2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

 

1_20100905154902.jpg

■りん奥様 (29歳)


 T160 B84 W60 H87

 
 ☆スタイル抜群美人奥様☆

 キュートな笑顔の奥様の

 気持ち良すぎるフェラ!

 
 アソコからイヤらしい汁を

 ぐっしょり垂らして感じまくり☆

 
 敏感に感じちゃうから本気で濡れて

 アッと言う間にイッちゃいます♪
 
 
 射掌イチオシ奥様で御座います!!

 ▼出勤情報▼

 7/27(火) 17:00~24:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

返事ありがとうね!暑いから無理せずあきさんのペースで頑張ってね

みさき[i:63899]

この暑さぃつまで!今仕事関係で欲しい 今 大役終了 みさきは頑張っちょる はやくあぃたぃ ぃきた~ぃみさき

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたね!わかなさんは夏バテだとか?早く元気になってね!
傘はどれが悪いとかて言うのは無いみたいですが!内側が黒の方が道路からの紫外線の照り返しには良いみたいですよ!暑さも黒の方が快適みたいです!
野球はマスカット初めてだったので広いし綺麗で感動でした!ラジオを持って行けばと後悔したよ倉商頑張ってほしいね!明日は広島で決勝だよ!広陵×如水館です!どっちか勝つかな?
模様替えは楽しいよね!秘密は出てこなかったみたいですね!
お酒の失敗はないですね!わかなさんは酔ったら益々明るくなるような感じ!。

愛しのわかなちん(Heart)

こんばんは~
30日は年に一回の記念日なのでわかなちんと最高の時間を過ごしたいな
俺自身も記念になるようにある事にチャレンジするので楽しみにしててね
自惚れしても全然大丈夫
だってわかなちんは俺から惚れらてるからね
それに人気者やし

まゆみちゃんへ

南国土佐西南部より遥か200キロ北の山陰のまゆみちゃんへ 毎日暑いね何度も言うが、暑がりながら夏が大好きさ水分ばかり摂っているぜ(夏は酒の割合が案外低い炭酸などジュースの割合が高い   数時間前に車でFMを聴いてたら日本三大ガッカリ名所の話があって、その中で高知市の播磨屋橋が挙がっていたぜあんなに有名な割りには、小さいし、然も橋の下に河がないから(昔は河が流れていたと言うが、埋め立てたらしい) でも高知県人の俺からしたら、河がないから播磨屋橋と言うイメージなんだ 播磨屋橋以上にもっとアピールするべき(べき論は余り好きじゃないが)高知の名所はたくさんあると思う
RADIOでは、播磨屋橋の話を面白可笑しく語っていたので、俺も思わず爆笑していたよでも、高知竜馬空港で食べた鰹が良かった等、食物は大好評のようだな  高知の観光スポットで有名な所は結構あるが、地味な穴場もあるので、行ったら教えるよ ではまたね~

かれんさん

暑さ続く中、体調崩して無いですか?
久しぶり?!
いい女
また会いに行くよ。

りょうちゃんへ

お疲れ様です(^-^)

りょうちゃんのお仕事(本業)なんなやんろな

コリコリチュパチュパでちっちゃいんも多少おっきくなるやろ

あんりさん

おはよう
あんりさん
書き込みの件、了解。
次回デートも、濃厚なデートしようね。
いつもの下着とホームページの服装で逢えたら嬉しいなぁ。

ご主人様より

わかなさんへ

おはようございます今日は曇りですね!
月曜日は電話をするのが遅かった自分が悪いです!ごめんね
この前日記に載っけてた下着可愛いね!わかなさんにすごく似合ってたよ!会える日にはお願いできるかな?。

るい奥様

お久しぶりですね!元気にしてましたか?

あらから仕事の関係で福岡に来てます。日記はいつも見てました(なんちゃって)。先日の写メ「高知の名物、鰹のタタキ」でしょ

    (^^)v

このコメントがアップされる頃には写メの答えが日記で書かれてるかもな~。

8月に岡山に帰省致しますので時間の都合付けば又「夢の様なひととき」宜しく御願い致しますねっ!

    (^^♪





わかなちゃんへ

日記読みました(^^ゞ
Upのタイミングが合うか心配だったけどblog間に合いましたねf^_^;
忙しいとのこと、睡眠と水分補給には気をつけてね夏休みで子持ちの人のシフトが不安定になることが多いだろうからわかなちゃんも出勤変更があったり大変だね(>_<)
クニちゃんはわかなちゃん専属のカウンセラーでもあるので相談歓迎です
ちなみに触診が得意(^_^)
神が宿る指と言われてます(わかな談笑より)
では逢えるの楽しみにしてます(^^ゞ

みささんへ

随分ご無沙汰しています。良ければ久しぶりに近々お誘いしたいと思いますので、その時は以前みたいにしてね。

可愛いわかなちんへ

こんにちわわ
当たりだよ
ただわかなちんと過ごせるだけで俺は大満足
よろしくね
あと、過去の日記もみたよ色々な写真があって楽しそうやし、あとムラムラ~ってなったり
今日も頑張ってね

ゆいなさんへ

暑い、毎日が続くけど頑張ってますか?
まちきれなくて今週会いにいくね~ミニスカ
似合うから履いてきてね. 体Style全て満足こないだはしたよ。好きなんまた出前するからね~
甘いものすきだったよね。次回楽しみです
それまで、元気でいてね、一途な 俺より

りょうちゃんへ

こんばんは(^-^)お疲れ様です。

マメですかねぇ?そりゃ毎日コメントしてるもんなぁ

りょうちゃんもマメに返してくれるから超嬉しいよ
必ず愛にいきたいのですがなかなか予定が合わず

8月のお盆の辺りは出勤予定ですか?その頃に超マイクロミニのりょうちゃんにあえたらいいなぁ

わかなちゃんへ

実は…



今日11時から呼ぼうとしたけど無理ですって断られた(>_<)

なかなかいけませんなぁ~
また時間が合いそうだったら誘います☆

なぎさへ

なぎさ今日から仕事だね

パパが行くまで身体に気をつけて頑張ってね今度焼き豚持って行くね子供達にも食べさせてね

なぎさとエロイことしたいね

あこさんへ

いつ頃出勤されるんでしょうか??

