2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501554_1.jpg

 ■あすか奥様 (32歳)


 T160 B95 W61 H90

 ☆淫乱爆乳若奥様☆

 清楚で品のある、とても素敵な若奥様なんです(//∇//)

 完全素人奥様なので、この初々しさがたまりませんっ!!

 爆乳!もち肌!淫乱!!3拍子揃ったこの奥様を
 是非拝みにいらして下さい♪(*^▽^*)


 そして感度抜群、優しく責められると、もう・・・☆
 この先は是非お逢いしてから!!!


 車掌も期待の奥様です!


 ▼出勤情報▼

 9/16(木) 19:30~23:00着
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→ コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみちゃんへ

~馬鹿丸出し日記~  実は何を隠そう昨日の夜も、またも溝に落ちたのだ 友人と夕食に行く為、自宅前に置いていた車に乗ろうとしたら、溝に隙間があるのを忘れて溝に片足が落ち、ジーンズが泥で汚れたのだ度のついたサングラスをかけていたなら大丈夫だったのだがな 野比のび太なら、眼鏡をかけて昼間に歩いてもドブにはまるがな

いおりさん

土曜日19時に予約しました。はじめましてm(_ _)m逢ってすぐエロエロでお願いします。楽しみにしてます

みさき [i:63899]

ぉ~イ みさき 元気じゃろ~か 一気に冬が到来、ぉじいちゃん多忙なり~ 裸エプロン 飛びっこなる 可愛い みさきした~イ

あきさんへ

体調大丈夫?あまり無理しないでね。あきさんのペースでね。次回いっぱい攻めてね

さくらこさんへ

またまたお返事ありがとうございますm(__)m
全然疲れは出ませんでしたよ。逆にさくらこさんに会えてパワーを貰いましたよ(^o^)

いぶきさん

こんばんは!今日は暑かったから今日見たいな日はいぶきさんと一緒にお風呂に入ったら気持ちいいかもね。いぶきさんを一度撮影したいな?

なぎさちゃんへ

本当にありがとう!
涙が出そうなくらい嬉しいよ。

今、満天の星空の下で書き込みしてる。何やってるの?って思うだろうけど、詳しいことは会ったときに話するね(;^_^A

楽しみだなあ、早くなぎさちゃんに会いたいよ~。

お互いに仕事頑張ろうね(^_-)

いおりちゃんへ

おはよぅガーター姿見たいなぁパンスト破りも大好きだけどTバックずらししたいなダメかな?

わかなさんへ

おはようございます!昨日ロケみつを見てたら!広島の厳島神社に行ってる所が出てました!宮島口の近くにある老舗のあなごめしが食べれる!うえの!が出てたよ!やっぱ世界遺産に指定されてるから素晴らしかったよ!あそこで花火が上がるんですね!

つかさちゃんへ

数日前にコメント入れてますが○○紹介の件が成約になりました。
仕事と家の事で調整が難しい状況ですが、会いに行けるように何とか頑張ります。

わかなちゃんへ

意外性の男、クニちゃんです(^^ゞ
わかなちゃんも移動や転勤の時期なので忙しくしている事と思います(>_<)
明日は何事もなく逢える事を祈っているクニちゃんです(^人^)
Lovely&Sexyなわかなちゃんが「時の女神」に嫉妬されて意地悪されない様に…なんか歯がガタガタ言いそうなセリフ(笑)
密かにわかなちゃんのエプロン姿を想像してます(恥)
明日はわかなちゃんにお任せでお願いします。ストッキング姿もみたいし新しい画像もなので(^^ゞ
追伸、黒ヒゲ君に再会できるかな?

