2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


さとみWEB


 ■さとみ奥様 (26歳)


 T148 B82 W58 H82

 
 ☆スレンダー系淫乱若奥様☆
  
 まだまだ遊びたい盛り!
 の隠れバイトだそうです。


 元来M女的に尽くす性癖ですがたまに
 S的な部分も見え隠れします。

 
 見た目は若いですが身体はとろとろ
 マンゴーばりに熟したエロい彼女と
 一緒なら楽しいひと時を過ごせるでしょう♪

 
 ▼出勤情報▼

 8/19(木) 20:30~24:00着 (本日限定1名様)

 詳細プロフィール・出勤情報は→ コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさん

大失敗v-15
まゆさん、まゆみさん ごめんなさい 17日の書き込みで名前を間違えていました。m(_ _)m
暑さで頭もおかしくなって来たようです。
たまには違った奥様も良いのかな??

正気に戻って”まゆみさん”に早くお会いしたいです。

いぶきさんへ

こんばんは!いぶきさんは潮吹き奥さまなんですね!女性の潮吹きを見たことも吹かせた事ないの!挑戦してみたいな!

あんりさん

本当に、暑いね。
冷たい水風呂にでも入りたい気分だよ。
ご主人様は、何とか夏バテせずに生活しているよ。
あんりさんは、大丈夫ですか?
夜、寝る時だけでも涼しくなればいいのにね。
デート、凄く楽しみにしているよ。

ご主人様より

まゆみちゃんへ

相変わらずの熱帯夜だ 日中の勤務ではない日には、暑い熱い昼間こそ外に居るのだ 海に行くと暑苦しさがないのだ もし無人島に行き1週間滞在するなら、何を持って行くかを考えた事ある僕なら、携帯は勿論だが(圏外多いかも)、食べ物なら1週間分、飲み物なら水や茶は当然だな コーラかビールのどちらかだけならコーラを選ぶよ 酒はよく呑めると言われるが、実は酒よりジュース類が好物なんだ この間、以前の職場の人達と呑んだが、俺が一番呑む量が多かったのだ しかし、未だにコーラが一番好きな飲み物なんだ 君はどんな飲み物が好き やはり、以前に日記の写真で出ていた健康ドリンクかな 今年の事実上の夏は長く続くらしいから気をつけて またね~

ひめかさんへ

こんばんは!初めまして!ひめかさんは潮吹き奥様なの?見てみたいな。

わかなさんへ

おはようございます!毎日暑いですね!バテる事なく元気に毎日すごしてます!
去年わかなさんが行っていた!笠岡湾干拓地でのひまわり今年も咲いているみたいですよ!数は百万本らしいですよ!種は6月の下旬に植えるみたいです!22日にはイベントがあるみたいですよ
この前新聞でワ○ールが発売する下着は大きな胸を小さく見せる下着が発売するらしいよ。

あんりさんへ

お元気ですか(?_?)お久しぶりです(#^.^#)暑さで…倒れてしまいそうです(>_<)四ッ頭公園の歌姫の…黄昏シネマという曲が好きです♪それと…あんりさんが、大好きです(*^.^*)疲れが、出ている時に、聞いていると…とっても癒されます♪まだ、暑い日が続いているので、くれぐれもお身体…ご自愛されまして…お元気でお過ごし下さいね♪お会い出来る時が、早く訪れます様に…(祈)

みるくさんへ

おはこんち
今日も猛暑の1日になりそうですが、
体調管理に気を付
けてお互いに過ご
して行きましょうね車に代車だと思い
ますので、気を
付けて運転して下
さいね今奥鉄は
イベント中ですね。新しい出会いや
嬉しい再会がある
と良いですね。
笠岡のひまわり
予定が合えば、行きたいですね
愛しいみるくさんへ

いぶきさんへ

こんにちは!指が一番感じるんですね!
いぶきさんの来週の予定HPで確認してないのですが!時間があえはよろしくっす!