逢いたいんですよ!!我慢できません!!

まゆみさん

今週末は出勤の予定でしょうか?
岡山は夏祭りとなりますので、ビジネスホテルは早めの予約が必要だと思います。
私は夏祭りなので出掛けられない可能性が有ります。e-259

みさき[i:63899]

明日欲しいです 田畑が泣いてぃる 日記uP 無理してる、1h×800で4ひき ぃる 頑張ってみさき ぁぃた~イ ィキタ~ィ はや~く

わかなさんへ

こんばんは!今日はお昼から!雨でしたね!お陰で夜が涼しいですね
わかなさんは今日高〇に行かれたのかな?まつがいならごめんね!
広島代表は広陵に決まったよ!岡山も広島も順当に勝ち上がって決勝で対戦すると良いね!。

ほなみ奥様へ

初めてのカキコミですが、まだ見ぬほなみ奥様に逢いたくて    質問ですが、何処ぐらいまでなら逢うことは、可能ですか?  海を渡って来てもらえるのですか?    希望のOPは、AHですが          初めてなので、ヨロシクお願いします!

まゆみちゃんへ

いつもより長めの勤務時間だったのさ今夜前にも言ったように、職場とプライベートの自分が違うが、今日は大人しい自分を演じる時間がいつもより長かったと言う事さ 大人しい僕なんて、きっと未知の姿だろうねしかし職場では、少しぐらいハイテンションになっただけで、ハイテンションな姿を初めて見たと言われるんだから   今夜の雨はいつもと少し違う優しいバラードを聴いていたので、雨に対して少し優しくなれた気がする

りょう奥様へ

毎日、日記拝見しています(^-^)vブログのお返事大変ですね♪りょう奥様の『気持ち』凄くわかります。今度、お愛した時に…お○し、しましょう♪しかし…女の子day が出勤予定日に…だけれども…上下、凄く違いますが…○○ちゃんが、又穴埋めするよ(^-^)vお子ちゃまの…入学祝も…遅くなっても…するつもりでいるので…首を長~~~~~~~くして…待っていてね‥♪その為に…日々…仕事♪頑張っているんで…♪

るぃちゃんへ

またまたカキコミ僕のだけない
なんでかな…

あとちょっとでるぃちゃんに会える早く会いたい

わかなさんへ

おはようございます!今朝は曇りですね!
サザンの桑田さん早く治して元気な姿を見せてほしいですね!
来月の6日は広島の原爆の日ですね!小学生の時社会の授業で原爆の写○を見たとき!熱かったろうな!痛かったろうなて!思ったの!あの時の出来事は忘れてはいけないし!後の人にも語り次がないといけないよね。

まひるさんへ

夏風邪(>_<)治りましたか(?_?)早く…治ります様に!!『屋台』すぐにわかりましたよ♪やるでしょう(^-^)v今度は、どんなデート?しょ~かなぁ(#^.^#)?

あんりへ!

夏バテしてないかな?オジさんは夏休み満喫してます。少し儲けたので旅行の土産物じさんで乗車します。宜しくね~

りょうちゃんへ

おはよーございます\(^O^)/
そしてお疲れ様です(^-^)
りょうちゃん素股得意なん?騎乗位素股?


るい様

こんにちわ~

今日の日記の写真この前の?
俺が全身見たいて言ったから撮ってくれたの?
ちがうにしても、ありがとう~(^O^)
肩ひもはないタイプなん?
やっぱデザインはかわいいね!


日記みてたらまたいつものるぃにもどってるみたいだから一安心!
体調くずしてるんじゃなくてよかった。(^O^)

るぃに逢いたいな!
俺のこころの癒しるぃだから…

まりあ様

まりあ様に興味あるんですが、いつまで岡山に居るんでしょうか??

るぃしゃん

明日 予約入れたよ ∩^ω^∩

OPの飛〇っこ 付けれないんだけど(汗)

あこさんへ

返事ありがとうございます

あこさんはどんなオプションが好きですか
ノーブラノーパンは出来ないんですかドラフェラは無理ですかね

はるなさんへ

こんばんは!初めまして!はるなさんの事すごく気になります!来週の予定分かったら教えてね。

Love わかなちん

こんばんは
俺も気合い入ってるから、一緒に熱くて、楽しい時間を過ごそうね

わかな姫

こんばんわかな

一ヶ月間の禁欲生活を宣言し早くも四日め

姫に会えるのを楽しみにカウントダウンに入っとるよ

そのうち禁断症状が出て思わず股間に手が伸びそう…

!!いやいや…
伸びそうになったら「ダメっ!!」って叱ってな姫

…姫はS?M?どっちも大丈夫?


