりさん
一週間、お疲れさまです。
さっきまで、寝てしまっていたよ。
そして、紐ブラ+紐Tバック水着をつけて海でデートしている夢を見ていたよ。
そして、紐Tバック水着の中にトビッコを忍ばせて、浜辺を歩いていたんだ。
明日から、雨模様だけど、あと○日経てばデートの日だから楽しみにしてるよ。

下着は、Tバックか紐パンを頼んでいいかなぁ?
あと生足で。
デート内容は、刺激的なデートになるからね。

わかなちん[i:63889]

こんばんは
今日も明日も仕事だよ
わかなちんも毎日お疲れさまです
無理しないようにね
それとわかなちんは生まれ変わっても女の子っていうのは俺も太鼓判を押して大賛成
可愛いしなんせイチャイチャしたいもんね
ショートになったわかなちゃん早く愛たい
明日も頑張ってね

まゆみさん

こんばんは
貴方が岡山に居ない週末は何故だか街が淋しく感じます。 こう思うのは私だけでしょうか? 多分皆さん同様に感じておられると思いますよ!!
お会い出来る日を楽しみにしています。v-238

なぎさちゃんへ

うん、優しく優しくイジメて…違った、お仕置きしてあげるから楽しみにしててね

見落としてたけどアレ…次回もって、またですか?仕方ないなあ(;^_^A

それからリクエストですが、デトックスしながら日記を書いてますのコメントがあった写メの下着姿を生で見たいのでお願いしますm(__)m

これから天気が悪くなり雨が降るみたいですが、くれぐれも車の運転にも気をつけて下さいね。

では逢える日を楽しみにしてます(^Q^)/^

なぎさちゃんへ


夜デートしようと思ったら、また先に予約が入ってました(>_<)

何時も予約競争に勝てません(^_^;)

早くなぎさちゃんに逢って感想伝えたいよ。
開発の続きもしないとね(*^o^*)

わかなさんへ

おはようございます今日は雨ですね!今日ぐらいに梅雨に入るのかな?わかなさんは扇風機出されたんですね!僕ちんはまだです!県南はこれからが田植えの季節だよ!県北はゴールデン・ウィークの頃だから!。

るいちゃんへ

髪をショートにしたみたいじゃな(^^)長髪のイメージが強いから想像つかない!(^_^;)

てか、もうすでにご褒美が欲しくてたまらない今日この頃(^^)(笑)

ゆいなちゃん

梅雨はいりだね
~風邪ひいてないか?
体調くずさないように~頑張ってね。(^_-)

パンスト大好きですけど
☆いつも可愛いゆいなちゃん当日楽しみにしといてね、 これからもファンとして
応援してるよ

みいなさんへ

お疲れさまです
久々の雨の1日でしたが、もう梅雨入りなんですかね
毎回の書き込みに返事をくださる、みいなさんが大好きです

だけど、毎回返事を書くのは大変だと思うので、スルーしてもかまいませんよ

なおみさんへ

プロフで気になって一度予約したいと考えてるのですが、高松店在籍って事なのですがどこまでの駅までは可能ですか?
可能な駅までいくつもりなので教えて下さい。私は岡山の西になります。

娘みさき

ぉじいちゃんだ~娘 頑張ちょる 今日から梅雨入り天気不安定、仕事は超○× 体調×無理して頑張ってる みさきとした~ぃ

くみさんへ

はじめまして。
18日の金曜日に予約させてもらいました。
くみさんと逢うのは初めてだから緊張すると思うんだけど楽しい時間にできたらって思ってます。よろしくお願いします。

わかな姫

サッカーワールドカップを観戦中のサッカーファン産廃どす

…寝不足になりそう…

あ、今回は爺ではなく素の産廃です

わかな姫はサッカーより野球好きなのかな?

