2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■さらさん (34歳)

 1_20100626152644.jpg

 T166 B84 W58 H88


 ☆スレンダー系美人奥様☆

 きました!美脚美人!!

 スラっと伸びた綺麗な

 脚のライン
に射掌も

 釘付け(*^▽^*)

 おまけに感度抜群・・・

 潮吹き大洪水しちゃうかも?!・・・

 となれば・・・予約電話するしか

 無いでしょう!!

 ▼出勤情報▼

 6/26(土) 20:00~24:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

りのさん

はじめまして・・・ 私、りのさんに惚れてます・・・
岡山でお愛する事出来ますか? もし、会えるならりのさんと楽しいデートしたいです。 返事宜しくです・・・

あきさんへ

日記ありがとう来月の26日土曜日に逢えるの楽しみにしてるよ。ワンピース楽しみにしてるよ(^O^)元気に逢おうね

わかなさんへ

こんばんは!今日は一日雨でしたね!おまけにムシムシでしたね!
今日6月29日と言うことで露天風呂の日ですね!お風呂は一日の疲れをとる最高の贅沢ですね。

あかねさん

まじかっ!?
それも今月でだって??
くそっ!!
今頃知った(汗)
誰かみたいに大〇で会えるって奇跡起きねぇかなぁ~(笑)≧∀≦

なつきさん。

なつきさん。初めまして山ちゃんといいます。なつきさんが入店されてから、気になっています。近いうちにロングで予約したいと思ってます。エロな時間を楽しみたいですね。どんな服装でお会いしていただけますか?

まゆみちゃんへ

うぉーーーーー昨夜は土砂降りのせいで寝不足になってしまったぞーーーーーッ 雨音は苦手だ列車、雷、工事の音でさえ大丈夫なんだが 高知県内は昼間、何ヵ所か列車が運転見合せになっていたのだつまり、大雨警報もあったくらいだ今は雨は止んでいる、と思ったが、また小雨が降り始めた雨はもう沢山だーッ

いのっちへ

日記読ませてもらいました わかなちゃんに喜んでもらって嬉しいです クニちゃんもご想像どうりパワーエンプティでダウンでした。でもいつもどうりハートはフルマンで明日かなまた頑張れそう わかなちゃんもそうだと嬉しいな ではまた技に磨きをかけつつハート面もパワーUpさせますね。わかなちゃんと居るとダークサイドクニちゃんが登場しがちですが… また逢えるのは来月になると思うので今のシフトと変わってたら日記で指摘して下さい。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索