2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


1_20100827075447.jpg

 ■たまお奥様 (34歳)


 T153 B78 W60 H86

 
 ★清楚系可愛い奥様★

 え!この清楚な奥様がこんなに濡れるなんて!
 
 ピアノの教師のように何だか、懐かしく
 優しい微笑みと旋律を兼ね備えた奥様です。


 彼女とのひと時はまるでイケナイ人との情事を
 楽しんでいるような錯覚を覚えるでしょう♪

 
 普段は物静かで品の良い淑女ですが、鏡の前で
 淫らに豹変するその仕草をご堪能ください。


 車掌一押しの奥様です。 
 
 ▼出勤情報▼

 8/13(金) 18:00~24:00

 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさん

ご心配をお掛けします。v-278
今日あたりから徐々に快方に向かっています。 仕事中と外気の温度差が大きすぎて
体がついて行けなかったのでは・・・
よ~く冷えたお茶を沢山飲み過ぎて胃も弱って居たのでしょう。

日記によれば次回の出勤予定は9月中旬になるのかな~~ お会いして話、楽しい事をしたいです。

もも鉄ちゃん

今日は出勤だったんだ(*^^*) てっきりお盆休みに入っているのかと思ってたよ(^^; ももちゃんの完熟桃尻 早く賞味したいけど暫くは会う事が出来ないんだ(T_T) 涼しくなるまで気をつけて運行してにゃ(*^^*)

みさき [i:63899]

こんな時間!今日夏祭り終わり、明日は地区夏祭り、連日疲れま~す みさき 夏祭りは! ぉじいちゃんと夏祭り行きぃきたぃな

まゆみちゃんへ

MESSAGEありがとうね 俺の方は東京や大阪の従兄や弟と呑んでいるよ 俺、いつも無理のない時に君に逢っているよ 次も無理のない時に逢うよ 家から遠いだけだ 俺の感覚では近いが またね~

まちこさんへ

こんばんは。今日はゆっくりと過ごせてよかったですね。明日からまたがんばってくださいねo(^-^)o俺はもうすでに16日のことで頭がいっぱいですよ。想像しただけでムラムラしてきます。16日の服装や下着はもう決まりましたか?あと飛びっこっていつから装着しているんですか?今日も一日お疲れさまでした。おやすみなさ~い。

かんな姫へ

はじめまして かんな姫が入店してからずぅっと気になってました その綺麗な脚を(イヤッ 体の隅々まで)ナメナメしたくてたまりません がしかし車が壊れて今は汚い仕事の車しかなくさすがに失礼やと思い我慢してます 早くなおしてかんな姫に逢えるまで〇〇〇‐で我慢します まだまだ暑いので体には気つけてがんばって下さい

りなさんへ

はじめまして。
今日、予約しようと考えています。多分します。
お願いがあるんですが、
ミニスカに上は薄着がいいですね。
オプションでノー〇ラノー〇パンしたいので、ドキドキ感を味わいたいですね。
後、会って色々エッチなことしたいですよ

わかなさんへ

おはようございます!こちらは曇りです!そちらはどうですか?
今日はこれから田舎に帰ってきます!できる限りカキコはします?。

みさき

こんにちは
お元気ですか 早く会いたいですね(^-^)

ゆいなさんへ

こんにちは!ゆいなさんとはじめてだったので緊張しました!色々お話ができて楽しかったです!

大切なわかな姫

こんにち〇ち〇(笑)

実家でゆっくりされておるかのう?姫

前回のカキコミで本業の仕事が大変そうだったから気を使ったつもりぢゃったが…
それでも返事を返してくれて嬉しかったでござるぞ姫
ますます姫に

おそらく月末か来月頭になると思うでござる

本業が忙しいのか夕方までしか出勤できないのでござるか?

