2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


DSCF4331.jpg

 ■さつき奥様 (33歳)


 T157 B92 W70 H94

 ☆超ド淫乱エロエロ奥様☆

 感度抜群♪
 喘ぎまくり♪♪
 イキまくり♪♪♪


 しかも、攻めも大得意!
 攻守ともに完璧な『さつきさん』は、リピーター様急増間違い無し・・・☆


 行ってみる方・・・いや!
 イッてみれば必ずわかる、彼女の魅力を存分にご堪能下さい・ω・)ノ
 
 
 ▼出勤情報▼

 9/4(土) 21:00~24:00着 (本日限定1名様)
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→ コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみちゃんへ

またも高知のK-1になっていたよ うわーごめんなー(*с*)チェックしたつもりが、この3日間の日記を見逃していたー今夜はもうすぐで夜勤だから、それについては明日にするよまたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかなさんへ

こんばんは!今日も一日暑かったね
カキ氷好きなわかなさんは食べたかな?マンゴー味は?美味しいみたいですよ!
わかなさんは知ってるかな?今度iPodの新機種が発売になるみたいです!touchの方では同じ機種とAIPHONEとだと通話もできるらしいです?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Love わかなちん

こんばんわかなちん
カープ連勝
毎年恒例の秋からの追い上げ今年こそはクライマックスへ奇跡を信じて
今度会うときはクライマックス進出圏内やったりしたら良いね

わかなさんへ

おはようございます!!今朝もあちぃね!寝ていて久々に足がつって痛くて目が覚めましためたんこ痛かったよ!一人で泣いてました!少し痛いけど!がんばりましゅう!。わかなさんもソロソロ例のものがくるとか?。

わかなちゃんへ

昨日は残念な結果に(>_<)
予定通りといえばその通りなのですが (泣)
Blackクニの健闘虚しく…
何もしてないけど(笑)
新しい画像の撮影秘話楽しみにしてたので残念でした(T_T) 次回の楽しみにとっときますf^_^;
わかなちゃんもセーラームーンと共に月よりの使者との戦いに暫し頑張って(笑)
宝くじ買いました(爆)
最上級の紅茶を深紅のフェラーリで飲みに行きましょう(笑)
おっそわけが紅茶とは欲がない(笑)なのでフェラーリ付きとゆうことで(笑)
では復活後に逢えるの楽しみにしてます(^_-)-☆

追伸、新しい画像の感想は後日、改めて(^^ゞ

みるくさんへ

おはよう
今日も、猛暑の1日になりそうですね体調を崩してなけ
れば良いのですが
夏の疲れが、そろ
そろ出始めると
思いますので、
お互いに体調管理
に気を付けて過ご
しましょうね
今日も無事に1日
を終える事が、
出来ますように
願っております。
愛しいみるくさんへ

なぎさちゃんへ

ごめんね、書き込みが変な感じになってるけど気にしないで下さい。
会ったときに事情を説明するからね。


ん~、アレに合わせてってどんな感じになるのかなあ?とても楽しみにしてるし、また沢山〇らないと…。ワクワク、ドキドキで待ってるよ(^_-)

さゆりさんへ

こんにちは!お迎えに行けませんが!行ける日にはさゆりさんをお迎えに行きますね!その時は大きなおっぱいさわらせてね!

いちかさん

こんにちは!まだ暑いですね。いちかさんのあそこも熱くなってますか?いちか一人では週に何回しますか?