Love わかなちん

こんにちわかなちん
今日からわかなちん号復活
頑張ってね
俺も乗車したいです

あきさんへ

明日、食事とお酒支度するね。明日は、嬉しい再会にしょうね。早めに行って部屋取っとくね明日はいっぱい楽しもうね

わかなちゃんへ

残暑お見舞い申し上げます(;´・`)
グルメの秋が来ない
秋刀魚が高級食材になってます(¥_¥)
またかき氷かな…今度はマンゴーか…大盛りで(キーン)ビュー方向チェンジで帰りは墓地で肝試し(>_<)
クニちゃんとわかなの終わらない夏って感じ(-.-;)
わかなちゃんとチャージしあいましょう(^^ゞ
では逢えるの楽しみにしてます(^_-)-☆

わかなさんへ

こんばんは!今日も一日が終わりました!
久しぶりのお仕事はどうでしたか?。

まひるさんへ

こんばんは!夜でもまひるさん!夜になると楽しい飲み物が待ってますね!まひるさんは飲まれますか?。早くまひるさんに会いたい!。一週間のがまん!。

かずきさんにしつモン
好きなオプで1番が電マって書いて
吹いちゃうって書いてるんですが
絶対②いつも潮吹きするんですか
本当なら今度絶対指名します
宜しく

るぃタソ

例のOP 絶対するれす(^-^)v

るぃタソの お顔みながら…
(*´艸`)


写真撮影したんだ\(^-^)/

楽しみにしておくよ!?

まゆみちゃんへ

今夜は又、一段と暑さが厳しい熱帯夜だが、山陰はどうかな 何日か前には、海沿いの県道を車で走らせると、2メートル位の黒い蛇に遭遇したよ 草むらに逃げたから間一髪だったぜ まだまだ暑さが続くから、くれぐれも気をつけてまたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎさちゃんへ

昨日午後5時頃に書き込みしたのに…Σ( ̄□ ̄;)

なぎさちゃん、身体の方は大丈夫?車は修理すれば直るけど…。
暑くて注意散漫になりがちだけど気をつけなきゃね。

来月は予定の日より若干早くなるかもです。
もしかしたらお仕置きもあるかも…理由は考えてみてね(^^)v ヒントは写メだよ。

ではではまたね

ひめかさん

ひめか殿おはよう今日も熱
熱中症に気お付けて
ここ2;3か月仕事が忙しいため
逢いにいけないんですが
日記チョクチョク顔だすんで
待っててね
それまであーーこタップリ湿らせといて
大雨警報ずっと出しといてね

わかなさんへ

おはようございます!毎日暑いですね!
明日Perfumeが香○に夏フェ○にやって来ます!楽しみだけど仕事が!残念
高校野球もいよいよ決勝ですね!どちらが勝つかな?。

あずささんへ

はじめまして!あずささんはノーブ○ノーパ○待ち合わせは好き?僕は女の子は嫌かなと思っていつも頼めないのですが!意見を聞かせて

みるくさんへ

おはこんち
今日は、週末ですね朝から猛暑の1日
になりますね。
体調管理に気を
付けて元気に過ご
しましょう。
明日の夕方に行け
たらと思っていま
したが、休日です
ね?お盆休みも
なかったみるくさんですから、休める
時にしっかりと休
養して下さいね
私の方も同居して
いる妻の母親の
体調が少し悪い
ので、会う時は
楽しみたいので・・今日も無事に1日
を終える事が、
出来ますように願
っております。
愛しいみるくさんへ

かずきさん

御答
ありがとうございます
今度ぜったいお誘いします
ベットの上がすごいことに
なりそうだね
いっぱいいちゃいちゃしようね
大洪水期待してます
でも指テクはないでうよ
それでもOKですか

