2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■あい奥様 (31歳)

 1_20100711121201.jpg


 T158 B84 W59 H83

 ☆おっとり綺麗系奥様☆

 綺麗エレガントなのに

 性格は謙虚エッチ

 ナイスマダムです♪

 プレイ的にも洗練されて

 いてお客様の要望には

 柔順にお応えすることが

 濡れる秘訣
だとか!?

 潮吹きも大量噴射

 超敏感さで淫らな世界を

 演出する「あい奥様」と

 素敵な時をお約束致します!  

 ▼出勤情報▼

 7/11(日) 13:30~21:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

☆くみさん☆

時間です(^o^)
だいたいの時間を教えて
準備がありますので
連絡は当日19時以降ならでも
後は当日迄妄想全開で…~お逢い出来る日迄我慢です(^o^)
元気を取り戻したくみさん☆に早く逢いたい

のりか奥様

お疲れ様でした。私は貴方に一度も会った事はありませんが、仕事もそうですが移動距離がかなりあるのも負担になったと思います。これからは、余り無理をなさらないようにして頑張ってね(^^)/~~

ももちゃん

お忙しそうですね、元気してますか?先日はありがとうございました。なんとなくひとり外してしまったような気がします(笑)月曜残念・・・いつものように、こっそりひょっこりって思っていたのですが(笑)でも次の機会を・・・楽しみにしています。今度は、きっちりタイミングを見計らって、私のキャラで・・・スイッチONでいきますね!

あんりさん

こんにちは
あんりさん
お心遣い、ありがとうございます。
次回デートの服装ですが、前回デートと同じ服装でもいいですか?
もし可能であれば、前回デートと同じ服装をお願いしたいと思っています。
あの服装だと、あのプレイが出来るので。

なつきさんへ

こんにちは
いつも綺麗ななつきさんにお逢いしたいのですが、今週金曜日は予定はどうでしょうか?
場所は福山でも倉敷でもいいですよ

まゆみちゃんへ

今晩は 一週間前の今より少し早い時間迄、君と居たんだね早いね 今回の土日が休みになっている事、暫く日記の更新がまだなのは、よっぽど忙しいか大変なのかは判らないが、気長に待っているから本心では聞きたいけど、客としてのルールがあるし、君に迷惑をかけたくないから、そこは大人になって、遠く高知は四万十で密かに見守るのさ全く状況が判らないながらも、君の為に祈りたいし、俺の為にも又、君の笑顔を見たいのさ とにかく身体に気をつけてねまたね~

みさき[i:63889]

今週天気悪い 屋根下で作業するダ~ 次回はフルコースで ぁの服装で 近々行きます

なぎさちゃんへ

パステルカラーの水着2つとも買わなかったんだ。残念、水着姿を実際に見たかったなあ

なぎさちゃんと逢った日、帰宅したらとんでもない事が起こってました。
詳しいことは書けないけど、不幸中の幸いでなぎさちゃんに助けられたのかも知れない。
いつかまた逢ったときに話するね。

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたね!
今日は選挙でしたね!僕は期日前投票をして!済ませてました!わかなさんは今日行かれたんですね!。

LOVEみい

夜遅くにこんばんみい~チャンいつもお疲れ(*゜ー゜)v今週は雨の日が多いみたいで(゜ーÅ)ホロリみい~チャンの日記を観ていて僕と同じ共通点が何個かあって嬉しかったです(^-^)ノあゆの曲僕も大好きで僕は昔からあゆファンそれと僕も汗かきて゛夏は嫌いです(笑)来月会えるよう頑張るのでよろしく(o^-')b

まゆみちゃんへ

あれからどれ程眠りについていたのか旅をしている夢を見ていた何処に旅をしたのか定かではないが・・・・・ 友達や君の夢を見ていたでも目覚めた時、何故に切なかったのだろうか 君の今の心境や状況は判らないでも、楽しい時には一緒に笑い、悲しい時には一緒に泣いてあげたいし、どんな話でも聞いてあげたい 君が書き込みを読む暇がない程に慌ただしいのかも知れない・・・・・書き込みは少し自粛しようかとも迷ったが、やっぱり普段通り続けるよ余裕がある時に読めばいいしそれに、悪いけど俺、書き込みをしないと、さびしいよ それに友達との旅行の話をしたいし、久しぶりにアホな話もしたいから 君の事を祈りながら、また眠りにつくよまたね~

