2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


DSC_8500.jpg

■いくえさん (39歳)

 T162 B80 W58 H88

 ☆スレンダー綺麗系M奥様☆

 清楚な素人熟女さんが

 満を持して入店しました。


 感じすぎる身体の持ち主で

 一生懸命なプレイが◎


 敏感なスレンダーボディーを

 優しく愛撫すると興奮は

 最高潮ですよ!


 とてもお上品な方ですが、

 プレイは淫乱そのもので、

 きっと満足して頂けるでしょう!


 いくえ奥様と素敵な時間を

 お過ごしください。
 

 ▼出勤情報▼

 7/6(火) 16:00~24:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなちゃんへ

出張来週末なんだ
女の子休暇の間とはかなりハードかも 仕事だから仕方ないけど事情を知ってる同僚とは勝手が違うから余計だよね ピンチはチャンス ポジティブシンキングでいきましょう
帰って来てわかなちゃんが復活したらクニちゃんがしっかり話し聞いてヨシヨシしてあげましょう それを楽しみに頑張って
男なのでそのくらいしか言えなくてごめんね

わかなちゃんへ

出張来週末なんだ
女の子休暇の間とはかなりハードかも 仕事だから仕方ないけど事情を知ってる同僚とは勝手が違うから余計だよね ピンチはチャンス ポジティブシンキングでいきましょう
帰って来てわかなちゃんが復活したらクニちゃんがしっかり話し聞いてヨシヨシしてあげましょう それを楽しみに頑張って
男なのでそのくらいしか言えなくてごめんね

わかなちゃんへ

出張来週末なんだ
女の子休暇の間とはかなりハードかも 仕事だから仕方ないけど事情を知ってる同僚とは勝手が違うから余計だよね ピンチはチャンス ポジティブシンキングでいきましょう
帰って来てわかなちゃんが復活したらクニちゃんがしっかり話し聞いてヨシヨシしてあげましょう それを楽しみに頑張って
男なのでそのくらいしか言えなくてごめんね

まゆみさん

こんばんは
今日も暑い一日でした。 
仕事が終わり帰宅してからHPを見るとリニューアルされているでは有りませんか!
ここへたどり着くのに時間がかかりました。
内容をよ~~~く見ると貴方は上位のランキングなのですね。
これで他の方とバッティングして時間が取れなくなりそうです。

なぎさちゃんへ

昨日あの店に寄って、〇よ〇よを買って帰ったよ。食感が面白いね(^.^)b

ところで余計な事かも知れないけど、イベントが終わるまでこちらの方は少しだけ控えた方が良いのでは?
なぎさちゃんのことが心配です。

睡眠時間をちゃんと取らなきゃ駄目だよ。
くれぐれも気をつけて下さいねm(__)m

わかなちゃんへ

七夕の彦星ことクニちゃんです 一年に一度のデートはどんな感じなのかな?わかなちゃんとクニちゃんみたく熱く激しいのかもさて金曜日ですがわかなちゃんのセクシー下着バージョンでよろしく クニちゃんが喜びそうなモノをわかなちゃんお任せで
会ってからノー〇〇、ノー〇〇で
出張までにクニちゃんパワーをたくさん注入しときますね では後日楽しみにしてます

るぃチャンへ

おはよ

昨日もありがとうね
コメントするの忘れてた会う度にるぃチャンに惹かれてるます

あと…昨日は色々聞いてゴメンネm(__)m

わかなさんへ

おはようございます今日は七夕ですね!今夜は織姫さん彦星さん会えるかな?
テレビで!耳の溝の幅が狭い女性ほど幸せな結〇が出来るらしいよ!人差し指が薬指より長い女性は魅力的でモテルらしいよ!
広島でパンフレットを貰って広島の花火大会がでていて!宇品の花火は1万発みたいですね!宮島でも花火大会があるんですね。

るいさんへ

コンタクトのはずしかたは!目の下押さえて!眼球から滑らすようにしたら簡単にとれるよ!