可愛いわかなちんへ

こんにちわ
今日は甲子園決勝興南春夏連覇俺も期待してます
プロ野球も高校野球も運命共同体やね

もも鉄ちゃん

まだまだ暑いけどもも鉄ちゃんは元気そうやね。パパは持病とストレスで寝込んじゃいました(>_<)だけどゆっくり休んだから大丈夫です。とうぶんの間、出張とか続くからなかなか会えないけど(>_<)
今度会える時は前開きのワンピかノーブラが目立たないくらいのブラウスにミニスカートがいいな(笑)今度会える頃には日も短くなって前回よりもっとヘムタイドライブ出来ると思います。ももの○秘アイテムとパパのヘムタイアイテムが合体して、もうどうなることやら(笑)その日が来るのを亀○長~くしてまっててなんじゃまたね

わかなさんへ

こんにちは!高校野球!興南が優勝したね!見てたかな?春夏連覇だよ!

ひめかちゃん(^O^)

ひめかちゃん(>_<)空けびっくり!いきなりファンとかぶって…やっぱりいい女は、人気出るね~! 予約入れますから、よろしくお願い!

くみさん

プロフ写真 新しくなってたね(^o^)/

Tバック了解(^∀^)>

ブ〇は外してが いいなぁ(*^^*)

今度は〇吹き 見てみたいm(__)m

さくらこ

さくらこお疲れ様!今日は可愛くて、綺麗なさくらこに会えて癒されたよ!ありがとう!さくらこといると気持ちが落ち着いてホッとするよ!興南高校野球部優勝瞬間を一緒見れて良かったよ!暑いけど、さくらこ事故しないようにね!さくらこ大好き!

わかなちゃんへ

今日もエロく楽しい時間をありがとう(^人^)
かき氷三昧をまた一つ追加してしまいましたf^_^;
パスワードを無事にクリヤーして何故か神戸銘菓の広島土産とゆう不思議なモノをいただき光栄のいたりです(笑)(笑)
わかなちゃんの休み明けとゆうことでいつもより燃え上がり黒クニが頑張ってしまいましたが…白クニもしっかりヌカレてダウンしております(☆_☆)
やっぱ、ボーダーのワンピースかわいいと改めて惚れなおしました(^_-)-☆
ではまたコメント入れますね(^^ゞ
追伸、引き続きボーダーでヨロシク(o^-')b

わかなさんへ

こんばんは!あちゅい一日でしたね!
わかなさんは?暑くても熱い食べ物や飲み物を口にしますか?僕はバテるから食べたりするのは控えたいけど!ついつい口にしちゃいます。

いおりさんへ

こんばんは!初めまして!ドキドキと言います!
いおりさんは来週は一週間おやすみなんですね!残念です。

せいなさんへ

こんばんは初めまして!せいなさんてサイズよりもおっぱい大きいね!エロ目線ですみません明後日までお休みとか?残念だな。

もも奥様

S気の強い自分はかなり気になって困ってます(笑)近いうちにエッチ度を確認する必要ありですね
Tバックとか
根元まで飲み込むフェラとか
潮吹きとか
大好きなんですがもも奥様は
車ん中からエロく逢いたいです

まひるさんへ

HP見ました(#^.^#)とっても素敵ですね♪まひるファンが、又いっぱい増えますね♪出動状況見るのが怖い(>_<)胃が痛い毎日を過ごしています(>_<)あと1時間…あと30分…あと10分…やっと接客終了(>_<)あ~仕事にならへんわ(>_<)まひるさんの出動が…気になって②デートの時間をいつになったら作れるんだろぅ…?でも、一生懸命仕事してたら…又いい事…いい日があるさ(^-^)v…と思い…頑張っています。そして…耐えます()