なつきさんへ

こんにちは!来週のおやすみのひは休みなのかな?いっぱいいじめてほしいな!。おしりペンペンしてほしいな

みるくさんへ

こんち
朝夕と過ごしやす
くなっております
が、日中はまだまだ猛暑ですね。鼻声
はまだ続いており
ますが、何とか過
ごしています。今
日からイベントも
有り明日から3連休の方も有ると思い
ますので、良い週末そして連休になれば良いですね。
みるくさんのエプ
ロン姿も見てにですが、来月に楽しみ
にしている事もあるので、ここは無理
をせずに我慢を
します。みるくさ
んも朝夕と日中の
温度差が有ります
ので、体調管理に
気を付けて元気に
運行して下さいね。良い週末そして連休になるように願っております。
愛しいみるくさんへ

Re: 管理人へ

この度は不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
この度の行き違いをご説明させて頂きたいのでご予約の電話番号までお電話いただけませんでしょうか。

あおいさん

はじめまして!以前から気になってました。聞くところ凄く美人で文句なしだとか。時間があえば是非一度会って見たいですよ。

まゆみちゃんへ

~一応、馬鹿丸出し日記~   昨日の書き込みでは又も「高知のK」「高知のK-1」と間違えてしまったよ バカバカ まゆみちゃんへ、家では普段はどの方角に頭を向けて寝ている 俺、よく考えたら馬鹿丸出しだが、北に向いている

かずきさん

いっぱい
かずきさん期待してますよ
涼しくなったんで
体調気お付けて
何か聞きたいCDあったら
いってみて
電マデ一杯いかせちゃお
また来週おやすみ

あきさんへ

今週は時間逢わなくてゴメンネあきさん無理しないでね。淋しい病だから早く逢いたいな!

いぶきさんへ

こんばんは!昼間はまだまだ暑いですね!
予約はまだしてないけどごめんね!当日楽しみにしてます!
イチャイチャいっぱいしょうね!。潮吹きも楽しみ。

わかなさんへ

こんばんは!
わかなさんの裸エプロン!見たいな!乳○もツンツンですか?
厳島神社の大鳥居すごいね!大きくて迫力あるね!シーカヤックの体験ができるみたいで!楽しそうでした!お盆前に広島に来てたみたいです!。

いおりちゃんへ

やっと会えるね。覚悟しといてよ!エロ倍増でイジメちゃうからね!

ももちゃんへ

すっかり舞い上がってしまって、なんと!例の事聞くの忘れてたわかる?何の事かわかる?そんなに大事な事じゃないから、また教えてな変なオジサンより可愛いいももちゃんへ

さくらこ

おはようさくらこ!返信ありがとう!さくらこ明日、明後日が大会になりました。今は怪我なく無事に終わることを祈るだけだよ!母の具合は、小康状態だよ!さくらこ心配してくれてありがとう!さくらこは本当にいい女だよ!さくらこ体調崩さないように!来月会えるのを、楽しみにしてるからね!その時は約束の件よろしく!寝不足だめだよさくらこ!さくらこ大好き!

いぶきさん

おはようございます。今回のイベントには予約入れられないけど会う時に裸にエプロン姿みせてね。エプロン姿で潮吹きいぶきさんを見てみたいな

あきさんへ

次回はダブルで再会楽しみに待っててね涼しくなったけど無理しないでね!連休は逢えないけどゴメンネその分楽しもうね

あんなさん

ブログのセクシーなお尻に惹かれました。
いっぱい味わいに行きたいな♪

わかなさんへ

おはようございます!!
広島の紅葉饅頭味のラムネをテレビだけど見ました!福山の会社が作ってるみたいです!
恋のパワースポットが広島の尾道の因島に白滝山に恋し岩があって岩に触ると恋が成就するらしいよ小豆島にもあって奥の院笠ヶ滝寺で断崖絶壁にある寺でそこには幸せくぐりがあって!幅が60㎝あるみたいでもう1つが左手の中指に指輪をすると良縁に恵まれるみたいだよ!わかなさんのお友だちにも教えてあげてね。

るいさんの・・・

裸にエプロン見たかったなぁ~

来月会いに行きたいなぁ!

なぎさちゃんへ

仕事であちこちとび回って忙しいと思うけど、休みの日にはアレで〇〇〇タイムとか寛いで下さいね。


最近また競争率が上がって予約が取り難くなってるのかなあ?
来月きっと会えるよね(;^_^A


気温較差が激しい今日この頃だけど体調管理に十分気をつけて下さいね。

ではまた(^_^)/~

いぶきさんへ。

はじめまして。色っぽいボディと魅力的な唇ですね。会って伝えたかったけど無理みたいです。これからも応援してます!

