2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501561_1.jpg

 ■まりこ奥様 (38歳)


 T155 B86 W61 H88   

 ☆ご奉仕大好き美人奥様☆

 お会いした瞬間に、人妻ならではのキメ細かな気遣い、
 気品あふれる癒しのオーラが全身から感じ取れるまりこ奥様♪


 男性を常に立ててくれる、その姿勢はまさに女の鑑!
 
 ベットの中でも、全身を丁寧に愛撫し、まったり濃厚な
 フェラはもちろん、感度も抜群にいいので、攻め受け両方を
 ご堪能いただけます☆


 二人だけの濃密な時間をお過ごし下さいませ♪ 
 
 射掌もお気に入りのエロエロな憩いの時を
 ぜひ♪ご官能下さい♪♪


 ▼出勤情報▼

 10/18(月) 10:00~24:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なぎさチャン

なぎさチャンに会いたくて…今日会えて、眠い事なんて忘れるなぎさチャンは、凄いパワー魅力が、有ると思います。いや俺は、君に恋してる。好きで。また、会いに行きます。宜しく!!

なぎさチャン

なぎさチャンドリンクと菓子美味しいかったよ!時間が、沢山から話しいろいろやって、楽しいかったよ!なぎさチャンは、どうでしたか?俺は、最高また君に、恋してる。Cawaii!愛しきなぎさチャンへまた、会いに行きます。宜しく!!

若菜さんへ

こんばんは!今日はありがとうございます遅くなってごめんなさい
いつもの待ち合わせの所で待っていてゲームをしていて何だか若菜さんの匂いがて振り向いたら若菜さんが居て!ビックリw(°O°)wでした!脅かさないでくだぱい!いっぱいお話もできたし!聞けたしありがとうございます!。

くみちゃんへ

お疲れ様。くみちゃん元気にしてるかな?来月また俺とデートしてくれるかな?この前プレゼントした下着でお願いします。また日にちが決まったら連絡するよ。

なぎさちゃんへ

来月は先日話してた場所(喫茶店のある)に行きたいんだよね。
でも、なかなか休みを貰えないから無理かなあ(>_<)

デートの日はまだ決めてないけど、多分こちらになると思うのでよろしく(^_-)

言ってなかったけど、円形の方はある女性アーティストのお薦めでした。
また何か見つけて持って行くね(^^)v

ではでは、身体に気をつけて頑張ってね(^_^)/~

まゆみさん

またしても宿題を出されました!
宿題と言えば夏休みの宿題を思い出します。
大体に於いて”ボトムヘビー”で休みの終わり数日間は大変でしたe-259
でも低空飛行ながらやり終えていましたよ。
今でもその傾向有りなのかな~~

わかなちゃんへ

日記読みました(^^ゞ
プレミアな手土産(笑)を気に入ってもらってよかった(v^-゜)
開店前から並ばないと買えないのでダメもとでしたが二人分だけ残ってたのは甘いモノ命のわかなちゃんの思いが通じたのかも(笑)
何事も勝手な思い込みは禁物とゆうことです(^_^)
この前話した絵画の見方は試してみてくださいね。
上下左右から見ると以外な?実は作者真意を見つけられます。
では次はわかなちゃんのお土産楽しみにしてますね(^_-)-☆

まゆみちゃんへ

そうなんだよ 冬でも薄着な俺さ でもコートや皮じゃんを持っている

いおりさん

おはよー!またいおりさんに会いたくなって、土曜日予約してしまいました、今度は宿題できるかな…楽しみにしてます(^_^)v

若菜さんへ

おはようございます!
昨日も楽しいお話ができて良かった!若菜さん携帯変えたいと言われてましたが?今CMで言っているアンドロイド携帯良いと思うよ!見た感じアイフォンに似てます。

りょうさん

一度指名したいのですが、ミニスカートでトビッコ待ち合わせは大丈夫ですか?

いおりさん

丁寧な御礼ありがとう。予約してから音沙汰無いので、嫌われたのかな?と思ってました(^_^;)宿題…たっぷり〇らして来て下さい。また会ってすぐ検査します!出来なかった時は、恥ずかしいお仕置きが待ってます!土曜日までお互い体調崩さないようにしましょうね。楽しい時間にしましょう!

あきさんへ

日記楽しみにしてるよ。寒くなるから体調気をつけてね。祝ってくれてありがとう

なぎさ

なぎさチャンへ遅刻大丈夫だよ!連絡が、あったからそれもアソコのアレ並んで買って来てくれてありがとう。俺も、アソコのアレ好きです。P・S少しでごめんなさい。Cawaii!なぎさチャンへ僕は、君に恋してる。また、宜しく!!

