2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■このはさん (25歳)


 T158 B90 W60 H92

 ☆超可愛い爆乳幼妻☆

 可愛いフェイスとボディー

 ギャップには驚きます!

 旦那のお仕事の合間に

 秘密のアルバイトをする

 「このは奥様」です!

 可愛くて大きな胸

 貴方を虜にする事間違い無しの

 「このは奥様」

 素敵な時間を保証致します!

 ▼出勤情報▼

 6/19(土) 13:30~18:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あんりさん

あんりさん
こんにちは
予約が取れてホッとしているよ。
予約が取れなかったらどうしょうと、不安だったよ。
時間一杯、2人の愛の時間を過ごそうね。
デート当日、天気が良くなるといいね。
改札口前で待ってます。
あんりさん、ご主人様の前で、一杯弾けていいからね!

桃鉄ちゃん

今日から運行再開したんだねぇ~
蒸し暑い鬱陶しい季節だから無理せんよう食べ物とかにも気をつけてボチボチ頑張るでござりまするぞよん(^^)/

はじめまして☆昨日予約したのですが,○○だったので,次の機会にお願いします。できれば週末希望です♪

あかね奥様へ

お返事ありがとう御座いました。何回もご無理お願いしてすみませんでした。タイミングの合った日が、6/18だったんです(>_<)後は…合わなくて…(>_<。)卒業後は、本業、そして主婦業に頑張って下さいね♪あかね奥様のこれからの人生…『幸多かれ』と祈っています♪お体だけはお大事に…そして、いつまでもお元気で(^-^)v

あかねちゃん

来週の 金曜日
予約しようと 思ってたんだけど

見事に 撃沈(泣)

ももちゃんへ

久しぶり!元気にしてる?そろそろ会いたい病にかかってるんだけど?来週ぐらいに会えないかなー?もし会えたらマッサージよろしくね

娘みさき

ぉじいちゃん登場で~す 娘みさき 無理して頑張ってるナ ぉじいちゃんベット仲間だヨ このベット嫌い みさきとイチャラブ ベット好きした~イ

るいチャンへ

お疲れ様です

23日予約しました
やっと…るいチャンに会える日が来ました

すごく楽しみです

恋人みたいにラブラブな時間を過ごしたな

あんりさん

あんりさん
ご主人様は、ドSモード、ピークだよ。
拘束して、約束していたプレイを鏡の前でするよ。
そして、指の動きでメロメロにするからね!
前回デート以上にね!
放置プレイもやるからね!
ご主人様が、いいよ。と言うまで、イッタラだめだからね!

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたね!今日は倉敷の北口でナイトキャンドルがあったみたいですね♪
日本残念でしたね!まだ望みがあるから!次ですよ

まゆみちゃんへ

今朝は土砂降りだったんだ愛媛県南部がまだ少し天気がマシだったので、そこ迄行ったのさ道の駅で、あのパンダちゃんを買ったのさその後に足摺の温泉に行ったよ サッカー、日本負けたー悔しいー 明日気をつけてまたね~

まゆみちゃんへ

今夜は何度もエラーになったので、いっぱい話したい事、幾つかにまとめて、明日から書き込みするよ

愛しのゆいな


久々やね 相変わらず元気にやってますか?身体弱いんだから無理しないで 疲れたらマッサージごっこまたしよう~

今週平日朝予約(火)かいつかするよ。
だから、またリゾートなお部屋で 笑顔を俺だけに見せておくれ。
三枚目やけどお兄ちゃんは モテてたんだ若い頃(笑)(笑)
冗談は、
さておき、愛を2人でLOVEしたいから~それまで元気にして体調お互いに気をつけておこうな。

ゆいなちゃん♪一途より

紀香姫へ

お元気ですか(?_?)長~い勤務の途中にちょっと失礼してのカキコです(^-^)v姫に会いたくてと…真ん中のjrが…催促中(もう…ビンビンのカチカチ)なんですが(〃▽〃)お店の行事が3つばかり続いてまして…それを、こなして~の乗車予定と考えています。その予定日は…8月下旬頃f(^_^)……あっ…仕事です(>_<)又、カキコします。大好きな姫へ♪

