2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■まりあ奥様 (26歳)

1_20100715195533.jpg


 T161 B108 W66 H98

 ☆当店No,1 巨乳若奥様☆

 瞳が魅力的カワイイ若奥様です♪

 明るい性格で、話していると

 恋人感覚で楽しくなってきます♪

 在籍最高峰を誇るIカップ

 26才若奥様の入店です。

 若いスベスベのモっチモっチ

 お肌に、柔らか~いIカップ

 を駆使したパイズリで昇天確実!?

 最高峰のオッパイに登頂して

 みてはいかがですか?


 頂上からの眺めは最高ですよ!!

 ▼出勤情報▼

 7/15(木) 21:30~24:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

こんばんは今日も暑い一日でしたね!午前中には警報がでたりと!嫌な天気でしたね
昨日から1ヶ月ぶりの!がきたんですね!お腹大丈夫?。

みさき[i:63899]

ぉそく こんばんは 久しぶり蒸し暑い 昨夜のぃたずら 苦労して~ル みさき 乗務頑張ってます 復旧次第 乗車しま~す みさき&ぉじいちゃん

☆くみさん☆

いよいよだね
当日のはヨロシク
長く待って分覚悟してねー
待ってます

まゆみちゃんへ

水害のニュースは悲痛だ もうすぐで梅雨明けの筈だから、皆んなに心の夏が訪れる事を願うよ 君の事を祈りながら、今夜もつたないMESSAGEを贈るまたね~

なぎさちゃんへ

あの日は言いたいこと全部なぎさちゃんにぶちまけてしまい、多分困ったよね。ごめんね。
やっぱり理想には程遠いかなあ(;^_^A

おかげで帰り着く頃には心も晴れてたよ。胸には大事な物ももらったしね(^_-)

水着姿はきっと可愛いだろうなあ。生で見たいよ~(>_<)
久しぶりに私も神様にお願いするかなあ?スケジュールとにらめっこしてるけど厳しいかも(T_T)
ずっとずっと先のデートの件も祈っておくね。ちゃんと逢えるように…。
それから、しばらくの間逢えなくてもなぎさちゃんが私のことを忘れないようにと(^皿^)

仕事も忙しくて大変だと思いますが、お子ちゃま達とも夏休みの楽しい思い出も作ってあげてね(^^)v

LOVEみい

こんばん茶(笑)来月僕も楽しみにしていますけど仕事が忙しく延期に為るかもです(:_;)汗かきで臭い自分が嫌だから余り夏は好きじゃないけど早くLOVEみいと会いたい(*゜▽゜*)盆休みはみい~チャン出勤予定ですか?わがままおやじでごめんね×2です

可愛いわかなちんへ

こんばんは
只今仕事中のトムです
アレの日で体調が大変そうやけど負けないでね
Q&Aに書いてたけどム○ツリは実は俺も
だから○の○性もピッタリかも
ぢゃあまたね

あさみちゃまへ

お帰りなさい

嬉しいね
何気なくHP見てたら…
あれ…
一瞬昔に引き戻された感じ
無理せず頑張りーよ

わかなさんへ

おはようございます今日も雨?かな?降らないと良いな!
わかなさんは今は出張かな?負けないでがをばってね!

まりあさんへ

おはようございます!初めまして!東京から出張お疲れ様です!
日曜時間ができたら会いにいくね。

るぃチャンへ

blogコメントがUpされてなかったから…見逃されたかな
21日出勤してたら予約するね
暑いから無理せんとボチボチ行こうや

なつきさんへ

ごめんなさい~
今日は楽しみにしていましたが、仕事が入ってしまいました
またお願いします

あんりさん

今度のデート、梅雨明けデートになりそうだね!
来週の出勤状況、早く載らないかなぁ。
待ち遠しいよ。
○○デート楽しみにしておいてね。
待ち合わせ駅は、未だに思案中。

