2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■かれんさん (32歳)

DSC_0256.jpg

 

 T168 B83 W58 H86


  ☆スレンダー美人奥様☆

 本当に綺麗で可愛い!

 なおかつスタイル抜群!

 3拍子兼ねそろえた奥様
です☆

 射掌もびっくりする程

 綺麗で…おしとやかで…


 しかしプレイ中は、

 顔も体も本当にエロイ為、

 射掌も大興奮!!


 お客様も興奮しまくりで

 大満足する事間違いなし!!


 是非、一度ご乗車下さいませ♪
 
 ▼出勤情報▼
 
 6/27(日) 8:00~20:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こいこさん

こいこ姫。大変お久しぶりです。ひろです。もう忘れてしまったのでは?僕自身、大変な事になって……今日、復帰しました。その間、こいこ姫の事~気になって、気になって、思い出しては息子はビンビンになって 以前話したように、ワカメちゃんもびっくりのミニでお会い出来たら光栄です。無論ノー〇〇、ノー〇〇で、体のラインみえる服着て、パンストは履いてほしいです。エロカワイイこいこ姫とエロ楽しい時間過ごしたいです。

娘みさき

娘みさき~ 天気で悲しい 仕事に支障、体調 みさきかな 近々デートしょう可愛い娘と ェロェロ

るぃチャンへ

今日も楽しい時間をありがとうね終わりが遅い時間だったから~ゆっくり休んでください
今日は色んな話をする事が出来たねあのイケメンの話とかビックリしたよ
もっと色んな話してもっとるぃチャンの事知りたいなやっぱ時間が過ぎるのが早いなぁ
また近い内に予約入れるから待っててちょ

なぎさちゃんへ

今月はずっと頑張ってるようですが体調の方は大丈夫?
遅れてるのかなあ(;^_^A

近いうちに逢えたらと思ってるんだけど、夜のデートもしたいし…。

あっちの駅でもいいよ~(^^)v

わかなさんへ

おはようございます今日は晴れるの?雨なの?どっち?
今朝は嫌な羽音で目覚めました!そうです蚊です!しかも三ヶ所も刺されました!悔し~い!。

みるくさんへ

おはよう
雨が上がった見
たいですね?薄日がさしているので、これから蒸し暑くなって来ると思いますので、くれぐれも体調には、気をつけて
奥鉄みるく号を運行して下さいね。
良い休日となりますように願っていますよ愛しいみるくさんへ

りのさんへ

久々の登場です。 お元気でしょうか? 南アフリカより帰国でございます。 以前にお尋ねしたM駅へのお出ましは大丈夫でしょうか? 素晴らしき姫君☆との対戦を熱望しております!! 「生活が楽でなくても、仕事がうまくいかなくても、人生は楽しめる」

なぎさちゃんへ

アレは、なぎさちゃんが休みの日にのんびりとしたブランチのときにでも使えてもらえたらと思って買ったんだよ~。可愛いなぎさちゃんにぴったりでしょ


やはり女の子の休みになったんだね。
予想だと再来週辺りになるかも…、もう少し早く逢いたいんだけどなぁ。

私の方のスケジュールが変則的だから仕方ないね(T_T)

あんりさん

こんばんは
あんりさん
来月のデート、17日~19日か23日~25日のどちらかで、あんりさんが出勤していたら予約しようと思っているよ。
デートプランは秘密だよ。
でも、アレはデートプランに入れているからね。

あかねちゃん

ハローあかねちゃん♪♪♪元気かぁ???
あと数日だね、お店卒業・・・ 寂しくなるねぇ・・・ 長い間遊んでくれてありがとん♪♪♪
あかねちゃんが卒業しても、あかねちゃんの事忘れる事ないよー!!
あかねちゃんの新人時代の頃からずっと思い出してたら、ホントよく食ってよく笑って、エロエロは何処??状態だったね(笑)(笑)
そうそう来月以降は、お気には出来ないと思うよ! 意外とあかねちゃんに一途なの僕って! いい子でしょ! 褒めて!! (笑)

PS 永遠のお子ちゃま・はにわ


娘みさき

こんばんは みさきNo1 明日休み 明日から、ぃつもの日課に復帰しますに負けず頑張ろう 日時探します

わかなさんへ

こんばんは!今日はメチャクチャ暑かったね死ぬかと思ったよ!?大げさかな?ついに扇風機だしたよやっぱ扇風機の風は気持ち良いね!

まゆみちゃんへ

うぉーーーーー、今日は穿いていたパンツ(下着)が勤務中(今週は平日に休み)に破れたぜーしかも、この夏に二度目やっぱり太った太ったと指摘されているからな特に顔、首、胸囲(僅か5年程で87cm→101cm)が目立つ確かに中学時代から胸は大きいがな 今夜はすげえ暑い熱帯夜だ(後で矢沢永吉の昔の曲、「熱帯夜」を聴きたくなった)この中村では、この一日、気温が28度~32度なんだそう言えば昨日、北海道足寄町では、37度を越えたらしいそう、あの松山千春の地元の足寄町で千春の数々の曲を聴いても、灼熱はイメージが湧かないが  よく考えてみれば、ちょうど1週間後に君に逢う予定なんだまだ時間が決まってないが、決まりしだい教えるからね、またね~

ゆいなちゃん[s:20301]

御返事ありがとうなっ
忙しさに疲れたら
ゆいなちゃんに逢うとかなり癒されるよ 平日約足のあれ、デートしような、
ブランチ 女の子日にておもって楽しみにしてる

ゆいなさん

入店してから気になって二三度 会ったことあるんだけど覚えてるかな?
楽しく… まったり 露天○入ってたよね
忘れられないよう会いにいくからね

あきさんへ

金曜日心配してくれてありがとう(^O^)日曜日時間合えば予約入れるね。久しぶりに見せっこしょうね。
金曜日あの後大丈夫だったよ。暑くなるから無理しないようにね

るぃチャンへ

おはよう

土曜日はありがと

ミニスカ全然イケてたしホント恋人みたいで楽しかったよ
CD買いに行ってみるね
じゃぁまた近いうちにね
今日も暑くなりそうだけど体調崩さないように気をつけてね

さくらこさん

さくらこさんblog見てますか?

みるくさんへ

おはこんち
今日は、雨上がりで朝から蒸し暑い
1日になりそうですね。お互いに
体調管理に気をつけて今週も
元気に過ごす事が出来れば
良いですね。今週も無事に
1日1日を過ごせます様に
願っています。愛しいみるくさんへ
v-238

くみさん…おひさ

くみさん…おひさです!!
しばらく会えてないけど…忘れたかな?
来月…近々会いに行く予定です!!その時はよろしく。ガーターで来てちょ

りなさんへ

りなさん、こんにちは
お元気ですか?

まー子は、先日、車を軽くぶつけられたりと、トホホな毎日です

また遊びに行きますね

わかなちゃんへ

めちゃめちゃ蒸し暑いですね 携帯のIコンシェルで道路や鉄道の情報をモニターしてくれるんだけど先週末から大雨の影響で道路が落石したり山陽線が車両や信号トラブルでまともに動いてないみたいだから大変だろうなと心配してます。移動に気をつけてください。バタバタして転んだり忘れ物に注意です では逢えるの楽しみにしてます

なぎさ

なぎさお疲れ様です
なぎさ今度は見せてね

あとさなぎさとラーメン食べに行きたいね

わかなさんへ

こんにちは!今日はありがとうね!楽しかったよ!わかなさん虫嫌いなんですね!虫さんもだけど予期せぬ行動とるから!驚くしパニックになるよね!
雨降りそうな空模様ですね!
洗濯物干し夜遅くになるのかな?

