2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆お急ぎ下さい!ダブルイベント割引を開催中♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃会┃┃員┃┃割┃┃引┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※※※※ダブルイベント情報※※※※

 奥様鉄道69岡山店より

 日頃の感謝の気持ちを込めまして

 当店LOM会員様へ送るお得な
 ご案内です。


※※※※ダブルイベント情報その1※※※※

 【埼玉店1周年協賛イベント】

 【10月8日(金)~10月17日(日)まで】

 ☆LOM会員様限定☆

 【全コース対象】

 ♪★LOMポイント2倍+2000円割引★♪

 事前予約でも適用可能です♪
 ぜひこの機会をお見逃し無く!!


※※※※ダブルイベント情報その2※※※※

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃新┃┃人┃┃割┃┃引┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   
 ★新人割引イベント開催★

 【内容】

 新人奥様をご予約のお客様 
 な、なんとっ!!
 
 合計金額より

 2,000円OFFです!

 *ご予約の場所により、
 交通費は多少変動致します。


 ご乗射・ご入会は、お早めにどうぞ♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ※一週間先までのご予約も
 どんどん受付けております。


 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  奥様鉄道69岡山店
  TEL:0120-50-9308
 TEL:086-805-0500
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ☆オフィシャルへGO☆
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 奥様鉄道69岡山店
 コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

こんばんは!!お疲れ様!
夜は雨になっちゃいましたね!足元悪いから!気を付けて帰宅してね!
今日お昼の休憩の時テレビをみていたら!倉敷が舞台のサスペンスドラマが放送してました!わかなさんは実家のあたりが舞台になったドラマ見たことありますか?

みさき さん

みさき ぁいたぃ~ょ~ 寂しいヨ~

まゆみさん

夢の中でしたe-261
つまり夢中なのですよね。 何についてかはまたお話ししましょうね。
昼の時間帯はゴールデンウイーク以来になるのでしたか。 昼は手をつないで歩く事も出来ませんね(>_<)
二人だけになったらお互いに楽しみましょうe-266

いおりさん

おはよー!いよいよ明日ですね。今週は長かった~でも待った分だけ楽しい時間にしましょう!明日必ず会える事を信じて今日も仕事行って来ます。じゃあまた明日!

わかなさんへ

おはようございます!!雨ですね気温もあまり上がらず寒いみたいなので!気を付けてね!
今日で野球は最終戦!この雨だと??かなF1日本グランプリです!雨だと中々大変だけど日本人ドライバーにはがんばってほしいね。

るい様

お返事ありがと~
前の書き込み興奮しすぎてタイトルに「るい様」て入れるの忘れてた見たいだったから焦ってたし~
見つけてくれてありがと~

無理ない程度でオー○の件もよろしくね!
代わりばえしないことないよ~
めっちゃいつも新鮮だよ~
いつもわがままばかり聞いてくれて感謝してるくらいだよ~プレー以外のプラスアルファーをいつもありがと~m(__)m

あっ!持参の下着、Tがいいかも!?



。。。

さくらこ

さくらここんにちは!久しぶり!ものすごく前にカキコミしたんだけど、今回は返信首が伸びすぎて待ちきれなくて、カキコミするよ!さくらこ相変わらず人気奥さんだね!今日は超ロング指名だね!雨で寒いから温度差で風邪ひかないように、それと、雨で濡れてるから転倒しないように!ぼくはストレスが溜まりながら、さくらこのこと思いながら、家事をしてるよ!さくらこ仕事だから仕方ないけど僕の心は○○だよ!さくらこ大好き

くみさんへ

この度、名古屋に6ヶ月旅に出る事を受けました。何もかも消えちゃって、いや消しちゃってか(笑)ポッカリ穴が空いてます。月に2、3回ぐらいしか帰って来れないので、予定あわせるのは難しいかな?いっぱい楽しませてくれて、ありがとうございました。
Hより

あきさんへ

明日気をつけて来てね明日祝おうね!いっぱい攻めてね!

