2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■まこと奥様 (36歳)
4.jpg

T159 B83 W60 H84

 ☆スレンダーフェロモン系美人奥様☆

 スレンダーボディに気品

 溢れるスマイルをお持ちの

 極上奥様です。

 どこかの高級クラブの

 『まま』なの???

 って感じのオーラが有ります。

 見た目は清潔感があってとても

 清楚な振る舞いなんですが・・・

 いざプレーとなると・・・

 激しく燃えちゃいます。

 そんな見た目とのギャップを

 楽しめるのはこの奥様以外に

 いないのでは・・・

 人気が出る事間違いなしですよ!!

 ▼出勤情報▼

 7/18(日) 22:00~24:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みさき[i:63899]

みさき暑い毎日仕事頑張ってル ぉじいちゃん 年甲斐なく 余裕あり次第、No1予約した~ィ

るぃチャンへ…

女の子になっちゃいましたかぁ…でも毎日生〇が来るか来ないかでるぃチャンも不安だったでしょ
毎日暑いから女の子終わるまでゆっくり休んでね
じゃぁ次はあのビックイベント後だね

わかなちんLOVE

こんばんは
梅雨明けてはじめて書き込みします
体調はどんな感じかな?
まだ一週間しかたってないけど愛たいよ~

なおみさんへ

返事ありがとう。首を長ーくして待ってたよ。予定は来月の初め辺りに予約したいので待っててねまた予約したらブログに書きます。

かんなさんへ

返事ありがとう。日記見たよ。来週の金曜日から日曜日の間に予約入れるから楽しみにしててねあの水色の服装めちゃ気に入ったからお願いします。

さくらこ

おはようさくらこ!さくらこ今日は長時間の予約が入ってるね!風がさくらこに吹いてきたねと言いながら僕は心の中で○○だよ!さくらこ
問題の解答は、梅雨の由来は梅の実が熟す頃であるという説や梅雨時期ジメジメしてカビ漢字で書くと黴やすいから黴雨(梅雨)と呼ばれ、そこから同音の「梅雨」に転じた説があります!さくらこ暑いからかき氷が美味しいよね、さて家で作る氷と氷屋さんの氷とでは違いがあるのでしょうか?さくらこ今日頑張って!さくらこ大好き!

LOVEみい

おはよん(v_v)毎日お疲れ(*゜ー゜)vいつも明朝に日記を書いてるみいちゃんが最近疲れ気味(?_?)段々と出勤予定前に為ってるね(笑)暑くなって身体がしんどい季節なので無理しないように頑張って行こうね!(^^)!僕は頑張るみいちゃんが心配です。

わかなさんへ

おはようございます
今日も暑くなりそうですね!熱中症には気を付けてね!水分はこまめにね!。

なぎささんへ

16時指定駅OKですが
まだ予約できなかったよ
いつ予約すれば・・・タイミングがわかんないな

まゆみさんへ

今週は、暑い日が、続く見たいですので体調管理に気をつけて、過ごして下さいね。
草花の香りが、
あなたを包みます
ように、無事に
日々過ごせます
ように、願って
います。

わかなちゃんへ

梅雨明けした途端のこの快晴 夕方ににわか雨がしたりよくわからない天気でうかつに洗濯物を干せない ナントカ復活したみたいで何よりです(^_^)
クニちゃんは初夏バテ中これを乗り切ればマキシマムドライブでイケるのですが…なので木曜にニコニコわかなパワーを補充すべく予約入れました(^^ゞ
楽しみにしてます

わかなちゃんへ

梅雨明けした途端のこの快晴 夕方ににわか雨がしたりよくわからない天気でうかつに洗濯物を干せない ナントカ復活したみたいで何よりです(^_^)
クニちゃんは初夏バテ中これを乗り切ればマキシマムドライブでイケるのですが…なので木曜にニコニコわかなパワーを補充すべく予約入れました(^^ゞ
楽しみにしてます

なおみさんへ

OKですが自分は岡山駅から倉敷方面(倉敷駅じゃないですけど)だから出勤時間が今日より少し長めは無理ですか?

愛しいわかなちん

こんにちは
復活日記見て安心しました
そしてお返事もありがとう
きれいな虹に、そしてセクシーなわかなちん素敵です

あんりさん

綺麗だよ あんりさん。プロフィールの写真。

かんなさんへ

返事ありがとう。かんなさん早く俺に会いたいんだね。俺はかなりの足フェチだからミニスカートが良いな早く俺もかんなさんに会ってエッチな事沢山したいな。

なおみさんへ

日記見ました。僕はなおみさんのようなスタイルが好きだからかなり肌の露出した洋服が良いなできたらミニスカートにガーターTバックでお願いします。

ゆいさんへ

こんにちは!今日はありがとうございました!ゆいさんは自分で良いのて気にしてましたが!僕の方こそこんなのでごめんねて感じでした!
下着の事ですが?盛りHEIMEブラです!。

わかなさんへ

こんにちは!今日も暑かったね!昨日は虹がかかってたんですね!見れて良かったね!昨日も注意報でてたから!それで見れたんでしょうね!
黒い丸いスイカは見たような見てないような感じです!
肝試しは!経験なくて正解だよ!花火は水中の中でも打ち上がるんですね!見てみたいな!いつかは行って見たいな!岡山から広島までなら1時間もかからないしね!広〇の人と〇〇なら見に行けるかな
CM繋がりでわかなさんはテレビに出たことありますか?僕はあるんです!。

れなさん

はじめましてれなさんm(__)m

HPのプロフィールだけですがタイプですまた一度誘いますね。自分も久しぶりの奥鉄です遠方ですが来てもらえますよね

なおみさんへ

自分の為に折角、出勤を上げてもらったのに行けれなくなりました。先月位だったかな~?○○○駅迄なら行けれますとオペレーターの人に言われたんですけど今さっき聞いたら岡山駅迄と言われたので、お逢い出来るのを楽しみにしていたのですが非常に残念です:-(

れなさんへ

今日午前中に予約のしたけどダメでした。これからも頑張って下さい。

わかなちゃんへ

久しぶりのブログなかなかわかなちゃんへ逢いにいけない悶々(・_・、)Kさんです。木曜日から復活とのことですよね木曜日に時間取れるなら逢いに行きたいって思っていますのでその際はよろしくお願いします(*^_^*)

れなさんへ

はじめまして れなさんに興味津々です。

日記の書き方が、すごぉ~く可愛いね。
きっと、れなさんも可愛いんだろうなぁ~

随分歳が離れてますが、会ってもらえるかな?