広島ファンなんよね

産廃は昔からのアンチ巨人で、家族みんな巨人ファンなんで反発してそうなっちゃいました

ひそかに前田智徳選手は応援してるんだけどね

なんかあの人好きなんよプロ中のプロって感じで

けっこう産廃はマニアックなんで、会った時話が合うか不安なんだけどよろしくね

じゃあ、会った時は僕の下半身のサッカーボールとバットを転がして欲しいな(我が家)

最後は下ネタで終わる産廃でした

体気をつけて頑張ってねん

爺は風邪引いたみたいで今回はお休みです(笑)

もも鉄ちゃん

パパの体調気にしてくれてありがとう。これから一番辛い梅雨の時期になります。パパの一番苦手なのは雨と冷房なんです(泣)でもね辛い事を辛いと思わないように努力してます。事務所に冷房入れば少し余計に上着を着るとか、雨降りはしんどいけどしんどいと思わず、ケセラ・セラだね(笑)もも鉄ちゃんも身体が資本だから無理せずマイペースで頑張ってね(^^)v またしんどくてどうしようもなくなったら会いに行くから癒してな(^^ゞ

まゆみちゃんへ

ついに中四国も恐怖の梅雨入りをしたんだね くれぐれも雨の移動には気をつけて 明日は早番だ今夜は短いMessageになるが、梅雨でも雨にBLUEにならずに楽しくいきたいね またね~

わかなさんへ

こんばんは!今日梅雨に入ったらしいよ
わかなさんは手相てみてもらった事ありますか?僕はないです!その手相もし自分の手相になかったらマジックで付け足して!運気を呼び込むのも良いらしいよ!

わかなへ

先日は、嬉しい返事ありがとう↑↑ あまりカキコミしないのは、わかなの事忘れた訳じゃなく、一つ一つ真面目に返信しているわかなの負担にならない様に、遠慮してます。 いつもわかなの事想ってるよ
今週は時間作れそうだけど、女の子休暇に入りそうで・・・ 
早くショートヘアーのわかなに逢いたいよ~
Jちゃんも思い切りショートにしたんだ

大好きなわかなへ

しほちゃんへ

わざわざお答えありがとぉ☆

ぢゃぁオプション変更しないといけませんなぁ(>_<)

金曜日よろしくお願いしますm(__)m

なぎさ

なぎさ今日はゆっくり出来ましたか

私は今日も仕事でしたでもなぎさに逢うの楽しみです

なぎさミニスカートでお願いします

るいさん

またまたスルー。。。

会ったこともないのに、変なカキコミ嫌われちゃいましたか(泣)

撤退します。いい年のオヤジが申し訳ありませんでした。

あかね奥様へ

お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?あかね奥様の卒業される時までには、お会いしたいと思っていたのですが、時間が取れそうにありません(>_<)断念です(>_<)卒業後、本業の方頑張って下さいね。それと家庭を大事にしてね(^-^)v最後に、お願いがあります。写メで、お顔鼻から下で、画面いっぱいでなるべく鮮明な画像で、フ○ラする時のお口の…ベストショット見せて下さいませんかm(_ _)mダメなら、あきらめます(>_<)

さくらこ

おはようさくらこ!出勤お疲れ様でした!大人気さくらこ良かったね、と言いながら、さくらこファンの心は○●なのです!でもさくらこからの返信を読むと心の底からムクムクと元気、やる気が出てくるよ!今の現状に負けたら駄目という勇気が湧いてくるよ!さくらこ会った時は下着お○ち●りだからね!そして黒の柄付きパンストをはいて来るのも忘れないでね!服装はプロフィールの写真の服装がいいかも!骨折は驚異の回復力で90%くらいかな!さくらこに心配してもらって光栄だよ!さくらこ梅雨入りしたので体調くずさないように!さくらこ虚弱体質みたいだから!気をつけてね!さくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございます今日は雨かと思ってたけど!曇り?晴れなのかな?。
わかなさん!わかなさんと合いたいな!。

なぎさちゃんへ

おはよー(*^o^*)

今度の土曜日は凄く遅い時間でも大丈夫だよV(^-^)V

なぎさちゃんは大丈夫かな?
何時ごろならいいかまた教えてな(^O^)

あかねさん

あかねさん日記見たよ
コメントありがとう
先日はありがとうね
楽しい時間だったよ
あかねさんの足キレイだったなー
また、モミモミしにいくね!
濃厚なプレイで大満足だったあかねさんはどうだった 次回は○マ攻撃したいな! ○○も次は沢山お願いな() 即ク○ニとア○ルは癖になりそう
美味しかったよ!!
次会うまで忘れないでね
またお話しも沢山しようね

みるくさんへ

おはこんち、
どうも梅雨入りした見たいですね。
これから時には肌寒くなったり
また蒸し暑くなったりと体調を
崩しやすい時期になりますが
お互いに体調管理に気をつけて
過ごしていきましょうね。
今週も無事に1日1日を
過ごせる様に願っていますよ
愛しいみるくさんへv-238