体調管理して一日一日カウントダウンしていくけんね

産廃の好きなオプションは…
①ノーパンノーブラ
②ドライブフェラ
③ぶっかけ発射

以上です


変態やけど引かんとってね

またカキコミします

暑いのでお互い体気をつけて頑張りましょう

今日は素の変態産廃でした ドピュ

みさき[i:63899]

今日蒸し暑い、欲しいヨ~ 今大役終わり、明日も みさきにあわせろヨ~ ○○みるより、綺麗なNo1みさき一緒いっぱいしたい

わかなさんへ

こんばんは!今日のお昼はマックに行かれたんですね!でもセットLサイズを注文しないと貰えないのは残念でしたね!今度行かれる時は??さんと行かれると良いかもね!
西に行かれたの!だから心ワクワクなんですね!僕も近くまで行くと心ワクワクするよ!女の子は○○すると心安らげる場所が2つできるよね!。あっ!男も同じなのかな?。

あこさんへ

返事ありがとうございます。

ほんとに逢いたいですね。

お聞きしたいことがあります。オプションで〇ーブラ〇ーパンとドラフェラはできないんでしょうか??

あと、あこさんはどんなプレイが好きなんでしょうか??

ミニスカはどのくらい短いんでしょうか??

すいません!!変な質問場ばかりで・・・・

あこさんのこと色々知りたいんですよ
返事待っていますね

困っています

こいこ先こんにちは、我がまま息子の様子が最近おかしいのです、
この猛暑が続くのと、愛情エッセンスが切れたのと、ストレスは溜まるし、子供を造る液も溜まるし、ゴミに。お金に、借金に、うっぷんに、溜めると言う物は全部溜めて困っています、
その為、近所から「この男、危険人物につき、近寄らないように」と云う紙を背中に貼られて、町中をさまよって、困っています。
どうか、近日中に診てもらいに行きます。
ただ、息子が、先生を襲うかもしれませんので十分に注意して下さい。(*^_^*)
         ○つ○です (^-^)

まゆみちゃんへ

Messageを有り難うねm(__)m 仕事が終わってからMessageを読んだよ 今日は仕事がハードだったよMessageが更新されて、一時間半後にそれに気付き、しかし読む暇がなくて、そのまま出勤したのだ でも、仕事が終わって車に入り、そこで君の今日のMessageを読んで気分転換出来たよ有り難うねm(__)m 日曜日には逢いに行くからまたね~

ロン


ゆいなちゃんの笑顔が
忘れられないのでちかい来週会いたいね。
デートは、プールでもカフェでもよいよでは夏バテせずに頑張るんだ
またおみやげ物ちびにもかってゆくよ。可愛いく綺麗なゆいなへ

わかなさんへ

おはようございます!昨日ラジオで広島のあの有名な紅葉饅頭をラムネになって販売してるみたいですよ!色は生地の薄黄色で味はあんこの味だそうです!販売は広島県内の高速で売ってるよ!後宮島でラムネ風味のあんが入ってるみたいですよ!
テレビで一生太らない方法があるみたいで青背の魚を焼かないで生で食べると良いみたいですよ!青さかなにあるEPA.DHAが代謝をよくするらしいよ。

ひなさんへ

初めましてひなさんに会いたいな!来週の予定分かったら教えてね。

まゆみちゃんへ

ブログの予約状況のページを見たよ土日の所が、未定から出勤に変わっていると思ったら、休日になってるじゃないか日曜日に逢うつもりでいたが、もし休日になるのなら、次はいつ逢えるかな俺が未定になる検討するが

まゆみちゃんへ

今、土日の出勤を確認した日曜日は宜しく☆ヽ(▽⌒*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきさんへ

1日日曜日予約取れなくてゴメンネ淋しいから早く逢いたいよ。8日日曜日楽しみにしてるよ。

あこさんへ

来週の木曜日か金曜日に逢いたいと思っています。
極ミニの生足で・・・
オプションなんですけど、どれがいいのか迷ってしまいますよ!!
できれば、ノー〇〇がいいのですが・・・
無理ですかね

かえでさんへ

はじめましてm(__)mずっと気になる女性でした。あっ今も気になってますよ・・。遠いところまで、来てもらうことになり、ごめんね。会いたかったから、わがままいいました明日も暑いと思います。互いに気をつけましょうね
いっぱいチュッチュッして、愛したいなー(^0^)/!

みさき[i:63899]

暑い日々で~す 畑山ぃ~る泣いています ぉじいちゃん年甲斐なく頑張ってるヨ みさき 栄養・休養とり頑張ろう No1みさき

わかなさんへ

こんばんは!今日のお昼に突然の雨でしたね涼しくなるかと思ったら余計蒸し暑くなったね!
明日は市内ではお祭りですね!。

☆くみさん☆

暑い日が続きますのでお体には気を付けて頑張ってねp(^-^)q
少し夏バテ気味みたいですが無理をしないで自分の体は自分ケァしてください。
自分はのくみさん☆で我慢です(^o^)(笑)
ワンピのもとっておけばと今は後悔しています(涙)
次回お逢い出来る日はやっぱりミニワンピでお願いしますネf(^_^;
出来るだけ早く予約を入れれるように頑張ります。

なぎさちゃんへ

本業と副業両方共に頑張ってるけど、体調の方は大丈夫?鼻炎は体質改善しないと治らないんでしょうね。
薬を服用してるときは運転しないように…。

スケジュール調整してどうにか目処が立ちそうです。そうそう今日連絡があって頼んでた物が明日届くんだけど、実は忘れてました(;^_^A
先日逢えなかったのは良かったってことかなあ?
この後もう1つ届く物があるので一緒に持って行くね。大した物じゃないけど、気に入ってくれたらいいなあ。

もう少し待ってくださいねm(__)m
多分、あちらの駅になると思います。

愛するわかなちんへ

最高の癒しをありがとう
わかなちん最高
またね

わかなさんへ

おはようございます今日も暑い一日になりそうですね!
最近昔のドラマを見てるのですが!小○旬がでてるの!若いですね!
今朝は久しぶりに夢をみたの!ここでは言えないけどね!。

