2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

 
 ■ちい奥様 (26歳)

1_20100825083230.jpg
T155 B83 W58 H84

 
 ☆スレンダー系・キレカワ若奥様☆

 美しい瞳の若奥様はなんと!M嬢で・・・

 そのうえフェラ上手のフェラ好きなんです。

 【見た目はとってもカワユイ女の子ていう感じなんです】

 こんな奇麗な奥様と素敵なプレイが楽しめるなて・・・

 考えただけで・・・


 お早めのご乗車をお待ちしています。
 
 ▼出勤情報▼

 8/7(土) 11:00~21:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みるくさんへ

朝から猛暑の日々が続いておりますが
お互いに体調管理
に気を付けながら
過ごして行きましょうね。早いもの
で、今日は週末ですね。良い事が有り
ますように願って
おります。
愛しいみるくさんへ
〇岡のひまわりは22日に、開花予想との事です。我が家のひまわりも、
枝分かれした所から花を咲かせ始めましたよ。もう少し花を楽しめそうです。

☆くみさん☆

昨日,今日,明日と出勤ご苦労様です(^o^)
今日早い時間の予約が取れれば70分でもお逢い出来ればと確認ガッカリです(涙)
又時間を作って長い時間でデートの予約しますのでその時はヨロシク

まちこさんへ

暑い中お疲れさまです。16日あたりに前々から気になってたまちこさんにお会いしようかと思っています。年上好きなのですごくまちこさんに興味あります。妖艶な感じでエロティックに接していただけたらとてもうれしいです。お仕事の時はどんな感じの服装なんですか?

いぶきさんへ

こんにちは!暑くてとろけそうですね!
14日はお昼からですか!時間の都合が!ごめんね!。

いぶきさん

いぶきさん今日二回め熱いからだきおつけて
できれば
16日会いたいですね楽しみ
速くいぶきさんの潮浴びたい
顔にもかけてよろしく
いい返事
まってマンモス

わかな姫へ

こんばんは!最近セミの死んじゃった姿をよく見るようになったよ!一週間しか生きられないから一生懸命だよね!もし僕が一週間しか生きられないとしたら!??かな!

はるなさんへ

こんばんは!
盆は休みますか?

いぶきさんへ

写真をみるかぎりポニョじゃあないよ気にしたらいけないよ!!

まゆみちゃんへ

今迄何度か「高知のK」を「高知のK-1」と間違えてしまっているねふざけてるんじゃなくマジで間違うんだ 今日は高知市の従兄弟を連れて、土佐清水市の花火大会に行ったよ中盤では、「ジョン万の里土佐清水」の文字が、港から花火で描かれていたよ 普段、朝夕でさえラッシュのない土佐清水市街地の国道321号が混雑して、35キロ程の距離にある隣の四万十市街地迄、帰りは1時間半かかったよ 混雑は四万十市や高知市で慣れているんだけど    しかし、花火が終わった途端に雨が降り始めたぞ タイミングが良かったが、高知県はどうなってるんだ雨が降り過ぎだ 四万十川の河幅は倍増してるし 山陰や瀬戸内の河は今は少し細めなのかな  いっぱい話したい事があるが、またね~

わかなさんへ

おはようございます!夜から朝は涼しく!扇風機いらずでした
この前のデートで言った胸の話で忘れてたのは!クーぱー靭帯です!これが激しい運動で延びるのでたれるんですて!だから下着は必要でお守りみたいだよ!