なぎさちゃんへ

ごめん、間違えてましたね。
〇わ〇よでした(;^_^A

決して無理しちゃダメだよ。逢えなくなるのも困るしね。

みるくさんへ

おはこんち
早いもので今日はもう週の
中日そして七夕ですね。
昨日奥鉄のHPが全面
リニューアルされ、情報
量も増えましたね。
でも、機種にもよりますが、
携帯での日記の文字が
小さくなって見にくいですね。
今日も暑い1日になり
そうですが、水分補給
をしっかり取って日射病
や熱中症にならないよう
に元気に過ごしましょうね
新しい出逢いや嬉しい再会
があり良い1日で終える
事が出来ます様に願って
いますよ。愛しいみるく
さんへv-238

さくらこ

さくらこおはよう!昨日は女の子デーにも関わらず出勤ご苦労様!今日は七夕だね!何をお願いするのかな?え、秘密って。・・・・・・わかったさくらこファンに早く会いたいとお願いするのかな?さくらこ、織り姫と彦星は恋人でしょうか?夫婦でしょうか?さくらこには簡単なクイズだね!おふくろも今杖無しで歩行訓練のリハビリを受けてますよ!土曜日から試験的に外泊するかもしれないよ!後は本人の頑張る気持ちと時間が薬なのかな!さくらこ体調崩さないように!さくらこ大好き!

なつき姫。

なつき姫、おはようございます。山ちゃんです。オプションはノー〇〇、ノー〇〇に飛びっこが多いですか!山ちゃんもこのオプションで予約しょうかな?この時期、薄着だから、薄生地の服にミニスカート~どうですか? あっ、初めてお逢いしょうとするなつき姫に色々と注文付けてすみません。早めに予約入れまぁ~す。

るぃチャンへ

昨日の帽子のるぃチャンは…
可愛ったよカラコンも入っててね
でもまさか…目を負傷するとは…話してたとおりになっちゃったね
ビックイベントの前にまた会えるかもよ

Hヤン改め一文字違いのロくんより

さくらこへ

さくらこ、毎日暑い、暑いと言ってるが元気で頑張ってるかな?

もうすぐ花火イベントあちこちで始まるみたいだけど、一緒に見れたらいいね。

店長に質問

高松店の奥様も岡山きてもらえるのですか?

るぃ様

おはよ~

カラコン、俺もしてたことあるよ~
今は使い捨てなんだけど取り方は…



教えない!(^O^)
今度逢う時までるぃが俺のこと考えてくれるために~今度逢った時に教えるね!眼球を傷つけないイイ方法


。。。

ひびきさんへ

こんにちは!ひびきさんに会いたいのですが!倉敷でも来てくれますか?。

しほちゃんへ

お疲れ元気しとる毎日毎日暑いなぁおじさんいろいろな意味でちょっとバテ気味ですわぼちぼちしほちゃんに癒してもらわんとダメみたい今週の土曜日出勤するかね日曜日また当番で仕事なんでまたわかったら教えてほんじゃまた

くみさまへ

超ご無沙汰してたんで、『さま』にしました

少しずつ 元気になってるみたいで ホッ です

勤務時間が変わったり 体調で なかなか愛に行けなかったけど、今月終わり頃には 何とか都合つけるよう 頑張ってみます その時は またカキコします
今日はうだる暑さじゃけど 体調崩さないようニ

なつきさんへ

こんにちは月曜出勤しますか

しいなさん

お誘いしようと思ったのに女の子のお休み中でしたねv-11残念でしたv-12画面も新しくなってv-236なんだけどタバコ吸わないよねv-236スタッフさん変えてあげて下さいv-357撮影はしないのかなv-362夏の写真がみたいです。お返事待ってます。

あきさんへ

来月7日楽しみにしてるよ(^O^)一ヶ月遅いけど七夕再会楽しみにしてるよ。暑いから無理しないでね。

わかなさんへ

こんばんは
もう二人は会ってるかな?素敵なデートしてるかな?
わかなさんは北海道や沖縄に行ってみたいんですね!いつか旦那さんと2人で行けると良いね!
耳の溝や指は!占いではなくて!データーを元にこんな人は幸せになったよ!言う人のデーターなので!フーンて感じで考えたら良いらしいよ。

みなみさん

みなみさん こんばんわ・・・ 初めて書き込みします。
以前からみなみさんの事めちゃくちゃ気になってます。
みなみさんの写真を毎日見て癒されています。 みなみさんの美脚最高です!!
今度、是非御会いしたいのですが・・・ 岡山駅大丈夫ですか?
もし、この書き込み見て頂けたら返事下さい。 待ってます。
夏男 みなみさんに惚れてます。

Re: 店長に質問

> 高松店の奥様も岡山きてもらえるのですか?