なぎさへ

なぎさお久しぶりです

なぎさブロックが車よってきたの気をつけて下さい。

早くなぎさに愛したよ
焼き豚も持って行くからね食べにもいこうね

まゆみちゃんへ

君は忙しい盆だったのかな 甲子園は興南が予想通り優勝したな 2回戦、高知・明徳悔しかったなと言っても高知出身少ないもんな相撲でもそうだよ例えば、あの朝青龍も明徳出身だし明日は早番だまたね~

わかなさんへ

おはようございます!
今朝も暑いね…!夏バテしないよう!お互い気を付けようね!
明日は会えるね!楽しみにしてるよ!下着はお願いしたのは無理なのかな?でも会えるなら何でも良いよ!一番はわかなさんに会えるのが!うれぴいよ

あさみ姫へ

まだまだ猛暑日が続くみたいだよ 早く涼しくならんかなー もぅ、俺バテバテだよ あさみ姫も熱中症に気をつけて頑張るんだよ

るいちゃん

お久しぶり(^-^*)/
日記の中のるいちゃんしか分からないけど、元気そうで何より(^^)
日記によると最近何かを始めたみたいじゃな☆

俺は相変わらず仕事浸けの日々(:_;)疲れた(´ε`)
ちょいと愚痴ってみました(笑)
今日朝の写メの服装大好き♪

さくらこ

こんにちはさくらこ!今日は久しぶりに野球の練習に行ったよ!足の調子が良くないので、走るのは止めて、キャッチボールをしたよ!汗が止まらなかったよ!さくらこ来月は野球の大会でバタバタするから、10月にデートが出来たらいいなと考えてるよ!さくらこ体調管理しっかりとね!さくらこ大好き!

わかなさんへ

こんにちは!明日下○をプレゼントしたいのサイズはF7○かな?もし書き辛いなら電話の時教えて。

いぶきさんへ

そっかー!分かりました!楽しみが一週間延びただけなので気にしないで!その時は一週間ぶんいっぱいエッチな事しょうね。

☆くみさん☆

ほんと何時までも暑い日が続きますのでお体には気を付けて頑張ってねp(^-^)q
今週も週末の出勤ご苦労様です(^o^)
ホームページの写真今度も素敵な服装となまめかしいポーズです(^∧^)
益々早く逢いたくなってしまいました
逢う時はリクエストのミニワンピで変わり無しじゃん
その他は又妄想しますのでその時に…~(笑)f(^_^;
多分9月後半頃にはデートの予定が入れれると思います。
ヨロシク

あきさんへ

昨日は、ありがとういつも所空いてて良かったね。気持ちいい楽しい時間過ごせたよ。残暑厳しいけど無理しないでね。次も楽しい時間過ごそうね。嬉しい再会しょうね

いぶきさんへ

お暑うございます
熱気でクラクラする気が女の子休暇に突入されたとゆうことなので大人しくお待ちしてます
いぶきマニアの激しい指技に堪えべく体を休ませておいてください
ニー禁止です
では復活されるの楽しみにしてま

ちえさんへ

やっぱし、納豆系だ。。。。

元気がない。非常に弱い。

もう少し強い子になりたいですな。

格好悪い。非常に格好悪い。本当に格好悪い。

でも、また元気もらいに行きます。

考え方も改めないと、いい加減子供です。はい。子供です。

すいません。
おしまい。

るぃちゃん

カキコミがなかなか載らないから当日くらいになるかな?暑くてバテ気味やけど先週発売になっていきなりオリコン①位になった曲を聞いて元気回復になりがちです!何だと思う?次回にるぃちゃんの課題曲になるかも(笑)時間的にいつもより遅いからぐぅぐぅ隊長は現役続行??