ゆいなちゃん

日本サッカー 負けたね 悔しィ

ゆいなは、蛍見た?県北は観れるよ。めっちゃ綺麗だよ 幻想的で安らぐで近場でみれたら観てごらん それじゃ
また楽しいデート来週末できるまで体調にはくれぐれも気おつけるんだよ。 ミニスカートワンピ~でよろしくね

☆くみさん☆

安心しました。(笑)f(^_^;
マスマス期待が増ます

妄想全開です(^o^)

後一ヶ月を切りましたネ
あのミニワンピーが候補外なので期待大

洋服の下も期待大大大興奮(汗)

早く逢いたい

わかなへ

今度の土曜日、25日に予約しました。父の日はお墓参りだと言ってましたがゆっくり話せたかな?元気なわかな姫に逢えるの楽しみにしてます。実は日記にUpしてたピンクのブラ&紐パンが妙に気になってしまってぜひ姫着用の実物がみたいです。ではまた後日

るいチャンへ

お疲れ様

日記見たよ
確かに良い嘘と悪い嘘は紙一重って感じだよね
るいチャン元気だして

早く水曜にならないかなぁ会ったらすぐ抱くかもね

るぃちゃん☆

るぃちゃん!なんか合った?寂しそうな日記だったから心配だよ!俺の胸ならいつでも貸すよ(笑)必要ないってか?近日中に予約入れるから、いっぱい話しようね☆ いろんな名前があるので今日は変えて見ました。分かるよね☆

みいなさんへ

お久しぶりですm(__)m。写真更新したのですね。また一段と美しくて素敵てずぅー(^O^)。人気も凄い!ですよね。元々人気者だったから、いよいよ予約がとりにくくなりそうです。ずっと仕事や体調不良で日記を読むだけの毎日でした。今は、早くみいなさんを自分の腕の中で感じたいと思う毎日です。なかなかお誘い出来ない中で、いつもこんなメールをしてしまう僕をお許し下さい。みいなさんの写真に恋してまーす

娘みさき

今 梅雨入り 天気も今は、ぉじいちゃん 22日は、このベットとサイナラ 娘みさき 待ってるベットに 入ってシタ~ィ

わかなちゃんへ

父の日、お父さんとゆっくり話せましたか。25日予約入れました。また激しく&マッタリでいきますよ~
この間日記にUpしてたピンクのブラ&紐パンが妙に気になってしまったので今回は泣く泣くノーパンノーブラを断念しました(T_T) ぜひ見たいのでよろしく。では楽しみにしてます。

まゆみさん

まゆみさん
今日は仕事では有りませんが、時間が取れなくてごめんなさい。 m(_ _)m
私もお会い出来なくてイライラとしています。 次回お会いしたときに今日の不満分も癒やして下さい。 v-238
多分次回の出勤は7月になるのでしょうねv-237

可愛いわかなちん

こんばんは☆
女の子の日お疲れさまですm(__)m
動画に写メかなり良いよ
またまた一人で頑張ってるよ
ゆっくり休んでね
ではでは

なぎさへ

なぎさ今日は日曜日子供達と何処かに行きましたか。
僕は今日も仕事でした。
なぎさあの名刺はは同ですか。
今度はコスプレ持って行くからねなぎさ着けて下さいね。
今度なぎさ焼き豚沢山持っていくからね子供達に沢山食べさせてね。

まゆみさん

来週は前後でなく、後で有りますように
おやすみなさい

まゆみちゃんへ

MESSAGEありがとうね もしかして今回の出勤は、2ヶ月前のあの日と同じ状況だったと言う事 次回は良い事あると信じよう 色々いっぱい書き込みしたい事、どんどん増えたな

なぎさちゃんへ


水曜日の夜、予約取れたよ。

この前の感想、伝えるね。

夜デート楽しみです(^з^)-☆Chu!!