なつきさん。

なつき姫、progのお返事ありがとうございます。 お会いする日がくるまでprogでよろしくお願いします。 服装の事、 男としては…… 解るよねっ! オプションは? 教えてね。定番はノー〇〇、ノー〇〇が多いのかな?

愛しのわかな姫

(^O^)ホ
(^O^)ン
(^O^)マ
(^O^)ン
(^O^)は~~~!?

…K-1選手です!…

ちょっとわかりにくいので解説すると…

姫のブログのコンバンワ~!の真似をしてちょっと改良してみたのよん

…何のこっちゃ…

…まあ気にしないでくれたまえ、わかな君

網タイツ?(ストッキングかな)がめちゃ色っぽくてムラムラ来ちゃいました

…ひとつ質問なのだが…

姫は甘えられるのは好きですか?

今明かされる事実なのだが…

産廃はめちゃ甘えん坊さんなのだ

ひざ枕してもらって甘えて癒して欲しいのだ!

…ってなかなか姫を呼べんのだが…

…かたじけない…

いつか必ず写真のストッキングを破りに参上するぜ!待ってろよ!姫!ベイビーうぉんちゅー!

長々とすまぬ、んぢゃ

こいこさん、て○ちゃんです。
ようやくこのブログをの書き込みを探し当てました。(*^_^*)、
新しいプロフの写真、早くも効果ありでしょう。
良かったですね、本当に魅力あります、
これも本人が良いからかな(^-^)
当たり前って言いそう(*^_^*)
お体大事にして頑張ってください、
また、エッセンスを掛けてもらいに行きます。

みさきさんへ

体調悪いのかな凄く心配してるよ

わかなさんへ

こんばんは!カットしたわかなさんに会うのが初めてだったのでワクワクでした!可愛かったよとても似合ってましたよ!
なってましたが!そちらはどうでしたか?まだ梅雨の始めだからそんなにひどくは無かったね!

さくらこ

こんばんはさくらこ!返信ありがとう!ものすごく優しい言葉を頂き恐縮してるよ!さくらこ家事は大変だけど、楽しみながら料理できたらいいなと思ってるけどなかなか!朝は味噌汁は僕が作ってるよ!案外美味しいと思いながら食べてるよ!自己満足の世界だけど!さくらこ体調崩さないようにね!いつまでも可愛くて、綺麗なさくらこでいてね!さくらこ大好き!

まゆみさん

こんばんは
当地岡山も梅雨の最中です。
雨降り、高気温でエアコンのお世話にならなくてはならない季節となりました。
予定表を見ました。
久し振りに楽しい時間を過ごしましょうv-238

るい様

声に3度、blogに1度書き込みしてるんだけどアップされません(T_T)
どうしてかな~?
めっちゃ書いてるのに(T_T)
もしかしたらこれもどっかなくなるのかな~?
そう思うと…

またるぃに逢いたいです。
るぃが恋しいです。


次回コスは女王さま風はどう?ピンヒールのハイヒールで…

こいこさん

こいこ姫!ひろでございます。覚えていただけて光栄です。けして逃げ出したりはいたしませんよ。期待してます。

娘みさき

遅くにゴメン 娘みさき 今夜 暇でと思いゃ残念無念 次回 検索します 早く ワンピーだけ着て来る

まゆみちゃんへ

いやー暑い暑い初夏の場合はじめじめしているから、まだ真夏の方が過ごしやすいかもしれないね 今日も真夏日だったが 全国の天気予報では、高知市の気温を発表しているが、実際は四万十市とは少し違うからねだいたい四万十市の方が、気温は高いみたいしかし、どちらにしても高知県は一年を通して見ると、寒暖の差は余り大きくない少なくとも山陰よりは明らかに差が小さい多分、俺とは逆に寒さにも暑さにも弱い人が多いような気がする周りを見渡すと、女性の寒がりが結構多い 話は飛んだが、つい先程、予約をしたよ7月4日(日曜日)16時で場所は前回と同じだよよろしく☆ヽ(▽⌒*)

まゆみちゃんへ

続きだよ MESSAGEありがとうねm(__)m 確かにおれは雨が苦手だよでも優しい雨なら大丈夫さ但し、公休の昼間は勘弁だが優しい雨の中で、優しい曲を聴くと、優しい気持ちになるのさ ただ、高知の雨はタチの悪い雨がよく降るからなまゆみちゃんの所の雨より、多分、激しい雨が多い筈だ 我が四万十市の中村平野や高知平野は海抜が低いから、激しい雨は厄介なんだ 今、四万十市~宿毛市の間は、国道56号が、一般道と高規格(事実上の高速道路)の二つに分かれているが、一般道しかなかった時代には水没で通行止めが度々あったのさ高知県人には大雨は天敵て言えるのさやっぱり晴れが最高 さっき、遅番の後、四万十川の河口まで道草をしたが、河口から太平洋を見渡すと、月明かりが水面も輝いてロマンティックだったのさ 君にも見せたい風景だな 俺がマスターしたいものはまだ、シークレットだ有言不実行になりたくないから、実行してから教えるよ 体調に気を付けて、また逢おうまたね~

まひるさん

こんばんわ♪
まひるさん、お久しぶりです♪今週はお休みか、ゆっくりして下さいね。前の日記でピンクが出た時、嬉しかったよ♪今度は是非ともお願いしますね…。
又、変わったお土産持って行くからね。

わかなさんへ

おはようございます今日も暑くなりそうですね
今夜はサッカーですね!応援しないとね!今夜は寝るのが遅くなりそうです!
昨日テレビでケンタッキーフライドチキンの人気ベスト10を当てる番組をしてて!一位はオリジナルチキン1ピースで10位はその4ピースパックでした!わかなさんはフライドチキンのビスケットて食べたことありますか!女の子に人気でシロップをかけて食べると美味しいみたいですね。

みるくさんへ

おはこんち今日も朝から
暑い1日になりますね。
昨日は申し訳無いです
会えると楽しみにして
いたのではないでしょうか
仕事の方もなんとか終わり
そうで行けるなと思って
明日からの予定が
未定だったので、予約を
入れたのですが、
書類を取るの無精して
取ろうとした為に腰を
変にひねったみたいで
念のため今病院に
来ています。津山で
紫陽花寺と云えば
幸福寺か長法寺の
どちらかですね。
 今日も暑い1日に
なると思いので水分補給
をしっかりと取って体調
管理に気をつけて下さいね。
愛しいみるくさんへv-238
 病院の結果は夕方にでも書き込み
ますね。

