2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島店4周年記念協賛イベント LOM会員様に限りポイント3倍

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     広島店
  4周年記念協賛イベント
  開v【o・∀・o】v催

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いつも奥様鉄道69をご愛顧頂き誠に有難うございます。

グループ店の広島店も9月で無事に4年目を迎える事が出来ました。
皆様のお陰と深く感謝しております。


日頃の感謝の気持ちを込めまして…

■■■■■■■■■■■■■■
  広島店4周年記念 
☆協賛イベント開催☆  
■■■■■■■■■■■■■■

◆◇期 間◇◆
☆9月10日(金)~9月12日(日)☆


◆◇特典◇◆
な・なんと!?
LOMポイント3倍!!
(LOM会員様限定)


☆予約争奪戦を開始中☆
必ずオキニが見つかる!
※一週間先までのご予約もどんどん受付けております


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
奥様鉄道69岡山店
TEL:0120-50-9308
TEL:086-805-0500
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆オフィシャルへGO☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

奥様鉄道69岡山店
http://okayama.0930-69.com/mobile/mb_content.php

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

愛しのわかなちんへ

こんばんわかなちん
体調は大丈夫かな?
そして故郷をたのしんでるかな?ってもやね
は大丈夫っぽいね
ゆっくり過ごしてね

くみさん

期待しないで出勤待ってます。髪の毛もあまり変化を期待せずにいます(笑)エヘヘ。しかし、あの兵器は次回はきっと…いや、たぶん…もうちょいでいいから効くヤツにしますわ!!

しかし、まぁ…あなたに頑張ろうと言われるとガンバれる気がします!(まだ週の半ばですが)

※やっと載ったわ

るぃチャン

今日も楽しかったよ
無事に帰宅しましたいつも気にかけてくれてありがとうね
るぃチャンも風邪には気を付けてね
次回もイッパイ甘えるのでヨロシクね

いちかさん

こんばんは!毎日暑いですね、いちかさんは好きなオプションありますか?僕はおもちゃが好きなんですよ。

さくらこさんへ

初めまして。
11日に予約しました者です。遠くから来て頂くのに短い時間で申し訳ありませんが宜しくお願い致しますm(__)m
おじさんですがさくらこさんが楽しんで戴ける様頑張ります(^o^)/
まだまだ暑い日が続くみたいなので体調崩さない様気を付けて下さいね。
では11日を楽しみにお待ちしています(^_^)

まゆみちゃんへ

メッセージありがとうね君の日記は読んでいるよ最近、短いコメントばかりなのは、時間的な余裕が少ない事と、史上最悪の人間関係の問題に直面しているからなんだが、乗り越えてみるよ 山陰は台風が心配だが、大丈夫何事もないように祈るよまたね~

もも鉄ちゃん

お世話になりました。 これからも頑張ってね
では、(__) また、いつの日か

わかなさんへ

おはようございます台風過ぎ去りましたね!雨が少なかったのが残念です!わかなさんの自宅の近くは被害なかったですか?。
昨日プチ嬉しい事があったの!ここでは言えないので!会った時に話をするね。

あきさんへ

最近なかなか逢えなくてゴメンネ必ず再会するよ(^O^)楽しみに待っててね!いっぱい、いじめてね~

まゆみさん

台風は如何でしたか?

岡山ではほとんど風雨を感じる事なく終わりました。 関東では大きな被害が出ていますね。
貴方の日記を見ながら時間が取れる様に予定を立てています。

まゆみさんへ

日記早速読ませてもらいました
とても丁寧なお返事、嬉しかったです。
明日には予定が上がるとのことなので楽しみにしてます。
今回もセクシーな写メですね
まゆみさんご本人に逢えるの楽しみにしてます。

まゆみちゃんへ

山陰は台風の影響はなかったか四国は殆どなし まだまだ暑い日が続くから、用心して行こう しかし、入浴タイムで冷たいシャワーしか使わない俺はどうかしてるかも

わかなさんへ

こんばんは!今日は台風が過ぎ去った後だから!風も程よくあって!過ごしやすかったね!夜も涼しいね!
この前ラジオで広島の府中市て所が今年のB級グルメに出場するみたいですよ!お○み焼きみたいな府中焼きでがんばるみたいです。

あんりさん

今までの猛暑とは違って、過ごしやすくなったのかなぁ。
今度のデートプランは、あれだね。
あんりさん、デート時には、ずっとあんりさんを見つめているからね。

ご主人様より

つかささんへ

こんばんは!台風過ぎ去りましたねつかささんの自宅のほうは!無事でしたか?こちらは大丈夫ですよ!。

あきさんへ

終電なくなるよ無理しないでね!近い内に再会楽しみにしてるよ

わかなさんへ

おはようございます昨晩は涼しく扇風機なしで過ごせて寝ることもできて!良かったね
わかなさんはピンヒールを履くときて歩くの気を使う?コケたことある?。

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!美容院に行ってカットしたんだね!中学生に?そんなことないと思うよ、どんな髪型になってもさくらこには、変わらないし、綺麗で可愛くて、セクシーで、美脚なさくらこなんだよね!さくらこ悪く考え過ぎだよ!他の人は何を言うかは知らないけど、僕はさくらこ大好きだからね!大会も近づき、懇親会幹事として、バタバタしてるよ、気疲れしてるよ!秋とはいえ暑いので、さくらこ体調気をつけてね!さくらこ大好き!