みるくさんへ

やっと雨が上がりましたね。
大雨の日は、すぐ横にある
用水路がもう少しで溢れそう
でしたが、何とか溢れずに
助かりましたよ。
最近書き込みがなかなか
UPされませんが週末の
明日17日から連休の人も
居るので、新しい出逢いや
嬉しい再会が有り良い
週末そして連休になれば
良いですね。家のひまわり
の2本がまた枯れてしまい
ました(泣)でも残っている
一つが咲きました。その
他のひまわりも何とか
咲いてくれそうな感じです。
 これから暑くなって来ると
思いますのでくれぐれも
体調管理には気をつけて
下さいね。愛しいみるく
さんへv-238
 話していた所の
ひまわり畑で今年も
イベントが開催される
見たいです。
詳細については、まだ
判りませんが8月に
なると詳細が判ると
思います。いっしょうに
行けたらと思っていますよ。

なぎさちゃんへ

写真が更新されてましたね。
とても良い感じだよ(^^)v
あの日と同じ服装で可愛い感じが出てるし


また時間合えばデートしてね。以前話してたあの店か、私が買いに行ったあの店に一緒に行きたいなあ(^_-)

わかなさんへ

こんばんは!明日からは学生は夏休みですね!自分の頃は夏休みの計画表なるものを書かされたよ花火や夏に恒例の肝試しとかしましたよ!肝試しはリアルにお墓を一週して!くると言うのをしたよ!。わかなさんはどうでしたか?

まゆみちゃんへ

まゆみちゃんが落ち着いてから、ゆっくりと愉しく読んで貰う為に、久しぶりにノー天気な書き込みをしたかったが、今はそんな気持ちになれないのじゃ 夏は一番好きだが、災害のニュースで嫌な思いをするのも夏が一番多いようだ 今、広島県庄原市が要注意のようだが、島根県松江市のニュースは悲痛な思いだ 福岡県直方市が水に浸かっていた映像を今週見た(学生時代、サイクリングをした場所の一つ) やっぱり友達や慕う人の居る同じ県で、災害が起こるのは耐えられない
君やその家族に親戚、常に無事でありますように祈る思いだ 神よ、世界中の人々を護り給え 今、四万十市は大雨に雷だイライラして不眠にならないようにしなけりゃ

恋子へ

今月は忙しくて、無理っぽい。来月も分からない。ゴメン。

あんりさんへ

☆あんりさん☆初めまして(〃▽〃)いつも楽しみに『あんり日記』拝見しています(^-^)v水着姿…とっても感じてしまい…カチカチに…(#^.^#)今に見ていろ僕だって…あんりさんを抱きしめてみせる(力こぶ)(〃▽〃)あっと~仕事だぁ(>_<。)又カキコします。大好きなあんりさんへ♪

るいさん

ごめんなさい(泣)

27日会いに行けなくなりました

仕事中に高所から転落して、左大腿骨骨折(:_;)
全治三ヶ月・・


完治したら会いに行きたいと思うので、忘れないでくださいねm(__)

るいさんのこと思いながら、一人エッチで我慢しときます☆

日記に超セクシーショットお願いします♪

病院生活退屈なので、しつこくカキコミしてもいいですか?

つかさ奥様へ

はじめまして(*´д`*)つかささんが、大好きになっています(=°ω°=)近いうちに………HなHなベッドよろしくお願いしますm(_ _)m

つかさ奥様へ

はじめまして(*´д`*)つかささんが、大好きになっています(=°ω°=)近いうちに………HなHなベッドよろしくお願いしますm(_ _)m

みいなさんへ

みいなさんに、憧れて…♪☆∮いつも立っています(-_-#)デートの申し込み□□□♪みいなさんを、メチャクチャに愛して行きます♪誰にも…負けません(〃⌒ー⌒〃)∫゛その日がくるまで…奥鉄にいて下さいね♪

しほさんへ

しほさんの、大ファンです(●`ε´●)スタイル抜群で、言う事無し!超Hなひと時に憧れて♪…しほさんに、夢中になっても…いいですか(?_?)早く来て~『超特急しほ号』で……♪

わかなさんへ

おはようございます!今日ぐらいに梅雨明け?かな?
わかなさんお体どうですか?今が一番ピークかな?
宮島の水中花火て?どんな感じなのかな?疑問が???てかんじです。

いちかさんへ

いちかさんのチャームポイントの
目が見てみたいです!
日記期待して待ってます!!