まゆみちゃんへ

ウォーーーーーおお・まい・ごっど 何ということだ 四万十川の河口にある下田港の自動販売機で、ペプシコーラの所のボタンを押したら、スポーツ飲料水のDAKARA(18年前の大黒摩季のブレーク曲じゃないよ)が出たよま、それを飲んだけど   ところでまゆみちゃん、元気

みさき さん

毎日、暑い日々です が欲しいです! みさき 元気で頑張ってますか ぉじいちゃん 正・副・大役と無理して頑張ってる~ 早く逢いたい、ぃきたぃ みさき助けて

わかなさんへ

こんばんは!今日は夕方から雨が降りそうな黒い雲が雷も鳴っていたので待望の雨て思ってたら残念雨降らなかったよ!わかなさんの住んでる所はどうでしたか?。

るいちゃんへ

おはよう。
今日会えるようにいつもの時間で予約したよ。
久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ。
いつものように癒しの時間をよろしくですm(__)m
るいちゃんがカキコミ見るまでにアップされるかどうか分からないけど…。

まひるさんへ

おはようございます!暑いですね!
まひるさんの下着可愛いね!毎回の日記の写○が楽しみ!写○の下着てその日の…かな?

わかなさんへ

おはようございます!暑いですね!最近ふと思ったのですが!日が沈むの早くなったような感じです!確実に秋に近づいてる感じです!

あさみ姫☆へ

姫君☆~残暑お見舞い申し上げまする~ 申し訳ござらぬがもう暫時もう暫時お待ちを~☆ 「♪♪麦わら帽子はもう消えた 田んぼの蛙はもう消えた それでも待ってる夏休み。 姉さん先生もういない 綺麗な先生もういない それでも待ってる夏休み。 絵日記つけてた夏休み 花火を買ってた夏休み  指おり待ってた夏休み。 畑のトンボはどこ行った あのとき逃がしてあげたのに ひとりで待ってた夏休み。 西瓜を食べてた夏休み 水まきしたっけ夏休み ひまわり 夕立 蝉の声♪♪」  

わかなちん Love

Goodmorning
今日もわかなちん号元気なことを祈ります
暑さと夕立に気を付けてね
最近ムラムラがMAXに達してるトムちんでした

みるくさんへ

こんにちは
昨日は、休養出来たかな?朝は、少し
暑さも和らいだ
感じがしますか日中はまだまた猛暑
ですね。今日から
また新しい週に
なりますね。
お互いに、体調管理に気を付けながら
元気に過ごして
行きましょうね。
書き込みを始めて
一年になりましたねこれからも宜しく
お願いします。
今週も無事に過ご
す事が出来ますよ
うに願っておりま
す愛しいみるくさんへ

わかなさんへ

こんにちは!今日はありがとうね!楽しかったよ!僕の実家にある洞窟には涼を求めて県内外から沢山こられてました!自分等は観光地じゃあなく!普通の洞窟や天然記念物の場所に涼を求めて行きます!。

まゆみちゃんへ

一年で一番さびしい時期、それは夏から秋に変わる時だ好きな順番が、夏春冬秋だから日が沈む時間が早くなるのが淋しいでも、気温的にはまだまだ夏は終わらない

わかなちゃんへ

日記早速読ませてもらいました(^^ゞ
今回は時間が早かったので夜景を見れなかったのが少し残念でした(>_<)
次回はぜひ3階から夜景を見ましょう(笑)
天気予報によるとかき氷もまたそうですよ(笑)
肝試しも(爆)
クニちゃん的にはピンクわかなが好きかも(^_^)
ドンペリのピンクの様な甘く深い味わい(笑)
わかなちゃんてほんわかしつつピンクオーラがでてるからついDeep‐Blackクニちゃんになるのだと…
でもBlackわかなも楽しみにしてます(^^ゞ
ではまたコメント入れます(^_-)-☆
追伸、エレベーターの明かりのせいかも(?_?)

