2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘



さやか


  ■さやか奥様 (34歳)


 T157 B81 W59 H83   

 ☆清楚な純美人奥様☆

 清楚な純美人奥様の入店です。

 お客様に責めていただくと
 恥ずかしくもアソコはズブ濡れ・・


 ご奉仕してても感じてしまいます。
 
 責めも受けも両方OKの奥様です。

 こんな奇麗な奥さんが・・・

 長くお付き合いができそうな、
 愛してやまない奥様です。

 
 射掌も大絶賛の濃厚なプレイを
 ぜひ♪ご官能下さい♪♪


 ▼出勤情報▼

 10/16(土) 14:00~24:00着 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→ コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あさみ姫☆へ

姫君☆~約束を果たせず申し訳ございませぬ~・・・不覚にも病みに伏しておじゃりまする~・・・なれど必ず復帰し御対面を~☆ 「ひとりのみ 月見るものと ならいきて さき晴れる身を うらみだにせず」

くみさんへ

この間はど~も!
いつも愚痴ってばかりでスマン
役に立たないあれやらコイツやら…
来月は楽しみにしてます!禁○でがんばってな~!
私もレースガンバルわ

わかなちゃんへ

今日は久しぶりに逢えて嬉しかったO(≧∇≦)o
ありがとう(^人^)
マッタリ過ごせて最高でした。
忙しいみたいだけど体調には気をつけてね。
ではまたコメント入れます(^^ゞ

まゆみちゃんへ

またもK-1になっていたよ明日のまゆみちゃんの出勤も会えないのか寂しい次はいつ会えるかなその分、楽しみがMAXになるだろう

恋ちゃん

こんばんは
かなり秋らしくなってきたよ
今日は今年最後の夏日の所があったみたいだけど、これからはだんだんと日中の気温も下がって凌ぎやすい季節になりそうだ
これからは外出する時の服選びに迷う事になるか
風邪引かないよう気をつけて下さい。それでは、またね(⌒0⌒)/~~

あきさんへ

明日気をつけて来てね!昼の食事支度するね下手だけど攻めても大丈夫かな?今回も祝おうね

あきさんへ

来月は中頃にあきさんに会いに行く予定にしておりますのでよろしくお願いいたします。来月はお会いできたらいいですね。またまた○回戦に挑戦しましょうね。何かいつもと違う作戦があればよろしくお願いいたします。

れなちゃんへ

さっそくのお返事、ありがとう(^0^)/
ちゃんと、チェックしてくれてたんやね!
とても嬉しいです(^^)

体調は如何かな???
無理だけはダメやで!!早く治してなぁ。


ちなみに・・・
早く会いたく、毎日仕事も頑張っております!!!

れなちゃんも、第二回目の○○○、期待して下さい!!!(笑)

では・・・
良い休日を!(^O^)ゞ

あんりさん

こんにちは
あんりさん
ご主人様は、発熱が出たり出なかったりの繰り返し、木曜日からは腰に痛みが出てとボロボロの状態だよ。
完全回復の見通したたず。
いつになったら、完全回復になるのか?
早く元気になってデートしたいよ。
濃厚で刺激的、羞恥的なデートしたいよ。

ご主人様より

かずきさん

やっと
かずきにあえる
めっちゃうれしい
質問だれかかずきさんに予約してますね
御答どうぞ
やっとあえるね
おやすみちゅーーー
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索