みさきさんへ

いつもHPを覗いて…みさきさんを妄想して072しています(#^.^#)とっても綺麗ですよ♪みさき奥様とデートご一緒させて下さいm(_ _)mその日が…早く訪れます様に♪

りょう奥様へ

HP変わったね♪相変わらず…とっても綺麗です(^-^)vご無沙汰していますm(_ _)m毎日、忙しくしていますか(?_?)こちらは、とっても忙しい毎日を…倒れてしまいそうです(>_<)お店の行事が沢山あって…2店分だから…(汗)又愛し会える日♪楽しみにしていますね♪この前は、急にとっても逢いたくなって…でも時間的に無理って…夜~のお客様がいらっしゃって…(>_<。)お店にした時、言われました。タイミングが極少(>_<)今から暑くなりますが…体調には十分気を付けて…お愛するまでお元気でいて下さいね☆

☆くみさん☆

昨日は楽しいデートありがとうございました。
たくさんの洋服を持って来てくれたのに舞い上がってしまい何も出来なくてごめんなさいねぇ!(謝)
でもだったので興奮しました。
サプライズも喜んでもらえ本当に嬉しかったです(^o^)
時々ブログにお邪魔しますのでその時はいやがらないでお返事をお願いしますネf(^_^;
またお逢い出来る(^o^)日が決まったら連絡します
梅雨も明け熱い日々が続きますのでお体には気を付けて頑張ってねp(^-^)q
ヨロシク

れなさんへ

返事くれただけでも嬉しいよ!来週の月曜だね、頑張って予約いれるね(^-^)暑いけど体調には気をつけて下さい。

いおりさん

いおりさん、こんにちは。Kです。覚えていてくれてありがとうね。今からとても楽しみです。

かずき奥様へ

かずき奥様、お元気ですか?覚えていらっしゃいますか?久しぶりのカキコになります♪なかなかデートのチャンスが無くって(>_<)今だお誘いする事が出来ないままで、本当にゴメンナサイねm(_ _)mかずき奥様も、最近めっきり出勤が、少ない様に思えますが…(それの方がいいですが…)お体、大丈夫なんでしょうか?それに、何よりもお家が大事ですからね!私の方は、仕事を2つも、3つも持ってまして、日曜日以外は、かずき奥様とデートする日が、あるとしたら無い状況です。しかもその日曜日に本業の出勤が多いので(+_+)でもデートチャンスが来たりなば…かずき奥様のストップ○ナ二ー潮○きショーたっぷり堪能させて下さいね♪それまでお体の方ご自愛されまして、お元気でお過ごし下さいね♪

みさきさんへ

昨日の夜、逢いたくて予約しようとしたけど無理だったよ。また誘うね!

もも鉄ちゃん

こんにちはー
何か梅雨明け宣言が発表された途端一気に夏の様相になりましたね いやぁ、ホンマに暑いわ~
いつもしっとり汁だくなんはもも鉄ちゃんの○○○ぐらいかな なんてね
これから一層暑くなるから水分補給をして熱中症にならないよう気をつけましょう

まゆみさん

暑い日でした。
今日 梅雨明けの宣言が出ました。
気軽にと思いバイクで30分少々のところまで桃を買いに行ってきました。
日照時間が短いのでまだあまり糖度も上がっていませんでした。
来週ぐらいからの桃は美味しくなって来るでしょう。
お陰様で手足が日に焼けて真っ赤になっています。 いたいよ~~ K君に負けないよ!
車で行ってくるべきでした。 皮膚癌の可能性が少しばかり高くなりました。
次回お会い出来るまでには、赤いのは無くなっていると思いますが、真っ黒v-15になっている事でしょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちかさんへ

はじめまして。Yと言います。明日予約したいのですが今日みたいなスーツ姿で来てもらえるのかな?後Tバックだと最高なんだけど返事下さい。

みさき[i:63899]

こんばんは 今日梅雨明け 暑いです しかし次雨までには完了しなきゃ みさきまっててナ~

あんりさん

こんばんは
お疲れさまです
あんりさん
やっと梅雨明けだね。
待ち合わせ駅は、迷った結果、あそこの駅にしたよ。
駅を変えた理由は、
アレを見せてあげたいからだよ。
感動してもらえるかなぁ。
早くデート当日が来ないかなぁ。
いつも通り、改札口前で待っているよ。

