2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■さちさん (34歳)


 T151 B85 W62 H84

 ☆癒し系清楚奥様☆

 遂に入店です!

 完全素人奥様♪

 その独特の雰囲気に、

 誰もが癒されるでは?

 少し恥ずかしがりながらの

 ベッドでのプレイ
も、最高ですよ☆

 ▼出勤情報▼

 6/21(月) 15:30~18:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

るみさんへ

こんにちは!今日はありがとうございます♪
楽しい一時でした!るみさんはとても綺麗で美人奥様で!ビックリでしたよ!。

娘みさき

こんばんは ぉじいちゃんはネンネしょ~ぅ 娘は今から頑張る ぉじいちゃん 予定道理だヨ 暑いから体調には気をつけよ 「ぉじいちゃん*娘みさき」

るいチャンへ

お疲れ様

今日も暑かったね

23日に少しでもるぃチャンが元気になってくれたら…

嬉しいな

初デートまであと少しだね楽しみだなぁ

わかなさんへ

こんばんは
今日はムシムシ暑い一日でしたね!わかなさんマダマダお腹が痛いですか?
サッカー25日に試合だけど今度は勝って決勝トーナメントに進出してほしいね!でも深夜に放送だから!早めに寝て見ないといけないね。

まゆみちゃんへ

元気ー 10日近く前の話になるが、以前の職場の人達と飲み会をしたのさまゆみちゃんも一昨日は楽しんだんだねどんな話をしたのか忘れる程、たくさん話したのさ皆で下は30歳位、上は70代と様々なメンバー、平均は40代なのかな当時の僕は仕事とプライベートでは自分を使い分けていなかったから、彼等の中で、本当の自分で居られたのさ今の職場では使い分け過ぎかなだって今の職場に転勤したばかりの時の飲み会では大人しかったよ飲んでも「静かなんだね」って言われたし僕って本当は無口なんでしょうかね 話が飛んだが、今回の飲み会は楽しかったよ  少し長くなったから、一旦切るよ

まゆみちゃんへ

先程の続き 飲み会のメンバーについて、最年長の人は、当時の職場の元リーダー。野村監督的なキャラクターかな最年少の彼は、俺があの職場に居た時はまだ居なくて、彼が所謂期限付きの勉強に来ていた時に知り合った。その短い間に俺の事が印象に残ったらしい、どんな意味か解らないが彼とは、俺があの職場を去った以降から何回か男女で呑みに行っている しかし、皆に久々に逢って、皆から「太ったな」と言われたよ特に顔の事らしい 自分では太ったらヤバいな、だが、でも女性はポッチャリしている方が好みだもんねポッチャリを越えても女性は可愛い またまた話が飛んだが、俺から近いうちに飲み会をまたしたいと言っている やっぱり楽しめる人達は大切にしたいねまゆみちゃんの事もねいっぱい話したいが、またね~

あんりさん

おはよう
あんりさん
あと○日経てばデートの日。
何とか天気も雨では無いみたい。
生足で来てほしいなぁ。
逢ったらすぐにトビッコのスイッチを渡してね。
紐パンも確認させてもらうよ。
一杯イジメてあげるからね。

みほさん

夜出勤しないかなぁ

わかなさんへ

おはようございます
今日も暑くなりそうですね
お腹の調子はどうですか?まだ痛いかな?。

もも鉄ちゃん

日曜に出張先で雨にたたられてちょっと凹み加減のパパです。とは言いながら変態妄想しておりますが(笑)先日、ガーターに紐○○なんて言っちゃったけど生足に紐○○もエロいなぁって妄想膨らむばかりで、ある部分も膨らんでおります。何はともあれ例の亀さんプレイの計画推進を第一に実行に移したいと思いますのでよろしくお願いいたします(^-^ゞ

いとおしいしほへ[e:420]

しほへ。あいかわらず人気者ですね、元気でなりよりです頑張って下さい、暑い日が続きますねお体に気をつけて仕事頑張って下さい。又ブログにカキしますお元気

わかなさんへ

こんばんは   
今日もムシムシして暑かったね!
お腹どうですか?安静にしたり!お腹を冷やさないようにするのが一番らしいよ!。

りな様

りなさん こんばんわ・・・ 元気ですか?
毎日、欠かさずりなさんの日記チェックしてますよ~ やっぱ、りなさん色っぽいわ・・・ ほんま美脚です。
早くりなと楽しいデートしたく毎日、会える日を指折り数えるビンタンです。
第 4回目:脚フェチ・パンストフェチのビンタンです。 りなさんこんなビンタンの相手して貰えますか?
では・・・ また。 体大事になっ!! 無理しない様に!!

