2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


2_20100825082410.jpg

 
 ■もえ奥様 (28歳)


 T167 B85 W62 H86

 
 ☆巨乳・癒し系若奥様☆

 上目使いのフェラは素人なのに絶賛ものです。

 そのうえ超敏感!!触れるだけで大洪水!!

 皆様存分に、ご堪能出きるはず・・・

 車掌一押しの新人奥様です。 
 
 ▼出勤情報▼

 8/11(水) 11:30~18:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

おはようございます!暑いね!
今週末にはお盆休みですね!いっぱい楽しんできてね!
仕事無理をしないでお互いがんばりましょう!。

愛しのわかなちんへ

おはよ~ん
昨日はカープ勝ったね
最近調子が良いから、このままクライマックス進出出来たら良いね
わかなちんも調子が良いことをトムちんも思ってます

まひるさんへ

初めまして!
まひるさんのおっぱいの日記を見てドキドキしてます!お盆の期間はお休みみたいなので!再来週ぐらいには会いたいな!

まゆみちゃんへ

可愛いパンダチャンへ 昨夜は、以前の職場の人達と呑んだのだぜ 会う度に「太った」「太った」と言われるのさ特に胸が目立つらしい確かに胸が肉付きやすいお陰で巨乳なんて言い出すし 昨日は昔から知ってる奴で二十歳も居たそいつに思わず、「小栗旬の弟」と言ったよ写真で見た限りでは、どちらも小学時代が最も似ていたと思える ビールにワインを呑んで、かつての職場の先輩の家に泊めて貰って、朝の海岸線を通って家に帰ったのだ   今台風は、長崎か明日辺りは君の土地を通るらしいから、何事もないように祈るのだまたね~

みるくさんへ

こんち朝夕は、少し過ごしやすくなって来ましたが、日中はまだまだ暑い日
が続いていますね。少しバテ気味だったかな?日記が更新
されたので、少し安心しております。
今日は、週の中日
ですね。お盆休みも有りますので、新しい出会いや嬉しい再会が有りますように今週も無事に終え
る事が出来ますように願っております。まだまだ猛暑の日々が、続くと思いますので、くれぐれも
体調管理に気を付けてくださいね
愛しいみるくさん

あさみ姫ぇ~

残暑お見舞い申し上げます 今日も暑い中出勤お疲れ様です。台風も近ずいて来てるから移動する時は足下に気をつけて頑張ってな~

わかなちゃんへ

月よりの使者とは昭和の匂いがするね(☆_☆)
月にかわって…とは関係ないの?
逆に新しい感じ
後少し頑張って里帰りを満喫して下さい(^O^)
後は台風かな?
通過の後また暑さが増すらしいよ(-.-;)
前にも言いましたが初夏バテの後はマキシマムドライブなので心配無用です
少し溜まり気味なので(わかなちゃんの休み中なので)悪玉クニちゃんに要注意です(-_-メ)
ではまた(^^ゞ

るぃチャン

昨日もありがとぉ
毎回楽しい時間過ごせて感謝です
次は月末くらいに会いに行きます
まだまだ暑い日が続くけど体調崩さないように気をつけてね

あきさんへ

月曜日予約入れたよ。露天風呂入ろうね。(^O^)暑いから気をつけて来てね

まゆみさんへ

お久しぶりです。
この書き込みが、
アップされる頃にはもしかしたら台風
の影響が出て
いるかな?今年の
お盆は、何時もと
違い色々大変だと
思いますが、台風の影響も有ると思いますので、車の運転や体調管理には気を付けてくださいね。12日の22時位から13日の3時位まで北東の夜で、流星が見られるそうです。

まちこさんへ

お返事ありがとうございます。まちこさん、そんなに謝らなくていいですよ。俺は網タイツが好きなんでガーターはそこまで望んでないから。網タイツも抵抗あるなら無理しなくていいですからね。せっかく会うんだからお互い無理のない気持ちで会いたいですからね。縛ったりする願望は全くないから安心してくださいね。俺はお盆は15~16が休みですよ。明日からの休日ゆっくりできないかもしれないけど、無理しないでくださいね。

