2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

 
 ■あづさ奥様 (39歳)


2_20100823073002.jpg

 T163 B86 W60 H89

 
 ☆完熟スレンダー美人奥様☆

 完熟した悩殺スレンダーボディ
 
 喘ぎ声,テクニック,エロ過ぎるアクメ顔  
 この奥様エロすぎです!

 おっとりした優しい性格で

 一生懸命(^O^)/


 特にプレイの方では手を抜く

 ことは有りません。

 お客様、お待たせしました!


 全身リップ・全身ボディ洗いで

 あ○こ もびちょ濡れです
(*^_^*)

 フェロモン出まくり発情淫乱

 エロ全開奥様の濃厚プレイを

 たっぷりと堪能して下さい。

 
▼出勤情報▼

 8/5(木) 22:30~24:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あおいさん

こんばんわ・・・ あおいさん
あおいさんの事を思い続けて○年○ヶ月!!やっとあおいさんに会えそうです!!(涙) 岡山へ久しぶりに帰ります。
あおいさん 08/09夜出勤されますよね? 岡山駅で待ち合わせ&デート 大丈夫ですか? もし大丈夫なら予約させて貰います。 あおいさんに会いたいです・・・
あおいさんにこの書き込み見て頂き返事貰えたら幸いです!! 返事待ってます!!
あおいさんに惚れてる男より

みさき[i:63899]

今日が一番暑いかな ぉじいちゃん仕事支障アリ みさき 暑さバテ大丈夫! 早く綺麗な みさき 逢いたいシタ~ィ

るいchan

昨日もいろいろありがとう‼

るいchanといると別世界へ来たような、
タイムスリップしたような気持ちになってしまいます。
現実にもどると・・・・だよネ。

また、別世界へ連れてって...♪♪

ホント返事なしでOKだヨ!

まゆみちゃんへ

うそーマジー今日は全国的にかなり多くの場所で猛暑だったようだね 君のいる島根や俺が学生時代住んでいた福岡では37度迄上がったと言うじゃないか 四万十市は31度程度だった然も、雨がよく降ったし( ̄~ ̄)ξ  温暖な高知や沖縄では余り猛暑にならない まだまだ真夏は続くから気をつけようまたね~

あきさんへ

露天風呂楽しみにしててね。日曜日、お土産あるから今日みたいに1人がいいな。お昼の食事は支度するね楽しみに来てねいっぱい、いじめてね

かれん様

かれんさん 初めまして・・・
かれんさんの日記いつも見てかれんさんの美脚に癒されてます。
是非、デートしたいのですが、08/09って出勤されますか? かれんさんとデートしたいな~
かれんさんの美脚でパンスト・・・ あ~ヤバイ・・・(照)

るいちゃんへ

おはよ。
出勤予定確認したよ。
で、今日時間がとれそうだからいつもの時間に予約と思って電話しました。
でも終了時間の関係で予約できなかった(>_<)
時間が厳しくなったの?
俺土日がなかなか難しいのはるいちゃんも知ってるとおり。
もうるいちゃんに会えないんかなぁ~(:_;)

わかな姫へ

おはようございます毎日暑いですね!
今日は日本が忘れてはいけない原爆の日ですね!65年前も今日と同じで暑かったのかな?核兵器が一日でも早く無くなる日がくると良いね!
わかなさん毎日暑いから!無理をせずお仕事がんばってね!水分はこまめにね!。

わかなちん LOVE

おはようございまする
毎日わかなちんのblogを覗きながら、頑張ってるよ
泳げないのは実は俺も
泳ぐより走る派
そうそう、さっき黙祷しました
じゃあまたね

るぃチャン

毎日暑いね

あれを見に行くのは月末だと遅い
遅いなら来週予約するよ

なぎさへ[e:50]

なぎさお疲れ様パパは来週行く予定ですなぎさの出動がどうかなと思ってます

なぎさの好きな焼き豚を作らないとね

今度はオプションを何にしようかなぎさのリクエストに答えます

あきさんへ

明日約束の時間に予約しました。いつもも違ってえっちぃ~な下着で来たらビックリです!それとも以前みたいにサプライズで頼んでもないのにノーパンノーブラで来たりして?暑いので道中気を付けてね。明日こそ○回戦に挑戦ですかね?明日もよろしくお願いいたします。