あきさんへ

来週の金曜日ではなく昨日の金曜日のことでした。

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様一ヶ月に一度のイベントも無事に終わったんですね!
今夜最終戦だったけど雨には勝てずだよ!
本当は日帰りバスツアーに参加をしょうと申し込んでたのですが!抽選でダメでした!1人だけの参加は無理なのかな?夫婦で参加が多かったんでしょうね?
子育てはやっぱり二人でしないとね!一方に任せると色んな事でパニックになるんでしょうね?。

るぃチャン

昨日からイベントなんだねイベント中に行けるか分からないけど無理せず頑張ってちょ
ニャンキチはもっと甘えさせてくれたらちゃんとるぃママの膝に帰ってくるよ
るぃチャンはニャンキチの所に来てくれるのかなぁ…

いぶきさんへ

こんばんは!
17日はあえるかな?今からドキドキしてます。

いぶきさんへ

大きなお尻大好き!それがいぶきさんのチャームポイントだもんねスリスリしたい!

なぎさへ

なぎさ9日今日予約取れませんでしたなぎさは競争率高いからまたなぎさが夜出勤のとき入れるね

そのときなぎさの好きな焼き豚持っていくねなぎさもうあきませんか

大好きななぎさへ

まゆみさん

よく降りましたねv-279
明日は気象特異日で晴れになりそうです。
予定を変更させて頂きました。
初乗車から1周年記念日に近いですね。
思い出せば工事中の人達・・・

今回は変な思い出にならないようにしましょう。

いぶきさんへ

いぶきさんに 興味深々。 ぽちゃぽちゃ 奥様歓迎です。 ドMだそうで…

今日会いたいと思いしたけど 場所が遠すぎてしまって無理でした。

わかなさんへ

おはようございます雨もあがって!晴れましたね!今日は気温も上がって暑くなるとか?
仕事がんばります!。

みるくさんへ

おはこんち
今日は、朝から秋晴れの天気ですね。もう運行開始です
ね。お得なイベントの中嬉しい再会や
新しい出逢いが
有ると良いですね
今日も無事に終え
る事が出来ますよ
うに願っておりま
す。明日久しぶり
に逢える事を楽し
みにしております
愛しいみるくさんへ

わかなちゃんへ

天気が日替わりで着るモノ迷いますよね(*_*)
久々にカレンダー通りに昨日は仕事が入ったけど月曜日まで休みです(^^ゞ
昨日は夕方からJAZZフェスティバルに行って来ましたo(^-^)o
寺井尚子さんのバイオリンを久しぶりに聞けて感動しました(T_T)
まさにパッション、ラテン系のノリが最高、ぜひわかなちゃんも聴いてみて下さい(^_^)
まあJAZZはライブハウスでノンプラグセクションが最高なのですが…
ではまたコメント入れます(^_-)-☆

りょうちゃんへ

お疲れ様です。
明日、13時から予約とりました

以前から日記みたりして気になってました。やっと会えそうです。

当日はセクシーなミニスカにTバックできてもらいたいなぁでは明日

今まで何回かブログに書き込みしたよ覚えてるかな?りょうの乳首は○○○ピース

あんりさん

こんにちは
あんりさん
3連休をベッドの中で過ごしているご主人様です。
やっと熱も下がり、咳や鼻水も落ち着いてきたよ。
今時の風邪でもインフルエンザの疑いもって言われた時には、一瞬ドキッとしたよ。
気温の差が大きくなるこの時期、風邪をひかないように気をつけてください。

ご主人様より

愛しのわかなちんへ

こんにちわかなちん
しっかりリフレッシュしてね
今度会うときはリフレッシュ&エロチックにね

るいちゃんへ

またまた久しぶり(^0^)/
遂にザック日本始動しましたな(^^)アルゼンチン戦初勝利ネタを日誌に載せるかと思ったけど、予想外れた(笑)
韓国戦も頑張れ日本♪
頑張れルイちゃん(^0^)/
なんじゃこのカキコミ(笑)

るぃチャン

違うんよ
もっと甘えたいのとるぃチャンも甘えてくれたらイイなぁって…ニャンキチは恥ずかしがり屋さんなのだ(..)この度応援団長に就任しました押忍っ
頼りがいないかもしれんけど
次なるデートは月末か来月初めかな
PS.達成後がとても気になる……

あさみちゃまへ

お疲れさまです

来月に岡山へ予定あり
日にちは未定ですが日曜になると思いますが
よろしければ…
次回は頑張ります

わかなさんへ

こんばんは!
今日は結婚式に行かれてたんですね!良かったですか?わかなさんももらい泣きしたのかな?旅行も楽しんでね!土産話期待してます!