るかさん

今日は岡山方面とかですか?
るかさんに会いたいなっ♪

しほさんへ

お疲れドラマ見たんじゃリンダ切ないよなぁどうなっとんかなドクターもはるがはっきりせんけ痛々しいしなナカジがモテ過ぎじゃろぉてか優し過ぎほんま早く次が待ち遠しいわ(笑)

ゆいな奥様へ

こんにちは。先日は長い時間めちゃめちゃ
嫌されたよ。 眺めのよい景色も見たし、
平日来週金曜土曜日は朝出勤かな? 早く逢いたいな夜勤明けに。^ε^
ミニスカートでヨロシクねっご飯は京都豆腐やさんなんかどうかな?また返事待ってます、

わかなさんへ

こんにちは!今日会いたかったけど昼に確認したら17時からに!残念だけど!あきらめました!次回は〇〇で休みかな?。

りなへ

元気してる?
なかなか仕事の都合で逢いたいけど予約取れないけど(>_<)
早く逢いたいよ
早くりなの声が聴きたいな☆Y(^^ )

もう少し待っててね
(^_-)-☆

るい様

こんにちは

19日(土)の予定を教えてください。

この前話してた電車デートしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るいさんへ

るいさん

日記見ました返事ありがとうです
僕は年上でも全然大丈夫です逆に年が近いから恋人みたいな時間を過ごせたらいいなぁ

初めましてだけど近い内にロングで予約します

愛するわかなちんへ

今日愛に行こうと思ったけど、急用が入って無理やった
楽しみは後で取っておくようにという暗示だと思い…また一人でわかなちんを想像しながら頑張ります

しほさんへ

こんばんは
20日は出勤する?

ゆいなちゃ~ん

久しぶり~
『Tバック』欲しい~
(笑)

今度、会いに行った時は
是非×2お願いね

ゆいなワールドの住人
久々、のぶちゃんマン
でした…(笑)

※夏、近し!生ビール
でも飲もうぜ



娘みさき

こんばんは 娘みさきuP綺麗だ~ょ 明日ぉじいちゃん、体調・仕事・天気 次第でできるか!娘と合格シタイ 忘れ物している

まゆみちゃんへ

今日は早番だったので、夕方前には仕事が終わって、家路の途中、ある浜辺に行っていたのさ 名鹿と言う所だが、「なしし」と読むんだそこには1台の車が止まっていたが、何と島根ナンバーだったのだ最近は山陰からも四万十市周辺の車がよく来るのさでも距離感の麻痺している俺が驚いてもしょうがないねマイカーで3回も静岡県富士市(東部であって神奈川県に少し近い)に行った事あるからあの時は、東名高速道路の日本坂トンネルを初めて通った時が恐怖だったんだ忘れもしない、小学5年の夏休みに入る半月近く前に、7人位の人が亡くなり何日も火災が収まらなかった大事故があった場所だからでも皆が気をつけて運転すれば、大丈夫な事だよね 話が飛んじゃったが、四万十市には、サーファーを中心に県外客がよく来るのだ特に平野ビーチと言う所には噂によると、知らないうちにキムタクも来た事があると言うインターネットでは、カメラによって平野ビーチの風景が映るのだ いっぱい話したいが、またね~

さくらこ

こんばんはさくらこ!早々に返信ありがとう!僕もさくらこに元気与えてるんだ!うれしいよ!さくらこプロフィールのワンピース処分したんだ、似合ってたし、笑顔が素敵なさくらこにピッタリだったと思ったよ!服装はスカートでミニがいいよ!そしてとびっ●の電池はフル充電でね!さくらこの●○たっぷり飲むからね!さくらこ即ク○ニ大丈夫?梅雨に入って練習が出来ない日が続くのが寂しいよ!最近走ることができたら満足だよ!15メートルのロングダッシュ5本で満足してるよ!さくらこ明日、明後日と仕事だね、雨模様だから風邪ひかないように!滑らないような靴をはいてね!サッカー日本対戦カメルーンの試合見て寝ます!さくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございます今日は雨ですね!昨日はサッカーを観て寝たので若干寝不足です!わかなさんのお友達にサッカーファンいましたよね!。

