2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


DSCF8235.jpg

■れいこ奥様 (31歳)


 T159 B83 W55 H83

 
 ☆完全素人系奥様☆

 ルックス、スタイル抜群!!
 落ち着いた感じの綺麗な
 『れいこ』さんがこの度
 高松に入店いたしました☆


 一緒にいるだけで癒される
 れいこさんですが、
 実はすごく敏感で、
 クリを攻められると
 すぐにイっちゃうそうです☆


 人見知りをしない性格が
 またまた好感度をあげて
 くれます☆


 一度、お逢いすると
 また逢いたくなるれいこさん
 是非、一度お逢い頂けますか?

 
 ▼出勤情報▼

 9/3(金) 12:00~14:00着 (本日限定1名様)
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→   コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いおりさんへ

3回目のブログカキコだよ。オプション希望てあるかなぁ?一回に3個やから迷うんよね。いおりさんの一番やってみたいオプションあったら教えて欲しいな!

なつき姫

こんにちは、なつき姫!ご無沙汰です。山ちゃんです。何時までも暑い暑いですが、お変わりありませんか?今月中には、お逢いできたら~って思っている次第です。何時までも待たせてしまいまして、申し訳ないです。お逢い出来た時は~宜しくお願いしますねノー〇〇ノー〇〇、と〇〇こ、服は~薄着でエロぽく~どうですかぁ?無理かな?

わかなさんへ

こんばんは!今日写○が変わりましたね!とっても良かったよ!僕のお気には3.4.5.6.7.8です!でも他のも良かったよ!
わかなさんは三番街ののトイレ有料なんですよ!日本なのに外国みたいです!
今日の新聞にユッキーナとフジモンのラブラブ報告会見が載ってたよ!同じ○○なので幸せになってほしいね!○○○ー○も載ってたよ!なんな言葉言ってみたいな!

ゆいなさんへ

こんばんは!ゆいなさんの写○が変わってたね!かわいい写○がいっぱいでしたね!。

るぃチャン

今日のサプライズデートも楽しかったね
いつも気にかけてくれてありがとね
また来週会うまで待っててちょ

あきさんへ

なかなかタイミング合わなくてゴメンネ。再会の時逢えなかった分いっぱい楽しもうね日記ありがとう(^O^)元気貰ったよ!

ももちゃんへ

楽しみな日記見たよ!相変わらずのリアルな日記に思いだし笑いしてしまいました年がいもなく、やらかしたようで恥ずかしいなぁでも、あんな事こんな事できるのもももちゃんの人柄のおかげだから嬉しいよそれから例のラーメン屋どこだったけー?詳しく聞けばよかったなぁまた教えてな

愛するわかなちんへ

こんばんわ実は俺はおはようって感じ
夜勤から帰って用事を済ませて夕方からさっきまでバタンキューでした
て、目が覚めたらわかなちんの写真が変わってて
可愛くてセクシーなわかなちん素敵だよ

まゆみちゃんへ

今日は確かドラえもんの誕生日だよねマイナス102歳になった筈だ なんじゃそりゃーーー  のび太は46歳なんだね

いちかさん

こんばんは!いちかさんは一人でやる事ある?会う時はエロエロモード全開でヨロシクお願いします。それからいちかさんの一人でやる姿見たいな

ゆいなちゃん

来週末辺り会いに行きます!その時は宜しく!
更新したんだね
今までのは全部保存してるんだ
今回は凄く清楚な感じで
いいね 抱きしめたくなるよ 来週まで待っててな

なぎさちゃんへ

相変わらず頑張ってるようですね(^^)v
無理をしないように…。

当日なんですが前倒し出来るかも…早めに電話してくれるかなあ?
opもお願いします。

早く逢いたいよ~!逢えると分かっていてもね(;^_^A
では楽しみにしてます。

まひるさんへ

葡萄が美味しい季節ですね!そして…味覚の季節が…やって来ますね(^-^)v一房一万円の…葡萄もあるみたいですよ(*_*)美味しいフルーツいっぱい食べれて…幸せです♪まひるさんも…美味しいフルーツいっぱい食べて…ますます綺麗でいて下さいね!美味しい【まひる】さんを…又味わいに行きます♪

わかなさんへ

おはようございます
わかなさんは立ち合い出産の経験があるんですね!でも??さんわかなさんがそばにいてくれただけで心強かったと思うよ!
旅行東北にはまだ行かれた事無いんですね!いつか行けると良いですね!東北弁て聞いてもサッパリ分からないですね!

なぎさちゃんへ

もしかして〇視ですか?

お仕置き決定だね。
楽しみ~(^_-)

まゆみさん

日記を読みました。 土曜日は?なのですか、日曜日は当方が?なのです。
お会い出来るようにお互いに努力をしましょうv-91

みるくさんへ

あはようよりもう
こんちはですね
今日は週末ですね
朝夕は、少し過ご
しやすくなりまし
たが、まだまだ猛暑の1日になりそう
ですが体調管理に
気を付けて良い事が有り無事に過ごせ
ますように願って
おります。愛しい
みるくさんへ


なぎさ

仕事の休みが取れなくなって残念でした
来週イベントがあるみたいなので予約します
でも予約とれるかな?

わかなちゃんへ

ご愁傷様です(ノ><)ノ
予定通りの結果とあいなりました(T_T)シクシク
月よりの使者の襲撃に
わかな姫を守りきれませなんだ…Blackクニちゃんをもってしても(笑)
新しい画像がUpされてたので撮影秘話を聞きたかっけど…次回の楽しみにキープとゆうことでf^_^;
早速、プランB(宝くじ)に変更しました(^^ゞ
わかなちゃんも暫し月よりの使者との戦いを頑張ってp(^^)q
Blackクニちゃんも修行し直します(*_*)
更にパワーUpしたBlackクニちゃんを楽しみにしていて下さい(爆)
では休み明けに逢えるのを楽しみにしてます(^_-)-☆追伸、今回の画像、ポージングはかなり冒険してましたね。服もシックで秋って感じ、次回はあの服で

恋ちゃん

今日も暑い中お仕事お疲れ様です(^^)v まだ暫くは熱中症にならないよう水分補給に気をつけて頑張ってなー(^O^) では、まったね~

あんりさん

こんばんは
あんりさん
ご主人様の体調回復度は、70%位かな。
残りの30%位は、
あんりさんとのデートで回復度が100%になるかな。
○○日に○○○○デートしたいなぁ。
オプションとリクエストの件は、店のスタッフに伝えたよ。

ご主人様より

まゆみさん

v-278すごく焼けましたね!v-278
日射の角度は落ちて来ていますが、まだまだ紫外線は強いのですね。 私の経験からすると来週あたりは、赤くなっているのでは・・・ でも事後の対策をされておられる様なのでひいていると思いますよ。
気候も異常になりつつ有って、岡山が日本で一番暑くなっています。
これから先も紫外線、赤外線(熱中症)に気をつけて行動しましょう!
来週は最終便ででも出て来て欲しいですv-344

くみさん

久しぶりの昼運行に予約が間に合いませんでした。まさか一週間後とは…
ガーリー見たかったんやけどなぁ~!次回は必ずGETします。例の秘密兵器を持ってねー!

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索