さくらこ様

“初めまして”ですが、さくらこさんの存在は以前より存じておりました。

奥鉄さんは年に1~2度程度ですが、お世話になっております。

そして今週、さくらこを指名させて頂きたく考えておりますが、お願いしたい事項があります。

実は私、さくらこさんのプロフィールの写真も好きですが、日記での素朴な奥様の雰囲気を感じれる写真に魅力を感じております。

日記の内容も素敵で、大人の女性の自然な色気も感じられる所と、それに遊び心も持ち合わせた日記の隠れファンの1人です。


さくらこさん、可能であればお願いがあります。

以前、プロフィールに使用してた写真の、白いキャミソールの様な下着とストッキングもプロフィールにあるノーマル色は可能ですか?

可能であれば、今週必ず予約を致します。

前向きに御検討下されば幸いです。


何しろ面識がありませんので、よそよそしい内容になりましたが御容赦下さい。

あっ、私ですかぁ~?

さくらこさんと、ほぼ同世代の普通(おっさん)の男ですので御心配なく

このブログ、さくらこさんに読まれます様に


あきさんへ

昨日は、ありがとう(^O^)嬉しい再会だったよ一緒に祝えたから凄く楽しい時間過ごせたよ。最後はゴメンネあきさん気にしなくていいよ、次回長めに取って食事行こうね。嬉しい再会楽しみにしてるよ朝晩涼しいから体調気をつけてね又誘ってもいいかな?返事待ってます。

まゆみさん

大変久しぶりなカキコでごじゃるぅ~~

長らくを留守にしておりました。 相変わらずエロ元気な様でなによりですね~

昨日の日記のマークは僕には非常にお邪魔虫ですね~

ひと昔前に逢ったらあれこれしたいと言うてた事を実行するべくもうちょい頑張るべぇ~

さくらこ

さくらこおはよう!3連休お勤めご苦労様!僕はゆっくり休んでると言いたいけど、食事や洗濯や掃除とバタバタしながら、自分の用事をしながら過ごしてるよ!天気が良いから洗濯物が気持ちよく乾くから気分最高だよ!さくらこ事故に気をつけてね!さくらこ味噌汁の具はどんな具材を入れるのか教えて!さくらこ大好き!

恋子ちゃんへ

恋子さん、
お元気で活躍されているようで嬉しいです。♪(^-^)
先日3日には楽しくまったりの時間が過ごせて本当に良かったです(^-^)
一週間たちますが遠い日のような気がします、懐かしいです。
日記は毎日拝見しています。
特に瞑想日記は楽しみです(^-^)
早くお礼日記の対象者になりたいですね^-^)

早くそんな日が来るように仕事に頑張って、恋子の来い来い来い来いコールに応えたいです♪(^-^)
ん!
そんなこと言ってないか^_^;

お身体に気をつけて元気で頑張って下さい。(^-^)
恋子ファンより(^-^)

もも奥さま

すごく 気になってます

あのもも尻を

モミモミ

Sっ気ぜんかいでも 大丈夫ですか?

かずきさん

かずきさん
タイタンみすっちゃて取れないごめん
あとの大丈夫こうご期待
実は26日バースデイです
どうでもいいけど
xDAY
何時から何時まで出勤あげますか
早く逢いたいね
一緒にスイーつ食べたいね

なぎさちゃんへ

当日は早めの連絡です。
リクエストなんだけど、いつぞやハプニングというかトラブルがあったあの日の〇着でお願いします。
なぎさちゃんに凄く似合ってる。

いつもお願いばかりだけど、逆に何かリクエストあるかなあ?
なんでも良いよ(^^)v

会えるのを楽しみにしてます(^_-)

恋子さんに

恋子さん。ついに、予約したよ。また、確認してね。。。歳お誕生日おめでとうね。後は、デートの時に。実は、書き込みしたけど、また、削除去れた。今回は、恋ちゃんに見てほしいな。

みるくさんへ

今日は、お疲れ様
でした。今日は、3ヶ月ぶりの再会でしたね。妻の母親の事も心配して下さって感謝です。初めて行く所でしたがリフレッシュ出来ましたか?みるくさんの笑顔で、癒やされました。明日からお互いに本業が始まりますが、1日1日を大
切にしながら、元気に過ごして行きましょうね。愛しい
みるくさんへ

りょう奥様!

 如何してそんなに落ち込んでいらっしゃる

のですか?


 三日月は、

これから満月に向かって大きく、

はぐくんで参ります。ご心配要りません!