あきさんへ

日記ありがとう金曜日ドーナツ食べようね。火曜日みたいに1人だけがいいな。楽しみにしてるよ。

まゆみちゃんへ

元気ー いやー今日も暑かった、と言っていも、夜になっても暑い暑い 高知県の場合は今の時期、一日中余り温度差はない(と言っても山間部は朝夕は結構涼しいらしい) 今夜、ウザイ雨が降っている まゆみちゃんの所や岡山に比べたら降水量は全体的に多い 雨の憂鬱を吹き飛ばすには、ミュージックがいい 今日は、ハードロック、サンバ、ボサノバを聴いたよ でも真夏になったら、ハードロックよりAORがいい

愛しいゆいなちゃん

夏がもう間近ですね
久々に 来週月末あいたいな水曜日か木曜日にあいたいんだ。大丈夫かな?大切な 日に俺と、マイナスイオンのいい 香りのする花園にいき デートをしたいな♪ お腹弱いの治ったらケーキも一緒にささやかにBirthdayしてほしいんだ♪いいよね?

まゆみちゃんへ

お休み前にネットの天気を見ていたよ 午前3時現在、君の所や岡山や高松には雨雲がないようだしかし、我が四万十市(中村)はほぼ土砂降りなんだこの24時間は、晴れを体験したんだ昼間迄はむちゃくちゃ暑くて30度を越えたんだよ雨の今でも26度なんだ流石に窓を開けたら濡れるから、クーラーをONにしているぜしかし、クーラー馴れし過ぎて、どんなに温度を下げても寒いと思わないのが問題だクーラーONにした方が蚊に襲われる確率激減するが、エコの意識を持たなきゃタイマーにしているが皆で地球を宇宙を護らなくては明後日&しあさってのMY公休日にもし雨が降ったらマジでムカつくが、雨嫌いを克服したいなあれっ、今一瞬停電したし 話し変わるが、日頃、コンビニで大阪スポーツ新聞を買うのだ野球・サッカー・相撲・プロレス・芸能・女とバラエティーに富んでるよ何を信じるか信じないかは別として、この1,2年で一番怒った記事は、ある俳優の事件だ滅多に人を嫌いと言わない俺が唯一はっきり嫌いと言える芸能人、正確には元芸能人の事でも名前は出せないアンチファンが多いと言われるが、今でもファンも居る筈だからそれに、他人の悪い話は大きくしない事が、俺のルールの筈だから 後11日で君に逢えるまた、いっぱい話しようまたね~

もも鉄ちゃん

前のブログにカキコしたのがアップされないから送れてないのかと思い書き込みしたら両方同時くらいにアップされちゃった(>_<)ダブリでゴメンm(__)m

なぎさ

なぎさおはよう今日も天気悪いね

なぎさ今日出勤長いね愛に行きたいよ今日仕事が早く終わればと思います

今度縛ったりコスプレしようねあのコスプレ使ってますか

わかなさんへ

おはようございます夜遅くに雨が降ってたみたいですね!
倉敷のお祭り天領夏祭りのPRしてましたよ!仕事があるから!行った事はないの!メッチャ楽しそうだよね!。

みるくさんへ

おはこんち、多少雲が有りますが
晴れてきましたね。このまま
晴れになれば良いですね。
体調を崩してなければ良い
ですが・・・・今日は週の
中日ですね。蒸し暑い
日が続きますので、
体調管理に気を付けて
決して無理をしない様に
もし体調を崩している
のなら早く良くなると
良いですね。今週の
残りの日が無事に
過ごす事が出来ます
ように願っています。
愛しいみるくさんへv-238

りな へ

おはよう(^-^*)/
りなの事を忘れる訳ないじゃん(#^.^#)
てか… 忘れられそう
( ̄▽ ̄;)

もう少し待っててね
(^_-)-☆

さくらこへ

不安定な天気だが、元気で頑張ってますか?
体調は崩してないかい?
いつも言ってるように、マイペースでいいのだから、さくらこらしく頑張れ!

