2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


画像-077

 ■しょうこ奥様 (36歳


 T160 B91 W61 H85

 ☆フェロモン系奥様☆

 ♪すべすべで色白もち肌と触感がシルクの様なEカップ美巨乳奥様は、
 旦那さんとはセックスレスで欲望を抑えきれない正真正銘の欲求不満の男好き奥様


 ☆満足させてあげてくださいm(__)m☆

 優しく、時に激しく可愛がってあげてください。

 ▼出勤情報▼

 9/10(金) 12:30~17:00着
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみちゃんへ

いやー相変わらず暑い日々だただ夜明け前は、21~22度程度だったらしい俺、全然自覚がなかったが、久々に熱帯夜ではなかったわけだ今夜は夜勤なので、今はある静かな漁港で日光浴をしながら書き込みしてるよ 灯台の話だが、西は足摺岬、東は室戸岬共に灯台があるよ 四万十川河口付近にも灯台はあるし 出雲なら、大社に行った事あるが、まだ一部しか行った事ない 特に海沿いで行きたい所多いし、まだちらっとしか見た事のない宍道湖の湖畔でゆっくりしたいなと思う 久々に長めのメールになったねまたね~

あきさんへ

日曜日お昼食事は予約してるよ、楽しみに来てね。短い時間でゴメンネ楽しい時間すごそうね

大好きいのるへ

久しぶりにカキしました、いのるダウンしたの体気をつけてください。俺も携帯海に落ちたので、新しいにしました。データが無くなり困っおります。お互い気をつけて頑張りましょう。ファイト

あさみ姫

こんばんは
御無沙汰しとりまする 日中はまだ暑いけど、朝晩はかなり涼しくなってきたね 私は今週から出向で 朝晩一時間近くかけて出勤しとります はぁー 馴れない仕事と通勤距離の長さに 身体も心も ボロボロになりそうだよ(;´д`) あさみ姫も無理しないで身体に気をつけてボチボチ頑張るんだよ

あいかさん

こんばんわ
はじめましてです。
あいかさんが気になって書き込みしました。
あいかさんは車掌blog見る人ですか?
何個か聞きたいことがあるのですが~

もしよかったら返事ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらこ

おはようさくらこ!早い返信ありがとう!さくらこ僕のこと前向きな人間だと思ってくれてるんだ、ありがとう!でもそうじゃないかも?でも野球に関しては前向きだと思うよ!誰にも負けないよ!今日は大会に向けて、審判の感覚を取り戻すために、練習試合の主審をしてくるよ!今日も暑くなりそうだね!3試合は無理かな?さくらこいつも応援してくれてありがとう!さくらこの返信に勇気を貰ったので、頑張るよ!さくらこありがとう!さくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございます!
月曜は愛に行けないけどごめんね!用事で倉敷まで行く事になったの!。

まゆみちゃんへ

おはよー いよいよ今日の夜に久々の出勤だね8月は慌ただしかったようだが、今は平穏な生活に戻っているのかな そう言えば2、3日前の書き込みに、3回連続でまゆみちゃん宛の書き込みが並んだ事があったね 今回は残念ながら逢えないが、今より落ち着いて逢った方がいいね 職場の人間関係でゴタゴタ(これまでの職場では例がなかった)があった状況で逢うより、気持ちが落ち着いてから逢う方が良いだろう

るいちゃん

こんにちは☆

この前はありがとう♪
少し久々な感じだったけど、相変わらず居心地良かったよ(^0^)/
あっ、もともと俺はドエスです(笑)また攻めるよ♪(^^)

あきさんへ

明日、○回戦時間あったらしょうねゆっくり来てね。嬉しい誘いと嬉しい再会になるように頑張るね!

まゆみさんへ

明日、予約入れさせてもらいました
まゆみさんに逢えるの楽しみです。
初めて逢うので要領えないかもしれませんがヨロシクお願いします<(__)>
お互いによく知り合いたいのでヨロシク(o^-')b
真のまゆみマニアになる第一歩です

ホンマに素敵なるぃちゃんへ♪

るぃちゃん、この前はありがとう

久しぶりの密会やったし、色々あったけど、いつもと同じで素敵なるぃちゃん☆最高やったぁ!