 
 でもやがて満月に至り、

その後、新月に向かい段々と細く成り、

やがて消えてしまう・・、

 
 そして又、一筋の月明かりを醸し出し、

満月に向かい、はぐくみ大きく成ります。

 
 人は、人生の中で落ち込み、壁にぶつかり

悩んだ数だけ成長致します。りょう奥様の夢

の達成は夢の喪失です。今掲げてる夢に到達

すると、新たな夢が沸いて来ます。

 

  人生とは、そんなものなのです!



 悲しみ、辛いこと、嫌なこと・・etc,

乗り越て初めて本当の姿が見えて参ります。



 如何ですか?



少しは心癒されましたか・・・・


 










 

 

あんりさんへ

お久しぶりです(#^.^#)お元気ですか(?_?)初デート先の話なんですが、12月の中頃の、土曜日か日曜日のお昼の時間帯出勤出来ますか(?_?)まだ先の事で…ごめんなさいねm(_ _)m私の緒事情で…初デートが、遅くなってごめんなさいm(_ _)mお返事お待ちしています。

まゆみさん

今日は長時間の相手をして頂き有り難う御座います。 そしてエロエロなのでついつい逃げ腰になってしまいました。 ごめんなさいね。
いつの間にか二桁の逢瀬なのでしたか。
次の目標は三桁にしておきます。 よろしくお願いしますね。  ちょっとばかり大変かなe-271

みなみ ちゃん

あれ~ みなみちゃん 見てなぃ 週末 指名します Op ②⑤です

あきさんへ

日曜日は19時の予約とかでも大丈夫かな?返事待ってます。次回デザート支度するね

なぎさちゃんへ

度々ごめんね。

リクエスト撤回しときます。前回の〇〇にこだわり過ぎかも…。
なぎさちゃんにお任せしますm(__)m

かずきさ~ん

おはよう、いつも素敵な写真ですね。今週も素敵な写真(下着)を期待してます。

あきさんへ

日曜日楽しみにしてるよ早く逢いたいよ(^O^)気をつけて来てね

わかなさんへ

おはようございます
昨日から体の調子を崩してしまいました!また良くなったらカキコします!すみません

さくらこ

おはようさくらこ!今日は晴天で晴れ渡った綺麗な青空だね!綺麗さはさくらこの方が勝ってるけどね!さくらこ家の味噌汁の具材教えてくれてありがとう!僕の好きな具材は油揚げとワカメが好きだよ!でも僕の作る味噌汁の具は、玉葱、人参、大根、キノコ類、油揚げ、わかめを全て入れてるよ!野菜の摂取が少ないから味噌汁は野菜を多めに入れるようにしてるよ!最近はナメコを入れるのが好きだよ!さくらこ早い返信ありがとう!綺麗で可愛くて、優しくて、美脚なさくらこ大好き!

いぶきさんへ

はじめまして。 ずっと 気になってました。 ぽちゃぽちゃ大好きです。 23日出勤してくれたら晩予約したいです。

淫乱奥様Q&Aの Q9はMさんの事かな

是非 いぶきさんに会えますように

あきさんへ

来月はお会いできることを僕も祈っています。またまた○回戦に挑戦しましょうね。まぁ、あきさんに責められてるから大丈夫かな?それとも以前話したみたいに逆になってみる?僕下手だから辞めておいたほうがいいかな?

かずきさん

かずき
来週ですね
26日はppyなひです
年に1度の一緒にスイーつ食べたいな
XDAY何時から何時まで出勤しますか
わくわくさせてよって
誰の1フレーズか問題です
ヒント元アイドル

るぃチャン!

わぉ!一緒だ
<ピノ>って美味しいんだよね僕は普通のが好きなんだけどね
星型☆が出た時はなんか良いことあるかなって思う

さくらこさん

お姉たま おひさですm(__)m
覚えられているか不安だけど(汗)

寒くなってきて
人肌恋しくなりまして…

なかなか お姉たまに
逢えず さびしいよう(泣)
早く お姉たまに
逢えますように(^谷^)