紀香姫へ

よく降りますね(>_<)梅雨に入り、足下が悪くなりますが、スッテンコロリン等がないようにして下さいね(#^.^#)姫にお怪我がないように…カチカチ(祈)

Tりん

雨良く降るね。
体調くずさないで元気でいるんだよ。 ブル~かパープル下着似合うから
着てきて貰ぃたいな。夜は寒いからゆっくり暖まりた
いな。楽しみにしてる 明るく優しぃ~ゆいなちゃんに逢いたいな。

元気でそれまでいてね

愛しのわかなちん

こんにちは
元気がないんだね
心配です
無理しないようにね
また女の子の日が明けてお互い元気に愛たいです

るい様

こんにちは
返事ありがと~

じゃ~土曜日予約入れるから例のコスプレといつものように下着勝負2、3点持って来て!
俺も自慢したいの持っていくから!

待ち合わせの格好はタイトスカートじゃない柔らかめのミニスカートがいいな!
コスプレはタイトで!
あとはいてくる下着はレース(刺繍)のTバックが好き!
るぃらしく黒かレースのある色で!

で、ノーブラで飛びでもいい?

わかなさんへ

こんにちは!
体大丈夫?〇〇と季節の変わり目で!体調くずしたかな!お大事にね。

まひるさんへ

凄い雨ですね(>_<)梅雨に入り、足元悪い中のお出かけ♪充分気をつけて下さいね!特に、車の運転には…m(_ _)m私の日課…>まひるさんが、朝お出かけの際には、『まひるさんの、今日一日一日が、怪我も無く、トラブルも無く、無事に終わります様に…m(_ _)m』と…手を合わせています(*^.^*)大好きなまひるさんへ…届け~♪

LOVEみい

こんばん茶(^_-)-☆LOVEみい(〃д〃)今日は久しぶりの休暇でいかがお過ごしですか?会えたら僕のわがまま聞いてくださいね(笑)会えなくてもLOVEみいを何処かで応援していますのでこれからもよろしく&多分何かみいちゃんには目標があると思うのでそれに向かってファイトだよ!(^^)!

なぎさ

なぎさお疲れ様でした

なぎさ今日は楽しかったよやぱり食いしん坊なぎさになったねなぎさの子供達にも食べてもらってね

エロエロなぎさへ

るいさんへ

今日もお疲れ様でした

僕こそメタボな感じだから…チョット心配です
予約は月末にしようかと思ってるけど早く会いたいから突然会いに行くかもです
ホムペで出勤時間チェックしときます
「さま」じゃなくて「くん」でいいよぉ

まゆみさん

次回の出勤は日曜日のみなのですか?
現在の予定ではまたしてもお会い出来ないのかな~v-239
でも9時からだからねえ

しほちゃんへ

わいも昨日見たよ☆

凄かったねぇ(^o^)

オプションはわいの好きにしてもいいの??

でも、しほちゃんの好きって意見も尊重したいしなっ(>_<)

妄想しながら悩みます☆

なつきさんへ

こんばんは。
なつきさんは今週金曜日の夜は8時までなんですよね
9時に倉敷駅は無理ですか?

もも鉄ちゃん

生理痛酷いみたいやね日記もあまり書けてないみたいだからちょっと心配です(>_<)忙しいだけならいいんだけどね。俺の心配してくれるのは嬉しかったけどもも鉄ちゃんの方が心配やん。また日記で元気なところ見せてな。じゃあゆっくり休んでくださいねm(__)m

わかなさんへ

こんばんは!今日はヒンヤリの一日でしたね!
体の調子はどうですか?わかなさんの上司の人は!いつもと違うわかなさんに気づいて帰っておとなしくしなさいて!言ってもらえて良かったね!僕もそんな人になりたいな!。

くみさん

ブログの返事ありがとう
早く仲良くなって楽しい時間にしたいですね
今日なんだけど待ち合わせの駅変えさせてもらったんだけど大丈夫かな?くみさんはお洒落なのかな?どんな服装できてくれるのか楽しみにしてますね

なぎさちゃんへ


仕事終わってブログ見ました(*^o^*)
急いで予約確認したら(>_<)
0時から既に予約入ってました(;_;)
また、次の機会を待ちます(^_^;)
待っててな(>_<)

しほさんへ

こんばんは!日曜は無理みたいですね!例えばで良いので?日程教えて。

☆くみさん☆

ついに梅雨入りですネf(^_^;
でもお逢い出来る頃には梅雨も明けているかな?
心も体も晴天(性)?

