2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501556_1.jpg

 ■えりな奥様 (29歳)


 T157 B83 W58 H83   

 ☆淫乱美人若奥様☆ 

 一目見た瞬間に思わず抱きしめたくなるようなルックスと眩しい笑顔!

 こんな可愛い奥様と待ち合わせをして
 これから先の事を考えるだけで股間が疼いてしまいます♪


 ベットの上で熱~いキスをしただけでアソコからはグッショリと暖かい蜜 が・・・

 上目使いで献身的な全身リップで既に股間は発射寸前!!

 時間が経つのも忘れてしまい一度お会いすると、もう離したくない
 という独占欲に駆られてしまいます♪


 車掌も期待の美人奥様です!!


 ▼出勤情報▼

 9/27(水) 11:00~18:00受け
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→ コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

愛しのわかなちんへ

こんにちわかなちん
我慢させちゃってごめんね
俺は過密スケジュールもあと3日で終了
実は30日狙ってたけど、わかなちんは月、水、金、土が多いもんね
焦らずこれからもチェックします

みるくさんへ

ごめんです。
〇〇日は、来月
でしたね。雨が
降っておりますので移動の際には、
くれぐれも気を
付けて下さいね。

ももちゃん

今日は○○お疲れ様でした!また外してしまいました(笑)ほんとうに私は間が悪く不器用だとつくづく・・・無理のないよう元気でがんばって下さい。

わかなちゃんへ

雨が降り続いてます。
足元に気をつけてください(^^ゞ
今回は少しマメにコメント入れますね(笑)
ネタ切れしなければですが(笑)
今回はイベントネタです。少し先の話ですが10月29日にオリエント美術館でゴシック音楽のコンサートがあります。
ナイトミュージアムも素敵ですよo(^-^)o
詳しくはタウン情報で確認くださいね。
ちょうど仕事帰りにいいかなと紹介してみました。

わかなさんへ

こんばんは!雨ですね!今日は会いたかったけどまた次回にします!今夜は寂しく一人で・・・!です!。

みさき さん

今夜 仕事に影響あり~ みさき ぁぃた~ィ シタ~ぃ ぃきタ~ィ

まゆみさん

今日は夕方からv-279です。
涼しくなって楽になりました。 しかし10月にはまた暑い日も有るそうです。 気圧配置を見ると可能性有りかな。
完全に衣装替えは困難な様子です。
後は台風が日本に来ない事を祈っています。
次の連休は出勤される予定なのでしょうか?
楽しみにしています。

あきさんへ

まだ暑いから無理しないでね体調気をつけてね。来月は楽しみにしてるよ(^O^)次回は時間長めに取るね。今月はあまり逢えなくてゴメンネその分いっぱい攻めてね楽しもうね

かずきさんへ

まったく会える予定たってないのにカキコごめんな。
日記の下着姿いいやつばっかりで飛んで行きたいです。
紫のスケスケのやつと白のレースで黒のラインが入ってるのめっちゃ似合ってる!
下着姿のままでプレイしたくなりました。
短くても幸せな時間過ごしたいです。
日記アップ楽しみにしてます。

なぎさ

なぎさお疲れ様

なぎさ今度夜の出勤はいつですかパパは夜行きたいからでもなぎさ競争率高いから取れるかどうか解りません

早くなぎさに逢いたいですなぎさ焼き豚は入りますか

最近はなぎさの日記が無いから淋しいです

わかなさんへ

おはようございます天気回復したね!昨日は足元が悪かったから!ズボンが濡れて!ちゅめたかったよ
明明後日は衣替えですね!自分が学生の頃はその時期が来るまで暑くても寒くても我慢してたけど!最近は自分で決めれるんですね!多分女の子目線から言うと夏服より冬服の方が男性の目線を気にならないんでしょうね。

るいさんへ

おはようございます!!
僕はDから大きいとおもうよ!