いぶきさんへ

では 予約してもいいかな 21時からですか 岡山方面でも来れますか

M氏は 知り合いだよ。 たまにご飯一緒にたべにいったりもしてます。

あきさんへ

日曜日○回戦挑戦しょうね。あきさんに攻められてるから大丈夫かな?自分は下手だからゴメンネ日曜日ゆっくり来てね

なぎさへ

なぎさお疲れ様(^O^)
なぎさ今度夜はいつ出勤ですかそのときになぎさあれ作って下さいお願い

この前逢えなかったから早くなぎさに逢いたいです

パパのなぎさへ

ゆいならぶ

お返事 (~o~)サンキュウ
あれからアダ名
だな(笑) 観葉植物すきなんだからすけど俺は、癒してあげたいな植え付けは俺に土台も俺になんっちゃて 可愛いゆいなちゃんにまた 仕事合間に遊びにいきます。体調には気をつけるんだよおいちゃん
いつもきになります
いっぱい攻めちゃうからね

まゆみちゃんへ

ウオーット1週間ぶりの書き込みバタバタしていたよ夏に大掃除したつもりが、ろくにキレイになっていなかった部屋キレイにしている時と、スラムみたいになっている時のギャップが余りにも激しいのだ両極端な性格なのかな  それでも、君の書き込みは読んでいたよお子さんや親御さんなどとの出来事を読んでいると、仲が良さそうでいいね俺、親子関係希薄な方だから何とかしなけりゃ 今後もそう言った事を含めて、楽しんでいる様子を日記に書き込んでよ それを読む事によって、楽しめるし、反省も出来るし

るい様

オプションどうしよ~
白系の服ならノーパン・ブラじゃない方いいでしょ~

あんりさん

おはよう
あんりさん
ご主人様は体調が芳しくなく、再び発熱。
今月末のデート、ちょっと微妙かなぁ?

ご主人様より

もも鉄ちゃん

ごぶさたでしたm(__)m 公私共にいろいろあってブログの書き込みももも鉄ちゃんに会いに行くことが出来ませんでしたm(__)m 何があったか詳しくはまた会ったら話しますね。先週くらいから落ち着いたから予約入れようと思ったら今度はうまく時間が合わず(泣)そうこうしてるうちにもも鉄ちゃんが乙女に(>_<)次に出勤した時には会えるかな?会いたいな(泣)

みるくさんへ

こんにちは、今日も秋晴れの
天気ですね。日記の写真綺麗
ですよ。今日は週の中日ですね
残りの週も1日1日を移動の
際に映る風景に秋を感じながら
1日を無事に終えた事に感謝
出来る様に過ごして行きま
しょうね。今日そして今週
が、無事に終える事を
願っていますよ。
愛しいみるくさんへv-238

かずきちゃんへ

土曜日休みになったけど
かずきちゃんもお休みなんだね

めちゃめちゃ残念

変更があったら日記でまた教えてな

ゆいならぶ

ご家族や仕事など家庭でも大変なんだね
たまには休養も夕飯も大変だね俺は…一人身だからな。(笑)
子供と仲良く夫ともしてるんだね…次回は優しさいっぱいに甘えてくれよです
カラオケは下手なんだ~スイーツみつけた店にまたいこうね。お土産持参するね

かずきさん

何か催促しちゃってごめん
一緒にスイーつ食べれるなんて
すごくうれしいですね
昨日のクイズわかりました
答えどうぞ

ももちゃんへ

そろそろももちゃんに、あいたい病にかかってるんだけど?現在乙女中なんだね残念!また復帰したら会いに行くからね会ったとたんに、大噴火するかもしれないけど、許してね

みさき さん

元気だかネ~ みさき肌恋しい 助けて~ みさき

いおりさんへ

先ほど土曜日 最終の予約入れたんですが、残念ながら先客様の予約済みでした。
また、数少ない出勤予定日にチャレンジしてみます。
なので、今夜もいおりさんの日記やプロフィールをおかずにしながら…。

いおりさん

いおりさん,はじめまして。この土曜日に予約させていただいたYです。HPを何度も見ながら,とにかく早く会いたい,その一心です。どんな世界が待っているか,わくわくです。心を込めて・・・身体を愛おしみます。

かずきさん

おめでとう
大正解かずきさんには
もれなく電マ攻撃がついてきます
第2問あなたをつつむすべてが
さて誰でしょう
明日答えよろしく
おやすみなさい

いぶきさんへ

前から気になっていました。
ぱっちゃり大好きです。
お会いする時の服装はどんな感じなのでしょうか。
ミニスカートは無理かな?。また、潮を吹く確率は何パーセントですか。相手次第とは思いますが?
いつも21時出勤だけど、事前予約しておけば岡山で21時は可能ですか?

