2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501555_1.jpg

 ■みゆき奥様 (32歳)


 T160 B85 W60 H86

 ☆淫乱素人奥様☆ 

 完全業界未経験のみゆき奥様!

 旦那だけでは満足できず、平凡な日常生活に飽き
 この世界に飛び込んできたとか・・・


 まだまだ知らない事は沢山ありますが、性に対しての
 探究心は常に貪欲で、ご奉仕することが大好き♪


 身体の隅々まで全身リップで
 優しく愛撫してくれ一度男性のイチモツを握ったら 放しません!


 全身が性感帯だというだけあり、キスだけで火照ったアソコから
 愛液が溢れ出し、そっと手を伸ばせば触る前なのにビシャビシャになってしまうほど・・・


 このエロさ是非一度体感して下さい♪

 車掌も期待の奥様です!


 ▼出勤情報▼

 9/22(水) 10:00~16:00着
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→ コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みるくさんへ

こんばんは、もう運行時間ですね
運行時間内にUPされるかな
先程激しい雨がふりましたね
路面が濡れているので
移動の際にはくれぐれみ
気をつけて下さいね。
明日は休日ですね
今週の残りも体調管理N
気をつけて無事に過ごす事
が出来ます様に願っています。
愛しいみるくさんへv-238

姫へ

お久しブリーフ(笑)忙しくてなかなかカキコミできんかったが元気かな姫
爺を忘れてはおらんか?いつになるか分からんが会える日を楽しみにまたいぢめられるんぢゃろうのうでも姫!いぢめ過ぎたら爺の逆襲!が待っておるから注意ぢゃぞ
だいたい姫の弱点はわかったつもりぢゃがまだ爺の知らない姫の弱点があるかもしれぬ!また探しに行くぞい 爺に見つかったら…最後ぢゃぞい姫 んぢゃ


まゆみちゃんへ

今日の昼間にバスルームでシャワーを浴びていたら、尻尾を切られたイモリ(タモリじゃないよ)がいたよ多分うちの猫が切ったと思える 触りたくもないが、外に追い出すのも面倒臭いので、そのままにしたのさ もし蛇だったらそう言うわけにはいけないが まゆみちゃんの家では、触りたくもない生き物が侵入した事はない

みさきさんへ

元気ですか仕事の方が忙しく中々とけど来月の初めには逢に行きませ余り無理せず

わかなさんへ

こんばんは!お月見見れなかったね!岡山市内は雷に雨でしたがわかなさんの所はどうでしたか?
○○は大変でしたね!泣いてしまいそうだったんですね!怖かったね!僕が守ってあげるよ!。

娘みさき

今日の雨大変 今まで、の中仕事してま~ス みさき風、悪い事する ヘソ雷と~るヨぉじいちゃんが、貰います 日記 ぁいた~ぃヨ~

ももちゃんへ

今日もありがとう~!ほんと肌合う気が合う言う事なし!!何なんだろ?離れたくない帰りたくない気分になったよ~もも鉄の勢いは、凄いと再度実感しました。いつも楽しい時間をありがとうまたパワーアップしてるもも鉄見せてください楽しみにしてま~す。

あさみちゃまへ

お返事ありがとう(嬉)

6日だよ~ん
よろしくね

無理しないようにね

再会嬉しいね

ノーブラ・ヒモパン・ミニがいいかな

お土産楽しみに

みるくさんへ

こんばんは!初めまして!みるくさんの事気になるので書き込みしました!みるくさんはいつも夜なの?。

ももさん

こんばんは!はじめまして。以前から気になり日記拝見してますよ。イベントに会って見たいと思ってましたけど時間がとれませんでした。一度会って見たいしもも鉄道に早く乗車したいな。時間見つけて乗車券買いますね。

まゆみちゃんへ

暑さが残るこの時期に冬の話は、まだ気が早い気がするが、気象庁の発表によると、ここ数年の中でも寒くなるようだつまりこの一年は寒暖の差が大きくなりそうとの事山陰では夏がそれ程は長くはなく冬がやや長い、高知は夏が長く冬が短い寒暖の差がさほどない高知に居ながら俺は、暑さも寒さも大丈夫だから、益々冬は久々の寒中水泳をしたくなった

わかなさんへ

おはようございます!昨日から雷すごかったですね!
この前会った時残念な事がそれはエプロンです!アレから妄想しっぱなしです!旦那様が羨ましい!後ろから抱きついてるのかな?とかわかなさんも!もぉ~ダメ!とか言ってるのかなとか?。あぁ~どうしょう!。