仕事の関係で夜しか呼べそうにないのでござる

出勤チェックするでござる

…あとどうしてもリクエストしたい事があるのだが、予約できたらカキコミするでござるぞ

では、気をつけて帰ってくるでござるぞ姫 さらばぢゃ

恋ちゃん

毎日頑張っとるな 暑い日がまだ暫くは続くと思うけどガンバだよ~
明日まではお盆の帰省ラッシュでも乗客が満員状態になるかも・・・移動中は押し潰されないよう気をつけ

わかなちゃんへ

無事に(笑)帰り着いたみたいで安心しました
僕も昨日からわかなちゃんちを通過して山口県の実家に帰ってます(^^ゞ
昨日は関門海峡の海峡祭&花火大会でめちゃめちゃ盛り上がりで今朝実家にヘロヘロ状態で帰宅しました小倉や北九州の歓楽街が狭い海峡の向こうにあるのでf^_^; 従兄弟たちも全国に散らばってるので年に一度集結して酒を酌み交わしました とわいえ今日はもう速攻で帰路についてます(*_*) 書いている時点でわかなちゃんちに後僅かな地点です(^O^)
わかなちゃんも楽しんででは一足先に岡山に帰ってますね(^^ゞ

あきさんへ

月曜日楽しみにしてるよ。楽しい時間過ごそうね
暑いから飲み物支度するね

みるくさんへ

本業お疲れ様です流星は、見逃した
との事で残念でし
た。私は、叶うと
良いですがお願い
しましたよもう
運行時間になって
いますね。今日、
明日と無事に過ご
す事が出来良い事
が有りますよう
願っております。
愛しいみるくさんへ

可愛いわかなちんへ

こんばんは
無事に帰って良かったね
里帰りも多忙なわかなちん
でも楽しそうやね
リフレッシュしてね

いぶきさん

今日は家族で近所の盆踊りに行ってきました
楽しかったいぶきさん髪きったんそれと
なになに乳、、、ガなめなめしちゃろう
ぺロぺろたべちゃを
おやすみちゅう

まゆみちゃんへ

昨日、弟や従弟と呑んだ話をしたが、従弟を従兄と書いてしまった 父方の従兄弟では俺が最年長だからな 母方の従兄弟では、最年長と最年少はどちらも俺と12年違いなんだ(但し年上の従兄は少ない) 因みに全体的には女がやや少ない

いぶきさんへ

はじめまして いぶきさん
最近Upされた日記を見て大変興味がわいたのでブログにコメントさせてもらいました
むっちりした身体が大変好みです
日記にUpされてる赤いレースの下着(後ろ姿の)が好みなのでできればよろしくお願いします
またコメント入れます

かんな姫へ

お返事ありがとう 想像以上の汚さ&狭さやで…でもかんな姫がok なら近いうちに仕事調整して逢えるよう努力するゎ 逢える時は出来たら黒スト系が希望です(この時期暑いかな…)まぁそれまで体には気つけてがんばって下さいな(想像だけでバカ息子がウズウズと…)

LOVEみい

朝早くにすいません(。。;)LOVEみい~約束守れずごめんです(T_T)色々と事情があり大変です(涙)みい~チャンがいつまでこの仕事を続けるのか解らないけど会えるタイミングを必ずみつけて行きますのでその時はよろしく(o^-')b気をつけて頑張って下さいね!

いぶきさんへ

早く目が覚めたので日記をチェックしてしまいました 早速お返事してくれてありがとうございます
そう、この下着姿が凄く気になってたんです
プリンとしたヒップが大好きなんですよ
マメにブログをチェックしてくれているんだなって感激しました
今日にでも時間が取れれば予約入れるのでぜひ赤い下着でお願いします
では

いぶきさん

いぶきおはよう
いよいよ明日だね、今日も熱いおしごと
頑張って私のために買ってくれた
エロエロ下着たのしみだね
デモ下着よりいぶきのいやらしい
その唇うばいたいな
なんちゃって

まちこさんへ

おはようございます。今日からお仕事がんばってくださいね。いよいよ明日ですね(*^o^*)スイッチオンの瞬間のまちこさんの反応楽しみです。スッポンもかなり期待しちゃいますo(^▽^)oお互い明日元気に会えるように無理せずがんばりましょうね。