さくらこへ

さくらこ、梅雨で蒸す日が続いてるが、体調は大丈夫か、心配してるよ。

もうすぐ、〇〇だったよね。
遠くで応援しかできないけど、無理しないで頑張れ!!!
いつも綺麗で優しく可愛いさくらこへ

るぃチャンへ

お疲れ様

CD昨日買って聞いてみたよいい曲だね

次の服装は…何がいいかな~るぃチャンどんな服持ってる

みるくさんへ

もしかしたら、この書き込みが
UPされるのは、夜かな
病院に行って来ましたよ。
腰の方は、異常無く
瞬間的に力が掛かった
為でしょう。軽いびっくり腰
でしょう念のためコルセット
を巻いて置けば2~3日で
痛みも取れるでしょうとの事
でした。6月の末位には
会えるかなと云ってのでが
今週は無理をせずに我慢
して置きます。
 みるくさんも雨が降った
日には移動の際には
足元や周囲に気をつけて
移動して下さいね。
愛しいみるくさんへv-238
軽部神社の紫陽花携帯で
写真取っていますので
今度会った時に見せますね。

セクシーわかなへ

早速、日記&動画チェックさせてもらいました
この間、わかなちゃんのガードベルト姿を見てハマって…しまってf^_^;
この前話してたけど秋葉系もアリかな…とか危険な方向に流れてるかもo(><)o
そこでダークサイドクニちゃんが発見してしまいました。日記にUpされてるわかなちゃんが身につけいるのはこの間の色違いではないかと(^O^)/
クニちゃんの目正しければ見たいなと思って早速コメントさせてもらいました。ガーターベルトの魔力にハマったクニちゃんです。興味あることはとことんこだわり無いことは限りなくスルーなので(>_<)
会ってからノー〇〇、ノー〇〇にさせて下さい。
よろしく(^^ゞ

あかね

こんにちは!暑かったり、寒くなったりと天気不順だけど、頑張ってる様で安心しました!明日で奥様鉄道卒業だね!長い期間お疲れ様でした!一度も会うことはできませんでしたが、あかねに会うと寂しさが込み上げてくると思います!人生何が起こるかわかりませんが、辛い時普通の時もお天道様の下を胸張って堂々と生きて行こうね!これからのあかね将来に光溢れることを祈り最後のカキコミとします!旦那とお幸せに!

いちかさん

いちかさんの目が見てみたい!おねがーい

なぎさちゃんへ

逢いたい気持ちを抑えきれず、後先考えずに予約入れちゃいました(>_<)
その次までかなり間があきそうです。


いつかみたいな事は無しだよ。今度は遠慮なく変更するからね(;^_^A

のりかさんヘ

のりかさんo(^-^)o お元気ですか? その後、お体の体調は良くなりましたか? のりかさんのことが心配 になってしまいました。 大丈夫ですか? 余り無理しないでくださいね(☆_☆) それに、中々のりかさんに逢いに行くこと出来なくてごめんなさい(T_T) だけど、いつか逢いに行きますのでそれまで待っててください(#^.^#) 体調にはくれぐれもきよつけてお仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆ またコメント書きます。 ( ^^)Y☆Y(^^ )

ゆぃな ちゃん

こんにちは♪久しぶりやね週末は 出勤してる
? なら愛にいくからね花火大会は
いきたいな倉敷の
祭りにいけるといいね。
元気でね。

いとおしいしほへ[e:454]

しほへ今仕事の方が忙しく予定が分かりません早くしほとイチャイチャしたいです又ブログにカキしますその時に予定いいますその時まで楽しみに待って下さい大好きなしほへ

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたねでも風があったから!過ごしやすかったね!
僕も台所でチョロチョロするアイツ嫌いです!僕は岡山に出てくるまでアイツの存在を知らなかったの!と言うのも実家にはアイツは居ないの!だから初めて見たとき新鮮でした!
洗濯物コインランドリーに持って行ったんですね!ランドリーでも下着を盗む人いるみたいだから気を付けてね!
家族は良いよね!昨日の帰り道お父さんと息子さん微笑ましかったね!。

わかなさん

わかな初めまして何時も秘密日記楽しく拝見してます。とても魅力的なわかなさんと楽しくエッチなデートしたいです。近いうちに時間取れたら予約しますのでよろしくお願いします。

かんな奥様

初めまして、かんな奥様はどこのエリアでも大丈夫みたいですが
岡山駅から約1時間の移動は大丈夫ですか?タイミングがあえば
お会いしたいです!

りのさんへ

お返事ありがとう♪♪ ご縁が有ります様に!! プロフィールのお姿☆素晴らしくsexy☆ 是非そのお姿で熱戦を♪♪ 「何でも思い切ってやってみることですよ。どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様 骨となって一生を終えるのだから。」

娘みさき

今 大役終わり 娘はげん~き ぉじいちゃん 頑張ってる 日時模索中 いくダー みさきNo1

るぃさんへ

るぃさんて、スゴイ人気ですね!

日曜日の出勤は無理なんですか?

日曜しか会いに行けそうにありません

平日でも朝早い時間なら、都合つく日もあるんだけど8時とか9時から出勤は無理ですよね

わかなちんへ

こんばんは
わかなちんは、可愛いしスタイルも良いし、お返事も大変だよね
逢えるの楽しみにしてます

ゆいちゃん へ

夜分遅くにすいません

ゆいちゃん久しぶり~
いよいよ来週だね
俺は仕事終わるの遅いから行けないけどゆいちゃんは?ゆいちゃんも毎日本業と奥鉄とで忙しくしてるから行けないか?
もし行ったらまた教えてね
PS
ゆいちゃんのユニホーム姿見たいな~

みいなさんへ

お久しぶりです

6月中に行きたかったのですが…
なるべく早く会いに行けるように頑張りますね

みいなさんのプロフ写真新しくなりましたけど、とても素敵ですよ

むし暑い日が続きますが、体調崩されませんように

わかなさんへ

おはようございます昨日のサッカー残念でしたね!よくがんばったよ!
動画の網タイ良かったよ!今度会うときはお願いしたいよ!それとガーターベルトもお願いしたいな!
僕もわかなさんと会うといつも!癒されてます!!。

日本代表お疲れ様

わかなちゃん、昨日深夜の日本代表戦観ましたか?
前半、後半戦共に0-0で延長戦でも決着せず試合前に何度か言われてたPK戦で… 敗戦 健闘虚しく
日本代表お疲れ様でした。後は土曜日のわかな戦に期待を残すのみp(^^)q
燃え上がりますよ

なぎさちゃんへ

アレは普段用に買ったものだから、ちゃんと使ってね(^.^)b

特別な日に使うものはアレとは別にプレゼントするから…引き出しはいくつもあるから大丈夫だよん(^_-)

なぎさちゃん早く逢いたい(;^_^A

あかねさんへ

こんにちは!初めまして!
お会いしたことは無いですが!一言お疲れ様と言いたかったので!ごめんなさいね!いつまでも素敵な奥様でいて下さいね!。

もも鉄ちゃん

毎日スッキリしない天気だね(>_<)来週あたりにもも鉄ちゃんとスッキリしたいなぁ(笑)今度は壊れるくらい可愛がって欲しいん?もも鉄ちゃん壊れたらどうなるんかなぁ?一度見てみたいから試してみますか(笑)来週は仕事の関係で急に予約入れるかも知れないから例の物はいつでもOKなように準備しといてね(^-^)b
じゃあ楽しみに待っててね。

みかさんへ

みかさんに、会いたくて、予約しようとしましたが、エリア外という事で、とりあえず今回は断念しました。香川なんですが何処までなら大丈夫ですか?
日記にでも、書いて頂ければ、ありがたいです。

