2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


DSC_3077.jpg
 
 ■あいか奥様 (28歳)


 T164 B85 W59 H84

 
 ☆洗練されたスタイル抜群の敏感若奥様☆

 初めての業界で少しの不安と沢山の
 好奇心で只今胸がいっぱいです。

 
 日頃の欲求不満を発散して癒し癒されの
 甘い時間を彼女自身切望しております。

 
 ルックスバッチリ!凄く感じやすく濡れ濡れで大興奮!
 責め好きの方にもたまらない

 
 背中から腰のくびれのラインは舐め応えあり!

 【スレンダーな美形若奥様を
 お探しの貴方様には外せない逸材です】

 
 
 ▼出勤情報▼

 8/12(木) 14:00~18:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなちん Love

Goodmorning~
無事に帰ったかな?
俺の好きな三大都市の場所で日頃の疲れを癒してね
そして、また会った時色々聞かせてね

いぶきさんへ

おはようございます!いぶきさんのピノを食べてる写真セクシー!乳首にホクロ?見たいな。

みるくさんへ

お疲れ様です
この書き込みが
アップされる頃
には、運行時間に
なっているかな
昨日は、流星を
見る事が出来ま
したか?私は、一
つ家から見る事が
出来ましたよ
少し怪しい空ですね元気に運行が、
出来ますように、
明日の週末そして
日曜日と、新しい
出会いや嬉しい再会等が有りますように願っております
愛しいみるくさんへ

なぎさちゃんへ

なぎさちゃん、嬉しいコメントありがとね。でも、ちょっと褒めすぎだよ。間違って木に登るかも、〇〇じゃないけど(;^_^A

アレ、ちょっと分かりにくいかも知れないけど、リ〇〇が横にくるぐらいの位置で前をあげて少し浅めに〇ったら、もっと可愛い感じになると思うよ。

1ヶ月先は長いなあ。手と足の指を足しても足りないよ~(>_<)

遠く離れていてもなぎさちゃんのことを思っているよ。元気でいてね(^_^)/~

もも鉄ちゃん

お盆休みJrと満喫してるんかな いつも心配かけてすみません。次には○秘アイテム考えてるん?楽しみだなぁ(^-^)/ パパが少々の事でドン引きするはずないじゃん(^-^)vどんなアイテム考えてこようとそれ以上にヘンタになるパパですから(^-^)v まだ少し忙しい時期が続くからいつとは言えないけど、また時間作って会いに行くからね。待っててね。

あさみ姫

今日からお盆だね。
蒸し暑い日が続いているから少し憂鬱になりそうだよ(;´д`) あさみ姫も暑さに負けないでボチボチお過ごし下さい(^^)/
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索