この前会ってからまだ、1週間・・・

もう、次なる密会いつにしようか検討中です(汗)

この次も、るぃちゃんの魅力をタップリ満喫させてくださいませ♪

オイラの身体はもう、るぃちゃんにしか反応しませんから(笑)

この次もセクシーら〇〇ぇ〇ぃでメタメタにしてください☆

るぃちゃんホンマに素敵な最高の女性です

いぶきさんへ

こんばんは!
会いたいけどたまの休みの日曜まで待ってね!是非潮吹きみたいな!。

ももちゃん

毎度不器用で申し訳ありません。また外しちゃいましたね(笑)でも元気そうでなにより・・・やっぱりかなりショックかな!今度お逢いする時は久しぶりに私のS魂?を発揮したいですね(笑)女の子ゆっくり休んで下さい。それでは・・・

まゆみさん

おはようございます
昨夜は一瞬の楽しい時間でしたね。
でも貴方のお元気な姿を見て安心したのです。

お互いに久し振りだったので、少々緊張をしていてマヌケさを出したのでしょう!
完全ではなく人間性が有って可愛いです。

朝夕は涼しいですが日中はまだまだ猛暑ですから熱射病には気をつけて下さいよ。

るいさんへ

初めまして!るいさんの写○を見て会いたい気持ちでいっぱいです!明日はどうなのかな?まだ出勤を確認していませんがもし時間がピッタリンコだったら相手してね!。

まゆみちゃんへ

今君は久々の瀬戸内なんだね いやー昨夜は土佐清水市で男四匹集まって呑んだのさ 二名は四万十市、二名は土佐清水市在住なんだただ土佐清水市は交通手段が少ないのだ一人は呑まずに運転だったのだ普段からそれ程呑まないらしいので、昨夜は一人だけノンアルコールのビールだったしかし土佐清水市は隣なのに遠いなー車で一時間弱、鉄道も高速もなく、日本一東京から最も時間がかかる市と言われるからなー 4人のうち2人は家庭があるから子供の話をし、四万十市在住の俺達2人は家庭がないから、こういう女を引っ掛けたいなと言う話をした また集まりたいな 今回は残念ながらまゆみちゃんに逢えないが、早い時期に逢えたらと想う最近長距離運転してないから久々にしたいな 今日も出勤だねいい1日にしてよまたね~

☆くみさん☆♪

お久しぶりです(^∧^)


今日はお昼の出勤なんだネ
暑いので(汗)f(^_^気を付けて頑張ってねp(^-^)q

昼の出勤なら予約が出来たけど ガッカリ

髪型も変わっているので早く逢いたかった


又のチャンスを狙います。


昼の出勤が決まれば早めに告知が嬉しい


とにかく待ち合わせで熱中症にならない様に注意してネ


早めに逢えるようにするネ

みるくさんへ

オハヨー
もう運行開始ですね今日は、イベント
も最終日ですね。
嬉しい再会や、新
しい出逢いが有り
良い休日になると
良いですね日中
は、まだまた猛暑
になると思います
ので、くれぐれも
体調管理に気を付
けて過ごして下さ
いね今日も無事
に終える事が出来
ますように願って
おります。愛しい
みるくさん
妻の母親は、少し
体調不良です。

まゆみさん

お久しぶり!元気ですか?またまゆみさんに会いたいよ。今度会ったらまゆみさんの聖水してる所みたいな。

まゆみさんへ

今日は初めて逢うのになぜか話も弾んで楽しい時間を過ごせました
露天風呂は次の機会に楽しみましょう
ほんわかとした雰囲気はまゆみさんならではかな?
ゆっくり過ぎてゆく時間が非日常って感じで心地好い時間でした
またの機会を楽しみに、暫しのお別れです

あんりさん

あんりさんへ
次回デートは、初めてデートをした駅で待ち合わせをしたいなぁと思っているよ。いいかなぁ。
昨日のデート、楽しかったね。
ご主人様より

あきさんへ

今日はありがとう(^O^)いつもの所行けなくてゴメンネ短い時間だったけど楽しめたかな?10月は○出いかない時にするね!短い時間でゴメンネ

みさき さん

こんばんは 相変わらず人気だネ 今 悲しい 9月は多忙 こまめにチェックしま~ス 予約はフルコース エロ×2で頑張ろう

りのさん

はじめまして
こんばんわ
りのさんが気になっていて書き込みしました。


りのさんは車掌blog見るひとですか?
質問がなんこかあるのですが答えてもらえますか?