さくらこ さん

先日は、見知らぬ私にも御丁寧な返信を賜り、恐縮しておりますm(__)m

ありがとうございました!
予約の件ですが、16日に予約をさせて頂きました。

“普通の主婦”魅力的過ぎるフレーズですね(^^)v

添付の写真…素敵ですよ(はい、このお姿です)

それでは、土曜日は晴れます様に


追伸…HNを少し変更しました。

あんりさんへ

あんりさん♪お返事ありがとうございますm(_ _)mあの下着姿を…前から見れるんですね(^-^)v想像しただけで…カチカチにあそこが…(〃▽〃)初デート♪激しく楽しみにしています(#^.^#)そして…黄昏シネマ♪練習しときます。唄いますね(*^.^*)あんりさんの十八番はなんですか(?_?)聞きたいなぁf(^_^)

あきさんへ

次回お会いした時はいつもと違うパターンで攻めてみてくださいね。あきさんならいろんな攻め方を知っているかな?

くみちゃんへ

11月から名古屋なので10月の最後の週の金曜日に会ってもらえたら嬉しいです。

もしかして女の子の日だったら会えないかもですね。ゆっくり会えそうなら俺の仕事は早そうなので出勤あげといてね。
とか言ってて他に取られたりしてね(笑)

なぎさチャン

おはようー元気ですか?忙しく頑張っていますね。○8日は、俺も休みなので会えます。最高に嬉しいです。楽しい時間をしましょう。宜しく!!

あきさんへ

日曜日、自分の苦手な所責めてね。楽しみにしてるよ楽しい時間過ごそうね

みるくさんへ

こんにちは
今日も秋晴れの天気ですね。
日中は少し暑い位ですね。
この話していたRSKバラ園
の早朝ドックランは終了した
見たいです。現在の利用時間は
9:30~16:30で入場料は犬1頭
につき500円で時間は無制限
と云う事です。詳しくは
RSKバラ園のHPの左側に
ドックランをクリックすると
詳しく出ていますのでそちら
を見て下さいね。今日も無事に
1日を終える事が出来ます様に
願っています。愛しいみるくさん
v-238

りょう おくさま

前から気になって仕方有りません。日記いつも楽しみに拝見しています。日記の写真見るたびに独り寂しく妄想しています。りょう奥様の出勤時間と、こちらの仕事の都合がナカナカ合わず、いつも落ち込んでいます。でも、いつか会える事を夢見て、今日も独り寂しく妄想に励みます。

かずきさん

かずきさんあと少し待てないですね
自分なりに良く待ったなって感じ
昨日の答え待ってます
コブクロのカバーも用意しました
楽しみにしといてね
おやすみちゅーーーーー

あいなさんへ

はじめまして
あいなさんを香川まで呼んでもいいかな?迷惑かなぁって思って…
あいなさんが気になって、気になって…

まゆみさん

合い言葉
クイックイッ なんだろう?
quick quick or
qui qui
次回の乗車まで考えてみます。 v-10

ゆいさんへ

お久しぶりです。覚えてますか?あれからあいからわず彼女は出来ません↓また会いにいきたいです

アキさんへ

お久しぶりです。しばらくお会いしてませんが覚えてますか?また時間とれたら会いに言ってもいいですか?

いぶきさんへ

回答ありがとう。
エロイ、ミニスカートが好きです。
事前予約は当日いつ頃迄にすれば21時頃に岡山にこれますか。
会える事を楽しみにしています。

るぃチャン!

るぃチャンと一緒だぁ(^^ゞニャンキチも食いしん坊なのだ夏に食べ過ぎたからお腹ポッコリしてきたよ
でも食べ過ぎると~お腹壊したりするから(+_+)
気をつけんとね

まゆみちゃんへ

書き込みありがとうねm(__)mそうなんだ、近頃、書き込みの暇がなかったから 高知も確かに涼しくはなっているが、昼間は時々暑い今のところ、深夜や朝、特に寒くはない 服装は相変わらず半袖と言うより年中衣替えしないんだ 家や職場の建物の中では、冬も半袖だから 冬は外に出ていると上着と合わせても上半身は二枚で大丈夫な体質寒さは手足の指しか余り感じないんだ まゆみちゃんは、もう外に出ている時は上着を来ているかな

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!ミネストローネて作るの簡単なのかな?また会った時にレシピ教えてね!さくらこ今月会う予定でいたのだけど、微妙になってるよ、ごめんね!さくらこ睡眠ちゃんと取ってるかな?体調崩さないように!さくらこ大好き!