綺麗で可愛いさくらこへ

あかねちゃん

もうちょっと 早い時間
取れたんだけど
(初めての県外デート)

確かな時間がわからないから
確実に空いてる時間が
あの時間なので(汗)

今までで 一番エロい服&下着で
お願いな( ̄人 ̄)

もちろん ナマ足もね!

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたね!
わかなさんも暑い中お仕事お疲れ様!ビールなんか呑まれるのかな?チューハイかな?。

娘みさき

こんばんは 今日シングルベットから解放され 娘みさき とダブルで できるョ~ それまで頑張ってな 可愛い娘みさきNo1

紀香姫へ

長~い勤務の途中です(>_<)日記見ました。急に出動表がお休みに…なっていたので…(あら?)と、思っていました(+_+)疲労を通り越しての過労だったら…すごく心配です(>_<。)早くお身体が良くなります様に…大切な②お身体ご自愛下さいねm(_ _)m一日でも早くお逢いしに行かなくてわ(*^.^*)

のりかさんヘ

久しぶりですね(^O^) のりかさん、過労でドクターストップ・・・えっ 大丈夫ですか? 心配しています(T_T) 無理しないでください。 体調にはくれぐれもきよつけてくださいね! ( ^^)Y☆Y(^^ )

あんりさん

寝苦しい日々が続いているよね。
寝不足気味になってないですか?
早くあんりさんとデートしたいよ。
待ち遠しいなぁ。
ウズウズしてるよ。
だんだん、あんりさんに惹かれていくよ。

あかね

おはようあかね!蒸し暑い日が続くけれども、体調大丈夫?エロさも低下してないかな?卒業が近づいて来てるね!いろいろな思い出が走馬灯のように、頭、気持ちの中で巡ると思うけど、前に進んで行ってね!あかね奥様鉄道に入って、人には言えない、自分だけで悩んだこともあったと思うけど、良く頑張ったね!卒業したら、本業を頑張って、夜は本当の旦那さんに可愛がってもらって、赤ちゃんを授かってね!長い期間お疲れ様でした!

紀香姫へ

ヤッホー(^-^)v紀香姫♪本業のボー○スでました(#^.^#)○00万円の大台やったぁ~f(^_^)早く逢いに行きますね♪楽しみにね

わかなさんへ

おはようございます
今日も暑くなりそうですね
今日はサッカーの試合がありますね!楽しみですね!試合は夜中です!起きれるか分からないけど!がんばって起きるつもりだよ

みるくさんへ

おはこんち、気持ちの良い朝
を迎えましたね。でも今日も
暑くなりそうですね。イベント
も今日が最終日ですね。
元気になって良かったです
でも無断は禁物ですよ。
暑さに負けない様に
お互いに体調管理に
気を付けて過ごして
行きましょうね。
なぜわかるって
それは、何となく
そう思ったのですが
今度会った時に話し
ますね。今日も無事
に1日を終える事が
出来ます様に願って
いますよ。愛しい
みるくさんへv-238
早く会いたいよと云っても
私次第ですよね。(笑)
そうだ清音駅の近く
の軽部神社の川沿い
に紫陽花が咲いて
いましたよ。

るぃチャンへ

昨日はありがと

早速土曜予約取ったよ

また楽しい時間を過ごせたらいいな

何かリクエストしようかなぁ

るみさん

こんにちは。なかなか会いに行けなくてごめんなさい。ほんと近々行きます。元気してますか?スッゴく我慢してるから、会った時エロ過ぎるけど我慢してね。毎度お願いしてる物忘れないでね。たくさんあると嬉しいな!るみさんの愛いっぱい染み込ましてね。

恋子さんへ

お久しぶりです(#^.^#)恋子さん♪お元気ですか(?_?)めちゃ可愛い恋子さん(^-^)vめちゃ忙しい今日この頃ですが(>_<。)恋子さんも、体調には、充分注意して…毎日の発車頑張って下さいね♪ ○○○○♪又ご一緒お願いしますね♪

あきさんへ

画像見たよ又明日感想聞かしてあげるね。ワンピース可愛いね。

るい

るいの濡れてきた時のイヤラシイ匂いが癖になりそうv-344

また、たくさんイヤラシイ匂い嗅ぎたいぞv-360

わかなさんへ

こんばんは!良かったです!元気になって!友達とのディナーは楽しかったですか?僕の友達は皆家庭をもってるので!遊びには行きにくくなったよ!わかなさんはどうかな?女の子は?家族団らんの所にだんなさんの友達来たら嫌?