みるくさんへ

おはよう
昨日の雨は
凄かったですね
今日は、生憎の
朝を迎えましたね
もう運行開始時間
ですね。新しい
出逢いや嬉しい
再会が有り、又
無事に1日を終
える事が出来ま
すように願って
おります。まだ
雨が、降って
おり路面が濡れ
ているので移動の
際には、気を付け
て下さいね愛し
いみるくさんへ

まだ鼻声が続い
おりますみる
くさんくれぐれ
も体調管理には
気を付けて
下さいね。

恋子へ

24日は夜20時まで?残念。21時ぐらいから時間作れるかも…って思った。また考えます。

まゆみさんへ

昨夜から雨が降り続いてます
雷も凄かったし
そちらはどうですか?
何もなければいいけど…
飴ですか まゆみ飴また舐めたいな
楽しみにしてます

あんりさん

こんにちは
あんりさん
昨日までの暑い日から一転、急に秋めいてきたね。
衣替えの時期かなぁ。夏の疲れが出なければいいね。
○○日か○日にデートしたいな。

ご主人様より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎさチャン

こんにちは、なぎさチャン元気ですか?今日予約お願いしました。○山駅で、良いかな?可愛く素敵ななぎさチャン早く会いたいよ!LOVE

かずきさん

今日は朝から雷で目がさめました
レンタルでシャッターアイランド
借りてきたんで焼いておきますね
雨に注意してね
かずきさんもO雨洪水ケーほー出してね
でわまたねー

ゆいなちゃん

こんにちは。元気にしていますか?
超可愛いエプロンにあってたよ。 パワ~アップしたゆいなちゃん
移動際は気をつけてね!!身体風邪ひきそうなら
僕にうつすんだ!!なんて(笑)元気でいてねまたかならず逢おうね。
癒しのゆいなちゃんへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきさんへ

日曜日いっぱい攻めてね!返事まってるよおいしいお土産用意してるよ。楽しみにしててね!

みるくさんへ

こんばんは!今日休みなら会いたかったけど!ごめんね

わかなさんへ

こんばんは!
今日は昼から天気回復したから!夜にお月様見ることできたよ綺麗でした!あっ!わかなさんの方がもっと綺麗だよ

みるくさんへ

みるくさんの胸大きいね!いっぱいチュチュしたいな!名前のとうり出るのかな?。

なぎさちゃんへ

明日は朝早くから○○へ行くんですね。気を付けて行って、お仕事頑張って下さいね。      昨日なぎさちゃんに言われ今日は、あまり右足に体重をかけない様にお仕事しましたよ。

ゆいなちゃん

以前、書き込みしたのですが上がらず! 改めて まだお会いした事ないけどとても気になります!歳は一緒です!NG駅とかありますか?

みさき さん

雨・雷 凄い みさき 悪さ されてない! 悪い ぁちらこちら、土砂が ぉじいちゃん頑張ろう みさきに逢いたいからマッテ~ナ

あんりさん

朝、ひんやりとして少し寒い感じがするね。
あんりさん、次回デートの日にちだけど○○日と○日としていたのは、今月末と来月はスポーツ行事が頻繁にあり、絶対に会えると言った日にちが特定出来ないから○日となっているだ。予約しておいてキャンセルになってしまったら、あんりさんがガッカリすると思ってしまうからね。
でも時間が取れたら超特急で予約するよ。だから次回デートはサプライズデートになるかなぁ。
必ず予約入れるから、待っててね。

ご主人様より

あんりさんへ

あんりさん♪お返事ありがとうございます(^-^)vイチロー、白鵬凄いですね(*_*)大ファンです♪そして…もう一人…あんりさんの、大ファンです(#^.^#)あんりさんの、少ない出勤のなか…タイミングが合えば、予約します♪念願の初デートが…早く訪れます様に♪早く…あのランジェリー姿が見たいです(〃▽〃)

かずきしゃん

今日の日記の写真いいね。前・後からだと、どんな下着なのかな。体調管理には
気を付けて
下さいね。

わかなさんへ

おはようございます!昨日から寒くなったので今までタオルケットで寝てたのを止めて毛布をだしたのですが!寒かった!次は大布団かな?
わかなさんは!隣にだんなさんがいるから暖かいかな!。

かずきさんへ

イチロー!凄いですね♪大記録が生まれる世代に…応援出来て幸せです♪そして明るいニュースに、自然に笑顔が出てきますね(^-^)v又、かずきさんに出会う事に、幸せを感じています。早くお逢いする事が出来る様に、今日も、明日も仕事…元気に頑張りたいと思います。かずきさんの大ファンです(〃▽〃)