みるくさんへ

おはよう
昨日の雨が、嘘のような青空が広がって来ましたね。み
るくさんの3年目の朝のお祝いですねこれから猛暑になりそうですが、体調
管理に気を付けて
奥鉄3年目のスタートの1日が無事に
過ごせますように
お互いに今日も元気に過ごせますように願っております。愛しいみるくさんへ

初めまして。

いぶきさん

初めてまして。
太郎です。

自己紹介とか見てたら、会いたくなってきました(笑)

ぃちかぉ姉ちゃんへ

ここ数日寒ぃ日が続いてぃますが体調には気を付けてね(^O^)来月の後半辺りに時間が愛ったら予約入れるね(^0^)/その時はミニスカート+ガーターでお願いしますm(__)m予約入れたらまたブログに書きます

わかなちゃんへ

日記読みましたよ(^^ゞ
雨の中飲みに行ってたんだ(O_O)
かなり降っていた様な…オールか~クニちゃんも飲んでも眠くならないタイプなので連れとしてはわかなちゃん同様厄介なヤツかも(笑)
もう一軒って(笑)
次の日に「何ともないんかい(怒)」って(笑)
すべてエネルギーにする男クニちゃんなのでした(笑)
わかなちゃんは修業がたりませんな…今度逢う時、エネルギーを分けちゃいますねo(^-^)o
イベントチェックしてみてね(^^ゞ
ではまた(^_-)-☆

いおりさん

日記見ました。当日はいっぱいエロい事するので、楽しみにしててね!妄想して濡らして来てね。逢ってすぐ検査します!

ラブリーわかなちんへ

こんにちわかなちん
30日わかなちんこそ無理しないでね過密はホントに何処かで必ず疲れがドッと出てしまうから
お互い体調万全で愛たいな
女の子の日明けくらいを狙ってます

エロエロあいさんへ

初めまして。あいさんの事、前から凄い気になってます近いうちに逢い愛予約入れるね
岡山方面なら瀬戸大橋線の駅がいいですよね?
マイクロミニにノーパンノーブラでガーターが希望だけどダメかなぁ?

あきさんへ

来月も楽しみにしてるよ(^O^)早く逢いたいよ~いっぱいいじめてね楽しい時間過ごそうね

かずきさん

あと20日あまり
もう待てないです
いっぱいちゅちゅしようね
ジュジュのカバーアルバム
頼みますねおやすみ

まゆみちゃんへ

なななななななんと4日ぶりの書き込みだーーー 用事があり過ぎて離れると、さっびしーねー ついに昼より夜が長くなったね 俺が春夏程は秋冬が余り好きになれないのは、子供の時からの理由があるんだ 人は季節の好きな順は、寒暖で決める人が多いと思うが、俺の場合は違う 夜昼の長さなんだ 子供の頃(はっきり言って中高生の頃)、遊びに行った先から帰る時間が遅くなったからと注意を受けたのは、昼の時間が短い秋冬が多かったのだどうやら、それがトラウマになっているんだ 秋冬は出来る事なら、年中夜昼の時間に変動のない赤道付近に住みたい程なんだ 冬にロシアやカナダ、スカンジナビアに住んだり、夏にアルゼンチンや南アフリカに住んでみると、夜が長すぎてどんな感覚になるのか、一度体験したくなるような気がするが でも日本人だから、四季を順番に生きる方がしっくりくるだろうね

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様!
昨日は友達と呑んだり!カラオケして朝まで過ごしたんですね!悪い子ですね!お尻ペンペンですよ!眠く無かった?眠たい時は2~3分でも良いので目を閉じてみて!目がスッキリするよ!僕も試した事あるの!。

わかなちゃんへ

最近、同じ様なニックネームでコメントが上がってますが別人なので念のため(゜o゜)\(-_-)
気候と下着の話とくれば…お察しくださいo(><)o
では、また(^_-)-☆

あんりさん

おはよう
あんりさん
お疲れさまです
週末、雨模様だね。
ふっと時間がある時に、今までのデートの事を思い出しているよ。
あんりさんとのデートは、楽しくて時間が足りないね。
初デートからもう○回デートしたんだね。次回デートも楽しいデートにしようね。いつもの下着、ヨロシクね。