駅は西方面がいい?れなさんの楽な方面まで行きますよ。

早く会えるといいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも鉄ちゃん

毎日暑いね。体調崩してないかな?○○○行けたんやぁ(^^)/良かった。ちょっと気になってたんだ。ただパパの方が色々あって凹み気味(泣)仕事も忙しくてせっかくの3連休も関係無し(T_T)と言う訳で亀○○もタコ○○もだいぶ先になりそうです。ごめんね(泣)これから毎日暑い日が続くと思うけど無理せずに頑張ってね。それじゃあ次に会える日までパパの事忘れずに待っててね(>_<)

まゆみちゃんへ

こんな時期に不謹慎だったらゴメン(*с*) 本当の嵐、心の嵐をぶっ飛ばす気持ちで、久々に<馬鹿丸出し日記>を書き込むよ  今朝、夜勤を終えて、道の駅にあるレストランでモーニングを摂る直前にWCに入った途端、大きい所から誰かが「ブオーンッ」とデカいオ○ラを出した為、笑いを必死に堪えて小さい所に立った途端、今度は俺が「ブーンッ」と、思わず音を立ててしまったよ 恥ずかしいーっ

わかちゃん

虹。気付かなかった。写真綺麗やね。夏の恋は虹色に輝くそうですよ。
もみまんもいいけど、夏は雪見大福、食べたい

るみ

こんばんは。元気に頑張ってるみたいですね。なかなか会いに行けなくてごめんなさい。マジで会いたくてカチカチです。 今度の休みには是非行きたいと思っています。前もってブログに書き込むので、あれ用意お願いします。出来るだけで良いので、宜しくね。お返事待ってます。

あいなさん

あいなさんはNG駅はありますか?

会いたいです

ひめかちゃん元気ですか?8月半ばに超ロング行きます、出勤わかりませんが合わせますのでよろしくお願いします。お願いしたい事もありますので、その時に出来ましたらお願いしたいです!

わかなさんへ

おはようございます今日も暑いね!
お空にかかった虹では無いですが!水まきをしてたら!虹が!小さいけど綺麗でした!
今日からお仕事でっ!がんばりましょい?。

まゆみさんへ

おはこんちと云っても
この書き込みがいつ
UPされるかな。
日記からの様子だと
大分落ち着いて
来て日常生活に
(本業も再開かな)
戻って来ている
見たいですね。
 顔出した月や星に
 願う人がいる。
 また笑顔で会えます様に
 見守っているよ遠い場所
 からみんな空の下から

月1の日も近づいて来て
今週は暑い日が続く見た
ですので、くれぐれも体調
管理には気をつけて下さいね。

みるくさんへ

おはこんち
今日から本業も再開ですね。
梅雨が明けて、今週は暑く
なる見たいですね。
お互いに体調管理に
気をつけながら1日1日を
大切に過ごして行きましょうね。
今週も無事に終える事が出来ます
様に願っています。愛しいみるく
さんへv-238
 家のひまわりが、またひとつ
咲いてくれましたよ。

まゆみちゃんへ

おはよーようやく落ち着いた生活に戻ったんだねあれから毎日、君の事を祈っていたのさこれからも宜しくお願いします 君の8日ぶりの最新日記が更新されてから僅か数分と経たないうちに読ませて貰ったよ 隠れ家のような蕎麦屋があるんだね流石、山陰ならではだそこに辿り着く迄には、ハイキング気分が味わえるね しかし、蛇はキモいなそう言いつつも、ネットで双頭の蛇(所謂、蛇の結合双生児)の写真を平気で見ていたけど、俺 話は又も飛んだが、蕎麦と言う字を今、漢和辞典で知ったよ俺、馬鹿だから そうそう俺、中学の時、国語の時間に朗読する時、「寂しい」と言う字を「これ、さびしいとさみしいのどっちで読む」なんて聞いてクラスメートに馬鹿にされたよつまりは「寂しい」「淋しい」はどちらかが「さびしい」で、どちらかが「さみしい」と読むなんて思い込んでたのさ どうやら、だいたい男は「さびしい」と言い(俺もそう読む)、女性は「さみしい」と読む人が多い気がするが、まゆみちゃんもそう読んでいるね  まだまだいっぱい話したいが、またね~

なおみ(シンデレラ)さんへ

この1つ前のブログに同じ様な事を入れたんだけど○○○駅は行けるけど岡山駅は悪いんですが遠いので、お逢いするのは無理です。すいません。

I Love わかなちん

こんにちは
まずはカープ情報やけど…自力優勝消滅らしいね
でもクライマックスがあるからね
俺は夕方から仕事に行ってきます
わかなちんも本業かな?
頑張って

りょう奥様

元気にしていますか?

 来週末に帰国致します。その頃は梅雨も明けて暑い日差しにさらされて御肌のケアーも大変の事と思います。休みは5日程ですが時間都合したいと思います。
 
 チベットに出向して、少々お疲れモードなので、お会い出来た時には暖かい愛情で癒して下さい。宜しくお願い致します。

             
               (^^)v




りょう奥様へ

久しぶりに、カキコしましたf(^_^)7/15タイトルの中!