わかなさんへ

こんばんは!昨日のプロ野球で広島の天谷が超スーパープレーを見せてくれたみたいですねホームランボールを取ったみたいですよ!。もうわかなさんは知ってるよね。

まゆみさん

日記の更新がされていませんがお元気なのでしょうね。 少しばかり心配になってきています。
昨日の私のコメントはアップされませんでした。
早くお会いしてゆっくりとお話、楽しみをしたいですねえ。
東横インも7日オープンです。 シングル\39950です。

くみさんへ

お久しぶりです。もう僕の事覚えてないかも知れないけど当分会って無いから仕方ないよね。やっと今月時間が取れそうなので予約するので元気なくみさんの笑顔見せてね。

あきさんへ

毎日暑い日が続いてますが体調のほうは崩されてませんか?ぼくは熱中症になってしまいました。もともとクーラーがダメなので寝る時に消して寝ていたのが原因のようです。体調に異変を感じてすぐに母親に病院に連れて行ってもらって検査を受けました。症状も軽くて処置も早かったので入院する必要はありませんでした。しばらくは点滴を受けるために病院通いです。今年は突然、坐骨神経痛になったり熱中症にかかったりついてないです。

かずき奥様へ

ご無沙汰していますf(^_^)いつも、早起きですね♪元気いっぱいの(力)かずきさん♪私も…嬉しいです♪HP変わるんですね?とっても楽しみにしています♪

あきさんへ

昨日凄く逢いたかったよ~近い内に予約入れるね。
いっぱい気持ち良い時間過ごそうね。

わかなさんへ

おはようございます!昨日は某ショッピングセンターに行ってきたの!夏休みも最後とあって親子連れが多かったです!
毎回わかなさんと会ってすごいなて思う事があって!プレーの時片手でブラを外すんですよ!その度に興奮しちゃうの!

あきさんへ

淋しい病になったから
早く逢いたいよ(^O^)
エロ楽しい時間過ごしたいな。近い内に楽しみにしてるよ

エロかわいいわかなちん

Hello~
今日は本業かな?
俺も仕事中
お互いファイト~p(^-^)q
ではまたまた

ゆいなちゃん

暑い毎日 久々
だね~ ゆいなちゃんは
癒しだよ、日が沈むのが早くなった気がする、 早く逢いたい仕事終わらせて (^^)笑顔でまたあいたいよ無理なく頑張って

かずきさんへ

かずきさん、プロフの写真新しくするみたいですね。
今のかなり気に入ってたけど新しいかずきさんが見れるから楽しみにしてます。新しい下着ゲットしましたか?早くかずきさんと触れ合いたい気分です。

かずきさん

かずきさん
毎日暑いですなお互いお仕事がんばりましょう
なかなか
仕事が忙しく逢えない、すごく辛いです
来月か10月の半ば過ぎデモ大丈夫です
それまで待って下さい
早くかずきさんの大洪水浴びせてちょ
ちょくちょく日記書くんで返事ください
よろしく
かずきさんの好きなアーチスト
教えてCD用意しておきます

あいかさんえ

初めましてです。キムキムです。
前から気になっつていましたが、木曜日に予約取れまして、会う事が出来ます。
もっと一緒に入れたらいいのですが、時間が限られていますので・・・・

イッパイいろんなことして楽しみたいですね!!
このメッセージ見てくれるんでしょうか??
返事来たらメッチャ嬉しいです。
あっ、服装も見える感じの服装がいいですね(笑)

るぃチャン

るぃチャン久々です

今日サプライズしようと思ったらあと一歩遅かったし今予約見たら今週全部休日になってた……
次のデートは来月だね

愛しのわかなちんへ

こんばんは
今日も1日お疲れさまでした
明日もわかなちんにとっていい1日でありますように
最近少し涼しくなったね
秋が近づいてるのかな(宮島&京都)
わかなちんに会えるの日が近づいてるってことやね

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたね!
〇〇記念日!わかなさんに喜んでもらえて嬉しかった!こちらこそよろしくね
いつもわかなさんと話をすると楽しい!そう言えばいっぱい話をしても話題に困る事ないね!改めると不思議ですね!
従兄弟から桃をもらって食べたの!めたんこ美味しかったよ!
夏休みも終わりになりますがわかなさんは宿題は早くすます方ですか?僕は残り一週間前ぐらいには終わらせてました!。