せいなさんへ

おはようございます暑いですね!
せいなさん!て帽子似合いますね!僕は頭が小さいし中学生の頃帽子では嫌な思い出があるので!嫌いなの!。て 初対面でこんな話をして!ごめんね。

みるくさんへ

おはこんち
今日は、週末そして7月が終わります
朝から暑い1日に
なりそうですね。
今日、明日と岡山市内で、桃太郎祭りが有りますよ新しい出会いや嬉しい再会が有り良い事があれば良いですね。猛暑の1日になりそうですが、体調管理に気をつけて下さいね。〇岡のひまわりは、元気に育っているとの事です。お盆の頃から8月いっぱいは咲いている見たいですよひまわりの写真可愛いかったですよ。良い週末そして休日になりますように願っております。
愛しいみるくさん

かえでさんへ

ごめんなさい(>_<)。体調不良でお会い出来なくなりました。わざわざ来ていただくのに、本当にごめんなさい。迷惑かけてしまいました。かえでさんの素敵なネイルを見るのを楽しみにしてたのに・・。
チャンスがあればよろしくお願いしますね。本当にごめんなさい。m(__)m

るいちゃんへ

この前カキコミしたはずなんやけど見当たらない(>_<)
投稿したつもりで消してしまったのか夢だったのか…。
まぁ考えても仕方ないんでまたカキコミします。
やっぱり俺ってカキコミしそうにない?でも結構好きなんや。
だからこれからもちょこちょこカキコミするんでチェックよろしくですm(__)m
今日るいちゃんに会いたいと思ったんやけで俺の入る余地がなかったんで諦めました。
8月は出勤が減るみたいやけど出勤状況チェックして早めの予約でるいちゃんゲットするよ。
休みの原因は体調とか?もしそうならゆっくり休んでね。
それじゃ今日も一日がんばってね(^^)

愛しのわかなちん

こんにちは
今、写日記みたけど力不足なんてとんでもない
ホンマに良い記念日になって感謝してるよ
俺の方こそ、もっと一緒に居たいのはいつも思ってるしね
こちらこそこれからもよろしくね

このみさんへ

こんにちは!奥鉄卒業なんですね!残念ですが!新しい生活をがんばってね。

はるなさんへ

こんにちは!僕が仕事やすみのひははるなさんもお休みか?残念!またチャンスがあれば会いたいです。

☆くみさん☆

何時ご連絡ありがとうございました。(^o^)(笑)
掃除も大変ですが無理をしないで頑張ってネf(^_^;
自分は今うらじゃ踊りを見に岡山に来ています。一人なので少し淋しいです(涙)
この後家に帰って仏壇の飾り付けです。
9月頃にはお逢い出来るように頑張ります。
又ご連絡しますネ(^∧^)

わかなちゃんへ

今日も楽しい時間をありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )
わかなちゃんのセクシーなストッキング姿にノックアウトされました(*_*)
そのせいかいつもより燃えちゃったかもf^_^;
エンプティサインが点滅してます(+_+)
ハートはフルマンだけど岡山市は今日、花火大会だよね わかなちゃんの浴衣姿見てみたいかも
来月も忙しいのでわかなパワーのチャージヨロシクですp(^^)q
マッタリトークもね
ではまた(^_-)-☆

るぃチャンへ

今日もありがとうねとっても楽しかったよ
HOTELでは露天風呂あったりDVD見れて途中僕はまったりし過ぎて~少し寝ちゃってるぃチャンと居るとすごく安心するし落ち着くんだ
今日は岡山で花火らしく~人が多いから帰る時はくれぐれも気を付けてね

るぃさんへ

暑いなか 頑張ってますね!! 来週あたりに 逢いに行きます。

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたね!仕事で結局花火には行けずでした!わかなさんはどうでしたか?
最近睡眠はとれるようになりましたか?。

みさき[i:63899]

今は、毎日暑いだけ 今夜は各地で夏祭り 7月終わり8月もみさきョロシク 暑さ負けず頑張ろう ぉじいちゃんヨリ

あきさんへ

今日はありがとうね!あまり無理しないでね。終電なくなるよ。次回も、にしき堂行こうね楽しみにしてるよ。

まゆみちゃんへ

明日は楽しみだねまた明るく逢いたいのさあれから1ヶ月近くになるなんて意外だね 今頃君は、仕事に入っているんだね 明日は勿論の事、職場でのように無口な男を演じるなんて事はないぜだって、無口な男を演じたら後で疲れが残るから君や友達と逢っているように、明るくいた所で疲れはないから  今、桑田佳祐のRADIOを聴いている勿論、病気の事を説明している初期癌のようだが、復帰を祈りたいねじっくり治してほしいものだやっぱり、何事も大変な事は本人の口から聞いた方が良いものだね俺が以前に言ったように、誰かが奥様鉄道を引退するには、それも本人の口から聞いたほうが良いのだ もしも俺がいずれ大きな病に侵されたら、みんなに俺の口から言いたいと思っているその時にならないと解らないが、例えば余命を宣告された場合でも アレッ、HEAVYな話になったならしくないぜ

まゆみちゃんへ

続きだが、今、俺が昔書いたポエムを久々に読んでいるよ、下手くそだが 最近書いたポエムを明日見せたいものだが、まだまだいっぱい直したい箇所がいっぱいあるから、昔書いたポエムを見せたいと思っているのさ(^ε^)-☆Chu!  やっぱり何かが今と昔とは違うな(^Q^)/^ 勿論、今の書いたポエムの方が大人の内容だと思うぜ 夏向きのポエムが相変わらず多いのだ\(^_^ )( ^_^)/  以前に比べるとMessageが多いかな(^Q^)/^  それと、昔は「僕と君」が多かったが、今は「俺と貴女」が多いんだな\(^_^ )( ^_^)/     昔と変わらないのは、一番目はAメロは2段落あり、二番目はAメロが一段落だけのパターンが主だと言っても曲はできてないつーの(〇>_<)

まゆみさん

あついですね。 日傘を忘れるなんて大変ですよ!
私も暑さのためにバテています。
今回は残念ながらお会い出来ません。
次回までに体力が回復すれば良いのですが・・・  予定が色々と準備されていますのでどうかな?