愛しのわかなちんへ

お久しぶりです
さっき予約しました
二回目愛し合いましょう

わかなちゃんへ

早朝、雷と大雨で起きちゃいました(*_*) 雷嫌いだって言ってたよね? 大丈夫でしたか? この雨でまた山陽線が乱れかもしれないので注意です(>_<)
駅までの移動もね
週末はわかなちゃんが出張&女の子休暇だし…休暇明け待ちかな? シフト表とわかなちゃんの日記見て予約入れさせてもらいます。では逢えるの楽しみにしてますp(^^)q
追伸 クニちゃんはわかなちゃん一筋です

ももちゃん

ももちゃん~会いたいょー 平日の昼間出勤できないのかなー

まゆみちゃんへ

おはよー つい先程、君の日記を読んだばかりさ今のこの心境、自分でも何と言い表わしたらよいのか・・・ 僕の方はかつて、中学の時に祖父を、高校の時に同級生の友達を、30代の時に又も同級生の友達を亡くした事を思い出したどんな形のさよならも心が痛い 死後の世界があると見ているとは言え、永遠の別れはやっぱり悲しく寂しいもの  時々君は頑張り過ぎちゃう事がある気がするので、あんまり頑張り過ぎないでこんな時だからこそ、仕事、運転、料理等の時、特に気をつけてな 南国土佐より山陰の君に祈りをこめて  P.S.普段通りの書き込みをしないと逆に失敬な気がしたので、これからもいつものような書き込みをします。

わかなさんへ

おはようございます今朝は雨が凄かったね!
今日はよろしくね。

みるくさんへ

おはこんち
週の初めなのに生憎の
朝になりましたね。今週も
体調管理に気をつけながら
お互いに元気に過ごして
いきましょうね。今週も
無事に終える事を願って
います。愛しいみるくさんへ
v-238

岡ちゃんマン

毎日暑いね~夏バテしていないかな
先週あったのにまた会いたくなりました。
可愛いいゆいなの笑顔がみたいな。
外食や マッタリまたしたいなぁ 仲良く♪ゆっくりリラックスしながら~
満喫しようね。 体調身体弱いんだからきをつけるんだよ 大好き だよ祭りいきたいから、調べとくね

のりか

おはようございます。
今日で最後なんですね!
でも今日やっとお会いできます。
うれしい気持ちと寂しい気持ちで
とても複雑ですが、楽しい思い出つくりたいです!!!
以前、リクエストしたのですが、目ジカラを
きかしたドギツイメイクと黒ストッキングにハイヒールで来ていただけたら、最高です。
何卒、宜しくお願いいたします。

まゆみちゃんへ

今朝の俺のコメントを読み直して、俺なんて生意気な事書いているんだと思ったよ 頑張り過ぎないで とか、気をつけてとか・・ 俺もかつて、祖父を亡くした時、皆んな悲しい中で落ち着かない状態だったから  でも身体に気をつけて

まゆみさんへ

お久しぶりです。
日記読みました。
出勤が上がって
なかったので
何もなければと
思っていました。
こらからだんだん
暑くなって来ます
ので、くれぐれも
体調管理に充分
気をつけて下さいね。

なおみ様

こんにちは・・・ なおみさん
返事ど~うもです!! 08月 第2週の予定が分かったら教えて下さい。
なおみさんに会いに行きます。
なおみさんの美脚でパンストプレイしたいです・・・

るいさん

名前かえてみました♪

ありがとうございます☆

出勤チェックして予約させてもらいますね。

迷惑かけますが、当日は8時でお願いします☆

あと、好きなオプションあったら教えてください!

オナニーの見せっこなんか嫌ですか?