お問い合わせありがとうございます。
高松店の奥様が岡山駅で乗り換えが必要な山陽本線の駅(例えば北長瀬駅や倉敷駅,福山駅など)に伺わせていただいた際、電車の乗り換えなどにより、お客様のご希望の時間に到着しないことが多々ありました。
そこで現在、高松店の奥様は瀬戸大橋線の駅でのみのご案内させていただいております。
茶屋町駅,早島駅,妹尾駅,岡山駅など、瀬戸大橋縁の駅で呼んでいただきますようお願い致します。
詳しくは、0120-509-308までお問い合わせ下さい。

Re: ひびきさんへ

> こんにちは!ひびきさんに会いたいのですが!倉敷でも来てくれますか?。

お問い合わせありがとうございます。
ひびき奥様にかわって返答させていただきます。
高松店の奥様は、瀬戸大橋線の駅でのみのご案内させていただいております。
茶屋町駅,早島駅,妹尾駅,岡山駅など、瀬戸大橋縁の駅で呼んでいただきますようお願い致します。
詳しくは、0120-509-308までお問い合わせ下さい。

ゆいなちゃんへ

ゆいなちゃん、久しぶり~
わかる!? わかるかな~?

ゆいなちゃん、元気そうだね! しばらく会ってないね~
来週!? ビックリタイミングで
登場しちゃおうかなぁ~
と思ってますよ

ゆいなちゃんの美脚楽しみにしとくよ~

暑くなって、ゆいなちゃんの季節だね

今年も水着楽しみにしとくよ~

会いに行く時は、ミニタイト
リクエストしちゃうよ~

それまで元気でね~


K

れなさん
日記の返事有り難うございます。とても嬉しかったです。突然のブログで迷惑掛けてゴメンねぇ日記見させてもらって、朝はどうしてるかとか、貴方を想う気持ち、とても同感しました。今は、諸事情でバタバタしてるけど、是非とも逢いたい、れなさんだから、お身体ご自愛下さいね。無理せずボチボチね。応援してるから。何か関西弁でスミマセン

まゆみちゃんへ

6日深夜に書き込んだ分が載っていないのは残念だ!時間を掛けて書き込んだだけに
気を取り直して、書き込みやり直そう まゆみちゃん、いつも有難うm(__)m 最近の僕は日常が倦怠期にあったので、君と今回逢った事がきっかけで、少し乗り越えつつあるようだ 倦怠期は雨の影響かな雨の多い南国高知の人間なのに、どうしても雨には馴染めないまるで、人の嫌味な言葉態度みたいに、それに何度遭遇しても、馴染めない事はいつまでたっても馴染めないし、物事によっては直ぐに馴染める事もあるし人には向き不向きがあるって事だにゃ 今回の再会は、僕のスケジュールの都合によって慌ただしかったが、次回はまた長く一緒に居たいのさ

るぃちゃん

お久し振りです! なかなかあのプラン実行できなくて七月が来たね!雨が降ったり私用でタイミングが合わなかったり↓↓↓完全に忘れられかけてるけどちゃんと生きてるからね(笑)今月でまた一つ歳をとっちゃう!嫌だなぁ(∋_∈)再来週ののるるんデー予定してます!

みさき

今日は七夕 天気 みさき 久しぶりデートありがとー ぃつも優しくェロェロに、ぉじいちゃんに、ありがとー 昨日はおつゆはげしかったよ 次回はフルコースしょう

まゆみちゃんへ

今回は、行き帰り共に印象的なハプニングがあったのさ 行きは君に話したように、高速で小鳥がぶつかって死んだのは可哀相だったな帰りの高速では鳥の糞が車の硝子に落ちたのさ それと帰りの高速での情報板で、高知県南国市の高速で事故による通行止めで渋滞が発生したとの事で、徳島県三好市(野球が強いあの池田高校のある所)で一旦、一般道に降りたら、通行止め解除と聞いたよ 三好市のコンビニでエロ本を買って又、高速に入ったのさ DRIVE好きな俺には、とっても楽しい思い出になったな 素敵なまゆみちゃんに逢ったし、もっとまゆみちゃんに逢いたくなったから、来月頭がまた楽しみなのさ 次は、友達との旅行の話をするからまたね~

mさんへ

こんばんは今回のまゆみさんの旅では、僕と同じく貴方もまゆみさんとお会いしたようですね 貴方も同じでしょう、まゆみさんと逢うだけで、本当に安心感が漂いますね来週は僕は行けそうにないから、次回は又1ヶ月後になります もしmさんが時間があるなら、又まゆみさんを可愛がって下さい 僕も又、次回もまゆみさんを可愛がりたいと思います 太平洋側も瀬戸内も日本海側も、真夏に向かっていますが、お互い暑さに負けずにいきましょう お休みなさい