まひるさんへ

毎日、暑い日が続いてますが…熱中症にならない様に気をつけて下さいね♪『餘部鉄橋』が、一世紀近くにわたり、人々に愛されて来ましたが…この度、その歴史に幕が…鉄道ファンには、とっても残念な事…又悲しい事故もありました(>_<。)私たちは、一世紀も生きて行く事…ほとんどの人は…それまでの[命]です。自分の人生、人の命は大切にしていきたいものですね♪まひるさんも…『優しさを…持ち続けてね』いつまでも…♪

かずき奥様へ

書き込みしました。1つ前のタイトルです。

こいこさんへ

こんばんは。
今週末あたり、都合がつけば会いに行くよ。 久しぶりに、こいこさんとイチャイチャしたいな。

あんりさんへ

ホームページの写真変わったんですネェ♪とっても!綺麗ですね(*^_^*)私の、お気に入りは…やっぱり、【ピンクの水着のセクシーショット】ですf(^_^)あっと…又仕事だ(*_*)又カキコします。『大好きな♪あんりさん』へ♪の待ち受けに、してます。

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたね!
前にわかなさんが夜寝れないて言ってたけど!寝る前までパソコンや携帯を見てませんか?体は寝よってサインを出してるけど!パソコンや携帯は画面の光が眩しすぎて目が冴えて寝れなくなるらしいよ!だから寝る1-2時間前には止めて体をリラックスしるといいらしいよ。

ももちゃんへ

逢いたい気持ちが強すぎて、おもわず明日予約したよ!毎日暑いし体バテバテだからパワーでなかったら、ごめんなさい。写真みたよ!やっぱり7番最高!お願いしてたマッサージ頼みますね。じゃあ明日楽しみにしてます

まゆみさん

暑中お見舞い申し上げます
生活環境が戻りつつ有る様ですね。e-278  しかし心に空いた穴は中々埋まることが出来ませんです。
蕎麦は素敵ですねv-372 麺類は好きなので讃岐うどんもよく食べに行きました。
出雲蕎麦もよく食べに行きましたが、もっと素晴らしい店の様ですね。 また教えて下さい。
8月は雑用が多いですが時間を見つけて、再会出来る日を楽しみにしています。

わかな様

お元気ですか?

私は暑さにやられております(>_<)

また行こうと思ってますが時間がなかなか合わず苦しんでおりますm(._.)m

だってわいがいい時はいつもわかなちゃんが休みなんだも~ん(-_-)ワラ

わかなちゃんへ

毎日暑いね(*_*)
熱中症には注意です
クーラー無しじゃ寝れないよね(-.-;)
暑がりなのにクーラーにに弱いクニちゃんなのでがっつりかけて後は扇風機でって感じf^_^;
わかなちゃんはどうですか?
虹はクニちゃんも好きなのでパワーしっかりもらいました。
さて今回のデートもわかなちゃんにお任せ下着でヨロシクです
エクステつけるって言ってたけどどうなのかな?
それも楽しみかな?
では逢えるの楽しみにしてます

あやねさん

先程はありがとう

遅い時間でしたけど大丈夫だったかな

写メやムービーの撮影楽しかったね

りょうちゃん

はじめまして(^-^)

以前からりょうちゃん気になってて会ってみたいなって思ってます。

ぜひ会う時はガーターにTバック大丈夫ですか?

りょうちゃんは乳首感じるのかなぁ?

まゆみちゃんへ

MESSAGEありがとうね チャレンジしたい事はいっぱいなんだ しかし、人に話したところで有言不実行になって失敗した事が余りにも多いから、もう失敗を繰り返さないようにしたいな それと今年こそは極度の面倒臭がり屋を克服しよう 来月1日に出勤がもし無理なら、別の日曜日に逢うよ 短時間にはなるだろうが

わかなさんへ

おはようございます今日も暑いね!朝のセミの合唱も日に日に数が増えてる感じがするよ!
今週末は倉敷の天領夏祭りですね!わかなさんはお仕事が終わったら行かれるのかな!浴衣は着るのかな?。

まゆみさんへ

日記よみました
出勤前の忙しい中
有り難う御座います。
今朝から私の方も
近くの中学校から
セミが鳴き始め
いよいよ夏本番と
云った感じです。
種まきから始めた
ひまわりも咲き始め
ましたよ。今週は
暑い日が続きます
のでまゆみさんも
熱中症等に気をつけて
過ごして下さいね。

みるくさんへ

おはこんち
今朝から暑い1日
の始まりですね。
今日は週の中日
今週は、暑い日が
続きますので、
冷たい物を飲み過ぎず
また熱中症にお互いに
気をつけて、残りの
週を過ごしていきましょうね。
愛しいみるくさんへv-238

わかなちんさま

こんにちは
本業お仕事お疲れさまです
午後から美容院行ってビューティフルになるんやね
前にも言ったけどわかなちんはどんなスタイルでも可愛いから
愛たいよ
俺は夜勤から帰ってきました一休みします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こいこさんへ

こんちは。今週末に都合つけば、会いに行くよ。久しぶりに、こいこさんとイチヤイチヤしたいな。

なぎさちゃんへ

毎日暑い日が続いてますがどうしてますか?

イ〇〇トに向けて頑張ってることと思いますが体調管理に気をつけて下さいね。成功を祈ってます。
イ〇〇トが終わったら次は家族サービスかな?


私の方はと言うと出勤する時間が一番暑い盛りで閉口しますがアレを見て頑張ってるよ~(^_-)
本当に癒されます。

これの返信はしなくても良いから…逢える日まで元気でいて下さいm(__)m

みるくさんへ

今週は連日暑い日が続いて
いますね。今日21日昼前
から矢掛に行く途中の
国分寺のお土産さんが
ある当たりに、先日の
大雨の影響で真っ直ぐ
に咲いていないのも
有りましたが、ひまわり
が咲いていましたよ。
 O岡のひまわり畑は
7月15日現在で芽が
出てきたそうで、こちら
は8月になってから咲く
見たいです。お互いに
熱中症にならない様に
水分補給をしっかりと
して過ごして行きましょうね。
v-238

るぃチャンへ

るぃチャン元気

毎日暑いから体調崩してない僕は少しお疲れモードに入りつつある……
早くるぃチャンに癒してもらいたいな
31日に出勤してれば…すぐに愛に行きます

ついに週末はあのイベント
楽しみ

PS. 髪を短く切ったよ

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたね!
僕がテレビに出たのは中1の時で!山の学校に行ってた時に取材に来てて!でてもらえませんかて言われたの!番組のオーブニングでタイトルコールをするて!大役でした!
昨日の夜!寝る前に某駅を眺めてて!電車が入ってくる度にこれに乗ったら!〇〇に行けるなて思ってたら!その電車は岡山止まりで!次の電車は〇〇の手前までだったの!残念。