まひるさんへ

残暑お見舞い申しあげます。水分補給忘れず…お過ごし下さいね♪明日…日航機墜落事故から…25年になるんですね。とっても悲しい…出来事でした(>_<)お亡くなりになられた方々や、ご遺族の方々に、ご冥福をお祈りしたいと思います。日々、生きている事に感謝しながら過ごしたいと思います。まひるさんに…毎日ハッピーが…あります様に♪

みるくさんへ

空が、台風の影
響で怪しくなって
来ましたね。運行
時間内に強風が吹
いたりするかも知
れませんので、
移動の際には、く
れぐれも気を付け
てね

桃鉄ちゃん

コニャニャチは
相変わらず思わずそそられるような日記 エロクそして楽しく読ませて貰っておりまする(^^)
潮吹きするのは構わんけど脱水症状にならんようにせんとおえんよ(^o^;)

ももちゃんへ

昨日も楽しい時間をありがとう!マッサージも体が柔らかくなって、気持ち良かったよ!心も体も癒やされました。おかげで昨日は、いつになく爆睡してました。またいろんなもの溜めて逢いに行くからね

まちこさんへ

お仕事お疲れさまです。今16日の予約とりましたよ。予約しとけば安心ですからね。時間をもっと長くとりたかったんですが、財布の中身が寂しくてすみません。時間いっぱい楽しく過ごせたらいいですね。期待に胸ふくらませながら16日を心待ちにしていますね(=^▽^=)

ひびきさんへ

暑い中お疲れ様です いつも日記見させて貰ってます 逢いたくて逢いたくて仕方ないんやけど…車事故りまして今は仕事の汚い車しか無いのでさすがに失礼やと思い我慢してます まだまだ暑いけど体には気つけてがんばって下さい

いぶきさん

お返事ありがとう毎日熱いけどお互いがんばろうナイアガラの滝期待してます
うきわ用意しときます。おぼれるm
CDお楽しみに
お盆は日記おやすみしますね
16日楽しみに待ってます
いぶきチュ

わかなさんへ

こんばんは!暑いね!今夜から明日の朝くらいに台風接近するらしいね!
わかなさんが帰省する時はピークは過ぎてるみたいなので!普段より少し多いかも?しれないね!Uターンは多いと思うよ!。

みいなさんへ

ひさしぶりの書き込みです
明日か明後日会いたいと思っています。
気になって日記なんかも見ているんですよ。
会える日を楽しみにしますね。
イッパイイチャイチャ攻めたいですから・・・

まひるさんへ

こんばんは!タオル美術館てあるんですね!行ってみたいな!今度調べてみよっと!

いぶきさん

16日まで待てない
早くいぶきさんにあいたいです
日記はお盆はお休みします
洪水警報ガ出ましたので
シュノーケル用意します
いぶきさんチュウ

いぶきさん

いぶきさん
今日もお疲れ明日からお盆休みです
16日が早く来ないかな
あと1つオプ何がいいかな好きなのあったら
教えてねオヤスミマンモス

まちこさんへ

今日も一日お疲れさまでした。明日から二日間のお休み無理せずゆっくりと過ごしてくださいね。オプションはもう知ってるのかな?かなり迷って決めました。未経験のことばかりで緊張するけどお互い楽しめたらいいですねo(^-^)oそれではおやすみなさい。

いぶきさん

いぶきさん16日楽しみあったとき
いきなりキスしていっぱいイチャイチャ
しようねソルトジュース飲みます
熱中症によく聞くんで
しげっち語録
楽しみにまってます
おやすみ