ご主人様より

わかなさんへ

おはようございます
秋ですね!わかなさんは秋と言えばナニ?僕は食欲の秋かな?昨夜はリンゴを食べたのですが?あまり美味しくなかったよ残念

ゆいなちゃん

ゆいなちゃん風邪ひいたのなおったんだ…
ほんま 冷えるね。前向きに持ち前の明るい、スマイルで、頑張って応援してるよ。仕事家庭大変だけ
ど無理は禁物だよ
またあそんで下さいね
^/^ニャ

まゆみさんへ

日記更新されてましたね一人づつ上げてくれるの結構いいモノですね
ありがとう(^人^)
僕もまゆみさんに逢いたいです。
お土産も楽しみににしてます。

わかなちゃんへ

朝夕の寒さにビックリするよね(*_*)
わかなちゃんとかき氷を食べてたのが嘘みたいf^_^;
この前の日記に映画の事書いてたのでクニちゃんの新作情報を少し上げますね(^^ゞ
メジャーなとこでは「エクスペンダブルズ」、「ナイト&デイ」、「大奥」、「雷桜」、「インシテミル」、「君に届け」etc..
オススメは「エクスペンダブルズ」かな?
スタローンまたかよとか思いながら…イケてるそうです(^_^)
逆に「ナイト&デイ」は以外とつまらないかもです。意外性では「瞳の奥の秘密」、シネマクレール上映でマイナーなのですが…実はイチ押し!
お試しあれ(^_-)-☆

あきさんへ

来週の日曜日時間会えば楽しみにしてるよ(^O^)逢えたらいっぱいいじめてね返事待ってます。

るいさんへ

こんにちは!るいさんのおっぱいは普通なのかな?まだ見た事ないのでいつかはこの目でたしかめるよ!
ちなみにるいさんは子○は○○で育てたの?。

いちか奥様?

メールの返事有り難う。いよいよ明日ですね?今から待ち遠しいです。色々エッチをしましょう

みさきさん

こんにちは。お元気ですか 私は少し元気ないです 早く会いたいな

あきさんへ

26日逢えなかったら10日の日曜日逢いたいな~楽しみにしてるよ(^O^)

なぎさへ

なぎさお疲れ様です

なぎさに早く逢いたいけど予約が取れるか心配ですナンバーワンなぎさだから

予約取れないと焼き豚も無駄になるから心配です

なぎさ身体に気を付けて頑張って下さいね

パパのなぎさへ

なぎさちゃんへ

約束してたあの日、考慮しといてね。嫌でなければ重なっても大丈夫だから…。
あそこにも行きたいし…。
楽しみにしてるよ(^_-)

まゆみさん

  日記を読みました。
予定では日帰りを考えておられるのですね。
家族との約束を実行して、時間が出来れば出勤して下さい。v-391

1周年になるのでmも予定を合わせられる様に努力をします。

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様
田舎では秋祭りが来月あるの!毎年仕事で帰る事はできないんだけどね!昔は体育の日が祭りだったんだけどね!。

まゆみちゃんへ

とうとう9月も残すところ、後1日 今月は会えなかったが、会っているような気分さ 秋にはどんなまゆみちゃんを見られるのか楽しみだ

わかなちゃんへ

昨日は初めてわかなちゃんとデートしたホテルに久しぶりに行き楽しい◎^∇^◎一時過ごせました。
夕方からの出勤でも人気者のわかなちゃんはずっとお仕事あったのに月曜日は休息日(・_・、)になってオールナイトで遊んでいたんですね。昨日も夕方18時からの出勤でラッキー(*^▽^)/に予約取れラブ×②な時間過ごせました。昨日のわかなちゃんはいつも以上に激しくあのくすぐりは完敗しちゃいました?
それと映画のコメント参考にさせていただきますね(*^_^*)
最後に林檎の件よろしくお願いします。