☆くみさん☆

もう少しでデート予約が出来る(^o^)(笑)

HPが新しくなってたから少しアセッタがf(^_^;

ベビードールは持ってる?

又色んな服装のかな?

くみさんのでもですが(^-^)★

ならヌードは…図に乗り過ぎ(謝)(汗)

又妄想が

早く逢いたい

わかなちゃんへ

二日遅れですが織り姫と彦星でいきましょうp(^^)q
わかなちゃんの言う様に募らせた思いを一年に一度爆発させるのもロマンチックかもね ただ遠距離恋愛もそうですが自分勝手な思い込みと現実とのギャップを相手のせいにしがちになる事を克服するのが大変かな? 嫌な部分がやけに目に入る。これはクニちゃんの個人的な経験談で全てではないと思いますが
そのためにも出来るだけ少しの時間でも造って逢って勝手なイメージを払拭するのがクニちゃん流です
待たせない男クニちゃんでした

あきさんへ

来週火曜日再会楽しみにしてるよ。11日日曜日逢えない分いっぱい楽しもうね。淋しい病になってるから早く逢いたいよ。

わかなさんへ

おはようございます今日は昨夜の織姫さんと彦星さんの気持ちのような天気ですね!
わかなさんのスリーサイズにFと言う文字が?大きくなった??。

紀香姫へ

いつも、紀香姫の日記を見るのが、すごく楽しみですf(^_^)日記が上がってない日は、かえって心配です(T_T)先日の日記のお返事ですが…韓国ツアーは、お店の女の子の身内に(不幸)があり、延期となりました(>_<。)この間の四国出張帰りのの着信が、その事でした(つд`)来年…再来年あたりに行く予定です。これから又暑くなりますが、姫のお身体だけは、くれぐれもご自愛下さいねm(_ _)mいつも心配です(>_<)又カキコします…大好きな紀香姫へ♪

るぃチャンへ

おはよ今日も暑くなりそうだね
いつも気にかけてくれてありがとね
るぃチャンも気をつけてね

ビックイベント前は21日が休みだからね

るいちゃんへ

おいーっす(^0^)/
久しぶり(^^)
シンクロ率低下してないか心配で思わずカキコミしたよ(笑)

サッカーもいよいよ決勝のみ☆勢いのオランダか技術のスペインか。楽しみな一戦♪俺は無敵艦隊スペイン有利とみる(^^)ただ無敵艦隊って響きが好きなだけかも(笑)

るいちゃんのユニホーム姿見てみたくなったよ(^^)

るぃ様

こんにちは
返事ありがとう~

でも…

あれれ?
前の前の書き込み見てくれてる?
別に見たけどコメントないからスルーなんなら仕方ないんだけど…
見てないなら寂しいかな?


。。。

もも鉄ちゃん

日記読んだよ。タコ糸?なんで分かった(笑)今度は輪ゴムぢゃなくタコ糸にオモリを付けて(^-^)b それともう1つのタコ○もね(笑)もも鉄ちゃんはどっちがお気に入りになるかな?パパが思うにどっちも病みつきになること請け合い(^o^)v楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

るいさん

常連客さんとのやり取りに少し妬けます。
やっぱり、僕みたいな新参者の若僧じゃ無理でしょうか。。。

迷惑じゃなかったら、この前のカキコミに返事貰えたら嬉しいです。

めんどかったら、スルーのままでかまいません(汗)

返事もらえたら、告知させて貰いますね☆

ゆいなちゃん

先日は楽しかったね
花火大会イベントがあるからいこう♪ね
週末はフルコースだよ、めちゃ楽しみ休みは
一緒にLOVELOVEしたいね♪ 早く癒しのゆいなと
リラックスし花火もしたいな♪ 顔がみたいよ♪あれ○好きなものチョイスしとくね