わかなさんへ

又々すみません!
三番街行かれたんですね!気になるお店はやはりエステなんですね!
お祭りは良いよね!わかなさんの浴衣姿も見たいな!今年も行けると良いね!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘みさき

娘みさき こんばんは 元気かな~ ぉじいちゃん元気なっただ~ ぃろぃろ あり~ 近々逢う それまで体調よくして元気だして ぃただきます

☆くみさん☆

今週金曜、土曜出勤ご苦労様
さすが人気もの……予約が一杯だね!

あんな事やこんな事を…~
あーんが息子に(汗)

後三週間妄想でガマン
お逢い出来る日を心よりお待ちしてます。逢った時は待ってた分覚悟しててネ

まゆみちゃんへ

今日明日とMY公休日だが、どうやら明日は昼前から雨になりそうだ山陰や山陽に比べて、太平洋沿岸が雨が多いのは言うまでもないがある事をマスターしたいが、雨で中止はムカつくから、ある程度の雨なら決行だある程度、軌道に乗ったら、何をしているのかを君に話す
雨が続くなら心配なのは、田畑が湖になる事我が中村平野は海抜が数m程度だから高知平野なんか、マイナス1mが何ヵ所かあるんだ紫陽花はあちらこちらで咲いて絵になるよ 真夜中にサッカーの対デンマーク戦あるが、寝るよ 明日は久々に面白い話するかまたね~

なおみさんへ

プロフの写真変わってね。以前より、爽やかでよりセクシーでGootですよ。今忙しいので来月予約の予定です。会える日を楽しみにしてますので、覚えててください。

るいへ

超久しぶりに、会いたくてたまらんv-363

車の座席唾液でベチョベチョにしてもかまないから、いつかみたいに、激しいドラフェラしてくれるかな?

ホテルに入ったら、即尺立ちフェラでで発射させてほしいなv-354

あと、聖水もたっぷり頼むぜ!

来週の末金曜日か土曜日あたりはどうかな?
出勤可なら、絶対予約入れるぜ!

あんりさん

おはよう
あんりさん
やっとデート当日だね。
あんりさん、改札口で、ご主人様を見つけたら、抱きついてきていいよ。
ギュッと抱きしめてあげるから。
2人だけの時間
愛を深めて行こうね。
早く紐パン見たいなぁ。
トビッコのスイッチ、渡してね。

るいちゃんへ

お久しぶり(^0^)/
サッカー日本代表見たかな?(^^)日本の組織力が相手を上回った事、サッカーがチームスポーツとゆう事の証明できたって監督コメントに感動中(>_<)
このまま突っ走れって感じじゃな(^^)

わかなさんへ

おはようございます日本やりましたね!3-1で決勝トーナメント進出決定だね!早く寝たのですが少し遅れて目覚めて!観てました!駅では日本勝利の号外が配られてましたよ!

こいこさんへ

写真更新見ましたよ~綺麗に写ってましたね(⌒^⌒)b前回の写真とはまた違う感じがよいですね(*^^)また逢える日を楽しみにしてますので、日記に動画に仕事に趣味を楽しんで下さいね(= ̄▽ ̄=)V

日本代表おめでとう[i:63893]

今朝早く日本代表がやってくれたね ちょうど本田のゴールの時にテレビつけていきなりハイテンションになって一気に目が醒めました。わかなちゃんは観れましたか?

ゆいなちゃん~

こんにちは。 サッカー勝ったね。熱き1日このまま突き進め~来週は土日は出勤するの?取り合えず早く逢いたいよ♪

来週楽しみ体調アリナミン飲んで元気にいてな。可愛いワンピ~きてきてね。

るぃチャンへ

明日だね

リクエストはミニスカでるぃチャンの一番気に入ってる服装と下着で

みるくさん

初めましてまん吉です。今度みるくさんにお会いしたいのですが、年下は嫌いですか?僕は年上のお姉様にガンガンに攻めてもらうのが、大好きです。熟女のテクを味わいたいです。お姉様の玩具にしていただけませんか?宜しくです。

いとおしい[e:2]しほへ[e:257]

お久ですしほわミニスカート履きますか?秘書みたいな白のシャツで胸元を開け黒のミニスカートを持ってますか?多分7月のなかば位にまたカキします、その時まで楽しみにしてます。体気を付けて

わかなさんへ

こんばんは!お昼前から雨になりましたね!!ムシとするけど風が吹くと!気持ち良いね!
わかなさんはiPodnanoて何色にしてるの?。

まゆみさん

こんばんは
日記を見ました。 残念ながら明日からの週末はお会い出来ないのですね。v-239
7月になり暑くなってくると出掛けるのも億劫になって来ます。 でもお会いしたいし・・・  
出来れば3日の週にでもと思案中ですが決定出来ていません。 Kくんは決断力が強いですね!