るいちゃん

かなりお久しぶり!
なんだか忙しいみたいね。
ちかじか、会いに行きます

わかなさんへ

おはようございます今日は雨ですね!
昨日から体の調子が!わかなさんも気を付けてね。

みるくさんへ

おはこんにちは
今日は朝から生憎の雨ですね(泣)
日記読みましたよ。本当なら
会ってお祝いしたかったですが、
楽しみにしている事を有るし
無理をするとかえってみるく
さんに心配を掛けるかなと
思って我慢をして、書き込み
をしました。なかなか会う
事が出来ませんので、その分
少しでも近くに感じる事が
出来ればと何でも無い事ですが
書き込みをしていますよ。
鼻声の方は大分日中は良く
なっていますが、夜には
まだ少し咳き込んでいます。
みるくさんも季節の変わり目
ですから、くれぐれも体調
管理に気をつけて元気に
1つ1つの出逢いを大切に
奥鉄みるく号を運行して
下さいね。雨に負けず
元気は気持ちで、今日
そして今週が無事に過ごす
事が出来ます様に願って
おります。
 愛しいみるくさんへv-238

愛しのわかなちんへ

こんにちわかなちん
今日は久々に丸1日休み昼前まで爆睡
高橋建お疲れさまでした
サンフレもナビスコ、ホームで先勝
カープが残念やったから、ひそかにサンフレがナビスコ制覇を願ってるトムちんです
運命共同体のわかなちんも同じ気持ちやろうね

わかなちゃんへ

地道にコメント上げてるクニちゃんです(^^ゞ
仕事も落ち着きつつありますが…疲れもですが休みには「何かしなければ症候群」が発症するクニちゃんが…爆睡モードにハマってしまい逆にストレスが溜まっている今日この頃です(泣)(T_T)
来月九日に岡山JAZZフェスティバルで寺井尚子さんに会って来る予定なのがゆいつの救いかな?
年末年始はライブテンコ盛りなのでまた報告聞いてください(^_^)
では風邪ひかない様にね。追伸、今、倉敷の大原美術館の80周年で海外に貸し出してた作品も集めて全コレクションが展示されてます。大好きなエル・グレコ(受胎告知)も
是非見に行ってください
(^_-)-☆

みさき さん

今日は雨 みさき 9月は残念 9・10月は、特に多忙です 自分の仕事できな~ィ みさき とした~イ ィきた~ィ 溜まりすぎ 助けて~ナ

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様今日は寒い一日でしたね!明日はまた気温が上がるみたいですよ
わかなさん懲りましたか?どうしょうかな?ペンペンやめよっかな?しないといけないかな?どっちがいいかな???。
今野球の結果みたら!またマエケンにやられてる。もうCS無理かな?。

まゆみちゃんへ

間もなく9月も終わり 高知では昼が30度位の暖かい10月のスタートになりそうだ 夏は島根の方が暑かったが、それ以外の季節は逆転するのだ 10月も又、宜しく

あんりさん

おはよう
あんりさん
一週間、お疲れさまです。
週末で疲れが蓄積していると思うので、
ゆっくりと休んで疲れをとってください。
ご主人様は、今のところ元気だよ。
あんりさんも、風邪をひかないように気をつけてください。

ご主人様より

まゆみちゃんへ

おはよー新しい月のスタートだね高知は今日、暑くなるらしいが、島根は 最近まゆみちゃんと会ったのが、ちょうど2ヶ月前
そんな実感はない 相変わらず夏服の自分が言うのは可笑しいが、寒さに負けないで頑張ってな
またね~

わかなさんへ

おはようございます今日から10月ですね!衣替えです!
月曜日予約をしたよ!楽しみにしてるね!
僕には関係ないですがたばこの値段あがりますね!。

みるくさんへ

おはこんちv-7
今日の朝は気持ちの良い
天気で、10月の始まり
ですね。気持ちもまた
新たに過ごして行きま
しょうね。鼻声の方も
回復へ向かっています。
季節の変わり目です
ので、みるくさんも
体調管理に気を付けて
元気にみるく号を
運行して下さいね。
今日も無事に1日を
終える事が出来ます
ように願っています。
愛しいみるくさんへv-238

恋子さんに

恋ちゃん。久しぶりです。恋ちゃん。今月のデートは、恋ちゃんの。。歳の誕生日会をするから、サブライズを用意しているよ。また、予約するから、それでは、風邪には、気を付けて。恋に恋したおっ君です。

いぶきさん

お返事ありがとうございます(^-^)

ポニョポニョボディに癒されたいです(笑)潮ふきも見てみたいです!!