いおりさんへ

はじめまして。m(__)m
ずっと気になる奥様で、日記見てたよ。いおりさんの常連さんがコメントしてたけど、ちっちゃくて、むにゅむにゅ感があって是非いおりさんの体を食したいと思ってたら、今日の日記の写真は、まさに絶品のごちそうです。僕自身がすごく元気になりました。
罪な庵さんの体ですー。生クリームでも塗ったくって、舐めまくりたい!いつか、会おうね

まゆみちゃんへ

昨日今日と、何回もエラーに遭っているので、エラーにならない事を祈りながら書き込みをしているのさ梅雨時は、客足がイマイチの場合が多いんだろうね今日は夜迄、仕事だったから、今日の状況がイマイチ解らないが、逢いたかったな でも公休日に今日のような天気は嫌だな 雨が苦手だが、夏と冬の雨のどちらが嫌かと言えば、暑がりと言え冬の雨の方なんだ雪は正直言って苦手じゃないんだ いっぱい話したいが、分けて書き込みするよ 君はそろそろ山陰かな明日、違う...今日からの仕事も頑張ってまたね~

紀香姫へ

最近、持病の腰痛が又出て来て…(>_<。)たまには軽い運動も…(必要)姫は、体にいい事♪何かやってますか(?_?)乗車予定の日(20日カキコ分)までには、ちょっと良くナリタイ(+_+)それにしても、あっ…痛い(>_<)、あ~愛たい(-_-#)

さくらこ

おはようさくらこ!出勤お疲れ様でした!日曜日はさくらこ満員御礼だったね!さすが人気奥様だな!体調大丈夫?僕は土曜日日曜日と野球大会だったので、本部で点付けをしてたよ!睡魔の闘いに打ち勝ったよ!2チームグランドマナー最悪のチームがあって、情けない気持ちになったよ!さくらこ体調に気をつけてね!いつまでも可愛く、綺麗なさくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございます今日は曇りですね!昨日は好きな球団が逆転勝ちでした!!わかなさんには申し訳ない
お腹が痛いみたいですね!暖かいスープとか飲んでね!。

わかなさんへ

おはようございます今日は曇りですね!昨日は好きな球団が逆転勝ちでした!!わかなさんには申し訳ない
お腹が痛いみたいですね!暖かいスープとか飲んでね!。
昨日の父の日でしたが!僕は回りで楽しそうにプレゼントを選んでる人達を羨ましく見てました!。

みるくさんへ

昨日はゆっくりと休めたかな
今日からまた新しい週ですね。
天気になってきたのは良い
ですが、蒸し暑い1日と
なりそうですね。今週も
蒸し暑さに負けない様に
元気に過ごして行きま
しょうね。確か今日から
24日迄100分コース
以上限定のイベント
が有りますので、
新しい出逢いや
嬉しい再会が有れば
良いですね。今週も
元気に過ごす
事ができます様に
願っています。
愛しいみるくさんへv-238

もも鉄ちゃん

昨日、出張先で夕立にたたられてちょっと凹み加減のパパです(>_<) こんな日はもも鉄ちゃんに癒されたいなぁと思いながらもままならん現実に涙しています。とは言いながら変態妄想は止まらず(笑)次はガーターに紐○○なんて言っちゃったけど生足の方がいいかな?とか亀ちゃんしながらあんな事こんな事したいって膨らむばかりです(>_<)妄想だけでなくある部分も膨らんでおりますが(笑) とにかく破裂する前にまた会いに行きますのでよろしくお願いします(^-^ゞ

可愛ぃゆいなちゃん

ゆいなちゃん
こんにちは

こないだの紐パンは最高でした ^^
履いて来て欲しいなぁ↑

会ったら抱きしめちゃうかも~若々しい元気で仕草が可愛ぃゆいな。

家庭も大変だろうが
ゆっくり癒し
また○駅で会ってな。それまで俺も
頑張っるよ。身体には気をつけて頑張っるんだよ近い週末逢おうな、

可愛いゆいなちゃん

久々ですね♪最近めちゃあついけど夏バテされてないかい?
俺はあいかわらず
元気にしてるよ。
久々休み平日来週いくべ 覚えててね。素敵な1日になるといいな
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索