愛しのわかなちんへ

Hello~
今日も楽しく過ごしてるかな
わかなちんは好きなんだねデュエットなんかしてみたいな
わかなちんはリフレッシュして、トムちんは夕方から頑張ります

いぶきさんへ

今日は、楽しく過ごせました
ありがとう(^人^)
平日は厳しいのでブログで早めに問い合わせしますので日記でお返事下さい
ちなみに赤い下着最高でした
ではまた

いぶきさん

本日二回め
本当に熱い
しにそう
おぼん開けたのに熱い
いぶき
明日、警報出てる、ベットの上
明日もあついんで。涼しいところで
いちゃいちゃしようね
あす楽しみにしてますでわ

いぶきさん

今日もお勤め御苦労
明日イッパイ楽しもうね糸のぱんちぃか
その中身が気になるね
あすは、大雨洪水警報が、いぶき予報士から
昼ごろでてます、傘が要りますかあとで
お返事待ってます早めに、あすに備えて
早く寝ますGOODNIGHT


わかなちゃんへ

日記見させてもらいました(^^ゞ
花火大会楽しめたみたいだねo(^-^)o
やっぱり日本の夏って感じで欠かせませんな(^_^)
今年は帰らないつもりだったのですが…叔母さんからの召集がかかりまして
里帰りした三歳の子に「おばさん(叔母さん)と呼んだら殺す」と恐怖の記憶を植えつけた女性なので逆らえないのよ(T_T)
まさかわかなちゃんはそんなこと言ってないよね?
トラウマになるのでやめる様に(笑)
ではまた(^_-)-☆
追伸、浴衣姿かわいい
惚れなおしたかも

あきさんへ

明日お盆で人多いから気をつけて来てね今日逢えなかった分、いっぱい楽しもうね

わかなさんへ

こんばんは!花火楽しかったみたいですね!いつか行きたいな!そんな日来るかな?浴衣姿も最高だね!可愛いよ!僕の方も!墓参りや用事で毎日忙しくしてました!僕は明日岡山に帰るよ!ニュースでわかなさんが帰るであろう自動車道は渋滞もなくスムウズらしいので安心してます!またお話をしょうね。(^з^)-☆。

まゆみちゃんへ

まゆみちゃんの今回の訂正の件、前回の日記で間違いがあったとは気付かなかったよ俺、本当のバカだから前にも言ったが、我がY家のルーツは伊勢なのに元々Y家は四国じゃない俺は高知県旧中村市(5年前からの四万十市)生まれだが しかし、まゆみちゃん教養高いよ俺の教養の低さが判るよ最も学力の低いと言われる高知県の中でもかなり偏差値の低い高校でも成績が芳しくなかったのだぜ、ハハハハハー馬鹿を暴露したよそれでも福岡の某三流大学では、そこそこに良い成績だったみたいだが

るい様

返事ありがと~

マジで新しいの仲間入りしてるの~見たい~
今度土曜日どう?
行ってもいい?
前回話してた企画はなんだけど、○着ショピングデートてるぃが提案したんだけど新しい仲間入りがあるならまたまた今度にしよ~
だから新しい仲間達といろいろまだ見たことないの持って来て~
最高何組だったら持って来てくれる?
できたら前の前に持って来てくれたシルバー?(るぃ的には白て言ってた)でプレーには使えてないヤツわかる?
いつも3組持って来てくれるだけど今回5組位持って来てくれたら嬉しいな!