画像のブラジャー可愛いですね(^_-)

お金を貯めて、余裕が出来たら…デートお願いします(笑)いぶきさんみたいな年上の方とデートしてみたいです。

あきさんへ

今月一緒に祝おうね朝晩涼しくなってるから体調気をつけてね!いっぱい楽しもうね

わかなちゃんへ

今朝は霧がひどくて…気温が上がる予兆アリアリでしたが、めちゃめちゃいい天気o(^-^)o
変なモノで急に寒くなるとそれはそれで後少しアンニュイな感じが続いて欲しい…わがままなクニちゃんでしたf^_^;
この前から月からの使者と妙にフレンドリーなびみょ~な緊張感が漂う感じですが少しずつ離れて行くのを待ちつつブラックな修業に精進してます(笑)
わかなちゃんのクニちゃんホワイト化の罠か?(笑)わかなちゃんも紅葉好きみたいだけど今年はマメにチェックして迷わずGO!GO!かもよ(^_^)b
すぐに散っちゃうかもです(>_<)
ではまたコメント入れます(^^ゞ

まゆみさんへ

本業お疲れ様です。お久しぶりです。
今日から10月ですね10月は、神無月
と言いますが、出雲では、神有月ですね昨年は、色々大変
だったと思います。多分今月は、色々
有って運行も、限られると思いますが、まゆみに取って
神有月となります
願っております。
よけいな事かな?
季節の変わり目ですから、体調管理に
は気を付けてお過
ごし下さい。
何か暗い書き込み
でです。

かずきさん

10月ですね
あと少しまてないや
電マ攻撃楽しみにしててね
みーしゃ持っていくね

みつきちゃんへ

こんばんは(^-^*)/
分かるかな?てか、見てくれとるかな?(笑)

久々の出勤じゃな(^^)
早く逢いたいな

あきさんへ

先月は一回しか逢えなくてゴメンネ必ず再会するから待っててね!長めに時間取るね。いっぱい攻めてね!返事まってるよ

みるくさんへ

こんばんは
本日2回目の書き
込みです。でも
この書き込みを見るのは、明日の朝かな只今タイムカードの読み込み中です。
日記の写真で、緊張も和らいだので、
もう少し頑張ります。明日は、週末
ですね。良い週末になると良いですね。愛しいみるくさんへ

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様!
今日は暑かったね!月曜日は前に言ってた下着をお願いできるかな?。

なぎさへ

なぎさおはよう御座います(^O^)

なぎさ休みは子供達とどこかに遊びにいくのパパは9日に逢えるの楽しみに焼き豚を作るからねなぎさもあきないね

9日なぎさに逢えるか競争率高いから心配です

パパのなぎさへ

わかなさんへ

おはようございます
わかなさんは!運○会て好きでしたか?僕は走るの遅かったので!です!
そう言えば!最近女の子の足元サンダルからブーツに変わりましたね!わかなさんも履いてるのかな?。

まゆみちゃんへ

雨雲が寂しさを煽っているが、いい朝にしたいね 今日明日は勤務はどうなっているのかなでも俺、今回は勤務なんだ 寂しいイメージのある秋冬こそ楽しい事を見つけたいね

まゆみさん

予定を見ると明日は出勤になっているでは有りませんか。 もう少し早く見ると予定を立てる事が出来たのに・・・・  反省しています、残念です
来週の出勤をお待ちしていますv-238

かずきさん

1日の日記もみてね
シャッターも焼きましたよ
トランス2枚とタイタンと
ホームズですこれくらいで今回終わり
次回早くかずきジュース飲んで掛けられ
大騒ぎでわでわおやすみちゅーーーー

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様!
今日は暑かったね!明日は雨みたいですね!
昨日はプロ野球中日ドラゴンズ優勝したね!今日勝って花を添えたかったけど我スワローズがんばりました!目の前で胴上げは見たくないからね!。