早くファッションショーを見たいです(^o^)

色んな服装のくみさんをギュと抱き締めそのままベットに押し倒し……

又妄想 ゴメン

当日は期待してください。

まひるさん

先週は有り難うね。やっぱり、まひるさん最高です。ピンク効果は絶大でした。こっちまで大興奮でイチャイチャ出来ました。お土産も喜んでくれて良かったです。久しぶりの再会、返事遅れましたけど、欠かさず日記は見てるので♪
又、チャンス見て行くからね。ちなみに、その後の○○ンコ最高!何かやらしく見えるけど良かったです♪

わかなさん

にゃん
頑張って元気出しなよ!
ずっと応援してるよ!
またいつか逢えるよ☆

しほちゃんへ

やっぱしほちゃんの好きなのは外せないよなぁ(>_<)

妄想しながら考えますわっ☆

まゆみちゃんへ

今日の雨は殆んど止むことなく、しかも日中は土砂降りだったんだ 多分、島根や岡山はそこ迄は酷くなかったと思うが近頃は島根や岡山の方が、昼は暑くなる日が続いていたが、中村では今日の19時で27.5度だったのさ 又そのあと、暫くはまゆみちゃんの所が昼間は暑くなるようだが今日は職場ではクーラー(ドライだが)をかけたが、汗をかき過ぎてTシャツを着替えたよ年々汗掻きが目立ってきているのだ職場ではこんなに汗をかくのは、ダントツに俺だけだ でも明日はウマの合わない同僚と長い時間に接点があるので、冷や汗を掻きそうだ俺がそこ迄言うのは、よっぽどの場合だけだ  W杯のカメルーン戦良かったね でも今日も早く寝るよ

まゆみちゃんへ

書き込みするうちに半分寝呆けて投稿を押してしまったよそして5分くらい眠っていたのさ 夜型になったり朝型になったりと両極端な男だが、この一週間は深夜はSLEEPだよ明後日辺りから又、夜型になりそうだ 君は相変わらず元気かな次に逢う予定迄、20日を切ったよまたね~

わかちゃんへ

梅雨ですね。そのうち、雨あがる?かな。

あきさんへ

日記見たよありがとう心配してるよ。次もいっぱいいじめてね(^O^)楽しみにしてるよ。次回はダブルで楽しもうね。今日も頑張ってね!

あかね奥様へ

日記のお返事、ありがとう御座いました。やっぱり無理ですか(>_<)ごめんなさいねm(_ _)m出動表見てたら、1日だけお会い出来そうな日があったのですが、お会いしてもうーこれでお会いする事が出来ない悲しさ、寂しさが出て来て、…私が泣きだしてしまうかわからない(すぐ涙が出るタイプなのです)ので辞めとこうと思います(>_<。)それで2回、3回…と行くタイプなのです。たぶん、あかね奥様だったら、またお会いしたくなる(#^.^#)…又、無理を承知で最後にお願いです。写メで、あかね奥様のお気に入りの飛びっ○を、パンテーの中にいれ、リモコンを私の方へ手で渡している所のベストショット!ダメでしょうか(?_?)何回も、わがまま言ってすみませんm(_ _)mダメならあきらめます(>_<)

わかなさんへ

おはようございます
今日は晴れたね体の体調どうですか??。
今度の日曜!雨が降らなければ!広島に野球を観に行こうかと思ってます!今から楽しみなんです。

Mちゃん

返事有り難うな★
毎日読んで元気貰てるよ。今週18日楽しみにしてるね
こないだ言った○腐デートもかねて、攻めちゃうよ 案外~スリリングかもね。可愛いゆいなちゃん♪
毎日頑張ってね早く逢いたいよ。家庭も忙しそうだけど 無理しないでな。
恋しいよー

くみさぁ~ん

土曜日の出勤が…消えてるじゃん

今週こそは二人で復活祭をと勝手な計画してたんだけど↓
まぁ、しゃ~ないワールドカップでも見ておとなしく過ごします。。。ハイ

また来週

みるくさんへ

こんにちは。
少し蒸し暑い1日になりそうですね?
茄子は、残念でしたね。前に話していた所は、秋の紅葉の時期に行こうかなと思っていますよ今週も残り半分ですが、お互いに体調管理に気を付けながら過ごして行きましょうね。HPの写真の更新を楽しみにしていますよ。今日も無事に1日を終える事が出来ますように願っていますよ。
愛しいみるくさんへ

なおみさんへ

生脚いいね~
児島で予約考えてるから。予約出来た時は生脚で来て下さい。今月は無理だから来月によろしく!