あんりさん

次回デートは、8月27.28.29日あたりで、あんりさんが出勤していたら、デートしたいなぁ。

ご主人様より

わかなちゃんへ

昨日の立秋を過ぎてもやっぱり夏の天気だね 夜はマシだった気がしたけど?
今日から来週末まで盆休みに突入しました!(^^)!一足先に
昨日は倉敷の土曜夜市に少しだけ参加しました
実は飲みに行き帰りに通過しただけなのですが…
わかなちゃんも後少し頑張ってねp(^^)q
ではまたコメント入れます(^^ゞ

みるくさんへ

おはようさんでもこの書き込みが、
アップされる頃にはこんにちはかな?
今日も、猛暑の1日になりそうですが
水分補給をしながら無事に1日を過ごして行きましょうね。くれぐれも体調管理には気を付けてね。愛しいみるくさんへ

まゆみちゃんへ

土砂降りの高知県四万十市より  ここまで雨が降ると嫌味な感じがするのだ然も、雷も酷いし 今回の日曜日は、後から出勤だからまだマシだが、休みで外出しようとする人々には、余りにもBADタイミングで酷だ 朝からブツブツTIMEでSORRY

るぃしゃん

ブログ見たょ(^-^)v
心配してくれて ありがとぅm(__)m

例の物 忘れられてたけど次回にでも!?

今度こそ あのOPしたいじょ(笑)

ゆいなちゃん

こんにちは。元気かな8がつ暦の上では. 立秋だな
しかしこの暑さでバテてないかな?早くゆいなちゃんに逢いたいな。元気でいてね

愛し可愛いわかなちん

こんにちわ
トムちんです
わかなちんは今日も忙しくされてんのかな?
トムちんはいつもわかなちんが身心ともに健康で過ごしてると信じてます
またまた書き込むね

あさみ姫

ホョ!! 久しぶりにサイト見たら・・復帰したんだね(^.^) 今年の夏は異常な程の暑さでホンマにバテバテやで(;´д`)あさみ姫も熱中症に気をつけて運行して下さいにゃ(^^)/
また、いつか会えたら良いにゃ(^^; んじゃね

るぃちゃん

毎日暑いけどバテてないかぁ? もうすぐあのイベント始まっちゃうけど誰と行くのかなぁ?俺の予定にしている来週ののるるんデーの翌日!!女の子デーになる頃かぁ?いつもと曜日は違うけど!なったら仕方ない他の子と……冗談だよっ(笑)るぃちゃんと行きたいから♪てか顔を覚えてるぅ??(^O^)

いぶきさん

毎日暑いね熱中症
きおつけてな
16日昼間出勤ならうれしいな
是非会いたいね
電マでおな。。して
顔にかけてね
なんちゃって

みさき[i:63899]

こんばんは ○原7日踊り・8日花火どちらも参加、大役だから疲れます 今時期は、みさき と 好き 薄ぎ・生○だし暑いから、一段と萌えま~ス はや~く イキタ~ィ 体調管理し頑張ろう No1みさき

るぃさんへ

宛名書くの忘れてたみたぃ(悲) さすがるぃちゃん ありがとう。またね。 今回ゎうまくアップされてるかな??

まゆみさん

こんばんは
毎日暑くてたまりませんです!
毎年夏バテはしている様ですが、今年の夏バテは長いです。 点滴を何回か受けながらですが日常生活はこなしていますので、ご安心下さい。 体調を早く回復させてお会いしたいです。

みなさんへ

今日は、遅いから駄目ですか????

わかなさんへ

こんばんは!夜は涼しい!何気なく夜の町を見ていたら!秋の虫が鳴いていたよ!岡山市内はまだ先かと思っていたのでビックリでした!
わかなさん人気の奥様だから!会えなくなりそうで・・・!。

わかなちゃんへ

お久しぶりのブログです(*^_^*)8月は本業のお仕事が忙しそうですねf^_^;夏バテせずに元気にされていますか10日の日予約入れちゃいました(*^_^*)楽しい◎^∇^◎時間にしたいなぁとワクワクしています(*^_^*
でも一つだけ心配なのがわかなちゃんへ月の使者が来ないかなと来ない事を願いつつ10日を待ち焦がれているニコニコK(*^_^*)です。