あさみちゃまへ

6日よろしくねぇ

遅い時間でごめんしゃい

駅も違ってまたごめんしゃい

あさみちゃまに逢えるのも最後かな(涙)

よろしくお願いします(涙)

あんりさん

こんばんは
あんりさん
ブログの書き込みを読む頃には、こんにちはかな。
サインはV×3。

ご主人様より

みさき さん

みさき こんばんは 今日大役終わり明日もあり 10月は頑張ってぃくだ~ベ~ その節は ぃっぱぃし カ○たべょぅな 他にも あるから~ みさきNo1

るい様

こんばんわ
いつ日記が上がるか期待ました。
久しぶりの日記これはもしかして…

………


ハ○イ???


すっげ~~~
なんで?

すっげ~



。。。

いぶきさんへ!!

お返事ありがとうございます(*^_^*)お疲れ様です♪

年下です(>_<)
何歳年下かは…指名できるまでのお楽しみに(笑)

ポニョポニョボディ大好きですょ(*^_^*)自分も体型は、細い方ぢゃなぃんで…母性本能ですか!!ふふふ(笑)いぶきさんのブラジャー本当可愛いですね♪

無理せず、地道に貯めて会いに行きます(*^_^*)出来れば、今年中には必ず(笑)彼女と別れたばかりなんで、たくさん甘えても良いですか??

いぶきさんへ

おはようございます今日は仕事なので愛にいけないごめんね!
いぶきさんはいつ頃からブラジャーつけはじめたの?。

なぎさちゃんへ

おはよう!(^3^)/

衣替えの時期ですね。
なぎさちゃんちは入れ替えが大変だろうなあ。私のコマーシャルの方も冬服に、ただ動き回ると暑苦しくて困るよ(>_<)

9日は?まだ未定だよね。夜出勤するのなら私も…なんちゃって(;^_^A

また確定したら書き込みするよ。
季節の変わり目、風邪などひかぬように気をつけてね。

ではまた(^_^)/~

かずき奥様へ

体調悪くされているみたいですが(>_<)お身体大丈夫ですか(?_?)心配で②気になっています。大事な②お身体…くれぐれも…ご自愛下さいね♪

みるくさんへ

オハヨー休日の朝からの運行なのに、生憎の天気ですね。書き込みの返事
は、色々有ると思
いますので、書け
る時に書いて下さい。綺麗な景色を見た時に写真に残し、
日記にと思う事は、大切な事だと思い
ますよ。天気に負
けずに元気に運行して下さいね。ご心
配有難う御座いま
す。鼻声の方は、
回復に向かってお
ります。直りかけ
の時の油断禁物、
連休に楽しみにし
ている事が有るか
ら、今日も我慢し
ます。雨が、降
らないように、今日良い事が有り、無事に1日を終える事が出来ますように願っております。くれ
ぐれも体調管理に
気を付けて下さい
ね。愛しいみるくさんへ


わかなさんへ

おはようございます雨の予報だからなのか?虫虫しますね!
釣りの番組で広島の太田川の放水路でハゼ釣りをしてるのを見てメッチャ行きたくなったよ!今度わかなさんが♀の時行こうかな!
わかなさん明日はお互いのお尻をペンペンしょうね…!いっぱいしてあげる!。覚悟を?。

まゆみさん

日記を見ました
日帰りなのですか? もっと早く予定を見るべきだったのですね。
次回の出勤を楽しみにしています。

いおりさん

気にしなくていいよ!少し延びただけやし、でも土曜日はHな命令いっぱいするからね(^w^)

Love わかなちん

こんにちわかなちん
今日は出勤なんやね
お疲れさま
に気を付けてね
女の子の日に突入なんだ
応援します
ではまたね

まゆみさんへ

今回はせっかく岡山に来られてるのにお会いできず残念です
チェックが遅れて不覚にも当日に気がついてしまいました。
タイミングが合う日を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずきさん

今日は日曜なのに
仕事でした災厄疲れた
かずきさんにいっぱいいやしてもらいたいな
ジュジュ買った買わなくていいよ
ネットで落とします焼こうか
リクエストかずきさんのあ;ぎごえ
がいいかな
明日返事まってますおやすみちゅ

いぶきさん

お疲れ様です。

ポニョポニョボディは大好きですよ(`・ω´・)b

母性本能…(笑)
んぢゃ、指名できたらたくさん甘えちゃおう(笑)

無理せず、余裕できたらお願いしまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るかさん

気になって会ってみたいです。

岡山方面には呼べますか?

