2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■あさみ奥様 (42歳)

DSCF4091.jpg


 T150 B83 W60 H87
 
 ☆フェロモン系美人奥様☆

 お会いして頂ければわかります!!
 
 オーラが見えますッ!!
 
 全身から色気を放つ、あさみさんヾ(●´∀`●)
 
 しかも、美人でオシャレな奥様です♪

 2度、3度、お会いしたくなる事間違い無し☆
  
 
 ▼出勤情報▼

 7/15(木) 10:00~20:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

れなさんへ

はじめまして。日記の写メ可愛いですね!れなさんに逢いたいんだけど平日はなかなか難しくて(;_;)月曜みたいに夜出勤は無理かな?無理は言えないけど気にとめてもらえると嬉しいな(^-^)

さくらこ

おはようさくらこ!さくらこ元気に自分の夢に向かってバタバタとしてるのかな?それとも家庭の事情でバタバタなのかな?さくらこ元気で良かった!梅雨明け前の大雨と昔から言うけど、凄い雨だったね、さくらこ大丈夫だったかな?さくらこに問題だよ!梅雨ってどうして梅の字が入ってるのかな?さくらこおかげ様でおふくろ7月13日(火)に無事退院することができたよ!今は杖無しで歩行してるし、料理など作ったりしてるよ!回復力の早さに看護士びっくりだよ!さくらこいろいろありがとう!さくらこ優しい女だね!さくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございます
昨日から大雨ですね!中国地方でも被害がでてますね!被害が拡がらないといいですね!
わかなさんは!香川で有名な四角いスイカを知ってますか?。

わかなさんへ

すみません連続で!
今朝テレビのCMでPerfumeが今度は日産自動車のCMに!Perfumeがカンガルーに!なってます!

なぎさ

なぎさお疲れ様です
なぎさ副業と本業と家庭のこと疲れ無いように身体を気を付けて下さい

又なぎさに逢って美味しい物食べに行こうね

あやねさんへ

こんにちは!初めまして!会いたいですゅ!日曜は出勤?

I LOVE わかなちん

こんにちは
しばらくお休みなんやね
公私共に無理しないようにね

わかなちゃんへ

今日はまた蒸し暑い日になりましたね わかなフォローワのとして日記を見てたらUpされてないので…
あれっ?と思ってたらシフトが消えてました
ご愁傷様(^人^)です。
出張も重なって体調管理が大変だろうけど頑張ってくださいp(^^)q
一応陣中見舞いのつもりです。
ではまたコメント入れますね(^^ゞ

おとはさん

おとはさん 初めまして
以前からおとはさんがず~っと気になってます。 今度、是非デートしたいのですが・・・ 岡山駅で時間帯は夜 ってデートして貰えますか?
もし、よかったら返事御願いします。 待ってます。
おとはさんに会いたい男より・・・

さきさんへ

久々に週末出勤されるようですね。
今回は時間が取れませんが、来月以降必ず会いに行きます。

なぎさ

K下です
やっぱり予約がとれないです
早くあいたいです
19日とか夜は出勤しないかな?
8月までながいな
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索