なぎさちゃんへ

今回あちらの駅にしたのは前回のリベンジと言うか、嫌なことを払拭したい思いがあるので間違いの無いようにお願いしますね。

楽しみにしてるから…。

あ、それから来月の予定もほぼ決めてしまったので会ったときにお話します(^^)v

前略 あゆみ様

まいどあゆっちゃん

楽しみに待っててくれたのにオイラがボケ②のせいで逢えんくなってほんまゴメンなぁm(__)m今回は入れ違いになったけど、次回は必ず○○行けるように予定しっかり立てとくからお許しを~(;´д`)

ゆっくり休んでリフレッシュしてや(^_^)/~~

追伸
旅の安全を心から祈ってます(合掌)

あゆみ…ほんまゴメン…

ではまた

道の上より


追記

誤解されるといけないので…。
前回のことは決してなぎさちゃんは悪くないからね。仔細を書くと消されるかも知れないのでこの辺で。

それにしても、あの日のなぎさちゃんのとある一言には撃沈されました(;^_^A

じゃあね(^_-)

まゆみちゃんへ

信じられない程のどんよりした早朝の高知は四万十市より  そうなんだ、夜空に夏の星か★キレイだったようだね 俺の方はもう何日も星空を見てないな 殆ど猛暑もないし ただ、高知の夏はジメジメしてるのだ 高知では暫くは、俺の大好きな晴れた空が見えないようだ他の中四国の県では殆どいい天気なのに 山陰や瀬戸内では、高知とは正反対のようだね 沖縄では、俺の大嫌いな憎たらしい台風が発生しているようだ またまたボヤッキーになってしまったまたね~

まちこさんへ

お返事ありがとうございます。とてもうれしかったです。服装はなるべく短めのスカートで色っぽいのが好みです。写真を見る限りではまちこさんはポッチャリではないと思いますよ。まちこさんのおすすめオプションは何ですか?色々あって迷っています。

わかなちゃんへ

わかなちゃんの日記読みました(^^ゞ
忙しいって聞いてたし女の子の日も近いみたいなので体調も微妙だろうなって思ってたので気にしなくていいです(^_-)-☆
それにわかなちゃんに甘えられるのはクニちゃんの本懐なので善玉クニちゃん的には光栄です
悪玉クニちゃんは「次回、お仕置きする」と言ってました(-_-メ)
それはさておき(笑)
リクエスト楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o
かき氷パワーで後少し乗り切ってください
ではまた(^^ゞ

わかなさんへ

おはようございます!
今日は倉商の試合ですね!智弁だって!まさかの試合!何があるか分からないよ!

もも鉄ちゃん

この前は心配かけちゃったね。ちょっと凹み気味のパパです。サプライズ&ドライブでちょっと時間かかってあせっちゃったから(汗)でも、ももの嬉しそうな顔を見れて大満足だよ。お土産ちゃんと帰ってから食べれたんかな?こんな時期だからちょっと心配です。こるから来月にかけてバタバタするけど、また早めに時間作って会いに行くからね。期待しないで待っててね。

あきさんへ

昨日は、ありがとう嬉しい再会だったよ。次回も○回戦しょうね。次も、いっぱい×2いじめてね。
楽しみにしてるよ。
再会少し間あくけど待っててね

ももちゃん

毎日暑いですね、元気してますか?先日はありがとうございました。過ぎ去った懐かしいあの日を・・・気がしました。フロントガラスに映るどんどん追い越して行く車、普段ならジリジリするのに、あの日は人工衛星のようにゆったり静かな気持ちで見送ることが出来ました。長年私と過ごした相棒は、たぶん不機嫌だったのかもしれません(笑)時にはエロく、時にはまったり、フィフティフィフティで楽しい夢の時間本当にありがとうございました。そろそろ月に一度のお約束がやってくるのかもしれませんね?メンテナンス終了後?乗っかちゃいま~す。(笑)今日も快晴!くれぐれも無理をされないようにがんばって下さいね。