るいチャンへ

お疲れ様
今日は休みなんだねイイなぁ
サッカー見た僕は結果だけニュースで見たよ
今月も仕事の休みの日にちが決まったから
早ければ明日1日か6日に会いに行くね

まゆみちゃんへ

福山より愛をこめて 今、福山市のHOTELからだ 幼なじみの友達と一泊二日の旅行中也 HOTELの部屋は別々だから、今MESSAGEをしている 後4日経てば・・・また君に逢える嬉しい

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたね
今度は髪伸ばすの?伸ばすのなら!髪でおっぱいが隠れるくらい伸ばして!無理かな?
雷は僕も嫌いで!関係があるかは分からないけど中学生の時!近所のお爺ちゃんが亡くなった時物凄い雷が鳴って!怖かったの!こんな男は嫌われるかな?
ケンタッキーのビスケットは食べたいけど近くにないから!まだなんです!コインランドリーは鍵が付いてるんですね!安心して!買い物とかできますね!
タイツにガーターベルトと楽しみにしてます!勿論予約をしたらカキコします。

あきさんへ

なかなか平日に逢えなくてゴメンネ。日曜日、平日逢えない分いっぱい楽しもうね28日、月曜日逢えなかってゴメンネ。いっぱい責めてね返事待ってます。

ナイスフォロー[i:63893]

わかなちゃん、早速のお返事ありがとう 丁寧に返してくれるのでわかなフォローの一人として楽しんで見させてもらってます。ツイッターみたくDIRECT MAILがないのが少し残念
日記にUpされてたモノはクニちゃんが見たモノと同じとのことで少し残念(T_T)
しかし別にいくつかお持ちとのこと、ナイスフォローですo(^-^o)(o^-^)o
楽しみにさせてもらいます。いつもドキドキ、ワクワクさせてもらって感謝です
追伸
クニちゃんはわかな系です

娘みさき

こんばんは 娘みさき 6月終わりだネ 7月は頑張ってするデー 日時模索中 決まり次第予約します 7月頑張ろう

こいこ先生へ

こいこ先生
残念で~す、日本サッカー、サムライジャパン、負けました。こいこ姫も応援したのに、
でも力一杯頑張りましたよね。

今度昼ごろから前後乗車予約出来たら、 昼食でお寿司でも買って行くからね、
○ーキもね!(*^_^*)
ぼちぼち禁断症状が見え隠れしてきて困っています。
我慢我慢(-_-;)太字の文

るみさん

こんばんはお元気ですか?るみさんに会いたくて会いたくて会いたくてカチカチです。るみさんとたくさん気持ち良くなりたいよ!いっぱいHしようね。絶対近々行きます。例の約束いっぱいお願いね。楽しみにしてます。

まゆみちゃんへ

お早うー 7月に入ったねつまり、福山市で月が変わったのさ 昨日は初めてしまなみ海道を征服したのさ3ルート全て征服したが、しまなみ海道が一番景色が良かったな今日の帰りは、瀬戸大橋経由になるよこの旅の詳しい事は、日曜日に話すからまたね~

わかなさんへ

おはようございます雨降りそうな空ですね!
わかなさんは!この人私の事好きなのて勘違いをしてしまうことありますか?
今月は七夕がありますね!。

みるくさんへ

おはこんち
今日も朝から蒸し暑い
1日になりそうですね。
早いもので今週も後
半週になりましたね。
有り難う御座います
腰の方は痛みも取れ
たのでもう大丈夫だと
思いますが、無断は
禁物でもう少しコルセット
を巻いて置こうと思って
います。みるくさんも
蒸し暑い日が続きます
ので、水分補給を
しっかり取って体調管理
に気をつけて下さいね。
1日1日が無事に過ごせる
様に願っています。
愛しいみるくさんへv-238
種から植えたひまわりがそろそろ
咲きようです。

るいさん

返事ありがとうございます!

もうすぐ20歳になりますよ♪

今月末が誕生日なんです☆

るいさんに誕生日祝ってほしいので、誕生日の日に予約いれます。

早めにカキコミするので、ほんとに8時とか9時でお願いできますか?

早くるいさんに会いたいな!

けど、ひとつスゴイコンプレックスもっているんです。会ったらわかってしまうけど、引かないでくださいね

あんりへ。

今週は乗車無理残念(;_;)土曜なら良かったけど…しっかり家族サービスしてね。

愛しいのるぃ先生へ

早速返事ありがと~

そうかぁ~
アイテムがないかぁ~
じゃ~ハイヒールに合う服装てなにがあるかな~?
ん~~~
90年代に流行ったボディコン風とかでるぃの演技力で女王様になるのははどう?
あんまり無理ばっかり言ってると嫌われちゃうかな~?f^_^;


先日るぃが言ってくれた言葉でめっちゃうれしかった言葉がふたつありますなんでしょ~?

ゆいさんへ

今度…香川で、と思ってお勧めのホテルって知ってます?

わかなさんへ

こんばんは!今日は日差しがあったぶん暑かったね!
髪はこの前会った時エクステ付けるて言ってたね!その時は楽しみにしてるね!
雷が鳴ったら!2人で避難しょうね!子供の頃?アンテナに雷が落ちて!テレビから雷男が出てくるて思ってたの!。
七夕のお願いは!まだ決めてないけど!多分家族の健康かな!前に好きだった人とお別れをして!また会いたいと短冊にお願いしたら!会うこと出来たの!でもその人〇〇してたの!ショックでした!

紀香さんへ

暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?待ち合わせ場所は、予約のところで良かったでしょうか?もっと紀香さんの都合のいいところがあれば教えてください。では、飛んで行くンで、待っててネ♪

意外に可愛いところがいっぱいの紀香さんへ

一回戦で、もう十分な男より

娘みさき

こんばんは 今日から7月だよ 娘 明日から 乗務だ~ 何時か? ぁ~いた~ぃ

恋子さん

忙しい。会いたい。来週中?なんとか 足痛い

Mちゃん

はろ~元気にしてるか?
忙しぃゆいなちゃん、は 家庭も、仕事も頑張ってるね 叔父ちゃんは応援するからねこんどは
休みお祭り月末いけたらよいね楽しみにしてるからね。 其れまで頑張って大好きな寿司も差し入れるからね

なぎさ

なぎさこんばんわ

最近はなぎさも僕も疲れて見たいだな…

早くなぎさに逢ってゆっくりしたいよなぎさ行ける時は夜出勤にお願い

なぎさへ

さくらこ

おはようさくらこ!蒸し暑い日が続いてるね!さくらこ暑さ負けしてないかな?雨より、曇りでも、晴れでも良いのは洗濯ものが早く乾くのがありがたいね!さくらこの返信で元気が出たよ!母は昨日時点で杖無しで、トイレまで歩行できるよ!リハビリの先生も驚いてるようだよ今日は30分長く寝て、朝食作りしたよ!少し身体と気分が良いよ!今日はさくらこ夜出勤なんだね!家庭の方は大丈夫かなと勝手に心配してますが、自己や怪我、不審人物に気をつけてね!さくらこは美脚で、可愛くて、綺麗なんだから、気をつけた上にも気をつけてね!いつになるかわからないけど、黒の柄付きパンストをはいたセクシーさくらこに会えるのを楽しみにして、介護、炊事洗濯、頑張るよ!(適当に頑張るね)さくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございます昨夜は寝やすい夜でしたね!今日も暑い一日になるのかな?
カープのマエケン凄かったね!テレビとラジオで中継してて!聞いたり観てました!オールスターゲームのファン投票で先発部門で1位でしたね!。