。。。

あおいさん

はじめまして。いつも、日記を楽しみに読んでます。日記を読む度に、あおいさんに会いたいという気持ちが大きくなってます。俺は、26歳のまだまだ未熟者ですが、必ず会いに行きますので、その時はよろしくっす。

いぶきさん

いぶき、おはようやっと逢えるね
1しゅうかん
長かったまった分一杯お互いHしようね
イブキ予報士;今日の予報は大雨洪水警報で
ベット周りは浸水泳がないと
こりゃたいへん
今日はよろしく

ひめかちゃん

元気ですか~寂しくなったので、来週会いたいです。タイミング合えばよろしくお願いします。

さくらこ

さくらこおはよう!さくらこ早い返信ありがとう!さくらこには、守らないといけないものもあるし、独身じゃないから返信することができないこともあるよ、さくらこがちゃんblogを見てくれているのが、解ってるから、好きな女からの返信を待つのも男にしたら楽しみなんだよ!さくらこにもペースがあるんだから、ペースを崩すことはないよ、当たり前のことだよ!今月はさくらこと一緒に遅い誕生日祝いをしようと考えてるんだけど、今日現在左足の具合が悪く、少し歩くのが難しいんだよ!余計さくらこからの返信は元気が出るよ!さくらこありがとう!いつまでも良い(善い)女でいてね!さくらこ大好き!

まちこさんへ

こんにちは。暑い中お仕事お疲れさまです。待ちに待った今日がやっとやってきましたね。色々要望を聞いてくださってとても感謝しています。今日は楽しい時間を過ごしましょうね。まちこさんも気をつけて来てくださいね。なるべく時間通りに行くつもりですが遅れてしまったらごめんなさい。

愛しのわかなちんへ

こんにちは
トムちんのお盆もあっという間に終わりました
わかなちんもきっと充実したお休みやからすぐにすぎたんやと思います
それにしても夜勤中浴衣姿にメロメロ
それとカープ応援は常にしてるよ
何たってわかなちんと俺は運命共同体やからね
って勝手に思い込んでごめんなさい
今日のUターン気をつけてね

☆くみさん☆

良かった~ホ
なかなかブログの更新が無いので体調でも崩したのかと心配しましたが、ヨカッタ
でもまだまだ暑い日が続きますのでお体には気を付けて頑張ってねp(^-^)q
自分は今日迄休みで今日は祭壇の片付けをしてます。(汗)
1つ質問ですがチーズは食べられますか?
次回のプランの参考です(^o^)
9月の予定が決まりましたら日程の予定を連絡しますのでお返事お待ちしてます。

もあさんへ

こんにちは!もし時間ができたらデートしたいな!。

わかなさんへ

こんにちは!田舎はやっぱり夜は涼しいよ!昼間は同じだけどね!昨日の日記に?来週の月曜夕方からなの?。

みるくさんへ

今日も暑い1日で
すねこの書き込みがアップされる頃
にはもう運行時間
かな?今日から
新しい週ですね。
猛暑が続く見たい
なので、熱中症に
お互いに気を付けて今週も無事過ごす
事が出来ますように願っております。
愛しいみるくさんへ
〇岡のひまわり
見る事が出来れば
良いですね。

せいなさんへ

初めまして今日せいな奥さんを指名したのですが、フロントの受付で、雑誌の取材でって断られました。非常に残念でしたので、淋しくエロDVD観ながら、ローション使って、オナニーしました!虚しかったよ(笑)今度また指名するね~

あんりさん

こんばんは
お盆休みあけ、久しぶりに書き込みするね。
今日も暑い1日だったね。
先程から、雷がすごいけど、ひと雨ほしね。
早くデート日がこないかなぁ。
○○○○○デートの話しもしたいしね。

ご主人様より

なぎさちゃんへ

今日の岡山の最高気温36゜1、流石に帰宅してもほとんど眠れなかったよ(>_<)

アレは本当に可愛いよ~、という訳でまた頼んじゃったから次回見せてあげるね(^_-)
多分びっくりすると思う。また沢山ね…。

まだまだ暑いから水分補給は勿論のこと、しっかり食べて体力をキープしてね。
なぎさちゃんにまた癒してもらえるのを楽しみにしてます(^^)v

ほなみさんへ

はじめましてですが今、ほなみさんにすご~く興味津々です!近々、予約入れますのでよろしくです!