るぃ

るぃちゃんの裸にエプロン姿見て見たかったな~ お休みなら仕方ないか 今月中に頑張って会いに行こうと思ってます。そん時はよろしくょん送っても送ってもエラー この書き込みは大丈夫かな? ずっと好きだったんだぜ…☆

あきさんへ

今月はあきさんの出勤と僕の休みがあいませんでしたね。あと予約のタイミングを逃してしまったのもありますけどね。あきさんの裸にエプロンの姿が見れないのが残念です。もし、来月お会いできた暁にはよろしくお願いいたします!!

あんりさんへ

お久しぶりです(^^ゞあんりさん♪遅い出勤ばかりですね(>_<)日曜日は、お昼間なんですが…私の方が出勤が多くタイミングが…合わないんです(+_+)早くデートしたいなぁ(#^.^#)日記の紐ランジェリーは…拘束用ですか?感じてしまいました(〃▽〃)

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様!
お彼岸なので!親の墓参りに帰ってきます!書き込みできないけどごめんね!。

わかなちゃんへ

今日は楽しい時間をありがとう(^人^)
わかなちゃんのエプロン姿に萌えてしまいましたo(^-^)o
いつも以上に頑張ってしまったかも(笑)
黒ヒゲ君に会えなかったのは残念だったけど、次の楽しみとゆうことで(笑)
今日は本当にありがとう(v^-゜)

いぶきさんへ

こんばんは!いぶきさんは!どんな下着をもってるの?エッチなの?セクシーなの?それとも普通かな?
いぶきさんのおっぱい!いっぱいチュチュしたいな。

なぎさ

なぎさ休みは忙しいですか

今度は早めに行くからね焼き豚はまた入りますかもうあきたかも

なぎさは今はナンバワンだね予約が取れないよ

まゆみさんへ

 久し振りのカキコに返信アリガトウね。いや涼しくなつたとはいえウンザリだよ。元気だつたらこの連休の貴女の運行に付き合いたいのだけど、まだ身体がGOつていわなくてな、勘弁やで。 でも、貴女が元気そうでよかつたよ。積もる話は山程あるけどな、まあ、こんど逢う時が楽しみだね。季節の変わり目、どうかご自愛くださいね。 寅より

まゆみちゃんへ

今頃は出勤か 来週は休みなんだね 久しぶりのお客さんからもメッセージがあったようだね 今月は6ヶ月ぶりにまゆみちゃんに会えない月になるが、その分、来月は楽しみにしよう では、楽しい出勤にしてまたね~

いぶきさんへ

おはようございます!!
今日会いたかったけど!用事が早まったのでごめんね!また来月ぐらいには!

わかなさんへ

おはようございます!
今日はリフレッシュしてきます!また休み明けにはがんばります!

まゆみさんへ

岡山県での朝、よく眠れましたか?
今回は残念ながらお会いできません
エプロン姿も見てみたかった
お会い出来るのを楽しみに飴で我慢しときます

こいこ奥様

初めまして何時も秘密日記楽しく拝見してます。とても魅力的で是非ともエッチデートしたいです。 ミニスカートにパンストで白の下着は可能ですか?近々予約しますのでよろしくお願いいたします。

かずきさん

今日。子供のテニスの試合
見てましたあつい
かずきさん家庭サービスいかが
連休掃除洗濯がんばって
CD聞きたいんあったらゆってね
電マ攻撃たえられなかったら
一杯吹いて顔に掛けたり
飲んだりしますから、我慢しないでね
良い連休御過ごしくださいね

あんりさん

こんばんは
あんりさん
3連休も明日で終わりだね。
来週は飛び石連休みたいだから、仕事をしているのか休んでいるのかわからないね。
猛暑の夏の疲れを出さないように、お互いに体調管理気をつけようね。

ご主人様より

かずきさん

今日は家庭サービスかな
日中はまだ暑い
かずきさんも好きなcdいってちょ
それと電マ攻撃耐えなくていいよ
いっぱい出しちゃって
遠慮なしに
連休楽しんでね
おやすみ

