2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


DSC_3557.jpg

■みつきさん (26歳)

 T158 B86 W59 H86

 ☆スタイル抜群キレカワ奥様☆

 ついに超ハイレベルの

 奥様が入店いたしました!!

 はっきり言って、

 最高レベルです!!

 時折見せる無邪気な笑顔

 恥らう姿可愛らしい喘ぎ声

 もちろんプレイの方も…

 すべてが貴方のものと

 なります♪♪


 満員御礼確実な

 「みつき奥様」を

 是非ともあなたの

 目と体で確かめてみて

 ください☆
 

 ▼出勤情報▼

 7/9(金) 19:30~21:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なぎさちゃんへ

喉、大丈夫ですか?

来週予約しました!
楽しみです♪


ノドアメ持っていくかな。

なぎさ

なぎさお疲れ様です
なぎさ身体をこわさないようにしてね

早くなぎさを愛したいねもう少し待って下さいね

エロイなぎさに愛に行きます

みさき へ

今夜は少し涼しい 夕方から、雷・スコールのせい! みさき ぉへそ大丈夫~ナン! 近々何時

わかなちゃんへ

今日も熱く楽しい時間でした
マッタリ話しも出来てイロイロなわかなちゃんを知ることが出来て嬉しかったぁ 今度は女の子休暇明けかな? お互いに元気を与えあったからこれで出張も乗り切って下さい
相談や愚痴もUpしてくれれば応援コメントを送っちゃいます
次回はエッチ下着セットを楽しみにしてます。新作もUpしてね
ではまた逢えるのを楽しみに

まゆみちゃんへ

さっき仕事から帰って来たばかりだよ遅番だったからそれでホームページを見たら、今週末はまた出勤の筈だったのに、休日になってるじゃないか僕は今回逢う予定ではないが今、思えば明日とかではなく、この間の日曜日に逢えて良かったよ 何事もなく、また運行してよ

紀香姫へ

長~い勤務の途中にカキコします。『旅立ちの唄の日記』拝見しました。☆紀香姫☆元気出して下さい↑姫と遠く離れていては何にもできない(>_<。)早く助けて…と呼んでいる…一刻も早く駆けつけてアゲタイ姫の所へ(〃▽〃)そして…大丈夫だと…抱きしめてあげたい…大好きなんです(〃▽〃)紀香姫の事が♪姫に逢いたくて…今私は…頑張っているんです♪こういう奴が…居る事を…忘れないでほしい(>_<)

わかなさんへ

おはようございます!今朝は涼しい朝ですね!そっかーチョットサイズアップなんですね!キャ~!ですね!
服は途中まであげておいて!着るんですね!謎がスッキリです!
今日からわかなさんの出身県で高校野球の地方大会がはじまるね!今年はどこかな?ちなみに岡山は14日からです。

みるくさんへ

おはこんち
昨日は、有難う御座います。良く眠れ
ましたか?私は久しぶりにぐっすり眠れましたよ今日は
週末ですね。新しい出会いや嬉しい再会が有り、今日と明日の休日を過ごせたら良いですね。今日も蒸し暑い1日になりそうですが、体調管理に気をつけて下さいね。愛しいみるくさんへ

☆くみさん☆

16デート予約をゲットです(^o^)(笑)
おお荷物f(^_^;
一杯取らせネ;-)
Hも一杯楽しみσ(^_^;)?
ただし来週はみたい
デモ逢えだけでテンション
服装はOL風もヨロシク 裸エプロンなんかも… レース一杯の紐パンも…妄想が…~。
おまかせしますネf(^_^;

るいさん

ごめんなさい。

るいさん優しいですね☆

僕みたいな、まだあったこともない者にも気配りしてくれて!

益々るいさんのことが好きになりました(照)

るいさんのセクシーな口で早く、いろんなとこ責めてほしいな♪

もう我慢できないので、告知させてもらいます☆

かなり先ですが、27日の8時か9時出勤を希望します。

待ち合わせは、るいさんの都合のいい駅でかまいませんよ(^_-)-☆

あと、車持ってないんでホテルまで大型のバイクでのツーリングでもいいですか?

なので、スカートよりジーンズ系の方がいいと思います!

わがままいいますが、よろしくお願いしますf^_^;

みるくさんへ

本日2回目です。昼休みにこっそりPCの方
で奥鉄のHP見たら上半期のランキングが
有って年代別で10位に入っていましたよ
おめでとう御座います。これからも
ちょっぴり寂しがり屋の姉御で下半期も、
あまり会えないけれども会った時はお互いに
癒し癒されましょうね。2人で行って
見たい所に最低でも1つは行ける様に
お互いに決して無理をせずに体調管理
をして行きましょうね。
愛しいみるくさんへv-238

あおいさん

あおいさん いつもあおいさんの美脚に癒されてます。 今、仕事で岡山から離れてますが・・・ 今度、久しぶりに岡山へ帰ります。 あおいさんに是非、会って楽しいデートがしたいです。 デート付き合って貰えませんか? 08/09夜って無理ですか?
ほんとに会いたいので返事待ってます・・・
岡山へ帰って誰よりも一番先にあおいさんに会いたい男より・・・

るぃ様

るぃるぃるぃ…

あ~あ~

恋しね~


るぃそういうビデオみないの?
なんで~\°o°/
オ○ニーとかしないの?

