2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501553_1.jpg

■ゆな奥様 (30歳)

T163 B85 W57 H84

★スレンダー系・美人奥様★

色気の漂う雰囲気・スタイル共にトップ・クラス

笑顔が可愛く素敵な奥様です!


性格も優しく魅力溢れ、色白で敏感な体は超エッチ!

スレンダーな体を震わせ何回もイっちゃうかも!?

車掌も一押しの奥様ですよ!

▼出勤情報▼

 9/15(水) 14:00~16:00着
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

今度、自分も撮ってあげるね。楽しみにしててね
返事待ってます。

なぎさちゃんへ

「エッチな…」って、はい大好きですp(^^)q

食欲があるのは良い事です。なぎさちゃんにとって今年の秋は食欲の秋になるのかなあ?(;^_^A

一応、来月の勤務予定も決まったので約束の日忘れないでね。
6月2日と同じパターンでと思ってるんだけど…どうかなあ?
無理だったら遠慮なく言ってね。

かなり先の話だけど、しばらく我慢するよ(>_<)


仕事頑張ってね(^^)v

るぃたん

久しぶり♪♪かなり涼しくなったね!書き込み連チャンしたのに載らずに一人いじけてやした~(T_T)あの課題曲どぅなった~?もう何のこっちゃ覚えてないよね?この書き込みも載るか不安やけど…来週ののるるんでぃの翌日の予定にしてます。

わかなさんへ

こんばんは!月曜はわかなさんに相談にのってもらって!従兄弟に教えてもらった事とあわせて伝えたら気が楽になって!一歩前進したよ!ありがとう!
子供の頃近所で赤○ゃんが産まれたので!母親と妹はお見舞いに行って僕は留守番だったの!はじめは何故て思ったけど!男はひかえるものだと言うことを学んだよ!。

わかなさんへ

またまたお邪魔します!
さば寿司は美味しいよ!お祭りの時だけ!登場するの!ケンチンソバは普通はながーいソバなんだけど短く切れるのでケンチンの具も小さく刻んですすって食べるの!でも最初は熱いから!注意だけどね!
赤○ゃんはその人が自宅に帰って着たら!顔を見にいけるし!そっちのほうが楽かな!
毎年春も秋も短いよね!春生まれの自分は寂しいけどね!寒くなると手を繋いで歩けるけど手が冷たくなるから!

まゆみちゃんへ

~馬鹿丸出し日記~  4日前、土佐清水市で野郎4人と飲んだ後の事一人飲まなかった友達の車の助手席から降りて、別の友達のアパートに向かおうとした時の事車から降りて最初に脚を踏み入れたのは、500平方cm程度の狭い溝の隙間の中だったよ溝の中は雑草だけだったので、不幸中の幸いだったのだもう一人の友達が爆笑だったが  アホかー

あきさんへ

今週末もイベントですね。男のロマン『裸にエプロン』是非!あきさんで見てみたいです。きっと素敵でしょうね(^_^)我慢出来ずに直ぐ後から襲っちゃいそうです(^o^)

いぶきさんへ

おはようございます
ダイエットなんてしなくて良いよ!ありのままのいぶきさんが見たい!ポッチャリさんがです!ブラウスでノー○ラは無理かな?。

あきさんへ

今週末イベントだけど逢えなくてゴメンネ淋しい病になったから早く逢いたいな!嬉しい再会楽しみにしてるよ

わかなさんへ

おはようございます昨日の夜は雨すごかったね!寒くなってきたので!半袖から長袖にパジャマを変えました!
会った時!パ○ツの話に!見てはしまうけど!目をそらしてしまうな!学生の頃は今の様にミニではなかったので!見えるて言うことはなかったデス!スカートめくりはしてたな!女の子からはスケベ~て言われてました
この前テレビでおっぱい!て言って触ってくるのを許せるのは何歳までて言う話をしてて!8才までて司会者が言うと皆さん無いと言ってました!微妙な歳みたいです!わかなさんならどうですか?

みるくさんへ

こんにちは
そうか体調不良で無かったのですね
安心しました自分が鼻声になった
からもしかしたらとつい思って
しまてm(_)mです。(笑)
我が家のワンの毛が抜け始め
夏用から冬用に変わる見たいですが
みるくさんのワンちゃんを毛が抜け
初めていますか。
同じ景色を共に見ることが出来ます
ように、朝晩と日中の温度差が出てきて
いるので、私もですが、みるくさんも
体調管理には気をつけて下さいね。
私が云うなって(笑)では、
残りの週も元気に運行して下さいね。
愛しいみるくさんへv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつきさんへ

はじめまして…☆
明日 予約してる『キュー』って言います☆

奥鉄デビュー戦ですので お手柔らかに交戦願いますね(笑)

では、お逢いする事を楽しみに…バイバイ☆

なつきさんへ

明日 予約してるキューって言います☆

奥鉄デビュー戦になるんで お手柔らかに願います(^^)/

いぶきさん

こんにちは!下着の色は赤とかヒョウ柄なんかもいいね。

なつきさんへ

奥鉄デビューになります☆
あす お待ちしております☆

楽しみだな…☆

なつきさんへ

初めまして!なつきさんはsなの?いじめてほしいな!じらしてほしいな!叩いてもほしいな!こんな願望叶えて!next weekの予定教えてね。

わかなちゃんへ

めっきり朝夕、昼間も秋になった今日この頃(^^ゞ
今月は半期決算の月なのでわかなちゃんだけではなく忙しい(*´ο`*)=3
わかなちゃんはちょっと横になるからいきなり爆睡が多いみたい(笑)なので風邪には気をつけてねo(^-^)o
人事じゃないけど(笑)
お互い体に気をつけてがんばりましょうo(^-^)o
では逢えるの楽しみにしてます(^_-)-☆

いおりちゃんへ

オナ禁約束だよ。
いっぱいエロしようぬ
土曜は遅くまで出勤なんだね。

るぃタソ

ひざひざ 登場(笑)

あのOP 俺ワクワクだじょ♪

るぃタソの 顔が 楽しみだよ!!

まだ 生足いけるかな?

話し変わるけど
出逢って もう時期1年だな(喜)

かずきさん

jujuの2枚目ね
無理行ってごめんね
やっと涼しくなったね
1か月が長いね
聞きたいCD逢ったら言って
取れるかも
かずきさん。俺テク無いけど
満足してまらえるか、心配です
電マで堪忍なー
風引くなよおやすみチュ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索