まゆみちゃんへ

今年も8月12日が来た 他のお客さんも書き込みしていたが、あの25年前の悲しいニュースを思い出す 真夏の夕方だった一週間程後で東京の親戚の所やつくば万博に行ったのだが、飛行機をやめ新幹線を利用したのだ そう言えばあの飛行機事故の日、当時放送していたザ・トップテンで、キョンキョンの心配そうな表情が忘れられない 確か当時デビューしたばかりのTUBEがゲストに出るのを何週間か延期にしたんじゃなかったかな昔の事なので記憶はいい加減だが間違いない筈 1985(昭和60)年って、綾瀬はるかちゃん(早生まれ)や相武紗季ちゃんら多くの芸能人が生まれた年だなスゲー歳月を感じるよ
 あの日の悲しい出来事を教訓にして安全に気を配って下さっているので、悲しい歴史は繰り返さないで欲しいそして、あの日の事故で亡くなった520人の方々に御冥福を祈りたい  話は長くなったが、山陰は台風の影響は大丈夫かな常に無事でありますように君にMESSAGEを贈るまたね~

いぶきさん

いぶきさんおはよう
今日もあっついけどがんばって
16にちお互いたのしみだね
熱中症に聞く、伊吹の潮汁のませてね
お盆、お墓参りしなくっちゃ
ほんと月曜日がたのしみだね

いぶきさん

おはよう
いぶきさん今日もお仕事がんばって
早くあいたいね
お互いいっぱいいちゃいちゃしようね
いぶきの青じるいっぱいかけて
のませてね
熱中症にきくみたい
楽しみにまってるよ

わかなさんへ

おはようございます!台風の被害なくて良かった!わかな家はどうでしたか?
今日までお仕事なのかな?わかなさんが無事にと余り混雑も無く帰れるよう岡山からお見送りするね!

まひるさんへ

おはよう!
タオル美術館は愛媛か・・!行けるかな?
まひるさん日記楽しみ!今日の下○なのて妄想してます。

みるくさんへ

こんち
朝から雲の天気
ですね。少しは
過ごしやすので
良いですね
雲の天気ですが
気持ちは晴れで
お互いに、過ごし
ましょうね
今日も無事に1日
を終える事が、
出来ますように願
っております。
愛しいみるくさんへ
夜星空になれば今日の22時位
から明日の3時
位まで北東の方角
で流星が見られる
そうです見れたら
良いですね

なぎさちゃんへ

なんか予約状況を見てると、これから先もっと予約が取り難くなりそうだなあ(>_<)

アレは本当に可愛いかった、もう少し眺めていたかったよ。ああいうの持ってなかったのはちょっと不思議でしたね。いつか一緒に店に行く?

最後のアレは永久保存版にします。どんどん増えて本当にア〇〇ムになってしまいそう(^_-)

どうしてもあの事が気になるから気をつけてね。一度行ってみる?そのときは教えて下さい。ずっと祈ってるから…。

るい様

おはよ~

おとついの日記の下着(白)めっちゃかわいくない?
今まで持って来てもらった中にはなかったないよね~
見たいな~

前回話した企画覚えてる?

また連絡します。



。。。

ちえさんへ

明日ちえさんに発情射予約12時半にN駅でしたマコです。よろしくねOP3番4番11番にしたけどリクエストあるかな?ミニスカ希望だよコメントとか見て妄想してます明日よろしくね

愛しいわかなちんへ

Hello~
台風被害無くてよかったね
明日から故郷を満喫してね
トムちんも今日も1日頑張ってきました
お盆はフル活動で頑張ります
わかなちんはリフレッシュしてね
じゃあ気をつけて帰省してね

こんばんは みさき ぁぃたぃよ~ ぃきた~ィよ~

わかなちゃんへ

本業ご苦労様でした(^^ゞ
なんとか休みまでたどり着きましたね\(^^:;)
すぐに帰郷とは…気持ちははやるでしょうが安全運転でねo(^-^)o
日記の素敵な夕日ありがとう 台風が早く過ぎてくれてよかった
トラブルフリーな休みを過ごして下さいo(^-^)o
クニちゃん的には週始めから休みに突入していたのですでに休み疲れに入ってます(*_*)
日曜日まで休みなので休み疲れを回復しないと(-.-;)仕事する気ゼロ状態
ヤバい(-_-)
では日記のUp楽しみにしてます(^^ゞ

わかなさんへ

こんばんは!お仕事終えてこれから帰省なの?気を付けて帰ってね!しっかり甘えてリフレッシュして帰ってきてね!
今日は広陵負けてしまったね!でも頑張ったよ!不運な失点だったね!これで中国地方全滅