わかなちゃんへ

ひたすら「暑い(;´д`)」と叫び続けるクニちゃんにとってわかなちゃんのUpする日記がカンフル注射となっております(^^ゞ
新しい画像用の撮影があったとの事なのでUpされるの楽しみにしてます(^^ゞ
いまの画像のワンピースも見せてもらったので今回も実物を見せてもらうの楽しみ(^_^)
ある意味コスプレになるのかもね(笑)
まずはボーダーシリーズ制覇かな(笑)
いつまで暑くないだろうし寒くなるの早いそうなんで急がねば(笑)
かき氷の次のマイブームも探しといてねo(^-^)o
ではまた(^_-)-☆
追伸、ピンクわかながウケ狙いだったとは…しらなんだ(-_-メ)

まゆみさん

一安心しましたv-7
本当に久し振りに日記がアップされましたね。 これでは日記では無く旬報になりそうです。
色々とご多忙だったご様子ですね!
これから先は夏の疲れが出て来る時期です。
お互いに健康管理には十分気を付けて再会して、楽しみましょう。v-238

まゆみちゃんへ

9日ぶりのメッセージ、ほっとしたよ 今度逢った時に又、聞かせてよ 俺の方は、良い事悪い事が交互にあるが、大丈夫 又、ゆっくり話すよ またね~

くみさんへ

さすがくみさんだね。その通りあの時のYだよやっぱりちゃんと覚えてたね。くみさんが覚えてくれたから必ず予約するから楽しみにしててね。また良いものあげるよ。

わかなさんへ

おはようございます!暑いね!雨降らないね!今日も元気にがんばります!

いちか

いちかさんお疲れ様です 妻み食いしたくて出勤日確認しましたが…残念 もう少し遅い時間でないとねぇ

おーくん

こないだ

宿題は考えてますよ。
パーティしましょ
最近食欲ないの?おいらは心配だな。 かき氷また食べようね。

ももちゃん

この前は甘くジューシーな香りありがとうございました。本当に間の悪い私で申し訳ありませんでした。それでも私の大切な宝物、ももちゃんの柔らかな笑顔に触れ、軽いステップでバージンロードを歩けたような気がします、変わらないね!(笑)とても楽しい時間でした、ダンケです!今週にでも・・・と思っていましたが、どうもタイミングが合いそうにないですね。来週にでもタイミングが合えば、エロで変態色に染まりに行きますね?またひょっこりやるかも(笑)・・・相変わらず不規則な生活のようですが、大丈夫でしょうか・・・私も仕事を溜め過ぎてフクロウさんのような毎日を送っています。でも、もうひとがんばりだ~!(笑)お互い夢や希望が背中を押してくれると信じて、からだを壊さない程度にがんばりましょうね。

りなさんへ

こんにちは
りなさんアニメ声なんですね!僕の好きな声なの!会いたいな!来週の予定決まったら教えてピョン。

みるくさんへ

こんにちは
猛暑が続いていますが元気ですか?
笠岡のひまわり
ですが、29日に
予定が合えばと
思って先程確認
した所もう枯れ
始めているとの事
でした。それで今
近くで、コスモス
を見る事が出来そうな所を検索中です
もちろん昼休みに
まだまだ猛暑が続く見たいです。お互
いに夏の疲れが出始めると思いますのでくれぐれも体調管理に気を付けて過ご
して行きましょうね愛しいみるくさんへ

かずきさん

かずきさん
もう暑さに負けそうです
早くかずきさんに逢いたい
一杯癒してもらいたいっす
大丈夫CD何か言ってちょ
逢う時持っていきます
ベットの上で
かずきさんのナイアガラの滝で
おぼれたい
なるべく、早く逢いに行くね
おやすみ

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索