2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


画像-049

 ■りお奥様 (38歳)


 T159 B85 W57 H85

 ☆清楚系・美人奥様☆

 これぞまさに禁断の果実・エロイ瞳と
 唇であなたを悩殺すること間違いなし!!


 均整のとれた熟れた身体を思う存分に責め立てると、
 お返しに濃厚なフェラがねっとりと・・・


 ご堪能下さいませ♪

 ▼出勤情報▼

 9/14(火) 14:00~24:00着
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→ コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いおりさんへ

土曜14時半に予約入れたよまた5日間もあるよ長いなぁ!禁出来てる?

みるくさんへ

こんにちはでも書き込みがアップ
される頃には、もうこんばんわかな
そうですね。そんなに早かった
ですか確か昨年の9月27日頃に
一周年おめでとうと書き込んだと
思いますが、私の記憶違いかな?
 本当は誰でも願いを
 叶えたいの だけど
 上手く行かない時も
 あるは希望のかけらを
 手のひらに集めて
 大きな喜びへと変えて
 行こう。明日を信じて
 少しづつでも前を向いて
 歩いて行きましょうね。
10月の 体育の日に同じ景色
を見る事が出来るようにと下調べ
をしていますよ。まだまだ
日中は、残暑が続く見たいなので
体調管理にお互いに気を付けて
今週も無事に終える事が出来ます
ように願っていますよ。
愛しいみるくさんへv-238
 

 
 

ゆいなちゃん

こんにちは

ゆいなちゃん
観葉植物好きなんだ
あれから秋で稲かりしたよ & 写真も可愛く
いいよ また (^^)d

むりなく 頑張ってね
優しいゆいなちゃん またあそんでね、

わかなちゃんへ

偶然サイトを見て、わかなちゃんの日記を久しぶりに見てなんだかホッとしました(^_^)
ひょっとして事故って入院…o(><)o
とか心配しちゃいました。髪型はびみょ~でよくわからない(-.-;)
レストランの下に見えるのは岡山駅では?
だとしたらわかったかも(^O^)
フェラーリに関して少しリークするとクニちゃんは根っからのティフォシー(熱烈なフェラーリファン)なのです。なので今回のイタリアのモンッアでのF1の勝利に夜中に雄叫びをあげてました(笑)かなりはた迷惑(笑)
後はまた後日に(^^ゞ
追伸、わかなちゃんにも質問があります。大体察しはつけな?

かずきさん

無理に買ってこなくていよ
かずきさんの好きなjuju聞いて見たいです
かずきさんの聞いてみたいの
あったらゆってみて
あれば焼いて持っていきます
やっと涼しくなったね
早く逢いたいね
季節外れの洪水期待してますね
おやすみ

くみさん

季節はすっかり秋らしくなりました
髪の色がチェンジしたかと思えば次はストレート?
私の予想でわ…次は…たぶんショートでしょ!
違うか…(笑)
なかなか予定を合わせらんないけんどいつでもヤル気は満々ですからね~
次回もヨロシクです
m(__)m

愛するわかなちんへ

こんばんわかなちん
日記復活やね
カープ今年って感じやね
サンフレも大黒柱が戦線離脱やし
でも応援する気持ちはわかなちんといつも一緒
わかなちんのスケジュールと俺のスケジュールといつ合うか楽しみにしてます

るぃチャン

涼しくなってきたね
咳は治ったかな
次なるるぃニャンとのデートは10月になるかもしばらく我慢しててちょ
その時に日記用のセクシーるぃニャンの写メ撮ってみようかな

恋子さんへ

久しぶりの書きこみです(^^ゞお元気ですか?介護と仕事の疲れで…倒れそうでしたが…涼しくなって来たので…良かったです!12月中頃ぐらいに…デートのお誘いしたいと思っています♪それまで…お元気で…連続出勤が続いているので…気になって(+_+)

まゆみさん

日記を読んでいますよ!
次回の出勤は3日間予定をされておられるのですね。 次回の出勤ではは多分お会いする事は出来ないでしょう。
予定では(気持の中での)10月の連休を考えています。
はじめてお会いしたのも10月の連休でしたね。 気圧配置もやっと秋になって来たので
涼しくなって来たね! との会話も出来そうです。

わかなさんへ

こんばんは!日記読みました!ご飯の美味しいお店は!郷土料理ですが!さば寿司は最高です!それとケンチンソバも美味しいよ!もし新見に行った時は新見駅前の伯備食堂に行ってみてね!
メガネは赤セクシーだよ!でも昨日のメガネも良かったよ!あれで萌えたよ!
機械苦手なのは!自宅のテレビデオで何となく分かったよ!でもそんなわかなさんも可愛いよ!
最近わかなさんの髪型良いと思うよ!これもわかなさんのお陰かな!ありがとうね。

まゆみさんへ

 ご無沙汰しやしたね。寅にもいろいろありやして、6月から例の如くブラり逃避行してNZへ行つておりやした。なにあつちに娘がいるもんでね。気候は冬なんだけどそんなには寒くはなかつたな。でも雨の日はいつもの年よりは多いつて。岡山は2ヵ月も猛暑日だつたとか、時差ボケと両方でまだ頭はボゥツとしているよ。其の内逢いにいくからね、その時はよろしくね。 寅より


プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索