わかなさんへ

又々すみません!
女の子に人気のファションや食べ物はファッションはキットソンで食べ物はたい焼きとホルモらしいですね!
昨日の日記のストッキングも良かったよ!似合ってたよ。

ゆいなちゃん

ゆいなちゃん おはようございます
前々から気になってまして
今月の中頃になりますが、いってもいいかな?
実は…ゆいなちゃんの日記の写真楽しみに見てます! 俺の携帯に保存なんかしてます
(笑)
広島のお土産持って行きますね!!
何が好きかな??
カープグッズも持って行くよ~
ゆいなちゃんの美脚・ミニスカート楽しみにしてま~すv-218
あっv-356ゆいなちゃんって、スーツ系の服装とかも着るんですか??
スーツフェチなもんでv-356v-356
お返事待ってま~すv-221

さくらこさん

会いたいょーTバック履いてきれくれる?

ももちゃん

平日の昼間出れないかなー

あんりへ!

今週と来週は乗れない↓ちょっと間があくけど忘れないでね。

るみさん

元気してますか?なかなか会いに行けなくてごめんなさい。お返事ないのが寂しいです。るみさんとたくさん気持ち良くなって、いっぱい出したいよ!今度会った時は、いろんなこと期待してます。約束だからね!僕も頑張ってるみさん気持ち良くするよ!お互い汗だくになろうね。

るぃチャンへ

お疲れ様
昨日はHOTEL空いてなくてチョット焦ったね
次は空いてるといいね
ドラえもんかぁ体青くないけど似てるよね

次は昨日話したスリットの入ったスカート履いてきてね

わかなちゃんへ

曇り空から時々小雨が降ったら不安定な天気です。
天気予報がイマイチ当てにならないけど明日も不安定な天気が続くと思うのでくれぐれも移動は気をつけて 急がず慌てずホームや階段が滑りやすくなってるので わかなちゃんを待つ時間は少しも苦ではないから どんな服なのかなとか考えながら待つのは楽しみの一つかも(#^.^#)
今回は別の楽しみもあるしね(^_-)-☆ といいながら時々遅れるクニちゃんではあるのですが…
では明日を楽しみにしてますp(^^)q

なつき姫

なつき姫!山ちゃんです。何回かprogに書き込んだけど 掲載されなかったのかな? なつき姫の一番多いオプションは? 定番はノー〇〇、ノー〇〇ですか?服は男としては…… わかりますよね なつき姫に逢える日を楽しみにしてます。

くみ姉!もうそろそろ、解禁そろそろくみ姉にいじめられたくなってきたかも。あんなとこでおじぎされたから、夢にも出て来るし。

娘みさき

今日 みさき号発車 乗車券は何時! はやく

もも鉄ちゃん

我慢出来ずに早々と予約入れちゃいましたぁ(>_<)来週は後半出張とか会議とかあるから前半しか空いてないからその日を逃したらとうぶん会えないから(汗)今回のもも鉄は快楽経由変態行きの超特急の臨時運行となります。指定席はもも鉄専用なので他の奥様にはご利用出来ません。あしからず(>_<)さて、終点はどんな駅なのか乗ってみないとわかりません(笑)発車まで今しばらくお待ち下さいませ。

まゆみちゃんへ

早いもので、今日の正午で今年の半分が過ぎたのだでもまだまだ夏はこれからなのさ秋も冬も春もいつでも心の夏でありたいものだ陰気な心にはなりたくないものだ疲れるから人間は誰もが、陽と陰を持っているものだけどあれっ、俺最近暗いかなダメだこりゃアホな事言わなきゃ、らしくなくなるぞ今、むちゃくちゃ眠たいからな今日も明日も早番だから、今からSLEEP TIMEだ おやすみまたね~

るいchan

昨日はありがとうでした。
ちょっとタイミングが悪く、ボケもありましたが、会えてよかったです。

お互い体には気を付けましょう!!

次は早めに逢いたいな...

いろいろ大変だから返事なしで読んでくれるだけでいいよ。

ボンバーでした???

ひめかさんへ

こんばんは!初めまして!
ひめかさんに会いたいな!来週の予定は?オッパイ大きいね。

紀香姫へ

7/4(日曜日)は、定例女子会かなぁ(?_?)楽しん来て下さいね♪

紀香姫へ

先のブログ確認せずに、送信してしまって文章がおかしかった様子なので…m(_ _)m再カキコします(^^ゞ7/4(日曜日)は、定例女子会かなぁ(?_?)楽しんで来て下さいね♪あと、姫にお願いが……8月下旬頃のデートの事なんですが…13時頃~5Hで貸切予約なんかお願い出来ないでしょうか(?_?)前後にお客様がいらっしゃいますと…○らいなので…わがままですいませんm(_ _)mそのようなスケジュール作って頂けないでしようか?

なぎさちゃんへ

度々ごめんね。
ブログはいつ更新されるか分からないので報告しときます。

当日は時間を早める事が出来ないのでゆっくり来て下さいね。

待たせるのは嫌だから…遅れないようにあの駅まで行くのでよろしくお願いしますm(__)m

楽しみにしてるね(^.^)b

桃鉄ちゃん

おはよー
何時もながら 桃鉄日記楽しみに拝見させていただいておりやんす
読んでるだけで ○○○が むっくり思想でござんすよ ガンバレ~陰栗饅頭好きの酔桃 再開楽しみにしちょるけんね

みるくさんへ

7月に入り最初の週末ですが
生憎の空模様となり、また
蒸し暑い1日になりそうですね。
お互いに水分補給をしっかりと
して体調管理に気をつけて
天気に負けないように
良い週末そして明日の休日
を過ごす事が出来れば良い
ですね。路面がすべりやすい
所もあると思いますので、
移動の際には足元や周囲
に気をつけて下さいね。
 腰の方はもう大丈夫だと
思いますが、油断は禁物
と云う事で会いたい思い
はありますが、今日、明日
は我慢します(泣)
今日そして明日が良い
で有ります様に願って
います。愛しいみるくさんへv-238

みさき

こんにちは
早く逢いたいなぁ

まゆみさん

おはとうございます
岡山も早朝から土砂降りの雨でした。
現在は降っていませんが、曇り空です。
”やくも”が遅れないで定時運行して欲しいです。 お会い出来るのを楽しみにしています。v-207

☆くみさん☆

昨日は出勤ご苦労様です(^o^)

珍しく今日は予約が入ってないね(^-^)★

何処かで嬉しい自分がいるのが…~。

来週の今日(土)は予約が出来る日なので期待一杯です(^∧^)

今から待ち切れ無いですがあまり長く待っていたので妄想も出来なくなってます(汗)

来週~は妄想全開で…~お逢い出来る日迄また色々お願いをするかも?

服装もインナーも楽しみσ(^_^;)?