みつきちゃんへ

こんにちは(^0^)/
カキコミ、見てくれとるかな?毎日暑い日が続いて少々バテ気味(^_^;)みつきちゃんの癒しパワーが必要(>_<)
早く逢いたいよ♪

あきさんへ

日曜日予約取れなくてゴメンネ。次回取れなくて悔しい分いっぱい楽しもうね。
又いっぱい責めてね淋しい病になってるから早く逢いたいよ。

あんりさん

暑い1日になりそうだね!
あんりさん、熱中症にならないように気をつけようね。
エッチなデートプランを考えているよ。
生足で来てもらいたいなぁ。
会ったら、トビッコのスイッチを渡してね。
その時点で、エッチなデートプランが始まるからね。
エッチな下着を持っていくから、着て欲しいなぁ。
どんな下着かは、見てのお楽しみだよ。

ご主人様より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れなさんへ

れなちゃん、今日も暑いね

夏ばてしてないかな?
いつ出勤できそうですか?
また教えて下さい。
でわ、お目にかかれる日を楽しみにしていますv-222

なおみさんへ

なおみさん今日予約して良いかな?この前のリクエストよろしく。

恋子へ

今日仕事で嫌な事がありました。無茶苦茶へこんでます。優しく慰めてほしい。何かゴメンね!仕事頑張ってね。

恋子さんへ

ご無沙汰です(〃▽〃)いかがお過ごしですか(?_?)暑い②日が続いてますが…熱中症に気を付けてね♪めちゃくちゃ愛たいです(#^.^#)しかし…お店が…家内が…倒れまして…(>_<。)ちょっと…お愛するのは…先になります(>_<)お元気でね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOVEゆいなちゃん

やっほ、可愛いいね相変わらず、 で綺麗だし、この週末はいくね
ビッグなサプライズ○で食事 身体弱いし、あまり考えすぎは身体によくないよ。おれも一途に大好きなゆいなちゃん、に会いに
いくから待っててね~

みさき[i:63899]

みさき 暑い熱中症 大丈夫!仕事頑張って無理しちゃダ~メ 今ゆつくり、休養して 検討中 みさきNo1

奥鉄の奥様へ

こんばんは!毎日暑い日が続いてますがお疲れではありませんか?もうすぐお盆休みですね日頃の疲れをとって下さいね!
夜は寝苦しいですが県北は涼しいみたいですね。

るぃちゃん

ゆっくり休めてるかな?かなり予定日からずれちゃったね?日記にのるるん宛があったから予定覚えてくれてたんだぁ嬉しいよ♪♪来週はまだ未定かな?あれからまた怖いD〇D見たんだけど今度はハンパじゃなくびびったよ~(; ̄_ ̄)=3今までで最強かも! ゆっくり休んでね!今月中に逢いたいよっ♪

わかな様へ

もう忘れ去られた存在ですが、やっと復活しました。 
わかな様に逢いたかったけど、いろんな事があって・・・
人気者のわかな様の予約をとるのは、大変ですが逢いに行きます!

あまり似合わないけど、浴衣で逢いに行こうかな?

わかな様が、忘れてない事を祈って!!

まゆみさん

楽しんで来られた様ですね! やはり気分転換をしなくては心身共には楽になれないですよね。
この暑さには皆さん参っている事でしょう。
太っておられる方、痩せておられる方みんな暑さには体力を消耗させられます。
熱中症対策としての水分補給も必要ですが、胃が弱ります。 その結果として夏バテになります。
貴方に早くお会いしておしゃべり、楽しい事をしたいです。

まゆみちゃんへ

東海地方では、超猛暑だってさ 高知では目立った猛暑は滅多にない 今年は秋の訪れが遅くなりそうだから、暑さには気をつけて

りょうちゃんへ

コメントありがとうございます。\(^O^)/

Tバック&ガーターの件了解しました。事前に連絡しときます。(^-^)

りょうちゃんの乳首は…?何だろ?

るいさん

迷惑かけてすいません(汗)

怪我が完治したら会いに行かせてもらいます!

まゆみちゃんへ

おはよー 昨日は全体的に眠た過ぎたので、君の新しい書き込みはさっき知ったばかりだよ 僕も冬生まれだが、暑さも寒さも大丈夫ホントに暑さに大丈夫かと突っ込まれそうだCoolerを3月頭~11月一杯にかけて使う程の極度の暑がりだから次の真冬には寒中水泳をしよう、と来年の事を言ったら鬼に笑われそうだワハハハハハハハハー

まゆみちゃんへ

楽しんできたんだね クラシックコンサートであり人形音楽かしかし、飯森さんはどんな人か知らないんだ色々知っておこう クラシックはまたいいねロック好きだが 実は好きな歌手の一人である本田美奈子.が病死したのがきっかけで、彼女のクラシックアルバムを買い聴いてから魅力を知ったのさ美奈子ちゃんはデビュー当時から好きな方だったし(ただ、太め好きな僕にとっては好みとかけ離れた面が一つあったが)、音楽性が幅広いから 上野樹里のだめカンタービレも一つのきっかけかなのだめによって樹里ちゃんも気にいった  コンサートはボレロでしめたのか マンホ・゛チャチャ・ボレロ・ルンバ・タンゴ・サンバ・ディスコ(佐野元春のラップナンバーのフレーズを引用)いいね 色々一般の人が余り聴かないミュージックをまゆみちゃんはよく聴いているね またナイスなミュージックの事を紹介してね

あきさんへ

来週の日曜日再会楽しみにしてるよ(^O^)今回の日曜日逢えなくてゴメンネ。いっぱい楽しもうね。

まゆみちゃんへ

ついこの間のことだが、友達と愛媛県大洲市の肱川の畔にある温泉に行ったのさ 中村からは100数十キロ離れた場所 本来なら国道56号と言う二桁国道(大きい国道)を走るが、行きは国道381・441号と言う山間部の三桁国道(小さい国道)を走ったのさ  特に441号は狭いクネクネ道を難儀して走ったよとても国道とは思えず、あれは完璧な酷道だなしかも、あんなさびしい山道でハワイアンミュージックを聴いていたよ「景色に合わねーなっ」といいながら 帰りは高速や56号を走ったよ しかし、中村平野に比べたら大洲盆地の方が暑かったな 因みに、100度近くのサウナに、友達は2分でギブアップ俺は10分

こいこさんへ

素敵な日記ありがとうです(*^^)また今日からも素敵な出会いを楽しんでくださいね(^-^)/。自分も素敵な出会いを見落とさないようにしなきゃと思いました(^-^;

りょう奥様

日記拝見致しました。
早速のコメント有難うございます。
りょう奥様も、お疲れモードなのかな?