わかなさんへ

おはようございます!今朝も暑いですね!セミの鳴き声で目が覚める毎日です!わかなさんはどうですか?
チョッと前ですが倉敷の美観地区にある手作り箸工房!遊膳でお箸を買ったの!とんぼ玉の付いた箸で気に入ってます!もちろん名前も彫ってもらいました!。

まゆみちゃんへ

Good-morning 後で行くからねS駅で宜しく☆ヽ(▽⌒*) 気をつけて またね~

あきさんへ

6日が休みとなりそうです。もし、休みになったらあきさんに会いに行こうと思っています。次回は露天風呂に入りましょうね。毎日暑い日が続いてますがバテないでくださいね。

可愛いわかなちんへ

Goodmorning~
今日から8月やね
新しい月もわかなちんにとって良い月になりますように
これから行ってきます
わかなちんも本業頑張ってね

あさみ姫☆へ

姫君☆~暑中お見舞い申し上げまする~☆ 中々に多忙で逢いに行けませぬが 暫時お待ちを~☆ 「仏も元は凡夫なり 凡夫も末は仏なり」

LOVEゆいなさんへ

ゆいなちゃん。夏は海に祭り
楽しんでるかな家庭や仕事で頑張ってるかな?
ちかいうち会いにいくので、 元気でいてね大好きまた可愛い顔をみにいくね

さくらこ

おはようさくらこ!7月18日車掌blogにカキコミしてるから読んでくれたかな!今月は僕の誕生月だよ、さくらこに会って一緒に誕生月を祝いたいと思ってるんだけど、どうなるかな???暑いからさくらこ熱中症にならないように!相変わらず土曜日日曜日は野球の審判です!母に感謝です!さくらこ頑張って!さくらこ大好き!

あきさんへ

6日の日曜日時間合えば、会いに行くね!露天風呂入ろうね楽しみにしてるよ。にしき堂行こうね
昨日のワンピース可愛いかったよ

わかなちゃんへ

日記の更新早かったね
昼過ぎにチェックしたら9時前にUpされてたのでビックリ(☆_☆)
お客様の声が更新されたらメールが届くと聞いていたの忘れてましたf^_^;
変な時間に更新されちゃったのかな?( ̄▽ ̄;)
そうだったらゴメンねクニちゃんはわかなちゃんのおかげで今朝は復活しましたp(^^)q
心配してくれてありがとう わかなちゃんも暑さには気をつけてね
ではまたコメント入れます(^^ゞ

あんりさん

暑い1日だったね。
冷たい麦茶やスポーツドリンクを飲むと生きかえったようになるね。
次回デートと○○○○○デートのプランを考えているよ。
いくつか、デートプランを次回デートの時に持っていくから、あんりさんに見てほしいなぁ。

ご主人様より

みさき[i:63899]

ぃつも、こんな時間にゴメン この暑さぃつまで! みさき 夏バテ痩せダメ~ ぉじいちゃん 悲しかな 忙しくなるだけ みさき ァイタ~ィ ィキタ~ィ ヨ~

まゆみちゃんへ

今日の昼間はありがとうねm(__)m 楽しい雰囲気の中で新しい月のスタートが出来たと感謝してるのさm(__)m  毎回のように話したい事がいっぱい残ったままでタイムオーバーになったのは残念だが(*с*) しかし次回の楽しみが増えたのさ\(^_^ )( ^_^)/  ただ、アレの時間がまたもかかり過ぎたかな 次回こそは、逢う何日も前から我慢しておこうそれにしても、ジーーって見られると照れが走る(≧ω≦) でも嬉しい(^ε^)-☆Chu!! 
来月は何日かは未定だが、第二週目がいいんだが、君のスケジュールのにも合わせなけりゃ場合によっては、君が出ている時(土日のどちらかを問わず)に当日に突然店に予約の連絡をする事があるかもしれない 君に逢う場所が家から随分な距離の筈なのに、全く疲れないんだ 寧ろ、何もせずに休みを過ごす方が、疲れは超無茶苦茶溜まるんだから動いている程、疲れは出ないんだ、マジで

なぎさちゃんへ

お土産のことは気にしなくも大丈夫…むしろ、なぎさちゃんのことを思いながらあれこれ選ぶ時間が楽しみの一つでもあるからね。
それにいつも甘えてばかりで申し訳なくて…だから、ほんの気持ちです(;^_^A


2週続いて土曜日の出勤は気がついてたけど、仕事の関係で予約を入れてもキャンセルしないといけなくなるのがわかってたから断念しました(T_T)
夜のデートは当分お預けかな。
なぎさちゃんに逢えるのであれば昼夜関係ないし、逢えるだけで幸せだよ(^_-)

ちえさんへ

久し振りです。
今度、時間が合えば逢いに行きます。
もう、忘れられてるかもですね‥‥!!
暑い日が、続きますが、体調に気を付けて下さい。

前略 あゆみ様

まいど(^o^)vあゆっちゃん!元気!?
今年ももう8月やなぁ(^_^;)あゆっちゃんとも出逢って丸2年いろいろありがとうほんまに出逢えてよかったと思てる(^.^)

おバカな兄やけど、これからもよろしく(^-^)v

追伸
次回は9日or10日に成りますので…あゆっちゃんの都合と合うこと祈ってるわ(合掌)(笑)