Love わかなちん

Goodmorning わかなちん
予定見たんやけど、9月に会うってことやったんやけど…10月になりそうごめんね
29まで仕事やら用事で
10月を楽しみにもうひと頑張りします

みるくさんへ

こんにちは
今日は、多少雲が有りますが
晴れているけど過ごし易い
日になりそうですね。
今週末位に運行2周年に
もしかしたらもう過ぎたかな
週明けの27日は、確か
○○日ですよね。
おめでとう御座います
違ってたらm(_)mです
過ごしやすく来たので
体調管理に気をつけて
週末そして休日を
元気に運行して下さいね
新しい出逢いや嬉しい
再会の中で良い週末
そして良い休日になり
ます様に願っております
愛しいみるくさんへv-207
 まだ鼻声です(泣) 


まゆみさん

こんにちは。元気ですか?淫乱度はどう?またまゆみさんとイキマクリショーしますか?

いちか奥様

はじめまして、いつもいつもさんの日記見てます。勝手ながら9月30日に予約させてもらいました。下着の色を白の普通のタイプでパンスト スカートはミニを希望します。デート楽しみにしてます

るぃたん

日記読んだよ(⌒~⌒)あの写メは♪アレですな~(^w^)あの曲マスターしてね!のるるん球団、明日から三位争いの正念場ダヨ!奇跡起きてくれるかな?また余談事でごめんね!10月最初ののるるんでぃの予定にしておくね

まゆみさん

今朝 当地では肌寒かったですよ
でも昼は暑くてエアコンを入れていました。

今週は貴方、来週は当方の都合が悪いので
次回は連休中になりそうです。 始めてお会いしてから1年になるのですねえ~~
何度お会いしたか考えています。 次回には回答が出来るかな?

わかなさんへ

こんばんは!今日も一日お疲れ様
そう言えばわかなさんは下○が透けて見える服を着てるの見た事ないね?でもそれの方が嬉しいかな!他の人に見られるのは嫌だからね!

あきさんへ

やっと秋らしくなって来ましたね。
まさしくあきさんの季節ですね(^_^)
急に朝晩涼しくなったので体調崩さない様気を付けて下さいね。

わかなちゃんへ

今日は忙しい中時間を作ってくれてありがとう(v^-゜)
楽しい時間を過ごせました(^^ゞ
今日のシックな服にも改めて惚れ直したかもf^_^;
Sexyなストッキングにも。
次回はまたもや月よりの使者に鉢合わせしそうな…だとしたらまたしばらく逢えないかも(T_T)
こればかりは神のみぞ知る(泣)
ではまたコメント入れます(^_-)-☆

かずきしゃん

明日の25日に時間出来たら行くかも。その下着で来れますか?

ゆいなちゃん

返事もらえるなんて うれしすぎるよ~(^O^)ゆいなちゃん体調悪いみたいやけどムリしちゃだめだよ! 急に寒くなったりと訳わからんからね(T_T)幸いな事で駅はセーフみたい(*^o^*)早く会えるようにお祈りしとくね!絶対無理しちゃいけないよ 油断大敵だよ!

まゆみちゃんへ

日記ありがとうね 高知は夜から朝にかけては、確かに涼しい でも昨夜は酒飲んだ後でタオルケットせずに寝ていた今ベランダで月明かりを浴びて書き込みしている涼しいがタンクトップ姿だ このままだったら眠ってしまいそうなので、書き込みが終わったらベッドでSLEEPINGだ 今2機の飛行機が飛んだ海外と海外を結ぶ航路だ昼間なら、大阪とマニラ、大阪と那覇などを結ぶ飛行機が飛んでいる今、土佐くろしお鉄道の中村線に最終列車が走った早い最終だろ四万十市内は第三セクターの鉄道なんだしかし、四万十市の山間部の四万十川沿いを走る予土線はJRなんだな まゆみちゃんも寒暖の差には気をつけてよまたね~

なつきさんへ

おはよう
中頃から寒くなったので着る服を選ぶのに苦労するね!
会いたいけどなつきさんの休みと重なりいまだ会えず!いつかピッタリとタイミングが合うと良いな!。

わかなさんへ

おはようございます!!
今日も一日がんばります。

こいこさんへ

おはよう
こいこさんの事を考えながら、悶々としています。また近いうちに会いにいくね。

あきさんへ

明日、いっぱい攻めてね!楽しみにしてるよ少し涼しくなったけど、まだ暑いから無理しないでね。明日嬉しい再会にしょうね(^O^)嬉しい誘いになるように頑張るね

るい姫へ

こんにちは!
るい姫のおっぱい大きいね!next weekの予定決まったら教えてね会いたいな。

つかさちゃんへ

お仕事頑張ってますね!
つかさちゃんの頑張りで私もパワ-をもらってます。
またいつの日か会えるのを楽しみに私も頑張ります。
それでは、お身体に気をつけて下さいね。
つかさちゃんのファンより