いぶきさんへ

こんばんは
返事ありがとう!会える時にはカキコしますね!会えた時には大胆になっても良いかな?お互い癒し合えたら良いね?。ちなみに日曜はいつも11時からかな?。

なぎさ

なぎさこの前はありがとうなぎさに逢えて楽しい時間でした

なぎさ子供達は焼き豚食べましたか

また逢って下さい

みるくさんへ

おはようと云ってもこの書き
込みを見る頃にはこんちには
かな、今日からまた新しい
週のスタートですね。
朝夕は、少しづつ過ごし
やすくなってきましたが
まだまだ日中は、残暑が
残っていますので、
体調管理に気をつけて
ながら、暑さに負けない
ように今週も元気に
過ごして行きましょうね
1日1日を大切に今週も
無事に終える事が出来ます
ように願っています。
愛しいみるくさんへv-238

愛しのわかなちんへ

Goodmorning
今日から復活なんやね
頑張ってね
会うの月末かもしかしたら月が変わってしまうかも延びてごめんなさい
楽しみにしてます

いぶきさん

はじめまして!いつも日記拝見してますよ。是非一度会って見たいと思ってます。いきなりですけどいぶきさんは得意なプレイは何かありますか?

早くここあちゃんに会いたい。

わかなちゃんへ

久しぶりにコメント入れます(^^ゞ
少しずつ秋の気配がしてきた様な…まだの様な今日この頃f^_^;
地味にMacの「月見バーガー」で秋を噛み締めてるクニちゃんです(^_-)-☆
コスモスも咲いてるし、一気に涼しくなるのかな?
春と秋の過ごしやすい季節をこよなく愛してやまない軟弱モノなのでせつに祈ってます(*_*)
わかなちゃんはリフレッシュ出来ましたか?
また話聞かせてください。ではまたコメント入れます(^^ゞ

わかなさんへ

こんばんは!今日はありがとう!楽しかったよ!久し振りだったので!ワクワクでした!いっぱい話できましたね!相談にものってもらえて!ありがとう!。

さくらこ

さくらこ、こんばんは!今日も出勤お疲れ様でした!大会もカウントダウンだよ!体調崩す暇ないよ!お袋が調子悪くて今日病院に連れていって来たよ!僕はさくらこに会いたい病だよ!医師にも治せない難病だよ!早く綺麗で可愛くて、セクシーで、美脚なさくらこに会いたいよ!さくらこ大好き!

まゆみちゃんへ

そう言えば少し前に、出雲大社の事を日記に書いていたよね 今年辺りは、秋のうちに鳥取の親戚の家に行く予定であるが、時間が大丈夫なら、大社に寄りたいとも思っているんだ ただ、鳥取市から出雲市はかなり距離があるから、微妙だが 別の機会で広島の友達と行くかもしれないが 99年には、広島と松山の友達との三人で行ったのだ あの時は、余りにも叶わぬ恋をして実らなかったが、いい思い出の時期でもあるのだ 誰かと結婚する事がいつか実現しようとするなら、大社にまず行きたいと思っているのさ

いおりさんへ

可愛いいおりちゃんおはよぅ昨日今度の出勤アップされてたから予約しちゃうねズッ~と休日になってたから今週も会えない思ってたよ。どんなエッチな事しちゃおっかな

あきさんへ

今日の休日ゆっくりしてね日記見たよありがとう(^O^)食事楽しかったよ。次回はいつもの所で楽しもうねいっぱい、いじめてね

いぶきさんへ

おはよう!
いぶきさんは好きなオプションてノー○ンノー○ラなの?僕は前から女の子はこのオプションは嫌いなのかな?て思ってました!
今度の日曜日は夜なんですね!また一ヶ月待ちますね!。

いぶきさん

おはようございます。いぶきさんはドMですか。ちなみに潮吹きの確率は高いかな。それとトビッコいれたままコンビニにはむりかな?ちなみに僕はエスが強いです
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索