まちこさんへ

お返事ご丁寧にありがとうございます。会う前から知り合えてドキドキしますね。まちこさんの優しさが伝わってきます。短めのスカートとても楽しみにしてますね。とびっこも未体験なので楽しみです。まだまだ未熟な俺ですが、色々とまちこさんに教えて頂けたらと思います、どうぞよろしくお願いしますね。暑い中お仕事大変でしょうが体に気をつけてがんばってくださいね。一週間後を楽しみに仕事がんばります!時間帯は夜になると思います。

みるくさんへ

こんにちは、今日も朝から猛暑の1日ですね。また今日から新しい週が始まり
お盆休みも有りますね。猛暑が続いて
おりますので体調管理に気を付けて過ごして下さいね。12日の深夜から!3日の明け方に北東の空で流星が見られる
ますよ今週も、無事に過ごせますように願っております。愛しいみるくさんへ

わかなちんLOVE

Hello~
今日は夜勤明けでさっきまで
わかなちんはお仕事中かな?
明日は奥鉄頑張ってね
無理せずわかなちんのペースでね

るぃちゃん

日記見たけど.一週間るぃちゃん間違ってるよ(泣)来週って事なの!お〇け〇〇き 絶対.誰かと行くだろうね。またプランを考えないと頭痛い(>_<)

まちこさんへ

お仕事中なのにわざわざお返事ありがとうございます。無料オプションは決めましたよ。当日まで内緒にしておきますね。一週間が待ち遠しいです。お互い暑さに負けずにがんばりましょうね。まちこさんは下着もセクシーなものをお持ちですか?よかったらそれもお願いしたいです。来週までしっかりため込んでおきますから、よろしくお願いしますね。

りささん

りささん・・・ 以前からず~~~っと気になってました。 今夜、会いたいのですが岡山駅大丈夫ですか?
りささんと癒し合いたい男より

いぶきさん

いぶきさん暑い死にそう明日予約いれますね
いぶきさん好きな音楽とかあったら
教えて早くいぶきさんのソルトジュウす
飲みたいな楽しみにまってます
暑さに負けるなよ

わかなさんへ

こんばんは!倉商負けちゃいましたね!いい試合でした!明るく元気に帰ってきてくれると良いね!
明日出勤するとお休みロードですね!突然台風が発生したから!明日から天気悪くなりそう!休みの間は天気になると良いね。

あんりさん

こんばんは
あんりさん
その後、体調は如何ですか?
今、ニュースを見ていたら、12日あたりに台風の影響があるみたいです。
気をつけてくださいね。
台風が過ぎたら、少し涼しくなるのかなぁ。

ご主人様より

まゆみちゃんへ

ブルースカイブルーが星空が恋しくて堪らない高知のKより  まゆみちゃんの所は今回の台風の影響があるかどうかは解らないが、くれぐれも気をつけて 太平洋側も注意するぜ でも我が高知県では、この数十年は地震の方が要注意かな何処でも同じだが 日焼けは気をつけながらも、高知では10月半ば迄は大概、屋外で可能なので、雨に焦らずいこう  そう言えば、一昨日、フィンランドでのサウナ我慢大会で死者が出たらしいな 俺みたいな、かなりの暑がりながらサウナ好きは特に要注意だな20代後半の時に100度の中で15分以上入って脱水症状を起こしそうになった事があったから 皆さん、くれぐれも真似をしないように僕も、今はそこ迄はしていません

りのさんへ

香川出勤の予定ってありますか?香川まで呼ぶと悪いような気がして…
11.12出勤みたいですが呼んでしまいそうですわ
ミニスカートにノー〇ンでガーターストッキングだといいなぁ…会いたいよぉ~

みさき[i:63899]