またカキコしますネf(^_^;

のりかさん

かなり気になっています ケバイ、派手化粧の熟女が大好きなんですが、そんなの可能ですか?そんな写メアップしていただけませんか?よろしくお願いします。

あきさんへ

明日、嬉しい再会にしょうね。早く逢えて嬉しいよ嬉しく待ってるね

るみさん

お身体大丈夫ですか?早く良くなってくださいね。るみさんブログみてくれてないのかな?寂しいよ!また元気になったら教えて下さいね。

さくらこ姉さま

御返事有難うm(__)m
そんなこと言われたら
興奮しまくりだよ↑↑(笑)
はやく お姉たまを
ムギュちたいじょ!

くみさんへ

くみさ~ん。なんか頑張って出てるんだね~俺がO型だから、なかなか出勤をちょくちょくチェック出来なくて気が付いたらいつの間にか出ててなかなか呼べませんね(笑)

娘みさき

よく降る仕事支障あり 娘みさき ぁれ… 3日乗務 残念 次回検索

わかなさんへ

久しぶりのでブログですね(*^_^*)
7月になりもう一年の半分が終わっちゃったのですねo(^-^)o
最近はなかなか時間取れず逢いたいですが逢いに行けないモンモン悶々K(・_・、)になっちゃています(泣)
いつもの可愛いわかなさんもいいんだけど、ェ〇ェ〇わかなさんになってもらいモンモン悶々K(・_・、)さんをニコニコK(*^_^*)さんに変身させてください~
それと最近の日記には『ニコニコ』と言うフレーズをよく使っていますよね。妙に気になりす(*^_^*)
早く逢いたい~逢って一杯ラブ×②したい…(o^~^o)

なおみさんへ

なおみさんは高松店所属みたいですが、福山とかまで来て頂けるのでしょうか?

なおみさんのプロフや日記を見て、スゴク気になっている者です。

プロフの写真も変更されていて、ますます逢いたくなりました。



わかなちゃんへ

今日も楽しくて熱い時間をありがとう(#^.^#)
わかなちゃんのセクシーなガーターベルト姿を堪能させてもらいました
しばらくハマルかも
もっとも一番魅力的なのはわかなちゃん自身ですが
ゆっくり話しも出来てわかなちゃんにより近づけたかんじかな ハートがフルマンなのはいつもの通り
ありがとう 感謝感謝です

まゆみちゃんへ

今、岡山はどんな天気かな 明日はいよいよ君と逢う回数が5回目になるんだ初の雨になるかどうかでも雨にも負けず、風にも負けず、楽しんで行こうては、またね~

くみさんへ

くみさ~ん。頑張って出てるんだね~俺がO型だから、マメに出勤をちょくちょくチェック出来なくてなかなか呼べませんね(笑)

まゆみさん

先程は楽しい時間を有り難う御座いました。m(_ _)m  
楽しい時間の経過は本当に早いですよね! 今日は久し振りにストッキングをなでなでして気持が良かったですよ。 素足もいいですが、ストッキングの方がもっと良いのかな~~~  フェチになりつつ有るようです。
間もなく真夏となり、出掛けるのも億劫になりがちです。 しかし例外も作っておかなくてはなりません。
早い内にお会い出来る事を希望しながら睡眠につきます。 夢を見そうな気がしますが、多分今日の続きで有る楽しい夢だと思います。

いおり奥様へ

初めてカキコしますブログ拝見してとても気になりカキコしましたなかなか仕事の関係でお会いできる予定が難しいのですが…是非一緒に楽しみたいと思いましたお会いできる日をJr.共々楽しみにしていますちなみに好きなOPとかありますか?こちらは、ノー〇ン・ノー〇ラとドラ〇оラとミニ〇マとか好きなんですが…あと潮〇きも出来たら見たいなぁ…なんて妄想しながら早く予定を立ててお会いできる日を楽しみにしていますそれまで体調に気を付けて頑張ってくださいね

ももちゃん

返事ありがとうございます 是非ともあなたの究極のエロスを味わいたいです

さくらこちゃん

いやいや、絶対に似合いそう.四つん這いでおもいっきりクンニしたいな

さくらこ

おはようさくらこ!返信ありがとう!さくらこの優しい言葉に心の緊張がほどけてホッとするよ!本当にありがとう!母も頑張ってリハビリしてるよ!僕も相変わらず朝5時に朝食作りしてるよ!もう苦にならなくなったよ!昨日は雨だったので、午前中面会に行って、午後から酎ハイ缶を2本買って、昼から飲んで、知らない間に寝てたよ!今日は野球の試合だから、7時30分に集合だから、しっかりとストレスを発散しようと思ってるけど、相手はものすごく強いからストレス溜まったりして、しっかり応援しようと思ってるよ!さくらこのお尻可愛くて、形もいいよ!自信持って!謙虚なさくらこもいいね!とにかくさくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございますやっと雨あがりましたね!昨日はよく降りました!
今日も仕事がんばりましゅう!

みるくさんへ

おはよう
雲の間から青空が
見える朝ですね
このまま天気が回復に向かって晴れに
なると良いですね?今日も、蒸し暑い
1日になりそうですが、水分補給を
しながら、体調管理に気をつけながら
お互いに良い休日
になるといいですね今日も無事に1日を終える事が出来ますように願っております。愛しいみるくさんへ

なぎさ

なぎさおはよう御座います(^O^)

なぎさ来週ぐらいに行けると思います。

なぎさの好きな物沢山持って行くね

コスチュームも忘れずに持って行くね所であのピンクの使ってますか

早くエロイなぎさに逢いたい

なぎさとラーメンも行こうね

なぎさ身体に気を付けてお仕事頑張って下さい

あんりへ!

休み満喫してますか~こっちは仕事中…です。今月の出勤はいつですか?

るぃチャンへ

おはよ

昨日は爆睡だったみたいだね今日は休みだからリフレッシュしてちょ
あと一日仕事すれば…るぃチャンと今日も明日も頑張るぜよ

僕の聞き違いだったね…服装はるぃチャンに任せるよ
僕はるいチャンと一緒ならだよ

あんりさん

こんにちは
あんりさん
週末ゆっくり休養したので、元気になったよ。
元気になりすぎて、
下半身がパンパンに。
早くあんりさんとのデートの日が来ないかなぁと、待ち遠しいと思っている所だよ。

ご主人様より

みいな奥様


Hpを観ていて、まだ逢った事ゎないですけど《みいな奥様》が気になっています。

みいなさんゎ、S系M系どちらですか?

るぃしゃん

今月末に 愛に行けそうなんだけど

前みたいに 20時まで
出勤はしないのかい?

後 例のOPは
どうやって 注文すればいいの?

ここあさん

出勤時間のパターンとタイミングがなかなか合わないで残念に思っています。
次の火曜日、遅い出勤だといいのですが、夕方までみたいですね。

あんりさん

こんばんは
あんりさん
今日はマジで、暑かったね。
体調崩していませんか?
心配かけてごめんね。
デートの日、決めたよ。
以前書き込みしたけど、後半の日になります。
ちょっと先になるけど、ごめんね。
会ったら、楽しいデートにしようね。
デートプランは決めたから。
待ち合わせ場所をいつも通りにするか、変えようか思案中だよ。
いつも通りの場所がいいですか?