わかなちゃんへ

今日も最高に楽しい時間でした。わかなちゃんの魅力にひかれて激しく&マッタリでした。今日はぐっすり寝れそう。予選通過したし 今日もありがとう

れなさん

はじめまして、Kと言います。突然のブログすみません。
かなり興味があってとても素敵な方だと思っています。人生いろいろあります、いつかチャレンジしたいな~。無理せず頑張って下さい。応援しています

まゆみちゃんへ

うぉーーーーーI don’t like rainy dayーーーーーッ と叫びたい今夜だ 土砂降りの公休だから、憂鬱になって昼間はSLEEPしていたのさ 今、心のスタミナがないから、じっくり長時間テレビジョンを観る事は、今の俺には難しいだからサッカーの日本vsデンマークは観てないでも朝起きてテレビジョン点けたら、勝った事知って良かったこれからの勝負が大変だから、皆んな、もっと応援しようぜ
話し変わって、よく行くコンビニで天然ばかりかましてるよある店員のお姉さん(多分、同年代そう見えて実は、かなり下だって事もよくあるから、定かでない逆もあるし)が、最初に見た時に天然をかましてくれたから、天然が移ったのか、レジでそのお姉さんの前で商品と一緒に、MYサングラスやMY財布を出してしまう事しばしば「僕、天然やけんね」と言ったら、テンパった口調で「あたしも天然です」だって やはり、ほんの僅かでも笑顔で会話出来る店員さん(老若男女問わず)の居る店に行くようにしているのさもし君がコンビニの店員さんだったら、君にいっぱい話し過ぎるかな 今夜も喋り過ぎたが、またね~

のりかさんヘ

のりかさん、体調のほうはよくなりましたか? 情けないとは思っていませんよ(#^.^#) それに、体と相談しながら余り焦らずのりかさんのペースでお仕事頑張ってくださいねo(^-^)o お仕事が休みの時はリラックスしてゆっくり体を 休ませてくださいね(v_v)自分はお仕事順調で頑張っていますよ(☆_☆) いつまでも応援しますので体調にはくれぐれもきよつけてください。 また、コメント書くね。 ( ^^)Y☆Y(^^ )

愛するわかなちんへ

こんばんは
今日から復帰したんやね
そろそろ愛に行きたい
また日にち調整します
来月くらいになりそうやけど…

るいへ

返事サンキュv-343

るい的には来週の金と土はどっちに会いに来てほしいかな?

俺的には来週土曜に行こうかと思っているけどるいに合わせるぜ。

早くるいのエッチな匂い嗅ぎながら、射精したいぜ。口内発射の後、いやらしく自分の乳に精子垂らしてくれるか?

てか、他の人に比べて、なんで俺への返事だけすごく短いんや?

会いたくてうずうずしてるぜv-344

るいへ

たびたび悪いなv-356

金曜より土曜はどうかな?

無理なら金曜でいいけどな。

紀香姫へ

長~い勤務の途中に、ちょっと一息してのカキコです(^-^)/~~☆紀香姫☆早く元気になって下さいね♪そして、お逢いして乾杯しましょう(#^.^#)二人の出逢いの始まりに…紀香姫の全快祝いに…そして…歌います♪それから…(その続きは…(〃▽〃)あっ…仕事です(>_<)又、カキコします。大好きな紀香姫へ♪

こいこ姫(^^)

こいこ姫~(^^)v

昨日は、久しぶりに逢えてちょっとドエロまさになってしまいました(^_^;)

いやぁ~こいこ姫は、ヤッパ最高でした
(^з^)-☆Chu!!

