2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


画像-025


 ■あんな奥様 (35歳)


 T158 B84 W60 H88

 
 ☆ルックスOK☆美人奥様☆

 感度も抜群☆

 「旦那との性生活じゃ全然満足できないの・・・!」


 というのは、

 愛嬌たっぷり愛液もタップリのドスケベ淫乱妻のあんなさん☆

 
 いざ、プレイにはいるとエロエロモード全開!!

 くわえたチ○ポは離しません(//∇//)

 不思議な魅力のある奥様を是非…☆
 
 ▼出勤情報▼

 8/18(水) 17:00~19:00着 (本日限定1名様)

 詳細プロフィール・出勤情報は→ コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたね!この猛暑の訳は!北から張り出すチベット高気圧と太平洋高気圧が二段重ねになっているからなんだって!

さくらこ

こんばんはさくらこ!今日も乗車お疲れ様!残暑?暑中?お見舞い申し上げます!僕の身体心配してくれてありがとう!よくなってきてるから、さくらこ安心してね!さくらこに会える時は、ミニスカートで黒の柄付きパンストの服装でよろしく!高校野球盛り上がってるね、お互い球児に感動をもらって、元気で行こうね!さくらこ水分補給ちゃんするように!さくらこ大好き

みさき さん

こんばんは ぃつまで 今はが欲しいヨ みさき 月ィチ充電中 20日予約いれます70で ぃつぱぃした~ぃ

まゆみちゃんへ

我が高知でも、最近 猛暑が続いているが、君の所はどうかな 高知では、回りの中四国では考えられない程に今月上旬は雨ばかりでうんざりだったが、今は要注意な程に猛暑だもんな 岐阜や群馬、東京や愛知程の猛暑じゃないが かなり暑がりながら猛暑に弱くない俺は、昼間に海に入った後にSUN OILを塗って目から上はタオルで覆い、1時間半程 日光浴と言うか昼寝をしていたよ 穏やかな波の近くであり微風だったんで、他の所よりは涼しかったよ 海の白昼夢を見ていたよ 首の前部分や顔以外は昨日より少し黒くなったかな首の後ろ部分は黒いのに、前部分や顔の色が薄いのが悩みの種 海に入ると、猛暑でも流石に涼しいんだよな 今迄最も暑い所に居たのが、大阪湾の埋立地だな朝から40度越えだったな 南の異国に行っても、そんなに暑くないもんな 以前の職場の時、あるイベントで大阪湾の埋立地に一週間程滞在していた、8年前の事 39度近くの発熱を出してDOWNしたハプニングもあった薬と睡眠のお陰で半日経たずに復活したがそれが一番最近の発熱だった2002年8月だが 寒暖に強い方だからと言って油断は禁物だと言う事だな
暦の上では秋とは言え、少なくとも9月いっぱいは、事実上の夏みたいなものだから、今年は特に暑さに気をつけていこう またね~

あさみちゃん

あさみちゃん見てくれてないのかな~ショッキング

るい様

こんばんは
予約入れたよ!
なんか今から妄想してひとり興奮ぎみです。
なんかいろいろ計画してるから楽しみ~
前回スチエーションひとつで興奮&感度がめちゃめちゃ違うて話したの覚えてる?
今回もかわったスチエーション考えてるからお楽しみに~

あと何回寝たらるぃに逢えるだろ~
いとしい~よ~



。。。

あきさんへ

月曜日は、いつもの場所空いてなくてゴメンネ自分のミスだったよ。次回いつもの所行こうね!嬉しい再会にしょうね、又近い内に予約入れるね。楽しみに待っててね!

わかなさんへ

おはようございます!今朝も暑いね体調崩してないですか?僕は元気だよ!
高校野球後3日で終わりですね!このイベントが終わったら夏もそろそろ終わりだね!中国地方は残念だったけど好プレーあり逆転ありの感動をありがとうて言いたいよね!
昨日は突然のお呼びだしだったのかな?。

ゆいなさんへ

おはようございます!毎日暑いですね!この前はありがとうね!ゆいなさんは可愛いから人気の奥さまて納得しました!。

るいちゃん

初めてブログにいれてみた!ちゃんと送れてるかな~?声枯れとったんや?前は俺が押され気味なぐらい喋っとったからな~でも俺はあの車内での一時が一番好きかもデレデレ。他が楽しくない訳やないからな!ツンツン(笑)体調はどない?早く落ち着くとええな無理せん程度に頑張れ!

愛しいわかなちん

コンニチハロー
今日も残暑が厳しくて嫌になるね
昨日サンフレッチェも負けてしまって残念やね
わかなちんとの再会を楽しみに残暑に負けないぞ

いぶきさんへ

残暑とは思えない暑さが続きますね
とん汁(笑)が溢れてるかな?
いやらしい汁も(笑)
いぶき汁をまた飲みたいまた逢いに行きますね
では暑さに負けない様に

あやねさんへ

お帰りなさい
待ってましたよ
ぜひAF試してみたいです

ひめかさん

ひめかさんのむちむちオッパイに
興味しんしん
今度お会いしたいです
わたくし、テクがないす
電マやおもちゃで
潮吹き大洪水okですか
ひめか、最高




わかなさんへ

こんばんは!もうこの言葉何回言ったかな?今日も暑い一日でしたね!
そう言えば前にわかなさんは!カラオケが好きと言ってましたね?どんな歌唄うの?。

まひるさんへ

こんばんは!まひるさんお腹痛くないですか?すみませんソロソロ女の子の日と言ってたので!まひるさんと会えるのは?月末かな?来月かな?楽しみだな!。

あんなさんへ

あんなさん20日に予約したえーですよろしくで~す。あんなさんにリクエスト待ち合わせ時ガーター着用お願いしたいです

ゆぃな

おはよう
元気にしてるのかな?
毎日暑い夏
8月下旬 仕事合間に可愛く綺麗なゆぃなちゃんに早く会いたいなっ
また、付き合って会話もたのしもうね

ゆいな姫

お疲れ様~ゆいなちゃんに会いたいよ、シチュエーションなり考えてます…食事もしたいしね。甘えんぼうな、ゆいなちゃんにメロメロだーいつまでも
俺の華でいてね大好きさ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索