「来週末」を「来月末」(来月待つ!?)と読み違えたのかな(笑)。ネットで日本の天気を見またが、連日30度を超える真夏日が続いてる見たいなので、水分補給をしっかりなさって熱中症など成らない様に御身体ご自愛下さいませ。

          (^^)v

わかなちゃんへ

早速のお返事ありがとう
ワールドカップ関係のパネルとかまだあったんだ
なんだかすごく前な気がする。終わっしまえばこんなものかな?
クニちゃんも昨日はいつの間にか寝てました
わかなちゃんと居るとホッとするか感じで何でも話せるのかも わかなちゃんのニコニコパワーのおかげかな
また逢えるの楽しみにしてます

まゆみちゃんへ

又も馬鹿丸出し 今朝の書き込みで、人形の音楽物語とか音楽劇と書こうとしたら、人形音楽だってさ俺馬鹿みたい 書き込みが昼になってから公開されて、改めて読んでみて、妙なミステイクに気がついたよ

りなさん

りなさん こんちわ・・・ 久しぶりです!! って も~忘れられたかな・・・(泣)
仕事が忙しくバタバタとしていたので書き込みできず・・・ でも、毎日りなさんの日記チェックは忘れてないよっ!! あと、疲れた時はりなさんの写真見て癒されています。
あっ!! 岡山に帰る日決定したんだけど・・・ 08/09の夜って会えるかな?
また、気が向いたら返事下さい。
では、また。 りなに惚れてる男より

まゆみさんへ

ファミリーコンサート良かったですね。良い気分転換に
なった事でしょう
8月が、良い月に
なると良いですね猛暑が、続いていますし月一回のあの日でもあると思いますが、くれぐれも体調管理に気をつけて下さいね。

あんりさんへ

夏は、やっぱり!カキ氷ですね(^-^)vあんりさん♪水分しっかり取って…この猛暑を乗り切ってね♪私は…取り過ぎて、小用ばっかり…しょ~ょ(笑)嬉し…恥ずかしの【とっても素敵なあんりさん♪との】デートの日♪楽しみです(〃▽〃)お元気でね♪又カキコします♪大好きなあんりさんへ(^-^)v

みるくさんへ

今日は、昼から中庄そして今は、寄島で待機中です。外は
暑いです。ミニトマト残念ですね。元気を出してね明日は、週末そして休日になりますね。良い事があれば良いですね。猛暑が続いて
いますので、くれぐれも体調管理に気をつけて下さいね。
愛しいみるくさんへ
また新しいひまわり情報があれば書き込み

愛しのわかなちんへ

こんにちは
昨日から復活してるね
お元気そうで何よりです
俺もわかなちんと同じく扇風機派
でも昼間は耐えれません
また癒してね

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたがわかなさんは熱中症にはなって無いですか?
今日はオールスターゲームですね!先発は広島のマエケンですね!
最近忙しいのでシバラク書き込みの方をお休みします!また落ち着いたら書き込みしゅるね。

★ゆいなさん

今晩は。暑いね~
ゆいなちゃん海は好き?おれはいつも見てる、職場ちかいし、やっぱり
寛ぐかわいらしいゆいなの笑顔と
楽しく、 前向きに頑張ってね~いつも応援してるからね

みさき[i:63899]

こんばんは しかし毎日暑いだ~ 時間都合で行けるかも!日 ブロコメ入れます ワンピレイプ

まひるさんへ

まひるさん♪あの○○は…○○○にある○○(・・?来てたんだ~(?_?)愛たかったなぁ~♪

なおみさんへ

日記見たよ。木曜日に予約しようと電話したら断られたよ。なおみさんは岡山までしか出れないなしくて最近サービスが悪くなったよ。だから今度は岡山に行くからね。いっぱいなおみさんをナメナメしたいな。

☆くみさん☆

あれから一週間ぁっと言う間でした。(涙)
次何時逢えるか?~忘れられないうちに早く逢いたいです(^o^)(笑)
明日は倉敷の天領祭り、来週は岡山でももたろう夏祭りがあります。
そこで提案なんですが?来週のももたろう夏祭りに岡山でデートはできますか?前回ダメだった浴衣なんてどうですか?
うらじゃ踊りを一緒に見学した後をつないで近くの
なんてどうですか?
良ければ少し無理をしてでもお逢いしたいです(^-^)★
浴衣で逢ってもらえるのならを一杯取りたいです(^∧^)
明日と同じ20時~の出勤なら祭りの時間とあいますので
良いお返事お待ちしてます。

りょう奥様へ

長~い勤務の途中にサボってのカキコです(^o^)いつも…りょう奥様~の日記がないか(?_?)見ていましたょ(〃▽〃) 今、○○城は大修理の為鉄の足場が組まれて、もう少しで…お城の姿…隠れてしまうョ(>_<)…今は、観光客…激減で、ちょっと寂しく思います。砂の『お城』を作ったり観光客誘致の対策などがされてます!!8月に入ってすぐ…『お城まつり』もありますが、ちょっとお城の姿がないと又尚且つ寂しいかな(?_?)○○ちゃんも、りょう奥様に会えなくて…とっても寂しいです(>_<。)今度お愛した時には…たっぷりオイルマッサージお願いしますねぇ!水分たっぷり取って、この猛暑を乗り越えましょう(力こぶ)!!

るいちゃんへ

おーい、元気にしとるかな?(^0^)/
るいちゃんに逢いたいよ。(>_<)

りょうちゃんへ

お疲れ様です(^-^)またまたコメントありがとうございます。

なんか交換日記の様で楽しいですね。

りょうのビーチク○○○○-スって?なんや?