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様今日から♀の日に入ったのかな?今日は雨が降ったり上がったりと忙しい一日でしたね。

まゆみちゃんへ

海抜の低い高知市は水害らしいまゆみちゃん、今は山陰へ帰る所かな気をつけてまたね~

いおりさん

日曜日に予約変更しました。すいませんけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

わかなさんへ

おはようございます夜遅くからまた雨が降ってたね!
今日は楽しみにしてるね!駅からホテルまでの間いっぱい痴漢しちゃうぞ?。

まゆみさんへ

おはようと云うよりこ書き込みを
見る頃にはこんにちはですね。
日記の返事が遅くなりましたが
有り難う御座いました。
色々大変な事が有った中での
奥鉄まゆみ号としての一期一会
を大切にして来られて今が
有ると思います。昨日は
急遽の帰宅になった見たい
でまた列車の遅れ等で
大変だった見たいですが、
今日からまた新しい週の
始まり岡山市内は生憎の
天候ですが、気持ちを
新たにし頑張って行きましょう。
 本業・主婦・そして奥鉄
まゆみとして色々大変だと
思いますが、これからも
一期一会を大切に岡山に
来られて元気を頂いて
下さいね。今月も無事に
過ごす事が出来ます様に
願っております。

みるくさんへ

おはようでもこの書き込みを
見る頃にはこんちはですね。
今朝は生憎の天気の中で
今週のスタートですね。
御心配を下さった鼻声の方も
だいぶん回復しております
ので、安心して下さいね。
何となく天気も回復が
して来そうなので運行
開始時間迄には、晴れると
良いですね。出会って
1周年の体育の日に会
いましょうね。それまで
にお互いに体調管理に
気をつけながら1日1日
を大切に無事に過ごす
事が出来ます様に願って
おります。愛しい
みるくさんへv-238

かれんちゃん

かれんちゃんへ 北長瀬で会った、たつやです。ジーパンって方がわかるかな?っていうか、謝りたくて投稿しました。この前はごめんね(>_<)この前から投稿したけど、やり方があってるのかどうか・・・

愛しいのるへ

元気寒くなってきたので体に気をつけてくださいまた予約入れるね~

ゆいなちゃま

おっつかれ~


ゆいなさんいつも
きれいだなぁ。
次回作(⌒0⌒)/パーティーしようそのときはよろしく致します♪また遊びにいきたいよ。
一緒にいると猫みたいだ。愛くるしい。寒くなるから風邪気をつけるんだぞ~

わかなさんへ

今日はありがとうございます!楽しかったです!
わかなさんと会うといつも元気になれるよ!
段々寒くなるから!気を付けてね!先日早くも年賀ハガキの注文をしたよ!。

わかなちゃんへ

やっと休みですね(^_^)
ゆっくりしてリフレッシュして下さい(^^ゞ
ではp(^^)q

かずきさん

かずきさん
いい季節
お酒飲むよでも当日は車なんで無理です
甘いもの大好きかずきさん御手製の
スイーツかなめっちゃうれしいですね
楽しみ今日の映画見て
思いっきり泣いちゃを
おやすみちゅう

いぶきさんへ

こんばんは!来週祭日ですが?やはり夜なの?