かずきさん

もう少し
早く逢いたいね
ノーパンノーブラ楽しみにしてます
今日の問題今逢いたい逢いたい築けば
この曲は54321Q
CDとDVD楽しみにね
スイーつ一緒に食べようね

いおりさん

いおりさん
初めて御便りします
しつもん
いおりさんは電マやローター
デ潮吹きします

恋ちゃん

何か久しぶりの連休みたいだけど、ひょっとしたら関東の某所で開催の⑤さんの○○○コ○○ー○に行ってるのかな
気をつけてと言ってももう帰ってるよね
明日からに備えてリフレッシュ完了出来たかな
もし、待ちごうとったら ごめんなさい(^^;

くみさんへ

くみさん!倉敷のS 兄です♪真夏に会って・・・今や空気の美味しい秋ですね☆昼勤務を願いつつ,再会を気長に待っております。今度の休みには,本物のクリを拾いに山へ行って来ます♪では,くれぐれもご自愛ください。

くみさんへ

コメントありがとう。会えるかどうかは、神のみぞ知るですね。会えそうなら会ってくださいねまたソバでも食べましょう。あっ!結局食べて無かったよね(笑)

あんりさん

こんばんは
あんりさん
ご主人様は、やっと腰の痛みがなくなったよ。原因は不明だったけど。
後は、風邪が完全に治れば、元気300%だよ。
今年の風邪は、本当に長いなぁ。
デートは、11月後半か12月になりそうだよ。

ご主人様より

若菜さんへ

こんばんは!昨日言ってたメールの受信の話!若菜さんのと僕のでは会社も違うしメーカーも違うけど教えるね!まずのボタンを押してメール設定で押して受信時動作設定で通知優先か操作優先かのどちらかです!わかなさんの今惹かれちゃうのは?防水なんですね!。
昨日は匂いなんて言ったごめんね!正しくは香りです!

なぎさチャン

なぎさチャンへ心配かけて、済みません。仕事が、四交代だからね!なぎさチャンに、会えるの楽しみにしてます。朝晩寒くなってきたから風邪を、引かないようにして下さい。Cawaii!なぎさチャンへ君に、恋してるランディーより

るかさん

岡山駅あたりに呼んでもいいですか?
呼べない駅はありますか?

わかなさんへ

おはようございます!
テレビで広島の知事が育児休暇を取得するみたいですね!良い事ですよね!奥様も助かるし!何より二人で育ててるて実感するね!
パフュームの新曲今週の木曜日の23時5分位からのラジオで聴けるよ?ちなみにFMです!番組のタイトルはスクールオフロックスのパフュームロックスです。

みるくさん

おはようございます。みるくさんまた会って淫らな時間を過ごしたくなりましたよ。会う時は必ずローターを入れてきてね。

なぎさちゃんへ

例の場所って、あそこかなあ?以前行ったことのある…。
違ってたら罰ゲームでも何でも受けるから、歌はその先にしてね(;^_^A


なぎさちゃん、1年経ったんだね。
本業共に苦労が多いと思うけど頑張って下さいm(__)m

いつも我が儘言って甘えてる事が多いけど、少しでも癒してあげられたらいいなあ。
何でも遠慮無く言って下さい。

お互いに頑張って行こうね(^^)v

みるくさんへ

もうこんばんわですね。
多分この書き込みがUPされる
頃にはもう運行開始している
か。もしかしたら終了して
いるかもしれませんね。
今日は1日曇り空ですね。
こんな天気に負けない
ように元気を出して
運行して下さいね。
今週の後半は、明日から
またお得なイベントが
有る見たいですね。
良いことが有ります
様に願っていますよ
愛しいみるくさんへv-238

まゆみちゃんへ

次の7回目に会うのはいつなのかは未定だが、時間に余裕があるなら、初の岡山市にしたい 岡山は地下街があるからいいね 高知市は海抜の低さからして難しいだろうねパーキングなら地下にもあるが

るぃタソ

おかえり るぃタソ♪

おれっちも 風邪が
治らず 咳き込んだりしてまつヾ(≧∇≦)〃

最後のモフモフから
時間が経って 感触が…

いっぱい るぃタソと
することあるから 楽しみ限りなしだね

来月×××だね!

かずきさん

かずき
大正解
よくわかんないけどノーパンノーブラでも
ランジェリつけるの
めっちゃいやらしいやつ
お願いします
今日の問題懐かしい痛みだわずっと前に
答えどうぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじさま

こんにちは
ゆいな姫元気にやってますか?
最近聞いた、植村カナ良かった 実話話題になったんだね?おいらはゆいなと歌
いたいなぁ。あの可愛い
顔を当分みてないのさ~ 下着今回のイイグッドまたゆっくり
癒し楽しみにお身体ご自愛してね。
しかし、逢いたい~ぜー八重歯が似合うゆいなへ

愛しの ゆいな

こんにちは。久々だねゆいな
遠征から足を運ぶよ
良かったらあいにくいく
なんか体体系維持をしてるの?スタイルバツグンおればマッサージ得意だからしにいくよ。
家族や ちびちゃんにケーキもういらんぐらい食べさせてやってね
ケーキやくま
曲は、コブクロがいいよ
EXILEすきなんだね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索