ご主人様より

娘みさき

ぉこんばんは 今日は久しぶりで暑かった 町内全域でクリーンアップ草刈アリ 娘に今週行く予定! 久しぶりに した~ィ

くみさんへ

凄いですね本当にブログチェックしてるんですね勝手が分からず、2度書き込みになって恥ずかしかったです(笑)今度くみさんが考えた解答が楽しみですね簡潔なってゆうのが面白そうですね。

るぃ様

え~~~
ホテルのコスプレて安っぽくて(ちゃっちぃ~)あんまり興奮しない~(泣)
やっぱりるぃの私物じゃないと興奮しないよ!
だからるぃ先生は最高でした。
興奮度(勃起度)120%だったし!


デートの時、勇気をもらった言葉のヒント!
ひとこと目
①カ○イホ○ケ○じゃない。
②最初からズ○ムケなん?(るぃの言葉)
ふたつ目
①↑の言葉関連
②スピード
③は○くないよ~。めっちゃ普通~。(るぃの言葉)



。 。 。 。 。 。 。 。

まゆみちゃんへ

今夜はThank You 5回目の今回は慌ただしかったから、時間が早過ぎたが、君のぬくもりを感じて良かったよ 次回は長く一緒に居たいね あっという間に家に着いたよ 今回の旅や友達との福山の旅については、何回かに分けての書き込みになるから、明日辺りから伝えるよ 君は遅く家に着くようだね 明日も忙しいだろうから、気をつけて 今夜はありがとうねm(__)m8月も逢おう またね~

なおみさん

なおみさん、わざわざお返事ありがとうございました。

またオペレーターさんに問い合わせてみますが、なおみさんに足を運んでもらうのは忍びないので、高松か岡山に頑張って行く機会を作るようにしますので、その時は宜しくお願いします。

さくらこちゃん

返事ありがとう さくらこちゃんと69早くしたいなー

ももちゃん

早く69したいなー~ペロペロ

わかなちゃんへ

昨日は晴れで今日は雨、火曜から二、三日はまた晴れらしいです よくわからない天気です(?_?) 気温差があるので体調に気をつけてね 本業の方も来週にかけて忙しいみたいなので頑張り過ぎない様に周囲の期待に弱いタイプとみました。あまり引きずらず時には毅然とするのも良いかもです

のりかさんヘ

おはよう(^O^)/ のりかさんその後お体ほうは大丈夫ですか? 体調は大丈夫ですか? 余り無理しないでくださいね(☆_☆) いつでものりかさんを応援しますねo(><)o 体調にはくれぐれもきよつけてお仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆ 僕のほうは後三ヶ月で契約期間が終了してしまうのでその後が心配だけどのりかさんが頑張っているので僕も頑張ります。 又、コメント書きますね o(^-^o)(o^-^)o

るいさん

返事ありがとうございます♪

同年代の女の子より、年上の女性に憧れます!

初対面の時は、優しくリードしながら虐めて貰えますかm(__)m

るいさんの得意技はなんですか?
得意技でフィニッシュさせてください(照)

るいさんに責められる日が待ち遠しいです☆

みるくさんへ

おはこんち
また新しい週の始まりですね。
でも生憎の天気の朝です。
夜には雨の予報ですね。
また気持ちも新たに蒸し
暑い日が続きますが、
水分補給をしっかりと
そして体調管理に気を
付けながら今週も1日1日
を大切にお互いに過ごして
行きましょうね。たぶん
運行時間には、雨が降って
いると思いますので、
くれぐれも移動の際に
は、足元や周囲に気を
付けて下さいね。
今週も無事に終える事
が出来ます様に願って
います。愛しいみるく
さんへv-238
 玄関先で育てたいた
マリーゴールドと
ミニひまわりが、咲き初め
ました。

るぃチャンへ

おはよ

僕も一緒だよ
四日ぶりなのになんか久々な感じがするよ
ずっとるぃチャンと一緒に居たいもん(笑)
明日もたくさんラブラブしようね

わかなさんへ

初めまして!わかなさんを見てビビってきました!いっぱいラブしたいな!

O~くん

毎日暑いけどバテてないかな?。
癒しのゆいなちゃに早く逢いたい、(^.^)笑顔も可愛いし、 照れ屋どうしまた週末に街並みデートたのしもうね かき氷たべようね大好きだよー風邪ひかないようにね

のりかさん

写メアップありがとうございます。口元だけで… が残念。。。服装、お化粧は前もって ってありますが、前日ぐらいで良いですか?実際 ケバイ化粧って しますか?

あきさんへ

昨日は、ありがとう(^O^)日記見たよ昨日も、楽しかったよ。元気貰ったよ!次回2回戦しょうね!楽しみにしてるよ。少し再会まで逢えないけど。逢えない分長めに時間とるね。

あんりへ!

毎日暑くてオジさんはバテ気味だよ…早くあんりに逢って元気もらいたいな~。次回は何処の駅にしょうか??

わかなさんへ

こんにちは!今日は広島に行ってました!楽しかったよ!商店街も歩いてきました!

紀香姫へ

今日は、本業の出張で四国へ行って来ました。岡山で途中下車して、愛に行きたかったのですが…お店から電話があり(>_<)帰って来ました(>_<)残念です。

わかなちゃんへ

金曜日に予約入れました
今日は朝方雨でそれから晴れ 最悪です
エネルギー切れになる前にわかなパワーを貰わないと
さて今回はわかなちゃんから見たクニちゃんが喜んでくれるかもバージョンでお願いします エッチな下着、白い下着もいいかな わかなちゃんにお任せします。この前みたく会ってからノー〇〇、ノー〇〇でよろしく
クニちゃんもわかなちゃんがホッと出来る時間にしたいと思います

のりか奥様へ

お久しぶりです。逢いに行きたいのですが、なかなかタイミングが合わず予約できません。早く逢っていじめてあげたいです!待ってて下さいね。

るみさん

やっとお返事いただいてホッとしました。まさか無視されてんのかなって思ったり・・・。いつもの約束の件はいかがですか?楽しみにしてます! 無理ない程度でわがまま言いません。宜しくお願いいたします。るみさんだからお願いしてるんだよ!、マジで!!

娘みさき

暑い 今週 娘と した~ィ

ここあさん

6日が早い時間帯のようなので、8日に予約をしたいと思います。
ただ、予定が変わるかもしれないので、当日の予約になります。
誰かに先を越されなければいいのですが・・・。

ゆいなちゃんへ

暑いね~
かき氷食べたいね
ゆいなちゃん、ヘバってないかな!?
いつもの元気フルパワーで活躍中ですか!?
俺の精子バンクは溢れそうです!
ゆいなちゃんの根元ズッポリスペシャルフ○ラチオでいっぱい出したいな~

回は頼むね


人生あり谷あり

謝りとお願い

一昨日はありがとうね。とっても良かったです。
作日書きこみをしましたが、駅からの途中について、私用で寄ったことを、つい書きましたが、
こいこ姫に悪かったのではと後で思いました。
でしたら、御免な!
これから益々暑くなります、お互いに健康に気をつけて、良い出会いをしたいです。

8月6日には行けます、出来ればその間に行けたらな~、(*^_^*)、願望です。

8月6日まで、禁断症状が出ない事を祈っています(笑い)
もし出たら、救急車で搬送してもらいますので、処置をお願いします。(*^_^*)





