2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■めぐさん (28歳)


 T155 B85 W59 H86

 ☆淫乱系美人奥様☆

 ハイレベルな奥様が

 入店しました♪

 エロエロムード漂う外見

 男性を見つめるときの眼差し
 
 はにかんだ時の表情

 ベッドでの乱れ方

 すべてが男の欲望を

 満たす完璧な奥様!!

 みなさんの目と体でぜひとも

 確かめてみてください☆

 必ず満足いただけるはずです(*^_^*)

 ▼出勤情報▼

 6/18(金) 17:00~24:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

るいチャンへ

お疲れ様

僕もるいチャンに早く愛に行こうと毎日出勤時間見てます

Hな事する前に手を繋いでデートみたいな事って出来る?

あかねさん

日記に返事ありがとう

勿論パンストてオ○ニー
ばっちりしたよ
あかねさんのマ○コ思い出しながらね! あと少しだろうけど頑張ってな

もも鉄ちゃん

今日は生憎の雨ですね。もも鉄ちゃんはどうしてるんかな?パパはちょっと梅雨時は体が辛いです。でも、前に言ったようにそんなふうに思わないように努力してます。次の乗車の時にはどんなふうに遊ぼうかとか楽しいこと考えてます。そうそう今度はガーターに紐○○なんてどうかな?亀さんも忘れず(笑)いっぱいしたいこと満載で時間いくらあっても足りないよぉ(泣)

るいチャンへ

さっき電話して予約しようとしたんだけど…もう終わってた

少し遅かったみたい

23日の水曜出勤しますか?

るぃちゃん

こんにちは(^O^) のるるんデー雨ばかりだからなかなかあのプラン実行できないよ↓↓梅雨だから仕方ないケド!晴れた日じゃないとテンション上がらない(泣)それはそれでとっといて他の事してデートしよっかな?あっ!のるるん球団やっぱ優勝したよ!めたんこ強かった!今日からリーグ戦で新たな助っ人が加わるの 何点とるんだろ? 余計な話でごめんね。夢中になっててもるぃちゃんの事.忘れてたワケじゃないからね♪♪

るい様

こんにちは

明日楽しみにしています。
待ち合わせのスカートなんですがプリーツ?ミニスカートでかわいいのがあればいい気がします。
もしこの書き込みを朝出る時までに見なかったら…

残念。。。

みるくさんへ

お疲れ様です。
私はまだ仕事中です。
HPの写真PCの方は
もう更新されていますよ。
とても魅力的に写真に
なっていますね。今月末
か月変わりに会えたらと
思っています。天候が
悪いですが、良い週末
になります様に願って
いますよ。愛しい
みるくさんへv-238

なぎさへ

なぎさお疲れ様です。
子供たちは焼き豚評判だったら今度も作って行きますなぎさ何個ぐらいいりますか。
なぎさのエロさは最高でしたよ。

今度はコスプレで写真とろうね。
なぎさの潮吹きも最高でした。

わかなさんへ

こんばんは!雨良く降りましたね!今も降ってるけどね!
雨が降ると!床がツルツルしてる所は滑りやすいよね!僕も前に滑って転んだ事あるよ!転んだ時メッチャ恥ずかしかったよ!
今日の日記の黒のブラジャー良かったよ!セクシーでしたよ。

LOVEみい

お疲れ(*゜ー゜)vいつもみいチャン会った事もない僕に優しいお返事感謝ですm(__)m今すぐにでも会いたい気分は毎日ですが…残念だよ(゜ーÅ)ホロリ後写真アップしてましたね(^-^)ノ素敵なLOVEみいにまた惚れてしまうやろ~(笑)まだまだお互い大変な事が沢山あるけどLOVEみいが入店してからLOVEみいのファンに為った僕は必ず約束を守るのでダサいおやじだけども会えたらよろしくです(^-^)ノ

まゆみさん

まゆみさん
こんばんは 当地岡山でも今日は終日雨でした。 明朝には雨もやむそうです。
今回の出勤は大変な様子に思えますが。
(始発にて出勤、最終にて帰宅)
時間が合えば予約を入れます。 
来週はそろそろお休みなの時期では・・・・

あきさんへ

足は大丈夫心配してるよ。なかなか逢えなくてゴメンネ。又落ち着いた再会しょうね。27日に逢えるといいね返事待ってるよ。

なぎさちゃんへ

今回はお仕置きって何度も書いたので刃を研いで待ってた?なんかやられっぱなしでしたね(T_T)
またアレもだし…。

次回はリベンジするのでよろしく!
このコメントは忘れてね。また返り討ちにあうのは嫌だから(;^_^A

あの約束は忘れないでね(^^)v
来月は多分こちらの駅になると思います。

ではまたね

あんりさん

こんばんは
あんりさん
お疲れさまです。
約束の事覚えてくれていて、ありがとう。
オプションで強制バイブを入れようかなと思っているよ。
そして、あの時に使ってみようかなぁと思っているよ。
あんりさん、我慢出来るかなぁ?
デートの時には、離さないよ~。
そして、どっぷりとご主人様色に染めていくからね!
前回同様に生足をお願いするよ。

なぎさちゃんへ

ブログ見ました(^O^)
コメントありがとう、嬉しいです(*^o^*)

来週だったら、月曜日以外は夜は都合付きます(^_^)v

なぎさちゃんは大丈夫な日がありますか?