あやねさんへ

初めまして、
なんか気になってブログに書き込みをしちゃいました。

なんかかわいい感じで会ってみたいと思っています。

予約したいんですが、どんな方か気になるんですよ

あんりさん

暑いね
今の体調回復までには、辛かったなぁ。
ただ、あんりさんとデートしたいと思って治していったよ。
期間中は、ポイントが3倍になるんだね。今、知ったよ。
でも、あんりさんに会えるなら、それだけで嬉しいなぁ。
刺激的なプランも少し考えているからね。

ご主人様より

かずきさん

今日はおやすみですね
掃除洗濯かずきさんも休みも忙しいね
あついんで休み休み
トランスシリーズ焼きました
持っていくね
ニコラスものはどうですか
シャッターアイランドおもしろそう
お互い体調ばんぜんで
あいましょう

あやねさん

初めまして
会ってみたいんですがどんなか気になるんですよ

どんなプレイが好きなんでしょうか

わかなちゃんへ

日記読ませてもらいました(^^ゞ
わかなちゃんにヤバいですよと忠告されたにもかかわらず予約を入れてるしまい余計な気を使わせてゴメンね<(__)>
わかなちゃんにどうしても逢いたかったので…まさに「眠り姫」の心境だたのです(#^.^#)
これはマジでわかなちゃんに捧げる歌としつ紹介したので(^_^)
そう思って聴いてくれたら嬉しいです。
又々恒例にしたい曲紹介だす(^^ゞ
今は騒がしいのはキツイと思うので少し落ち着いて聴いてね。
またしてもBlack‐Cherryの「少女の祈り」、「罪と罰」、「1954 LOVE/HATE」です。
復活したわかなちゃんの笑顔に逢えるの楽しみにしてます(^_-)-☆

ゆいちゃんへ

出張が来週になっちゃいました。
でもそのおかげで今度は確実に会いに行けそうです。約束のお土産とラーメンはチェック済みなので、お楽しみに。

真弓さん

かたじけない まゆみさん(-.-;)
バースはまゆみさんの日記を見逃しておりました

それに、あろうことか我がオクラホマ州の近くのでぐも…いやいや 出雲大社の写メではありませんか(*_*)

いやいや~ 大社さんといえばチン結びの神様ですがぁ(^w^)

それに神楽殿の前のにある店の割子そば 美味しいんだよねぇ(^_^)v

私も先日、大事な人といったんですよ

まゆみさ~ん あそこ行った事ある~?

バースはここオクラホマにて長期のキャンプをはって、まゆみさんをイカせる技を習得中です!電マでぇV(^-^)V

あっ、テントは何時もはってますが(^_^;)それが何か?(笑)

長らく岡山とは疎遠になっているバースへありがとう まゆみさんm(_ _)m

いろいろあると思いますが頑張ってね

タイミングがあえば私も岡山に盗塁してきます(^o^)/

そんときは また〇〇しようね

次週は久々の出勤となりそうですね

頑張ってね(^◇^)┛


割子好きなバースより大好きなまゆみさんへ(^з^)-☆Chu!!

くみさんへ

昨日はどうもありがとう。くみちゃんも相変わらず美人であいきょうもあって楽しかったよ。また来月になるけど予約するからまた元気な顔見せてね。今度は最初から頑張るから自分のペースで無理だけはしないでね。

愛しのわかなちんへ

こんばんわかなちん
無事に着いたかな
リフレッシュしてね

みさき さん

こんばんは 毎日暑い みさき バテテないか心配 今日結果一つ大役終わり 本業だよ 台風心配8日かな 頑張っしま~す みさき頑張ろう チェック

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたね!でも夜は風が涼しい!
普段コンタクトの女の子がたまにはと眼鏡に!て赤の眼鏡セクシーです!なんだかドキ×2です!