鈍感でごめんなさぃ
幻滅するんはりょうちゃんの方かもよなーんちゃって

ゆいなちゃん

昨日はありがとうね
すっごく楽しかったよ

ご飯どうだったかな
気に入ってくれたら、嬉しいな(笑)
ゆいなちゃんとは毎回デートしても本当、飽きないよ ますます好きになっちゃう!
美脚も見れたし、昨日は大・大・大満足でした

次回はもっと美味しいご飯の店行こうね


ゆいな姫

暑いね家族で楽しんでますか?″ 今日は“本当にあついから身体や健康にはご自愛下さいね
しっかり
優しいゆいなちゃん、と仲良くしたいな

まりあさんへ

こんにちは!おっぱいの事ありがとう?そう言えば!優しく触ると女の子感じるて言いますね。

るい様

こんにちは
日記、るぃの日記気にしています。
でも待てど待てど上がってきません。
るぃどうしたのかな?
病気かな?体調がわるいのかな?
女の子の日が遅れたから何か体調がくずれるのかな?
心配をしています。

なにかプライベートであったのかな?
心配しています。


るぃの初めての人より

みいなちゃんへ

久しぶり!って覚えてくれてるかな?以前姫路でお会いした「ひーさん」ですよ。
前に会ってからみいなちゃんのことばかり気になって…。
会いたいなぁ~って思ってもなかなか時間がないし「予約できる!」って思ったら休みだったり先越されてたり(>_<)
タイミングがなかなか合わないよ(:_;)
会ってから結構経ってるから忘れちゃってるかな?
よかったら返事ちょうだいね。

るいちゃんへ

お久しぶり~!
この前会ったとき「blogへの書込みはなぁ~(>_<)」って言ったんだけど初めて書込みするね。
るいちゃん今はお休み中なんやね。ゆっくり休んでね(^^)
またるいちゃんの笑顔に会いに行きますね!

わかなさんへ

こんばんは!今日自分が住んでる所で氷柱花がお目見えして暑い中ですがその場所だけ涼しかったです!
わかなさんは!旦那様とどこに行くのが楽しみですか?

まゆみちゃんへ

ウウーッ猛暑ダーッ 赤くならないままで日焼けしたよ チャレンジしている事は、マダマダ集中力が足りない 今度こそ有言不実行にならないように まゆみちゃんも暑さに気をつけて 今夜は夜勤で明日明後日は休みまたね~

みさきさんへ

強かな女みさきさん字あてたかないや貴女ヒビンか毎日熱いけどチロル食べてがんばてねでわでわ 恥ずかしい

まゆみさん

暑いですねv-278v-278
今日の当地も暑くてダウンしそうです。

来週(土)は夏祭りの一環として花火大会が開催されます。
出勤の予定になるなかな~  でもお会い出来そうに有りません(>_<)

もも鉄ちゃん

毎日暑いけど体調気をつけてね。とうぶん会えそうにないからここで近況報告や話をするしかないね(泣)
今月は結局2日しか休んで無いよ。来月も出張とかあるし まぁ今は凄く暑いからもっと先で涼しくなってからまたあの展望台で今度は夜景見てみたいね。また飛び○○かロー○ーをマ○○に入れて散歩もいいかな。そしたらもも鉄ちゃんもパパもヘムタイに大変身しちゃうね。それまで楽しみに待ってまーす(^^)v

わかなちんさま

Goodmorning
早く目が覚めちゃった
また二度寝するけど
昨日はサンフレッチェがレッズに勝ったね
オールスターはマエケンが先発して
広島万歳\(^O^)/
そして、わかなちんもラブリー
今日は本業お仕事かな?
頑張ってくださいね

ゆいなさんへ

おはようございます毎日あちゅいですね!
ゆいなさんの聖水を舐めたいな!

わかなさんへ

おはようございます!毎日暑いですね!とけてしまいそうです!
週末は各地で夏祭りですね!昨日は倉敷の天領夏祭り行ってきました!やっぱ夏はかき氷ですね でも踊りも見ましたよ!。

りのさんへ

暑中お見舞い申し上げます。 中々タイミングが合わず済みません。 近々に大熱戦を期待しております☆ 熱中症に気をつけて頑張って下さい!! 「面白き こともなき世を面白く 済みなすものは 心なりけり」

☆くみさん☆

お返事ありがとうございました。σ(^_^;)?
出勤の予定も確実しないで自分の妄想を全開でデートプランの提案をしてしまいごめんなさいねぇ(涙)
あまり気にしないで前からの予定を…~…
又プランを思いついたら提案をしますのでいやがらづにお返事をお願いしますネ(^∧^)
くみさん~の提案ならもっと嬉しいなぁ~
時々は日記をチェックしてます。
ヨロシク

あやねさんへ

はじめまして

今日25日の日記のホテルいい感じなんですけど、教えてもらえますか? 地域がら どこのホテルがいいかわからないもんで

近いうちにおてあわせ 貝あわせ お願いします

おすすめがあれば そこも教えて下さい

みさき[i:63899]

暑いヨ~ 仕事大変だが 大役で余分に疲れます 先客アリ 再度挑戦しま~ス みさきNo1

みいなさんへ

はじめまして
いきなりですいません。
逢ってみたいと思いコメントいたしました。
来週逢うようにしようとしています。
逢うときはミニスカートがいいのですが、可能でしょうか?
ちなみに、どんなプレイが好きなんでしょうか??

まゆみちゃんへ

はろー 毎日暑い日が続いているが、体調は大丈夫かな この時期は短期的に見れば一番暑い時期だが、月別を見ると来月がピークだね 今日ネットで見たら、春(3月~5月)より秋(9月~11月)の方が気温が上なんだね 南半球のオーストラリアやアルゼンチンは今が正に冬である事が数字にも表れていた 今、日本は真夏に入っているが、昨日俺は水分をななな何と6000ccも摂ってしまったぜアルコールは一滴も呑まなかったが  この先も暑い日が続くだろうから、体調管理には気をつけてまたね~

アコさんへ

はじめまして
気になって逢いたいと思っています。
逢いたいですよ。
明日ぐらいに考えています。
もし明日逢えるとして、できればミニスカートで生足がいいのですが!!!無理でしょうか??
いろんなオプションしてみたいけど、どんなプレイが好きなんでしょうか??