愛しのわかなちんへ

こんばんわかなちん
明日からリフレッシュしてね

まゆみさん

大変だった様ですね! 休養には間に合わなかったのでは・・・
大雨で電車が遅れるなんて久し振りです。
私も以前、東京へ行くときに大雨で新幹線が3時間程度遅れて大変でした。
でも払い戻しが有ったので少しは懐に余裕が出来たのです。
今年の天気は異常気象なのでしょう。 これからもこの様な気象になりそうですね。 正に亜熱帯になっているのです。

るぃちゃん

書き込みが少なくなったね!ちと寂しいんじゃないかな?女心と秋の空・・頑張るんだよ!るぃ

あきさんへ

日曜日楽しみにしてるよ(^O^)この前は逢えなかったから今回は逢いたいよ~見せっこしょうね。

まゆみちゃんへ

まゆみちゃん、ここの所、色々なお客さんからのメッセージが出ているね こんなにも穏やかで楽しい事を求めている男性が多いんだね 俺も同じ気持ち 次はいつ会うタイミングが合うか未だ判らないが、楽しみにしよう またね~

くみさんへ

T改Hです。ここに書き込むと、くみさんが気付くかな(笑)
くみさん今ウェストいくつなんだろ?細いよね
プロフは60だけど今60って事ないよね!?
初期プロフのままなのかな?前は60あったのかな?それとも俺が呼ぶときには、朝から何も食べてないのかな?今度会うときにはまた話そうね。

あんりさん

こんばんは。
いや、こんにちはがいいかなぁ。
あんりさん
ご主人様は、今テレビを見て号泣しているよ。
(余命1ヶ月の花嫁)去年の年末に実写のテレビ放映でも号泣したのに。
涙もろいなぁとつくづく思ってしまうよ。

ご主人様より

いぶきさんへ

おはようございます!!
そっか~ぁ!!会える日を楽しみにしてるね♪
13才かーぁ!その頃のいぶきさんを想像しちゃうな!○○後大きくなるて言うしね!聞いた話で○○の時に付いた脂肪は○○を与える為に使われて終わるぐらいにはもとの体になるんだそうですよ!
いぶきに甘えたいな!母性本能をくすぐるような人じゃあ無いけど良いかな?。

るぃたん

体調が悪くなってね ごめんねp(´⌒`q) せっかく会えると思ってたんだけど!残念です。〇〇の話 聞きたかったな~ あの曲マスターできたかな? 速攻で病院行ってきます ぼーっとして内容おかしくないかな? 早く元気に復活します

わかなさんへ

おはようございます
昨夜は余命一ヶ月の花嫁を見てました!もしも好きな人がなったらなんて声かけれるかな?彼みたいな事言えるかな?なんて考えながら見てました!
きのうは忙しいなか会ってくれてありがとう!あれから用事等で大変だったみたいで無事終わりましたか?わかなさんが思ってる事が分かって楽しかったよ。

久しぶりに

くみ姉ちゃんに会えるな。くみ姉ちゃんを妄想して半年間!今日は楽しみにしてます。スケベケェでした。エプロン姿見たいな!

いぶきさんへ

可愛いだなんて(笑)
嬉しいです(*´∇`*)

抱きしめてもらいたいし、僕も抱きしめたいです!!

制服可愛いですね♪
服が、破けそうなほどの、いぶきさんのお胸をたくさん…させてください☆ミ

はい!!今年中に!!
頑張って…(笑)

わかなちゃんへ

早速、日記読ませてもらいました(^^ゞ
月一のお勤めご苦労さまです(笑)
九日は、用事アリなので逢えるとしたらその先かな(^_^)
ではまた逢える日まで(^_-)-☆

るい様

今日の日記は…

○イキ○○ーチかな?

俺も泳いだよ!

また行きたいな~



るぃ……と…


。。。

かずきちゃんへ

かずきちゃん日記見てますよ体調はその後どうですか パパはかずきに逢いたい病発病ですわ ハハハ今月は休めないかも.....(泣)

夜逢えたら嬉しいけど無理やわな

例の品ゲットしてるからね~(笑)

あきさんへ

日曜日気をつけて来てね!久しぶりだから楽しい時間過ごそうね返事待ってます

かずきさん

かずきさん
是非スイーつ楽しみに待ってます
甘いもの大好き
お酒ビールしか飲まないです
かずきの潮100パーの地ビールでおkです
ほか何もいらないよ
かずきさんに会えれば十分
おやすみちゅ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索