今度は先に予約取られないように頑張るよ(^_^;)

都合が良い日があったら教えてな。

早く逢いたいよ(^з^)-☆Chu!!

まゆみちゃんへ

いやー今日は夜勤明けで一旦仮眠して、昼には四万十市副市街地で研修があったよ  ワールドカップルで盛り上がっているが、相撲の方はまた残念なニュースだな四万十市の西隣の宿毛市出身の豊ノ島の名前もあったなんて 暗い話はここまでにして、今年の夏は幾つかの事をマスターしたいと思っているでも、ある程度 身につけるまでは何をマスターしたいかはシークレットだ有言不実行になっとも洒落になんないからさ
まゆみちゃんは、随分コンサートに行っているんだよね 俺、実はまだ数える位しか(一桁回数)行った事ないからなやっぱり生は違うな高知市迄110キロ程度の距離なんで行こうと思えば行ける距離なんだ 俺、アメリカ人やオーストラリア人みたいに距離感が違うから でも、これまで何故余りコンサートに行かなかったか不思議だ、解らない  後、今日キンスマでの話が良かったまたにするよ、またね~

あんりさん

おはよう
あんりさん
予約させてもらいました。
25日だよ。
白い服装+紐パン。
宜しくね。

わかなさんへ

おはようございます今日は晴れるみたいですね!明日もそうなると良いな!
今朝わかなさんの予定をみたら予約ができない!と言うことは女の子の・・・・!穏やかな気持ちで一週間過ごしてね!
昨日三番街に行ったよ!でも女の子の服や帽子のお店とエステばかりでした!。あっ!わかなさんも来てね!。

まゆみさん

まゆみさんv-238
コメント有り難う御座います。
今回は乗車出来ない可能性が高いです、しかし時間が取れそうで有れば即予約させて頂きます。 その時には楽しい時間を過ごしましょうねv-237

まゆみさんへ

お久しぶりです。
今日は出勤でなく
明日の早朝より山陰
より岡山で日帰りですね。
明日の岡山は曇りで時々
晴れの予報ですよ。
来週の27日はもしか
したら月1回のアレの
日になるかも知れない
ので、もしかしたら今回
が今月最後の運行に
なるかな?嬉しい再会や
新しい出逢いが有れば
良いですね。今は紫陽花
が綺麗に咲き始めていますね。
蒸し暑い1日になると思います
が、元気に過ごす事が出来
今日の週末そして明日の
奥鉄まゆみ号が運行出来ます
様に願っています。v-221

るいチャンへ

おはようです

イメチェンしたんですね23日が楽しみだなあ

23日は何時からですか
お昼から出勤かな

僕も昨日で昨日と今日どっちか予約しようとしたんだけど…タイミング悪かったね

みるくさんへ

こんち、運行時間までに
UPされると良いですが、
雨が上がったのは良い
ですが、蒸し暑い1日に
なりそうですね。
今日は週末、蒸し暑さに
負けずに元気に奥鉄
みるく号を運行して下
さいね。嬉しい再会や
新しい出逢いが有り
良い週末の夜になれば
良いですね。今日も
無事に1日を終える事
が出来ます様に願って
いますよ。愛しいみるく
さんへv-253

ゆいなちゃん[s:20302]

今日は日曜日予約ゲットしました
必ず秘密企画またご飯デート
食べよう…な
俺は一杯いたく手を繋いで歩きたいな。
車乗り心地よいかわからないが~ 紫陽花

を買ってサプライズするよ。染まて変わり目のよい季節なお花気に入ってくれたら嬉しいな
花は
好きだと聞いたから
それじゃ~また日曜日に
好きだよ

ゆいなちゃん

元気にしてるんだね
晴天で とても気持ちの良い晴天だよ~
また今週は 26日27日
遊びにいかして貰うけど出勤かな?
バリエーション豊かなセクシ~なゆいなちゃん
頑張ってるんだから
俺らも負けて、ら れないね 必ず♪楽しく過ごせるのを心まちにしてぃるね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索