会えるまで、しっかり妄想しときますから。

かずきさんへ

今日は、ありがとう凄く楽しかったよ時間がたっのが、あい変わらず早かったねまた逢おうね

わかなさんへ

こんにちは!今日はありがとしゃん!わかなさんに会えてまた元気になりました!
いっぱいお話もできたし!エッチな事もいっぱいしたね!パンチュも喜んでもらえて嬉しかったよ!。

あきさんへ

明日早く逢いたいよ(^O^)昨日凄く×2逢いたかったよ。昨日予約取れなかった分いっぱい楽しもうね

るぃちゃん☆

またまたおじゃまします!かなり生〇が遅れてるけど大丈夫なん?無理せずボチボチいこ~☆

みさき[i:63899]

こんばんは しかしながらよくふ~る 雨でぬれるより みさき と ぃつも濡れる みさきと濡れヌレなり~たいナ 同じ服装で、フルコースだから覚悟して~ナ

なおみさんへ

はじめまして。王子と言います。なおみさんにお願いがあります。東福山まで来てもらえる事は可能ですか?以前電話したらオペレーターの方に断らました。来月の初め辺りに予約したいので返事お願いします。あと自分は美脚が好きなんです。ミニスカートとガーターTバックでお願いします。

紀香さんへ

長旅お疲れ様!!人生色々あるな!!笑う時はハッハッハ(8×8=64)泣く時はシクシク(4×9=36)足して100だよ!!生きてる時は笑う時のが多いでしょ!!たま~に号泣(5×9=45)しても半分もいかないからね~!!(笑)笑え~いい事あるから!!!!!!笑顔の姉さんが一番好きじゃし!!(笑)

愛するわかなちんへ

今日もたくさん愛し合えたね
お陰様で3発
新記録達成
でもまた今日の事を思い出し一人でがんばるぞ
ありがとう

るぃチャンへ

今日も楽しい時間をありがとうね
無事に到着したよ途中が凄く降り出して前が見えなくて焦った
今日はお話を長くしたからあっという間だったね
チョット物足りなくてるぃチャンからかって…ご機嫌ナナメにしてしまってゴメンナサイ
それだけるぃチャンに惚れてるのかな…

まゆみさん

日記を見ました
やはり心配していた事が起こったのですね。合掌
しばらくはゆっくりと心身共に休めて下さい。 そして来月あたりには出ることが出来そうかな? やはり困難な可能性が有りますよね! これからも日記は見ておきます。 出勤時にはよろしくお願いします。
連絡が遅くなりすみませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおみ様

こんばんわ なおみさん
返事どうもです。 08/09(月)の夜って無理ですか?
久しぶりに岡山へ  なので是非、なおみさんに愛たいのですが・・・ 無理ですか?
なおみさんの美脚でパンストプレイしたいガルーダより・・・

☆くみさん☆

時間の件了解です(^o^)
予約を入れた時一番早い時間にしてもらったので早い時間は
少しでも早く逢えるので今から待ち切れ無い気持ちで一杯です。
服装は何かな?インナーはエロのかな?など全てが楽しみσ(^_^;)?

ぁ~忘れてた(謝)
いつもお返事が夜中夜中の対応でごめんなさいねぇ

元気になったくみさん☆との短いデートです(^o^)が楽しみ夜にしましょうネf(^_^;

わかなさんへ

13日火曜日の夕方出れませんか~??

さくらこさん

おはよ~(^O^)今週は雨ばかりの天気やね!来週時間とれそうなんだけど平日だからダメだよね?昼間なんやけど?無理ならいいからね!慌てず気長に待ってます!土曜は出勤を時々チェックしてます

「いおりさん」

いおりさん、おはようございます。
Kですけど覚えているかなぁ?19日ですが予約しちゃいました。今から楽しみです。

なつきさんへ

おはようございます!昨日はごめんなさい!
今度の日曜はどう?

さくらこへ

おはよう!

毎日暑いなあ~。
今週は休みなんだね。
来週の昼間に時間がとれそうなんだけど、さくらこの都合はどうかな?
また返事待ってるよ。
綺麗で可愛いさくらこに早く逢いたい!!

なぎさちゃんへ

夕べの日記を見て、ちょっと慌ててしまいましたがなんとか予約入れちゃいました(;^_^A

長い間逢えないのは辛いからね(>_<)

では明日楽しみにしてるよ(^^)v
できれば昨日の画像の下着がいいなあ。

ゆいなちゃん[s:20297]

雨だね。蒸し暑い季節だけど体調崩してないかな?
早くゆいなちゃん
癒しあいたいな。観葉植物すきなんだ。 おれはサボテン育てたり~っ動物もすきなんだよしっかりまた遊びにいくからそれまで元気にいてね
あの下着可愛いから それで楽しみにしてるよ。

わかちゃんへ

誰かわかるかな?
一緒にクレープを食べた男です(笑)
お久しぶりだね(^^)

わかちゃんは今月来月いつ頃アノ日予定かな?
お盆の頃(13~15日)頃は出勤かな?