昨日から女の子の日になったんですね!あまり体を冷やさず温かいもの食べてね!
僕も冷房の中で体が冷えて辛い!なるべく温かいもの食べたり運動して!がんばってる

まゆみちゃんへ

4月~8月にかけては、4~5週間ぶりに逢っていたが、今回は5週間を越えてしまったもっと空白ができそうだその分、楽しみが出来るんだね

いおりさん

はじめまして!こんばんは!是非一度会って見たい思ってましたよ。日記も拝見させてもらってますよ。一度お仕置きをさせてくださいね

まゆみさんへ

はじめまして!
日記に載せてあったブラチラの写メにノックダウンされたモノです。来週出勤されたら是非お会いしたいです。

みるくさんへ

おはこんち
今日からまた新しい週が、始まりますねまた猛暑の1日と
なりそうですね
昨日は、妻の母親
の様子を見ながら
パンジの種まきを
しましたよ。
夏の疲れが出始めると思いますので、
体調管理に気を付
けて元気に過ごせ
ますように願って
おります。愛しい
みるくさんへ


るぃちゃん

次なる密会資金キッチリ稼いで来たよ!近日中によろしく!ロムポイント3倍イベント?るぃちゃんのオパンちゅも3倍ってのはど~かな?タイミング合えば予約するから。 誰か分かるかな?俺・・

わかなさんへ

こんにちは!
今日は仕事の用事で出ていて今帰ってきた所です。!!今日も残酷暑ですね!。

あきさんへ

来月一緒に祝おうね(^O^)楽しみにしてるよ。今計画立ててるよ。楽しみに待っててね長めに時間とるね

さくらこ

こんばんはさくらこ!暑いね!さくらこ体調大丈夫?僕は昨日の日曜日に野球の練習の途中熱中症になって、ダウンしたよ!大事には致らなかったけど、水分補給しても、倒れるんだから!家に帰って洗濯をして、水風呂に入ってクールダウンしたんだけど、水道水が温いんだよ!夜は監督宅で飲み会だったよ!可愛くて美人なさくらこ体調管理しっかりと、8月25日付けのblogにもカキコミしてるから読んでね!さくらこ大好き!

つかささんへ

こんばんは!今日はありがとう!色々話ができて良かったよ!また会いたいな!。

あんりさん

今日も暑い1日だったね。
今度のデートの為に、何がなんでも体調回復しなくてはいけないと思って治していったよ。
食欲もだいぶ出てきて、ご飯は2杯が当たり前になってきたよ。早くデートの日こないかなぁ。待ちきれないよ。
あんりさん、水曜日から木曜日にかけて台風が直撃するかもしれないから、気をつけてくださいね。
早くデートしたいよ。

ご主人様より

わかなさんへ

こんばんは!明日は台風が来そうですね!前にわかなさんの実家海の近くだと言ってたね!普段の生活で潮風対策や台風に備えて何か?してるのかな?。

まゆみちゃんへ

最近、僕やmさん以外の人からも、まゆみちゃん宛の書き込みがあって嬉しい事だね 島根や岡山では猛暑続きのようだが、高知は意外と少ないのだ ただ、夏の暑さは高知が長く続くだろう 冬も短いしただ、春に雪が降る事もあるがまず、秋に雪が降る事はないが

なつきさんへ

こんばんはご無沙汰です。南の島の報告がしたいのですが、なかなか時間が合いません
今週の金曜日は時間が出来そうなのですが、なつきさんはお休みなのですね
絶対逢いに行きますので、なつきさんも体に気を付けて頑張ってくださいね

いちかさん

こんばんは!一日も早くいちかさんに会っていちかさんの熱くなったあそこ見たくてカキコしてます。多分いちかさんはお口でするのが上手そうだからすぐに射ちゃいそうだよ。いちかさんはこれはしてほしなと言う事ない?

ゆいさんへ

お久しぶりです(^o^)/

今年は異常気象だけどゆいは元気で頑張っていますか

目標に向かってまっしぐらとはいかないとは思うけど、そしていろいろ紆余曲折はあると思うけど持ち前の明るさと元気さでこれからも頑張って下さいね

時々アップしているゆいの日記をみていろんな事がある中で頑張っているのを陰ながら応援しています。

最初君に逢った時のときめき

そして牛窓でのサンセットクルージングの時の思い出

喉の病気が治った時我が事のように喜んでくれた君の優しさ


ある事を親身に探してあげた時に感動して流してくれた涙

すべての場面、場面が素敵な思い出としてくっきりと残っています(^o^)/

頑張っているのを日記で確認しながら
笑顔が素敵な元気なゆいを想像しています。

いつまでも、笑顔が素敵な頑張り屋さんのゆいでいて下さいね!