いおりさん

いおりさん,おはようございます。朝早くのお返事本当にうれしいです。
いよいよ明日,本当に待ち遠しい・・・
心と心も触れ合えればと願ってます。そして・・・身体の隅々,奥の奥まで,触り,いじり,舐め尽くしたい。私の熱い肉〇を,〇液を,全身で受け止めてくださいね。
あなたへの想い,止められない!!

ふゆさんへ

はじめまして
ふゆさんは、昼間の出勤はないのかな? また、香川迄はこれますか?是非一度、お会いしたいです。
日記に返事でも頂ければ、ありがたいです。

いぶきさんへ

先走って 予約しようとしたけど 一週間前迄しか受付出来ないので 日曜日辺りで 再度チャレンジするぞ。 白黒のチェックのスカートかわいいねぇ~。 楽しみに待ってます

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?○8日、会える嬉しいです。なぎさチャンと沢山話しをして楽しい時間いや早く会いたくて・・心から好きです。

あんな姫へ

はじめまして
あんな姫が気になって、気になって…指名したいんだけど香川だから…悪いような気がして…

いおりさんへ

初めまして明日予約入れましたMと言います。
いおりさんのエロい写メを見て、股間が抑え切れなくなりました。明日は、二人でグチョグチョになりましょう!

お会い出来るのを楽しみにしています。宜しくです!

あさみ姫

だいぶ、過ごしやすくなってきたね
ボチボチと頑張ろうにゃ

かずきさん

かずきさん
またまた大正解
もれなくナメなめ攻撃
さて今日の問題
記憶のなかでずっと2タリは生きていける
さて答えは321q
来週ですね今からどきどき
おやすみ

まゆみちゃんへ

実は何を隠そう、別に隠す訳じゃないが、夜間は20度を切っているにも関わらず、今日も蚊に遭遇したよ

れなちゃんへ

お返事、ありがとうございます(^O^)

次に会えるのを、メッチャ楽しみにしてます(^0^)/


ちなみに、こっちのブログは見てるのかな???

あやのさんへ

おはようございます。
お返事ありがとう!今度会うときは水色の下着でお願いできるかな?その時はかきこするので!ダメかな?。あやのさんのおっぱいとっても美乳でした!乳○を摘まむと感じてるあやのさん良かった!。

みるくさんへ

おはこんち
気持ちの良い秋晴れの朝を
迎えましたね。今日は週末
そしてイベントも明日まで
ですね。嬉しい再会や新し
い出逢いが有り良い週末
になると良いですね。
明日は運休の予定ですね
充分にリフレッシュが
出来また新しい週を
迎える事が出来れば
良いですね。今日も
無事に1日を終える
事が出来ます様に
願っています。
愛しいみるくさんへv-238

あづささんへ

初めまして

今日はどんな服装で出勤されますか?

くみさんへ

返事ありがとう。そうですか、やっぱり◎◎の日かもですね。残念です。出れても、くみさんのパワフルな他のお客様に負けそうですね(笑)。いつ出勤が上がるか分からないので前みたいになるかもですね。その時は部下にでも、なぐさめてもらいます(笑)

さくらこ

さくらこお疲れ様!今日は天気が良く風も爽やかだから移動するのは楽かな?さくらこ優しいコメントありがとう!さくらこどうしてそんなに優しいの!さくらこ態度崩さないように!さくらこ大好き!

なぎさちゃんへ

その後体調はどうですか?ちょっと気がかり。

あの時間をなぎさちゃんと一緒に過ごせただけでも嬉しかったのに、更にサプライズまで…。

2つ目のサプライズのときはもう目がうるうるしちゃって「ありがとう」の言葉しか出て来なかったよ。
私の気持ちは理解してくれてると思うから許してね。

今の私のアレは最後のヤツだよ。美味しさで目が少し細くなってる(;^_^A


なぎさちゃん、アレ頑張ってね。応援してるよ(^^)v
ではまたね(^_^)/~

ゆいなちゃん[s:18294]

来週は出張だけど
。平日にでも 遊びに行きます…
最近寒くなったよ。 q(^-^q)無理なく体調には気をつけてマークン は寂しい気になっています~早く会いたい頑張るよ
身体体調には本当気をつけるんだよ ゆいな。気になるよ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索