後、聞いてみたかったんだけど
お客様に声に書き込むのとブログにコメントするの。わかちゃんはどっちが嬉しい??

○の○性ぴったりわかなちんへ

本業のお仕事お疲れさまで~す
昨日はこちらこそ感謝
お陰様で心の充電満タンやから、今日はやしゆっくりして体を充電するよ
わかなちんも無理しないようにね
また愛に行くからね
blogもチョコのぞくね

なぎさ奥様

以前この名前でカキコミしたけど覚えてないですよね?逢ってみたくてもなかなか予約がとれないから大苦戦中です↓↓(>_<)いつになったらあえるんだろぉ~ 今年中には逢えるかな(^O^)いっぱいラブ×2プラン考えときます!

ゆいなちゃん

ゆいなちゃんこんばんは~久しぶり~かな
今週の土曜日!?日曜日は出勤かな!?
久々に会いに行きたいよ~ゆいなちゃんの美脚しばらく見てないからね
綺麗なオッパイも

季節も暑くなってきたし
プールでも行ってドルフィン乗って遊ぼうぜ
ゆいなちゃんの可愛い唇にchu~したい

ミニスカート&ヒールで悩殺してくれ


るぃチャンへ

今日もお疲れ様
早く終わったみたいだね生〇来たのかな
昨日の身震ぃの話は…夜寝れんかった…←嘘です
あの企画はね~まだ一人でしか乗ってないから練習しとくね頭に被るアイテムも買わないと
そのアイテムるぃ専用って書いておくね

るぃ様

こんばんは

雨つづくね~
でも週末から来週にかけて晴れる見たいだね~
梅雨あけなりそうかなぁ~?

話はかわるけど、るぃの服装てファション雑誌non-non系?
俺、るぃはそうだと思うだけど~違う?
can-can系じゃないよね~?
またるぃを研究したいと思います。(^O^)



。。。

みさき[i:63899]

しかし、よく降る 災害心配 みさき 雨でなく ぉじいちゃんと ヌレ②ヌル②ラブ②しょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るぃちゃん

31日出勤去れますか?タイミングが合えば花火大会のデート申し込みたいのですが、こんな僕で良かったら・・よろしくお願いします☆

わかなさんへ

こんばんは今日は少し暑かったね!
テレビでリアルスコープて言う番組でワ〇ールに一日社会勉強するのを見て!バストがたるむ原因はバストの中にあるクーパー靭帯と言う靭帯が伸びる事が原因でバストに刺激とか上下に揺れる動きもいけないらしいよ!だから下着は大事らしいよ!それとたるみ始める危険信号は弾力のあるバストを下からおした時バストの上が丸く膨らむと弾力がある証拠らしいよ今年の夏に盛りHIMEブラが発売だって!それは朝作った谷間を夜まで長持ちするらしいよ!ホックにも業界用語があって!穴に入れる方がオカンで入れられる方がメカンらしいよ!
昨日は49分の電車で帰ったよ!

わかちゃん

アイスもみまん。
美味しそうですね。
いいですね。
もみまん。
(^-^)

まゆみちゃんへ

梅雨の最後の攻撃か今週いっぱいは雨に御用心だ四万十市の中村平野は、狭くて河が多く低地だから要注意松江平野、出雲平野は中村平野より広いから少しはマシだろうね、ある意味早く梅雨が明けたらと思う反面、紫陽花が徐々に枯れつつあるのは淋しいしかし、海沿いながら平野が殆んどない土佐清水市は、意外とまだ紫陽花が多く残っている どうやら今年は、7月より8月や9月の方が夏らしくなるかなとても9月は秋と言えないよねこれから夏らしくなるだろうね 書き込みは気持ちが落ち着いてから読めばいいから 無理のないように気をつけてねまたね~

あんりさん

今日1日、お疲れさまです。
昨日と違って、1日雨模様だったね。
あと○日経てば、デートの予約入れるから、もう少し待っててね。
デートしている時は、ずっとあんりさんを離さないからね。
今度のデートは、盛り沢山の○○デートだから、楽しみだなぁ!