また今度逢った時には、激エロまさオヤジで行きますね
(^^)v

それまで体調に気を付けてぉ仕事頑張って下さいね
(^o^)/
昨日は、有難うございました
m(__)m
ドエロに変身したエロまさオヤジでした
o(^-^)o

なぎさへ

なぎさおはようございます

なぎさしばらく天気悪いね昨日はずぶ濡れになりました。

今度なぎさの出勤に合わせて予約を入れますなぎさ可愛いから又早く逢いたいね今度は072見せてね
なぎさが子供達が好きだと言ってたから焼き豚作るからね

さくらこ

おはようさくらこ!梅雨でジメジメしてるけど、さくらこの心は晴天だよね!さくらこに悲報だよ!来月会いに行く予定だったんだけど、母が脳●梗●で今週の水曜日に入院して、バタバタしてるし、おとなしくしていないといけないと思ってるんだよ!さくらこに会いたくてたまらないけど、楽しみに先に延ばしてほしいな!家事は大変だね!母のありがたみがよくわかったよ!さくらこ体調に気をつけてね!さくらこ元気が出る愛返信待ってる!さくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございます
夜中は雨が強く降ってたね!わかなさんは夢の中かな?昼間はムシムシですが夜は涼しいですね!お腹をだして寝てたらお腹が・・!て感じですね!
サッカー今度の試合もがんばってほしいですね。でも昨日の試合よかったね。

るいちゃんへ

ユニホーム姿似合っとったよ(^^)マニアじゃな(笑)次もまた歴史が変わる瞬間を見れたら最高じゃな(>_<)

昨日、ご褒美にラストに予約しようと問い合わせしたけど、都合悪かったみたいじゃな(^_^;)あとでカキコミ見て知ったよ!

もも鉄ちゃん

毎日天気悪くいけど、体調くずしてない?
パパは風邪も引かず元気だよp(^-^)q
プロフィールの写真が変わったね。相変わらず可愛く写ってるね(実物はもっと可愛いいけど)もも鉄ちゃん的には少しエロさが足りないかな(笑)でも、逆に清楚な感じでとってもいい感じやね(^-^)b
今度会えた時にはもっともっとエロいもも鉄ちゃんで居てくれたら嬉しいな。

みるくさんへ

おはこんち
今日は週末なのに生憎の
天気となりそして蒸し暑い
1日になりそうですね。
お互いに体調管理を
しっかりとして元気に
過ごす事が出来れば
良いですね。新しい
出逢いや嬉しい再会の
中で今日の週末そして
明日の休日を過ごす
事が出来ますように
願っています。
愛しいみるくさんへv-238

こいこさん

こいこ姫。大変お久しぶりです。ひろです。もう忘れてしまったのではないかと思います。ひろは大変な事になり(色々ありまして)今日、復帰しました。こいこ姫の事が気になって、気になって、思うだけで息子はビンビンになり、以前に話したように、ワカメちゃんもびっくりのミニでノー〇〇、ノー〇〇。無論パンストも。体のラインみえる服着て来て欲しいです。エロカワイイこいこ姫にお願いします。

なつきさん

なつきさん、初めましてです。山ちゃんといいます。よろしくお願いします入店されてから、気になってします。僕なつきさんの出勤日に僕の休みが合ったら速攻にロングで予約したいです。 お会い出来たら光栄です。エロエロな時間を楽しみたいです。どんな服装でお会いしていただけますか?

桃鉄ちゃん

降ったり止んだり晴れたり今年も変な梅雨モードやね 暫くは蒸し暑いジメッとした季節になってしもた 酔桃オヤジは何とか頑張りょうるよ 桃鉄ちゃんも暑さに負けんと頑張りや~

ももちゃん

只今こっそりHP閲覧中です!(笑)今トップの写真が入れ替わりましたね・・・グッチョイス、ナイスですよ・・・ついつい書き込んでしまいました。私の休みと出勤が合えばすぐ飛び乗りますね(笑)・・・

ももさん

今日 どんな服装かなぁ?
楽しみです。エロいのがいいな。

6月26日誕生日の人へ

Fさん誕生日おめでとう!元気に頑張ってるかな?のメッセージが届いたら嬉しいです!

ゆいなちゃん[s:20297]

こんばんは。
元気かな?毎日暑いね.
猫ちゃんも子供たちも元気かな?
最近アバターを焼いたからあげるね
後、近い来週末あいにいくから楽しみましょうねっ
身体に気をつけて、またゆっくりドキドキしたデート楽しみにしといてな
ゆいなちゃん頑張ってね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索