るぃちゃん

おはようるぃ気やすいかな~俺と出会って幸せかい?幸せなら手を叩こう歌っちゃうかもよ(笑)毎日暑いからさ~くたばらんようにな!倒れたら俺泣くよ!ってか、このブログいつ上がるんかな?

るぃチャンへ

るぃチャン暑いです

ビックイベントめっちゃ楽しかったよやっぱ人気だから人がイッパイだった

ところで31日は出勤するのかな…?今週まだ出勤が上がってないから…会えるのかな
早く会いたいです

なぎさちゃんへ

元気そうで何よりです

海に行ったんだね。ちゃんとUVケア出来てたかな?
水着姿を生で見たかったなあ。


残念ながら月末の出勤日は私も仕事です。ガッカリ
ずっと来月のスケジュールを考えてるけど、やっぱりかなり厳しいかも(>_<)
見越して新しいアイテムを入手しました。なぎさちゃんに笑われそうだけど…逢ったときに話するね。

どんなに忙しくとも気持ちを抑えきれなくなったらすぐに予約入れると思うので待ってて下さい(;^_^A

あこさんへ

返事ありがとうございます。
だけど、残念ですよ

そうですか。でも、ノーブラノーパンはできないんですよね!!ドラフェラもだめなんでしょ・・・・
たとえば、どんなオプションが好きなんでしょうか??

るぃ様

返事ありがとう

体調が悪いじゃないなら一安心!

今日の日記の下着、ブラ?キャミ?
ブラなら全体写真みたい!
るぃのイメージと違う感じじゃない?

かわいい感じがする(^O^)



。。。

あきさんへ

昨日凄く逢いたい気持ちでいっぱいだったよ。次回、昨日逢えなかった分いっぱい責めてねいじめてね
だいぶ焼けてるから楽しみにしててね。

みるくさんへ

愛犬に、不幸が、
有ったのでね
辛いですね。
今週で7月も終わりますね。8月は、猛暑が、厳しくなる
見たいなので、
くれぐれも体調管理には、気をつけて下さいね。今週も、
無事に過ごせますように願っております。

わかなちゃんへ

毎日、熱いね(-.-;)
口にもしたくない感じだけど 思わず…
熱中症がマジで多いのでわかなちゃんも気をつけてね。 室内で亡くなる方も多いらしのでクーラーは欠かせませんo(><)o
一応週末に予約入れましたf^_^;
これから夏休み中に移動&引っ越しの人が多いかと…本業との折り合いがつけばいいなと…少し心配かも。わかなちゃんにしわ寄せが回る可能性大…くれぐれも頑張り過ぎない様に
今回はわかなちゃんにパワーを送るので
では逢える楽しみにしてます(^^ゞ
追伸、お任せ&逢ってからノー〇〇、ノー〇〇でヨロシクです

わかなさんへ

こんにちは!今日愛に行きたかったけどわかなさんが家庭の事情で急遽時間が変わったと!残念だけどまたね!
空いた時間でマスカットに高校野球を観に行きました!倉商3年連続で甲子園ですね!生で野球観戦は初めてだったのでワクワクでした!。

あこさんへ

こんばんは!初めまして!あこさんのこと気になる?気になる?。

るぃチャンへ

明日から出勤だね

毎日暑いからちゃんと水分補給してね

31日出勤になってたから待ちきれなくて予約したよ
あぁ~早く土曜にならないかなぁ

るぃちゃん

お帰りやっと出勤表が出たね。良かった×②今のご時世さ~面白おかしくやってかないとやってられるか~って思うんだよね!この暑さと一緒だよ!ボチボチだよるぃちゃん☆

りなさん

りなさん こんちわ・・・ 久しぶりです!! って も~やっぱり忘れられたかな・・・(泣) でも・・・再度、書き込みします!!
仕事が忙しくバタバタとしていたので書き込み出来ず・・・ でも、毎日りなさんの日記チェックは忘れてないよっ!! あと、疲れた時はりなさんの写真見て癒されています。 で・・・ 岡山に帰る日決定したんだけど 08/09の夜って会えるかな??
また、気が向いたら返事下さい。
では、また。 りなに惚れてる男より

るぃちゃん

出勤チェック出遅れたよ(泣)こればかりは仕方ないね!八月はお盆が終わらないとのるるんデ~休みがないんだ!他の曜日は激戦になっちゃうしね!夏の楽しい思い出いっぱい作ってね!夏男の出番はもうちょい先かぁ↓↓↓↓(∋_∈)

かえでさんへ

こんばんは!
下○の写真可愛いね!
トトロ見てないと言ってたね!僕は録画をして!今見てます!面白いよね!

るいちゃんへ

返事ありがとう(^^)
なかなかいいもんやね。
いくら忙しくてもるいちゃんのこと忘れるわけないやん!ずいぶんご無沙汰やから逆に俺のほうが忘れられてるんじゃないかって心配してたんや。
明日から出勤できるんやね?
がんばってね!
俺るいちゃんに会いたくてたまらないよ。
時間つくってまた会いに行くからね。

わかな姫

久しぶりでござる姫

なかなか忙しく久々のカキコミでござるが、覚えておるかのう?

!姫が忘れても、自慰、あ違う爺は姫を忘れてはおりませんぞ!(笑)


来月末寸志が出て時間が合えば必ず呼ぶでござる

姫の好きなオプションで、いっぱい甘えに行くでござる

では自慰、あまた違う爺は今日から山にこもって一ヶ月間の禁欲生活に入るでござる

来月末、会える日を楽しみにしとるでござる姫!ではおやすみでござる

りょうちゃんへ

またまたコメントありがとうございます。(^-^)

上手くいったためしがない事ですがどうゆう事?

イマイチ○○○○-スって意味わからん

でも上手くいくさっ

あこさんへ

返事ありがとうございます

女の子の日になってしまいましたか!!!