いつまでも『あゆみだけ』な兄やけどなにか?(笑)

ではまた

道の上より

わかなさんへ

おはようございます今日も暑いアチィ!
又々テレビネタですが!広島県民の美容師はシャンプーする時首の位置大丈夫ですか?では無く難しく無いですか?と言うらしいよ?歯医者とかメガネ屋でも言うみたいです!難しいは接客業の必須アイテム?。

ゆきさんへ

ゆきさんのデビュー当時から、ゆきさんに…ずっと②憧れています♪ゆきさんに…お愛したいです(#^.^#)いつも…『ゆき日記』を拝見しています(^-^)vその魅力的な…お身体を…1日でも早く…抱きしめたい(#^.^#)必ず…お愛しに行くので…待っていてね♪まだ②猛暑は続きますが…お身体お大事に♪あぁ~いいわぁ~ゆきさん♪そのお身体…最高の女性やわぁ~♪

みるくさんへ

こんち、朝から猛暑の1日になりそうですね。8月に、入り新しい週の始まり
気分も新たに、お互いに体調管理に気を付けながら過ごして行きましょうね。今週も無事に過ごせますように願っております。
愛しいみるくさんへ
我が家のひまわりは、幹の途中から
枝が出て来てそこに小さな花をまた咲かせようとしていますよ。

わかなちんLOVE

こんにちわ
昨日はサンフレ快勝やったけど、カープが惨敗
今日も素敵なわかなちんで過ごしてください

つばきさん

はじめまして!明日遊びたいのですが、高松まで来てくれますか。その時写真のような服装でノーパンノーブラでお願いします。遊べるの楽しみにしてます。

もも鉄ちゃん

毎日暑いです。パパはもも鉄会いたい病の禁断症状です(>_<)忙しくて会えないと思うからなおさら禁断症状が強くなってます。もし、合間で時間が合う時が有れば予約入れるからなんとかタイミングが合えば嬉しいんだけど(>_<)
じゃあまた

るぃチャンへ

暑いね
今日はお休みなんだね来週始めは出勤してるのかなその時に水〇見に行こうかな
…あれは本気で寝てた
たぶんマル秘大作戦が発動してるからかな

わかなさんへ

先程はありがとう!いっぱいお話できたね!お部屋の中が余りにも明るすぎてカーテンの意味無かったね!夏休みはいっぱい親孝行してね!我が田舎に行かれて多分ビックリしたかな??

かずき奥様へ

お身体心配していました(>_<)もう、すっかり…良くなられたんですね♪良かった②(^-^)vでも、又猛暑が続いているので…くれぐれもお身体、ご自愛下さいね♪揃って元気で、お会い出来る日を…楽しみにしています♪

あんりさんへ

お身体、大丈夫ですか?【夏風邪】流行ってるみたいですね(>_<)早く治ります様に!『あさみ ちゆき』さんって言う歌姫を…ご存知ですか?某公園の歌姫って…人気急上昇中ですが…とってもいい歌声と、心打たれる歌詞に…私は(涙)…幅広いファンがおられるようです。私は、あんりさんのファンです(^-^)v大好きです♪早く元気になって下さいね♪

あんりさん

大丈夫ですか?
心配しています。
時間をかけて、ゆっくりと治してください。

あんりさん、ご主人様は、あんりさんが元気いっぱいになるまで、ずーっと待っているよ。

1つだけ○○○○○デートプラン内容を書き込みするね。
一緒にケーキを食べて、○○○○ー○○○を見る事だよ。
お大事に。

ご主人様より

みさき[i:63899]

暑い 欲しい みさき欲しい

ゆいなちゃん

こんばんは
ひっさしブリ

どれくらいブリかな!?
出張から帰って来たよ

出張先でもゆいなちゃんの日記は毎日欠かさず見てたぜ

相変わらす、人気あるね
来週になるけど、愛に行ってもいいかなぁ
大好きなゆいなちゃんに愛たくて、毎日ウズウズしてるのよ
プール行こうぜ美味しい店も見つけたからさ
会える時は、ミニスカートで美脚イッパイ見せてくれよ

約束のお土産持って行くよ!
ラブで遊ぼうね

可愛い
ゆいなちゃんへ



まゆみちゃんへ

元気ー 昨日はありがとうねm(__)m 今回は香川県であったが、次回は再び、岡山県で逢う予定だから 今夜はすっごく睡魔が襲っているから、書き込みしたいいっぱいの事は明日以降になるから、宜しく☆ヽ(▽⌒*) またね~

わかなさんへ

おはようございます!朝からあちゅい!バテないように冷たいもの控えたいけど!つい手が伸びてしまうよ!
この前Perfumeの新曲のPV見たの!良かったよ!予約をしたんだけど!限定盤より通常盤の方が3人の顔が!使われてて!どうしょうて思ってます!わかなさんのお客様のPerfumeファンの人にもよろしくと伝えてね!。

もも様~

復活もも鉄に乗ろうとしたら(´・ω・`)
たまには昼に運行お願いします。早めに出勤教えてね

愛しのわかなちん

今日も1日お疲れさまでございまする
やや夏バテ気味のトムです
わかなちんは夏バテせず毎日過ごしてね

かずきさんへ

かずきさん、覚えてますか?
なかなか会いに行けず5ヵ月が経ちゴメンな。
日記で我慢している日々です。体調壊してたみたいやけど大丈夫?
リクとか覚えてくれてるんかなぁ。
予約どのくらい前だとリク大丈夫?
ムービーなくなってショック(>_<)
早く会いに行かねばって感じです。

さくらこへ

毎日暑いな~。
元気で頑張ってるかな?