ゆいなちゃん[s:18256]

こんにちは♪ゆいなちゃん 週末久々に会いたくなったから逢いにゆくね♪
LOVELOVEな癒しMAXを お互いに。楽しく笑顔で過ごそうな。 移動大変だけど無理なく頑張ってね
一途なNより

車掌さま

携帯で出勤を確認させて貰ってますが、先の予約が見れなくなって不自由してます、以前のように予約状況が判るようにしてください。

お願いします。

わかなさんへ

ぉはようございます!今朝は雨すごいですね!警報もでていて注意が必要ですね!
昨日の新聞に!広島の原爆ドーム近くの川から!ドームの飛び散った破片等を自治体の人や小学生達と引き上げたと書かれてましたよ!それは後に平和資料館で公開しるみたいだよ!
わかなさんの色々と持ってる資格を知って!関心しました!さすがですね!。

まゆみちゃんへ

おはよー このところ、九州などで水害に遭っている嫌らしい程の水害だ俺が学生時代に住んでいた所も心配だ君の県も注意報が出ているんだねくれぐれも気をつけて

みるくさんへ

おはこんち
今日は、週の中日
でも金曜日まで雨の予報ですね
こんな天気に負け
ないようにお互いに過ごして行きましょうね。気分的にも
体調管理も難しい
かも知れませんので決して無理をせずに移動の際には、くれぐれも気をつけてね。週の残り半分も無事に過ごせますように願っています。愛しいみるくさんへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全ての奥様へ

現在、運行中の奥様を始め
これから運行予定の奥様
この書き込みがいつUPされるか
判りませんが14日11時現在
のネットの鉄道情報で山陽本線
姫路~門司間が運転見合わせ
との情報が有りました。金曜日
まで天候が悪い状態が続くと
の予報ですから、交通機関の
乱れが生じると思います。
移動の際にはくれぐれも
足元も悪くまた周囲に気をつけて
下さいね。全ての奥様が無事に
運行出来ます様に願っております。

るい様

また書き込みされない(涙)
なんでかな~?(涙)


今日の日記の写真かわいいかも!
下着フェチの俺のハートをズキュンだよ!
また逢う時に見せてくれる?

前の書き込みはまた次回書き込みます。


。。。

おとはさん

おとはさん はじめまして
以前から日記チェックさせて貰ってます。 おとはさんに会いたいのですが、岡山駅で時間帯は夜でのデートOKですか? おとはさんと素敵な時間を過ごしたいです。
もし、よかったら返事して下さい。 待ってます。

さらさんへ

こんにちは、お久しぶりです、さらさん!今週の金曜日の晩は出勤難しいですか?短い時間だけど少し時間が取れそうなので逢いたいです!よかったら返事くださいね!

くみさんへ

今週土曜日は追い込み中だから行けないぽいです金曜ならって思って電話してみたけどいつもの人に負けたみたいね残念です(笑)

もも鉄ちゃん

毎日よく降るね。パパは雨が続くとすごくしんどいです(泣)それと前にちょこっと話した会社の件やらで毎日ヘトヘトだよ(泣)もも鉄ちゃんに会いに行きたいけど今回は少し先になりそうです。亀○○第2段を実行したかったんだけど、ちょっと順延です。特急のつもりだったのに鈍行になりそうです。でも楽しみは先の方がより大きくなるから。そうそう今度は下着の予備を持ってきてね。帰りの時にはくやつをね(>_<)
じゃあもも鉄ちゃんも身体壊さないようにね。それから例のチケットの期限切れるけどちゃんと使えたのかな?また教えてね(^-^)b

わかなさんへ

こんばんは!今日は雨よく降りましたね!わかなさんの住んでる所はどうでしたか?

みさき[i:63899]

みさき 大雨による被害! みさき大丈夫かな~ 河川の洪水ぁちらこちら、通行止め大変 仕事に支障 近々ェロ洪水乗車ぃたしま~ス

☆くみさん☆

後2日です(^∧^)
どんな服装よりとにかくお逢い出来る(^o^)(笑)のがなによりです
楽しいデートを楽しみσ(^_^;)?にしています。
ヨロシクです
エッチなにしましょうネ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索