まゆみさん

次回の予定を見ましたよ。
しかし残念ながら、お会いする事は出来ないと思います。v-159
この場所でメッセージの交換のみとなってごめんなさい。 出来るだけ早いうちにお会いして甘えたいのですが・・・

☆くみさん☆

今週は予約をゲットするゾ
オーォ

本当に来週は逢える

後ろからギュ~~と抱き締め熱い…エッチ(^-^)★

そっと服装を脱がしお姫様ダッコでベットへその後は大人の時間

ぁ~あ待ち切れ無い。



mさんへ

お久しぶりです貴方も今回、まゆみさんと逢ったのですね毎回のように、まゆみさんに癒されたのでしょう見た目と同様に安心オーラーが漂う女性なので。僕もそうですが、貴方もまゆみさんと居れば、いつもあっという間に時間が過ぎる事なのでしょうね本当にそうですまゆみさんと一緒に居れば、30分だけ時間が経過しただけと思ったら、実際1時間何10分も経過していたいつもそんなパターンです だから、楽しい時間が、良い思い出として心から離れないのです貴方も同じでしょう、また近いうちにまゆみさんに逢いたいものですね 又書き込みします。これから益々暑さが厳しくなると思いますが、お互い頑張りましょうお休みなさい

まゆみちゃんへ

昨日月曜日は、書き込み空白だが、その代わりに、お客さまの意見のところで、いつものように、感謝のMESSAGEを書き込んでいるよ 日曜日は、僕のスケジュールの都合で駆け足に時間が過ぎたが、暫く続いた倦怠期の日常にさよならできるきっかけになったら、今回の再会が大きな幸せになるのだ 車ではハプニングの連続だったので、楽しい思い出なのだ行きの高速で、小鳥がぶつかって死んだのは可哀相だったが、帰りの高速では鳥の糞が付いたのが笑える高知県南国市の高速で事故があったと言うので、大豊インターチェンジで渋滞が発生したとの事で、徳島県の井川池田インターチェンジで一旦降りたら、解除されたと言うじゃないか結局引き返したのさでも、DRIVE好きな俺には良い思い出 しかし、アレのTIMEで、君にジーっと見つめられると、照れ臭いのだでも、見つめられたいまたもっともっと話したい事あるから、楽しみにしてよ またね~

のりか様へ

ケバ化粧最高です!!!
自分は、足フェチなんですけど、のりか様が
、しっかり穿き込んだ黒パンストでのフェチプレイなんて無理ですか?もちろん前もって予約します。
お返事お願いします。
絶対スルーしません。

紀香姫へ

電話がなければ…姫に出逢えたのに…(>_<。)韓国ツアーは、ちょっとしたTV報道があったので…延期にしました。2012年の3月までには…行く予定してます。パスポートが期限切れになる前にf(^_^)これから…本業の出張が多くなりひょっこり…姫に出逢いに行くかも♪でも…長い時間一緒に居れない(>_<)すぐか゛入ってくるので…(x_x;)ロングは、例の8月に…必ずで☆楽しみに☆

なつきさんへ

おはようございます
なつきさんを見て気になってます!仕事が休みの日に会いに行きますね!なつきさんはNGの駅とかありますか?。

わかなさんへ

おはようございます
広島名物のお〇〇焼き食べたよ!美味しかったよお店をに行くまでが大変でした!昨日は外人さんが多くて!何処に観光かな?て思ったら!平和公園でした!。

のりかさん

のりかさん、もう高松には来ないんですか?

また会いたいんで、高松出張の予定があったら教えて下さい。


のりか様へ

のりか様がチョー気になってます。
ケバ化粧にヤラレました!!!!
黒パンストが好きなんですけど、予約したら
しっかり穿き込んだやつ(ムレムレ)で、遊んでもらえますか。もちろん予約は、その日一番手にします。
絶対、スルーしません!!
宜しくお願いします。

いちかさんへ

網タイツの写真に惹かれ 一度逢いたいです。

今日晩 岡山へで行くのでタイミング合えば初エロレロデートしてほしいです。

なつき姫

なつき姫!お疲れ様です。なつき姫のオプションはノー〇〇、ノー〇〇に飛びっこですかぁ! 山ちゃんもそのオプションで予約しょうかな? 薄着だし、見えそうで見えない~何ともいえないですね。 おもいっきりエロチックの服でお願いします。あっ、初めてお逢いするのに、注文付けてすみません。 できるだけ早く予約入れまぁ~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおみサン

日記拝見しています。画像からも熟女の色気を、 ビンビン感じます。
いやらしいお尻を目の前でフリフリしてもらいたいので近いうちに予約するかもです

るぃ様

返事ありがと~

じゃ~コスの件はまた探して見てね~
また連絡待ってま~す。
日記は欠かさず見てるから!


そう!あの言葉勇気もらったよ。(^O^)v

るいさん

ランキングすごいですね!

るいさんに会うのがスゴイ楽しみですよ♪

あと、得意技の件ですが、ヒント貰ったけどわかりませんよ(泣)Dカップのパイズリか、店の名前の・・でしょうか(照)

もう一息ヒント下さい☆

それと、今週中には告知しますのでよろしくお願いしますね!

わかなさんへ

こんばんは!暑い一日でしたね!
宮島に平和公園に行ったよ!紅葉まんじゅう食べたよ!あまりに感動して写〇を撮るのを忘れたのお昼は勿論お〇〇焼きです!美味しかったです!うどんかそばが選べたけどやっぱそばですよね!
わかなさんは旅行に行くとしたら何処に行きたいですか?
来週は出張なんですね!会えるのは月末か来月かな?。

あんりへ

心配してくれてありがとう。下は、元気だから大丈夫よ~!早く逢いたいけどあんりちゃんの出勤無いからな(泣)日曜出勤して~って頼みたいが…

誤りと、お願い

こいこ姫、7月3日にはとっても癒しの時間を、ありがとうございました。
楽しかったです。
一昨日書き込みでつい書いてしまったのですが。
駅に迎えに行ってから、途中私の私用で買いものにつき合ってもらったことを書いてしまい、
こいこ姫に迷惑を掛けてしまったのではないかと思ってね、でしたら、御免(-_-;)
8月6日には倉敷に出るので、予約します。
でも、それまでは、長いよね~、(;一_一)
息子は我慢するでしょうが(うっそー)
こいこ姫に、
彼方はドスケベーと言われた私は、禁断症状が出るかも、知れません、その時は、
白い荷台の着いた救急車で搬送しますので
(笑い)処置をお願いします。(*^_^*)

ゆいなちゃん

いや~厚くなったね~夏本格的だ(^_-)最近ゆいなも夏バテしてないか?

猫やちびも仲良くやってる? 叔父様は心配ぢゃ。癒し作りをしに早く週末逢いにいくからね♪
では♪体調崩さず♪お土産も好きなもの
もってくね。楽しみたいな ではそれまで良い子にしとくんだよ

のりかさん

再々の写メアップありがとうございます。赤口紅(グロス)大好きです。エロイですね。ネイルサロン行くみたいですが、希望!赤ベース派手派手でお願いします。無理かなぁ~。。。(笑)ネイルしたら、写メで見せてねぇ~。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索