ゆいな姫

あっ蛍すき?観葉植物も大好きだよ俺。

ゆいなと一緒に
歩いた街をまた~歩きたいなぁ、 次回の来週お祭りイベント楽しみ
愛にいくからたのしんで身体体調には気をつけるんだよ。 優しさ溢れるゆいなちゃん大好きまたカラオケデートミニスカでよろしくね♪

まゆみちゃんへ

Hello 結局、一昨日の書き込みは、今日になって公開されたから、二日連続で同じような内容になってしまったが・・・  今日は久々に晴れの公休になったよ 蝉の音もよく聞こえるよ 紫陽花が徐々に枯れつつあるのは寂しいが・・・・・ 日焼けはね、気を付けながらも焼けていくよ 小学5年の2学期が始まった時、担任から「Y、お前えらい色が白いぞ」の言葉を受けてから、それ以来、肌を白くしたくないと思うようになったのだと、言っても二度とあの時のように白くなる事はなかったが・・・・・冬でも子供の時は、余り外に出なかったもんな今は逆に外に出たがるが

わかなさんへ

こんばんは!今日も蒸し暑い一日でしたね
昨日は今年初の蝉の鳴き声を聞きました!でもこの辺では聞かないミンミン蝉は県北だけみたいで逆に県北ではクマゼミの声は聞きません。

みほさんへ

久しぶり、覚えてくれてるといいんだけど。まめにチェックして昨日の出勤みつけたけど遅かった…夜にまた出勤するって書いてたから逢える日を楽しみにしてるよ!

あんりさん

こんばんは
あんりさん
お疲れ様。

改札口前が混雑していても、人混みをかき分けて、あんりさんを見つけるよ。
そして、あんりさんがご主人様を見つけやすい所に立っているから大丈夫だよ。
出会った時に、あんりさんを抱きしめていたいよ。周囲の目を気にせずにね。
楽しく又、濃厚なデートしようね。
暑い日が続いているから、水分補給はしてね。

車掌さんへ

ホームページがみにくくなってますが、年間ランキングやムービーはどこにいったんですか?

なつきさんへ

こんばんは!時間が会えば予約をしゆるね!
なちゅきさんに会えるの楽ちみでしゅう!。

るいさん

何回もごめんなさい(汗)

昼間のカキコミ無視してください!

るいさんに迷惑かけたく無いので僕への返事はいいですから☆

来週早々告知だけさせてもらいますね♪

みさき へ

おそごめん みさき ぉじいちゃん 元気な~り 可愛いみさき と再会 ェロェロで癒やされ仕事頑張ってま~ス 近々 叉 介護ヨロシク

写真について

写真をさっそく使ってくれて、

ありがとう、綺麗に出ていました。

可愛いこいこ姫へ

わかなさんへ

おはようございます今朝はくもりですね!雨かな?
わかなさんに質問します!女の子の服で背中にファ〇ナーやボ〇ンがついてる服の時どうやって上げたりとめてるの?。

るぃ様

返事ありがと~

コスは残念!
でも新しい違うプレーを考えたよ。
今から下準備大変。(^O^)

るぃ似の俺の好きな女優さんまた持って行くね。



。。。

ゆいなちゃん[s:20301]

ゆいなちゃん毎日暑いね~ ホームページから動画パソコンからお好みタイプ男まで隅から隅まで見たよ 俺はおじさまやけど愛する癒しなら負けないから
週末遊んでくださいね 可愛いなぁ
お勧め店行ってみたいなら探しとくからね、

Kくん

書き込みが表示されるまでに時間が掛かりすぎているようですね!
出勤予定によると、今週はまゆみさんはお休みなのでしょうか。
安心しておれる人に会うと気分がほぐれて爽快ですね。 お互いに”まゆみ”さんを大事にしましょう。v-119
返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

ゆいなちゃん

おはよう!
ゆいなちゃんに会いたくて毎日ウズウズしてるよ
ホームページ変わってるんだね!
夏仕様のプロフィールなんかするのかな?

水着!?(笑)ごめんね勝手に言って! 楽しみ

ゆいなちゃん予約争奪戦に負けないぞ

メタボなおじちゃんですが、会いに行ってもイイですか?
ゆいなちゃんみたいな、綺麗なスタイル良い人はなかなかいないよね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索