夜深夜は涼しく、過ごしやすぃ 稲も色好き・ピォ○○も、ぉじいちゃんめ色恋始め、みさき と できそう楽しみダ~

ここあさんへ

初めまして夜遅くにすみません!会いたい!14か16日は?どうかな?。

まゆみちゃんへ

ウザイ天気の四万十市より 相変わらず熱帯夜だったが、今回は君の所が逆にまだ暑い夜だったようだね 君の所の猛暑が俺の所と入れ替わっていればいいのにね高知は猛暑殆どなし猛暑なら早く日焼けできるから またね~

まちこさんへ

おはようございます。嬉しいお返事ありがとうございます。まちこさんのセクシー下着楽しみにしときますね!会ったときはかなり緊張してしまいそうですが、よろしくおねがいします。まちこさんからの返事を見るだけで仕事もがんばれる気がしますよ。お忙しい中、いつも返事をくださってすごく感謝しています。今日もがんばってくださいね!

ももちゃん

あー会いたいょー...... 平日の昼間もたまに出勤してるみたいだけどすぐに予約が入って....無念

りょうさん

ぶち会いたいょ

わかなさんへ

おはようございます!今日も暑いね!朝から法改正されて初めての脳死移植があると言ってますね!僕は人様にあげれる臓器はないので!×ですね!もし家族でも×なの!。
話は変わるけど女性の黒い下着は元気がなくなるんだそうです!ネガティブに影響をうけるんだそうですよ。

わかなさんへ

続けてすみません!16日会いたいと思って電話したら丁度終わる時間と重なって!涙を流して断念!また次の機会にするね!

ももちゃんへ

なんとか盆休みに入れたって感じかな?仕事は忙しく暑さでイライラとでストレス溜まりまくり!今日も癒やされに行きまーす!元気なももちゃんに逢えるの楽しみにしてます

ゆいなラブ

暑いね~ゆいなちゃん…台風きてるね。少しは涼しくなるかな、暑さに弱いんだし 体調には気をつけないとだめだよ。盆は、絶対逢いたいな、

まちこさんへ

こんにちは。暑い中お仕事お疲れさまです。まちこさんも元気がでると言っていただいてとても嬉しいです。まちこさんはプレイの中で得意なのと苦手なのはどんなのがありますか?

いぶきさん

今日予約いれたよ、オプシヨん電マNGだめですか俺テクがまったくないんでどうしよう
いぶきさんのジェット噴射みれるかな
不安ですローターでも大丈夫どうしても見たいな音楽教えてね楽しみにまってます

I Love わかなちん

こんばんわかなちん
今日も1日お疲れさま
お盆休みリフレッシュしてね
トムちんは仕事やけど

みるくさん

お久しぶり元気ですか?またみるくさんと淫らな遊びしたいな。

くみさん

2つの ブログ見たよ!!

(・o・)ゞ了解! したなり
またテーバックも よろしくなのね(笑)

明るいくみさんとなら

あっというまに 時間が来ちゃいそう(汗)


なぎささん

あれ治りました?
と言えばわかるかな?
やっぱりなかなか予約とれませんね!
月末までにはなんとかがんばって予約を
GETできればと思います。^^

まちこさんへ

おはようございます。朝早くからすみません。俺もまちこさんからのお返事が気になって暇さえあれば携帯みていますよ(=^▽^=)質問に答えてくれてありがとうございます。苦手なのがないのはすごいですね~。得意なフェラと〇舐め期待してます!では質問の答え、時間はまだはっきりしないけど夜七時くらいになると思います。好きな色は黒と赤で今まで紫を見たことないから、まちこさんがお持ちなら紫でお願いします!形はやっぱりTバックがセクシーですね(*^o^*)あとガーターと網タイツが大好きなんだけど、今は暑いから無理ですよね?まちこさんは下着たくさんお持ちなんですか?今日も暑くなりそうですがお互いがんばりましょうね!休みの日はしっかりと休養してくださいね(^-^)/

ゆぃなちゃん

可愛い笑顔をみたいなぁ。
来週は必ずあいにくからね体調身体健在で
☆元気にHAPPYな事がいっぱいゆいな姫にあるとイイね(^.^)
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索