なぎさちゃんへ

「声」に書き込みするのを忘れたよ。
今日、ようやくお詫びができて胸のつかえが下りました。それにちゃんと証明も出来たし(;^_^A

アレ、とても美味しかったよ(^^)v
一味も二味も違う気がする。それにしても恐るべし、なぎさちゃんちのお子ちゃま達。口が肥えてるから今後は選択の方はもう少し考えないといけないなあ(;^_^A

これからまた暑くなりそうなので水分補給を忘れず、仕事に頑張って下さいm(__)m

ではまた

のりかさんヘ

久しぶりですp(^^)q のりかさんイマイチ体調のほうがすぐれないようですが、お体大丈夫ですか(´~`;) ちっと心配だったから・・・・ 体調にはくれぐれもきよつけてお仕事頑張ってくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )

あんりさんへ

臨時収入が入ったから金曜日100×2予約しました。遅くまで大丈夫かな?ダメなら100でいいからね。

かすみさんへ

唇の(グロスギンギンで)画像アップお願いします。?近いうち遊びに行きます。その時は、よろしく!

わかなさんへ

こんばんは!調子大分よくなったみたいですね!良かったね!午前中に出勤情報を見て夕方からてなってたので具合がまだ良くならなくて様子を見てるのかと思ったけど!仕事の関係で時間が変わったと!日記をみて知りました!
今日はムシムシでしたね!。

りな様

りなさん こんばんわ・・・ ど~したの? また、体の調子でも悪くなったの? 気を付けてよ!!
遠くから りな の事めちゃくちゃ心配している男がいる事覚えといてよっ!! りな大丈夫? 心配しとるよ・・・v-406v-409v-406v-409
りなさん 美味しいもの食べるの好きなんだったら今度、08月 デートの時は美味しいもの一緒に食べましょう。 早く会いたいな~ りなは、お酒は好きですか? 私は、お酒大好きですよ~
では、恒例の!? 第 3回目:岡山から遠く離れたとこで寂しい独身生活中(泣)
では・・・ また。 りな ほんと体は大事になっ!!

ゆいなちゃん

こんにちは♪昼間もあついね。 毎日忙しさ
バテテないかな?

体力つけておいしくデザートは僕に攻めさせて道案内
をまた迷惑やけどゆいな

ナビで宜しくお願いね
ナイスなボディーに
早く触れたいよもち肌綺麗なんかケアーしてますね。俺は最近ジムにいき鍛えたよ~ ★夏まで “花火を観たり目標てたり、仕事頑張ってるよ♪
また癒されに週末いくね。 ゆいな体調崩さず頑張って早く逢いたいよ

なおみさんへ

今日のラストの写真の服装Gootだよ。
予約出来た時は、生脚と写真の服装だね。駅は早島がいいよ。

わかなちゃんへ

日記見ていつも元気なわかなちゃんがメソメソわかなちゃん(・_・、)になっていましたね。休んで良くなったとの事で一安心しました。
わかなちゃんは結構いろいろな事に気をつかい過ぎちゃったのではないでしょうか元気無いわかなちゃんを見るのはこちら迄ネガティブになるんでいつものポジティブなわかなちゃんでいてくださいね。ほんとは逢いに行って慰めてあげたいのですが無理なんでメールで失礼しました。

わかなさんへ

おはようございます今日も暑くなりそうですね!日曜は雨の予報は変わらず!予報変わらないかな?。

わかなちんへ(^O^)

こんにちは
元気になってよかったね
あとは女の子の日が過ぎたら100%だね
今日は本業のお仕事頑張ってくださいね
陰ながら応援してます
また逢える日まで、俺も色々頑張るぞ

るいチャンへ

お疲れ様です

日記見ました僕もドキドキしてます
るいチャンの日記画像見てるけどポッチャリさんに見えないよ

当日予約じゃなかったらまたコメントするから待っててね

さくらこ

こんにちはさくらこ!指名ランキング16位にランクおめでとう!僕はベスト5に入ってもおかしくないと考えてるんだけどね!さくらこなかなか協力出来なくてごめんね!いつまでもさくらこのこと応援してるからね!さくらこ大好き!