あまり出勤がないようだけど、忙しいのかな?
あれはうまくできたのかな?
夏休みで大変だろうが、今日も「綺麗なお母さん」、頑張って!

可愛いさくらこへ

桃鉄ちゃん

フゥ~~ 今日もあちかった~(;´д`) ホンマに溶けそうじゃ 今月もこのあちぃー日が当分続くみてぇだから熱中症に気をつけてがんばらんと終えんなぁ(^o^;) 桃鉄ちゃんも気をつけられぇよう(^^)

みさき[i:63899]

連日猛暑今は みさき とが欲しいダ~がね 綺麗可愛いみさき 濡らして~ナ 一緒に頑張ろう

あきさんへ

日曜日嬉しい再会にしょうね!綺麗な所連れて行ってあげるよ。楽しみにしててね。時間長するね。○回戦挑戦しょうね

まゆみちゃんへ

Hello そうか、日曜日の午後、あの団体さんと一緒だったのかε=┏( ・_・)┛ しかし、何処にも番抜かしのルールブレーカーはいるもんだなΣ( ̄□ ̄;)    本当にエレベーター前のおばさんには驚いたね(οдО;) よく考えたら忘れ物あったようだ(´ω`) 白い入れ物の涼しくなるモノ(ヒント・カイロと正反対のモノ)を置き忘れたようだ(T_T) バックに入れたと思い込んでたが(泣)外に出てもせっかく涼しくなる筈だったのに(T_T) 君に申し訳なさが募るのさ(T_T)  相変わらず毎日が暑いが、君も大丈夫 気を付けてな また夏のうちに逢いたいね  まだいっぱい話したいことだらけだが、またね~← 君が俺の真似を時々することを真似した

恋子へ

元気?みたいだね。夏バテとか大丈夫?こっちは、相変わらず身体も精神的にもボロクソです。恋子に会ったら少しは良くなるかな?っていうか治して。会いたいけど…当分無理っぽい。何かゴメンね。仕事頑張ってね。

まゆみちゃんへ

あぁそれから、君 「きゃ~陽に焼けた」って言ってたよね猛暑の中、日傘を持ってなかった影響かもしれないが、俺から見たら大丈夫だったよ 建物の中で見ると日焼けに見えても、外に出たら思ったより日焼けしてなかったりするし (俺にとって一番肌の色が薄くなる)春先の俺の肌より白いのは、火を見るより明らかだから  色白の人は、ほんの少し日焼けした程度でも目立ってしまうのは確かにあるけど でもね、いつでも色白でいて欲しい 今回の君も色白の方だよ   それに比べ男は、直ぐに日焼けしたがる だって松崎しげるの黒さが羨ましいんだもん別にそこまで黒くならなくてもいいが 俺もそれなりに皮膚癌には注意してるんだ

あこさんへ

あこさんへ
木曜日か金曜日に逢いたいと思っています。
極ミニの生足で・・・
オプションなんですけど、どれがいいのか迷ってしまいますよ!!
できれば、ノー〇〇がいいのですが・・・
無理ですかね

わかなさんへ

おはようございます!朝も早くからセミの大合唱ですね!
わかなさんのコスプレいつも楽しみにしてるよ!今回のナースもよかったよ!前ボタン止めれずポロリだったんですね!わかなさんのようなナースがいたら患者さんドッキですね!
僕もわかなさんがうらやましいのおじいちゃんおばあちゃんの話を聞くといいなって思うの!もう亡くなっていないからうらやましい!実家では親孝行&おじいちゃんおばあちゃん孝行いてあげてね!
お互い!実家での話をしょうね!毎日暑いから熱中症にならないように水分をこまめにとろうね!。

I LOVE わかなちん

こんにちは
俺もわかなちんといきたい
今日も1日頑張ってね
俺は仕事終わってひと休みします
あと俺の方こそわかなちんと逢えるの楽しみに日記覗きます

わかなちゃんへ

仕事お疲れ様です(^^ゞ
何の影響もなかったとの事、安心しましたf^_^;
仕事忙しいみたいですねクニちゃんももうすぐ盆休みが始まるのでバタバタしてます(+_+)
わかなちゃんに逢えるのを楽しみになんとか乗り切りますp(^^)q
今回は白い下着姿がいいかな?出来ればセクシー系でお願いします
ではわかなちゃんもほどほどに頑張ってね過ぎたるはなんとやらといいますしでは後日また(^_-)-☆

なおみさんへ

日記見たよ。八日に予約したから高松に行くよ。俺は福山に住んでるから車で行くか電車で行くか迷ってるよ。なおみさんはどっちが良いかな?あと大人のおもちゃととびっきりエッチな下着プレゼントするからね。

真弓さん

真弓姉さん お久しぶりです(^∀^)ノ
バースは生きております(^_^;)

日本海で迷子になってしまって(>Σ<)

うそですm(_ _)m

まゆみさんも元気で頑張っておられますね
この一年いろんな事がまゆみさんにもあったようですね

随分とご無沙汰してて…
初めてお会いしてから一年が過ぎようとしてます

先日まゆみさんと公園デートした夢を見ました
手をつないで散歩したり海を見ながらお話ししたりチューしたり(^з^)-☆Chu!!