まゆみちゃんへ

今日は四万十市では割と珍しく、完璧な猛暑日となり、36度余り迄、気温が上がったのさ  今日は犬猿の仲と勤務時間が長かったが、相手の態度に相当ムカついて、その中で仕事を終えて、近くの自動販売機で缶コーヒーを買うのに、1020円を入れて900円の釣り銭を受け取るのを忘れて、四万十市のコンビニでやっと気付いたのさ 忘れ物を取りに行くのに往復一時間をかける気力がなかったので諦めたのさ  怒りの余りに、行動する事と思っている事が違っていたら、どんな形であれ躓く事になるのだと神が教えてくれたのかもしれないな気をつけていこう

わかなさんへ

無事に岡山に帰ってきました!来週はわかなさん日記にも書いてましたが夕方からなのかな?

ゆぃな姫

久々だね元気してぃますか
最近癒しがほしくて、会いたい病にかかっちゃてます~守るものもあるし大変だろうが
見守っています。
必ず会うから待っててね。元気で頑張っれよ。

みほさんへ

今日の出勤お疲れさま!日記見ました。気にしてくれて嬉しいよ(^-^)みほさんの体調が大事だから、無理しなくていいよ。早くあいたいけど気長に待ってるから!暑い日が続くけど頑張って(^^)v

わかちゃんへ

暑い日がまだまだ続きますね


残暑が厳しいざんす

まひるさんへ

おはようございます!来週はお休みになるみたいで残念ですがまた次回にしますね!
PerfumeのCMの曲は575です!切ない歌です!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Love わかなちん

こんにちは今日からお疲れさまです
トムちんは今日はお休みで子守中です
また来月くらいにお愛したいと思ってるので、色々話したり、夏の疲れの癒し合いをしようね
楽しみにしてるね

わかなちゃんへ

日記早速見させてもらいました(^^ゞ
わかなちゃんも言ってましたか(笑)
優しく言ってね(゜o゜)\(-_-)(笑)
間違っても「ぶっ殺す」とかグーでどついたりしない様にf^_^;
たしかに一緒に入ったり寝たりしてました
まだ高校生の若い叔母さんだったので今考えると美味しい思いしてたのかも(笑)
Upされてる下着はこの間のかな? だったら一足先に見ちゃいましたな(^_^)
では暑さに負けない様に頑張りましょうp(^^)q
この前のお願いよろしくね 逢えるの楽しみにしてます(^_-)-☆

るぃちゃん

あ~またやってもうた~↓↓二日前に予約しとけばよかった(>_<)夕方じゃ遅いような気がして…まじ行きたかった!来週のるるんデー期待せずに待っててください!

いぶきさん

いぶき昨日は最高だったよ
あんなに吹きまくっておぼれるかと
思ったよ子供のこととか。
いっぱい色々話せてお互い良かったね
来月再来月仕事が忙しいんで
3か月ぐらいまってください
あるいは、年末あたり待ってもらえますか
ちょくちょく日記書くんで気にとめてください
本当に楽しかったよ
黄金の足が恋しくなったら
いつでもいってください

まゆ

残暑(酷暑)お見舞い申し上げます
毎日暑くて大変ですが、お仕事に励まれていらっしゃる様ですね。 私も徐々に体調も回復しつつ有ります。 仕事に行くと涼しくて良いのですが、帰宅すると暑くてエアコンを付けっぱなしです。 寝るときにはタイマーで切っていますが、切れると目が覚めるのです。
28日はお休みの週となりそうですね。
お会い出来る日を楽しみにしています。

あきさんへ

昨日は、露天風呂空いてなくてゴメンネ。嬉しい誘いになったかな?次回、露天風呂入って一緒に祝おうね。次回も、ワンピースがいいな。昨日のワンピース可愛かったよ(^O^)
元気に再会しょうね。