みさき さん

みさき 裸エプロン見たかった 今日ピ○ー○祭り、大勢の暇人いました!大役一つ終わり みさき とラブラブいつ?合わない みさ~き 手伝いして~ナ

愛しのわかなちんへ

こんばんわかなちん
今週が今月一番の繁忙期に入りました
朝晩涼しくなったけど、体調は良いかな
俺は一昨日鼻風邪引いちゃった
気を付けないとね
わかなちんと日程があったらすぐ予約します

まゆみちゃんへ

今、職場ではTVの相撲中継を点けているが、流石に観客動員数は苦戦中だね 今年は残念ばかりだったもんな不祥事発覚に、朝青龍引退 今、白鵬の連勝で話題になってる記録を伸ばして欲しい反面、俺が歴代の力士で最も好きな千代の富士の53連勝を越えて歴代2位になったのだから、心境は複雑だただ、千代の富士の時代の方が、強敵が多かったのは確かだ 今の白鵬は、勝ち続けるかもしれないし明日破れるかもしれない、だからこそ盛り上がるんだね 今日はかなり話が別で盛り上がったが、まゆみちゃん、身体に気をつけて明日も又、運行してよ 日常の疲れなどを背負ったお客様達に、やすらぎを与え給え

いぶきさん

こんばんは!いぶきさんエプロン姿有り難うございます。今からいぶきさんのエプロン姿でイロイロする事想像したりしてます。なんか注文が沢山でゴメンネ

あきさんへ

昨日地震大丈夫だった?福山は震度1だったよ。10月には楽しみにしてるよ

かずきさん

連休最後いかがお過ごしですか
昨日バイオハザード2見た
今度3だね
今公開中のみたいですね
まだまだ暑いですが
1k月まてなーーーーーーい
でわまた明日

あさみ姫~

やっと朝晩涼しくなってきたね今年は昨年より紅葉が見頃になるかも昨年はほとんど紅葉にならず落葉してしまったように記憶しています まだまだ日中は少し暑いけどこれから夏の疲れが出て来るから体調管理に気をつけて頑張ってねん(^^)v 私は今日から超ー久しぶりの夜勤で頑張って来ます

わかなさんへ

こんばんは!夜のデート楽しかった!いつもわかなさんとの会話は楽しい!歩いてる時実は○○された事あるのて言う話は驚きました!気を付けてね!、

まちこさんへ

こんばんは!
まちこさんて以外とおっぱい大きいね!まちこさんに会いたいな。

まゆみちゃんへ

~またも馬鹿丸出し日記~ まいったまいったマイカー点検の為に代車を借りていたが、仕事の後に代車を返そうと向かっている途中に、ガス欠寸前になったのだスタンドに早めに寄ればいいのを、職場から遠い自動車屋の近くのスタンドでガソリンを入れようとして、数キロ前でのハプニングなんだ交通量のある国道や県道を避けて、後ろを気にせずにすむ市道農道を通って、トラブルを発生させずにすませたのさ 後100メートル程スタンドが遠かったら、ガス欠だっただろう 
まゆみちゃんは今、山陰に向かっているんだね今月は会えなかったのが残念だが、またの再会を楽しみにしようでは気をつけてまたね~

わかなさんへ

またカキコしてすみません!今日実家の近くで!ピオーネ祭りとワンコそば早食い競争をしてたの!楽しそうでした!わんこそばは挑戦したいけど!大食いではないので無理かな?。

ももちゃんへ

日記見たよ私事でいつも心配かけて、ごめんなさいももちゃんのアドバイスが、これまた役立つんよ。助かるよ~!それだけ色々経験してるからだろうなぁーあれからも運転かなり注意してるんよ今度会う時は、マッサージよろしくね 変なオジサンでした。

わかなさんへ

おはようございます!!
今日は暑くなるみたいですね!高気圧が最後の粘りかな?木曜日ぐらいから秋らしい気候になるみたいですよ!
今日からまた新しい一週間の始まりですね!がんばりましょう!。