みなちゃんへ

予約しましたv(^^)v次こそは会えるのを楽しみにしてます~(^o^)

あかねちゃん

ヤッホー! あかねちゃん元気かぁ??
明日金曜日の夜、予約しちゃった(´∀`)
あかねちゃんと遊ぶのは今回が最後だと思うけど、楽しく遊ぼうねん♪
定番の(最近は定番では無くなった・・・) お食事デートしない? 何か食べたい食事って、ある?

まぁそんな訳で、明日楽しみにしてます(´∀`)

BY スーパー忠犬はにわ

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑くなりましたね!
野球はマツダスタジアムだよ!岡山は雨でも広島はて事もあるから!まだ望みを捨ててないの!。

くみさん

来週までガマン………
でも例のあれが建っちゃったんで引っ越しかもかも
また逢えるチャンスは狙ってます
いつも気持ち入った暖かい日記に感謝!

追伸 次に逢ったら泣いてしまう気がします
父の日はゆっくり過ごしてください

まゆみちゃんへ

 君と会った日から10日以上が経ったんだね後半月少々したらまた逢えるね 昨日今日と久しぶりに晴れていたが、残念ながら明日からまた梅雨空のようだ しかし、雨に負けずにいこう今から夜勤だまたね~

☆くみさん☆

昨日の写真は例のミニワンピーですが(^-^)★
あまり写真をたくさん載せると期待半分ガッカリ半分(涙)
逢った時の楽しみが
サプライズは期待していますョ
後一ヶ月お互いに体には注意して万全の常態でお逢いしましょう

なぎさちゃんへ

いつもの事だけど、充実した楽しい時間をありがとう!
あのコースだったら毎回でも良いかなあって思ったり…、なぎさちゃんに甘えすぎ?(;^_^A

「ひよ子」は気に入ってもらえたみたいで良かったです。ケー〇は前にも書いたように見た目は何の変哲も無いものだけど、ずっしりと重量感があって、切ってみたらその意味が分かったと思います。
毎回ロー〇ケー〇じゃ芸が無いからね

保存用のバッ〇と保〇剤は邪魔になるようだったら次回でも引き取るよ。

あんりさん

おはよう
あんりさん
一週間、お疲れさまです。
蒸し暑い日が続いているよね。
素敵な紐パン、見つかったかなぁ?
期待大だよ。
あの約束したプレイをするからね?
覚えているかな?
デートの服装は白をお願いするね。
ご主人様も、刺激的な下着をあんりさんにプレゼントしよう!
デートの時に持っていくからね!
トビッコのオプションは付ける事にしたよ!

わかなさんへ

おはようございます今日は雨からか?ムシムシですね!
女の子になる予定とか?会えるのは来月かな?
今日はいよいよオープンの日!仕事が終わったら!見に行ってみるよ!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおみ

今日の写真も最高だ!
早く会いたくなりました。今日は生憎の雨ですが、乗車頑張って下さい!

あくあさんへ

6月に会いに行くと言いながら、なかなか機会がない

しほ奥様

超お久しぶりです。

一身上のトラブルでモタモタしてたけど、
踏ん切りが付いて、身綺麗になって
やっと落ち着きました。
心配掛けて申し訳ありません。

               m(__)m

(心配シテナイってか笑笑)

来週の土曜日誘っちゃおうかなぁ~・・
都合が付けばビールでも飲みながら、
マッタリとしたひと時を御一緒しませんか?

         (^^)v





って誘っても未だ出勤予定出てないから
解らないもんなぁ~

                (-_-;) 


名前書くの忘れてけど・・・・

誰だか解るかな?





             

ゆいな

元気にしてる?
久々な日曜日ゆいなちゃんに デート企画したよ~
独身生活寂しくしてるから ゆいなに気の効いた、言葉をかけてやれるかな
?なにわともあれ7回デート定番ランチ何か好きなもの食べにいこ。
ではゆいなに惚れてる
ともより

毎回毎回お返事ありがとう(笑)f(^_^;
今週はみたいです
今週の土曜は長い時間の出勤ご苦労様です(^∧^)
デート出来る人が羨ましいです(涙)

早く予約をして安心したいです

色々考えている事を早く実行したい

肌の温もりが恋しいです

デート予約迄二週間
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索