みさきさんへ

い体調でも悪いでござるか毎日暑いからね無理せずガンバ

まゆみちゃんへ

ここに来て猛暑が目立つ 四万十市では農作業中の人が、土佐清水市では東京のお遍路さんが亡くなっている いずれも40代前半の男性 気をつけようね

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたね!こまめに水分補給しないとね!
可愛い下着ですね!僕は以前日記にあげてた下着かな!黒地にピンクや白の花がついたのがオキニかな!
宮島の花火!来年くらいに親を誘って行きたいな!昼間に広島の世界遺産を見学して夜に花火を見て!かな!親が行きたいと言うかが問題だけどね。

ゆいなちゃん


熱いね~LOVEモード、
でしっかり食べて
元気なゆいなちゃんに癒されたいな。

体調大丈夫かな?
むりなくマイペースで頑張れよ~応援してるよ

ゆいなへ

返事 ありがとうね↑↑

次回も 濃いラブリ~エロエロで!?

ゆいなの〇 めっちゃ気持ちいい

☆くみさん☆

髪のカラー素敵です(^o^)
実物で早く確認したいな~
たぶん良く似合ってるんだろうなぁ~
それから質問のチーズの件了解です(^∧^)
グラタンは・クラッカーはと言う事ですネf(^_^;
大変参考になりました。
プランに組み込みま~す
今日はこれでおやすみです(-.-)Zzz・・・・

なぎささん

K山?です
仕事が忙しくなってなかなか時間が合いそうにないです。事前に休みがわかればいいのですが・・・
早く会いたいね!

あんりさん

暑い1日だったね。
お疲れさまです
あと○○日で、デート日だね。
いつもの下着と、ホームページの服装でね。
夜も気温が下がらず寝苦しいけど、睡眠はたくさんとってくださいね。

ご主人様より

まひるさんへ

お久しぶりです(#^.^#)HP変わるんですね♪楽しみにしています♪身内に…不幸があり(>_<。)…しばらく…喪に…(>_<。)お元気でいて下さいね♪

みさき さん

日々 暑く感じます みさき はバテないで頑張ってますか ぉじいちゃん頑張ってるヨ みさき ぁぃた~ぃ 来週あたり、元気でいてヨ

姫へ

夜分にすまぬ姫
日記の写真を見てムラムラしてしまったからカキコミするでござるぞ
髪型可愛いでござるな
胸の谷間にもドキドキ
早く姫にいっぱいいぢめて欲しいぞい
こないだSでも大丈夫って教えてくれたが…爺は基本Mぢゃから
では寝てムラムラを
押さえるぞい
おやすみ姫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せいなさんへ

以前から気になっているのですが…

仕事の関係で20時頃~でないと…平日で夜出勤の日、ありませんでしょうか??

わかなさんへ

おはようございます!今日も暑いですね!わかなさんも無理をせずマイペースでがんばってね!近々HPが更新されるみたいなんですね!楽しみにしてます!
しまなみ海道!見たの?あそこは自転車でサイクリングできるんですよね?一度挑戦してみたいな!因島出身のアーティストて言えばポルノグラフィテーですよね。

あさみちゃん

復活おめでとう! 前から気になってました 明日でも予約しようかな♪エロエロTバックでお願いしようかな♪

愛しのわかなちん

Hello~
今日はお休みになったんやね
トムちんもお休みやけど、私用の為休みの気がしないよ
今一段落してまた夕方から活動再開
わかなちんも無理をしませんように
わかなちんとLoveLoveする日を楽しみに今月乗りきります

あきさんへ

次回、嬉しい誘いと再会になるといいね。9月楽しみにしてるよ。

ひめかさん

ひめかさんのむちむち
オッパイに飛びつきたい
ひめかさん
しつモンです
ひめかさんは電マ化ローターで潮吹きますか
やっぱり指テクが必要ですか
教えてください

ゆいな

こんにちは
熱帯日フラフラ暑くて倒れちゃいそうなくらいな昼だね。ゆいなちゃんに会いたくてマッタリしたいです 身体ご自愛上に大切にしてね。見守ってるからね…出前またするからなぁ。好きだよ。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索