その夢があまりにも楽しく 懐かしくなり書き込んでしまいました

まだ当分そちらに行けそうにないですが、暑い日が続きますので体調には十分気をつけてがんばってくださいね

バースはいずれやって来ます
“レフトへライトへホームラン~”と、雄叫びをあげながら


りょう奥様

このコメントがアップされる頃には
おそらく上海の夕日を肴に
ドリンクしていると思います。


今回も残念ながらりょう奥様に
御会い出来ませんでした。

      
       (-_-;)


次回帰国は年末になると思います。 
明日からまた、幸せ荷物皆様に御届け
致します。


未だ②暑い日が続きそうなので、
水分補給シッカリして体調管理を万全で
奥様業をこなされて下さい。


遠く離れた異国の地より、心より御多幸お祈り申し上げます。

 (ワイン片手に機内にて↓・・・)     

       

        (ToT)/~~~


ゆいなLOVE

こんにちは
毎日暑いねゆいなちゃん日記のれば欠かさず見てます!!しかし、家庭的なんだね。しっかりものの。かわいらしい、ゆいなちゃん
今週末いくから待っててね!″
楽しみだな恥ずかしいやら楽しいやらリフレッシュしたいな。
好きな○持ってくね。
早く今週末こないかな

みなみさんへ

毎日暑いですね!!
元気でしょうか??
みなみさんはどんなプレイが好きなんでしょうか??
すきなオプションはなんでしょうか??
お会いしたいと思っていますよ

わかなさんへ

毎日暑いですね!
本業が、忙しいみたいで大変そうですね。
タイミングが合わずなかなか逢いに行けないのが、本当に寂しいです
出勤の予定を、拝見しましたが、少ない出勤で人気者のわかなさんの予約を取るのは、難しそうで・・・

忘れないうちに、逢いたいよ~!

大好きなエロカワプリンなわかなへ

まゆみさん

暑中お見舞い申し上げます
梅雨明け以降毎日暑くて大変です。
お元気で過ごされておられる様子がわかります。 今週、来週は出勤は困難でしょう。
お陰様で私は既に夏バテしてしまいました。
従って今月末か少し涼しくなってからの楽しみになるのかな~ 可愛い貴方を忘れる事は決して有りません!

わかなさんへ

こんばんは!昼間はあちぃけど夜は風があってここちいいね!
今日高校野球の組み合わせがあったね!倉商は三日目の第2試合で相手は早稲田実だよ広陵は六日目の第2試合で相手は聖光学院だよ!一生懸命に応援しょうね!。

いぶきさんへ!

こんばんは!いぶきさんはいちゅも夜なの?。会いたいな?。

☆くみさん☆

今日も溶けてしまいそうなぐらい暑かったネ(汗)
くみさん☆大丈夫?
元気で(^-^)の素敵くみさん☆でいてくださいネf(^_^;
早く予約しますのでその時はヨロシク
その時の又妄想全開でデートプランを作りますのでついて来て下さいねぇ!

さくらこ

おはようさくらこ!待ちに待って首を長くして待ってたさくらこの返信があったので、喜びいっぱいのファンだよ!そうなんだよ今月13日が僕の誕生日だよ!昨日あまりにも歯の具合が悪く歯科に予約悪い歯を抜歯したよ!おかげで夕飯は噛んで食べることができたよ!さくらこダイエットするの!スタッフに太ったと言われたの、それはスタッフの誤解だよ!さくらこ適度な運動が大切、暑いから、エネルギーを蓄えないと乗り越えられないよ!今夏みたいな猛暑日が続いてるのにダイエットはどうかなと思うよ!それより健康的な汗が出てるかをチエックした方がいいよ!熱中症に気をつけてね!さくらこ大好き

あきさんへ

おはようございます!毎日暑いですね!お体を大事にして下さいね!
あきさんはS系奥様なんですね!いっぱいいじめてほしいな!内容はあきさんの好きなシチュエーションでお願いできますか?。

わかな姫へ

おはようございます今朝も暑いですね!朝から網戸にセミが!今朝はマジで耳元で鳴かれて!大変でした!
僕は前から夫○の呼び方で??ちゃんて呼びたいなて思ってるの!わかな家はどうですか?

みさき

こんにちは
暑いですね
私のも熱くなってますよん

まゆみちゃんへ

コロコロ変わる天気の四万十市よりヾ(=^▽^=)ノ   山陰は今日特に猛暑らしいね 君が、雨が嫌いじゃなく日焼け嫌いなら、高知と山陰の天気が入れ替わればいいのにな(^.^)b  所さんが熱中症で一時ダウンしていたと言うね(__;)幸い直ぐに復活したらしいが(●^ー^●) 互いに熱中症に気をつけよう(゜_゜)(。_。)

いぶきさん

お盆明けあいにいきます
電マで潮吹き楽しみにしてますよろしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかな姫へ

こんばんは!今日も暑かったね!わかなさんみたいなナースは多分?人気だろうね!注射では列ができるくらい並ぶと思うよ?僕もわかなナースのいけない診察受けたいな!たまにいるけど!OLの方でブラウスのボタンを止めてるすき間からブラが見えてる人がいるの!わかなさんも気を付けてね!。

あんりさん

暑かったね。
あんりさん、会いたいよ。

ご主人様より

愛しいゆいなちゃん

ゆいなちゃん。熱いよ今日も。♪
癒しのゆいなは可愛いよ…最近仕事でストレスがたまってしまい、頑張って早い事愛にいくよ。また話そ沢山ゆっくりしような、ゆいなをいつまでも応援してます

わかな姫

こんばんわかな

産廃爺でござる

禁欲生活12日め

そろそろそろそろムラムラムラムラしてるでござる

我慢我慢

…ただの実況中継でござるから返事返さなくていいでござるぞ姫

気持ちだけ分かってもらえれば十分でござる

会える日を楽しみにこれから妄想に入りまする

さらばぢゃ姫

かずきさん

初めましておはつでおます
16日あたりにあいたいですね
かずきさんを電マデナイアガラの滝に
世界遺産デスネ
楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぶきさん

16日出勤
昼ぐらい
熱中症にいぶきさんの潮かけてもらいます
熱いけど頑張ってお盆はゆっくりしてね
無理しなさんなでわ逢いましょう
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索