そしていつまでも元気でね(^_^)v

逢いたいね!!

あいかさんへ

初めまして

今日やっと会えますね

初めてで緊張するけど 楽しく攻めちゃいますよ

ワンピースがいいな~
カキコ観てくれてるんでしょうか

早く会いたいです

わかなさんへ

おはようございます
体の調子はどうですか?痛みと戦ってるのかな?仕事ではそんな顔だせないし!つらいよね!そんなわかなさんの気持ちを分かってもらえるのは同性の上司だよね!

なぎさチャン

なぎさチャン、元気ですか?朝晩少し秋めいて、いるようです。予定と言うか…なぎさチャンに会いたいです。今日の予約お願いしました。

さくらこへ

毎日暑いけど元気で頑張ってますか?
私はちょっとダウンしてました。歳かな・・・
もう少し暑そうだけど、頑張れ!
さくらこの事、想ってますよ。

いつも笑顔が可愛くて、優しく、綺麗なさくらこへ

みるくさんへ

こんにちは
だんだん雲が多くなってきましたね
早ければ夜にでも台風の影響が出て
くるかも知れませんのでくれぐれも
体調管理や移動の際には気をつけて
下さいね。そうですね。昨年の体育
の日に初めて会ったのですよね。
今年の体育の日に前から話して
いた所行こうと思っていますよ
もう一箇所は確認済みですよ
 まぶたを閉じて心のドアを
 開き私をつかんだら涙をふいて
 愛はいつもララバイ
 あなたが弱い時
 ただ心の友と
 私を呼んで
五輪真弓さんの心の友の歌詞の一部
です。心はいつもそばにいますよ
愛しいみるくさんへv-238


みさきさんへ

来週出張で岡山いきます。その時是非会いたいです。
希望なんですが、8月20日の日記の写メの水色のできてほしいです。宜しくお願いしますね。

みさき さん

みさき コメントありがとうさん 台風で久しぶりだ~ョ 年甲斐なく ぉじいちゃん ガンバっちゅう みさきチエック中

まゆみさんへ

不躾なコメントにお返事をくださってありがとうございますm(__)m
偶然目にした日記にノックアウトされてコメント入れさせてもらいました。
まゆみさん初心者なのにマニアを名乗らせてもらっていささか気が引けるのですが冷やかしではありません(^O^)/
初心者なのでまゆみさんとのあうんの呼吸はありませんので早めに情報をお願いします。
よろしくお願いします。

まゆみさん

読みましたよ
お会い出来そうな可能性が、高くなりつつ有りますね!v-238
久し振りにお会い出来そうなので話が弾む事でしょう。 色々とお話をしましょう。

台風i-6が直撃しつつ有りますね、次は岡山なのです。 被害の少ないことを祈っています。

わかなさんへ

こんばんは!雨降りだしたね!どしゃ降りは嫌だけどね!風も吹き始めたね!
わかなさんは家のカレンダーは何?うちのはミッキーです!。

かずきさん

10月20日位にお誘いします決定です
それまでお互い楽しみにしましょう
タイタンの戦い
焼いておきます
いっぱい潮ためといてねかずき
おやすみ

ゆいなちゃん[s:17964]

久々の雨 だけどそちらは大丈夫かな?

自然や~可愛ガーデニングもすきなんだね。
体調崩さず頑張ってるんかな またちかいうちに~
会いたいから待っててね
話しもね

ゆいなちゃん

ゆいなちゃん
秋もちかずくね。
まだ残暑厳しい 可愛く綺麗なゆいなちゃん来週には必ずあいにいくね。
しっかり
話もふくめ楽しみだよ 体調には気をつけて頑張っろうね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索