ちえさんへ

今年の夏は大変暑い。でも、何十年かぶりの楽しい夏だった。

ご心配かけた毛虫は完全に駆除いたしました。燃やしてやりました。もう、現れることは無いでしょう。

毛虫は鬱陶しい奴じゃ。仕事の邪魔にもなりえる。焼いてしまえ~。。。で焼きました。

防除の方法が間違っているとのご指摘は流石ですな。ただ、光景が分かるよう一生懸命話したのは勘違いだらけで申し訳ない。


感謝しています。ありがとう。

元気の出た夏でした。

毛虫は全滅。花は残った。おしましい。

いぶきさん

いぶきさん、今日も熱かったね
イブキと少しでも長く過ごしたいんで
時間延長しましたもう3日です
早く会いたいね
いまから寝られないいぶきさんのこと考えるとおやすみチューーーーー

ゆいなちゃん

明日、会いに行くぞ

プールも行こうぜ
水着はいらねぇ~d=(^o^)=b(笑)

美味しい店もGETしたからさU^q^U

まひるさんへ

こんばんは!想像しちゃってます!こんなのかな?あんなのかなと?
昨日大好きなPerfumeの新曲が発売になったのですが仕事が長引いて買いに行けないの!盆休みには行けるかな!。

☆くみさん☆

今日のデートは終わりました?
今日は少しだけ気温が下がり疲れも少し少なかったのでは
明日からは少しお休みですネ
自分も今日から休んでいます(涙)
9月の後半頃にはデートの予約出来るかな?
それまでの我慢です(涙)
近くになったら又デートプランを作って行きますのでその時はヨロシク
又メールしますネ(^∧^)
今日はこれでおやすみです(^o^)
夏バテしないで頑張ってネ
それではオヤスミナサイ

さくらこ

さくらこおはよう!さくらこBirthday返信ありがとう!さくらこからの返信で元気を貰いますよ!本当にさくらこは優しい女で綺麗顔だけではなく、内心も!そんなさくらこに出会えたことに感謝だよ!さくらこ昨日、今日と乗車だね!忙しいね!さくらこに風吹いてるよ!さくらこ体調に気をつけてねさくらこ大好き

まちこさんへ

おはようございます。お盆のバタバタお疲れさまです。今日はゆっくりとできるのかな?少しでも体を休めて無理しないでくださいね!16日はひょっとしたら時間が少し遅くなるかもしれませんが、もしそうなったらなるべく早めに受付の方に電話しようと思います。今日のお休みくつろいでくださいね。俺も仕事がんばります!

いぶきさん

いぶきさんおはようかっこうは胸元が開いた
エロい服一昨日の
カキコモミ説いて16日が楽しみね
イッパイイチャラブしようね
逢ってイキナリ㊟しちやうかも照れ

わかなさんへ

おはようございます!!無事に実家に到着したかな?久しぶりの実家での朝はいかがかな?日記も楽しみにしてるね!明日は花火大会もあって楽しみですね!花火に照らされる世界遺産も良いけど!朝日に照らされる世界遺産も良いだろうね!
今度会うときに実家での話楽しみにしてるね。

いぶきさん

お返事ありがとう
今日は子供と海に行ってきました
ちょうっと
日焼け
胸元が開いた服がいいかな
なんでもいいよ
16日我楽しみ
一昨日の日記もみといてねいぶきちゅうううう

ちえさんへ

文章が悪かったので、付け加えます。

毛虫を焼くのは大変でした。気持ちを殺してそうしました。つらい作業でした。煙は目に沁みますね。

毛虫が他人の仕事の邪魔をすると思い、早めに防除します。

光景は一生懸命話しました。聞いて貰えて感謝しています。十分できることでしたが、勘違いしている部分も多く反省しています。

本当に感謝しています。ありがとう。

タイミングですね。なかなか、うまくは行きませんね。

色々な事に留意して、やって行って下さい。

ありがとう。
おしまい。

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索