かずきさん

今日はめっちや暑い
1か月はながい
私の顔の上ででんまでオナして
よろしく
いっぱい掛けまくってね
いやはずかしいわ
なんておやすみCD決まった

娘みさき

みさき ぁいた~イ ぃつだ! お互い 変化して~ル 暇作るヨ みさき

あんりさん

お疲れさまです
あんりさん
明日雨模様だね
そして、雨が降った後は気温が下がって秋らしくなるようだよ。
紅葉シーズンになっていくね。今年の紅葉シーズンは短いのかなぁ。
早くデートの日にち決めて予約しないとね。
デートの時は手をつないでラブラブデートしたいな。

ご主人様より

わかなちゃんへ

日記読ませてもらいました(^^ゞ
携帯調子悪いみたいだね(>_<)
落としたとかでなければバッテリーが劣化して出力が安定しなくて携帯のOSがバグる事があるからショップで聞いてみて(^_-)-☆
今回はわかなちゃんのSexy過ぎるエプロン姿につきました(^_^)
画像Upしてたの見てまた萌えてしまいました(笑)
忙しい中わかなちゃんに少し無理させたかもしれないけど逢えて嬉しかったO(≧∇≦)o
改めてありがとう(v^-゜)
次回は画像バージョンでよろしく(^^ゞ
楽しみにしてます(^_-)-☆
追伸、体調には気をつけてね

わかなさんへ

こんばんは!今日は暑い一日でしたね!
わかなさんもお仕事忙しかったみたいですね!
昨日は夜のデート二回目だったね!普段通る道も夜だと違うね!燃えちゃいましたね。

いぶきさんへ

こんばんは!いぶきさんはノー○ラだと服が擦れて乳○も敏感になるんですね!。

みなみさん

初めまして。
にゃんこの写真楽しく拝見してます。
四国方面はお願いすれば来てもらえるかな?

ぜひぜひお会いしたいです。

まゆみちゃんへ

今年も残すところ、後101日となった まゆみちゃんと初めて逢ってから、ちょうど234日が経過した(何がちょうどだあーーーーー)まだ6回しか逢ってないのに、昔から知り合っているようだね 次に逢う時のまゆみちゃんがまた楽しみだ

あさみちゃまへ

ご無沙汰してます お元気で頑張ってますね

来月行けそうですが遅い時間はだめかな

まだ暑いけど頑張ってね

愛しのわかなちんへ

こんばんわかなちん
忙しいトムちんです
8時に仕事から帰って、さっきまで用事してました
明日も夕方から仕事なのだ
わかなちんもハードなんやね
お互い乗りきって再会しようね

なぎさちゃんへ

日記見たよ~。

28日は会いに行きたいんだけど、最近休みの日は毎回呼び出し食らってるような状況なので迷惑かけるといけないから我慢してるよ(>_<)
なぎさ病が重篤化しないうちに会いたいな。


今夜は十五夜で、のんびり月を見ながらの〇〇〇タイムも良いと思うよ。
ただ天気が気になるところだけどね(;^_^A

あちらでの話も来月聞かせてね(^_-)

あきさんへ

日曜日予約入れたよいっぱい攻めてね(^O^)気をつけて来てね!

わかなさんへ

おはようございます!
昨夜のカープ強かったね!スワローズは負けてしまったけどね!今夜は十五夜ですね!雨になるみたいで!満月みえるかな?
携帯の調子どうですか?実は僕の携帯も調子悪くて!でも!治すほどではないのでそのままです!。

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!野球大会無事終わりました!疲れ果てて何もしたくないけど、昨日は日曜日、月曜日に汗まみれになった衣服の洗濯におわれました!母を病院に連れていき、買い物、また洗濯と!さくらこはもちろん家事してるよね、さくらこの大変さがわかるよ!大会の話しは来月にね!さくらこ大好き

いおりさん

さ〇〇〇〇のおかげで、連勝しました。次会うのに貯金しときます。次はどんな事させようか、妄想炸裂中です。楽しみ!

かずきさん

今日はすごくあつかった
いつでもリクエストまってます
かけていいのじゃなくて
一杯かけてちょうだい
ごっくんでわおやすみ
あすわ
御墓参りかな
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索