おかずは想像?
レディコミとかはみるの?
ツーショットダイヤルとか使うわけ?

失礼な書き込みごめんね。
でも、次の新プレーに役立てたいから…



。。。

あんりへ!

予約入れましたよ。あの駅は大丈夫かな??駄目なら違う駅でいいからね。この前のスカートでお願いね。

なおみ様

なおみ様・・・ はじめまして。
なおみさん めちゃくちゃ色っぽいですね。 なおみさんに惚れてます・・・
是非、会いたいのですが、岡山駅で会えますか? なおみさんと楽しい時間を過ごしたいです。 時間帯は、夜が希望です。 教えて下さい!! 待っています!! 

しほちゃんへ

お疲れさん毎度毎度迷惑かけてゴメンな今日もしほちゃんにめちゃくちゃ癒されたわ自然体なしほちゃんがええんよなぁほんまありがと感謝してますそれに今日はしほちゃんに嫌なこと思い出さしてしまった感じになってしまってまあ人それぞれ生きとったらいろいろあるよなぁ俺が言うのもなんじゃけどぼちぼち結果出す方向で頑張ろうやしほちゃんならできるよ大丈夫しかし時間が経つのは早いなぁいつも帰る時名残惜しいんじゃけど、今日は今までで一番名残惜しかったわでもいっぱい癒してもらったけキャンペーンもなんとか乗り切るわしんどくなったら背伸びしてトゥッって言うてみるわ(笑)絶対また会いに行くけそん時はヨロシクなほんじゃまた

あんりさん

一週間お疲れ様です
あんりさん
次回デートは今まで以上に濃厚なデートをしようね。
デートプランは決めたので。
下着は、ご主人様がいつもお願いしている下着でね。
あんりさんを改札口前で見つけたら、ギュッと両腕で抱きしめてあげるよ。
この夏の暑さをデートで吹き飛ばそうね。
待ち合わせ駅は、予約する時迄、秘密だよ。

かんなさんへ

はじめまして。Yと言います。今度かんなさんを指名したいのですが一つお願いがあります。かんなさんが入店した時の写真の服装で来て下さい。出来たらTバックでお願いします。

みさき[i:63889]

みさきぉじいちゃん頑張ってる みさきは 家庭サワビス中! 明日から天気みた~ぃ お互い仕事頑張ろう だぃすき

紀香さんへ

短い間でしたけれども
-めぐり逢えたことでこんなに 世界が美しく見えるなんて 想像さえもしていない 単純だって笑うかい? 君に心からありがとうを言うよ -
元気でネ そして幸せになってネ(^_^)/

やっぱり笑顔が一番似合う紀香さんへ

筋肉痛から開放された男より

もも鉄ちゃん

ここ数日梅雨の晴れ間が続いて暑い日が~ ウゥ~干からびそうだよん 処でもも鉄ちゃん人気者に成りつつありやんすね― 酔桃はなかなか会いに逝けんから酔桃は焼きもち妬きすぎて黒焦げに成りかかっておりやんす 暑い夏が苦手な酔桃は涼しくなるまで無理せんよう頑張るかな ももちゃんも頑張ってね

あいなさん

あいなさんキレイな足だね惚れました 会いに行くときはいっぱい舐めさせてな

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたね!月曜は雨のようですね!。

のりかさんへ

え~辞めちゃうの?
何ヵ月か前にお世話なって久しぶりに呼ぼうかなって思ってました、また裏話したかったなぁ、〇〇こデラックスの話で盛り上がりたかったなぁ!
一度だけお会いしただけですが、のりかさんのプレイ・ルックス忘れられません。これからはくれぐれも体には注意し人生を歩んで下さいね。本当にお疲れさまでした

みるくさんへ

この書き込みを見るのは、日曜日ですねネクタイ姿も似合っていますと言って下さり有難う御座います。本当に楽しい時間は、本当に早く過ぎますね。出来る事なら魔法を掛けてポケットに入れて帰れたらと思いますよ。何時もこちらこそ楽しい時間を有難う御座います。○○○○畑の事は、まだ詳しい情報が出ていませんが時々確認をして置きますね。
日曜日が、良い1日になりますように願っております。
愛しいみるくさんへ

るぃさん☆

頭冷やして反省しとくゎ ↓↓今回の件は俺が悪かったと思う ホントごめんなさい。

紀香姫へ

姫の日記を拝見して…ひとり1日中…泣いていました(>_<)遅いか…早いか?いつかは、卒業される日が来る…と、わかっていましたが…お逢い出来ないままで…こちらのほうこそ本当にごめんなさいm(_ _)mお嬢様をお大事に…そして姫のお身体をお大事に…普通の主婦に戻り…これからの人生…どうか頑張って下さいm(_ _)m今まで姫~いただいた日記のお返事♪ひとつ残らずに画面保存し大切にしています。私の『宝物』です。どうかいつまでもお元気で…姫のご多幸を心からお祈りしています。さようなら…(泣)

わかなさんへ

おはようございます今朝は雨ですね!
わかなさん明日予約をしたよ!下〇大きくなったから合わないのでは?明日買ってあげるね!サイズ教えて!。

恋子さんに

恋ちゃん。久しぶりです。おまたせです。もう少しで予約する予定です。デートの時は、またラブラブデートにしようね。○○の所に行こうね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索