ご主人様より

なぎささんへ

K下です
やっぱりなかなか予約がとれません
19日の夜とかは出勤しないの?
今月会いたいです

わかなさんへ

こんばんは!今日梅雨が明けたね!おめでとうございます
今日は岡山駅で産直市をやってて!沢山人来てたよ!。

恋子へ

今月やっぱり無理っぽい。来月も厳しい。ゴメン

なぎさちゃんへ

更新が遅いのでまたまた書き込みしてます。

なぎさちゃん、移したって…3月に罹患して以来私には特効薬の無い不治の病みたいです。
てか、治す気も無いけどね(;^_^A

今は早く逢いたい病を併発してるみたいだよ(^皿^)

可愛いなぎさちゃんにまた逢いたいから頑張るからね(^_-)

まゆみちゃんへ

今晩は 平年より梅雨明けが早かったらしいが、ようやく梅雨明けした気がするのだが・・・しかし、今朝は一時四万十市では土砂降りだったぜ東隣の黒潮町では降ってなかったらしい しかし、四国より南にある鹿児島県はまだ梅雨明けしていないらしいなたまにそんな梅雨があるな何だか嫌らしい梅雨だな 夏がこれから本格的になるのかな真夏はロック色が強い曲より、POPな曲や穏やかな曲を多く聴く最近はハワイアンミュージックをも聴き始めている  逆に冬は、明るい曲と暗い曲のギャップがかなり激しい年々ギャップは激しくなる一方だ俺、AB型っぽいB型とよく言われる確かに賑やかな時と静かな時のギャップがあるもんな

いおりさん

いおりさん、こんにちは。Kです。明日会えるのが楽しみです。待ち合わせ前の電話すら待ち遠しいです。

あさみ姫☆へ

姫君☆~鮮やかなるカムバック♪♪ 嬉しいざんす♪♪ 今度こそ感激の御対面を~☆ 「山あれば山を観る 雨の日は雨を聴く 春夏秋冬 あしたもよろし ゆふべもよろし」

あんりさん

こんにちは
あんりさん
暑い中、お疲れさまです。今度のデートプランは、ドキドキデートだよ。
今までのデートに加えてドキドキ感倍増だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみさんへ

お帰りなさい

やっぱり復帰されましたね
嬉しかね

無理せず頑張りーよ

みいなさん

みいなさん、こんにちは 梅雨もあけて暑くなってきましたね
外の仕事なので、すっかり日焼けしてしまいました
マックも新しくシリーズが出てたので、早速食べましたよ
暑いけど頑張ってください

なおみさんへ

初めましてです。
今週の22日の木曜日は未定になっていますよね。お逢いしたいので出来れば出勤してほしいです。駅の名前は他のお客様にブログを読まれるので言えませんが駅の方が遠いので少し長めの出勤は無理なのかな?そこの駅はオペレーターの人には大丈夫と言ってましたが、なおみさんは、どうなのかな?

るみさん

今日会いに行きたいよ!いつものお約束準備出来るかな!!ブログみてくれたらお返事欲しいな!

しほさん

昨日珍しく夜出勤してたんだね
遊びに行こうと思ったけど一足遅かったみたい

るいさん

この前のカキコミがまだあがって無いので

るいさんに迷惑かけたら申し訳ないから・・・

怪我により27日会いに行けなくなりました。

三ヶ月後、怪我が完治したら絶対会いにいきますので、それまで記憶の片隅に留めておいてくださいね。

よろしくお願いします!

まゆみちゃんへ

梅雨が明けたと言うのに、天気がコロコロ変わるぜ然も数キロ離れただけで、全く降らなかったり土砂降りだったりだ 天気よ頼むっ晴れてくれもう雨はウザイんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきさんへ

来週の日曜日楽しみにしてるよ(^O^)今日は凄く逢いたかったよ。

ゆいなちゃん

こんばんは。
暑いね、癒しのゆいなは元気かな 早く会いたい週末あたりは大丈夫かな?
体調には気をつけて頑張ってね…またLOVEしようね
すき
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索