まゆみちゃんへ

元気ですかー 1・2・3・ダアーライガーあれーアホか気合いだーーーーーーーアー疲れた、ウヘアホMAXだ  「声」って「お客様の声」の事そこでは控え目なんだこのブログではC調なんだ 以前に言ったかな大学生の時、一日だけアパートから一歩も出ず、一日に5文字しか喋らなかった日があったんだつまり独り言だけの一日だったんだその反動で次の日には、友達らと喋り過ぎたがあんまり黙ってると疲れるもんだね 海はね、計画的にサーフィンを上達させたいから計画を建てているんだもう有言不実行にならいようにしよう 今月に入ってから、高知県ばかりが雨がよく降るから頭に来ているが、怒ってもしょうがないから、波さえ大丈夫なら、海に行くのを続ける方がいいと思うようになったいやでも日焼けするし  君の日焼け防止はこれから気をつけたらいい首が日焼けしたかもし俺自身がその位の日焼けなら、「まだ日焼けしてない畜生ー」と言うところだろうな 俺、ティーンエイジの頃は、赤くなったり脱皮しまくりだったが、今は殆どないね黒くなれば紫外線に対する抵抗力がアップするもんだから 俺はもっと黒くしたいが、君は現状に留めておくれ  そう言えば、山陰の人も高知の人も肌の色は余り差が無い 君と高知の女性を見ても、同じくらい回りの女性達を見ると以外と色白の人が多いよ中には、これ以上、白くならない程の人も数えきれない位に居るから、それも男の人でも  俺の場合は、身体全体的に肌の色はほぼ統一しているから、それは現状維持したいね 君は肌がキレイだから、色白が似合うんだね  君にとってこの夏等は、色々あったから忙しいようだね身体に気を付けてまたね~

いぶきさんへ

こんばんは!返事ありがとうございます嬉しい!14日はどうですか?ちなみに何時ぐらいからならokですか?

なおみさんへ

いよいよあさってなおみさんに会えるねどんな俺好みの洋服&下着で来てもらえるのか楽しみにしてるからね。

わかなちゃんへ

今日は仕事忙しい合間に逢えて嬉しかったよ(^^ゞ
わかなちゃんにいっぱいパワー貰いました
今回は夜景スポットにある隠れ家的なホテルでしたが思ってたより夜景が綺麗で喜んでもらってよかった
マッタリ過ごせて最高でした( ^^)Y☆Y(^^ )
以外なトコでかき氷もたべれたし しかも美味しかった これはかなりサプライズでしたねf^_^;
クニちゃんの為にわかなちゃんが選んでくれたランジェリーもマジで嬉しかった
わかなちゃんありがとう感謝です(^人^)
追伸 ボーダーのワンピースの別バージョン楽しみにしてます(^_-)-☆

みさき[i:63899]

みさき ブロコメ ぉじいちゃん 頑張ってるヨ 欲しい みさき欲しい 今我慢 ジッと時間あるサ まっと~ヨ

わかな姫へ

こんばんは!今日も暑かったね!昼間綺麗な青空だったよ見てるだけで時間を忘れさせてくれる感じだったよ!わかな姫も見てたかな?。
岡山でも被爆の追悼式があったみたいだよ!。

先日は ありがとぅ。 気遣いに感謝です。また、会えた時にゎ お願いします。

なぎさちゃんへ

爆発する前になんとか予約入れましたよ(;^_^A

前回と同じ服装をと思ったけど写メと同じになる?
だとしたら別の服装・下着で…。


暦の上では「立秋」だけどまだまだ暑い日が続きます。体調に気をつけて頑張って下さいm(__)m

逢える日を楽しみにしてます(^_-)

愛しのわかなちんへ

Goodmorning~
今日もわかなちんは本業かな??
俺は用事で休みです。やから早起きだよ
まだ一週間しかたってないけどもう愛たいよ~

あきさんへ

明日楽しみにしてるよ。
○回戦挑戦してみようね。暑いから気をつけて来てね早く逢いたいよ(^O^)

わかな姫へ

おはようございます!
今日から高校野球が始まるね!楽しみ!今日は立秋ですね!暦の上では秋です!残暑お見舞い申し上げます!
わかな姫!夏休みまであと少し元気にすごしてね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索