なぎさちゃんへ

おはよう!(^3^)/

今日の日記を見て「うん、うん」と頷いてます。意味分かるよね?さすがです、ちゃんと生かせてる(^_-)

やっぱり髪の毛を切ったんだ。次回会っても分かる?

私のアレはいたずらっぽい感じのに変更したよ~。逢う度に色んななぎさちゃんを見れて幸せですp(^^)q

本業も頑張ってね、離れていてもずっとエールを送ってるよ。
ではまたね(^_^)/~

さくらこさんへ

お返事ありがとうございましすm(__)m
私もさくらこさんと会えるのを楽しみにしています(^_^)
11日が来るのを首を長~くしてお待ちしています。ついでにアソコも大きくしてお待ちしています。下品ですいませんm(__)m

みさき さん

台風被害なく みさき 被害は! 風がイタズラした! 11日行きます まっててナ 娘みさき

可愛くてセクシーなわかなちん

こんばんは
昨日はサンフレ、ナビスコ杯準決勝進出やね
カープの高橋建はお疲れさまでしたって感じやね
涼しくなったね
会うときは良い感じかも
楽しみにしてます

わかなさんへ

こんばんは!暑いね!
わかなさんの回りにこの人ブりッ子て思う人いるの?女の子は家電の配線は苦手て人多いよね。わかなさんも苦手?

まゆみさん

予定がアップされていますね。
私も予定をアップしましたので、色々とお話をして楽しい時間を作りましょうv-238
一ヶ月ぶりの岡山ですね。 振り子電車に酔わないようにして下さい。
東横が7日オープンしましたよ! 一ヶ月間はオープンキャンペーンを実施しています。

台風のお陰で涼しくなってきましたよ。
当地では被害も無くて助かっています。

まゆみちゃんへ

やっと出勤決まったねでも今週はスケジュールが合わないのだ そのうちの再会を楽しみにするよっていつかな 明日辺りから、また長めの書き込み出来るかな

まゆみさんへ

出勤予定見させてもらいました
時間を合わせて予約させてもらいます。
日記の写メ雰囲気があって最高でしたよ!
では逢えるの楽しみにしてます

あきさんへ

今週の日曜日もタイミング逢わなくてゴメンネ。淋しい病になってるから早く逢いたいな。まだまだ暑いから無理しないでね

わかなさんへ

おはようございます夜涼しくなりましたね!今朝は涼しいと言うよりヒンヤリでしたね!ソロソロ寝るときはタオルケットで足元に毛布が必要かな?気づけばcmでシチューのcmがながれ始めましたね!今度の日曜マスカットに女子ソフトの試合があるみたいですよあの金メダルの人達も来るらしいよ!。

みるくさんへ

こんにちは
朝夕を少し過ごしやすくなり
ましたが、日中はまだまだ
暑い日が続いていますね。
今日から日曜日迄イベント
が有りますね。
良いことが有り
嬉しい週末そして
休日を迎える事が出来れば
良いですね。残暑が厳しい
ですが、体調管理に
気をつけて無事に今週も
終える事が出来ます様に
願っていますよ。
愛しいみるくさんへv-238

 妻の母親の方は、良くなったり
悪くなったりしています。

ゆいなちゃん


夏から秋になったけど、元気にしていますか?

写真バッチリ綺麗に撮れてる早く笑顔ではなしもしたいな 無理しないで頑張っるんだよ。

かずきさん

かずきさん
10月23にち決定です
楽しみだね
DVD楽しみにね
イッパイお話して
いっぱいエロエロしようね
潮ジュースよろしく

かずきさん

おはよう
今日も1日ガンバ
今日はおやすみです
明日は子供の運動会です
かずきさんCD何
持って来てくれるのか楽しみ
かずきさんからも
可愛い日記待ってます
ちなみに昨日テレビでやってた
映画まーまーだったね

かずきさん

かずきさん
10日と11日
日記書いてるんで見てね
お誘い決まりました10月23日の土曜日
シャッターアイランド取れたら
持っていきます
電マみがいといてねういいいいいん
一杯でそう今から楽しみだね

かずきさん

かずきさん昨日も日記書いてます
暇があったらみといてね
ジュジュよろしく
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索