ゆいなちゃん

お疲れ様~体調悪いみたいだけど大丈夫?
栄養あるものとって、
身体弱るから温かくしないとね。 俺は最近
B級グルメにいってきたよおみやげもっていくからね。 油断しないで無理しないでね。 早く会えるのを祈っています

恋ちゃん

おっひっさ~\(^^)/ 元気にしょうるみたいやな(笑) こないだまでの猛暑が嘘のような・・秋の気配をやっと感じる季節になってきたようだ
只、朝晩と昼間の温度差がかなりあるから出掛ける時とか服選びに暫く悩まされるかも(^^; 油断して風邪を引かんようにせんとおえんよ(^^) たまには 近況報告を兼ねたブログを書こうと思った じい様ですわ(^0_0^) じゃ 又ねん

かずきさん

シャッターアイランド焼きました
持っていきますね
かずきさんジュジュ新しいの出ました
出たらnewデお願いします
それとxday3時間お誘いします
期待して待っててね
でわまた来週おやすみ

くみちゃんへ

覚えてくれてるだろうか?
春の夜、桜を一緒に見に行ったおじさんです。

中々会いに行けないけど、くみちゃんの事はずっと気にしてるんだぜ!!
夏には会えると思ってたけど、トラブル続きで時間が合わせられなかったり、ドタキャンが嫌だから予約が後手になったりと色々あって随分ご無沙になってしまいました。
でも、ストレートにした髪型が元に戻る前には会いに行きたいって思ってます。

予約出来たら、春よりさらにラブラブな時間を過ごせたらと思ってるから♪♪よろしくね(^^ゞ

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様!
わかなさんは!時間の事は気にしないで!わかなさんのタイミングの良いときで構わないよ!
わかなさんのピンチの時は助けに行くね!わかなさんの涙は見たくないし!わかなさんの嫌な事は僕も一緒だからね!
毎晩寒いから!布団や毛布がきもちいいね!。

あさみちゃまへ

6日よろしくねぇ

時間は遅いのが良いけどごめんしゃい

ミニは超で (ヘヘ…)

楽しみやな~~

わかなちゃんへ

返事遅くなりました。この前はあの後仕事の約束があり時間を気にしていましたがまにあいましたので(*^_^*)わかなちゃんもあの後仕事入っていましたが時間まにあいましたか。
わかなちゃんといる時間は楽しく癒される時間であっという間に時間が過ぎちゃいますf^_^;
23日過ぎから急に涼しくなりましたが体調崩したりしていませんか(..)
ところでわかなちゃんは最近、映画見に行きましたか?僕の方は今月末か来月初めに久しぶりに映画見に行きますが何を見ようか考えていますf^_^;わかなちゃんお勧めの映画ありませんかあったら教えてくださいf^_^;
ではでは、また早いタイミングで逢いに行けるように仕事頑張ります。わかなちゃんも体調きおつけてお仕事頑張ってくださいね。

こんばんは!

9月もぁと少しで終わりですねぇ 急に寒く成ったので体調崩さなぃでね。(^O^) 今月は仕事がかなりハードスケジュールなので時間愛ます時は無ぃので残念です(T_T)また来月時間が愛ます時がぁると思ぅのでその時は宜しく (^0^)/

いぶきさんへ

おはようございます!
寒くなりましたが!いかがお過ごしですか?
いぶきさんは何歳くらいからブラジャーをつけはじめたの?その時の気持ちを教えて!
いぶきさんは!ノー○ンノー○ラを見られてるて言う思いで乳○が・・・!なんですね。

わかなさんへ

おはようございます
わかなさんと会うときに裸にエプロンお願いね楽しみにしてるよ!あぁ~ 後ろから抱きついちゃおうかな?乳○もいっぱいいじめてあげるね!妄想したら!会いたくなっちゃったよ!どうしょう?。

いおりさん

昨日も勝ちました。V(^-^)Vすぐにでも舐めまくりたいです!早く出勤してくれないかなあ~

元気で頑張ってるね!

とにかく今年は、暑かったですね~(;一_一)・・・・恋子ちゃん元気ですか?