ほんと残念ですね。
今度会える日を楽しみにしていますね。

後、オプションいろいろってノー〇ラノー〇ン
できないですし、ドラ〇ェラないですよね


逢えるまでココに書き込みをしますね
返事待っています

まゆみちゃんへ

ついこの間の事だが、友達とドライブをしている時にある話を聞いたんだ僕にとっての最初の幼なじみが、長年、栃木県に居て、もう20年余り逢ってないんだ 聞いた話によると、祭りを見ていたので20何年ぶりに友達が逢ったと言う御輿を担いでいたら姿を見かけたと言う後で話をしたら、随分と大人になっていたとの事ただ淋しいが、幼なじみとの会話と違って、別の大人と話しているようだったと言っている 俺も、その栃木に居る幼なじみの 今も中村に居る兄貴に、連絡出来るようにお願いしたいと思う今回の祭りの日は、仕事の都合で会えなかったから。きっと長年逢ってない幼なじみに逢えば、何かが変わる筈だ 今の職場での犬猿の仲の者との人間関係に苦悩するのが馬鹿らしくなるかも知れないと言う期待も出来るし 彼の大人らしさを見ると、普段、AKB48を「アクブよんじゅうはち」と言ってふざけている自分がアホに見えるかもな(AKBファンの人達、ごめんなさい(*с*))  次回、君に逢ったら、日焼けの事を言われそうだでも、まだまだムチャクチャ日焼けしているとは思わないが子供の頃に比べたら雲泥の差だが(普通、子供の頃の方が日焼けしているもんだが、俺普通と逆だもん)「松崎しげるの黒さが羨ましい」とよく言っているが、逆に女性は色白の方が好き 夏バテにはくれぐれも気をつけてまたね~

くみさま

ご無沙汰です
日記は毎回読んでますよ
お元気そうでなによりです
まだ自分の部屋にクーラーつける余裕も無く扇風機ガンガン効かせてでガマンしています
早く貴女の笑顔と×××に癒されたいんですが、なかなか都合が合わず予約を入れらずにいます

まだまだ暑い日々が続きそうですが冬が好きな貴女には厳しいと夏すが…

暑中お見舞いした。


みさき[i:63899]

こんばんは この暑さいつまで! みさき 大丈夫 大役でした いつ!模索中!次は、ワンピ・パンスト・飛びスィッチONでぃつものフルコースぃきま~ス 美咲

ゆいなへ

夏バテしてないか
いつも暑い中大変だな
(^^) スタミナあるもの体調よければだべるかい? また楽しい会話もかねて
しようよ。
早くデートしたいな
元気を沢山いつも有り難う。 笑顔で優しいゆいなちゃんに早く会いたいな
料理もすきなんだね。玉子やきならつくれるよ。(笑)またね

恋子へ

やっと忙しいピーク終わりましたけど…やっぱり無理っぽい。自分の体も壊してしまいました。情けない。8月中も怪しくなってきた。最近忙しいみたいなので、ボクが会わなくても大丈夫だよね?いっぱい指名入っているみたいなので、体には気をつけて頑張ってください。長くなってすいません。

ひめかちゃん

今度ロングの時に、ノ‐パンノ‐ブラミニかガ‐タ‐網タイツのどちらかでお願いしたいのですが!

わかなさんへ

おはようございます!毎日暑いですね!良い汗のかきかた!悪い汗のかきかたがあるみたいで!舐めてみて塩が含まれた汗が悪いらしいですよ!日頃からクーラーの効いた部屋に居るのはダメみたいですよ!わかなさんの持ってる日傘は外側が白で内側が黒ですか?その日傘が一番紫外線を浴びないですむみたいです!
昨日は部屋の模様替えをしてました!わかなさんはしますか?していて家族の意外な趣味を発見した事ありますか?

わかなさんへ

続けてすみません
昨日は暑かったので夜おふろあがりにビールを呑んだのですが!毎度繰り返しですが呑んで寝てしまい!覚めたら0時を過ぎてました!。わかなさんはこんな失敗ありますか?。

ひめか奥さん

ひめか奥さん、久しぶりです。覚えてないですよね。昨年倉敷駅でデートした。開発部長です。一年ぶりにひめか奥さんに逢えたらと思います。ひめか奥さんは、お盆は、お休みされますか。

りょう奥様

日記拝見致しました。
おっチョコチョイな処が写真の見た目とのギャップで凄く愛らしいですよ!

りょう奥様の事がとても気に入りました!!
        !(^^)!

ところで29日ですか?
その日は飛行機の中です(-_-;)来月は5日に現地に戻らなければ成りません。
この調子だと、いつに成ったら「りょう奥様」に幸せ荷物を御届け出来る事やら(涙)

色々と御心遣い頂いてるのにも関わらず小生の都合で時間を造れなくて大変申し訳ありません。m(__)m
でもいつか必ず御会い出来る事を信じて毎日を生甲斐を持って過ごして行きたいと思います。

日本は猛暑が続いてる見たいですね。

季節柄、御身体ご自愛下さいませ。


       <(_ _)>




りょうちゃんへ

おはよーございます\(^O^)/

お疲れ様です(^-^)
妄想は暴走してないから大丈夫ですよ。

○○○○-スか
そんな感じの好きだなぁ
コリコリチュパチュパしたくなるじゃん

早くあってみたい。

こいこさん

7月31日は宜しくお願いです。会うの久し振りだから、大変な事になりそうです。

くみさん

金曜日に会いに行く予定を勝手にしてました。ぐぁ、残酷にも職場の飲み会が入ってしまった…トホホ

お返事日記をありがとう
8月には野獣と化した××おっさんが現れることを期待していてくだすぁい!!!

Love わかなちん

こんにちは
夏バテしてないかな?
ちなみに昨日は土用の日で大好物食べました(鰻)
ちなみに30日はある記念日なのでこんな日はと思いわかなちんと過ごしてもらうことにしました
暑さに負けず頑張ろうね

みいなちゃん

みいなちゃん。忙しく頑張ってるみたいですね。夏真っ盛りで、イベントも各地でやってますね。また近々お誘いしますね。カフェでまたお茶したいです。無理しないよう頑張ってください。覚えてくれてたら嬉しいです。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索