日記は楽しく拝見しています、

日記によると恋子も一時ダウンしたようだね(*^_^*)、大変だったね、無理はしないでくれよ(;一_一)

今は元気そのもののようだね、

そんな恋子に会って話がしたいです、(-_-;)(恥ずかしい顔)チャンスがあれば行きます。(^v^)

これからは凌ぎやすい季節になります、ただ寒くなったり、暑くなったりで、風邪をひき易いので

お互いに気をつけようね!

来月は誕生日ですね、48歳に、とか言っていましたが、若くなって、リニュウアルだね(*^_^*)あは!

若いとは良いことだ、クス!

久しぶりに、ブログ書き込みに挑戦してみました、荷馬車王子より(^v^)





さよさんへ

こんにちはNice to meet you!
さよさんは広島出身なの?まえにテレビで広島の美容室では!シャンプーの時首難しくないですか?て聞くみたいですね!後すねる事をはぶてるて言うみたいですね!会いたいな。

あんりさん

こんにちは
あんりさん
日中の気温も、ちょうどいいくらいだね。
でも今年の冬は、極寒らしいね。天気予報で話していたよ。

ご主人様より

るぃちゃん

絶好調!!俺が勝てばるぃチャンス突入!次なる密会資金またゲットだよ。でゎでゎ又来月!

わかなちゃんへ

日記読ませてもらいました(^^ゞ
先日は時間を作ってもらって改めて感謝です(^人^)
わかなちゃんは頑張り屋さんなのでくれぐれも体に気をつけて頑張ってくださいねf^_^;
さて…今回も月よりの使者に再会しそうなので、休み明けにまた逢いにいきますね(>_<)
クニちゃんの最大のEnemyになりつつ有り(笑)
そのうち犬に蹴られて死ぬかも(笑)
暫しはblogの住人となりますが…再会を楽しみにしてます(^_-)-☆

☆くみさん☆♪

お久しぶりです(^o^)

相変わらず人気もん

やっと涼しくなって ホ

美容院に行ってイメージが変わったのに


逢えないのが残念です(涙)

早く逢いたいのですが

忘れないでね


金属アレルギーは大丈夫

又早めに逢いに行きます

それまで待っていてネf(^_^;

あきさんへ

今日、逢えなかった分次回いっぱい攻めてねエロ楽しい時間過ごそうね。10日楽しみにしてるよ(^O^)淋しい病だから早く逢いたいよ(^O^)。たこ焼き支度するね。返事待ってます

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様!
今日ラジオで!広島の小学校の一部ですが?教室が普通の学校と違って!面白い形をしてるんだそうで!六角形の形ををしてるんだそうです!後比治山女子中高等学校では組の前に何て言うかと言うクイズがあって!答えは植物の名前がつくんだそうです。

ももちゃんへ

元気にしてる?朝晩寒くなってきてるから、風邪ひかないように気をつけなよ!そうそう最近あまり夢見ないんだけど、なんと夢にもも鉄事猿飛び悦っちゃんが笑顔で飛び跳ねてる光景が、出てきたのには びっくり 自分がもも鉄に、はまってしまったのを実感してしまいました長々とすいませんでした。またね~

いおりちゃんへ

今度の日曜出勤なんだ会いたいよぉ
仕事バタバタしてるから まだ 予定立たないょ

会えそうだったら早めに予約入れるね
超ミニにガーター見たいな

オナ禁出来てるかなぁ

わかなさんへ

おはようございます!!
今日は午前中までは晴れてお昼からは天気悪くなるみたいですね!今日は会いたくなっちゃったよ!でも遅くなるし?どうしょう?会いたいな!。

みるくさんへ

こんにちは
今日からまた新しい週が、始まりますね生憎の雲空です
が体調管理に気を
付けて元気に過ご
して行きましょうね確か今日〇〇日ですよねおめでとう
御座います違っていたらごめんです。今週も無事に過
ごせますように願っております。愛し
いみるくさんへ
鼻声の方は、少し
づつ回復に向かっております。

恋子姫へ

さっそくの返事ありがとう(^v^)

さすが恋子姫、熱中症をもろともせずですか

小さいながら馬力がありますね~(-_-;)

羨ましい(-_-;)

ところで今度会ったら、どんな遊びがいいかな~♪

今から楽しみです(*^_^*)

しっかり懲らしめてやろうかな~(笑顔)覚悟しておいてよ(^v^)

ところでさ~何を食べようかな~(^v^)

でもでもお○し○ん付きの食事だね~、あは!

ではでは、お楽しみ~(*^_^*)
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索